これで全て解決しましたね先生! …先生?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:27:19

    "異変の消滅に伴って私の霊基も消えるんだ、ごめんね"
    "キヴォトスに戻ったらーーまた私を呼んでくれると嬉しいな"
    シュワァアアアア(光の粉になるエフェクト)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:28:06

    次のガチャに先生追加されそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:28:39

    確かにシナリオが売りのゲームだが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:28:57

    世界観が混ざってんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:29:21

    キラキラシューンの使い手であったとはね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:31:11

    でも今割とこうなりそう
    アリスも危なかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:32:34

    しかも今の敵が先生オルタ疑惑出てるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:32:35

    全部終わって帰ったら先生はもういなかったは普通になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:33:10

    テラーだのオルタだの

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:34:08

    ケイがキラキラシューンしたからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:36:47

    >>8

    2部は先生を取り戻す物語…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:37:17

    プレナパテスが完全に自分の名前で壊れたシッテムの箱起動してるから別世界の先生のだよね...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:38:22

    先生ファンクラブがガチ目に止めに来てるからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:40:54

    先生が大人のカード取り出す時、fgoの影鯖みたいなもんなのかなって思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:44:57

    BGM:絆

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:47:24

    なんでかわかんないけど先生の消え方がベーカーストリートの亡霊で元太が消えるシーンで再生された

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:47:29

    >>14

    やってることは影鯖だけど、代償はブラックバレルとかそっちに近そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:59:50

    もしくはキヴォトスのバランスを保つための人柱エンドとか
    そのまま1部終了して2部で復活

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:00:56

    これ系のイベント嫌いだったからFGOでもブルアカでもやらないでほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:05:38

    浄化をォォォォォ!!endか、セフィーロの柱endか好きな方を選んでください

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:06:57

    キヴォトスには霊基とかないだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:12:29

    どちらかというとハベにゃんみたいに消えてそうだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:24:48

    >>21

    言わんとすると事は伝わるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:27:47

    どうせポンポン軽く出てくるし意味ないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:44:58

    先生…オルタ化したからあんな足舐め妖怪に…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:47:49

    こういうのをキャンセルできる最強のbgmがあります
    わかりますね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:31:50

    >>26

    (例の顔)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:32:53

    >>26

    let's go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:35:36

    >>22

    いいよね

    消える音とかエフェクトとかもなくいつの間にか、目を離した隙に消えちゃうのとても素晴らしいと思うんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:56:55

    終盤で船がピンチなので総力で外へ出て迎撃
    全て終わって戻ってきたらシッテムだけを残して消え去る先生

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:04:32

    >>30

    皆が慌て、捜索し、やがて代償として存在が消えてしまったと悟り悲嘆にくれる皆


    とこそに颯爽と現れるトイレ返りの先生

    シリアスなシーン続きだからずっと我慢していたとの言い訳は聞き入れられなかった模様

    もちろん例のBGM付

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:06:38

    >>31

    代償ってそういう……(社会的な尊厳)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています