クレヨンに隠れてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:22:12

    あの黒いモヤアイツラなのいいよね三寒四温くん低レアで来ないかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:29:37

    >>1

    (四奸六賊です…そうですよね来て欲しいですよね!ここは低レアがまだいないルーラークラスなんか良いんじゃないでしょうか?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:31:14

    七転八倒くん来て欲しいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:32:44

    >>2

    おは、七転び八起き

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:33:38

    あー、あの、三者三様だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:34:57

    去年のエピローグ読む限り去年のが三部作の二つ目らしいし今年の新規ハロウィンでも一石二鳥くん再登場するんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:44:05

    実装して欲しいとは思わんけど定期的に出てきてほしいよね四苦八苦君

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:53:20

    朝四晩三くんは生意気ロリがいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:54:25

    三振七拍子君だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:20:04

    一日千秋さんまだカルデアにいたのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:05:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:06:22

    五十歩百歩じゃなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:07:11

    数字が含まれる慣用句や四字熟語が集まるスレはここですか三面六臂くん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:17:16

    一月三舟君わりと好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:20:25

    朝三暮四くんからはどれだけ雑に扱ってもいい反省しないやられヴィランの才能を感じる。カワイイ外形を持ってきたらパーフェクトだ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:18:29

    四字熟語の勉強になるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:04:27

    でも四方八方が来たとしても幻霊以下でしかないし実力も大した事ないっぽいから賑やかしにしかならないんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:05:44

    一日千秋くんずっと実装待ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:07:52

    >>17

    教授に混ぜ混ぜしてもらって、亀と融合する前の信勝レベルの霊器にするか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:11:11

    四方六方八方手裏剣くんは、なんかまたやらかそうとしてカルデアのもっと悪党な人とかに唆されて身代わり悪党として使われて後半でポイ捨てされるけど

    そこで奮起して仲間になって貰って戦った結果星1で配布サーヴァントとして実装されて欲しい

    普通に毒づくとイラっとするだろうからどっかのカーマちゃん並みのメスガキ系の煽りしまくる感じのTSよわよわつよつよロリ系でお願いします!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:30:41

    カルデアには居るんだっけ?五臓六腑くん。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:36:46

    >>21

    一日三食くんはぶっ殺してもまたリポップして特異点作りかねないからカルデアで飼い殺しにされてるよー

    新茶のバーのお掃除だったり雑用を主にしている

    …キッチン組の料理に使う皿洗いしてそうだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:00:43

    九夏三伏くんまた出てくれないかな~

  • 24四面楚歌23/02/24(金) 11:03:50

    誰か我々を正式名称で呼んでよ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:05:42

    >>24

    すまんねいーあるさんすー君。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:07:40

    >>24

    ニ立三析くん、バーの掃除まだでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:18:08

    >>24

    からかい過ぎたね一日一歩三日で三歩三歩進んで二歩もどる君

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:39:16

    >>24

    本名なんだっけ?一日一善?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:52:39

    太公望「なんか一人知り合いと同じ名前のがいるな」
    これのおかげで一人だけは名前覚えてもらえてるんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:23:08

    いろんな四字熟語で呼ばれすぎて結局本名が何かわからんのよ海千山千くん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:24:50

    >>24

    あ、策を練ったけどカルデアの連中が予想以上にウワバミの集まりだったから策が瓦解した哀れなモヤモヤくんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:25:12

    >>29

    一汁三菜はグループ名だもんな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:26:08

    >>24

    >>31

    この認識に比べれば漢字4つで数字が入ってると覚えられてるだけマシだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:40:31

    4+6なのにダブりが居るので全8名ですってのもネタっぽい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:42:51

    エピローグで十人十色くんカルデアにいたけどハロイベ常連になるんかね
    …来年あたりには人型立ち絵貰ってそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:32:08

    >>15

    個人的にだけど、そういうキャラに可愛いorカッコいい人型の外見をつけちゃうと強火ファンがついて雑に扱い辛くなる気がする

    イベントでのリンボやレジライ、カーマとかのネタでもお気持ちが出たりするし……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:55:01

    >>36

    その二人と並べられるほどカーマちゃんはギャグに堕ちてはいないはず…

    それはそれとして四六時中くん擬人化すると雑に扱えなくなるっていうのは同意

    あにまんの某オリキャラの顛末がそれを証明してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:47:53

    >>24

    ごめんごめん、二束三文くんでしょ?ちゃんと覚えてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:15:39

    でも冗談抜きに一汁三菜くんの名前の読み方知らんのよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:32:42

    五里霧中くんにはこれからもかわいそかわいいもやもやのままハロウィンレギュラーで身を粉にして働いてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:18:38

    この質実剛健くん達しれっと次のハロウィンでモヤじゃない立ち絵ゲットしてきそうなんだよな

    「無色の魔力を隅から隅までかき集めてやっとまともな外見出来たでおじゃる!!!」

    な感じで

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:22:28

    >>41

    ついに数字すら消えた

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:04:08

    コマンドコードできてくれてもいいんだよ一陽来復くん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:05:56

    概念礼装で来てもいいよね一日千秋くん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:37:02

    敵としてでてくるならなんかいい素材落としてね乾坤一擲さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています