【クロス注意】おめでとうございます!今日からあなたは仮面ライダーです!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:46:29

    〜謀略編の迷宮脱出ゲーム終了後〜

    亀山「右京さん、やっぱりデザイアグランプリって何かきな臭い気ですね。まさか、浮世英寿は運営とグルで、優勝者が理想の世界を叶えるってのも嘘なんじゃ…」

    右京「その可能性は低いと思いますよ。仮に浮世英寿さんが運営に送り込まれたプレイヤーなら、運営は最初から彼と相性の良いマグナムバックルを配布しているでしょう。しかし、実際に配られたのは使い捨てのブーストバックル。むしろ、彼にハンデを付けさせているように見えますねぇ」

    右京「そもそも、世界を救うのにゲーム形式でやる必要性は皆無です。ジャマトを倒すだけなら、大勢で戦った方が勝率が高くなる。脱落者を出すシステムは強力なプレイヤーを失う可能性を孕んでいるため、人類側の首を絞めることになります」

    亀山「それは…プレイヤーの戦死を防ぐ運営の配慮とかじゃないすか?」

    右京「だとしても、日本の人口は1億人以上ですからもっと戦闘慣れしている方もいるはずです。ジャマトを恐れ、戦おうとしなかった八木沼さん、腰を悪くしている丹波さんは明らかに仮面ライダーに変身して戦わせる人物ではない」

    亀山「ああ、確かに。だいたいこっちは命賭けてんのに、運営はルールを説明しなさすぎる」

    右京「ええ。そして、今回現れたジャマトライダー。あの新品同然のドライバーは一体どこで手に入れたのか…」

    亀山「……右京さん、もしかして運営と繋がっているのは…」

    右京「調べてみる価値は十分にありますね」

    デザイアグランプリに正義感の強い頭脳派が参加していない理由が何となく分かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:53:11

    この人スタンガンと毒ガス以外には耐性有るから変身したらクッソ強いんでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:54:16

    >>2

    睡眠薬も弱点やで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:46

    謀略編まで生き残ったって事はこの後の椅子取りゲームは普通に生き残っちゃいそう
    ただラストゲームが始まる前に英寿に接触するだろうから道長の死亡は避けられるかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:13:09

    デザスターがいる乖離編に参加させると間違いなくつまらなくなるので、チラミが選んだのは亀山のみ。

    …が、チラミが面白がって右京さんのIDコアを横流しした結果…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:16:19

    >>5

    まさか右京さん復活?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:28:05

    ちなみに右京さんのフィジカルは亀山君より強いよ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:28:45

    ダパーンに会った時なんて言うだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:30:09

    この人オマケのギャグ映像回だけど
    古代アトランティス言語解読して記憶が消える薬とわかりましたって説明してるんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:59:35

    右京さん、亀山くんが似合うバックル何だろう
    亀山くんは亀だろうけど右京さんの動物は?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:13:29

    やっぱり刑事らしくシェパードとか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:17:13

    イタミ「仮面ライダーの亀山〜!1回戦突破、お・め・で・と・う」

    右京「おや伊丹刑事。どうしてこちらに?」

    イタミ「運営スタッフだからですよ…。ったく、どうして警部殿は俺の行く先行く先に必ず現れるんですかね!」

    亀山「あれ、警察官が副業していいのかなぁ〜?これは内村刑事部長に報告だな〜」

    イタミ「タダ働きだ馬鹿野郎!それよりお前、水道管バックル1個しか持ってないだろ。水遊びの最中にジャマトに殺られないように気を付けるんだな」

    亀山「何が水道管バックルだ、運営スタッフなら道具の名前くらいちゃんと覚えていろ!」

    イタミ「へっ、日本に住んでいるなら覚えるべき県庁所在地を間違えたくせに良く言うねぇ」

    亀山「あれからちゃんと覚え直したっつーの!疑うなら適当な地名の問題出してみろ、全部答えてやるよ」

    ツムリ「あの…イタミさん、顔出し及び声出しはNGのはずですが…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:31:38

    >>8

    けっこうきついこと言いそう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:33:50

    >>1

    リアリティライダーショーだと知って二人とも怒りそう。

    右京さんは心の中では怒ってそう。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:33:58

    >>2

    >>3

    落ち着いて聞いてくださいね

    それ食らったら基本、誰だってヤバいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:34:44

    >>9

    なんだその回…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:41:09

    >>12

    イタミ絶対リアリティライダーショーしったら怒ると思う。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:04:57

    ベロバに対してキレそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:18:18

    亀山「やっぱりデザイアグランプリがきな臭いのが当たっていましたね。しかもリアリティショーって」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:19:17

    二次の話だけど、右京さん呪怨とかのホラー系統に襲われても生還してるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:14:14

    >>12

    イタミンかわいすぎワロタ

    もしかしてパンクジャックになるやつ……?

    そしてギロリに爆破されるのん……?

    洗脳されて苦しむイタミンは見たいけど死ぬのはちょっと……うーんこうは言ったがなんか普通に生存してそうだなあイタミン だいぶタフだし 芹沢と三浦さんと一緒に運営スタッフとして延々とトリオ漫才やってて欲しいな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:27:51

    素の身体能力高いからハズレバックルでもなんとかなりそうだよねふたりとも
    右京さんはデザイアドライバーよりもヴィジョンドライバーが似合いそうで相性のいい大型バックルが思いつかない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:40:26

    >>21

    亀山くんと伊丹さん共闘するシーンありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:29:12

    ジャマト農園に一度カチコミかけてそうだな右京さん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:36:05

    >>4

    道長止めるために殴り合いになる亀山君

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:07:27

    サロンでコーヒー淹れるシーンがクソ似合う右京さん。亀山は道長、景和辺りと仮想ジャマトで自主トレしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:49:29

    証拠品として押収されるジャマトバックル

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:07:44

    >>27

    もってきたのは亀山か、もしくは運営にされたイタミンか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:09:09

    >>21

    洗脳されて赤い仮面を被り細身の剣を持ってお前たちはデザイアグランプリにとって迷惑な存在なのだ!と右京さんたちを排除しようとするイタミン…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:27:28

    >>12

    さっき通りすがった謎のピンクのライダーが言ってたけど別世界のお前はなんか敵の組織の幹部やってるらしいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:40:52

    この人ぜーったい右京さんの「一つよろしいでしょうか?」にアタフタするだろ
    目に見えるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:45

    >>22

    2人ともリボルブオン使いこなしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:52:58

    でもデザスター投票でねちっこく祢音追い詰める右京さんは見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:01:02

    IDコアに触れて記憶が蘇る相棒キャラが見たい
    大河内監察官(役者:神保悟志)いかがですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:35:04

    >>29

    (吹き出す亀山)

    洗脳解けた後しばらくネタにされ続けるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:38:23

    サポーターの異次元人(役者:岸部一徳)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:05:07

    >>33(ガバガバエミュだけどこんな感じかな)

    右京「我那覇さんが何故デザスターのふりをしていたのか。考えられる可能性は、1つ。本物のデザスターを庇う為です。即ち、本物のデザスターは我那覇さんと何らかの形で繋がりがあったということになります」


    英寿「じゃあ俺はナシだな。俺がデザスターなら、ロポは全力で落としにかかる」


    景和「俺も違うけど…俺は亀山さんはデザスターじゃないと思う。俺が言うのもなんだけど、亀山さんは嘘が苦手で、それこそ顔に出ちゃいそうなタイプの人間だから」


    亀山「おい景和!」


    右京「同感です。亀山君は口調まで変わってしまいますからねぇ」


    亀山「ちょ、右京さんまで…」


    祢音「そうだよ!それに、デザスターは運営に内通している。だから、運営に危害を加えられたりしない!景和と亀山さんは家族が人質にされているからデザスターじゃない!やっぱりデザスターは私を撃った英寿だよ!!」


    右京「そうでしょうか。身内に爆弾を送り付けるのは、デザスターに発破をかけようとしたとも考えられます。『指令を遂行しないと、大切な人に何をするか分からないぞ』と。また、『あまり危険な目に遭っていない人物がデザスター』と仰るのであれば、祢音さん。貴女も十分当てはまりますよ」


    祢音「な……そ、そういう杉下さんこそ、全然怪我していないじゃないですか!」


    右京「まあそこは経験値の差ということで。それともう一つ。我那覇さんが景和君のバックルを強奪する前、祢音さんは我那覇さんと2人きりでいましたねぇ。その時に我那覇さんから教えられたのではないでしょうか『貴女がデザスターだと知ってしまった』ことを」


    右京「さらに、ジャマーボールでは2人でトレーニングを積んでいた上、貴女はバッファから我那覇さんを庇って負傷した。そして、我那覇さんの家庭環境は、母親から過干渉を受けている貴女にとっては『本当の愛』そのもの。互いに情が移ったり恩義を感じたりしてもおかしくないと思いますが」


    祢音「いい加減にしてください!証拠も無いのに人をデザスター呼ばわりして!ねえ!景和からもこの2人に何か言ってよ!!」


    景和「デザスターは…」(以下略。右京さんがデザスターじゃない根拠としては、スケープゴートを立てるなんて絶対にしない人だから、かな。)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:16:09

    >>36

    やだよ変身銃で仮面ライダーになる岸部一徳…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:22:23

    >>37

    サラッと美和子が人質になっていて草

    まあそうなるわな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:50:45

    >>37

    うん!読んでるだけで胃が痛くなった‼︎

    祢音ちゃん胃に穴空いてるよ絶対‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:00:43

    >>36

    この人が「いいじゃない、終わった世界でしょう」って言ったら重みがすげぇよ

    ていうか他のサポーターより上位的存在だろ絶対…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:06:00

    >>34

    モチーフはコオロギかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:04:56

    僕異次元人だから回転寿司のルール分からないんだって食べた皿レーンに戻したりお湯のボタン素手で押して火傷するのが違和感ねぇ‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:01:59

    >>38

    髪にメッシュも入ってるんだぞ

    岸部一徳の髪にな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:41:20

    >>41

    ジーンベロバケケラキューンの4人の厄介オタクを穏やかかつ物騒な一言で黙らせそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:07:12

    >>37

    右京さん容赦ない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:40:43

    >>37

    右京さんはスケープゴートこそ立てないけど、必要とあらばえっげつないことやるからなあ

    ??「杉下の正義は暴走するよ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:15:42

    ベロバさ、いたずらにも限度ってものがあるじゃない。君が暴れちゃったら、杉下達が勝てなくなるでしょ。番組を破綻させた上、ジャマトを成長させて国民を襲わせようとする。ここまでやられたら、見逃すわけにはいかないね

    『LASER RAISE RISER』

    変身

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:42:06

    >>48

    うわぁ……

    何だこの絶望感

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:59:26

    感情的に関連したカタカナの名前…何が似合うだろう
    静かに怒ってそうだし…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:56:22

    >>48

    サポーターの中で1人だけドライバーとカードがプレバン限定になる奴だ

    岸部一徳の穏やかな声と物騒なセリフが沢山収録されてるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:03:43

    運営側陣営ライダーの神戸 サポーター陣営ライダーの冠城 ジャマト陣営ライダーの甲斐

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:16:49

    >>52

    カイト君はジャマト陣営っていうかベロバ陣営にいるよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:46:45

    >>53

    カイト君本名享君じゃん‼︎漢字は違うけどとおる君だよ‼︎よかったな道長

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:00:20

    >>50

    寧ろ英寿達と同じ世界に存在するサポーターってのもありかもしれない

    小野田公顕って名前のまま

    多分本名あるだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:34:48

    >>51

    プレゼントは僕自身だよ、杉下

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:22:46

    亀山くんサポーターは浅倉禄郎を希望

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:45:00

    〜ジャマトと戦闘中〜
    ???「大丈夫ですか?杉下さん」

    右京「おやおや…随分筋肉質になりましたねぇ、神戸君」

    神戸「お久しぶりです。ま、今は色々あって運営に雇われている身ですけどね」

    亀山「神戸って…ああ!君が!」

    神戸「初めまして、元特命係の神戸です。ひょっとして、貴方が亀山さんですか?」

    亀山「あ、はい。今はカメバズーカみたいな姿になってますけど」

    神戸「お互い変身していると何だかおかしな感じになりますね」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:42:59

    >>48

    サポーター4人が戦ってるところに割り込んで皆を変身解除させそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:31:48

    >>51

    岸部一徳かっこいい‼︎欲しい‼︎と思ったらプレバン3次終わってるやつだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:07:13

    >>51

    (岸部一徳による紹介動画)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:09:37

    ジャマトグランプリに怒りをあらわにしそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:12:55

    >>62

    右京さんと共闘して潰しに行くよね

    圧倒的な暴力と暴走した正義で

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:55:26

    >>63

    小野田「こうして一緒に事に及ぶのは、何年ぶりかな?」

    杉下「忘れたことはありませんよ」

    小野田「まあ、その話は今はいいよね?」

    杉下「ええ、行きましょう官房長」


    みたいな形でジャマトの群れを前に変身するのか


    いいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:00:51

    退場したら理想を願う心を失うと知ったらダパーンやメリーの現在を調べてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:02:27

    >>65

    メリーのことは角田課長がよく知ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:00:09

    >>13

    右京「なるほど。怪我でバスケができなくなって自暴自棄になり、『人類が滅亡した世界』を望むようになったと」


    奏斗「ああそうだよ。あんたら良い暮らしをしている警察官には、一生を台無しにされた俺の気持ちが分かるかよ…!」


    伊丹「…おうおうさっきから黙って聞いてりゃ、随分勝手なこと言ってるじゃねぇか。おい、ダーパン!」


    景和「ダパーンです((ボソッ」


    伊丹「………ダパーン。俺の同僚にもてめぇのように、突然やって来た不幸のせいで足やって退職した刑事がいるんだよ。しかも警部補に昇進したばかりの出来事だった。まったく、人生ってのは不公平だよな!だがその人は、悠々と第2の人生を送っている。できれば今すぐてめぇに会わせてやりてぇよ」


    ツムリ「イタミさん、声出しNGって何度注意すれば分かるのですか?」


    伊丹「はいはいすみませんでした!」


    亀山「なあ奏斗、お前にとってバスケは1番大切な宝物だったんだよな。だからそれが無くなってむしゃくしゃするのはよく分かる。でも、バスケ以外の宝物だってきっと持っているはずだ!人間と一緒にそれらを消すのは勿体ないんじゃないか!?」


    奏斗「だからなんなんだよ、へこたれてないで俺も頑張れって言いたいのかよ!」


    右京「人類滅亡は、君にとっては命を賭けてまで叶えたい大切な願いでしょうが、一言だけ申し上げます。人間は孤独に弱い生き物です。僕は、孤独に苦しむ人々やそれを苦に命を絶った人を何人も見てきました。人類を消しても今以上に辛くなるだけですよ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:57:28

    (ウラ仮面ライダーでグダグダやってるところに水谷豊と寺脇康文が乱入してきて慌てふためくメイン5人)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:13:36

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:05:04

    そういえば右京さんが退場を間近で見ちゃったらどんな反応するんだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:24:01

    >>66

    角田課長のメリーの今後が聞けると!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:44:58

    >>65

    間違えた

    理想を忘れるのは脱落したらだった

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:10:24

    ケイロウお爺さんと話す亀山くんが見たいわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:13:24

    >>67

    三浦さんの話しする伊丹さんいいね、そしてツムリが注意されるのもありそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:28:46

    かつてデザグラに参加していた経験がありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:45:40

    >>48

    キレさせちゃいけないひとをキレさせた絶望感…

    ベロバにはわからせが必要だった…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:20:08

    そう言えば、二人が変身したらライダー名は何になるんだろう?
    二人のイメージに合いそうな動物っている?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:42:52

    >>77

    右京さんはミミズク、亀山はリクガメのイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:13:38

    杉下、僕からの贈り物使ってくれないとダメじゃない
    浮世英寿に譲るなんてさ
    あれ、未実装のバックルだったのに

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:15:49

    >>48

    淡々と語る口調と雰囲気からして、ただ『あ、終わった』と思わせる絶望感。

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:49:27

    >>79

    杉下「あの状況で、一番いい選択をしたまでですよ官房長」

    小野田「相変わらずだね、次は使ってよ?」

    杉下「ええ、次は」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:26:51

    >>48

    一方でジャマトバッファを打ち負かす右京さん…右京さん闇堕ちした道長には容赦しねぇだろうな

    心身共に追い詰めそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:30:34

    伊丹達いつもの三人がデザグラに参加しているのは元警察官僚達の天下り先の企業がデザグラのスポンサーで、デザグラがジャマトグランプリに乗っ取られたことに対処する為に、その元官僚達の鶴の一声で警視庁の上層部から秘密裏かつ半ば強引に派遣されてきたって感じですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:07:00

    >>57

    亀山必ず驚きそう。サポーターがあの人だなんて。

    もしくは子孫かそっくりさんかも?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:38:19

    >>83

    真実知ったらどうなるだろう?右京さんや亀山と同じ許さないかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:38:36

    >>75

    けっこうギーツと渡り合ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:51:20

    >>82

    右京さんを敵に回したらかなり厄介ですからね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:32:10

    >>87

    時限爆弾ゲームでのゾンビバックル強奪は右京さんの逆鱗に触れるだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:25:09

    >>88

    かなり追い詰めてくる。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:43:30

    小野田官房長「全ての仮面ライダーをぶっ潰すためにベロバと手を組むのはいいんじゃない?でも、そうするとどうなるか分かってる?僕はもちろん、杉下を敵に回すということになるの分からないかしら?君は杉下を侮っているけど……杉下は君の手に負える奴じゃないよ。杉下の正義は暴走するから、気をつけるんだね」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:59:18

    これ警察という社会的信用もある地位にいて、真っ当な正義感も持つ頭の切れる頼れる人として杉下さんが描かれてるけど、サポーターから「杉下の正義は暴走するよ」と意味深な発言されると闇堕ちフラグか?と心配する人増えるだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:50:46

    >>88

    ロポ襲った時点でボコられるんじゃねぇかな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:43:20

    >>91

    実際この発言ドラマで聞いてえっ…ってなったよ

    その後のシリーズで当時の相棒闇堕ちさせるなんてね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:39:26

    >>75

    乖離編でライダーとして現れそう。

    それで相変わらずのセリフ言って

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:36:10

    >>92

    ジャマトバッファ攻撃して、冴と祢音にここはいいから行きなさい‼︎ってジャマトバッファとタイマン張るんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:19:59

    >>78

    仮面ライダーミネルヴァ、仮面ライダートータス

    ありそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:10:49

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:37:22

    >>96

    うわぁかっこいい名前。

    イタミンはなんの名前になるだろう?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:09:07

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:08:09

    >>48

    サポーター4人が通常カラーのレイズライザー構えて変身してるところ1人だけ特別カラーで変身しるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:51:23

    >>100

    プレバンで売られることになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:18:10

    >>95

    君が潰したい仮面ライダーとは、欲望のために他者を踏み躙る者ではなかったのですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています