(円香ちゃんのコミュ鑑賞会を開くノクチル……)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:11:50
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:16:22

    ノクチルだけじゃなく他の283のアイドルも呼ぼう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:19:09

    果穂も呼ぼうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:21:03

    >>3

    R15指定なのでダメです

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:24:22

    >>4

    じゃあ小糸ちゃんも見ちゃダメだよ……!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:24:45

    雛菜は〜?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:26:51

    そういや雛菜は誕生日的にノクチルの末っ子だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:31:13

    ほんでぃさんの作品はいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:08:15

    ぴぇ…円香ちゃんがシラをきらないってことはもう…そういう事なんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:37:41

    Pも呼ぼうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:38:28

    なんでそんな公開処刑したがるんですか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:40:23

    やめたげてよお!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:45:28

    にちかwingを一通り鑑賞会させた直後にカメラ・レンズに笑うも流そうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:52:34

    最初の出会いコミュの時点で
    「樋口、私の事心配してくれてたんだ」
    「円香先輩優しい〜」
    「うるさい・・・・・・」
    ってなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:02:06

    >>14

    そこからドンドン皆無言になっていって樋口を見る目がおかしなことになる……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:03:40

    >>15

    病倉濁になってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:09:07

    内心では透呼びしてた事とか透に重い感情を抱えてる諸々がバレた事により、恥ずかしすぎて消えたくなってる樋口に向かって
    「私、負けないから」
    と言って積極的になりそうな浅倉

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:29:37

    他はともかくLP編は普通に仕事してただけなのにシャニPがぐいぐい来たせいで恥ずかしいこと言う羽目になってるのもポイント高い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:53:11

    透にUNTITLED鑑賞して欲しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:55:38

    >>17

    「それは…」

    どう言う意味?口から出かかった言葉を樋口円香は慌てて飲み込んだ。

    まるで自分と透があの人の事を奪い合っている様な、そこまで考えて樋口円香は名前も出していないのにあの人の事を考えている事に気付いて頭を振った。

    「はぁ…最悪…」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:00:06

    >>20

    こうなったら透とシャニPが自分に構ってくれる時間が減る事を寂しく思いつつも普通に透の恋をサポートして後方親友面してそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:47:58

    小糸にはまだ早いんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:58:49

    >>14

    ここまでは良かったんだよなあ…

    WINGとカラカラもまあ、

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:12:59

    なんで水着着てることプロデューサーさんに言わなかったっすか?教えてほしいっす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています