【芋加古川注意】ラウダへ、元気でいますか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:12:59

    はたけを手伝ったりしてると
    やけに時間が経つのが早く思えます。
    くるしいこともあるけど、
    たいせつな思い出をかてに、なんとか
    すごしています。
    けがや病気に気をつけて、次期社長
    になれるよう、頑張ってください。
    きっといつの日か、またみんなと
    であえる日をしんじて。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:16:57

    芋加古川とかいうパワーワードに笑ってたらおい縦読み……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:19:43

    グエル君がヘルプコール出すとかどんなヤバいことされてるんだ!?
    それとも何かヤバいことさせられてる?テロ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:20:11

    あ、芋加古川だから芋テロか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:20:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:20:53

    >>3

    芋だよ……芋…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:21:07

    ポテトカルテル

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:21:39

    加古川への熱い風評被害

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:22:43

    加古川で一日三食じゃがいも料理かぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:23:38

    ずっと芋食わされてたらそりゃ辛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:24:24

    成長期のデカイ男子にこれは酷い拷問だよ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:27:33

    >>1

    追伸 良いジャガイモがたくさん収穫できました

       さっそくひと箱送らせていただきます

       フェルシーやペトラにも分けてあげてください

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:40:24

    芋テロ拡散するんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:44:09

    逃げろ……来るんじゃない………

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:47:05

    でももし畑を駄目にするようなことをしたら今度は食べるものが無くなるんだよね(食べ物を粗末にするなって大前提は一旦横に置く)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:52:14

    これがドイツならソーセージもビールもあるけど、芋加古川だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:53:04

    芋加古川だもんなあ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:55:40

    「堕ちろぉ! 芋女ぁ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:59:36

    >>18

    ピクッッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:49:25

    鹿肉はありそう。ほっとくと鹿はばんばんふえるから

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:00:45

    エゾシカだけど鹿肉カレーは旨かったよ
    加古川グルメとして鹿芋カレーを売り出せば良いかと

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:02:07

    グエルくんマタギ枠だから鹿ハントも練習すればいけるいける

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:05:17

    >>16

    鹿肉でソーセージ作れないかな

    ベーコンでもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:36

    >>22

    谷垣グエル ステイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:08:01

    加古川マタギと化したグエル・ジェターク
    若くてイケメンでいい身体してて、狩猟もキャンプも料理もできてモビルスーツにも乗れる優良物件や

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:09:17

    ウルとソーンで芋を売りに行くぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:13:30

    >>26

    まあ人殺しよりは全然マトモな使い方だな

    児童労働ではあるかもしれないけど……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:15:36

    ソフィ「おいも・・・おいも買ってください・・・」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:20:20

    悪いのは全てナジという

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:27:03

    芋加古川ナジは児童労働もお構いなしのコンプライアンスもへったくれもないブラックジャガイモ農園の経営者なのか……
    ボブはまだしもソフィとノレアを駆り出すのはまずいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:35:44

    >>22

    へぇ、かわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:38:49

    知らない間に知らない概念が発生してる……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:39:14

    >>30

    雇って一緒にしばらく過ごして洗脳してファミリー感まで出してるソフィとノレアならまだしもじゃがいも売った先で出会っただけの見ず知らずの青年を攫って働かせてる方が問題なのでは???

    そもそもどちらも問題なのでは???

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:23
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:41:05

    >>33

    ガンダムと一緒に送られてきた消耗品のガキを農場の労働力としても使うとか邪悪が極まってないか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:43:01

    そもそも子供を働かせるなと言いたいが
    あの世界労働してる子供多くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:43:50

    地面を掘り起こすウルソーン

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:45:33

    流石はアド・ステラ
    弱者から搾取することにかけてはポスト・ディザスター(鉄血)に勝るとも劣らぬ治安最悪世界なだけはある

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:47:52

    芋加古川、ただのギャグ時空かと思ったら闇深くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:20:30

    「ラウダ先輩!グエル先輩は地球で上手くやってるみたいです!」
    「後で返事書いとくっす!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:32:35

    >>40

    ソフィとノレアにフェルシーとペトラを重ねて尚更お辛くなるボブ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:33:42

    いつ見てもスレ画のボブかわいいなあ
    加古川で保護しないと

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:36:15

    >>41

    でもフェルシーとペトラには芋がないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:36:34

    >>42

    いつ見ても ゆるふわボブ可愛いよな

    美容院で注文したくなる

    結果見て呆然とするやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:44:45

    (加古川の食卓に反省を促すボブ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:33:05

    >>20

    鹿で刺身(ルイベとか)できないかな

    高タンパク・低カロリー・低脂質なヘルシー食材らしいし 食べ盛りにはちょうど良さそう

    問題は 加古川に冷凍技術があるかだが(なさそう)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:35:36

    ……おい若いの、それは肉か?ちょうどいい今日は肉じゃがにしようと思ってたんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:38:43

    何がなんでもジャガイモとペアリングしようとするナジ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:38:47

    逃走用にと隠しておいたMS、いつの間にか壊されてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:41:53

    ガンダムが農機や作業用重機として使われているのは∀の洗濯出動に通じる良さがあるのだが、それはそれとして児童労働はNG

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:34:10

    >>50

    子供に決闘させてるスペーシアンが何を今さら

    ってナジが言ってました

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:38:28

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:45:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:47:03

    叩きのつもりはなかったからマジすまん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:48:41

    加古川良いとこ1度はおいで
    加古川名物じゃがいもを筋肉注射する少年少女

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:27:22

    >>12

    偶然だったらスマンが、こっちもこっちでタテ読み仕込んでない??

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:30:53

    届いたじゃがいもに「たすけて」って彫られてるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:20:30

    縦読み職人となるボブ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:28:07

    お姉ちゃんへ
    車で書いています。ここではいた
    るところに、畑があります。いま
    ならちょうど収穫時で、いくらか
    こちらから送れると思います。
    ここはいいところです。昔は
    日本と呼ばれていたらしくて、今
    は戦争地となった名も無い国です。
    あなたの無事を芋ります。ソフィより

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:30:41

    >>59

    スレッタ的には妹を名乗る魔女から送られてきた怪文書なんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:14:31

    >>36

    リアル世界でも児童労働は問題になるほど多いが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています