カバヤ!藤井聡太にお願いしてタフグミを布教させろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:19:18

    おやつタイムにグミを食べるのは別におかしいことじゃない…売り上げが大幅にアップしてついでに全国1000万人のマネモブを2000万人に増やせるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:21:18

    即効性のある果糖と違ってグミなんか食うわけねーだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:23:56

    >>2

    待てよ あの固い弾力によって眠気覚ましになるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:24:11

    ほいだらためしてガッテンでダイエットに最適って宣伝してやろうか~?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:27:30

    藤井竜王がマネモブになってしまったらどうすんだよえーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:29:25

    >>5

    この棋力に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:30:28

    マネモブが金出し合って「力王」のタイトル作ればええやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:52:45

    >>7

    こちらの方がいいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:28

    本日の昼食代500億

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:09:31

    間違えて対局中にタフグミを打つうっかりを見せれば大ウケ間違いなしなんだよね
    win-winの関係と思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています