平凡な男だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:46:19

    通るぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:50:48

    他の1,2年レギュラーがとがりすぎてるんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:54:20

    潔子さん口説き落としたお前はナンバーワンだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:57:10

    >>1

    学校一の美人を嫁にした時点で平凡じゃないような

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:57:22

    ハイキューのラブコメ要素を一手に担う男

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:58:20

    頼もしすぎるんすよ主にメンタル面とかチームの士気とかで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:59:04

    所々ヤンキー気質なのを除けばただの男前。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:59:11

    >>6

    唯一のフル試合皆勤賞だっけか確か

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:59:30

    ポジション違うとはいえ同級生に天才がいて
    後輩に自分よりも体格に恵まれている・天才が何人もいて
    対戦校も格上揃い
    そんな中でも心折れない時点で平凡じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:01:12

    「ところで平凡な俺よ下を向いている暇はあるのか」が大好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:03:25

    メンタルが強過ぎるだけの平凡な男良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:06:30

    田中以上のメンタルは妖怪モードの日向くらいなんよ。あの元気印木兎ですら凹むときはガッツリ凹んでるというのになんなんだ君は

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:09:39

    どっかで木兎の劣化って言われてた印象あるけど2年で木兎の劣化ってかなり強いよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:25:30

    >>3

    初対面から告白をした男だ、気持ちが違う。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:30:32

    作者の理想の先輩として描かれた男だ
    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:11:02

    後輩に股間にゲロ吐かれて、怒らず心配するのは凡人ではなく聖人の行いなのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:38:27

    >>12

    まぁ木兎の場合は「メインアリーナが良かった…!」とか「クロスの打ち方どうだったっけ?」みたいに凹む方向性が常人とは違いすぎることもあるから何とも言えないけども…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:03

    >>13

    木兎もどきとか言われてたけど0.6木兎だとしても十分強いからな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:13

    旭さんとは違った強みのあるスパイカーで好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:42:26

    プロバレーの人がなんかの動画でやけに推してたのがちょっと嬉しかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:43:37

    振られたい
    恋してウキウキ過ごして既婚者と知ってショックだけどだろうなーだよなーでしょうよーあーーーーー!!!て転げ回って
    次会う時は告白して振られやけ酒して友達に見る目あるねって慰められたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:48:26

    >>13

    むしろ全国の超強豪のブロッカーが木兎(弱小版)認定されるのって名誉だよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:54:48

    田中さんみたいな先輩ほしかったなあ!って運動部出身なら誰しもが思うわ。

    世話焼いてくれるし根っこのいい人感が全然隠せない感じ好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:16:22

    >>23

    初日から問題起こした癖の強い新入生の早朝練習に付き合ってくれる田中先輩いいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:19:26

    一見旭と田中で恐ろしい先輩トップ2に見えてその実全然そんなことなくめちゃくちゃ気のいい優しい先輩たちだったよね

    >>23

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:24:24

    >>13

    春高時点だと下ブレが無い代わりにちょっと弱い木兎って感じ。覚醒木兎は流石に格が違うとしても2年でそこまでいけるなら3年までには旭さんより強くなれる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:29:08

    日向達が2年時のレギュラーは多分日向がOPに回るんだろうか
    MBは成田山口ツッキーの取り合いかね。田中さんはエースだろうなあ
    一年にどういうのがはいったかわからんけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:32:57

    >>27

    アドラーズVSBJ戦で日向の評価が高校時代はあの身長でMBでしたからねぇって感じだったし多分高校時代はポジション変わらなかったんじゃないかね?新人の能力にもよるけどあのジャンプ力は烏野の壁性能としては大分助かるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:55:17

    >>26

    つっても鴎台戦の覚醒旭さんは試合外から見てた全国三本指エースのわかっつぁん唸らせるレベルだから

    最終的には覚醒旭さんと同じくらいのプレイヤーで落ち着きそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:18:36

    1番好きなキャラは選べないけど1番格好いいキャラは田中先輩と即答出来る

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:00:41

    >>29

    メンタルがクソ強の旭さんとか無敵じゃないか…。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:05:05

    >>6

    だからこうして及川がサーブで折ろうとしたり稲荷崎がスパイク決めさせずに折ろうとする。…………折れねぇ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:54:44

    他メンバーに関してかなり刺激的なドラマが無くて地味な印象はあるんだけど
    平均点が高すぎて安定感があり過ぎるから折れるかなーって所で折れないのが一因だと気づいて好きになった

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:44:13

    カッコいいよねわた…叶歌の…幼なじみ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:50:43

    鴎台戦の翔陽が泣きながら退場するところで最初に声かけたところ好き。その前に一コマ無言の背中の描写があるから、自分が最初に笑って気にするなって風に言わないとならない、みたいに考えてそうなのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:17:13

    >>32

    折れてはいるんだ…ほぼ自力で早期に復活してるだけで…稲荷崎戦なんか使い切っていたとはいえタイムアウト無し、交代無しで復活してるからな…なんだあの先輩

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:49:28

    >>36

    平凡な俺だからね

    下を向いている暇なんてないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:59:28

    >>37

    ここでチームメイトじゃなくて惚れてる先輩と今は先を行ってる幼馴染みがカットインしてるの完全にスポコン恋愛漫画のソレなんよ


    まぁ龍はカッケェし当然か……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:11:23

    >>5

    すぐみかがあるだろうが

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:16:06

    木兎あんなんでも全国で三本の指に入るとか言われてるしそれが比較対象になってる時点で光栄すぎるよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:14:00

    >>40

    覚醒後はともかく覚醒前は3本には入らないじゃなかったか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:15:35

    >>28

    2年時はわからんけど、三年の時は山口と月島が出てるってことは間違いなくWSになってると思うよ


    山口がレシーブめっちゃうまくなってWSになってる可能性もあるにはあるけど、三年時日向がエースじゃないとは考えにくい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:16:28

    地味に山口も1年時点で身長180あるから学年上がってMBとして大成してもおかしくないよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:16:42

    メンタルはマジで見習いたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:20:30

    条善寺戦でやっちゃんとタッチしようと飛びかかったけど縁下さんにとめられて後々ノヤと一緒に前より控えめにハイタッチしにいくところに優しさを感じた

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:34:28

    叶歌ちゃんが初登場した辺りの話すごく好き
    2年ズにあれ多分脈アリじゃんどうすんの?みたいな感じのこと言われても、会いに行った時自分には好きな人がいるからって言ったとことかさすが田中さんだぜ…!!ってなった

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:50:43

    >>28

    解説は「MBもやっていた事もある」だから2年以降はWSになったんじゃないかな

    烏野はただでさえレシーブに難有りなのに大地さん引退して、春高以降の日向のレシーブ下げるの勿体無いだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:18:57

    >>37

    観客のおじさん二人が一緒に喜んでるの好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:40:42

    >>43

    日向の代のキャプテンが山口という納得しかない人選好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:23:11

    元気でいる難しさを一番体現してる男
    嫁が嫁ゆえ十年先も先輩に弄られる漢

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:31:28

    王様の「しんらい」に応えられる男

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:44:54

    >>49

    スタメンに3年生セッターがいるなら試合の組み立てはセッターがするからセッターがキャプテンしたほうがいい気がする(実際ハイキューではセッターがキャプテンしてるチームが多かった気がする)にも関わらず山口の安心感よ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:46:16

    パワーやメンタルだけじゃなくてブロックアウト取ったり、ルーズボールの処理だったり器用さもある

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:19:05

    >>53

    稲荷崎戦のリバウンドうまいなってなるよね。ほんと器用というか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:16:44

    全国で一番はじめに飛雄君の「しんらい」に応えておりこうさん脱却させた烏野のスパイカー

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:11:03

    プロ選手が好きなキャラをあげる時によく名前が出る人
    チート技術持ちではないのに好かれてるのはやっぱり性格の良さだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:19:20

    >>35

    月島が次なのもいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:21:14

    勝手に一年生合宿参加して武田先生、烏養コーチ、主将と叱られたあとにくる「まああんま焦んなよ」のセリフ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:58:50

    マジでいい先輩すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています