霊長類最凶生物チンパンジーと遊んではいけない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:02:39

    ちなみにチンパンジーは霊長類最強生物ゴリラを襲って殺すこともあるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:03:29

    遊ぼうと思って遊べる生き物じゃないだろうがえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:03:57

    オモチャにされるだけなんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:04:42

    ど、動物園でもゴリラより厳重に管理されてますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:05:02

    ゴリラなんて目じゃないくらい凶暴なんだよね
    猿くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:05:08

    は…話が違うであります…
    チンパンジーはパン君みたいにひょうきんで優しい人気者のはずでは…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:05:58

    本性を現した⋯⋯いよいよパン君が本気になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:09

    龍継のゴリラみたいなやつがチンパンジーだと思っておけば大体合ってるんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:19

    "弾丸(よりも)速く人を殺す猿…"蛮猿(チン・パンジー)"

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:22

    >>6

    ほいだらそのパンくんが成長してどうなったか言って貰おうかあぁーん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:32

    パン君も外に連れ出すのは危険な精神状態と判断されたから出演しなくなったと聞く

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:32

    >>6

    ムフフ

    チンパンジーが大人しいのは子供の時まで

    大人になってからは分厚いガラス越しにしか触れあえない怪物と化すの

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:37

    >>7

    その提供写真はなんなんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:45

    でもね俺パンくん嫌いなんだよね
    関連記事読んでるとチンパンジーの恐ろしさと何より人間のエゴが感じ取れるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:54

    もしかして鬼龍はチンパンジー一匹にも負ける可能性があるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:07:05

    チャルラ・ナッシュで画像検索してはいけない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:08:12

    >>14

    テレビショーの欺瞞を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:08:27

    とにかくブルーノは悪意を持って人間を襲い、その為だけにリーダーシップを発揮しているとしか思えない危険なヤツなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:08:50

    >>1

    そ、それってタイイチでってことなのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:08:50

    そんなに怖いもん…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:09:23

    霊長類の中で遺伝子、思考共に一番ヒトに近い生物としてお墨付きを頂いているんだよねパパ

    ククク…チンパンジーはい.じめ、面白半分の殺.戮、レ○プッ、頻繁に起こる同族同士の殺.し合い、食料等の物資に余裕があっても分け与えずに奪い合い等が揃った完全人間猿だァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:12:51

    >>21

    不思議やな…チンパンジーと同じ祖先のボノボが神に思える…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:13:17

    >>19

    ちなみにドイツの研究グループによればチンパンジー集団vsゴリラ5頭でその内ゴリラ2頭が殺されたらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:15:43

    ほぼファンタジーのゴブリンそのままなんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:16:11

    >>18

    >2022年においても逃走している

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:17:47

    ゴリラはドラミングだってこれで戦うのやめようぜって目的でやってるらしいんだ
    畏敬が深まるんだ

    この集団でガチで殺しに来る猿は...?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:18:52

    >>24

    ゴブリンより強そうなんスけど、いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:18:59

    はいっ要救助者確定 
    ぶっ助けます

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:19:45

    チンパンジーの強力な膂力は人間の顔面などひと振りで砕く


    【閲覧注意】人間の顔を潰したチンパンジートラビス【人気者のチンパンジー?】


  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:19:54

    >>26

    ワシ ⋯ この狂暴性に心当たりがあるんや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:21:10

    確か凶暴性は遺伝的な物で

    どんだけ愛情込めて丁寧に育てても凶暴になるらしいんだよね

    悲しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:21:11

    >>23

    あざーす(ガシッ

    やっぱ怖いッスね多勢に無勢は

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:22:10

    チンパンジー保護区の村ではガチで子供が食い殺されてりしてるんだよね。


    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO61713080Q0A720C2000000

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:22:28

    どう足掻いてもチンパンジーは凶暴で危険な生き物なんだ これは差別ではない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:24:07

    >>33

    ◇なぜ怪物の保護を…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:24:09

    >>22 >>26 >>28

    聖獣エピが全部チンパンジーじゃないんスけど…いいんすかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:25:09

    >>26

    ゴリラは彼氏として理想的な動物なんだよね 凄くない?

    ゴリラが完璧な彼氏すぎる


  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:26:40

    >>35

    なぜって…進化して新たな人類のパートナーになるかもしれないからやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:29:37

    >>18

    ブルーノの意思を継ぐ者が人間を襲うと考えられる

    控えめに言って最悪を超えた最悪

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:30:59

    チ…チンパンジーって怖い生き物なんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:31:13

    >>24

    トールキンのゴブリン(オーク)の設定が、人より背が低くて肌が黒くて腕が長くて犬歯が目立つって感じなんだ、明らかに類人猿なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:33:23

    >>38

    なにっ新たな敵を生み出す可能性を考慮してない

    人間の傲慢を感じますね…

    人間同士でさえ戦争とかしてるのに猿と仲良く出来る訳ないやろあーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:36:09

    なんでじゃーっ!なんで人類と遺伝子が酷似してるのがよりによってチンパンジーなんじゃあーっ!ゴリラとかオラウータンとかボノボとか他にもあるだろうがよ あーっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:36:15

    とにかくチンパンジーは人間の次くらいに狂暴な生き物と言われるくらい危険な猿なんだ
    ミノタウ...えっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:38:00

    >>37

    「この欲情をそそる体付きをした生き物はゴリラと言います」


    あの...のっけから異常性愛者なんスけど...いいんスかこれ

    まあ実際良い体付きしとるから撤回しろとは言わんけどなぶへへ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:39:05

    >>45

    とにかくこの製作者はダチョウとペリカンを愚弄することに快感を見出す危険な奴なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:05

    >>43

    人類の悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:41:13

    >>45

    ちなみに数千匹のゴキブリに餌をやる動画もあるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:41:32

    >>43

    なんでって……人も同じかそれ以上に凶暴な生き物だからやん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:43:55

    もしかして躾をされてない人間は実質チンパンジーなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:45:50

    >>14

    それでパンくん嫌いになるのは酷いだろうがよえーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:46:12

    >>49

    人類の倫理観や感受性も発展してきてるし交配を繰り返していけば数百万年後にはボノボ寄りになると信じたいですね ガチでね 犬とか他の動物も穏やかな気質同士を掛け合わせていけば穏やかな気性になるしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:46:26

    >>50

    ふうんダーク・モンキーは猿先生の慧眼による怪物だったという訳か

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:51:08

    危険すぎる…危険さの次元が違う…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:53:13

    >>54

    もしかして、鬼ヶ島を滅ぼした桃太郎のお供ってコイツらと同種じゃないんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:59:10

    >>52

    待てよ、軽率にボボパンするのは大抵脳に"猿"を宿した野蛮人なんだぜ

    むしろモンキー・ゲノムが広まっていくんじゃないかと恐れているのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:05:19

    >>55

    ♢こいつらを従えられるきび団子の正体は・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:06:40

    >>56

    待てよ

    気軽にボボパンできることこそが平和への近道なんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:10:31

    良いんですか? チンパンジーの子供を産んだら一千万円とか公共の場で宣伝されていたのを語っても

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:12:42

    >>55

    もしかして、桃太郎が連れて行ったのはキジじゃなくてヒクイドリなんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:19:36

    >>59

    えっ



    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:23:13

    >>61

    オリバーについてググってみると良いっスよ

    良くも悪くも昭和っス

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:31:22

    >>62

    すみません昭和のテレビで考えてもあの企画はヤバすぎたんです

    警察から圧がかけられたりもしホントに子供が生まれたとしたらそれは人なのかチンパンジーなのかで国際問題になりうる可能性さえあったって当時のPが語ってるしなっ

    そもそもなんで企画思いついたんじゃーっボケーッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:35:30

    >>6

    チンパンジーの凶暴さに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    いじめが頻発する動物で拷問をする事だけを目的として開発された自然界における究極の鬼畜

    並外れた握力はとてつもない物で昔アメリカで飼われていたチンパンジーはある日突然知り合いの人間女性の顔面を9割むしり取り顔を隠すタイプの帽子をかぶる事を余儀なくさせた

    この人の話は結構有名らしくNOPEというホラー映画でも被害者をモデルとした人物が顔を隠した帽子をかぶって登場する

    自然界においてもヤバさに拍車が掛かっている 

    ある群れのリーダーが悪魔を超えた悪魔と言えるレベルで他のオスを攻撃し愚弄を超えた愚弄を仲間に向け、ある日他のオス達から反撃にあった 

    すごい数のオスが集まってきている その数500億

    ビデオに取られてその光景はウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか と言いたくなるほど凄惨なものだった

    指はほとんど引きちぎられ、顔面の肉も耳も剥がされ、ボボパンする為の道具ももがれ数十分にもわたる拷問の果てに大きな石で脳天を勝ち割られるまで続いたのん

    何が合ってもいい チンパンジーだけは間合いに入れるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:38:33

    もしかしてタフ世界の住人は他の狂暴すぎるサルから進化した人類なんじゃないですか(SF脳)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:45:55

    >>50

    当たり前のことを抜かすな!

    治安の悪いゲーセンではガンダム動物園とかGN灰皿とか言われておろうが!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:52:55

    >>59

    変人偏屈列伝で紹介されたた実話やんケ

    実物を初めて見たけど人間要素がほとんど無いじゃねーかよ あーーっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:01:49

    ちなみにチンパンジーとボノボはメチャクチャ似てるせいで昔はボノボはちっさいチンパンジーだとみなされていたらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:04:37

    チンパンジーをぶち殺せぇっ
    人間に仇なす野蛮生物は絶滅だぁっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:08:22

    >>52

    ぶっちゃけ倫理という枷がなければ野生動物より卓越した頭脳や感受性は文字通り武器としてしか使われないんじゃないかと思うのは……俺なんだ!


    感受性は「どうすれば相手が恐怖するか」「何をすれば相手は苦痛を感じるか」という方に使われ頭脳はそれを行う手段を導き出す……ある意味最強だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:13:44

    >>57

    “きびだんご”は勇気の食べ物よ おさるも強力なチンパンになるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:14:13

    >>70

    肉体が比較的貧弱な人類が代わりに得た武器が頭脳と言語なんだそれを使わないのは武器を自ら捨てる事と同義なんだよね

    文明が無いと無力極まりないしなっ(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:31:45

    >>64

    恐らく悪鬼の類だと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:46:12

    不思議やな…ヒトに一番近いと言うとなんかすごそうだけど、その実人間から理性を除いた様なめちゃくちゃ残忍かつ利己的、更には強欲な存在だなんて…

    もはやヒトに近いというのが褒め言葉なのか愚弄なのかわかんないんだよねパパ

    ウム…テレビで最近のニュースとか見てると人類のモンキー化が進んでる様に感じるんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:47:14

    ひょっとしてノーヘアモンキーこそが我々のあるべき姿なんじゃないっすか?
    認めない…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:10:15

    >>74

    もしかして世代を重ねていく内に人類のDNAに限界が来始めてるんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:19:45

    他の霊長類はよっぽど気が立ってたり刺激せず逆撫でしなけりゃ退散できるんだ
    チンパンジーだけはこっちを獲物として直に襲い掛かるんだよね はっきり言って敵性種族よ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:20:39

    >>74

    人間は残忍さや利己性を理性で抑えて社会を作るんだ ルールを作って争いを収め問題が起これば解決策を協力して考えられるんだ

    ものが違うよものが 理性もなくルールを作る脳味噌もなく残忍なだけの猿と人間では生まれ持った性質が違う知能が違う 生物としての格が違う

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:25:14

    チンパンジーをぶち殺せえっ
    人類に明確な敵意を向ける猿は一匹残らず皆殺しだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:27:45

    チンパンジーと人間の遺伝子が近いのは事実だけど、染色体が1組だけ構造が大きく違うところがあるんだよね
    なのでこの部分こそが人間とチンパンジーの差を生み出してると注目されているんだ
    研究が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:29:03

    チンパンジーを超えたチンパンジーとして シエラレオネ政府からお墨付きをいただいている

    頭が良すぎて 未だ捕獲もされていないって すごくない?


    ブルーノ (チンパンジー) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:38:12

    >>79

    この屈強を超えた屈強な野蛮人達ですら無手だったらチンパンジーに勝てないんだろうと思うと怖くて股を濡らすね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:43:38

    >>38

    ウルトラマンが人間に向ける期待みたいなもん向けられても猿も迷惑と考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:43:55

    >>74

    待てよ 歴史は繰り返すんだぜ

    猿から人類史をやり直すのだと思われるが……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:46:30

    メチャクチャ気になるんで群れのリーダーがランチされた件についてリンク貼ってもらって良いスか?

    >>64

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:48:44

    >>81

    寿命的に死んでいるか老猿を超えた老猿になっていると思われるが…

    しゃあけどチームで人間狩りをしてたっスから後継ぎ作って後継ぎが人間狩りを続けている可能性はあるんやけどな ブヘヘヘヘへ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:06:16

    >>85

    うむ私は動画でみただけだから調べているようで調べてはいないと言う訳だ

    youtubeだろでこの件についてだけの動画があるからリンクを貼っておく

    Chimpanzee group aggression against alpha male (UPDATED)

    ついでに俺がこの件について知ったテッィクトッカ―のyotubeチャンネルのリンクも付けておこう

    The Terrifying Truth About Chimps

    英語が出来ないから内容が理解できないってツッコミはルールで禁止っすよね

    ククク…Casual Geographicは下ネタ・ヘンテコ動物・危険動物・そして少年の頃の幻想を打ち砕く完全動物チャンネルだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:16:22

    >>87

    件のリンチが話されていたのはこっちの動画っすね

    One Mistake and This Chimp Lost It All


  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:52:28

    もしかしてチンパンジーが人に近いんじゃ無くて
    人がチンパンジーに近付いているんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:03:47

    チンパンジーの恐ろしい動画を教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:36:04

    >>88

    あざーす(ガシッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:15:13

    >>52

    ウム…人間も結局は知能と理性と社会常識でむりやり素の蛆虫っぷりや残忍さを抑え込んでる生き物でしかない以上ボノボ寄りの動物になるにはより強い蛆虫さを持つ個体への淘汰圧をかけることで遺伝子そのものから蛆虫っぷりを抜くことが必要になってくるんだなァ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:18:01

    ふうん中途半端に知能が発達してる方が一番手に負えないという事か
    やっぱし中途半端はなんでもダメっスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:29:00

    狩りの映像見たことあるっスけど熊とかチンパンジーとかはライオンみたいにまず息の根を止める→食うじゃなくて食えるタイミングに入ってたら生きてようがそのままガツガツいくのが怖すぎるっスね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:30:48

    >>90

    ヒトに一番近い存在 チンパンジー | ナショジオ

    しゃあっ ナショ・ジオ

    集団で獲物を追い詰め重力をも駆使して仕留める……高い知性を感じますね 品位は荼毘に伏したよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:57:46

    もしかして一番怖いのってチンパンジー並の蛆.虫さを抑える事もせずに本能と欲だけで生きてるタイプの人間じゃないスか?

    なにっしかもそういう奴に限って無駄に狡猾

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています