ここだけニチアサの世界 25号

  • 1漫本画印23/02/23(木) 19:02:57
  • 2魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:05:15

    最近、不思議なことが多いで御座います
    (ジェミニ・ゾディアーツに成った状態で歩いている)
    見掛けたら拾うようにしていますが、
    いつも姿が変わる…なぜで御座います?

  • 3センキ23/02/23(木) 19:06:15

    ※たて乙です

    にしても……カニ……だったな……あれ
    【スイッチを見て】
    ………なんか知ってるやついるかね……【歩き始めた】

  • 4漫本画印23/02/23(木) 19:06:49

    >>185です)

    そうだ、魔法少年くん

    きみ、少し仕事手伝ってくれない?

    すぐ終わるからさ【プリンを食べている】

  • 5女の子23/02/23(木) 19:06:56

    (立て乙です)
    何故ゾディアーツスイッチがばら撒かれている?

  • 6DUHO23/02/23(木) 19:07:15

    ※立て乙です!

    【いつもの部屋】

    保険でたくさん撒いたのが予想外にいろんな人の目に留まってるようだァ

    ……とは言えこのスイッチィ、一回変身するだけじゃそんなに精神に影響及ぼさないんだっけェ?

    >>2

    というか一人の人間が何個も別のスイッチ使うなんて想定外オブザイヤーなんですけどォ!

    ……まあ面白くなりそうだしィ? しばらくのんびり見てますかねェ

  • 7魔法少年23/02/23(木) 19:08:59

    おいしい〜!

    …皆は早く現世は諦めて妖精界に帰ってこいって言ってたけど、やっぱりこの街のことは嫌いになれないなあ…

    >>4

    お仕事?どんな内容なんですか?

  • 8魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:11:16

    また姿が変わったで御座います
    (リブラ・ゾディアーツに成っている)
    …またボタンがあるデス
    …拾いますか
    (カッチと押しながら拾う)
    ………またまた姿が変わったで御座います
    (カプリコーン・ゾディアーツに成った)

  • 9漫本画印23/02/23(木) 19:11:17

    >>7

    オッケーって言うことだね

    洗脳されてくれたまえ【コミックドーパントに変身する】

    【本棚が彼らを閉じ込める】

    こっちに来てもらおう

    【ホールメモリを使いコンクリの部屋に連れて行く】

  • 10センキ23/02/23(木) 19:15:18

    >>8

    ………あれは、マギックナイツ……でいいんだよな?


    おー!【駆け寄った】

  • 11魔法少年23/02/23(木) 19:15:42

    >>9

    …え?

    なっ!何をするんですか!?離してください!ちょっと!

    【こちらも変身し必死に中から抵抗しようとする】

  • 12魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:16:17

    >>10

    どうしたんで御座いますか?

    (カプリコーン・ゾディアーツに成っている)

  • 13センキ23/02/23(木) 19:17:14

    >>12

    また姿変わってんなぁ……


    お前さんの師匠……はどこ行ったんだ?

    アイツなら何か知ってそうだが

  • 14魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:18:54

    >>13

    師匠ですか?

    師匠は今、警察殿、パンクジャック殿とお話をしてくると言ってたで御座います!

  • 15センキ23/02/23(木) 19:20:15

    >>14

    そうか……(あの世に旅立ったってことか……安らかにな)


    他に知ってそうなのはコレクターぐらいか……

  • 16漫本画印23/02/23(木) 19:20:39

    >>11

    君は実に強い

    その力を使わせてらおうとおもってね

    【椅子に縛り付ける】

    抵抗したら、ビリビリだよ

  • 17紅龍23/02/23(木) 19:22:04

    ふあ〜眠いな…ん?【アストロスイッチを拾った】…へー、誰かがばらまいたのか?さっき変なのを踏んだと思ったんだ。そういう事かぁ。もしかしたら…
    今、犯人は俺のことも見てたりするのかね?【何もない方向を見つめがらスイッチをポケットに入れておく】

  • 18魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:22:39

    >>15

    いえ、剣に鎖が付いているので

    こう、引っ張ると…ソォイ!

    (勢い良くファンタジー師匠が地面に叩き付けられる)

    ファンタジー『グッハァ!』

    師匠?

    センキさんが呼んでましたよ?

    ファンタジー『お前、呼び方ってものがあるだろ』

  • 19紅龍23/02/23(木) 19:23:16

    さて…こうなるとセンキ達も危ないな。探すかね。【走ってセンキ達を探しに行く】

  • 20センキ23/02/23(木) 19:23:39

    >>18

    うぉっ……なんかすまねえな、お嬢ちゃん


    【スイッチを見せる】これ……なんか知ってるか?

    筋トレしてたら拾ったんだけどよ

  • 21魔法少年23/02/23(木) 19:25:14

    >>16

    ッ……騙してたんですね…信じてたのに…

    【軽蔑するようにギロりと睨みつける】

    【一応抵抗はしてないが隙を着いて何とか逃げようと模索している】

  • 22魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:25:56

    >>20

    ファンタジー『ソレは、ゾディアーツスイッチだな』

    ファンタジー『適当にコノバカ弟子に渡しとけ』

    私?!

    ファンタジー『お前は薬物に耐性あるだろ?』

    まぁ有りますけど

  • 23センキ23/02/23(木) 19:26:58

    >>22

    薬物耐性って……お前さん何があったんだよ……


    まあそういう事なら、ほれ【マギックナイツにスイッチを差し出す】

  • 24漫本画印23/02/23(木) 19:27:54

    >>21

    あっはっは

    いいねその目

    洗脳には別に5円玉を使うわけじゃないし、抵抗できないよ

    これ、知ってるだろう?

    【ダミー】

    【ガイアメモリは血に濡れている】

  • 25紅龍23/02/23(木) 19:28:07

    >>23

    あ、センキ居た!おーい!…ってゾディアーツ!?危ねえぞ!【デストリームドライバーを腰に付ける】

  • 26センキ23/02/23(木) 19:29:05

    >>25

    待て待て待て紅龍!こいつマギックナイツ!

    あと理性あるし!な!な!

  • 27女の子23/02/23(木) 19:29:17

    馬鹿が余計なことしてくれてるな
    【街に散らばったゾディアーツスイッチを回収している】

  • 28魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:29:41

    >>23

    ワァイありがとうで御座います

    (貰って押す)

    (カプリコーン・ゾディアーツからタウラス・ゾディアーツに成る)

    今度は牛で御座いますか

    ファンタジー『タウラス・ゾディアーツ、誓約書が必要だが条件が揃えば相手を洗脳できる』

  • 29紅龍23/02/23(木) 19:30:15

    >>26

    ズコー!?【走っていたが事実を聞くとまるでお手本のように体制を崩し思いっきりズサーッってなる】

  • 30センキ23/02/23(木) 19:31:04

    >>29

    ……ギャグみてぇな転け方したな、大丈夫か?

  • 31紅龍23/02/23(木) 19:31:25

    >>30

    大丈夫大丈夫、ギャグ補正乗ったから服も無事

  • 32魔法少年23/02/23(木) 19:31:42

    >>24

    【小さく息を飲む】

    ……ッ…それは…!

  • 33技術職23/02/23(木) 19:32:18

    たておつですよ

    訓練用の武器、レプリカは何を作りましょうかね~いつもと違う得物を使えるようにしたい人もいるかもしれないから色々用意したいところ…

    ともかく何かしら作りたい!

    dice1d6=2 (2)

    1.ライダー系武器 2.戦隊系武器 3.その他特撮の武器 4.なんかしらのアニメの武器 5.映画の武器 6.素っ気ない普通の武器

  • 34センキ23/02/23(木) 19:32:45

    >>31

    メタいこと言うな、お前

  • 35紅龍23/02/23(木) 19:33:52

    >>34

    この前のスレ立ての時の件もあるし今更でしょ…

    っじゃなくて!なんでゾディアーツスイッチが街に落ちてんだよ!?

  • 36漫本画印23/02/23(木) 19:34:36

    >>32

    ガイアメモリだ

    この姿を見ればわかるとおり

    俺は、ドーパントのボスだ

    そして、ドーパントにはときおり、生身でも使える能力が備わる

    【腕にコネクタを取り付ける】

    安心したまえ

    2週間はその体も自由だ

    最後に、なにか言いたいことは?

  • 37魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:35:03

    >>35

    分からないで御座います!

    ファンタジー『理由なんて無いんじゃないか?』

  • 38センキ23/02/23(木) 19:35:13

    >>35

    誰かがばらまいたんじゃねぇか?

  • 39技術職23/02/23(木) 19:35:44

    >>33

    【インターネットで色々調べてみている】

    ふむふむチームで戦うヒーローの武器なら色んな人が使いやすいものでしょうね…

    どんなのがいいかしら dice1d47=45 (45)

  • 40紅龍23/02/23(木) 19:36:59

    >>37

    多分なくは無いだろ…

    >>38

    まあその線が濃厚かね…俺もさっきから誰かに見られてる気がすんだよなぁ…

  • 41魔法少年23/02/23(木) 19:37:47

    >>36

    …………妖精の仲間が早くこの街を見捨てろと言っていた理由がやっと分かりました

    ……【血涙を流しつつ俯いていた顔を上げる】

    …貴方だけは絶対僕が殺してみせます。生まれてきたことを後悔するように、その細胞一つ一つで自分の生を後悔するような死に方をさせてやります。絶対に

    【その声は異様に落ち着いており少年にしては異常なまでの殺気を放っていた】

  • 42魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:39:24

    >>40

    ファンタジー『兎も角、スイッチを集めろ』

    ファンタジー『一般人がホロスコープスに成ったら面倒だ』

    そうで御座いますな!

  • 43女の子23/02/23(木) 19:40:29

    【既にある程度のスイッチを集めていた】
    これで軍団を作るのも手だな

  • 44紅龍23/02/23(木) 19:40:30

    >>42

    あぁ…とりあえず、スイッチとかホロスコープスとかを見つけ次第撃破や破壊だな…

  • 45技術職23/02/23(木) 19:41:13

    >>39

    ゼンカイジャーのギアトリンガー…小型のガトリング砲⁉リボルバーとは違うのかしら?

    普通のBB弾とかペイント弾が出るやつをベースにすればいい感じになりそうね

    他にも色々武器があるみたいだけど、とりあえずこれの製図から取り掛かってみましょうか!

  • 46センキ23/02/23(木) 19:41:54

    >>42

    >>44

    んじゃ情報収集と回収を兼ねて、こいつらも使うか【ディスクアニマルを取り出した】


    そーら、みんな行っといで!!【茜鷹、緑大猿、黄蘗蟹、浅葱鷲を起動させた】

  • 47漫本画印23/02/23(木) 19:42:05

    >>41

    気分がいいよ

    その言葉にその視線を受けると

    【腕にダミーメモリを挿す】

    【少年はうなだれ、ゆっくりと目を開ける】

    命令

    仕事の話から今までのことを忘れ10分間寝ていろ

    そして、目が冷めたら、いつもどおりに過ごせ

  • 48紅龍23/02/23(木) 19:43:20

    >>46

    猛士のライダーはそれが便利だな…俺はタクシー…じゃなくて徒歩で探すことにしとくか

  • 49魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:43:21

    まぁまたまたまたボタンを拾ったんで御座いますかね?
    (ボタンを押しながら拾う)
    (タウラス・ゾディアーツからアリエス・ゾディアーツに成る)
    ファンタジー『アリエス・ゾディアーツ、人間の生体活動を自在に操る』

  • 50紅龍23/02/23(木) 19:44:14

    …(情報収集ついでに墓にも行くか)

  • 51魔法少年23/02/23(木) 19:44:27

    >>47

    【何度か抵抗するような動きを見せるが眠りについたのか動かなくなった】

  • 52漫本画印23/02/23(木) 19:45:11

    >>51

    洗脳できたな

    【少年を担ぎ元の場所に静かに寝かせる】

    実に助かるよ

    君ほどの力があればプレゼンもうまくいくだろうさ

    【少年の頭を撫でている】

  • 53センキ23/02/23(木) 19:45:24

    よいしょ……よいしょ……栗拾いみてぇだなこれ【スイッチ回収中】

  • 54紅龍23/02/23(木) 19:48:39

    ふう…墓のところも探してみたがこれで拾ったスイッチは合計dice1d16=15 (15) 個か…まぁまぁだな

  • 55DUHO23/02/23(木) 19:49:42

    【いつもの部屋】
    あれェ? 念のため準備しといた爆弾つきゾディアーツスイッチどこやったっけェ?
    ……あっ、さては小生一緒にぶちまけちゃったなァ
    仕方ない、そのうち爆破しとくか
    【爆弾つきは見た目では区別できないが耳を澄ませると多少音が聞こえる気がしなくもない】

  • 56吟遊詩人23/02/23(木) 19:50:01

    皆さん何やってるんでしょうか…
    【たこ焼きを食べながら他の人を遠くから見ている】

  • 57センキ23/02/23(木) 19:51:38

    【緑大猿が茜鷹に乗ってやって来た】

    おっ、おかえりさて回収は……?dice1d5=5 (5)

    お、なかなかいい感じ

    (センキはdice1d10=9 (9) )

  • 58魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:52:07

    もう何回目で御座いましょうか?
    (ヴァルゴ・ゾディアーツに成っている)
    ファンタジー『ヴァルゴ・ゾディアーツ、ワープが出来る』

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:52:43

    >>56

    おれはいまあまりにひまであたまでりふてぃんぐでもしようかとおもってたとこだ【幼女は自分の頭に指を指している】

  • 60紅龍23/02/23(木) 19:52:49

    >>58

    あ、マギックナイツ!そっちはどうだ?こっちは15個くらいだ。

  • 61吟遊詩人23/02/23(木) 19:54:07

    >>59

    リフティングですか?


    ボールを足で蹴り続ける…私は出来ませんけどね…

    そういえば、最近何かありましたか?

  • 62センキ23/02/23(木) 19:54:16

    >>58

    >>60

    おーいそっちどうだ?俺は今14個くらいだ

  • 63紅龍23/02/23(木) 19:54:50

    >>62

    結構集めたな、俺と同じくらいか

  • 64魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:54:58

    >>60

    コチラは

    dice1d10=4 (4)

    で御座います!

  • 65漫本画印23/02/23(木) 19:55:40

    なんだこれ?
    【ベンチの下に転がっているのを見つけた】
    押さないでおこう…

  • 66漫本画印23/02/23(木) 19:56:14

    >>65

    (ゾディアーツスイッチのことです)

  • 67紅龍23/02/23(木) 19:56:25

    (ん?…なんか俺の拾ったスイッチの1つから音が聞こえるな、なんだ?まあいいや、なにかに使えるかも知れないし言わないでおこ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:56:27

    >>61

    うん、おれもうまくできねーけどな

    おれじしんはとくになにかあったわけじゃねーな、まちはしらんけど

    このまちはいつもにぎやかだからな〜

  • 69センキ23/02/23(木) 19:56:45

    >>67

    ……どうした?

  • 70紅龍23/02/23(木) 19:57:19

    >>69

    いや?ちょっとジョーカー…切札が手に入っただけだ。

  • 71吟遊詩人23/02/23(木) 19:58:03

    >>68

    そうですねぇ、まぁこの街はもう少し静かになった方がいいと思いますが…


    うわあっつ!

    【熱さでたこ焼きをリバースしない内に慌てて飲み込む】

  • 72センキ23/02/23(木) 19:58:17

    >>70

    ………?

    まあいいが……というかそのスイッチ、なんか聞こえるんだが

  • 73魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 19:58:22

    そしたら3つ程形が変わったで御座います!
    ファンタジー『形からしてホロスコープスのスイッチだ』
    ファンタジー『コレで一般人がホロスコープスに成る事が無くなったな』
    そうで御座いますか!
    余ったヤツはこう!
    (握り潰す)

  • 74紅龍23/02/23(木) 19:58:39

    >>72

    アレだろ、個体差だろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:59:31

    >>71

    やかましかろうがまぁむおんよりはいいんじゃね?

    ……おれもゆうはんかってくるか

  • 76センキ23/02/23(木) 20:00:25

    >>74

    ………ちょっとそれ貸してくれ

  • 77女の子23/02/23(木) 20:00:42

    【いくつかのスイッチから音が鳴っている】
    これは爆弾か……?
    捨て……いや捨てないでおくか後々役に立つかもしれないしな

  • 78紅龍23/02/23(木) 20:01:12

    >>76

    ……バレるか、ほらよ

  • 79吟遊詩人23/02/23(木) 20:01:51

    >>75

    そうでしょうかね…

    まあ私も音が無い世界は御免被りますが…


    たこ焼き冷ましましょ…あっ…

    【たこ焼きが風に当たって冷めるように上に持ち上げていたら鳥に掻っ攫われていった】

    (落ちます)

  • 80センキ23/02/23(木) 20:02:23

    >>78

    【鬼の聴力で確認中】

    ……なんか、映画で聞いた時限爆弾みてえな音がするぞ カチカチって

  • 81DUHO23/02/23(木) 20:02:55

    おっとォ、早くもバレそうだァ

    仕方ない、どれか一つだけ……爆破ァ!

    dice1d4=2 (2)

    爆発するスイッチの所持者

    1.マギックナイツ 2.センキ 3.紅龍 4.この3人がゲットしてないやつ

  • 82紅龍23/02/23(木) 20:03:00

    >>80

    …ああ。それは爆弾だ。もし強い敵が出てきたらこれ使って俺ごと爆破する予定だったんだがな…

  • 83センキ23/02/23(木) 20:04:08

    >>82

    何馬鹿みてえな自爆しようとしてんだお前……

    >>81

    ってうぉっ!【少し吹っ飛んだ】

  • 84DUHO23/02/23(木) 20:04:14

    >>81

    【突然ですがセンキが拾ったゾディアーツスイッチのうち一つが盛大に爆ぜました】

  • 85紅龍23/02/23(木) 20:04:43

    >>83

    …ナイス、センキ。今ので場所がわかった。

  • 86センキ23/02/23(木) 20:05:59

    >>84

    >>85

    痛ってぇ………ナイスはねぇだろナイスは【少しだけ怪我した】

  • 87紅龍23/02/23(木) 20:07:23

    >>86

    ははは…悪ぃ悪ぃ。親玉の場所がわかったんだから仕方ないだろ。

    …なあ親玉さんよ。今の爆発、明らかに悪手だったな?今のでお前の居場所はわかった…お前の居場所ごと燃やされたくなければ、すぐにこっちに来るんだな!

  • 88DUHO23/02/23(木) 20:09:14

    >>87

    えっ……マジでわかったのォ? てか分かったとてあなたこの場所これるのォ?

    【彼の居場所は別次元である】

  • 89紅龍23/02/23(木) 20:10:13

    >>88

    …流石にハッタリじゃ出てこねぇよなぁ(´・ω・`)【ハッタリで呼び出そうとしたらしい】

  • 90センキ23/02/23(木) 20:10:42

    >>87

    はったりかーい【ずっこけた】

  • 91DUHO23/02/23(木) 20:12:14

    >>89

    ハッタリかァ……よかったァ

    ……いやすっごいムカついて来たァ! 全部爆破してやるゥ!

    【爆弾つきスイッチ全部爆破】

  • 92女の子23/02/23(木) 20:13:01

    >>91

    マジか

    【なんとか爆発を防いだ】

    癪に触るなあの野郎

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:13:13

    >>91

    ふんぎゃろ!!【幼女の足元に落ちていたスイッチが爆発して吹っ飛ぶ】

  • 94紅龍23/02/23(木) 20:13:14

    >>91

    【爆発の煙が晴れたあと、紅龍の姿がない】

  • 95センキ23/02/23(木) 20:13:45

    >>91

    おいおいおい!【幸い直撃はしなかった】

  • 96漫本画印23/02/23(木) 20:13:50

    >>91

    なんだ

    【スイッチを捨てる】

    【爆発!】

    あぶねえな

  • 97魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 20:14:40

    あれ?
    爆発しないで御座いますなぁ?
    ファンタジー『お前は運が良いからな』

  • 98紅龍23/02/23(木) 20:19:47

    やっとだ。やっと見つけたぞ…

    >>91

    親玉さんよォ!【いつの間にか後ろに居る】

  • 99紅龍23/02/23(木) 20:20:56

    いや〜俺のスイッチが爆発しないときはどうなるかと思ったよ。だって…
    スイッチに予め、爆発したらその爆発を起動した奴の元へワープする仕掛けをしておいたんだからな!

  • 100魔法少年23/02/23(木) 20:25:29

    …あれ?ぼく寝ちゃってましたか…
    ふああ…疲れてるんですかね…もう今日は帰りましょう…
    【フラフラと起き上がる】

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:30:08

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:30:10

    >>100

    おうしょうねん!だいじょーぶかい?【幼女が高い木に逆さ吊り状態で引っかかってるまま話しかけてきた】

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:31:59

    このレスは削除されています

  • 104DUHO23/02/23(木) 20:32:03

    >>98

    >>99

    【こいつの部屋も散乱している】

    いっけねェ、まさか小生の部屋にスイッチ爆弾があったなんてェ……ん?

    お前っ、なんでココに!?

    【アナザーディエンドウォッチを握りしめる】

  • 105魔法少年23/02/23(木) 20:32:38

    >>102

    こんばんはー!居眠りしてただけみたいなので大丈夫ですよー!

  • 106センキ23/02/23(木) 20:33:24

    >>103

    >>104

    いやできてるのかよ!1本取られたよ!


    ……どこ向いて喋ってんだ俺

  • 107紅龍23/02/23(木) 20:33:45

    >>104

    はっはっは…だから言ったろ、仕掛けてあるって。未来の技術ってのは便利なもんだ…

  • 108紅龍23/02/23(木) 20:34:19

    >>106

    【手紙が落ちてある】

    「間違えて失敗したパターンの文章の方送信しちゃった☆」

  • 109センキ23/02/23(木) 20:35:46

    >>108

    ……変なところで成功すんな!これじゃおれただの道化師じゃねえかぁ!


    ああ……ジョーカーってそう言う……


    【ずっと独り言】

  • 110DUHO23/02/23(木) 20:36:04

    >>103

    >>104

    ……あっ、スクリーンに映ってただけかァ……

    >>107

    って出来てたのかよォ! ったくゥ、高値で買った3Dスクリーンに裏切られるとは……

    とりあえず、お前は倒させてもらう! この、DUHO「第一の全」、“エヴリーシ”の手でなァ!

    【アナザーディエンドに変身】

    >>108

    ※いえいえ、僕が遅筆なのが原因です

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:36:05

    >>105

    そっか!だいじょーぶならいいんだ!

    こんなひるねにむいてないとこでねてるのはふしぜんだからなんかあったのかとおもってなー!

    なんかからだにいじょーがあったらちかくのひとにきくんだぞー!!

  • 112紅龍23/02/23(木) 20:37:40

    >>110

    さて…その前に念のため、冥土の土産ってわけじゃないが自己紹介でも。

    俺は紅龍。ここの奴らからしたら…未来人さ。

    ※いや、マジで誤爆したんでこっちのせいです\(^o^)/

  • 113アナザーディエンド23/02/23(木) 20:40:58

    >>112

    未来人かァ……小生の次元でも何人かいるしそんなに驚きではないなァ

    ……変身できるんならァ、しとくことをお勧めするぞォー

  • 114魔法少年23/02/23(木) 20:42:16

    >>111

    体は元気なので大丈夫ですよー!ありがとうございまーす!

  • 115紅龍23/02/23(木) 20:43:14

    >>113

    あぁ。ま、未来人つっても記憶喪失で、自分が未来人なこと、ベーコンが好きなこと、名前くらいしか記憶はないがな。後は何故かコモドドラゴンスタンプとさっきのワープの仕掛けとリュック、大金を持ってただけだ。おっと、自分語りはこのくらいにして…変身!『仮面ライダー!デストリーム!』

  • 116魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 20:43:41

    ファンタジー『大変だぞ、バカ弟子』
    どうしたんですか?師匠?
    ファンタジー『ショタコンがショタに手を出した』
    何と?!ソレは去勢の刑で御座いますね!
    ファンタジー『必ず犯人を去勢しよう』

  • 117漫本画印23/02/23(木) 20:44:54

    ふむ、どこかで嫌な予感がするな…
    とてつもない風評被害を受けてる気がする…

  • 118デストリーム(コモドドラゴン)23/02/23(木) 20:45:22

    さあ…今日が>>113貴様の、敗北記念日だ!『ハシビロコウ!ネオバースト!』【ハシビロコウゲノミクスで両腕に刃が付く】

  • 119アナザーディエンド23/02/23(木) 20:46:38

    >>115

    >>118

    親切な小生による説明タイムだァ……

    小生はアナザーディエンドの力を小生の次元のタイムジャッカーから奪ってなァ……

    その時に念のため、他のライドウォッチも持ってきたァ……

    その中にはもちろんブランクのォ、つまり“これからライダーの力を奪える”ものもあるゥ

    このことを前提にもう一回チャンスをやろう、早いとこ帰ったらどうだァ?

    帰る用のオーロラカーテンなら作ってやるぞォ

  • 120センキ23/02/23(木) 20:46:47

    >>116

    ……その話詳しく【聞こえてた】

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:48:44

    このレスは削除されています

  • 122デストリーム(コモドドラゴン)23/02/23(木) 20:50:21

    >>119

    へー…確かにそりゃキツい。だがな。運命の切札は既に、「俺の手」にあるんだよ

    【手元には…ゾディアーツスイッチが握られている。】

    さっき予め一個解除しておいたんだ。ついさっきちょっとした未来の技術でまた解除前の状態にしてある…そんなことになったら、お互い大惨事だな?

  • 123デストリーム(コモドドラゴン)23/02/23(木) 20:51:10

    >>122

    (誤字りました、解除前の状態にしてある…それを今から爆発させる。そんなことになったら、大惨事だな?に脳内変換してください)

  • 124魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 20:51:32

    >>120

    ファンタジー『何でもパンクジャックが言うには、漫本画印なる人物が魔法少年に催眠術であんな事やそんな事をしたらしい』

    ファンタジー『具体的には洗脳をして使い捨ての駒にした』

    何と?!死刑物では御座いませんか?!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:51:46

    さて……おれもこのじょーきょーどうにかしなきゃあなぁ
    【木の枝で宙ぶらりん幼女がもがいている】
    うーん、おれのぱわーじゃぜんぜんうごかな(ミシッ
    うぇ?【枝にヒビが入っている】
    ……あー、えーっと(ミシミシッ
    あっちょっとまってまだこころのじゅんびが(バキッ
    【枝が折れて頭から落下する】

  • 126アナザーディエンド23/02/23(木) 20:52:25

    >>121

    ※安価ミスじゃないと判断していいんですよね? そうしますよ

    なっ……なぜ一般人がココにいるゥ!?

    まさかっ、まさかココはァ……小生がいた空間ではなく、お前らの次元なのかァァァァッ!?

    >>122

    そしてお前はお前で面倒なことしてくれたなァ!

    うわァ……えげつなく面倒臭い! もうやだァ!

  • 127センキ23/02/23(木) 20:53:04

    >>124

    ……うわぁ……(ドン引き)


    その漫本画印って奴、特徴あるか?写真とか

  • 128デストリーム(コモドドラゴン)23/02/23(木) 20:53:18

    >>126

    分かったな?そしたらお互い、小さいくせに物騒なものを捨てようか。そしたら俺も爆弾を解除する。

  • 129漫本画印23/02/23(木) 20:53:47

    他のやつに知られたら厄介だな【血液パックを持つ】
    【コミックドーパントに変身し、バードをレイズする】
    どこだ、知ってるやつは

  • 130アナザーディエンド23/02/23(木) 20:55:05

    >>128

    小生がお前の次元に引き摺り込まれてるってのを見るにィ、未来の力で何してきてもおかしくはないからなァ

    分かった分かったァ、小生はこのブランクライドウォッチを置くゥ!

    ほら置いたよォ! いいだろこれでェ!

  • 131魔法少年23/02/23(木) 20:56:25

    >>126

    (ごめんなさいミスです)

    え?え?え???

    【困惑】

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:56:37

    あっひゃあー【棒読みで落下し、頭から地面に激突する】
    ドチャ……ムクッ【完全に頭が潰れているが、平然と起き上がり、そのまま何処かへ走っていってしまった】

  • 133デストリーム(コモドドラゴン)23/02/23(木) 20:56:54

    >>130

    【途端にゲス顔になる】それじゃ、爆破☆【爆弾を爆発させる】

  • 134魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 20:57:09

    >>127

    ファンタジー『お前がおっさんって思った奴』

    私は知りません

  • 135漫本画印23/02/23(木) 20:57:58

    >>134

    見つけた

    お前ら全員気絶させて忘れさせてやる

  • 136センキ23/02/23(木) 20:58:11

    >>134

    ………いや、写真とかねぇとそいつかどうか判断できんし……

  • 137センキ23/02/23(木) 20:58:41

    >>135

    ってあっ!おっs……お兄さん

  • 138魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 20:58:59

    >>135

    ファンタジー『残念!私は霊体だから気絶しませぇん!』

    そもそも私は何も知りません

  • 139漫本画印23/02/23(木) 21:00:05

    >>137

    >>138

    関係ない

    俺の血を飲めぇぇぇぇ!

  • 140アナザーディエンド23/02/23(木) 21:01:01

    >>133

    酷い……これがヒーローの所業かァァァァァッ!!!!

    【景気よく爆散する】


    ……ってェ、今小生アナザーディエンドなんだったァ

    ディケイド世界のライダーの力じゃないと倒されないんだったァ

    っぶねェ……次は小生のターンだぞォ!

    【さっき置いたブランクウォッチに手を伸ばす】

  • 141魔法少女マギックナイツ?23/02/23(木) 21:01:26

    >>139

    ファンタジー『キゼツニハカテナカッタヨ…』

    バタンキュー

    (気絶して記憶を失う)

  • 142デストリーム(コモドドラゴン)23/02/23(木) 21:01:35

    >>140

    【どっか行った】

  • 143センキ23/02/23(木) 21:01:41

    >>139

    んな俺の歌を聴けぇ!みたいな感じでいわれtブベラァ!!【飲んだ】



    【気絶した】

  • 144漫本画印23/02/23(木) 21:03:48

    >>141

    よし

    【地面に刺しておく】

    >>143

    よし

    あんま多くのメンバーは洗脳できないのがな…

    忘れろ

    【全員記憶を失い、寝た】

    川の字で寝てろ

    【三人を並行にして地面に寝かした】

    帰ろ

    【帰った】

  • 145アナザーディエンド23/02/23(木) 21:03:57

    >>142

    ……今日の小生踏んだり蹴ったりィ!

    >>131

    ※すみません、まあ未来の力ってことで

    少年……君はあんな悪い大人にはなっちゃダメだからなァ!

    それはそれとしてあの者たちに伝言を頼みたいんだがいいかァ?

    「今日ばら撒いたスイッチは好きに使っていい」ってェ……魔法少女と鬼に変身するやつに伝えてくれェ

  • 146魔法少年23/02/23(木) 21:05:33

    >>145

    あっ、ハーイ!分かりましたー!

  • 147紅龍23/02/23(木) 21:05:44

    【変身解除した】
    はぁ…はぁ…あっぶね…ブランクウォッチの被害に会わなくて良かった…負けるかと思った…
    【少し遠くの路地裏で座り込んでいる】

  • 148センキ23/02/23(木) 21:05:59

    ……?
    あれ、なんで俺こんな所で寝てんだ?
    それにマギックと嬢ちゃんと川の字って……一家じゃあるめぇし

    というか……何の話してたっけ?

  • 149女の子23/02/23(木) 21:06:16

    >>144

    なんだアイツ?

    というかなんであのバカは川の字で寝てるんだ?

  • 150紅龍23/02/23(木) 21:07:09

    >>148

    あれ、センキ!?んなとこで何やってんだ!?【帰ってる途中に見つけたらしい】

  • 151センキ23/02/23(木) 21:08:26

    >>150

    おおう……おめぇどこ行ってたんだよ急に消えやがって【立ち上がった】


    俺も知らねぇんだけどよ……おめぇがいなくなってからの記憶がねぇんだ……

  • 152DUHO改めエヴリーシ23/02/23(木) 21:10:19

    【魔法少年を見送ったのち変身解除】

    >>146

    ……優しさがァ……優しさが魂に沁みるゥ!

    やっぱこの町は早いとこ滅ぼさなきゃかなァ、あの子の命が失われるのは悲しいがァ……

    いやァ、むしろあの子を穢さないためにもォ、より一層頑張んないとォ!

    【エヴリーシは魔法少年に絆されたらしい】

    ……とりあえず帰んないとォ

    【オーロラカーテンで元の世界に帰る】

  • 153紅龍23/02/23(木) 21:11:09

    >>151

    悪ぃ、ちょっとな。にしても…記憶がない?お前の年齢聞いたことなかったけど、酒でも飲んだのか?【ちょっと呆れながら】

  • 154センキ23/02/23(木) 21:12:52

    >>153

    ああいや……よく分からん

    なんでか知らねぇけど口の中血の味がするし



    ちなみに俺は22だ

  • 155紅龍23/02/23(木) 21:13:53

    >>154

    ほーん…なんか変な物でも飲んだんじゃねーの?取り敢えず俺はバイスタンプでも落ちてないか探しつつ帰るわ、じゃあな

  • 156センキ23/02/23(木) 21:15:43

    >>155

    ……おう 気をつけてな【見送った】


    ……さて、そろそろこの2人叩き起すか【音楽棒と音撃鼓を取り出した、目覚めだと言わんばかりに鳴らした】

  • 157魔法少女マギックナイツ23/02/23(木) 21:17:54

    >>156

    アンギャア?!

    ファンタジー『マソップ?!』

    …ここは?

    ファンタジー『…寝てたのか?』

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:18:26

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:18:45

    このレスは削除されています

  • 160センキ23/02/23(木) 21:18:48

    >>157

    起きたか

    なんでか知らんが俺たちはここで寝てたらしい……川の字で【音撃棒と音撃鼓をしまった】

  • 161魔法少女マギックナイツ23/02/23(木) 21:20:03

    >>160

    そうで御座いますかぁ

    師匠?師匠?師匠!

    ファンタジー『う〜ん、何か忘れている気がする』

    ファンタジー『何だったけなぁ?』

    何を忘れているんで御座いますか?

    ファンタジー『…分からん』

  • 162センキ23/02/23(木) 21:21:41

    >>161

    シショータス、お前もか


    ……なぁーんか忘れてる気がするんだよなぁー

  • 163魔法少女マギックナイツ23/02/23(木) 21:24:50

    >>162

    ファンタジー『断片的には覚えてる……筈だ』

    では何と?

    ファンタジー『この街に性犯罪者が居る事しか覚えてない』

    そうで御座いますかぁ…

    ファンタジー『その性犯罪者の特徴は一切分からないがな!』

  • 164センキ23/02/23(木) 21:26:32

    >>163

    ……いやそれ対策の仕様がねぇじゃねえかよ!!

  • 165女の子23/02/23(木) 21:28:04

    あの男何を考えている……?

  • 166センキ23/02/23(木) 21:40:50

    ……まあいいや
    それよりどうするよこれ(スイッチ累々)

  • 167エヴリーシとその他DUHO23/02/23(木) 21:41:18

    1「……疲れた」
    2「どうしたんですかー、エヴリーシ先輩っ!」
    3「Wow、この部屋何があったんだ? 散乱してるじゃあないか」
    1「その声はァ……なんだァ、キオラとヴェルサスじゃないかァ」
    2「はいっ! あーしの次元で仕事終わったんでー、来ちゃいましたっ! ところでー、先輩何かあったんですかっ?」
    1「そうだなァ……穢したくない人間ができたんでェ、早くあの町を滅ぼそうと決意したところだァ」
    2「いいなー、その人間っ! 先輩にそんな顔させるだなんてー、ちょっとジェラシーっ」
    3「見たところyou、いわゆるショタコンという病にかかりかけらしいな」
    1「何言ってんだヴェルサスゥ、小生はあの男とは違う」
    3「……Are you Really? まあ他人の性的嗜好なんざキョーミないけど」
    1「……何しに来たんだァ?」
    2「他のメンバーに言われてー、手伝いにっ!」
    3「君の部屋がまるでtheaterみたいになってるって聞いたから、ポップコーンも持ってきたぞ」
    1「……多分しばらく見るだけだぞォ?」

    【そんなわけでDUHOは、この町の殲滅のための人手を増やした】

  • 168魔法少女ないとめあ23/02/23(木) 21:42:48

    な、なにかあったのかな……
    「何があったとしても、君は現場にいなかったからねえ。……どうする?残留思念から探ってみるかい?」

  • 169魔法少女マギックナイツ23/02/23(木) 21:45:24

    >>168

    ファンタジー『気を付けた方が良いぞ?』

    そうで御座います!

    ファンタジー『最近、ロリとショタを狙う性犯罪者がこの街に現れた』

    現在、私達も探してはいますが、見つかっておりません

    ファンタジー『だから気を付けるように』

  • 170センキ23/02/23(木) 21:46:09

    >>168

    ……こんなところで何してんだ……?

  • 171魔法少女ないとめあ23/02/23(木) 21:47:34

    >>169

    え、ええ!?ま、魔法少年君が狙われたら大変です……!もっとパトロールを強化しなきゃ……!!

    >>170

    ええと、いつものパトロールです……

  • 172センキ23/02/23(木) 21:49:29

    >>171

    パトロールか……結構だが危ない目に遭わんようにな


    (というか少年のこと知ってたのか……)

  • 173魔法少女ないとめあ23/02/23(木) 21:52:19

    >>172

    はーい!お兄さんたちも気を付けてくださいね!……ところで皆さんは何を?

  • 174センキ23/02/23(木) 21:53:43

    >>173

    ……まぁ、嬢ちゃんと似たようなもんさ

    最近あぶねえもんが出回ってたから回収してた

  • 175魔法少女ないとめあ23/02/23(木) 21:55:37

    >>174

    わ、そうだったんですね!……危ないものは回収終わりました?良ければお手伝いしましょうか?

  • 176センキ23/02/23(木) 21:58:05

    >>175

    ……あーいや、触らん方がいいぞ?触るとやばい化け物になるみてぇだし

    さっきも爆弾が交じってたしな

  • 177魔法少女ないとめあ23/02/23(木) 22:00:01

    >>176

    えっ!?そうだったんですか!?……私、そういうの詳しくないし、専門の人に任せておいた方が良いかな……

  • 178センキ23/02/23(木) 22:09:40

    >>177

    そうだぞ お前さんはお前さんのパトロールを優先しとけ


    ……って、ん?【浅葱鷲が黄蘗蟹を乗せて戻ってきた】

    おーうおかえりー

  • 179記者(in本社)23/02/24(金) 07:41:11

    よーし、記事も公開したし早速あの町に……
    あっ上司。どーしたんすか?
    ……名古屋!? 今から!? 2泊3日でぇっ!?
    【記者は出張することになった……町に戻るのはしばらく先になりそうだ】

  • 180紅龍23/02/24(金) 10:13:54

    ふあ〜いい朝だな〜

    「すいませーん郵便でーす」

    あぁ!?テントに郵便!?

    「これどうぞ」

    あっはい…

    開けてみるか…ってこれは…

    dice1d6=1 (1) 

    1→オクトパス

    2→クロサイ

    3→キングクラブ

    4→イーグル

    5→プテラ

    6→ほりにし

  • 181技術職23/02/24(金) 12:13:57

    市長が行方不明になったので市長選までの間副市長が代わりを務めるのね
    選挙かぁ~最近の騒動にかこつけて変な団体が出てこないといいなぁ
    海外でいうところのネオなんとかみたいなのは嫌ねぇ…

  • 182一般女子中学生23/02/24(金) 12:15:23

    なんかこの街、最近治安悪いなあ
    【中学校にいる】

  • 183センキ23/02/24(金) 12:16:31

    ……441………442………【筋トレ中】


    ……修行場、行ってみるか

  • 184吟遊詩人23/02/24(金) 16:06:32

    そういえば、技術職さん…でしたっけ
    あの方が鍛錬場を作ったとかなんとか…

    試しに行ってみましょうかね

  • 185技術職23/02/24(金) 20:46:46

    そうだ山の小屋もちょっと整えておかないと
    家にあった木刀を置きに行くついでに修理箇所を確認してきましょ
    明日ホームセンターに訓練用武器の材料を買いに行くついでにそれも買おうかな

  • 186技術職23/02/24(金) 20:50:48
  • 187紅龍23/02/24(金) 20:54:20

    うおおおおおおおおお【何故か街中を全力疾走している】

  • 188センキ23/02/24(金) 20:59:34

    そういや大量のスイッチが残ってたな……どうしよこれ

  • 189紅龍23/02/24(金) 21:03:18

    >>188

    うおおおおおおおっ…あ、センキ。どうした?

  • 190センキ23/02/24(金) 21:07:49

    >>189

    おお、紅龍

    いや、前に回収したスイッチ、処分しきれずにそのままにしちまっててな……技術系の奴に持ってきゃなんとかなるかなって

    それか握り潰した方がいいか?

  • 191紅龍23/02/24(金) 21:09:01

    >>190

    あーな。それはまあ確かに技術者か握り潰しかのどっちかが良いわな。適当に好きな方選んだらいい。

  • 192センキ23/02/24(金) 21:10:09

    >>191

    ……握り潰して重要な情報取得できませんでしたは嫌だし、技術系の奴のとこ持ってくわ

    ちょうど修行場に行こうと思ってたしな

  • 193魔法少女マギックナイツ23/02/24(金) 21:21:53

    満腹で御座いますなぁ!
    (商店街の大喰いチャレンジを行っていた店だけが臨時休業している)

  • 194紅龍23/02/24(金) 21:25:55

    【その辺の空き地】
    よーし!新しいスタンプを使ってみるか!
    『仮面ライダー!デストリーム!』
    『オクトパス!』
    『オクトパス!ネオバースト!』
    【左腕にタコの触手が付く】
    お、こんな感じか。
    ※ちなみに紅龍は変身前右利き、変身後両利きです

  • 195センキ23/02/24(金) 21:28:41

    >>193

    【紅龍と別れた後に歩いてたら見かけた】

    ……あれ、マギックじゃねえか 何してんだ?

  • 196デストリーム(コモドドラゴン)23/02/24(金) 21:28:46

    よっ!はっ!ほっ!【タコの触手の使い勝手を確認している】

  • 197技術職23/02/24(金) 21:46:18

    あたらしいせかいにいま あるーきーだしたーそこーは ゆーめやきぼーが あーるからー
    よーし到着!さてと…

  • 198????23/02/24(金) 21:47:24

    【とある田舎に1人の男が来た………帰省しに来たと言った方が正しいか】

  • 199紺色のコートの男23/02/24(金) 21:47:32

    >>196

    なんだありゃ……久しぶりに戻ったらタコのバケモンがいる……

  • 200魔法少女マギックナイツ23/02/24(金) 21:47:46

    >>200

    なら全仮面ライダーと全スーパー戦隊の偽物がこの街を襲ってくる

    (勿論、フォームチャレンジもするし、強化形態にも成る)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています