滅却師で1番好きだった奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:35:25

    めちゃくちゃ良いキャラしてたわ、恋次の眉毛褒める所とかギャグも面白いやつだったな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:35:54

    ここの潔さが本当好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:36:45

    指の数だけ高火力ってシンプルさが良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:38:08

    >>3

    実際シンプルに強いしねこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:49:38

    序盤は総隊長の炎を相殺したぜ!!(ドヤァ)とか、冷静に考えると指から炎出てるだけとか、バンビーズ強襲で何やってんのかとか色々ツッコミ所はあったけどポテト戦で全てチャラになった感。
    嫉妬なんだか友情なんだかいまいち割り切れない感情を両者抱えつつ退場したのが印象深い。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:52:09

    こいつ関連で石田に友達だから普通だろ?されてブチギレるポテト好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:49:54

    こいつはこいつ単体では語れない良さもある。主にポテト
    単体でも好きだけれども、見た目のカラッとした感じに反してポエムが湿っぽいというか「待つ」なんて女々しいところというか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:50:19

    >>5

    過去回想見てこいつの短絡さは意図的に描かれたものかもなぁと思った

    小さい頃は自分に才能あると思ってて家も裕福で、それが奪われるとともに周りを見下したりイキったりし始めるのが生々しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:34:18

    >>8

    まあ、だからユーゴに負けた時の潔さが際立つんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:37:25

    指を武器に見立てて闘うのが中2心に刺さる
    銃弾、鉤爪、旗、刀剣
    オシャレすぎる~

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:40:20

    ほんといいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:05:41

    話ずれるけど結局ポテトさんのこの描写は"そういう"描写なの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:12:48

    >>12

    ユーゴと呼ばれたくない

    故郷滅ぼしたユーハをそこまで恨んでないと考えると

    そういうことだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています