タフツガイpart81

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:38:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:39:04

    グダグダを超えたグダグダ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:39:31

    ↓ここら辺にバッキーコピペ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:39:35

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「敵ボスを一瞬で葬り去る頼もしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:39:36

    >>2

    ゲームの方もグダグダだからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:39:53

    たくっ、スレは次スレを立ててから埋めようよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:00

    >>3

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:10

    すごい、どうして誰もスレを立てたがらないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:13
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:25

    何故新スレを建てないうちから埋めてしまうのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:42

    ふうん子は親に似るということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:47

    ふぅん マネモブって奴らはスレを立てたくない面倒くさがりの集まりなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:50

    >>8

    誰も、スレを立てていないのである!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:52

    >>10

    なんでって…みんなうっかりさんだからやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:41:05

    おそらく「タフのギフト」の副作用だと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:41:07

    HEY!タフガイ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:41:30

    足し算もできないマネモブが我慢できると思っていないから次スレが間に合うとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:41:30

    庭園の機能は正直魅力的っスね
    こういうコンセプトは普通に賞賛したくなるんだぁ
    しゃあけど音楽がうるせーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:41:32

    ちょっと様子見て誰も建てないからと前スレや公式のURLの準備し終わると大体他の人が建て終わってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:41:38

    とにかく戦慄の196はレスを同時に3つ枠をとる危険なレスなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:41:39

    >>8

    >>10

    なんでって…………

    …………………

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:41:59

    こういうのが続くようだったら次のスレ立ては指名制にしたほうがいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:42:12

    なんとなくこのスクショを眺めてたら微妙に尻が見えていることに気付いたのは俺なんだよね


    う​───────っ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:42:36

    庭園のスチル付き会話のボイスがカメラ位置によって音量変わるのは良いけどbgmがでかすぎるのはどうしてなのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:42:52

    >>23

    えっちやな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:43:29

    >>24

    設定で音量を調節出来るんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:43:41

    とにかく仮想戦衣装はぴっちりしたデザインの危険な服なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:45:04

    着衣素股用衣装を超えた着衣素股用衣装

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:45:51

    >>23

    ほう、尻が出ていますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:46:00

    程よいムチムチ感なんだよね すごくない
    うーやらせろ ネヴィおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:47:12

    はーっ
    カラスお姉さんに揶揄われているスズメは可愛いなあ
    こんなんなんぼあってもいいからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:47:31
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:47:43

    今更なんスけど庭園時の衣装ってスケスケの下なんか着てるんスかね
    まぁそんなの見えたら問題だから当たり前なんだけどちょっとよく分からないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:47:52

    はーっカラスお姉ちゃんが足で踏んできておいおいこんなのが気持ちいいのか?とかニヤニヤしてるのが見たいのォ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:48:52

    >>26

    これでも私は慎重派でね 設定から音量を下げられるか試してみたよ

    その結果bgmを下げれば普通に音量を下げられることがわかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:48:57

    >>33

    ツガイしか入れない空間だしボボパン用のベビードールみたいなもんなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:49:19

    >>34

    カラスお姉ちゃんの足を舐めさせろ おかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:51:15

    >>35

    あざーす

    スクエニってやつは結構親切だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:52:09

    もしかして庭園はクソデカいラブホなんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:53:13

    アオカン専門とは頭のハジけたトリもいたもんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:53:15

    >>39

    青姦専用ラブホなんて刺戟的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:53:34
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:54:10

    うぁぁぁ ツ、ツガイたちが練りボボパンしている

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:54:18

    >>28

    ぴっちり感があまりにもエロを超えたエロ

    うーっ 挟ませろっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:55:14

    カラスはレズ風俗で童貞捨てた武勇伝をスズメに話しまくってる現場をハクチョウに目撃されて過酷なお仕置きを受けてもらおうかァ
    そしてスズメが結局フーゾクってなんだんだよ…とかモジモジしてるところを見かねたエナガにその前にお前をボボパンしてやるよっされる展開もよこせ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:55:58

    やばっトワツガイが神ゲーに見える

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:56:10

    ツルハチが使った後で庭園入り口に敷地内のベンチやブランコはCAGEの共有設備なので破損しないよう注意してくださいって張り紙がしてあるんだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:56:22
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:56:50

    >>39

    ウム…庭園の雰囲気に任せてレズセして終わった後でどうしようと焦って欲しいんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:57:14

    いよいよマネモブたちが頭中高生になり始めた…
    シコスレが始まる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:57:32
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:04

    割と真面目に粗方コンテンツを終えたトリモブ達が増えてきたんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:05

    >>34

    カラスはなんか成人男性じゃなくてショタを襲ってそう感があるのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:27

    マネモブさん俺にコラ画像で使ってるフォントを教えてください
    俺も強烈なクソコラを放ってみたいんです

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:54
  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:59:12

    まだ相方入手出来てないスけど
    それでも水ハチは使える感じスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:59:13

    >>50

    前スレも乱交凌辱とか散々なシコスレだったじゃないかよえーーーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:59:30

    庭園の場所ってそれぞれ同じ場所なんスかね
    だとしたら時間ごとに利用できるペアが決まってそうでラブホ感が増すんだ、妄想が膨らむんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:00:17

    漫画のコラにはアンチックを使え……鬼龍のように
    一部だけ改変するんだと違和感あるな……と思ったときはいっそ全部打ち直してしまうといいスよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:00:29

    分かりました
    ストーリー考察をします
    "鼬" お前が議題を提示しろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:00:33

    カラスは戦闘終わったあとにムラムラしてハクチョウのケツ揉みながらこのあといいか?って言いそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:01:03

    ゴングをならせっ バッキー・ハウスのアサルト・タイムスタートだっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:01:38

    >>60

    ハチドリ黒柱初体験矛盾問題…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:02:12

    >>56

    ハイ使えますよ(ニコニコ

    ツガイレベルは上がらないけど使うだけなら特に不自由はないっス

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:02:30

    ほいだら回想で映る謎のドアノブについて考察してもらおうかあーん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:02:52

    >>60

    イベント…

    召喚柱魔獣説…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:03:15

    マルチの救援って、先に5万ダメ与えて1位奪ってやるぜって層と、とにかくBP無駄にせずクリアしたいって層に分かれてると思うけど、このスレにもまだ後者は多いんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:03:22

    よく分かんねえやつばっかりじゃねえかよ あーっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:05:45

    >>67

    特に考えてない…救援きてBP余ってたら入るだけ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:05:50

    結局イベ武器は凸った方がいいんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:06:20

    >>65

    縦でチェーンがかかっていないということは

    そもそもここで家の鍵は空いているということ

    おそらくここ見る限りこのあとハクチョウが入り込んだのだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:06:42

    >>67

    いいや 開始10分ぐらい止まってるプレイヤーの所に優先して入ることになっている

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:07:24

    >>70

    はい!いいですよ ニコニコ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:07:52

    >>70

    はい! ソロメダル交換のコック・リングは凸した方がいいですよニコニコ

    レベルは絶対に上げるな


    はい! マルチメダル交換のビッチ・ソードは凸した方がいいですよニコニコ

    性能は・・・・・・さあね・・・・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:07:57

    >>70

    さあね…ただ単純に完凸星4武器のステータス補正はそれなりにデカそうなのとパッシブ効果は凸を重ねた方が上がるということは確かだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:07:58

    >>61

    ウム……ハクチョウは耳が弱いから尻揉まれてるのに抗議しようとしたのにカラスに低い声で囁かれるだけでビチャビチャになってしまうんだなァ

    セクハラ第六天魔王カラスは言葉責めがメチャクチャ好きそうだけど乳吸うのが好きだから「カラス

    赤ちゃんみたいですね」って言われてほしいよねパパ

    まあそれにムカッとしてハクチョウの腰が抜けるまで抱くんやけどなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:07:59

    これでも私は考察厨でね
    回想で映る謎の廊下をよく見てみた結果
    一番手前のドアに貼り紙の跡があったり紙の束が突っ込まれていたりすることがわかった

    おそらくカモネギパパは金に困っていたと思われるが……

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:09:22

    >>77

    もしかしてカラスは金に困ったカモネギ親父に身体を売らされそうになったんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:09:41

    そもそもソシャゲとは1にも2にも3にもキャラ、あとはシナリオではないのか?
    少なくともキャラデザは及第点以上と考えられるが……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:10:05

    >>71

    思ったよりマジな考察が来て驚いているのは俺なんだよね


    言われてみれば確かにそうや 見事やな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:10:26

    あ、あの…自分初心者なんスよ
    救援が来たらとりあえず参戦しちゃっても良いんすか?
    報酬は集めたいが流石に迷惑はかけたくないんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:10:28

    >>79

    待てよ

    UIやらシステムがボケーッだとジワジワとやる気が削がれるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:11:06

    >>79

    すいません キャラを楽しむためにストーリーを読みたいのに進めるのが苦痛なのは明らかな欠点なんです

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:11:26

    なんやこのアサルト・タイムってワシは知らんでっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:11:44

    イベントだからって遠慮することない
    思いっきりメダル交換所の景品を根刮ぎしちゃってオーケーだから
    タフツガイだってほら交換完了した人いるから

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:11:45

    あの、自分これからマルチ自発連発する予定なんスよ
    50000くらいで一旦止めて誰か来るの待った方がいいスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:11:54

    >>81

    はい!いいですよ!なんなら俺が救援出して二位取らせてやろうか?ボクゥ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:11:59

    >>63

    田代さん時空みたいでメチャメチャおもろいでエ

    また龍継ぐとの共通点がふえてしまいましたねいいんですか?実質猿作品だと言ってしまっても

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:12:17
  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:12:39

    >>81

    はい!いいですよ!!

    大抵は強い人一人でほぼ削ってしまうから気にする必要はないんです

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:13:06

    >>81

    ハイ!大丈夫ですよ ニコニコ


    注意点として自分が全滅すると報酬貰えないで終わっちゃうから死にそうになったら操作しないで放置して味方がトドメをさすのを待つといいのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:13:21

    >>85

    >>87

    なにっめちゃくちゃ優しい

    それなら遠慮なく参戦させてもらいますよククク…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:13:32

    >>81

    初心者ならまず"バトル・チュートリアル"をクリアして"Auto・解除"を習得し

    とりあえずいっぱい削ってるところに入るか、自分でマルチやって全滅直前にオート解除して全プレイヤーもしくはクランからの救援を待った方がいいと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:14:18

    すごい、どうしてこんなゲームにまだ初心者が増えてるんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:14:36

    >>94

    いいことやん……

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:14:39

    >>81

    救援されると迷惑ってことは絶対ならないから心配せずに参加しちゃっていいっスよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:14:51

    1位報酬と2位報酬があんま変わんないから無理して1位狙う理由がないと思われるが…
    おそらく倒しかけのところに入って2位報酬をかすめ取るのが一番効率いいと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:15:05

    >>84

    遊び方を読め…マネモブトリのように

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:15:18

    んじゃとりあえず日下部覚吾は誰か来るまで5分くらい待つようにするっス

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:15:45

    よし!上の初心者のためにも残り100ぐらいに調整して救援を出してやる! いけーっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:16:00

    >>91

    >>93

    >>96

    情報あざーっす(ガシッ

    ふぅん全滅せずになるべくダメージ出せばいいという事か

    自分で寸止めするのもアリなんっスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:16:26

    >>100

    どけ初心者エル

    その討伐ダメージは俺がいただく

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:16:55

    よしっリセマラを終わらせてやったぜ
    ムフフ…名前を"トワー"に変更するのん
    なにっ 名前の変更に石を消費
    なぜ…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:17:09

    30000で3位より3000で2位の方が報酬良いんだよね
    こ…こんなの納得できない

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:17:30

    >>103

    さあね…


    さあね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:18:03

    ナニッ マネモブ・ネーム救援ガ六人ッ
    トダー救援イキマース
    イキマ・・・イ・・・
    ・・・

    ガンバレ
    キーボ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:18:38

    >>103

    おそらく出会い厨対策だと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:18:45

    とにかくタフツガイは色んなところで集金しようとする恐ろしいゲームなんだ
    ミノタウロス…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:19:12

    >>106

    BPが5しかない悲哀を感じますね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:19:18

    エナガ
    スキル3バフの時のステップはめちゃくちゃ可愛いけどマルチの倍速なし環境だとめちゃくちゃゆっくりしてるように感じるからやめてくれる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:19:45

    よしっ俺も新規モブのためにボスを削って放置してやるぜ いけーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:20:02

    こんなに救援・ラッシュあるならBP残しておけば良かったのん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:20:21

    >>109

    どうして回復手段がないの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:20:36

    >>113

    どうしてって…どうしてやろなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:21:44

    ウム…マルチクエストにも倍速できるソロモードが欲しいんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:22:14

    >>90

    あうっ見落としてたのん

    参加するだけでそこそこ報酬貰えるのは安心っっスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:22:16

    スクエニおいっ 救援を無差別表示するのはやめろーっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:22:28

    もしかしてイベント後編だと現状の推奨戦力「3500」が強化されて推奨戦力「5000」とかのマルチボスが出るんじゃないスか?
    始まって実質二日目の夕方にこのイベントを実装したスクエニならやってもおかしくないと思うのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:22:50

    >>118

    やめろやめてくれぼうっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:23:00

    あ、あの……自分まだ新米マネドリなんスよ
    星3召喚柱のスピリット・ベアが有能を超えた有能なのは分かったんスけど、同じ星3で単体攻撃のバーン・トルネードってどうなんスかね
    たぶんチコよりは強いと思うんスけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:23:11

    正直言ってイベントソロのボスの推奨戦力5000とマルチの推奨戦力3500って逆なんじゃねえかと思うんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:23:27

    救援は一番下までスクロールした後に更新ボタンを連打すると
    フレやクランメンバーの名前だけ更新されず残ったままなのでその方法で確認するといいのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:23:29

    >>120

    はい! 単体攻撃で威力としてはスピベアに次ぐ火力が出せるので強いですよニコニコ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:23:56

    >>120

    はい!ワシはバッキー引くまでエースでしたよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:24:24

    >>120

    なんなら単体攻撃というだけで有用ですよ ニコニコ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:24:39

    >>120

    はい!

    くもじいは単体攻撃なので普通に強いですよ!(ニコニコ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:25:37

    マルチは先制でぶん殴られるのが謎なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:26:22

    >>127

    ひょっとして素早さのステだけカンストしてあるんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:26:26

    >>127

    恐らく速さが足りないのだと思われるが…ふうん今回の報酬のコック・リングを使えということか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:26:44

    >>127

    ウム…先制でまずエナーガが瀕死になるんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:27:18

    >>127

    メインでも発生する魔獣の先制攻撃の発生条件がわからないんだよね

    もしかしてヘルプに乗ってるタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:28:05

    我が名は初心者ーカ
    強き者が救援でしばいてくれることに喜びを感じる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:28:10

    あの…20分放置してるんスけど誰も来ないんスよ…もうボス倒しちゃってもいいスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:28:28

    >>123 >>124 >>125 >>126

    あざース(ガシッ

    しゃあっ(チコ解雇

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:28:29

    タフツガイも遂に落ちたかって思ってたら更新の一番上にいて引いた
    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:28:51

    ウム…もうBPが尽きたんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:28:55

    >>133

    はい!いいですよ!ニコニコ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:29:13

    あの…スキル3一回外すだけでソロマルチギリギリになるんスけど…いいんスかこれ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:29:20

    ウワアアアア
    全プレイヤー・フレンド・クランニ救援要請シテモ救援ガ来ナイイイイ
    助ケテクレエエエエッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:29:30

    ボス倒したっスやっぱクソっスねこのBP制は

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:30:03

    イエイッ
    マルチボスをソロで倒せるようになる事がこれ程快感だとは

    ◇このマルチは…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:30:57

    >>118

    えっそうなんですか

    だから始めたばかりなのにもうイベント期間が荼毘にふしそうなんスね

    頭おかしいんじゃねえの(語録無視)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:31:06
  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:31:43

    >>143

    悪いねぇ

    開発はスクエニじゃないんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:32:07

    >>135

    その口ぶりからするとあなたはタフツガイをプレイしていなさそうだということ

    住めば都とも言うのだからインストールして新・プレイヤーになりなさい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:32:39

    >>144

    おいおいちゃんとタフツガイのサポセンでしょうが

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:33:03

    >>145

    自殺教唆は法律で禁止スよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:33:30

    一発外しても倒せはするけど無駄に時間が伸びるから嫌なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:33:41

    >>145

    嫌だ 本スレが落ちるほどのクソ.ゲーなんてプレイしたくない

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:33:45

    やっぱりBP5は少ないっスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:33:53

    交換武器を手に入れてから闇ハクチョウが固くなった
    俺もうれしいぜ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:34:05
  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:34:49

    スクーエニ
    マルチボスにスタン効果のある攻撃してくる敵採用するのやめてくれる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:35:01

    ウワアア調子に乗って連戦したら救援が来ナイーッ
    タスケテクレーッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:35:19

    >>150

    こういうのは普通イベ報酬やらでBP回復アイテムをばらまくものと考えられる

    なんでBP回復アイテム自体ないんだよ えーっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:36:01

    ウアアアプレイヤー全員ニ救援養成シテルノニ誰モ来ナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:36:24

    すごいなタツフガイは
    半日近くやってるのにまだクリア出来ないよ
    マ、マネモブってすごいんだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:36:57

    悲鳴だ
    悲鳴に満ちている

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:37:39

    >>157

    どうしてせっかくの祝日を無駄にしたの?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:38:05

    >>149

    そうやっそれでええんやっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:38:06

    禁断の遠距離攻撃"二度打ち"
    しかも意外と後方に控える水ツルを狙い撃つ…!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:38:07

    救援のとこになんの表示もないんスけど
    救援乞食ガデキンヤンケ
    シバケンヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:38:08

    >>139

    なんかほぼ壊滅状態だったのに回避を超えた回避の連発でなんとか削り切れたんだよね

    もしかして無駄に運を使ってしまったタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:38:33
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:38:33

    ハイエナ戦法の有効性が広まってきたのか7,8割削れた状態に入ってくる人が増えたんだ
    ただその段階だとスキル3撃ち終わってチビチビ削ってる状態だから残りを削ってくれるとありがたいんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:39:13

    >>159

    なぜって…毎日が祝日だからやん

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:39:26

    悪いねェ もうBPがないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:39:57

    >>165

    スキル3も打ち終わって中弛みしているからハイエナとも思っていない

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:40:49

    >>166

    うあああ ニ…ニートがタフツガイを練り歩いている

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:41:08

    しかし…体力半分くらいで放置してあるのを見ると残りを削って欲しいのか初心者モブ用に5万いかないで止めている程度に調整しているのかわからんのです

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:41:35

    ウム…S3で落としきれなかったら後はもうやることがないからそこそこのレベルでS3撃ってくれる方がまあまあ削れるしありがたいんだなァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:41:45

    >>163

    タフツガイに運を使ってしまいましたね

    いいんですか?やってるかはわかりませんがタフ娘2周年や他諸々のゲームのガチャで爆死しても

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:41:52

    なんで一覧が全プレイヤー・フレンド・クランでごっちゃなんだよ えーっ
    見づらいを超えた見づらいでアンハッピーアンハッピーやんけ
    あとソロとマルチの切り替えボタンが被って見づらいんだよーっこの蛆虫UIッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:42:06

    マルチボスをソロ討伐した編成
    もしかしてツガイを組まない方が強いんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:42:57

    >>174

    ククク…スワッピング戦法はアリーナトップも使っている完全バトル特化戦法だァ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:43:00

    >>173

    …この方法>>122を使え…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:43:41

    >>170

    流石に20分近く経つのは初心者だと考えられる


    というか自分が今まさにそうなってるんだよね

    もう自決するしかない…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:44:01

    マルチレイドで阿鼻叫喚の声を上げるマネモブ、それぞれの思いが交錯する中、新規マネモブの心が限界を迎え始める。

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:45:14

    恐らく
    BPが余ってるのは半頃までそれ以降は素寒貧と化すの
    という事だと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:46:09

    チコ・ハウスで救援を求めている初心者
    それがボクです
    助ケテクレーッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:46:57

    一応クランが二つあるから噛み合わない可能性もあると思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:47:09

    新スレよこせ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:47:49

    水ハチが40000ダメを与え
    光フラミンゴが18000ダメを
    火カラスが10000ダメを追加し
    そして死を呼ぶ水スズメ(32000ダメ)
    って感じで終わるから止めるところが中途半端になっちゃうんだよね、脆くない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:47:55

    >>180

    フラシコはBPがもう切れちゃったんだァ……ゴメンネ

    ソロ周回してるからBP余ってるならこっち入って来てメダル稼ぐのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:48:58

    >>181

    フレンド指定があるからそれで救援し合うのもアリじゃねえかと思ってんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:49:20

    >>182

    ”鼬”お前がスレを建てろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:50:23

    >>186

    嫌だ スレ管理で深夜コースなんてやりたくない

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:51:58
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:52:21
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:12

    >>188

    新スレあざーす

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:30

    もうねんねや

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:36

    ウワアアア
    救援ノ人ガメチャクチャ頼リニナルーッ
    キミニアリガトウヲツタエタイヨ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:50

    >>191

    しかし・・・

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:54:27

    >>184

    グワーッ

    こうなったら水ハチドリの回避に期待して(ゴッゴッゴッゴッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:54:36

    そろそろアサルトタイムはねんねや

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:55:31

    もうねんねや

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:55:56

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:56:07

    一番シコれるのはカッコウなんじゃねえかって話だ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:56:18

    >>197

    ボケーッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:56:33

    >>198

    み、メガネですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています