3期でサウンズオブアースがカノープス入りするという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:01:50

    ちょっと否定できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:03:36

    重賞勝ちすらないので下手したらカノープスに入れないかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:04:07

    カレンミロティックだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:06:00

    カレンブーケドールも期待してるで
    ……割とマジでG1勝てるだけの素質はあったと思うんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:11:11

    >>4

    牝馬なのにタフな阪神の、しかも3200mでなおかつハイペースで飛ばす展開を、先行して馬券内に残れたんだから素質は間違いなくあったよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:13:50

    バ、バランスオブゲーム…
    同業種のオーナーがOK出してくれるのか分からんけども

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:16:56
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:18:43

    カノープス4人の共通点は
    ・G1未勝利
    ・重賞の勝利あり
    ・出走数が多い
    こんなところ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:22:00

    カノープスは要するに「時代の名脇役」の集まりだから重賞勝ちは関係ないかもしれない
    それはそれとして今の4人は重賞勝ってるのでやっぱりはなみずき賞さんが入れるかどうかはわからない
    個人的にヤマカツエースとかアリだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:27:54

    ス、スマートレイアー……(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:40:50

    星2以下のダート枠増えて欲しいしシーキングザダイヤ君来ないだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:42:18

    トプロ世代ピックアップするならラスカルスズカを…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:45:15

    賞金額的にはネオユニ産駒の二番手だしタイミングいいな!アニメで親子出演あるで!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:54:21

    >>13

    そうか、その繋がりもあったか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:54:47

    ターボ位の人気者か、主人公格の名勝負を掲示板内で見届けるような名脇役のあつまりであって、ただG1勝ってない馬羅列するヤツはなにもわかって無い
    マチタンとかも皐月7着・ダービー4着・菊3着・春天4着に最後の有馬4着と

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:56:15

    >>8

    2期用に作られたチームだから、テイオーかマックとレースで絡みがあるのも条件。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:59:26

    そりゃ際立ってりゃ名脇役なのかもしれないけどある程度勝ち鞍の格は欲しくなるかな…差し切る力とか根性がなくてもOKみたいな感じになりかねないし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:04:58

    >>11

    戦績と星の数は関係ない定期

    あとこれまでの傾向的に運営がその辺を考慮してる可能性はクッソ低いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:12:24

    エタリオウは新しすぎるか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:13:03

    >>6

    ファストタテヤマと一緒に来て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています