スズカさんのASMRが欲しいって話題だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:03:15

    グラスのASMRも欲しくねぇか?
    なぁ、欲しくねぇかって聞いてんだよコラ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:03:57

    なんだてめぇ喧嘩してぇのかコラ
    ほしいに決まってるんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:05:58

    あ?んだコラ
    んなモン欲しくないワケねぇだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:06:22

    全員くれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:06:34

    >>2

    なんだお前コラ、“理解”ってるじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:09:29

    ぁあン⁉︎んなもん欲しいに決まってんだろうが‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:10:03

    >>4

    それはそう☺︎

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:10:13

    はァー!?
    たりめーだろがよッてめーさてはダチだな!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:10:48

    んなもん誰だって推しのが欲しいに決まってんだろうがオラァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:11:17

    バカやろうが!!

    言い値で買うに決まってんだろ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:11:35

    天才ワイ、折衷案で左右をスズカ、グラスで攻めるASMRを販売する

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:12:12

    >>11

    おい

    天才、もっとでかい声でみんなに広めるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:12:23

    >>8

    あぁ、ウマ娘好きそうな奴は大体友達だからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:12:46

    >>11

    スズカとグラスのどっちからも矢印向けられるとかもにょりすぎて集中できなさそう、言い値で買います

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:13:43

    >>11

    それはマジでポリ公共に押収されるからダメ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:13:52

    囁きとかだけじゃなくて寝息もいいと思ってんだけどよォ
    俺だけかァ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:14:49

    凡才ワイ
    スペスズ
    スぺグラ
    選べなかったのでどちらも発売決定
    左右から聞こえてくる甘い声によって、3人だけの空間が楽しめるようになっているが売れるかは不明

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:14:50

    変態わい、右からスぺちゃん、左からスズカで同室の二人が就寝まで駄弁る寝落ちASMRを発案する。
    ほんの少しだけ声が遠い感じだとなお臨場感があっていい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:15:39

    >>15

    音声式の電子ドラッグ扱いは草。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:15:42

    >>17

    >>18

    なあ…共同開発者か、俺たち?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:15:58

    >>16

    寝息はオグリとかにやって欲しいよな、理解るぞコラ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:16:19

    >>16

    ンなの俺だって思ってるわコラァ!!

    なんなら寝惚けてるシチーさんが延々と寝言呟いてるだけでも歓迎じゃあ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:18:36

    >>16

    うたた寝キング!

    満腹幸せ寝オグリ!

    お昼寝ウンス!

    貴様が欲しいのはどれだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:19:12

    >>23

    無論

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:20:03

    >>20

    分かる。

    キャラ単体も良いけど関係性が感じられるキャラ物音声は良い物だ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:20:22

    >>23

    寝坊助シチーも追加しろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:20:34

    ナイスネイチャに添い寝して貰うボイスも欲しいなコラ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:20:38

    ここで言ったら鼓膜破れるなんだの馬鹿にされるけどよぉ!バクシンオーがトレーナーのこと思って必死にかぼそい声だして照れるASMRとか聴きてぇんだよ文句あっかゴラァ!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:21:04

    モルモットですけれど
    タキオンがお耳に囁いて実験しよ〜お弁当作って〜っておねだりしてくるやつを販売すべきだと思うんですけれど、どう思いますか…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:22:14

    >>29

    お前はマジでパねぇから自信持てや

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:23:22

    ったくよぉ…なんなんだおい?アァン!?
    そういうの求めてんの俺だけだと思ってたんだがなァ!
    どういうことだよ…俺がたくさんいるんだが?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:23:28

    >>28

    あぁ!?無ェよオラァ!

    しおらしいバクシンは桜ひとひらァ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:23:35

    ヒヒッ……卒業後のキングがドヤ顔で耳かきしてくるんですが先に眠くなっちゃって後半からは寝息っていうASMRを想いつ単ですがどうですかね旦那ァ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:24:25

    スーパークリークの耳かき音声欲しい…欲しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:24:29

    >>33

    んだテメェ?天才か?

    なんでそれが存在しないのか辛くなってきたじゃねぇか!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:25:12

    >>30

    やったぜ


    同時発売で、カフェがコーヒー飲んでいて吐息を漏らしたり、まったりお昼寝するやつも出してもらえるとなおいい…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:25:19

    >>22

    寝坊したシチーさん起こしに行ってよォ

    寝惚けてるシチーさんに布団に引き摺り込まれてなァ

    そのまま抱き枕みたいにされて延々と寝言聞かされるシチュとかどうよ!?

    どうよっつっても俺ァ公式でも声優でもねェからどうしようもねェけどなァ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:26:16

    >>37

    天才じゃねえかごらぁ!!!

    へへ…最高すぎて鳥肌立っちまったぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:26:41

    >>37

    テメェ族入れオイ!!

    俺らマブダチだコラァ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:27:19

    俺ぁ幽霊なんざ怖かねーがよ!
    第一トラックは霊障ホラーでよ!
    第二トラックはカフェに安心させられながら手を繋いだまま寝かしつけられる!
    そうやって「ととのう」安眠ASMRがあったら悪ィのかよオラァ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:27:41

    霊障から守るために一緒に夜を過ごすシチュのカフェasmrをお願いします!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:27:46

    >>34

    ンなモン、安眠確定じゃねェかよ。コラ、おいマジで欲しくなってきただろうが

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:28:24

    >>33

    それだったらおまけトラックでキングが添い寝して抱きついてくる音声も要るよなぁ!?“理解”ってんだろうなぁ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:28:29

    >>40

    んだよおめぇコラ!最高じゃねかオイ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:28:51

    >>40

    オメェはよ!!!

    自分の道ィ、人に見せつけていけや!

    俺はアンタについていくぜ、よっしゃあ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:28:54

    >>37

    確かに俺らにはどうしようもねェけどさ

    それもうそのままSSとかに使えるネタなんじゃねェか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:29:42

    眠りに関する実験を思いついたタキオンに同じベッドで寝かしつけられてえんですよこの野郎!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:29:57

    >>41

    んだよ殺す気か?

    んなもんあったらバリっバリに天国行けんじゃねぇかよなぁ!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:30:43

    >>47

    俺はモルモットだけどよ!!!

    最高すぎるぜ、毎日聞きてぇなぁ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:31:03

    タキオンとかバクシンオーとか普段は全く想像出来ないウマ娘が意外としっかりASMRしてくれんの良いなマジでよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:31:15

    ぶっちゃけるけどよぉ!俺ァデジたんと一緒のウマコミケの帰りの列車で膝枕させてもらうASMRが欲しいんだよ!
    トレーナーに「今日は手伝ってくれたのでそのお礼です!……え、えーとですね……耳を撫でさせてもらえませんかね」ってヒトミミを触るシチュが好きなんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:31:46

    >>43

    赤面するトレをからかうつよつよキングか挙動不審のへなちょこキングかどっちにするんだ?

    俺は真剣に聞いてるんだ。遊びじゃないんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:32:42

    >>52

    なぜ片方だけなんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:32:48

    俺バカだからよぉ、モブウマ娘になってただトレセンの日常を聞かされる音声作品があってもいいんじゃないかって思っちまったんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:32:55

    >>47

    これは昔のセンコーからの受け売りだがよ!

    「明晰夢」って意識があるまま好きな夢が見られるっつー夢に誘導する音声作品があるんだってなぁ!


    モルモット共には最高の題材じゃねぇかよ!

    タキオンの夢を見るように誘導されるとかどうなんだよ!?あぁ!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:33:01

    >>47

    寝かしつけパターンと疲れが溜まってたタキオンが先に寝ちゃう寝息パターンも寄越せ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:33:26
  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:33:58

    笑ってくれても構わねぇけどよ…朝機嫌良さそうに替歌歌いながら飯作ってる所をトレーナーに見られて恥ずかしがるグラスってシチュエーションを聞きてぇんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:34:07

    >>52

    前後半でどっちも味わえばいいじゃねェか…

    最初はつよつよなのに段々恥ずかしくなってくるお嬢とか最高だろオイ!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:34:30

    >>57

    こういうの見ちゃうとよ、出して欲しい欲が止まらねンだわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:34:51
  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:35:40

    >>52

    あァ?ンなもん寝ぼけてるキングが若干幼い語彙で囁いてくる第3の選択肢でも問題ねェだろ?

    おまけのおまけが目覚めたキングの反応で両方収録されてても良いだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:35:57

    手前ら"真剣"何考えてんだァ??
    オレァよォ、デート前日に一緒に添い寝しながら明日何するかコソコソ楽しそうに話すマルゼン姉さんのASMRが欲しいンだよ文句あッか!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:37:50

    >>54

    お前ェ面白い発想じゃねェか、ウマ娘への理解も深まるしパねぇぞマジでコラ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:39:06

    >>63

    おいおいR-18だろうがそれはよお

    あ?誰がいつ悪いって言った?最低でも最高だよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:40:06

    てめェら寝ることばっか考えやがってよ!
    ファインが隣でお行儀よくちゅるちゅるラーメンすすったり!
    2人並んで歯磨きしたり!
    ドライヤーで髪乾かしたり悪戯でこっちに櫛通してきたりするASMRじゃあダメだってのかよ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:41:51

    >>66

    バッチコイだぜコラァ!!

    日常のワンシーンにウマ娘が居るってシチュなだけでアガッてくるだろ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:42:01

    ああわかってるよ!
    あまあまなフラッシュがほしい! ロシア語のアーリャさんみたいな感じでドイツ語でどストレートに愛の告白してくるけど気づかれてないと思ってるフラッシュがほしい!
    それの何がいけねえって言うんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:42:03

    >>54

    こっから思いついたけどよぉ…ウマ娘のレース場ASMRがあってもおかしくねぇんじゃねぇの?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:42:41

    >>66

    おいコラ

    おい…言葉に、できないんだよゴラ

    こういうの欲しいんだよ俺はよォ…

    あにまん先生、ASMRが欲しいです

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:43:43

    >>68

    悪いワケねーだろバカ野郎!

    一緒にホイップクリーム泡立てるASMRも付け加えとけこの野郎!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:43:53

    >>66

    誰もダメだなんて言ってねェ、自信持てよ“本気”でよ。ンなモン聞いたら良すぎてッべーぞオイ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:44:35

    俺はあえて女性トレーナーに設定してジョーダンにネイルアートを施して貰うぜ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:45:11

    >>19

    ボーボボと同じ枠か

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:45:16

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:46:28

    このスレ見てるとVRウマ娘が欲しくなっちまうじゃねえか!
    マジスレチだぜ、許してくれぇっ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:46:46

    日常も良いってんだったらよォ、スペちゃんが美味そうにメシ食ってるのを目の前で眺める音声で擬似体験出来るASMRもいいんじゃねェか?
    咀嚼音がアリならコレも行けるよなァ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:46:52

    俺だってスカイが隣に居ておちょくられながらも一緒に昼寝したりよォ…川のせせらぎに耳を傾けながらのんびり釣りしたりしてェんだよォクソが!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:47:37

    モデリング引き継ぎでVRウマ娘されたらpsvr導入しちまうな...

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:48:20

    >>78

    清流音はASMRのテッパンだぜェ!

    てめェ……「真ン中」にいるぜ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:50:17

    >>77

    アァ、スペちゃんの幸せそうな食事風景とかマジ尊過ぎて死人出るぞコラ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:56:07

    >>58

    飯作ってくれるグラスとか最高じゃねェか

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:59:16

    お前らなんもわかってねえな!
    カフェが子守唄歌ってくれたらそれだけで安眠だろうが!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:00:06

    グラスにね…膝枕をしてもらいながら耳かきしてもらいたいだけなんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:03:27

    >>73

    いいなァ、普段はアホの子なジョーダンが丁寧にお世話してくれンのはよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:04:02

    >>83

    カフェの子守唄とかたぶん泣くぞコラ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:17:11

    >>86

    泣いたらなんだっていうんだよ、ああ!?

    問題ねえじゃねえか! 膝枕してもらいてえな! きっとコーヒーの香りがするぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:19:25

    俺っ……男なのによ!
    いっつもキラッキラなヘリオスに穏やかな声で寝かしつけらるトコ想像するだけでも泣きそうになるンだよ!
    殴れ!誰か俺を殴れ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:20:39

    フクが耳元でふんぎゃろ……ふんぎゃろ……って囁くASMRが欲しいぞコラァ!!!!


    いや要るかこれ……?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:21:00

    >>88

    いいじゃねェか、ギャップ萌えってのは最高なンだよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:23:21

    >>89

    お前が欲しいと思ったンなら要るんだよ!!!

    お前がフクトレなんだからな!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:24:18

    >>89

    そんなん可愛すぎて発狂すンぞ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:27:35

    ヒシアマ姐さんに……添い寝勧められてよぉ……そのまま抱きつかれてぇんだ。
    しかも寝息がよぉ……俺の耳元で聞こえる所を想像してみろ……『すぅ……すぅ……』ってな。
    普段の姉御肌からは想像つかねぇような、ガチで可愛いとびっきり乙女な寝顔が目に浮かぶようじゃねぇか……なぁ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:29:31

    >>93

    テメェよく天才って言われねェか?そんなん聞いたらますます好きになンぞコラ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:56:08

    (カテゴリ違いは分かってるけど、何でみんなビルドのバカとカシラみたいな話し方してるんだろう…)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 04:01:07

    >>95

    細けえことは気にすんな、ここじゃみんな大体こうなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:08:14

    俺ぁギャップに弱えからよ…
    本気で疲れてる時にゴルシがぎゅっと抱きしめて
    添い寝してくるシチュなんかたまんねぇと思うんだが
    おめえらどうよ?
    よくわかんねえ事をずっと囁いてくるけど声色が
    すっげえ優しくてマジに心配してくれてんのが伝わってくんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:16:28

    ここは天才の集まりか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:38:13

    >>88

    んだおめぇそういう発想も形にして共有させろっつってんだろうがぁ!クソいいじゃねぇか!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:23:47

    俺ァタマちゃんにしゃあないなぁって弟達にするように優しく耳かきとかされてぇんだよ!
    それはそれとしてクリークに二人揃って赤ちゃんにされるのもアリだけどなァ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:46:22

    一応グラスの中の人が羊を数えてくれる50分くらいの動画があるんだけどね、すごくキレイな声だったけど流石にグラス味は薄かった。よく寝れた

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:48:05

    >>97

    ゴルシが本気で癒してくれるシチュ……いいじゃねェか、ヘヘッ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:10:08

    おらぁよぉ、想像力がねえからイベントから引っ張れ来ることしかできねんだけどよぉ
    フジキセキに妹イベントの続きって感じで甘えられる音声作品が聞きてぇんだ
    演技でキャラづくりありきだからといつもより強めに甘えるおれのエトワールが見てみてぇんだわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:01:50

    >>11

    電子ドラッグ定期

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:04:00

    おい天才と変態しかいねぇじゃねーかここ!!
    最高だよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:03:00

    >>51

    デジたんの音声作品とか絶対脳にキクだろ……んなもん欲しいに決まってンじゃねぇか……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:08:14

    >>103

    フジキセキに妹オーラ全開で甘えられるとかパねぇ発想すんなお前な、100点だ。兄さん呼びされ手ェよガチでよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:17:29

    なんだァてめェら!
    風と小川の流れる音の中アヤベさんが天体観測を解説してくれる安眠ASMRはマイナーだってのか!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:42:07

    >>108

    普段はそっけないアヤベさんが優しい声で解説してくれるとかッベーなオラァ!!!ちょっと切なそうなアヤベさんの顔が目に浮かぶぞォ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:37:07

    一応保守っとくぞオラァ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:45:49

    バカだからよくわかんねぇけど、ブルボンの耳かきボイスが欲しいんだよな俺ァ……
    「マスター、気持ちいいですか?」とか言われてンだ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:49:53

    俺以外に需要あるかわかんねぇけどよ…グラスのお説教ボイスが欲しいんだよ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:51:51

    僕はねネイチャがお世話を焼いてくれる温泉が欲しかったんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:52:17

    >>111

    いいじゃァねえかこの野郎

    「私の両大腿四頭筋への頭部の軟着陸を実施して下さいマスター」

    とかトンチキな導入から入って段々柔らかい言葉になってくブルボン見てぇぞ俺もよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:54:20

    >>113

    温泉で笑っちまったけど言いたいことは分かるぜ……つーかネイチャと温泉に行くボイスも欲しいぞコラ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:56:25

    >>115

    音声が音声になっちまったぜ…

    ヘロヘロのトロフィーがよ…

    頭から離れねぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:51:43

    どれも欲しいと思うのは女々か?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:07:57

    名案にごつ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:10:48

    >>115

    混浴(無論水着着用)でネイチャに「お背中お流ししま〜す」ぐらいの軽いノリで体洗ってもらう音声ってことかよオォン!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:17:36

    >>112

    いいじゃねえかよオラァ!

    ちゃんと謝った後仲直りのお茶を点てろコラァ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:36:27

    保守だオラァ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:02:38

    ageじゃゴルァ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:10:57

    俺ぁよぉ…欲張りなんだよぉ……オグリがご飯を一緒に食べながらあーんしてくれる音声とブルボンが不器用に甘やかす音声もグラスが撫でる音声も全部ほしいんだよ…文句あんならかかってこいやこらぁ!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:57:32

    >>123

    文句なんかあるわけねェだろうがァ!!!

    俺もちょうどオグリと食べ歩きする音声が欲しいと思ってたんだよナァ!!!!!!

    オグリに「これ、一口食べるか?」とか言われたら天にも昇る思いだぞオイ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:25:21

    >>124

    はっ……どうやらおめぇとはダチになれそうだ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:19:20

    保守すっぞオラァ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:31:03

    俺ぁアヤベさんに星のこと話してもらいてえぜ!!
    プラネタリウムのガイド風にな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています