僕が住んでいるタワマンの話なんですが...

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:00:32

    下の階から活躍した年代ごとにわかれていて13階まであるんですよ。
    で、僕の上の階からは毎晩毎晩「ムスメちゃんっ!ムスメちゃんっ!スノーちゃんっ!スノーちゃんっ!大帝汁出るっ、、、!」ってうるさいんです。
    そして下の階からはグランさんやラヴズさんのトークが聞こえるんですがたまにグランさんが家族の話を始めて雰囲気重くなるんです。その度にワープレさんやダノン×2も混ざって慰めてあげる声が聞こえて気分が沈むんですよね...。

    あと隣接してるハーツさんの家とキンカメさんの家、ステゴさんの家もうるさすぎて...最近安眠できて無いんですよ。
    そろそろ家出考えてます

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:01:37

    なんかここの家横幅めっちゃ狭いな..,

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:02:44

    ちなみに🦐は大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:03:38

    コシフリヤール君はどうしてそんなに頭全兄なの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:04:13

    >>3

    いつも娘ともどもハシゴ使って侵入を試みていますがハシゴごと蹴り飛ばしてハーツさんの家にぶち込んでます。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:04:31

    コンちゃんも自分の一族のタワー建てようね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:05:16

    Al Ain’s younger brother.

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:05:46

    タワマンなのにレオパレス並みの壁の薄さ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:06:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:06:29

    【グランドグローリーさんとはイギリスで会ってから日本で再会しましたね?これはつまり俺に気がある。ということで良いんですよね?日本に住み始めたってことは大帝汁求めてきたってことですよね?】

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:07:09

    火災ベル鳴っても喘ぎ声で気づかなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:07:44

    >>5

    💣「また君達ですか!?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:07:53

    >>5

    犯人お前だったのかよ…

    迷惑だからやめろ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:08:03

    ちなお隣のタイドさん宅(アパート)では和気あいあいと鍋パが行われていた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:08:56

    >>12

    ♨️🦐最上階をお借りします!とぶエピ!(わ!)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:09:13

    ???「エフッ!エフッ!エッッッッ!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:09:34

    壁が薄いんじゃなくて住人の声がデカいんじゃないかって気がするな

    後🦐は危険だから梯子で侵入はやめろ 意表はつけるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:09:55

    随分安普請なタワマンですね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:10:10

    >>14

    さりげなく混ぜ込んで鍋食べ始めたオンファイヤ君

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:10:32

    >>14

    タイドさんちの仲良し感は凄い 

    あとキタサンが鍋奉行してる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:11:38

    隣の家の住人たちやエピファネイアファミリー、エアグルーヴさんの子供のヤバい方が家を破壊したりを繰り返して欠陥住宅になったんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:11:50

    >>19

    タイド(うちの子じゃねぇけど...まぁ...)クラシック頑張れよ、肉食え肉

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:12:57

    夜逃げした方がいいと思うよ…
    特に🦐と♨️はすぐ気付きそうだし。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:14:04

    キタちゃんが来てからはタイドとプイの関係も改善してるとありがたい
    数人でこたつを囲んで舌鼓打ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:15:21

    >>22

    兄さん違います、あなたの可愛い全弟ですよ❤️

    もうとっくにクラシックなんかの歳じゃないけど

    産駒少なくて寂しいもん(メソメソ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:15:42

    >>22

    それオンファイアくんちゃうオープンファイアくんや

  • 27孫が活躍して嬉しい兄上23/02/23(木) 20:18:16

    >>25

    アイツがバケモンなだけで俺らはそこそこ頑張ってからな...

    俺は今年のクラシックはソールオリエンスとアスパルディーコの単勝握るぜ。あとフェーンの単勝はいつでも握ってるぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:18:16

    また爆発しましたね。

    アルアインさんがレイデオロさんとキセキさん、ディアドラさんを招いて脱衣マージャンをやったらしいです。なんでもディアドラさんは海外転戦してた経験から異国の文化を受け入れる性格になってて3人に見事に騙されて言いくるめられたそうです。
    隣のハーツさんの家の窓ガラスが割れているのはリスグラシューさんが飛び込んで来たからです。
    あっ、アルアインさんがキセキさんとレイデオロさんに責任をなすりつけました。
    お、リスグラシューさんが【問答無用ッ!】と叫んで仁王さんみたいな顔で全員を叩き落としてます。まぁ、多分無事でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:19:22

    >>27

    良きパパで草 

    マジでディーコちゃん応援してッから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:20:32

    >>16

    勢い良くて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:21:10

    >>13

    「ハーツさんへ

    請求書はエピ野郎宅に送ってくださいね。

    沢山ぼったくっても良いですよ。」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:22:19

    >>31

    「了解。あとタイドんちの鍋パにお邪魔するつもりだがお前もどうだ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:24:46

    >>32

    「勿論ご一緒しますプイ。」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:25:02

    >>32

    「行く!お腹空きました!

    良い肉持参しますのでお楽しみに」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:26:59

    これは自分は何も心当たりもない高額の請求書にビビるエピ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:16:18

    >>35

    ガタガタ震えているエピの後ろから請求書を覗き込む謎の集団


    「…安くね?」

    「だよな」

    「父ちゃんとこにきた請求書の最高額ってどんぐらいだっけ」

    「ゼロがふたつぐらい多かったかな」

    「親父が「俺は知りませんー。俺様は無罪ですぅ~」しやがったときに俺一人に押しつけられた請求書でもゼロがいっこ多かったと思う」

    「すっげー! 父ちゃんも兄ちゃんもすっげえ!」

    「へへ…。あんま誉めんなよ…」

    「ってかお前は俺らすら実現できなかった「電気柵」を実装された時点で有望オブ有望だからな」

    「え。やだ照れる」

    「照れてんじゃねえよ。お前は日本が誇るクラシック三冠馬だ! 誇れ!」

    「照れてる暇があったらヒトミミに危害を加えろ!」

    「分かったよ! 俺、やってみせるよ父ちゃん兄ちゃん!」


    「離れの九龍城砦みたいなところからやって来た親子(父+兄と弟)の治安が悪すぎるんだけどどうにかなんないエピ?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:26:12

    >>36

    🚢「なんかごめんな?とりあえずハーツさんに土下座した方がいいと思う」

    ⚫️「そいつらは気にすんな。あとジャスタも結構キレてたぞ」

    🦐「庇ってくれたり...?」

    「「無理」」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:28:32

    >>37

    💣「ねぇ、コイツに爆弾をぶち込んでもいい?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:31:33

    プボ君の家に居候させてもらえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:45:52

    エピはエフも引退したことだし自分の一族の家を持てば?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:47:50

    >>37

    「ハーツさんちには何度も迷惑かけてるけど、その度に父ちゃんと兄ちゃんが(形ばかりの)土下座で謝罪するから何とかなってるぜ!」

    「あと、俺のやらかしに関してはバリちゃんがとりなしてくれるからほぼ無罪扱いなんだ!」


    🚢「バリ無罪とかおかしくね? それなら俺だってジャスタ無罪を勝ち取りたいんだけど」

    💣「バリアシオンさんのオルフェさんへの感情がおかしいからそうなってるだけだ。僕とお前はそうじゃない」

    🚢「Oh...」

    💣「(言いすぎたかな…)」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:53:39

    ダイワメジャーは平和そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:03:12

    >>32

    タイド「えっ?俺ん家来るの?別にいいけど…(ハーツは俺の事忘れてると思ってた…)」

    タイド「えっ?弟も来るって!?あぁ…まぁ…弟がいいなら…な…」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:03:32

    >>42

    タイド「俺の鍋パーティー来るか?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:04:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:10:49

    🦐身に覚えのない請求書来たけどエピなら払える金額エピね!(この請求書一体どこから来てるエピ…怖いエピ…)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:15:14

    >>43

    「俺のことなんてすっかり忘れちまったかと思ってた」って弱音を吐くタイド兄に「お前が親友ってこと以外すっかり忘れちまった」って返すハーツ

    台所で仲良く鍋の支度をするプイプイとキタちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:18:08

    >>43

    タイド「追加の具材とビール買ってきて」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:20:43

    >>19

    オンファイアくんは孝行娘のウキヨノカゼちゃんと普通の一軒家で暮らしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:26:51

    コンちゃんが部屋に入れてくれないわね…
    何かあったらお父さんに擦り付ければいいしもうこうなったらパパレかボンド辺りに協力してもらおうかしら?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:36:59

    >>39

    プボのおうち=キズナ家=13階のタワマンの一室、では


    「安心するがいいズナ。あのタワマンは子供の教育に悪すぎるから、隣に3階建てのこじんまりとしたマンションを建設して家族ぐるみで引っ越したズナ」

    「やっほー。コンちゃん、引っ越し祝いありがとうプボ~」

    「ああ、実家のような安心感。もしかしたら僕はキズナ産駒だったのかもしれない」

    「だとしたら僕とコンちゃんはきょうだい? プボね。なんだか嬉しいプボ!(ギュウギュウ抱き締め)」

    「うん。僕も嬉しい…かな…(約500kgのブラックタキシードの肉体美に抱き締められ骨をミシミシさせつつも思案顔)」


    「エピっ!」

    「ちょっとお父さん話が違うわなんでこんな」

    「しらんエピ! エピもしらんエピ! ズナ野郎のおうちにコンちゃんがこんなになじむとか全く知らんかったエピ!」

    「プィ」

    「……」

    「よく分からない鳴き声が聞こえたよ、お父さん」

    「すごく聞き覚えのある鳴き声が聞こえたエピ」

    「プャア」

    「コンちゃんがプイちゃんの子なのは自明の事実エピ。エピたちに絡む暇があったらズナ野郎からさっさと取り戻してこいやエピ」

    「プ…ヤ…」

    「お父さんはバカだし語尾は変だし男に対して変に重くなるしで正直クソオヤジだと思うけど、こういうところでちゃんとしてるのは恰好いいよね。こんな局面でしかカッコいいところが見られないのが何だけど」

    「娘に凄い勢いでディスられてるエピ…プイちゃんかコンちゃんに慰められたいエピ…」


    「……エフゥン?」 ※途中からついていけなくなった2021年度代表馬

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:43:18

    ハーツメジャーが来たので同期がゾロゾロやってきてカオスになってくるタイドの鍋パーティー

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:14:28

    キンカメさんとこはどうなってるんやろか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:33:18

    >>53

    キンカメハウスヤンチャ筆頭格のルラシとドゥラがいつも愉快にやってるよきっと

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:54:35

    コンちゃん、自分が建てる家の場所を探していた方がいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:35:52

    タイド「人増えすぎて鍋が足りない!というかそれ以前に部屋のキャパが足りねえ!!」
    キタサン「父さん!もう庭でやろう!」
    ハーツ「鍋足りねえならウチからも持って来るぞ」
    メジャー「ウチも鍋持ってくるわ」
    タイド「お前ら…ありがとうな……」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:37:13

    >>51

    マダオ過ぎるエピファネイア…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:50:40

    >>54

    特に他意は無いけど個人的にルラシは外車乗ってそう

    うまぴょい感のあるエンブレムの付いた外車に

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:05:21

    >>54

    女帝一族はさあ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:31:02

    女帝本人はその場合どこにお住まいだろう
    トニービン家を家長代行で取り仕切っているか
    キンカメさんの所で子と孫と共に過ごされているか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:46:46

    大手ゼネコン「タワーマンションの大規模修繕工事を行いますのでご協力をおねがいします」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:37:02

    >>61

    📞「あのう」

    🦐「あそこの九龍城砦みたいなのはどうするエピ?」

    📞「リフォームするより取り壊した方が早いんじゃ…」

    🦐「しっ! コンちゃん黙るエピ。あの治安が悪い連tyじゃなくてあのチンピrじゃなくてあの広域指定暴じゃなくて、えっと、あの…素晴らしい血族の方々に聞かれたらただじゃ済まないエピ」


    大手ゼネコン「え? あの廃墟? あの建物は当社との契約の対象外と聞いておりますが…」


    📞「デスヨネー」

    🦐「デスヨネエピ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:03:46

    >>62

    地元の不動産屋の証言


    「 あそこの九龍城砦みたいなの?

    噂話では🚢らがメジロ家から資金を引っ張ってきて、改修工事するとか言われていましたが

    そのままですね メジロ家の没落が原因で計画がとん挫したじゃないかと我々は見ています」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:21:18

    タワーマンションの粗製濫造が多発しているので注意してください

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:10:58

    🦐♨️がコンちゃんの部屋に突撃かけてる間、エフ君がキタサン兄貴に連れられてタイド家で一緒に鍋囲んでたりすることがたまにありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:08:16

    温度差がすさまじい🦐家

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:52:06

    >>61

    大手ゼネコン

    「ディープインパクト一族用のタワーマンションの2棟目が間もなく完成します

    完成後、1棟目の皆様には2棟目へ引っ越していただいて、

    1棟目の大規模修繕工事を行います

    📞様のご要望で2棟目には最新の防犯設備を設置していますのでご安心してお過ごしください」


    「  オルフェーヴル様ご依頼の新九龍城砦につきましては、

    ラッキーライラック様、マルシュロレーヌ様のご要望でシンデレラ城風に仕上がる予定です」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:32:06

    >>67

    >シンデレラ城風に仕上がる予定です

    ラララちゃんやマルちゃん(あと、メロちゃんとかの娘ちゃんたち)には凄く似合うと思うが、同じ建物にオルフェとかシルソニとかウシュバとかが住んでると思うと変な笑いが出る

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:45:08

    >>68


    ラッキーライラック・マルシュロレーヌ・ショウナンナデシコ・メロディーレーンら、オルフェーヴル一族の女性陣

    「 だって、私たち、あんな所(九龍城砦っぽい廃墟)に住めないもん

    だから、お父様、お父さん、父親、パパにおねだりしました」

    オルフェーヴル産駒は牝馬の方が活躍しているので

    娘の方が発言力あると妄想してみました

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:58:18

    大手ゼネコン
    「ロードカナロア様一族よりディープインパクト一族に負けないタワーマンションのご建築依頼が入りました
    なんでも中東で油田を掘り当てたのでオイルマネーで立てるそうです
    最上階はロードカナロア様専用の特別フロアとなります
    その次の階には丸ごと9冠アーモンドアイ様の豪華な部屋が入ります」

    「他の一族の皆様のご邸宅の建築も随時承っているのでどしどしご相談ください」

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:12:06

    >>70

    🍞「俺の賞金が勝手に🥒に使われている

    同期のよしみで助けて、📞、♨️」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:28:16

    >>70


    ロードカナロア、最上階に隔離されている

    隔離病室?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:30:50

    >>71

    📞「賞金額が一位なんだから我慢しなさい」

    ♨️「そうだそうだー」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:34:24

    >>73


    ジャパンカップで🥒に負けているから弱気な二人であった

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:49:07

    メジロ家屋敷の跡地に👹との住宅を建設中のモーリス
    謎の黄金の一族に襲われ建設中の住宅が壊されてしまう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:25:06

    >>75


    グラスワンダー、タンポポを食べながら薙刀をぶん回して、

    九龍城砦っぽい廃墟で暴れているのが目撃される


    オルフェーヴル一族、完成したシンデレラ城に逃げて籠城

    リョテイさんらは海外旅行へ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:32:16

    ⛴️「分譲地BRFタウンはいいところだぞ、バーベキューが出来る広場もネジ工場もある」
    🐴「ただの下町では?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:37:18

    >>77


    ☕「うちの一族はそこでカフエを営んでいますがとても人気ですよ

    皆さん、BRFタウンへお越しを」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:41:59

    >>75

    多分これ🚢は裏切って参加してないしグラス爺さんに情報流してるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:45:37

    >>75


    ステイゴールド(メジロ家の娘婿)とモーリス(メジロ家の外孫)の間で

    メジロ家の遺産とかの相続でもめたか?


    ステイゴールド軍団は武闘派だから喧嘩を吹っかけたけど

    モーリスもグラスワンダー、スクリーンヒーローの系列だからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:15:31

    >>80


    グローリーヴェイズ 

    「メジロ家の正統な遺産相続者は私でしょう 

    メジロ家の後継のレイクヴィラの出なのですから

    📞様、同父のよしみでお力添えをお願いいたします」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:23:54

    トラブルがドンドン来るので
    📞が引っ越したい理由がよくわかりますね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:26:22

    >>72


    🥒「 お父様、カレンチャン、カレンチャンと呟かれてこわいですの」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:40:35

    🚢は分譲地BRFタウンでのんびり過ごしています

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:15:36

    メジロ家の正統な遺産相続者は誰でしょう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:19:20

    >>85

    ドーベル姐さんでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:21:18

    ワールドプレミアが持続化給付金の不正受給の方法を伝授してそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:25:57

    >>69

    >>76

    シンデレラ城に籠城したオルフェ一家、宮殿みたいな内装のだだっ広いリビングの隅っこにニトリで買ったこたつを設置しテレビを見ながらゴロゴロしている男連中


    オルフェーヴル「うおおおおおお! ソニ坊が勝った! 今度は上のヒトミミも落とさなかった!」

    ウシュバテソーロ「普通は落とさねえんだよなあ…(ダラダラゴロゴロ」

    オルフェ「だよな! 普通はレースが終わってから落とすもんだ!」

    ウシュバ「あー…(反論したいがダルいのでしない)」

    オーソリティ「うわ。見ろよ親父、タンポポ食いながら暴れてる爺さんがじいちゃんち(という名の九龍城砦的な廃墟)をブチ壊してんぜ」

    オルフェ「まあ、あの家もそろそろ取り壊し時だったしな…。解体業者呼ぶ手間が省けたからいいんじゃね?」

    オーソ「それでいいのかよ」

    メロディーレーン「パパ~。オーソくんウシュく~ん。ラララおねえちゃんがふるさと納税で申し込んでたみかんが届いたんだけど、食べる?」

    オルフェ「食う」

    ウシュバ「食べる」

    オーソ「いただきます姐さん」


    オルフェ「マジかよ! カナロアんちのバカ逃げ息子がやりやがった!」

    ウシュバ「おー。あいつ、ダートも走れたんだー(ゴロゴロダラダラ」

    オルフェ「いやー。ソニ坊は勝つわ同期の息子も勝つわ、今日はいい日だ。あ、カナロアにLINEで変なスタンプ送ってやろ」

    オーソ「そこはお祝いメッセージじゃねえのかよ」

    ウシュバ「…ひらめいた(ダラーン」

    オルフェ「何が」

    ウシュバ「んー。パンに黄色いメンコつけさせてドバイワールドカップに出てもらおうかなーって(デロン」

    オルフェ「…は?」

    ウシュバ「俺もあいつも鹿毛だしいけるいける(コタツムリ」

    オーソ「いや、無理だろ」

    オルフェ「頭の良さをサボる手段を考えることだけに使うのはやめろ馬鹿息子。調教がクソでもパドックでこの世の終わりみたいなツラしててもレースとなったらやれる子だろお前は」

    ウシュバ「レースはちゃんと走るけどさぁ~。そもそもそのレースに出るのがめんどいっていうか~(コタツブトンポフン」

    オルフェ「こいつ誰に似てこうなったんだ? いやマジで」

    オーソ「じいちゃんだと思う」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:28:22

    >>87


    クロコスミア(ステイゴールドの娘)も共犯かね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:31:46

    >>69

    アドマイヤリード、クロコスミア、ユーちゃんは男どもの所に居そう(クロコスミアは厩舎の壁を壊した事があるらしい。なおユーちゃんは周りがアレでも気にしないだけ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:33:06

    アフゴ「俺玉無しだからシンデレラ城に行けそうな気がするわ」
    ファニキ「ねーよ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:42:53

    クロコスミアがカワカミプリンセスよろしく壁壊しまくるしユーちゃんが鉄球ぶつけるし玉無し勢が殴り込むしで結局ボロボロになってしまうシンデレラ城…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:48:32

    >>92


    シンデレラ城はオルフェーヴルの城みたいだから、

    クロコスミアと玉無し勢はオルフェーヴル産駒じゃないから出ていけだし

    ユーちゃんの鉄球は、

    ユーバーレーベン - スッペンペン Wiki*wikiwiki.jp

    ↑※鉄球ではない?

    ウマ娘だから自衛用の武器でしょう


    そうか、クロコスミアと玉無し勢を追い出すために鉄球を振り回して破壊したパターンか

    だったらグラスワンダーと戦えや

    薙刀と鉄球、勝つのは?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:51:42

    ステゴ産馬牝馬勢「オルフェ産馬の牝馬だけシンデレラ城なのはずるい…こっちは父親の趣味丸出しのところに住んでるのに…!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:54:14

    >>86


    モーリス

    「メジロコウミョウ、ニシノマメユリ、フェアチャイルドら、ドーベル様の孫娘様方と種付けしていますから

    私が後継者です

    黄金のナントカ一族は認めなさい 後、ディープ系の皆様も」


    ※他にロードカナロアも該当

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:54:29

    >>93

    玉無し勢はオルフェ産馬の玉無し勢の事では…?いやどっちにしろ出ていけ案件か?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:55:48

    >>94


    自分らの賞金で建てたら?

    それか旦那の家もしくは大当たりした子か孫の家に住んでしまえばいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:58:19

    >>97

    クロコスミア「私の子はまだまだこれからだし…」

    アドマイヤリード「旦那の家…その手があったか…!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:58:55

    >>96


    少なくとも

    >>91らはステイゴールド産駒だからアウトでしょう


    オルフェ産馬の玉無し勢はOKでしょう

    女性部屋とかに入らない限りは


    オルフェ産馬の重賞クラスで騙馬はヘリオスとかヒュミドールぐらいだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:01:31

    >>69

    この子達差し置いて一番ガラスの靴が似合うオルフェ牡馬、オーソリティ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:01:52

    >>98


    クロコスミアさんは不正受給問題で経済産業省等がお話をお聞きしたいと

    アドマイヤリードさんはお相手が

    ロードカナロア モーリス エピファネイア サートゥルナーリア と豪華なメンバーだからいい家に住めるでしょう

    だめならアドマイヤの冠名に頼ればいいし

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:07:08

    ロードカナロア 中々の大所帯なので自分がいたら気まずいかも…
    モーリス モーリスなら歓迎しそうだけど自分の子以外にもドンナとかも一緒だから気まずい…
    エピファネイア なんか嫌
    サートゥルナーリア エピよりまし。でもそこに行くくらいならカナロアの方に行った方がいいのでは…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:24:15

    >>102


    ロードカナロア ←本人が大量の種付けによる精神不安定の為

    アーモンドアイが家長代理で女王として居ずわっている


    モーリス ←ドンナさんはディープの家の面倒も見ないといけないので出たり入ったり、

    そのほかにいそうなのはピクシーホロウ(ピクシーナイトの母)ぐらいだし

    モーリス自身は半年は豪州へ出張だから家にいない


    エピファネイア ←本人はコントレイル目当てで娘のデアリングタクトと共にディープ家に攻め込んで不在がち

    姑のシーザリオだけが脅威


    サートゥルナーリア←ロードカナロア産駒なのでロードカナロア家の分家


    なので、

    サートゥルナーリアを操ってアーモンドアイを打倒してロードカナロア家を乗っ取るか

    モーリス家で支配者面するか

    シーザリオを倒して エピファネイア家を乗っ取るか


    最悪、ステイーゴールド軍団を呼べはどうでもなるからすきにどうぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:58:27

    📞くんは安眠できないのなら防音壁とかシートを設置しないとね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:04:57

    マイネルファンロン、BRFタウンのために全力を尽くす所存
    「九龍城は嫌だ九龍城は嫌だ九龍城は嫌だ…」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:13

    ユーバーレーベン「九龍城はいいぞ。周りが騒がしいけど」
    ラララ「えぇ…」
    ナデシコ「本当にいいと思ってるの?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:11:56

    ステイゴールドもBRFタウン住んでいたような
    追い出されて九龍城に行ったパターンか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:28:41

    BRFタウン 治安悪そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています