【閲覧注意】ポケモン×ポケモン異種カプスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:24:09

    性格やキャラ付けは自分の好きなようにしてもらってOK
    ♂×♂、♀×♀も可、苦手なレスはスルー推奨
    閲覧注意はつけてるけどエロは控えてくれ

    この前見たリザードン♂×フシギダネ♀がツボだったので…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:04:38

    外国から来た忍者くんとプリマドンナを目指す真面目ちゃんはアリでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:07:05

    サーナイト♂×ドドゲザン♀
    メスと見紛うたおやかなオスと女だてらに総大将やってるメス良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:36:14

    キョジオーン♂×キラフロル♀
    無機物カプはいいぞ…
    岩サンドイッチ食って大穴4層潜ってこれは関係アルクジラ…となった
    本来なら植物の毒になるはずの塩の塊×花(とは名ばかりの宝石)!清めの塩×毒花!図鑑説明から見てかなり善良な存在×一地方巻き込んだ厄ネタ持ってそうな奴!!関係性のオタクは倒れた
    キラフロルがキラーメと群れで出るのもいいよね…塩も結晶だからなんだかんだ栄養もらってる感が…隠れた被捕食者関係の可能性ありますよ…
    なんだかんだコイツら無表情だから何があっても美味しい 生息地一緒だから結局仲良しの可能性もあるの本当にいい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:55:16

    ストリンダ―(ロー)とオリーヴァ (性別は問わず)
    ヤンキーっぽいけど実は優しい子と無表情な世話焼きさんとか最高かな?って旅パに入れててなった
    ちなみにストリンダ―は1.6m,オリーヴァは1.4mです この意味が分かるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:55:33

    インテレオン♂×ゴリランダー♀
    メッソンとサルノリの頃からずっと仲良しな幼なじみ
    カッコつけたがり×おっとりさん

    ♂×♂はこのままでもいいけど♀×♀だと余裕のあるお姉さまインテレオン♀×振り回され苦労人ゴリランダー♀って感じになる
    堅物ゴリランダー♂×お姉さまインテレオン♀もいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:56:26

    オリーヴァ♀×カルボウ♂
    強者に挑んでボコボコにされたカルボウを助けたら懐かれたオリーヴァのおねショタ
    色んなポケモンにオイルを分けてあげる過程で鳥ポケやら虫ポケやらに絡まれるお姉さんを助けるカルボウ少年
    オリーヴァは頼りになるなあと思ってるしカルボウもこんなにいっぱい弱ってるポケモンを助けられるなんてお姉さんはすごい!と思っている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:09:28

    公式で推されてる(大嘘)ニンサザが1番好き、このイラストなんか最高の1枚だもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:17:56

    オーロンゲ♂×ブリムオン♀
    やんちゃな兄ちゃんとお淑やかなお姉さんって感じのコンビで剣盾からずっと推してる
    ルミナスメイズの森でベロバーミブリム時代から幼なじみしててくれ
    実はブリムオンの方が割と生態的に危険なのもいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:50:35

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:00:28

    >>8

    ポケ×ポケの代名詞だと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:26:40

    【募集】ツンデレスピアー♀ちゃんのお相手

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:38:37

    >>1

    ヘタレ俺様リザードン×純情姐御フシギダネ良かったよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:43:23

    素直になれないマスカーニャとお節介な幼馴染ラウドボーンのCPはありだと思います。性別はどっちがどっちでもかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:56:43

    >>12

    照れ隠しのツンツン(物理)に耐性がありそうなクソ真面目ハッサムくん、というのを考えてみたが如何かな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:15:35

    ボーマンダ♂×ジュカイン♀

    成長の遅いタツベイと成長の早いキモリで幼馴染だけどおねしょたみを感じる
    ちなみに手持ちからタマゴ作ったら四個目で色違い(ボーマンダカラーみがある)産まれて歓喜したCP

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:16:27

    ブリガロン♂×ゲッコウガ♀
    パートナーである心優しいお兄さんとタマゴ生まれの天真爛漫な忍者っぽくない女の子の組み合わせ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:30:31

    厳密には異種じゃないかもしれないけどソルガレオ×ルナアーラ
    パケ伝のカップリングが大好きで、しかもこの2匹は公式で夫婦...お子さんも産まれている
    アニポケでお互いを気遣っているのに感動した

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:13:02

    テッカグヤ×カミツルギ
    体格差おねショタ和風姫と武士のカップリングはいいぞ
    テッカグヤは当然自分でも戦えるけど、カミツルギに守ってもらうのが好きだから基本的には自分で戦わないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:15:01

    サーナイト♀×キリキザン♀
    可愛い女の子とかっこいい女の子百合はいいぞ!
    あと2匹とも同じ身長だぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:58:51

    シャワーズ♂×ソウブレイズ♀
    旅の同期でやんちゃで逃げるのが早いシャワーズのストッパー役れいせいソウブレイズ…とか考えてた

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:39:30

    セグレイブ♂×オリーヴァ♀
    慈愛に満ちたお淑やかな奥さんと冷静でオトナな旦那さま感がたまんねえ
    あと氷タイプだから触れたら傷付けてしまうかもと恐れるあまり奥手で初々しいカップル感あってもかわいいな
    美術4で目覚めてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:00:41

    サーナイトとミミロップはいいぞ
    そこにチャーレムをひとつまみ…w

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:33:06

    ラランテス×オリーヴァ
    性別はどれでもおいしい
    プレイ当時から推してたけどピカチュウレイドのおかげて並んでることが多くてうれしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:53:53

    ドレディア♀×ロズレイド♀
    表ではカッコつけてロズレイドがドレディアをリードしているんだけど、他のポケモンがいない所だとドレディアに思いっきり甘えるんだ...

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:23:36

    ドンカラス♂×オトシドリ♀
    悪ボスと悪女…エチチにならないはずがなく…
    協力関係でも上司と部下でも敵対関係でもただ煽り合うだけの関係でも良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:43:02

    グレンアルマ×イエッサン
    性別は割とどっちでも美味しいしおねショタが過ぎて死んでしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:19:59

    ヨノワール♂(まじめ)とムウマージ♀(むじゃき)
    4世代で追加進化を貰ったゴーストタイプのカップリング
    ヨノワールはムウマージに地に足付けた考えをしろというけどあんたも昔は地に足つけてなかったじゃないとからかうムウマージみたいな話を妄想したことはある

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:02:15

    ゴリランダー♂×インテレオン♀
    体格差たまらんしゅき
    穏やかな気性って図鑑に書いてあるから包容力ある攻めっていいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:22:09

    >>15

    クソボケまじめハッサム♂×ツンデレいじっぱりスピアー♀いいね!

    普段はスピアーちゃんから絡むけど、ハッサムくんが無意識ドストレート褒めしてスピアーちゃんが内心テンパってるやつ見たい

    ハッサムくん図太いからスピアーちゃんがテンパっててもえっ、なんで?ってグイグイくるけど、実は臆病なスピアーちゃんは耐えられないので全力で逃げる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:42:06

    ジャローダ♂×エルフーン♀
    気高くも蛇特有の執念深さでとぐろを巻いてはエルフーンを閉じ込めたがるジャローダ
    その気になれば何時でも抜け出せるのに喜んでとぐろに巻かれてるエルフーン
    ジャローダの小さいおててで遊ぶエルフーンはかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:59:06

    ドドゲザンとソウブレイズ
    見た目はかっこいいのに戦い方が卑怯(勝つためなら手段を選ばない)な剣士
    タマゴグループ一致
    炎→鋼、悪→ゴーストでお互いに弱点つける(専用技も両弱点)
    色違いの配色に親和性がある
    で完全に堕ちた

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:46:53

    エルレイド(サーナイト)×ゴチルゼル

    ゴチム・ラルトスからの幼馴染だけどラルトスの性別を誤解しててキルリアからエルレイドになって驚くゴチミルとか逆に♂だけど比率的に誤解されててサーナイトから女友達と思われてるゴチルゼルがみたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:07:08

    いじっぱりロズレイド♀&てれやキレイハナ♂

    ホウエンを旅してた時の旅パ達。ロズレイドは最初の頃からいる先輩で、キレイハナは捕獲要員として仲間にした子。
    ロズレイドはプライドが高いけど、キレイハナが進化して毒タイプが無くなったことを実は残念がってるツンデレ。
    キレイハナはロズレイドを尊敬してるし強くて美しくて凄い!と思っているが、
    野生のポケモンの捕獲には自分の方が上手ということには誇りを感じている。

    ちなみにロズレイドは特性どくのトゲでうっかりカイオーガを倒した戦犯です()
    「いや、特殊型だと思うじゃない!なんでのしかかり使ってくるのよ!自滅しないでよ伝説でしょ!?
     冷凍ビーム耐え忍んだのに!!普段の戦法の毒々やどりぎもやってないのに!!」
    って言って、普段は凛々しい先輩が取り乱してるからキレイハナは一生懸命励ましたんだよね(妄想)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:14:38

    ・エルフーンとドレディア
    対の存在である同期なのにエルフーンばかりが強くて器用で嫉妬するドレディア。
    でもエルフーンはドレディアの鮮やかで美しい姿やお淑やかな振る舞い、
    ご先祖の姿などなど羨ましく思うものも沢山あるんだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:26:40

    からかい上手で美人なお姉さんエーフィに一目惚れした少年カルボウ君
    毎日色んな方法でプロポーズするも全敗北
    しかしハイパーポジティブシンキングなので、めげずにアタックし続ける
    そんな姿にエーフィは元気を貰い、次第にカルボウ君が会いにくるのが待ち遠しくなっていった
    そんなある日、突然カルボウ君がエーフィの前に現れなくなり...?
    みたいなおねショタが見たいです

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:35

    >>28

    真面目なオスをからかうメス...好きです

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:27:41

    ジュラルドン♂×マホイップの幼馴染兼ケンカップル
    確実に某実況の影響だわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:32:59

    ブロロローム♂×キョジオーン♀ (まだ付き合ってない)
    せっかちで喧嘩っ早いブロロロームと穏やかでのんびりしてるけど怒ると怖いキョジオーン
    誰にでも優しいからキョジオーンの周りにはポケモンがいっぱい来るんだ
    それを見てブロロロームはイライラしてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:03:47

    デカヌチャンとサケブシッポの仲良し擬似姉妹
    某所の影響でハマりました

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:31:58

    シャンデラ♂×プルリル(ブルンゲル)♀
    イッシュ初の複合ゴーストで戦い方も真逆の組み合わせ
    先制取れるシャンデラの方が有利…かと思えば呪われボディと自己再生でブルンゲルがワンチャン逆転できる所も良い
    ひかえめだけどバトル上手なシャンデラとそんな彼が好きで全力で師事を受けるプルリル♀
    ある日、遂にブルンゲルに進化し一人前になった彼女に「もう私がいなくても大丈夫ですね」と他意なく言ってしまい…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:42:34

    ストライク♂×ワナイダー♂
    図鑑文がいいなと思いました(小並感)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:31:16

    グラードン×カイオーガ
    昔から大好きなカップリング 最強メガシンカ Act IIIは本当によかった
    お互いの事が好きなのはわかってるんだけど、戦いという形でしか熱い感情を伝える事ができないんだ
    そしてグラカイはそれでいいと思っている

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:24:32

    ミュウツー×フーディン♀
    リーフグリーンのときなんか妙にはまってた

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:40:18

    デンジュモク×ズガドーン
    アニポケサンムーン編で共演してたからか、自分含め一定数刺さった人がいる
    個人的にはどっちが攻めでも受けでも可愛いし尊いのでヨシ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:14:53

    ムウマ×スリーパー
    とある二次創作(カプではない)の影響で

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:10:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:32:16

    デカヌチャン♀×アーマーガア♂
    ハンマー材料狩ろうとしたら返り討ちにされてから一方的に惚れてるデカヌチャンと
    襲われるでもなく付きまとわれるのでわけがわからないガア

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:24:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:31:36

    ルギア×カイオーガ
    図鑑説明的に海を創ったカイオーガの方が格上らしいから、親子関係みたいであって欲しい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:58:50

    カヌ族に仲間をやられておかしくなり訳分からん強さのカヌ族スレイヤーと化したドドゲザン♀と、彼女のことをしょせんアホな素材種族だと舐めてかかっていたら返り討ちにあって虎視眈々と付け狙うようになったデカヌチャンの殺伐百合とか……どうだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:15:08

    コイル×ピカチュウ
    嫌われ者を自覚しててピカチュウに冷たく当たるコイルとそんなコイルに友達として親切に接するピカチュウ…いいよね!
    事あるごとにピカチュウのほっぺをつねったり自分以外の友達とピカチュウを仲違いさせようと画策する独占欲強めなコイル…いいよね!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:04:22

    懐かしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:15:59

    >>52

    あったなそんな漫画

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:29:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:36:56

    悪タイプ♂×ソウブレイズ︎︎♀好き
    騙し討ちや闇討ちしたり勝つためならどんな汚い手段も辞さないとか悪っぽいけど本物の悪には敵わないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:43:31

    エクスレッグ♂×ワナイダー♀
    進化前がひ弱っぽい二匹が進化してスタイリッシュでちょっと闇がありそうなイケメンになるのがええんですよ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:02:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:58:54

    オーロット♂×パンプジン♀
    世代もタイプも一緒だしどっちもハロウィンがお似合いでかわいい♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:48:15

    >>13

    俺様に見せかけた根が真面目でちょっとヘタレなリザードン♂×面倒見はいいけど昔ちょっと荒れてたのでツンデレなフシギダネ♀いい…

    あのスレ貼るのはアウトだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています