タフツガイPART80

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:22:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:22:46

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「敵ボスを一瞬で葬り去る頼もしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:25:11

    ムフッ 良い機会だから龍継ぐの四大幻獣を宣伝しようねっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:25:28
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:25:36

    ちなみにザ・ハードでの因子周回は
    二部ラストの魔女を石100個使ってコンティニューで突破して
    三部で稼ぐのも結構おすすめらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:26:02

    おいおいマジか パート80に突入しとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:26:22

    >>6

    どの世界にも通じることやが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:26:37

    ゴーレムとナーガ、どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:27:00

    >>7

    すいません 数しか誇れるところがないんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:27:20

    >>7

    おいおいタフツガイは中身もギッシ………………でしょ…が……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:27:32

    >>7

    数以外誇れないのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:27:40

    >>8

    いいんですか?星3以下で実装されてしまっても

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:28:04

    熹一!トワツガイパスの更新に気をつけろ!
    17日に登録したなら24日になれば金を払わなければいけなくなる!
    パスへの課金は避けたいはずだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:28:14

    >>12

    星4のサラマンダーを見てみい

    最高レアなのに息してないわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:29:20

    はーっ座り方がお下品やのォ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:29:53

    >>13

    しゃあっ! 参考・画像!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:30:22

    待てよ
    チコも中ボスが複数体みたいな構成が来たら輝くかもしれないんだぜ
    あれ……?これ輝くかな?バッキーで1体ずつ潰した方が手数も減らせるし手っ取り早くないかな?あれ?チコって輝けるのか?あれ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:30:55

    >>14

    クククク チコは

    戦闘中1回しか撃てないのにトリのスキル3以下な低火力

    ストーリー配布の物理偏重っぷりと噛み合ってない魔防デバフ

    1人だけカートゥーン調で浮いてるデザイン

    最高レア故のヘイトの向けられやすさ

    を含んだ完全産廃だァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:32:19

    >>15

    この2人の座る位置とかが完全に飼い主とペットなのが好きなのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:32:24

    サービス最初期だけチコはワイバーンより評価が高かったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:32:57

    >>18

    貴様ーッ!!


    ……貴様ーッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:33:11

    おうコラマネモブ
    タフツガイに称賛を送りたいよ…となるポイントを教えてもらおうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:33:33

    >>20

    ワイバーンは装備してるだけでやられにくくなるから便利なんだよね

    バッキーと違って凸りたくなる召喚柱だと思うっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:34:11

    >>22

    キャラデザ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:34:51

    このあとバッキーをチケットで引けたから良かったけどリセマラをこれ+星4ハンマーで始めたワシはリセマラしてた中で1番敗北者な始め方じゃないんスか?
    バッキーと水ハチ粘れば良かったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:35:26

    正直面白いと思い始めた自分に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:36:44

    >>22

    バッキー・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:37:09
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:37:27

    >>26

    記憶のすり替えや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:38:32
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:38:43

    やっぱりハクカラ無知シチュは最初こそおいおい優等生さんあたしは母乳なんて出ないぞ笑とかやめろやめてくれハクチョウくすぐったくて笑いそうぼうっとかふざけて喋り倒してるけどだんだん口数少なくなっていってカラスどうしました?って聞かれたら真っ赤な顔で口を手で塞ぎながらうるさいって余裕のない返事するしかないし耳元で可愛いですよカラスってASMRされながら達するし以後一人でしようとしてもうまくいかないから夜中にハクチョウの部屋を訪ねるけど恥ずかしすぎてうまく言い出せないけどハクチョウがわざととぼけるからぼそぼそとまた抱いてほしいってようやく声を絞り出してよくできましたいい子ですねカラスって言われるしあんたは意外と悪いヤツだって負け惜しみの言葉を吐くのがいいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:38:45
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:38:51
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:39:01

    今はベア×1とワイバーン×2体勢だからワイバーンもう一枚かバッキーが来たらワイバーンを凸りたいのん
    チコ…?
    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:39:09
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:39:21

    カラスにからかい半分でハクチョウに安易な掛け事を挑んで敗北してほしいのは俺なんだよね
    もちろん義理堅いので罰ゲームには率先して従う
    そして想像を超えた”羞恥”が始まる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:39:40

    >>8

    しゃあっ ゴーレム枠とナーガ枠っ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:40:38

    >>19

    飴玉あげてるモーションが完全にペットでいいよねパパ

    ワシ…こういうお嬢様と狂犬キャラにピッタリのアクセサリーに心当たりがあるんや マズルガードと首輪や!

    マズルガード越しにぐるぐる唸るハチドリが見たいんや!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:40:43

    >>37

    ガルシアじゃねえかえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:40:53

    うーっツガイ・スワッピングさせろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:40:56

    なにっ画像貼り間違え

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:40:56

    >>37

    ガルシア16号やん

    元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:41:09

    このゲームそんなに面白いのん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:41:17

    >>40

    スワッピングすればええやん・・・アリーナ1位のように・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:41:31

    >>43

    しかし・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:41:35
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:41:45

    >>43

    つま…つま…つま…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:42:05

    >>43

    ちなみに五段階評価で1.7を記録したこともあるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:42:24

    >>31

    ほう…ハクカラが出てますね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:42:36

    >>43

    はっきり言って龍を継ぐ男並に面白いと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:42:43

    >>36

    やっぱりカラスには羞恥プレイが似合うよねパパ

    目の前でソロボボパンの実況を強要されて困り果てながら真っ赤になってほしいのん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:42:58

    >>48

    待てよ GooglePlayだと最低観測値は1.5だぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:43:05
  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:43:10

    >>43

    怒らないで下さいね

    面白いならこんな最初から最後まで愚弄たっぷりのスレが80まで伸びる訳無いしDLしたマネモブも異常者扱いされる訳無いじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:43:29
  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:44:15

    一昨日トワツガイを始めていつしか丸一日タフカテを離れることができた それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:44:38

    >>31

    見事やな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:44:38

    >>56

    人間的には変わってないわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:44:56

    >>43

    さあね、ただ実際にプレイしてみればわかるのは事実だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:45:31

    スズーメ そんなエッチな下半身しないでくれる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:45:43

    >>56

    人間的には最底辺のまま変わってないわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:46:32

    >>56

    ハッピーハッピーやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:47:01

    >>56

    どっちにハマってるにしろ不健全なんだよね酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:49:22

    ウアアアスタミナガフエルーッ助ケテクレーッ
    辞め時見失ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:49:27

    げきえろ
    浮かんでる臍も深すぎるスリットも性格的にあんま履きそうにない足回りの衣装も激えろすぎるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:49:33

    うーっ 早くコンテンツの追加をしろ スクエニ 周回しかやることがなくておかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:50:29

    カラスにはアナルを責められて獣のような声を出してほしい それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:50:34

    しかし……スズシコはさすがに人間的にかなり終わる予感がするのです

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:50:36

    異様にパートスレの伸びが良いってことだけを理由に面白いそうと思い、質問したら怒涛のレスが返ってきてビビったのが俺なんだ
    ちゃんと中身に目を通さずに質問して申し訳ありませんでした

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:50:58

    >>64

    マルチ周回したらええやん…

    AP30に対して経験値80とかだから手っ取り早くAPだけ減らせるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:51:43

    水ハチを手に入れたんだァ
    こいつが強いと言われている理由を教えてもらおうかァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:51:47

    >>69

    まぁ気にしないでそういう人は何故か定期的に来ますから

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:52:12
  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:52:52

    >>66

    マ・・・マネモブ

    これとかどう?

    周回があると寂しくないよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:53:06

    >>71

    ダメージ増加と物理攻撃のパッシブスキル

    スキル3の驚異的な倍率 攻撃ステータスの高さ

    今のイベントに刺さる水属性


    これらが水ハチを支える ある意味"最強"だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:53:08

    >>69

    これを"面白そう"って思ってことは"素質がある"ってことやん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:53:24
  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:53:41

    >>68

    だからエナシコをするんだろっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:53:45

    >>74

    ゴールドのためにそこまでするなんてバカげてるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:53:49

    ミッション報酬全部受け取るとAP増え続けるから未だに全部受け取れてないのは…俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:54:18

    >>74

    無理です

    私はロボットではなく人間ですから

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:54:23

    たまにスズメとツバメがごっちゃになるんだァ
    ツバメはキウイにでも改名してもらおうかァ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:54:34

    >>69

    待てよ

    スレが伸びた理由が面白いからかスレの中身が全くないかのどちらかだと考えるのは自然なんだぜ

    愚弄まみれで伸びているこのスレが異常だと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:54:45

    スズシコはエナガの代わりに身を差し出して好きにしろよと言いながら恐怖で身体が震えてるスズメを優しく丹念に愛撫しまくって性に目覚めるだけ目覚めさせてボボパンをせずに帰してあげてその後時折思い出してはぼーっとしてるのをエナガに心配されて恥ずかしがって欲しいよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:55:00

    キウイ…懐かしい響きです
    私はキウイ主人公のフラッシュゲームをアホ程やっていた

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:55:00
  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:56:32

    >>84

    愛撫だけで済ませるなんてマ、マネモブって紳士なんだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:56:41

    結局第三のクランは立ったんスか?
    チコ・ハウスはもういっぱいらしいスけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:57:16

    う あ あ あ あ あ あ(寝取られ書き文字)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:57:23

    >>87

    すいません もう"愛撫の時点で犯罪者"なんです

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:57:54

    しゃあっ
    相方のケアとかメンテと引き換えに身体を差し出させるトリシコっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:58:04

    このゲームが面白いかどうかはめちゃくちゃ個人差による
    気になるのならまずダウンロードしてチュートリアルの洗礼を受けたあとクラン解放までやってから判断しろ…鬼龍のように…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:58:19

    >>88

    別のところに入っちゃって結局たてなくてごめんなぁっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:58:44

    >>90

    むしろイタズラするだけして去るのは異常性愛者感が強まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:58:56

    >>92

    今の世に強制AUTO戦闘を含む10分以上のチュートリアルなど必要あるか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:59:46

    >>92

    クランにいくまでかなりの手間なんスけど…いいんスかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:00:01

    結局異常百合愛者以外はクソを超えたクソなUI等に折れて続かなくなると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:00:03

    >>38

    もうすでに公式で示唆されてるんだよね凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:00:10

    よしっ アリーナに行けるようにしてやったぜ
    しかし…他のトリモブに邪魔だクソゴミされてあしらわれると思うと精神崩壊しそうになるのです

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:00:15

    >>69

    タフツガイに入り込んだということは新しいプレイヤーになるという資格を得たということ

    諦めないでインストールしなさい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:00:58

    >>91

    フクロウとフラミンゴはお互いのために…って思いながらどっちもボボパンされて それを明かされた時に絶望のまま二人一緒にボボパンされて欲しいんだ 絆が深まるんだっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:01:00

    どうしてAUTO戦闘なのに演出スキップしてくれないの?
    さっきツガイにしたんスけどめちゃくちゃ演出長いスねこれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:01:04

    100げと

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:01:25

    ーートワツガイをプレイした感想は?
    「苦痛度がすごいね。ゲームなのにまるで
    苦行している気分が味わえる。作った人達は
    嫌がらせの才能があるんじゃない?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:01:32

    18時になったあ~っ 庭園の清掃開始だGOーっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:01:47

    ついていくために始めてみたいと思う反面…リセマラの労力に見合わないのではという衝動に駆られる!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:01:53

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:02:08

    >>103

    うわっ 完全に失敗しとるやん

    アハハこれは痛いわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:02:10
  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:02:32

    >>106

    ククク…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:02:46

    タフでなければトワツガイをプレイできない
    寛容でなければそもそもやっていけない
    ふうん
    俺たちはフィリップ・マーロウだったということか

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:03:00

    >>101

    乱交凌辱もので向かい合う形でボボパンされて二人でキスしながら同時にイくのが似合うよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:04:01

    実際4部はいつくらいに追加されるんスかね
    他やってるソシャゲが新しいシナリオが半年毎に追加だけどタフツガイでその頻度だともうおかしくなってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:04:53

    おおっ!ワシの休日が終わっていく!
    タフガイの放った”周回”が効いとるんやっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:05:26

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:05:37

    >>113

    モズのこともあるしせめて来月中には来てくれなければ真面目にモズが来ずじまいでサ終する恐れが出てくると思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:15

    うーっカラスの失禁シチュが見たいぞアニキ
    皆にとって頼りになるカラスがハクチョウの目の前で失禁させられてプライドがズタズタになって泣き出してその涙をハクチョウがキスで掬いながらよしよしと頭を撫でるんだこれはSEX以上の快楽だっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:30

    私はこれでも別のソシャゲをやっていてね
    そのソシャゲが昼から今までずっとメンテだからタフツガイをやらせてもらったよ
    その結果さっさとメンテが終わって欲しいことがわかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:36

    まだ見ぬモズツバが俺のプレイを支える‥ある意味最強だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:46

    本編が追加されなくてもイベントでキャラを掘り下げてくれればある程度延命できると考えられる
    なにっ 虚無イベシナリオっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:52

    >>113

    まぁ安心して、イベントがありますから

    覚悟してくださいッ!虚無イベント[後編]を打ち込みますッ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:07:11

    >>112

    百合CP凌辱もので大好物な展開なんだ シコが捗るんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:07:12

    しかし…カラスは男前すぎて失禁してもそのまま戦闘続行しそうなんです

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:07:22

    トリモブ…勝利の今回のイベント要約のコピペを頼む

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:07:35

    最近はもう周回が終わると書庫とかで語録を発掘するしかやることが無くなってきている
    それがトワツガイです

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:08:04

    >>121

    未だに後編の情報がないんスど…いいんスかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:08:11

    >>124

    ったくしょうがねえな周回中なのに…


    紹介しよう

    今回のイベントの全てだ



    無限湧き地点に調査行く人集合だ―――――――っ



    終。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:08:29

    >>119

    実際Twitter見てる感じ幼馴染の次に正邪が人気な気がするんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:09:11
  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:09:13

    >>128

    虚無を喰らってるんスけど

    大丈夫なんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:09:42

    >>130

    虚無ってことはキャラ付け好きにできるってことやん!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:10:05

    公式から供給が無いってことは今のうちにいくらでもやりたい放題出来るってことやん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:10:35
  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:10:40

    モズツバはルックスが露骨に女性向けなんだ
    一番人気になるポテンシャルを秘めてるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:10:47

    >>127

    終。が良い味出してるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:12:18

    >>134

    ヅカ系は人気出そうだよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:13:10

    >>123

    平然としながらも少し頬を赤らめてたり歩き方がぎこちなくなってると良いよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:13:21

    まぁ1話目はまだ分かるんだけど具体的に調査してるストーリー部分がないせいでマジで中身がないのと
    5話目が脅威のボリュームすぎてすごいんだよね すごくない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:13:39

    Twitterでカラハクと検索したらファンアートがあって驚いた それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:15:50

    >>139

    えっ そうなんですか

    トワツガイ君最初は一部の人たちから注目されてたよね 最初だけはね って印象なんスけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:15:58

    なんだかんだfaは投稿されてるからね
    フクフラが気持ち多いのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:16:26

    >>101

    困ったなァ

    ハチドリが自分を庇ってそのまま撃破された時のツルの台詞の感じが激えろだったからツルの方に最初打診が来たときはいやそういうのはお互い自分で解決するからって断ったのにハチドリは始末書とかも帳消しにしてもらえるからとツルの分も奉仕することになってそれを知ったツルが部屋に駆け込んできて◇どうしてこんなことを…?って聞いたらいやだってツルも楽になるんでしょとか平気で言うから参ってしまって自分が許せなくなってそのまま身を差し出して最初こそ早く終われと思いながら仏頂面だったところなんかハチドリが手伝ってきて普通に気持ち良くなっちゃって結局乱交になるんだけど爽やかな感じで事後に話して終わるやつが見たくなっちゃった

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:17:09

    「ツルハチ」のFAどこへ!?
    真面目にちょっと絵に自信あるトリモブいるなら描けば20万貰えそうなレベルで無いんスけど…いいんスかこれ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:17:42

    ……なにかあったのですか?
    今日に入ってから、少し百合妄想の頻度が変です

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:18:16

    ちなみにカラハクは支部にR-18SSが投稿されてるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:18:21

    >>143

    気合入った絵は期限のギリギリに投稿されると思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:18:23

    >>143

    "鼬"お前が描け

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:18:40

    ゲームと向き合い続けたマネモブの精神が限界を迎え始めてるんやん…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:19:02

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:19:12

    >>144

    恐らくゲーム内容が虚無過ぎて妄想くらいしかやることが無いと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:19:20

    >>140

    ちなみにカラスが攻めなのも共通認識らしいよ

    実際カラスは攻めを超えた攻めだからね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:19:25

    ちなみにツルには姉がいるようなことを荼毘に付す時のセリフで仄めかしてるらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:19:32

    >>143

    現状だと謎が多すぎて描けないのだと考えられる


    まぁ俺はツガイレベル2にしたタイプなんだけどね

    ムフフ…川辺で一緒に寝そべって「もっとくっつく?」って聞くハチドリがとっても可愛かったのん…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:19:47

    >>130

    幻覚なんてオタクの得意技やんけ

    何驚いとるねん

    俺なんてモズが火ツバメ肩車して「もっと踏ん張ってくれ照準がブレる」「重いんだよ馬鹿!高台に移動して打てばいいじゃないか!」「失礼なことを言うやつだなキミは!それに僕はかなり軽い方だ!」ってキャラがあってるのかあってないのかすらわからない掛け合いしてる妄想する芸を見せてやるよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:19:48

    >>144

    さあね…ただ育成が進んだ結果即イキしにくくなってストレスを感じなくなったことが要因にありそうなのは確かだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:20:38

    >>155

    ゲームの話なのか性感帯の話なのかわからないだろうがよえーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:20:48

    >>143

    ハチツルならちょっとだけアルデース

    供給が少ない内は逆カプも積極的に探すしかないんだくやしか

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:21:01

    冷静に考えるとサービス開始直後にエンドコンテンツに突っ込んでブチ切れてる方もおかしいと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:21:16

    >>156

    性感帯なら育成が進めば即イキしやすくなると思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:21:29

    すごいな火ハクチョウと水ミンゴがふわとろオ〆コがキツマンになったよ
    ハードでもダメージを1500くらいまで押さえてるんだよね すごくない?
    まあ全体攻撃が来たら後衛が荼毘に付すんやけどなブヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:21:55

    >>153

    下心というとなんか違うんだけどそういう意味ではない距離感の近さが良いよねパパ

    目的のためとは言いながら本心を曝け出しあってるぽいから掘り下げに期待が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:22:12

    >>158

    黒の塔:5階をクリア

    ◇この初心者ミッションは…!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:22:42

    真面目にストーリは悪くないし細かい演出は素直に褒められるんだよね
    展開がほとんど動いてないのに戦闘が入るのがクソだるすぎるのん

    その戦闘も作業ならともかくメストリが柔らかすぎて進めないのも何故…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:22:43

    >>160

    物理版水ミンゴが来た時がこのゲームの終焉だと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:22:58

    ここに来てツルハチの人気が上昇してることに驚いてるのは俺なんだよね
    多分そろそろみんなツルハチを入手してツガイにしたのが原因と思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:23:28

    スクエニ・・・待ってるよ・・・

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:23:34

    >>158

    だがトリモブを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはバッキーで野蛮人を釣ったスクエニだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:24:18

    目の前でやられてこんなキレ顔するくらいだからハチドリ ツルのこと相当気に入ってると思うよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:24:56

    お前らもそろそろツルハチのことが気になってきたんだろ
    ストーリーの順番的に次のメインで掘り下げられそうで楽しみだよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:25:21

    なんだかんだファンアートが増えてきてるのに驚いてるのが俺なんだよね
    ほぼ描かれないソシャゲだって珍しくないでしょう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:25:53

    >>166

    強くなりすぎたせいで石が貰えないなんて…悲劇的でトラジスティックだろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:26:04

    ツバメはセリフからしておそらく過去に相方を失っていると思われるが…モズの方は分かんないを超えた分かんないっスけど多分味方に対して楽にしてあげようかなどの発言からしておそらく味方殺しとかやってそうなんだよね
    もしかしてツバメの相方を殺したのはモズなんじゃないスか?ふうん 殺し合い百合ということか
    しかし…実は味方殺しは誤解だけどモズが気に病んでツバメに恨まれてることを良しとする展開もありなんです

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:26:15

    ハチツルハチツルって字面を見てるとやっぱりツルツルを連想しちゃうよねパパ
    ツルはもちろんツルツルだろうけどハチドリが生え放題だからツルがデリケートゾーンの処理は自分だけでなくパートナーのためでもあるんですよとかくどくど小言言うからじゃあツルが剃ってよって言いだして剃毛プレイするのが見たいのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:26:17

    もしかしてモズがcoming soonになってたりガバガバ体力調整だったりなどを加味するに、わざわざシナリオを細切れにしたのは開発が間に合ってないんじゃないっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:26:40
  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:27:04

    >>174

    それだったらリリース延期すれば良かった気もするんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:27:14

    >>170

    なんだかんだ百合はキチンとやってる感じだからね

    今のところバッキーやカモネギグヘヘ以外の男は出そうにないしなヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:27:46

    >>168

    ツルの庇われ台詞もメチャクチャショック受けてる感じで激えろなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:28:12

    イベントが虚無を超えた虚無なのも突貫工事感を強めてるんだよね

    もしかしてトワツガイは生まれるのが早すぎたゲームじゃないんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:28:23

    >>177

    カモネギは全身にモヤがかかってるのに対してバッキーは1人だけ姿がくっきりしてるんだよね

    すごくない?


    ◇一体バッキーは何者…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:29:16

    さあね
    ただTwitterで元々は3dゲームになる予定だったみたいな話はみかけた事があるのは事実だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:29:16

    フクフラとハチツルは乱交凌辱がめちゃくちゃ似合うんだァ
    エナスズはダメです 犯罪感がすごいですから

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:29:30

    >>180

    さあね…ただ今後明かされる可能性があるかどうか怪しいことは確かだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:30:32

    うーっ早くシナリオを進めたいぞアニキ
    フクフラとハチツルが気になっておかしくなりそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:30:53

    そもそも召喚柱がよくわかんないんだよね
    オラーッ早くストーリーで説明せんかいスクエニーッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:31:19

    あにまんの接続が不安定になってきた…
    いよいよ鯖落ちが始まる

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:31:48

    次スレよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:31:51

    >>186

    そして検証が始まる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:32:29

    200なら次のアップデートで召喚柱の伏線回収

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:32:47

    >>188

    ヘルプにある武器の相性表の具体的な効果ぐらいしかネタがないんだよーッ 蛆虫野郎っ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:33:51

    >>190

    いいやパッシブスキルの星2完凸と無凸星3の具体的な数値を調べることになってる

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:33:55

    ウム…
    読んでて
    ◇誰がなんのためにここを分ける必要は…?
    ってなる部分がないわけでもないから分割したのは開発遅れの線も普通にありそうなんだなァ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:33:57

    >>190

    おいおいドロップ効率とかあるでしょうが

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:33:57

    >>189

    欠片も取る気の無いレス見事やな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:34:57

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:35:15

    >>195

    はえーよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:35:21

    戦慄の197

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:35:49

    >>197

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:35:51

    >>197

    そして次スレ探しが始まる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:36:13

    カラハク乱交凌辱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています