クロスギルドは好きだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:04:36

    それはそれとしてクロスギルドのせいでTボーン少将とかが死んでたら絶対に恨む自信がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:05:37

    泣くわ死亡描写あったら

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:05:52

    やられる方が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:06:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:06:32

    やるかどうかは民衆次第だから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:08:45

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:09:06

    あのネズミのやつとかだったら良いんだけどな
    Tボーン少将は嫌だわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:10:28

    >>3

    悲しいって思うのは悪いことではないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:12:22

    二次創作みたいな仲良しクロスギルドなのはしないと思うからな
    どっちみち覚悟は必要

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:14:37

    >>9

    とか思っていたら次に出た時既に政府の裏部隊(イム直属?)とか黒ひげあたりに壊滅させられてる可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:14:54

    やってることがメキシコのマフィアと同じだからなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:16:58

    四皇の中で唯一ワンピース狙ってない陣営だから今後どう動くのか全く読めないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:26:45

    >>10

    今後の展開次第では可能性は十分あるが、次に出たら壊滅なんて事は流石に無さそう

    クロスギルドの目的を話さない限り出オチになってしまうし

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:28:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:47:58

    ワンピースはそういうのないから安心していいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:30

    別の漫画に例えてしまうが最終的に例の旅団みたいな雰囲気になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:04:52

    クロスギルトってルフィと敵対よりは共闘路線になりそうだし
    多分モブ海兵狩るぐらいでネームドの海兵殺す描写は入れない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:11:09

    クロスギルドは好きだけどクソだよな
    治安破壊が過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:15:18

    >>17

    ここからヘイト溜まるような展開は描かないだろうな

    むしろウィーブルの時みたいに悪事を働く海兵をクロスギルドが狩る展開の方が描かれそうだわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:52:40

    スタンピでラフテルへのエターナルポース手に入れる気満々だったしクロコダイルが海賊王諦めて無い可能性

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:55:05

    でも、海軍が民衆相手に泥沼の戦いを繰り広げて心身共に摩耗していくマッポーじみた展開は見てみたくある
    ボガードさんとか死んでたらショックだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:12:23

    クロスギルドが必要悪とも思えないんで真っ当な海軍が酷い目に遭わされたら普通に腹立つ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:13:47

    悪運と智謀と暴力が備わってるから、何だかんだワンピースへ一気に詰めて来ても変では無いのよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:15:13

    言うて民間人に露骨に迷惑かけて治安悪化させてる奴らをルフィが良しとするかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:15:44

    >>23

    あにまんの見過ぎ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:16:16

    >>24

    ルフィを何だとおもってんの

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:16:45

    クロコダイルとか特にやることなすことが世界にとって破壊的なダメージ与えてくるし
    そんなやつが武力の鷹の目と人脈のバギーと手組んで会社起こしたとかちょっと悪魔の実リポップするとしても能力者ふたりは処刑すべきだったのでは…?ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:16:47

    >>20

    あれはフィルムじゃないからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:17:07

    >>20

    バギーにラフテルの場所聞いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:17:11

    普通に害悪だよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:18:03

    ミホークはともかくルフィのバギーとワニへの印象が悪すぎる
    まあルッチたちとも共闘はするだろうし流れ次第じゃ味方化も出来なくはないだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:18:06

    3人のフッ軽が合わさって最悪のフッ軽殺戮集団になったって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:18:50

    ミホちゃんが悪い事してるイメージが無い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:18:50

    >>26

    ワニのことビビの国をめちゃくちゃにした奴ってずっと嫌って檻から出すのも反対してた奴だしルフィ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:19:28

    今んとこ何するのかもわからんただ漫才してるだけだからやたら持ち上げられてるの見ると違う世界のワンピース読んでる?になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:19:42

    海兵に懸賞金をかける発想もぶっ飛んでるがそれに対して出資が多く集まるのも終わってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:19:49

    >>33

    でも良い事してるイメージもないし…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:20:17

    結局脱獄許して野放しさせたのは何処の誰さんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:20:19

    キツめのファン集まってきたな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:20:20

    >>35

    一応四皇勢力やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:20:36

    >>35

    その漫才すらたった一回しかしてないという

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:20:36

    >>37

    やりたいことやってるだけだわいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:21:04

    >>38

    いや、戦犯ルフィやから

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:21:07

    >>38

    ルフィはエース以外の他の囚人たちには目もくれなかったし強いて言うなら革命軍じゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:21:38

    はえ〜クロスギルドファンって持ち上げるあまりにルフィアンチもしてるんか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:22:13

    炎帝派とかクロスギルドみたいな積極的に政府に楯突く勢力が出てきたの新時代を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:22:22

    >>45

    この程度でアンチとは恐れ入る

    もう何も語れないな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:22:26

    そもそも持ち上げられるほど出番ないし
    その出番もバチギスしながら金が無いよ〜って騒いでただけだしな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:23:03

    あんな巨悪を脱獄後、2年間放置してたのは何でだろうな
    ルフィは忙しいから仕方ないけどイワンコフはちょっと気にかけとけよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:23:28

    ミホークがなんか思ったより変なやつだなって株下げたくらい
    個人的には

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:23:57

    ワニが世界を揺るがすとかも
    アラバスタの国盗りは失敗してプルトンも全然違うところにある大ポカやって白ひげもファンボーイしてる間に首横取りされてるし…持ち上げ過ぎかな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:25:13

    >>1

    脱獄させたのがいけなかったに尽きる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:25:38

    まあ民衆も自分たちの手で治安悪化させるほどバカじゃないだろうから海兵可哀想可哀想!とかあんまりする必要なさそうにも思える 過剰だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:25:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:26:51

    >>51

    概ね同意だけどファンボーイ扱いは二次創作っつーかあにまんの見過ぎじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:26:59

    なんかクロスギルド登場直後よりは少し間空いてからの方が急に民度底辺になったからまとめ動画やらTwitterやらからの新規が増えたんかね
    これでクロスギルド回含まれてる105巻出たら恐ろしいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:27:45

    民衆だって流石に自分達を助けてくれる人とそうじゃない人間の区別は付くと思う
    助けてもくれない汚職もする何のためにいるんだか分からない海軍が金に変わると思えば良いシステムでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:27:59

    持ち上げるっていうかネタにされて遊ばれまくってるイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:28:11

    >>55

    でも首刎ねに行くかと思えば厄介発言したりファンボーイとでも思わないとワニの行動意味不明だし…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:28:54

    >>53

    そもそも海兵に勝てない

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:29:16

    しょうみ今まで何もしてないポッと出の奴らがルフィや黒ひげやシャンクス差し置いてワンピースあっさり獲っちゃったらめちゃくちゃ萎える

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:29:35

    >>59

    それはファンボーイではなく心の奥底で実は実力を認めていたとかじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:30:20

    >>61

    描かれてないだけで一番奮闘してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:31:24

    すっかり痛いファン抱えてるイメージついてしまったなこのグループ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:33:19

    ルフィが正義の味方みたいな思考してるやつおるんか……?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:33:59

    >>64

    まーたレッテルはってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:34:09

    野生のジャン・アンゴみたいのがいると思うと割と深刻に海兵危ないと思う
    描かれるかどうかはともかく

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:34:31

    むしろアンチの方が痛いイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:35:01

    >>68

    どっちもどっち

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:35:21

    >>12

    クロコダイルバリバリ狙ってない…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:35:31

    愚痴レスと反応レスは各々自重してくんねェかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:35:37

    >>68

    >>51みたいにアンチ側もあにまん見過ぎてるきらいがある気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:36:02

    >>66

    だよな事実だもんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:36:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:36:36

    何かとバギーは持ち上げられてクロコダイルはオモチャにされてミホークはその両方ていう扱いが多いなここだと

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:36:37

    仮にTボーン大佐自身が狙われなくても狙われた部下とか庇って取り返しがつかなくなるタイプの人なんだよな
    息災であれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:37:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:37:32

    わざわざミホーク(ゾロの師匠枠)とバギー(ギャグ担当)がいるし
    暴れはするけどネームド殺しはやらんでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:37:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:38:29

    >>75

    ミホークそこまでおもちゃにされてるか?

    ボーボボやらあいにくコラはあるからおもちゃというかネタにされてるが

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:38:32

    >>79

    そういうあなたはドフラファン?

    名前出されると印象下がるから止めなよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:38:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:38:53

    多分だがクロスギルドがいなくても海軍はもうボロボロなるの確定だよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:39:04

    >>79

    アンチかはともかく見下してるのは間違いない

    ドフラがクロスギルドに入りたがるのを冷たく拒否する鰐のスレ何個目にしたことか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:39:09

    最近のワンピカテってマジで変なやつすぐ湧くの何故

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:39:17

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:39:40

    クロスギルドアンチ何処でも湧くから本当迷惑
    スレ主はクロスギルド自体は好きだけどって言ってんじゃん
    まあお気持ちスレなら荒れるだろって気はするが

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:40:06

    Tボーン大佐は剣士だしスレ画の三人との相性が悪そうだがこの三人がわざわざあの人狙いで出向くわけはないので
    死ぬ心配はないと思いたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:40:14

    >>82

    漁夫の利兼にぎやかし枠だとは

    ガチバトルの出番はもうないけど立場的に大人しくしてるのもおかしいしこいつら

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:40:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:40:45

    >>84

    そもそもの前提がおかしいよな

    あいつがいつ入りたがったんだよっていう

    何年も出番すらないのに

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:40:48

    >>85

    RED辺りからお客さん増えたし

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:41:12

    >>84

    ドフラは好きだけど、逆にドフラをいま持ち上げる要素ある?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:41:24

    >>87

    ほんそれ

    お気持ち注意書いてないのに荒らされてるの可哀想だわ

    スレ主は普通にクロスギルドについて語りたかっただろうし

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:41:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:42:02

    >>91

    クロコと手を組もうとした⇒断られた⇒今牢獄

    クロコダイルは事故で四皇最高幹部になった

    の流れが面白すぎのが悪い

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:42:27

    >>86

    自分はドフラファンなんだわ

    お前みたいなのがいると肩身狭いの

    マジでやめてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:42:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:43:54

    わかる〜って思ってスクロールしてったらなんか想像と違う盛り上がり方してた……

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:44:05

    >>96

    ドフラミンゴがクロスギルドに入りたがってることにされるのはなぜかという疑問への答えになってない

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:44:06

    >>98

    丸くなってんのかなバギー……?

    クロコが請求に来なきゃ仲間見捨てて逃げる気満々だった気が

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:44:37

    >>98

    8/8〜8/28のスレ見るとそういう悪辣なムーブを期待してるスレ結構あったもんな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:44:39

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:45:31

    >>99

    変な荒らしが来てしまったからな

    反応しないで気にせずクロスギルドについて語れば良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:45:33

    荒らし「厄介ファンついてるよね」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:45:41

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:46:40

    >>106

    そう言えば最近部下吹っ飛ばしてないな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:47:04

    >>100

    ええ……?

    そこから転じてドフラがまた組もうとする⇒結果的にクロスギルドと手を組むこととなる

    今のドフラだとうまくいっても単独勢力(何かの間違いでファミリーの大半と脱獄しない限り)

    ⇒結果としてクロスギルド面接ネタが流行ったってだけじゃん

    何ならカイドウとかウィーブルとかもそのネタあったし。次いで最初が面白けりゃ似たネタでるやろ……?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:47:33

    >>103

    好きだからこそ変に持ち上げられていると否定したくなる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:48:35

    >>98

    クロスギルドの害悪さを語るなら治安維持組織の不可侵な威厳を無くしたことだな

    海兵で賞金が出るのは攻撃への躊躇いを無くすだろ

    各地で海賊蜂起したら地方は終わる

    各地に野生の海兵がいそうなのもワンピ世界だけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:48:39

    >>108

    ドフラミンゴがまた手を組もうとするという根拠は?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:48:44

    >>106

    それやるには周りが弱くならなきゃかんからなぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:48:49

    >>109

    確かにこれはあるな

    雑に持ち上げられると違え!ってなる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:50:21

    スレチなんだからいい加減話戻せよ…
    そんなに話したいならスレ立てろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:50:47

    >>111

    もういいだろ

    これ以上ドフラミンゴを掘り下げるのはやめてくれ

    このスレに関係ないし

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:50:53

    過剰な持ち上げを否定するとアンチみたいに言われるから難しい
    結果諦めて寄り付かなくなる→持ち上げる層だけが残り煮凝りになる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:50:59

    >>111

    お前ネタスレでいちいち根拠考えてたててんの……?

    単にそのネタ思いつく関りがあったって話だろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:52:05

    ビジネス兼ねた海賊同盟みたいなもんだと思ってるんだけどじゃあ話にどう絡むのって言われるとうーん
    クロスギルドとどの陣営が戦うのが面白いと思う?
    俺は黒ひげかシャンクスのところ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:52:17

    別にクロスギルド好きだからってTボーンみたいな海軍どうなっても良いとか言ってないのにここのアンチみたいな奴にやたら絡まれるからクロスギルドアンチって0か100かしかないの?って思うわ
    魅力的な悪役が集まったらシンプルに楽しいだろ
    それと作者はその辺のヘイトコントロール上手いから良い海軍が可哀想なことになる展開はそんなに来ないんじゃないかと思う(来てもその後でクロスギルドが酷い事になってバランスとってきそう)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:52:39

    海賊と海軍だし負けた方が死ぬのは仕方ない
    恨むのはお門違いな気がするが心情は理解できるし悲しむのもいい
    正義を遂行できないならそれは悪だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:52:52

    もはや逆にドフラアンチだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:53:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:53:39

    対立陣営なのは承知の上であえて両陣営の息災を祈ってもええのんか〜?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:53:43

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:53:44

    必死

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:54:16

    >>123

    いいぞ

    人の夢は終わらねえ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:54:21

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:54:23

    Tボーン少将みたいな海兵が真っ先に狩られてネズミ、ラーテルみたいな海兵が見逃されそうな感じあるよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:54:29

    初報で「クロコダイルがバギー持ち上げて神輿にしたんだろう」って俺たち考えて間違ってたし
    案外海軍とバチバチやり合うって推測も外れるかもなとは思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:54:41

    >>33

    でも暇つぶしで海兵狩りしてたなら悪党よな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:55:24

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:55:32

    そもそも海賊だから海軍を敵にするの何もおかしくなくね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:55:32

    >>129

    あれ本当草だった

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:56:20

    >>124

    わざわざ反応するってことはアンチを自覚してるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:56:28

    ミホークは最初からワンピースに興味ないし
    クロコダイルは何考えてるか読めないし
    バギーは何がどう転ぶかわからないし
    うーんこのパルプンテ集団

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:57:03

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:57:20

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:58:19

    >>137

    それはそう

    結局情報が一切分かってないからこんな感じになってしまう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:58:25

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:58:34

    クロスギルドが政府へのカウンターみたいに言われるとそれは革命軍だろと突っ込みたくはなる

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:59:11

    海賊と海軍どちらにも聖者やクズはいる
    どっちも理想の為に命を投げ捨ててるだけでそんなに違いはないんじゃ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:59:15

    三人の目的がそれぞれよく分からんよな
    現状は一番ビジョンが見えない陣営って印象

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:59:16

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:59:26

    クズだから絶対嫌わなきゃいけないなんて事はないし
    なんで漫画の読み方指図されなきゃいけないんだ
    自分の嫌いを人に押し付けるな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:00:03

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:00:18

    ワニと鷹は初期七武海、バギーは初の海賊やっけ?
    なんかしこん出そうな気はするが

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:00:19

    海軍VS海賊、第三勢力が革命軍だとして
    クロスギルドなんで作ったん?ノリ?その場のノリ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:00:38

    天竜人放置してる海軍も十分クズだよ(燃料投下)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:01:23

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:02:05

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:02:05

    いうほど全肯定してる奴見たことないんだけど…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:02:28

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:02:43

    >>148

    汚職政治家放置してる警察はクズとか言っちゃうタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:03:28

    >>148

    ガープの悪口やめろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:03:32

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:03:42

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:03:44

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:03:47

    >>151

    荒らしがアレコレ言ってるからな

    自演で儲のフリしてやってる可能性もあるし

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:04:49

    全肯定って悪い奴じゃないとかってこと?
    居らんやろこいつらのファンでそんなこと言うやつ
    ミホーク単独ならまだしも

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:04:51

    >>151

    最初に強めの言葉で否定しておいて「流石にそこまで否定されることじゃないだろ」って言ってきた奴がいたら

    そいつに全肯定ファンってレッテル貼っちゃうんだから厄介なんだよな

    みんな見え見えの対立煽りには流されないようにな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:05:00

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:05:08

    ネタスレやギャグスレすら受け付けない奴がいるのはよくわかった
    色んな奴がいるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:05:14

    やたら決めつけ多過ぎてお察し
    社長元社員が暴れてますよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:05:24

    >>38

    確か脱出のためにバギーが脱獄させたり黒ひげが開放したりしてなかったっけ

    うろ覚えだけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:05:32

    >>161

    スレタイに要素一切無いだろ貴様ァ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:05:42

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:06:00

    もうスレ主が責任とれよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:06:39

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:06:44

    >>162

    何であにまんにいるんだろうなこういう奴

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:06:49

    こいつらのネタスレは好きだが他のキャラのネタスレを乗っ取られかかったのは勘弁してくれと思った事はある

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:07:14

    Tボーン少将がどうなろうとスレ主が悲しみ恨みを抱いて新時代を作り出すだけだからどうでもいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:07:52

    最近バギーネタスレも減ったしやたらホラースレとかしこスレ立つし住民の好みも変化してるんやろな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:08:11

    クロスギルド全肯定はしないけどスレ進行妨げて愚痴吐き場にした荒らしは全否定するわ
    スレ主が管理しないなら通報する

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:08:21

    変態ワニスレ確かに見ないな
    バスターコールされた?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:08:57

    >>172

    突撃してくるアンチに絡まれて面倒くさいからやぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:09:04

    >>173

    俺はもうお問い合わせからIP規制依頼出しちゃったよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:09:08

    ようやく管理動いたか
    助かる

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:09:09

    ルウタスレでもクロスギルドスレでも踏み台にされるシャンクスに悲しき現在…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:09:38

    スレ主こんなんなってんじゃないか

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:09:42

    言うてもうスレ終盤だガネ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:10:06

    スレ主って何がしたかったんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:10:36

    Tボーン少将の話するか

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:10:44

    >>181

    単純にクロスギルドについて語りたかっただけなのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:10:52

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:11:11

    半年ROMってろ概念さえ浸透していれば……

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:11:19

    >>184

    いやシュバッたのはアンチが先では…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:11:32

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:11:42

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:11:55

    プラスにしてもマイナスにしてもファンについて語ってるレスは荒れるだけだから即消し推奨

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:12:34

    ファンについてじゃなくてキャラの話をしろ貴様らァ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:12:53

    ファンの過剰持ち上げ(自演)→自演アンチ発生
    こうだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:13:13

    2スレ目勝手につくってええのんかぁ~♡?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:13:22

    >悪運と智謀と暴力が備わってるから、何だかんだワンピースへ一気に詰めて来ても変では無いのよね

    >クロコダイルとか特にやることなすことが世界にとって破壊的なダメージ与えてくる


    この時点でもう怪しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:13:32

    >>190

    これも運命なのである

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:13:36

    お金欲しさに優しい海兵さんを売ろうと悩む貧しい可哀想な子供がいたらどうすんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:14:08

    大人しく最初から海兵曇らせシコスレにしておけば…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:14:10

    結論こんな感じになったのは全て荒らしのせい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:14:17

    >>191

    やっぱアンチってクソだわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:14:30

    スレ主でてこいや!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:14:37

    >>191

    最終的にそこに行き着くよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています