おい、ホーキンス!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:40:22

    予防接種の注射の針が刺さるのが痛いからって、おれに痛みを押し付けてくるな!!
    おれも注射が嫌いなんだからな!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:44:35

    動物系なのだからそれくらい耐えれるだろ
    子供だな貴様は

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:44:44

    予防接種ってワンピ世界にあんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:45:04

    31歳!!!33歳!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:46:23

    2m越えの大男がやる会話か…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:48:35

    注射が刺さったときの痛みなのか浸透圧なのかによって痛みの度合い変わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:48:50

    クイーンいるし予防接種やってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:49:49

    >>7

    麻酔ガス吸わせてから射ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:52:08

    >>6

    全部押し付けたに決まっているだろ

    おれの前にドレークが射っていたからな、先に痛みを感じたことがあるだろうし、耐えれるだろうと思って押し付けてやった


    部屋の外にドレークがいたが、壁越しでも悲鳴が聞こえてきたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:52:51

    痛みはドレークが身代わりになってくれて、薬効はホーキンスに行くから、一石二鳥だね。……よくはねェか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:03

    事前に伝えて心の用意させたなら兎も角いきなり押し付けるのはやめたれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:11

    2価ワクチン打たれた時の反応を知りたい
    ちなみに自分は10時間後に高熱出したので、痛みは移せても発熱はするのかね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:14

    百獣で予防接種やってんのなんかじわじわくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:59:12

    そりゃ百獣は動物系多いし狂犬病とか怖いからしてるだろ予防接種

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:00:41

    >>14

    そういや人獣共通感染症に動物系がなったら人と動物どっちの症状が出るんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:02:41

    おれがあのときどれだけ痛みを感じたかお前には分からないだろうな!!
    注射を終えて、一安心したあとに同じ箇所にまた刺されたような痛みを感じるなんて…!!
    針を刺す場所を間違えられて、何度も刺されたときのような感覚だったぞ!!

    痛いんだからな!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:03:27

    かわいそうなドレーク……!ひとえにてめェが頑丈そうな見た目してるからだが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:05:58

    「女にも注射にも弱いのか」とか煽れば「弱くなどない!」って自分から受けに行ってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:09:53

    次からホーキンスには海楼石の錠つけて予防接種してもらわなきゃ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:11:26

    子供時代のビジュアルに脳内で置き換え想像すればまだ微笑ま……ドレークが余計可哀想だしホーキンスは賢しいクソガキムーブ感マシマシでだめだな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:11:38

    うるさいぞ貴様
    ただでさえ接種会場で晒した痴態を、ここでも晒すのか
    飛び六胞と真打ちが言い合いをしているとなれば更に目立つだろうな
    それでも貴様は痴態を晒し続けるか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:13:25

    どの口で貴様言っているんだ!!

    口は一つしか無いだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:13:33

    >>21

    ドレーク「他人に痛みを移す貴様に言われたくない!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:14:28

    こんなに喧嘩してんのに内容予防接種についてなの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:15:09

    喧嘩の内容が低レベルすぎる…ポロッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:16:23

    語彙力の無駄遣いすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:18:41

    ホーキンスがお注射我慢したら起きなかった喧嘩なんだよね これ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:20:59

    百獣の下っ端とか侍とか色々選択肢あるのにわざわざドレークを選んだ意味を問わねばならない気がするがまぁ気分なんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:22:44

    ドレークが面白い反応してくれるからとか
    部下だと噛み付いてこないから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:24:06

    >>28

    ドレーク何だかんだ陰口叩かなそうだからかな

    部下に予防接種の痛み押し付けたら部下が飲み会の席とかで「あいつまじでだせぇ」みたいなこと広がりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:25:06

    にしても驚いたぞ
    まさか貴様が注射を射たれるのに抵抗していて接種会場から逃げていたとはな
    ページワンが貴様の尻尾を掴みながら引きづって来たのを見た時は思わず笑ってしまったぞ

    まるで母親に連れてかれる子供みたいだなァ、ドレーク

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:26:55

    >>30

    アプーへの対応見る限りでは陰で言うよりも真正面から言うタイプっぽいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:29:41

    ぺーたんが「ドレーク行くぞ!逃げるな!」ってやってたんかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:31:11

    人に押し付けておきながら煽れる神経の図太さよぉ
    それくらい持ち合わせてたらもうちょっと気楽に生きてけたろうに…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:31:46

    一回り以上歳下の同僚にそんなことさせるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:31:57

    これホーキンス痛いのがいやというよりドレークの反応楽しむために身代わりにしてないか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:32:09

    ここのホーキンスは怒られろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:33:27

    これは最悪の世代

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:33:43

    >>36

    本編でもそんぐらい図太かったらなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:34:28

    その図太さを本編で見せろっての!!そしたらもっと楽に生きれただろーがぁ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:34:59

    ドレークは全体的にマジレス野郎だから弄りたくなるのはわかる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:35:39

    >>38

    ドレーク「"最悪"だ!お前は!」

    ホーキンス「貴様もその一員だ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:37:40

    一方その頃ページワン

    (姉貴もさっさと連れてかないとな…
    毎年イヤだって逃げ回るから…)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:40:03

    あいかわらず苦労人のぺーたん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:40:07

    ぺーたん仕事しすぎててお労しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:41:14

    あれ…?どっちが年上だっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:50:46

    射っている最中も随分と騒がしかったなドレーク、貴様の声がデカすぎて壁越しでも聞こえてきたぞ
    半獣化してまで逃げようとしたらしいじゃないか、ページワンとクイーンが苦労したと言っていたぞ

    やはり貴様の方が子供ではないかドレーク
    いや、子供でもここまで抵抗するやつはいないか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:52:24

    めっちゃ煽りよるやん
    その図太さ持ってけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:07

    レスバ強そうなホーキンス

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:54:16

    煽りよる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:57:43

    争いは同レベルでしか起きないって言うんですよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:04

    『棚に上げる』という言葉がここまで合う男がいるのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:02:52

    …子供子供と言うが、お前も同じようなものだったろ!!


    …なに?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:04:06

    🦖「身代わりある状態で注射やメスのいる手術をやっても大丈夫か気がかりだ
    いざという時にダメージ判定されたら手術の意味が無くなる
    だからホーキンス、今はふざけず予防注射はきちんと受けるんだいい加減にしろ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:06:02

    カイドウさんに手を握って貰わないと注射打てないカスよりはまだマシだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:08:33

    おまえ、クイーンが注射を射とうとしたときに、腕の一部分だけを藁にしたらしいじゃないか


    クイーンが「いいかげんにしろ!」と言うまで続けたらしいじゃないか

    お前も注射が怖くて逃げてたんだろ!!


    …!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:11:32

    >>56流れ変わったな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:13:50

    「…!!」じゃないのよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:14:37

    シリアスに見えるが予防接種である

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:15:41

    キングも何気に注射駄目なのバラされてて草

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:24:59

    ✨いままでのあらすじ✨
    🦖💨💨💨🦕💨💨

    👨‍🔬💉🦖💦 🔮💭

    👨‍🔬💉🔮🔛 💥🦖💦💦

    ꉂ😏🔮👉👉💥🦖💢💢💢‼️

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:26:03

    ……そうかドレーク、知ってしまったのなら

    貴様の記憶を忘れさせるまでだ…!!

    爬虫類の脳は小さいと言うからな、頭を叩けばすぐに忘れるだろう…!!


    お前がその気なら、やってやろうじゃないか…!!

    おれもお前が減らず口を叩けないようにしてやりたいからな…!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:26:27

    >>61

    屁をこいてるのかと一瞬おもってごめんだけど分かりやすい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:27:48

    注射苦手なホーキンスが打たれた時の反応気になる
    無言かちょっと呻くか「うわあああ!!」と叫んで抵抗するか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:30:18

    おまえらこんなところに居たのか!!

    ちょうど良かった!!


    クイーン!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:30:25

    本編でもホーキンスはドレークを身代わりにしなかったのにこんなことでw

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:31:50

    仲良いな2人とも(目を逸らす)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:32:07

    流れ変わったな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:33:15

    実際ホーキンスが身代わりを宿した状態で予防接種やKXランチャーみたいな薬品注射してくる攻撃を受けたらどうなるんだろ
    針が刺さるダメージは押し付けられるだろうけど、薬品を注入されたらホーキンスの体内にそのまま入るのか気になる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:34:45

    >>69

    確かに

    毒攻撃ってどういう判定なんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:35:47

    また来月、別のワクチンを射つからな!!

    予定は開けておけよ!!あと、おまえら暴れまくるから注射射つときは海楼石の手錠をつけてもらうからな!!



    …は?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:40:51

    アロサウルスになる
    痛みを押し付ける
    が封じられたな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:42:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:43:37

    そんで「海楼石つけてまで…」って噂されるぞ
    おれは詳しいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:43:51

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:45:01

    ~1ヶ月後〜


    離せページワン!!やめろ!!


    やめろって、ドレークおまえ海楼石つけてるんだから抵抗をおまえがやめろよ!!暴れんな!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:46:37

    離せ!!やめろ、やめろやめろやめろやめろ呪うぞ!!

    末代まで呪ってやるぞ!!


    こえーこと言うなよ!!そう言われてもクイーンから頼まれてんだからやめることは出来ないぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:49:50

    はーい射ちますね〜

    チクッとしますよ〜


    やめろおおおおおお!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:51:55

    注射ごときで元気に悪あがきする三十路はいい肴になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:57:38

    往生際が悪すぎて草
    いや藁

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:14:16

    実質トムとジェリー

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:18:10

    こいつらのせいで最悪の世代=注射がダメとか思われてるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:25:19

    次の三馬鹿格下争いのネタが決まったな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:29:27

    「注射が怖ェやつ格下ァ!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:03:12

    最悪の世代ってアレだろ?全員注射苦手なんだってな。全く海賊のクセに、注射ごときで大騒ぎするなんて情けねェよなぁ〜。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:13:01

    次の予防接種まで1ヶ月期間を開けてくれるクイーン様に感動した
    混合でない別ワクチンの取り扱いをきちんとわかっていなさる……

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:43:21

    >>85

    一人医者いねぇか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:53:51

    >>87

    暴れてごねまくったドレークとホーキンスの2人のせいで最悪の世代は注射が“全員注射が大嫌い”という変な噂が飛び交った感じ。完全な風評被害デス

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:01:20

    注射ってそんなに痛いのか?そもそも針が刺さらねぇから分からねェ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:09:09

    >>89

    純度100%の海楼石の鎖を100回巻き付けて打ちますよ

    あとワクチン接種後は発熱や頭痛倦怠感などの副反応が出ることがあんだが過度の飲酒により症状がさらに強くなる可能性があるんだ

    また接種当日の体調を整えるためにも接種前日の深酒も避けるべきだぜ

    つまりしばらくカイドウさんは禁酒してもらうぜ


  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:49:50

    >>88

    「「「何すんだドレーク(屋)‼︎」」」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:27:57

    こう考えると、能力者って注射とか治療とか大変そうだな。無意識に、能力使っちゃいそうだし。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:49:30

    チュウシャコワクナイをしようとしたカイドウさんにも針が伸びててアラマキ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:12:41

    ビックマムも海楼石の鎖を巻かれて麻酔を打たれてたからカイドウも海楼石の鎖を巻けば針が通るだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:28:07

    海楼石で注射針作れば問題ないんじゃ…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:21

    >>95

    注射針なんて使い捨てのものにいちいち海楼石使ってられるかよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:45:27

    >>95

    海楼石は加工がとんでもなく難しいからな

    銃弾ですら極少数しか作れないのに注射針なんか作れるはずがない

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:51:06

    カイドウや恐竜サイズで年に数回分ならまぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:52:30

    カイドウさん、それより注射嫌がってあんたの後ろに隠れてるカスをどうにかして下さいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:23:50

    >>96

    釘でさえワノ国の技術でないと加工不可だしな

    医者が覇気を修得すれば解決する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています