タフツガイpart82

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:51:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:52:10

    しかし随分と過去スレが増えたな 
    サービス開始からまだ一週間なのに

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:52:39

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:56

    嫌だ
    俺は頑張りたくない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:54:34

    もうすぐ8時ということはねんねの時間ということ
    10時ぐらいから成長ホルモンが出るのだから今の内にねんねしなさい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:55:33

    しかし……これ以上成長するとシマキンになってしまうのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:55:45

    >>5

    悪いねェ 私はもう成長しないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:55:59

    スズメの確かに存在を主張している柔らかな乳を撫でさすりたいですね
    ……生でね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:56:03

    結局アサルトタイムって普段と何が違うんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:56:10

    救援20分待って誰も来ないから動いたら、虚空から人が二人生えて戦闘も勝利してたんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:57:11

    >>9

    マルチのダメージが上がるっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:57:21

    >>10

    俺と同じ状態だな…

    なんか5万ダメージで止まってたのに勝ってたんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:57:37

    ソロマルチできるようになったのが嬉しくて特に目的もなく周回してるのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:57:50

    >>9

    なんか与えるダメージが増えるらしいスよ

    実際ウチの水ハチキックも見るからに強いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:57:58

    もしかしてマルチでしばらく放置してると画面の更新が止まるタイプ?
    行動するたびに通信してる感じなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:02

    アサルトタイムは与ダメージ増加 獲得スタイル経験値増加 獲得ゴールド増加が含まれた完全周回タイムだァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:14

    単体攻撃三回を耐えきった男
    偉大なるトリ スズメ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:23

    普段は34000ダメージだったのが40000ダメージくらいに変わる それがアサルト・タイム!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:32

    >>10

    こっちも同じ現象あったっス

    もしかしてオートを止めてる間は誰が入ってダメージ与えたとかの情報も更新されないんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:45

    なんでこんなに勢いがあるのか教えてくれよ

    もしかしてこのゲームって今大人気なんじゃないスか?
    急げッ乗り遅れるな“ツガイ・ラッシュ”だって事っスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:59

    >>14

    >>11

    >>16

    あざーすっ(ガシッ)!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:59:02
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:59:14
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:59:23

    救援とか反映されないのはスタンプ押すと解消するって聞いたんだ
    真偽は不明なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:59:39
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:00:12

    >>20

    まあスレが伸びてるのは認めるけどな

    “面白さ”とは何の関係もあらへんからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:00:31

    >>22

    >>23

    >>25

    揺れるトリの意見……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:01:23

    >>26

    ふ、普通は関係しますよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:01:30

    >>20

    んなワケないだろ!みんなクソクソいいながら駄弁ってのが楽しいだけなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:03:02

    >>28

    龍…継ぐ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:03:07

    スクエニ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:03:28

    >>20

    モチロンメチャクチャ面白イ

    今ナラコノ人工知能モセットデツイテクルゾ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:03:29

    凶魔獣殴ってるときにいちゃつくな言うたろがボケーッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:04:49

    2部の5節15話で詰まったんだァ
    攻略法を教えてもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:04:54

    >>33

    しかし・・・メスブタ同士のイチャコラがこのゲームの目玉なのです・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:05:58

    >>34

    もしかしてノーマルなタイプ?

    魔女は魔法攻撃っぽいから闇フクロウのS3の魔攻デバフが効くでっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:06:12

    >>35

    戦闘に入れる必要ないですよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:06:37

    >>34

    水スズメと風エナガを前衛(一番左のペア)にしろ・・・

    先駆マネモブ達のように・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:06:45

    ♢揺れる意見…
    いつしか未プレイ百豚だけど毎スレ男が人権って貼られるのを見て
    “♢このゲームの目的は…?”となった
    それがボクです

    結構ストーリーに絡んでくる感じスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:07:09

    >>34

    水フラミンゴが居るなら使うと安定するっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:07:28

    >>34

    それが倒せないということは単純にトリ本体の火力と耐久が不足しているということ……トリを育成しなさい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:07:56

    >>39

    バッキーはストーリーに影も形も存在しないですよ! ニコニコ

    オラーッ召喚柱がどういう存在か教えんかいスクエニーッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:08:29

    >>33

    しゃあっ ツガイ・スワッピング戦法!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:08:36

    >>39

    とにかくバッキーはストーリーには一切関わらないもののミノタウルスという名前と恵まれたビジュアルと性能だけで人気を博している素敵なキャラなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:08:37

    >>39

    (絡ま)ナイデース

    男キャラこと“ミノタウルス”のバッキーは装備品の一つみたいな扱いで台詞とか皆無デース

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:09:34

    私はこれでも好奇心旺盛派でね
    スワッピング戦法でペアを組んでマルチに挑戦してきたよ
    その結果少し時間はかかるがツガイでいた頃よりタンク・サポーター・アタッカーで分けられるから遥かに戦いやすいことがわかった
    そしてお見事ですスズメ
    あなたはタフを超えたタフ…タフ・タンクだ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:10:01

    >>36

    >>38

    >>40

    >>41

    あざーす(ガシッ

    まずは育成するのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:10:30

    >>39

    とにかくバッキーはトワツガイ本編では戦闘エフェクトのみの出番なのに名前だけでタフカテ内で初期モチベを盛り上げてた功労者なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:11:15

    >>42

    >>44

    >>45

    あざーす(ガシッ)

    いやじゃないからそっち側に潜り込んでやりますよクククク…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:11:16

    バッキーってすごいぜェ
    part20くらいまでは頻繁に名前が上がってたんだからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:11:19

    俺は"ミノタウルス"のバッキーだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:11:21

    >>39

    とにかくバッキーは製作がストーリーに出すつもりはないと明言しているが明らかに召喚柱の中でもストーリーの中でも異例を超えた異例で逆にめちゃくちゃ気になってくる存在なんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:11:56

    やっとストーリーのツルを入手できたそれが僕です
    ムフフ…水ハチと組ませるのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:12:53

    >>52

    召喚柱と魔獣がコピペなことから発想された「召喚柱魔獣説」だとしてもノイズになるんだよね凄くない?

    同じ星四でもチコとワイバーンは魔獣を鹵獲したと言われてもバッキーは人型なんだよね

    しかも意外と白軍服に金装飾のオシャレな服を着ている・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:13:58

    >>54

    うーっ バッキーのトマホーク・アックスを使わせろ

    十中八九雷属性の武器だから雷ツル辺りに持たせたいぞスクエニ

    おかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:14:20

    おそらく他ゲーで使うはずだったものを流用しているのではないかと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:14:31

    別のソシャゲ企画からの流用説が一番可能性高いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:14:40

    CAGEの技術職メスブタァッが自分の性癖詰め込んだイケメンを召喚柱の最高傑作にした説を推そうと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:14:53

    >>56

    >>57

    シーッ 関係者に聞かれる・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:15:23

    召喚柱の設定見たり!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:15:27

    >>59

    関係者がこんな掃き溜めに来るわけねえだろうがよ あーっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:15:59

    >>59

    ワシらは日々トワツガイをプレイしたっとんやでもうちっとリスペクトして聴き逃してくれや

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:16:34

    >>60

    ふうん そういうことか

    >>58の説が有力説に決定ェ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:16:42

    うーっツバフラを見せろスクエニ
    並んだ時の姫と騎士感が最高なんだ助けてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:17:31
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:17:46

    >>64

    そしてフクロウの脳破壊が始まる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:17:50
  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:17:50

    >>60しか設定が出てきてないんだよね凄くない?

    おらーっ さっさと情報を公開しろやーっ

    バッキーは最初からタフツガイの戦友だったから気になるんじゃーっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:17:55

    >>64

    姫の方が騎士よりデカいんスけど…いいんスかこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:17:59
  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:18:42

    どうして武器所持枠に石を使わせるの?
    しかも意外と高い

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:19:06

    >>65

    1番の親友なんだろボクゥ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:19:08

    なあ春草
    ジェム100個でAP100回復、ジェム100個で購入できるエナドリでAPが100回復って本当か?
    もはやセールしてないエナドリを買う意味がないと思うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:19:11

    すごい数の脳破壊されたフクロウが集まっている

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:20:12

    すごい、どうして怒りのシーンはいっぱいあるのにやられ差分が集まってこないんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:20:35

    Twitterを見たらプレイヤーに本当にメスブタが多いらしくてビビり散らした
    それがボクです

    も・・・もうタフツガイしかない・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:21:07

    >>75

    庇うが確率なのがめんどくさいんだよーッ 蛆虫野郎っ

    それだけのためにAP消費するのも辛いんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:21:20

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:21:34

    >>58

    いいやトリ目当ての出会い厨がCAGEに捕まって実験と改造を経てバッキーになったと思うのは俺なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:22:10

    >>79

    バッキーはそんなんじゃない!😡😡😡😡😡

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:22:23

    嫌だ そろそろプレイヤーLVが上がりづらくなってきたから無駄にAPを消費したくない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:22:24

    もしかしてバッキーもトリだったんじゃないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:22:45

    やばっNEOフクロウハード強すぎてクリア無理に見える

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:23:17

    >>82

    ふうん つまりバッキーのツガイは男ということか


    俺がバッキーのツガイだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:23:17

    >>82

    やっぱりネクロマンシーがメスブタにしか処理できないのは不自然だよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:23:50

    どけマネモブ バッキーは俺がいただく

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:23:53

    >>83

    いいや 頑張って祈ればコンプリートも可能ということになっている

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:24:00

    レス用に集めた画像は時々シナリオONにし忘れてAP無駄にしまくりながらスクショして来てるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:24:14

    >>83

    昨日のメンテ前にクリアした異常者は三人もいたからマイ・ペンライ!

    何なら光スタイルパーティと生存パーティで分けて報酬を分割するのもウマいで!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:24:30

    >>88

    もしかして書庫を知らないタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:24:48

    今のところメスブタァしかトリになれないとは言及されてなかったっスよね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:25:17
  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:25:24

    紹介しよう "NEOフクロウコンプリート編成"だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:26:32

    >>93

    強き者・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:26:39

    >>93

    やっぱりツバカラもいいよね、パパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:27:01

    >>92

    かわいそ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:27:45

    >>93

    ハクフラとツルハチに挟まるバッキー…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:27:51

    あ…あの自分昨日始めてやっとアリーナ解放したんスよ…
    どうやったら戦闘力5000を越えるのか教えてもらえないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:28:25

    >>98

    スフィア盤…武器強化…装飾品強化…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:28:38

    うんっ それがNEOフクロウの生き方だよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:29:25

    どわーっメスの顔が出てきとるやん は、はよう抱いてやれや!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:30:21

    >>98

    5000はスタイル強化と武器強化でそんなに難しくなくいくよ

    まあ更に上のレベルとかには8000とかいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:30:24

    スフィア盤の強化量が意外でも何でもなく馬鹿に出来ないんだ
    おそらく全キャラのスフィア盤を強化すれば10000を超えられると思われるが・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:30:36

    戦力8000超えてるマネモブもいるんだよね 怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:31:55

    >>101

    ハクチョウ…お前なんでカラスの父親殺しなんかやったんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:32:18

    今後スタイルが続々増えていくことを考えると今の所持キャラのスフィア盤ばっかに構ってられないんだよね
    酷くない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:32:41

    6500くらいで強き者面してるのが恥ずかしくなってくるよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:33:21

    >>107

    それがどうした

    いっぺんクランでドベ争いしてる俺を嘲笑ってみるか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:33:33

    >>105

    父親が

    !だとしたら早めに殺したのは英断だったと思われるが……

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:33:39

    トワツガイは普通にサ終して欲しくなくなってきた
    それがボクです
    スクエニ…!いまからでもアニメをやるかGファンタジーあたりで漫画化するんだ!うまくいけばもっとユーザーが増えるはずだ…!
    まぁメディアミックスが仮に成功しても肝心のゲームがうんこなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:34:03

    ハクチョウがカモネギを殺したのが確定事項になってて笑うのは俺なんだよね
    なんでやーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:34:37

    今からでもスクエニはfgoみたくシナリオに振り切った方が幾分か可能性があると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:35:37

    >>111

    真実がバレたら縁切られるような事件が父親殺しか妹殺ししかないんだよね

    妹殺しだと流石に修復不可能だから父親殺しが既成事実として扱われていると考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:35:44

    カモネギがカラスの父親って確定なんすか
    逆パターンの可能性は無いのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:35:47

    トワツガ!ぶつ切りシナリオをやめろ
    一般トリモブのウケも悪い…ストーリーを読みやすくすればウケは良くなるはずだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:36:14

    >>114

    えっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:36:23

    >>111

    ◇この表情は…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:36:28

    >>114

    妹ってことのん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:36:35

    >>114

    逆パターン…?

    ううんどういうことだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:00

    >>114

    ハクチョウの親父がカラスぶん殴ってたらただの暴行事件だと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:07

    カラスさんが”S”?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:11

    もし父親が鬼龍だとしたらバー・ハー持ちってことっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:14

    カモネギがカラスを
    ・ボボパンしようとした
    ・ボボパンした
    等でハクチョウ逆上した説も考えられるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:17

    >>109

    おいおい

    鬼龍はマリアを育てていたはずでしょうが

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:20

    >>117

    最後にニイーッって笑うのが謎だよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:33

    >>114

    許せなかった……!

    鬼龍の父親がカラスだったなんて……!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:35

    いつ見てもムービーがガビガビを超えたガビガビで見づらい事この上ないんだよね
    オラーッ早く直さんかいスクエニーッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:57

    >>122

    もしかして二度目の死っていうのはバーハーで死んでからガルシアの心臓で復活したことを示唆してるんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:57

    水ハチが強すぎるを超えた強すぎる
    初期面と違って戦闘がサクサク進むんだなァ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:38:46

    すみません明言されてたのを忘れてたんです
    周回のし過ぎで記憶が混濁してきたんだ ねんねの時間なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:39:19

    >>114

    ふうん

    つまり

    ハクチョウに家庭内暴力の悲しき過去…

    →カラス「はあ?ふざけんなハクチョウの父ップ ハクチョウ、私が抗議してきてやるよっ」

    →ハク父「舐めるなメスブタァ」

    →カラス「クソ親父が……ッ!」

    ということか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:39:21

    まだ途中までしかストーリー見てないけど最初のopとハクチョウの秘密とか今の時間軸は2回目の生とか色々考察段階でまだ分かってないタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:39:57

    マネモブの記憶が混濁してきた…いよいよパート数がごちゃごちゃになる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:40:32

    >>132

    はい!そのまま魔獣との戦闘に巻き込まれて言及されないしカラスもなんか覚えてないのでなんもわかりませんよ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:41:38

    >>134

    ふうんそういうことか

    2人は前世?だと恋人だったのかまだ思いを伝えられていないのか気になるのん


    まだ分からないってことはこれから明かされるって事やん

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:41:53

    >>132

    すいません

    まじで感覚としてはこんなもんなんです

    ストーリーなんて戦闘のおかげで覚えてないのです

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:42:08

    妹もそのうちトリとして出てくるんじゃねえかと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:42:26

    >>133

    実は今日の昼前にpart数滑りがあったんだよね まあ立て直したんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:43:11

    ちなみにマネモブによるとサブストーリーを読むとトリになってから〜戦場でカラスが気絶する前なんかチュートリアル前の間ぐらいの時系列が補完できるらしいよ
    イエイッ メインが終わったぜ
    サブストーリーをやってきてやるよっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:43:34

    AP消費したらストーリ見返そうかなと思ってる それがボクです

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:43:44

    >>124

    闘争心が強いのも鬼龍の影響ということか

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:43:46

    前世でお互い関係があったのを引き摺って今生の妹さんたちと引き離してツガイになってて罪悪感を覚えてるとかじゃないんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:44:16

    >>139

    お疲れ様を超えたお疲れ様

    ムフッハードも周回しようね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:44:33

    ふうんマネモブの記憶力は田代さん時空のことを言えないレベルということか

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:44:40

    >>143

    いやだ 俺はサブストーリーを読むんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:45:14

    過去にハクチョウがカラスに告白して手酷く振られてるみたいなのも好みスね
    その後よそよそしくなったけどカラスが記憶を失ったから改めて仲良くなれるんだ
    ハクチョウは嬉しい反面自己嫌悪で死にたくなるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:45:34

    >>144

    ハチドリ初黒柱問題・・・

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:45:51

    >>145

    覚悟してください ハチツル矛盾問題を打ち込みますッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:46:12

    >>147

    ツルがおばあちゃん並みの記憶力と誹謗中傷しておろうがっ鳥展開と触れ回っておろうがっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:48:03

    あの雰囲気でツルがメチャクチャ抜けてるキャラでハチドリもクソボケという前提なら成立すると思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:49:00

    >>150

    やばっミステリアスなツルハチが灘神マヌケコンビに見えてきたっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:49:20

    わ…わかりました
    先に2番目のツルハチサブをやって田代展開を頭に詰め込んできます…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:49:36

    ハチドリはまあ戦えればそれでいい戦闘狂キャラだから覚えてなくても別にいいですよ
    ツルが覚えてないのはダメだろ ガッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:50:18

    CAGE…あなたの悪い噂を耳にしました
    もしかしてハチツルの記憶が消去されたんじゃないスか?
    何か見てはいけないものをサブストの黒柱で見てしまったんだ謎が深まるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:50:20

    もしかしてガルシアを米軍に引き渡した時の灘勢力と同じくらいの知能指数しかないんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:51:41

    おそらくサブストはボイスもないしライターが違うとして突貫工事で設定をチェックする暇なく実装したのだと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:52:23

    >>154

    ウム…カラスの伏線回収なんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:54:50

    あ、あの自分初心者なんスよ…
    CAGEが蛆虫を超えた蛆虫組織っぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:54:56

    はーっなんか不穏な設定が多いなあ
    CAGEが現状クソ組織だからね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:55:31

    >>158

    トリに対する籠って意味の組織名ってことは明らかに黒幕ってことやん

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:56:02

    >>158

    あれ?cageは世界から魔獣を守ってる素晴らしい組織でしょ?

    生かしてもらってるトリ達がそんなこと言っちゃダメダメエ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:57:06

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:57:43

    >>158

    >>159

    トニカク…CAGEニ対スル批判ハ認メン……

    CAGEノブランドニ傷ガツクカラナ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:57:44

    普通に蛆虫だし妹のために…って頑張ってるカラスに妹のことで揶揄してくるし蛆虫を超えた蛆虫だと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:57:50

    >>159

    しかし・・・召喚柱バッキーを産み出した功績は大きいのです・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:58:12
  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:58:20

    黒柱が言及された…
    いよいよここから噂の鳥展開が始まるのかもしれない…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:59:20

    >>163

    なにがブランドですかぁああ!!こんな意識朦朧の少女に契約を迫る実質レイパーな組織にブランドなんてありませぇええん!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:59:27

    ワシ田代さん時空の正体について心当たりがあるんや
    トリやっ自殺した田代さんをトリとして蘇生させたんやっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:59:44
  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:59:56

    >>167

    これがあるから黒柱を想定した仮想空間という言い訳も封じられてるんだよね 鳥くない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:00:18

    >>169

    えっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:00:36

    ハチツルには記憶喪失シチュが似合うよねパパ
    ツルだけがいろんな記憶を失って全てに怯える赤子みたいになってしまうんだ
    それをハチドリがお姉さん面して憐憫の目で介護し続けるんだ絆が深まるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:01:34

    どうして頼りになるトリに当たりが強いの?
    家族の面会や帰省も出来なさそうなのは流石に異常を超えた異常だと思われるが

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:01:55

    こんなところで田代さん時空の真実がわかった
    俺は嬉しいぜ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:01:55

    >>173

    ウム…ハチツルはお嬢様と飼い犬みたいな関係が何かしらの理由で変動するときこそ物語の位置エネルギーが発生しそうなツガイなんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:02:09

    >>171

    いいや この付近に黒柱が出現したので、そちらへ向かうように、(という設定の訓練)とのことですで回避できることになっている

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:02:12

    教エテクレ
    CAGEニ文句ガアルナラマズハ司令カウグイスニヤツアタリスルベキダロ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:02:12

    もしミスじゃないとしたら記憶消去説があり得そうなんだよね
    ツルは妙なことを企んでる危険な女やしなっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:02:47

    ウグイスは激えろ
    クソ緑は消えろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:03:11

    次スレよこせ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:03:14

    正直ツルが大丈夫だと念押ししてきてはいるけど本当に妹からの連絡が本人なのか疑問なのは俺なんだよね
    やっぱソシャゲもアイドルも全部仮想現実なんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:03:27

    >>178

    司令は激えろだから別に良いよ

    ウグイスはしかし…待てよ…しゃあけど…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:04:16

    妹も死んでる説をワシは推してるっスよ
    それを知っちゃったからカラスの記憶を消したんやん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:05:15

    妹の手紙は本人を知ってるハクチョウが書いてるとかだと趣味に刺さる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:05:26

    精神的に不安だとトリが暴走するっぽいし記憶を消して調整するとかやってそうなんだよね
    もしかしてケアで記憶を弄られてるトリもいるんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:06:21

    >>185

    ハク虐はやめろーーッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:06:45

    いいや カラスの妹は新キャラとしてトリになることになっている

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:07:09

    >>186

    CAGEの蛆虫っぷりを見てると記憶操作とか普通にやってそうなんだよね 怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:07:21

    記憶操作説…真面目な話なのにいやらしい妄想してしまうのは俺なんだっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:07:42
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:08:06

    スレが終わりかけ……
    いよいよ戦慄の196が来る

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:08:14

    もうねんねや

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:08:23

    次スレよこせ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:08:34

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:08:37
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:08:54

    はーっ カラハクよ幸せになれっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:09:05
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:09:09

    >>195

    ボケーッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:09:16

    >>195

    ホゲーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています