でもねオレゴリラ展開ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:17:52

    あれだけ強くてかっこよかった鬼龍がたかがゴリラごときに負けてるところなんて見たくないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:18:45

    ポーズの情け無さがひどすぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:21:42

    まてよこのゴリラは明らかにデカすぎだし悪魔王子も幻魔しか効いてなかったくらい強いんだぜ

    にしても弱体化しすぎやろえーっ!
    あんた強くてカッコよかったよ 昔はね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:21:57

    お言葉ですがゴリラより前から愚弄されてますよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:22:23

    お言葉ですが春草のあたりで既に…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:23:00

    でもねオレゴリラ展開好きなんだよね 絵面が面白いでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:23:48

    ほいだらチンパンジー展開にしてやろうかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:32:09

    お言葉ですが普通に面白いですよ もしかして龍継ぐアンチなタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:43:11

    お言葉ですが本気出したら鬼龍は未だに最強キャラですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:46:55

    >>9

    だったらゴリラ相手にも本気出せよえーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:09:36

    そもそもなんでこんなに弱体化したんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:21:26

    なんか初期は普通に虎とかぶちのめして無かったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:23:12

    >>11

    加齢…タバコ…酒…トレーニング不足…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:24:11

    弱体化するのはいいけど情けない顔するのが駄目なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:30:41

    >>9

    お言葉ですがロボットキャラを除いても今の鬼龍はトップ5にも入らないと思いますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています