【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記153

  • 1チルタリス使いの人?23/02/23(木) 21:12:59

    わちゃわちゃしてるみたいですね。

  • 2チルタリス使いの人?23/02/23(木) 21:13:25

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人?23/02/23(木) 21:14:10

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバの人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当。
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて仕事が多い。
    スイカズラ…神の子。色々あって皆の記憶から消えていたが紆余曲折あった末に救われた。サワラちゃんと婚約している。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたが、スレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。後にメタモン軍団を作ったがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4チルタリス使いの人?23/02/23(木) 21:14:26

    荷物チェッカーされた人/ラドン…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。新セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード/シルク…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠とは言えなくなってきた
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた機械(?)エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。死んで生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5チルタリス使いの人?23/02/23(木) 21:14:44

    白い旅人…かつて孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている。エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに入学予定の少女。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい

  • 6チルタリス使いの人?23/02/23(木) 21:15:33

    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界Bのチルタリス使いの人。メンブレしてたが立ち直った
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっている。
    ノワール…並行世界Bのフルール
    アユム…元サーナイトとエルレイド。剣術師範代なのになぜか手持ちはエスパー統一パ
    ぼちぼち…ボチを大量に飼っている。
    芸術野郎/ウズメ…キメラたちを使って色々やらかした人。現在はリーグ職員
    シェリル…ルイス(アカデミー救護班)の友達
    アリア…ウルトラホールから振ってきた少女。古代ヒトカゲをパートナーにしている。

  • 7アカデミー救護班(成人)23/02/23(木) 21:17:12

    (たて乙)

  • 8フルール23/02/23(木) 21:18:58

    (たておつ)


    (シオンを戻しますよ)


    dice1d2=1 (1)

    1戻す

    2戻すったら戻す

  • 9禁忌と荷チェと白と芸術23/02/23(木) 21:20:17

    (爆速で自害をキメた男と涙目の女がわちゃわちゃしている)
    スルト:…………さーーて………助けにいくかぁ………(遠い目で察しながら)

  • 10スイカズラ23/02/23(木) 21:20:47

    (ねまぁす!明日はお休みなのです!おやすみい!)

  • 11チルタリス使いの人23/02/23(木) 21:21:39

    (地味にAレイナ再登場である。多分闇落ちしそうな人に幽体チョップしてる日々を送っている)


    >>10

    (おやすみなさーい)

  • 12フルール23/02/23(木) 21:21:40

    大丈夫大丈夫、反転世界の中にあるものは何も壊れないから。
    がんばれーりーだー、おとこのみせどころだぞー。

  • 13シオン(反転)23/02/23(木) 21:22:07

    >>8

    (認める?

    dice1d3=3 (3)

    1.婚約者さんだろ?まあ、可哀想だしいいんじゃねぇか?

    2.幼女は至高なり。

    3.優越部ですよ?僕)

  • 14フルール23/02/23(木) 21:22:47

    >>13

    (字が間違ってるので認めません。)

    はいはい、戻るよ。

  • 15禁忌と荷チェと白と芸術23/02/23(木) 21:22:50

    >>8

    スルト:「フルールへ、流石にやばいことが起きている。イージスのリーダーとアレスのリーダーを助けに行ってもいいか?」っと…………あれはストレス掛かるとダメなんだ……割とまじで……(遠い目でメールを送信して)

    >>12

    アレスのリーダー:むりですこのおんなとこいなかになりたくねぇです(何回も自害し続ける男)

  • 16フルール23/02/23(木) 21:23:39

    >>15

    ……ええー………うちのリーダーめんどくせえ…………

    いいっすよー、手間かけますー。

  • 17チルタリス使いの人23/02/23(木) 21:26:00

    (墓場にて)
    ……やっぱり自分の墓見るのって変な気持ちになるなぁ…(苦笑)
    まぁどうせまたすぐ会うことになるんだろうけど、とりあえずこれどーぞ(ジンチョウゲの花束を墓前に供える)

    …あなたの分まで生きれるように頑張るから。

  • 18禁忌と荷チェと白と芸術23/02/23(木) 21:26:01

    >>16

    スルト:「すまないな」……よし、行くかぁ………あとフルールに説明をせねば…………

  • 19ミズヒキ(Bの世界)23/02/23(木) 21:26:56

    …なんか墓参りだってのに賑やかでしょうがない気がするな…
    なんでだろ

  • 20黒フード23/02/23(木) 21:26:56

    >>15

    えぇぃ、誰か二人の精神繋いで対話空間作れ。(ニュータイプ能力30以下)

    dice1d100=55 (55)

  • 21シオン(反転)23/02/23(木) 21:27:04
    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ダイス神のキャラシ。

    (で、戻すんですか?

    dice1d3=1 (1)

    1.しゃーないなぁ……

    2.やだやだ!可愛いのがいい!

    3.……仕方ないな。)

  • 22禁忌と荷チェと白と芸術23/02/23(木) 21:27:22

    (そろそろ寝るねおやすみいいいいいい!!!!!!!)

  • 23フルール23/02/23(木) 21:27:44

    >>22

    (おやすみ!!!!!!!)

  • 24シオン23/02/23(木) 21:28:15

    >>22

    (おやすみ!)

    元に戻ったぞ!

  • 25チルタリス使いの人23/02/23(木) 21:28:37

    >>19

    まぁそのくらいの方がそっちの私も喜びますよ。仲間が幸せになれたらいいって言ってましたし

    (相変わらずの丁寧語である)

    (そして来てたの!?)

  • 26フルール23/02/23(木) 21:29:18

    >>24

    ……(思いっきり飛び込む

  • 27チルタリス使いの人23/02/23(木) 21:29:39

    >>22

    (おやすみなさい!)

  • 28黒フード23/02/23(木) 21:30:08

    >>22

    (おやすみなさい)

    >>20

    そんなこと出来るわけないか。

  • 29ミズヒキ(Bの世界)23/02/23(木) 21:31:04

    >>25

    (え、一人にして大丈夫? つ我慢してる夢の女王様)

  • 30シオン23/02/23(木) 21:31:26

    >>26

    わわ、どうした。

    (どうしますダイス神。

    dice1d3=3 (3)

    1.イチャつけ。

    2.もうお前らもベット行け

    3.……手は出すなよ?)

  • 31チルタリス使いの人23/02/23(木) 21:31:32

    >>29

    (それはそうだわ!!!2人にさせたらアカンやつだわ!!!)

  • 32フルール23/02/23(木) 21:33:29

    >>30

    ……、(無言で見上げた。甘やかせという顔。

  • 33チルタリス使いの人23/02/23(木) 21:35:05

    ……そっちのルイス君が供えた箱庭世界の花、全然変わらないねぇ
    (供えられた花を整理していく)

  • 34シオン23/02/23(木) 21:36:05

    >>32

    (どんな感じにしますダイス神

    dice1d3=1 (1)

    1.猫撫でるみたいに

    2.ほら、ハグだよハグ

    3.抱け、抱けぇぇ!)

  • 35ミズヒキ(Bの世界)23/02/23(木) 21:36:15

    …俺にも顔を出してくれりゃいいんだがな
    まあ、向こうも忙しいんだろ

  • 36シオン23/02/23(木) 21:36:31

    >>34

    (ナデナデ)

    (喉を撫でる)

    可愛いな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:37:44

    このレスは削除されています

  • 38チルタリス使いの人23/02/23(木) 21:38:42

    >>35

    >>37

    ルイス君は……なんかこっちで…まぁ色々やってましたね…

  • 39フルール23/02/23(木) 21:39:19

    >>36

    ……ん。(この撫でられ方は割と好き。すりすりしてる

  • 40彷徨える者23/02/23(木) 21:39:50

    >>33

    (新しい花束が増えている。いつもの白い花束と1輪の紫の花)

  • 41ミズヒキ(Bの世界)23/02/23(木) 21:39:56

    >>37

    まあ殴り足りなかったからな

  • 42チルタリス使いの人23/02/23(木) 21:40:56

    >>40

    あれ(記憶共有)……ミズヒキさん、ルイス君来てるっぽいですよ?

    >>41

    えぇ…(困惑)

  • 43シオン23/02/23(木) 21:43:57

    >>39

    (ナデナデ)

    >>41

    (あれ?Bミズヒキはメリアの機体使ってたんで……おっと、これルイヨウさんが来ても殴りかからないな。)

  • 44ミズヒキ(Bの世界)23/02/23(木) 21:44:07

    >>42

    なら冗談、って事にしておくわ

    …顔を出したくなってくれたらでいいさ、無理強いはしない


    割と、さ、こんなご都合主義な時間続けばいいとも思うが

    やっぱダメなんだわ、俺、どうしても無い事の方が当たり前だってなる

  • 45ミズヒキ(ボスの姿B)23/02/23(木) 21:45:25

    >>43

    (エリアゼロに無断で入ったら、139+1d139で殴ります(断言))

  • 46フルール23/02/23(木) 21:45:56

    >>43

    ………(ピーン。ぎゅっと抱きついて)


    ……にゃあ。

  • 47チルタリス使いの人23/02/23(木) 21:45:58

    >>44

    ………そうですね。結局私は並行世界の人間…あなたの知ってるレイナじゃないですし。

  • 48ミズヒキ(ボスの姿B)23/02/23(木) 21:47:23

    >>47

    …だから、あんまり来るなよ?

    その方が互いの為って奴だ

  • 49シオン23/02/23(木) 21:48:04

    >>46

    ぐはぁ!?

    (ダイス神、私に加護を!

    dice1d3=2 (2)

    1.男見せろ?抱け?

    2.可愛い猫さんを抱きしめてやれ。

    3.……一度焦らせ)

  • 50シオン23/02/23(木) 21:49:23

    >>49

    ……ほら、こい。

    (抱きしめる)

  • 51アリア23/02/23(木) 21:50:45

    うーん……なかなか見つからないなぁ…………あっ!あのポケモン怪我してる!!
    (視線の先には未来っぽいヒトカゲが怪我をして倒れていた)

  • 52フルール23/02/23(木) 21:51:14

    >>50

    …えへへー。

    ……あまり神頼みしすぎるのはやだなあ?

    (すりすり、めちゃくちゃ甘え倒している

  • 53チルタリス使いの人23/02/23(木) 21:51:17

    >>48

    …わかってますよ。重ねられても困るし、また会ったらいつかあなたも重ねてしまって苦しむでしょうから。そっちの私に怒られちゃう。


    よし、じゃあそろそろ帰りますか。お元気でいてくださいね。

  • 54ミズヒキ(ボスの姿B)23/02/23(木) 21:53:54

    >>53

    …簡単に死ぬなよ、こうやって見送るのは、一度で沢山だ

  • 55チルタリス使いの人23/02/23(木) 21:54:52

    >>54

    ……死にませんよ。やっぱりどっちのミズヒキさんも変わらない、優しいですねぇ。ありがとうございます。

  • 56シオン23/02/23(木) 21:55:03

    >>52

    (えっと……Go sign?)

    ……とりあえず、一度私の家に移ろうか。

    (カッコつけてカロンの船で移動)

  • 57黒フード23/02/23(木) 21:57:09

    >>55

    (フラグかな?)

  • 58ミズヒキ(ボスの姿B)23/02/23(木) 21:57:33

    >>55

    …人を見る目の無さは相変わらずだな…

    本当に優しい奴は、キレた程度で友人を殺したりしないもんさ

  • 59アリア23/02/23(木) 21:57:44

    よ〜し、これで大丈夫だよ!(未来ヒトカゲをきずぐすりなどで治療する)
    ………わぁ、く、くすぐったいよ〜

  • 60リーグ所属トレーナー23/02/23(木) 21:59:27

    (その頃のピケタウン)
    (ゴチルゼルとブリムオンがサイコキネシスで資材を動かしている)
    オーライオーライ……そこでサイキネかいじょ!
    (資材がトラックの荷台に詰め込まれる)

  • 61フルール23/02/23(木) 22:01:22

    あ、そうだ。これはみんなに。
    一日遅れの、はいにゃんにゃん。

  • 62チルタリス使いの人…?23/02/23(木) 22:01:28

    >>58

    だけどそれ気にして、今もエリアゼロを守ってくれてるじゃん………十分優しいよ。

    それに完璧な人間なんていないし、優しさは時に人を傷つけるから。それくらいでいいんじゃない。


    >>57

    (やめいやめい)

  • 63フルール23/02/23(木) 22:01:53

    >>56

    ……なんか、カロンごめんね…?

  • 64シオン23/02/23(木) 22:04:51

    >>63

    シオン:よし、着いたな。


    カロン:女王サマ……なぁ、シオンベットに引き摺り込んだら絶対面白い反応するぞ?(耳打ち)

  • 65ミズヒキ(ボスの姿B)23/02/23(木) 22:05:42

    >>62

    ……もう来るなよ、なんかの気の迷いで死なされたくなかったらな

    (今夢の女王居る? 居ないなら背を向けて去りたい、居るなら離れない)

  • 66アリア23/02/23(木) 22:06:08

    ………えっ!ついてきてくれるの?……、
    ……じゃあ今から君も仲間だね、よろしく!
    (未来ヒトカゲがアリアの手持ちになった!)

  • 67フルール23/02/23(木) 22:07:15

    >>64

    ふふ、今の冥府の主人は千歳さんだし、私は女王でもなんでもない、ただの人間だよ。

    …でも、アドバイスありがとね。

  • 68夢の女王23/02/23(木) 22:07:50

    >>65

    (いるけれど、空気を読んで消える。

    足跡など、なかった。)

  • 69チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:09:14

    >>65

    ええ、まだ死にたくないですから……さようなら。

    (黙って去っていくのを見送る)

  • 70カロン23/02/23(木) 22:09:29

    >>67

    女王サマは女王サマだ。

    それで、寝室は二階な?

    ……いっぱい飲んで酔ったふりでもしときゃ、シオンは騙されるよ。

  • 71ミズヒキ(Bの世界)23/02/23(木) 22:10:17

    >>69

    さようなら、俺の友人だった人

  • 72チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:10:47

    ……さて、帰ろっか、チルタリス。
    (右目が赤く染まる。一瞬の後、レイナの姿は墓場から消えた)

  • 73フルール23/02/23(木) 22:11:39

    >>70

    ……君も割と悪い人だね?

    …ありがと。

  • 74黒フード23/02/23(木) 22:11:40

    >>72

    (レイナの霊圧が消えた!?)

  • 75彷徨える者23/02/23(木) 22:12:48

    ………………。
    (閉眼、消失)

  • 76チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:13:39

    >>74

    なんかすごい失礼なこと思われた気がしました(いきなり背後に現れる)

  • 77黒フード23/02/23(木) 22:14:42

    >>76

    レイナ!?殺されたんじゃ(コマンドー)

  • 78チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:15:19

    >>77

    いや生きてますけど…???

  • 79シオン23/02/23(木) 22:16:00

    >>73

    ……どうした?

    ……一杯行くとしようか、私が初めてあった時のように。

    (スルトの権能の一端を取り込んだことにより、神の記憶が復活。

    断片的に蘇ることは本当はなかったが、スルトの剣により刻まれた。

    ……んで、代償は?

    dice1d3=1 (1)

    1.まだねぇよ。

    2.……ないかな。

    3.初めてシオンとしてフルールと出会った時の記憶)

  • 80黒フード23/02/23(木) 22:16:45

    >>78

    まぁ、おかえり。(少しノリが悪くてしょんぼりしている)別世界とはいえ自分のお墓参りか、そうならないようにしてね。

  • 81フルール23/02/23(木) 22:17:12

    >>79

    ……え、?

    …シオン…?

    ……うん、飲もっか。

  • 82チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:18:05

    >>80

    …ただいまです。ええ、しませんよ。色んな人から死ぬなって言われてますから。

  • 83フルール23/02/23(木) 22:18:09

    …何か面白いこと起こらんかな( ᐛ )

    ……「ジャンボリミッ〇ー」を笑顔で全力で踊らないと出られない部屋part2作ろっかな( ᐛ )

  • 84アストリアB23/02/23(木) 22:19:48

    >>82

    「この世界線のアストリアに繋げてもらっていい?」

  • 85チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:20:45

    >>84

    ……世界線超えてついてきた…だと…!?

    …えーとまぁ繋ぎますよ。(アストリアさんの個チャに接続)

  • 86シオン23/02/23(木) 22:20:48

    >>81

    ……久しぶりだと言おうか、いや、でも私は変わらないな。

    ……愛している、フィアンセ。

  • 87黒フード23/02/23(木) 22:21:36

    >>82

    ここはマリナードだ市場でなんか食べてけ。

  • 88フルール23/02/23(木) 22:22:49

    >>86

    ……タ、ナ……ううん、シオン。

    …好きだよ、(ぎゅっと抱きつく

  • 89チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:23:44

    >>87

    ふふ、そうですね。丁度ご飯食べ損ねてたし何か買ってきまーす。いこっか、チルタリス!

  • 90シオン23/02/23(木) 22:24:40

    >>88

    ……どうした?

    どちらの名で呼ぼうが構わない。

    けれど、昔の名は……そうだな、全てを取り戻してから呼んで欲しい。

  • 91アストリア23/02/23(木) 22:24:48

    >>85

    B「ご苦労ご苦労」

    『うわ!なんか入ってきやがったんだけど!?』

  • 92チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:27:20

    >>91

    並行世界のアストリアさんらしいですよー

  • 93アストリア23/02/23(木) 22:28:23

    >>92

    『えぇ...?』

  • 94チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:31:39

    >>93

    用事があるんじゃないですかねー( ᐛ )

    (市場で食品を買いながら)

  • 95フルール23/02/23(木) 22:34:02

    >>90

    …うん、わかった。

    ……(寄り添ってワインを飲んでる

  • 96シオン23/02/23(木) 22:37:16

    >>95

    ……疲れただろうな。

    2階に上がるとするか。

    (2階に入るまでの階段にすごい数のワインボトルが並べられている。)

  • 97アストリア23/02/23(木) 22:41:54

    >>94

    『そっかぁ』

  • 98フルール23/02/23(木) 22:42:49

    >>96

    ……すごい数のワインだね…集めたの…?

  • 99チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:43:11

    (マリナードの海に近いところに腰かけ、ぼんやりと空を見ている。傍らにはチルタリスが座っている)
    ………ふふ、どうしたの、チルタリス。撫でてほしいの?…甘えっこなのは変わらないねぇ(チルタリスを撫でる)

  • 100シオン23/02/23(木) 22:45:59

    >>98

    ああ。

    ……まだ、私が取り戻したのは自らの名前とフルールとの出会いのみ。

    ……とりあえず、ベッドに寝そべるとしよう。

  • 101ミズヒ(ボスの姿)23/02/23(木) 22:46:31

    (ミズヒキは今何やってる?)

    dice1d3=3 (3)

    1ポトスとビジネス 2ミライ団実働班の練成 3治安維持()


    成果

    dice1d100=48 (48)

  • 102チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:47:09

    >>101

    (ちょっと待って!?またやってんの!?)

  • 103ミズヒ(ボスの姿)23/02/23(木) 22:48:30

    >>102

    (成果出して無いから、情報収集止まりやろうな)

    (ポトスからもらった情報の裏取りやってただけやね)

    (いつも通り80以上行ったら養分してたけど)

  • 104チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:49:13

    >>103

    (養分にしないで…?)

    (あとキ抜けてますよ)

  • 105チルタリス使いの人23/02/23(木) 22:50:58

    ( ᐛ )…
    ( ᐛ )……よし、エリアゼロ戻るか。

  • 106ミズヒキ(ボスの姿)23/02/23(木) 22:50:59

    >>104

    (一瞬何が何だかわから無かったw>キが抜けてる)


    …貰った情報に嘘偽りなしか…何が狙いなんだ…?

    真面目にビジネスしたいだけなのか、その割には踏み込んでくるし…

    うーむ…分からん…

  • 107フルール23/02/23(木) 22:53:25

    >>100

    ……うん、(ベッドに寝転んで手を握る

  • 108黒フード23/02/23(木) 22:54:29

    >>106

    誰の事だ?

  • 109ミズヒキ(ボスの姿)23/02/23(木) 22:56:31

    >>108

    アルゴー商団の船長ポトス

    まあ色々手広い仕事やってるやり手の商売人で


    まあ俺と同じタイプの人間だな、向こうはゴースト・悪って感じだが

    ちなみに俺は格闘・悪

  • 110黒フード23/02/23(木) 22:58:46

    >>109

    黒い噂はあったりするのか?探ってみて何もないならそれでいいんだけど。

  • 111アストリア23/02/23(木) 23:02:02

    >>109

    「ミカルゲかよ」

  • 112ミズヒキ(ボスの姿)23/02/23(木) 23:02:06

    >>110

    手広くって言ったろ? 違法品を扱ってる連中も居るには居るって感じだな、今は

    どう出るかさっぱり分からん…

  • 113チルタリス使いの人23/02/23(木) 23:02:32

    >>109

    ミカルゲとゴロンダ…?

  • 114シオン23/02/23(木) 23:02:59

    >>107

    朝食は私が作ろう。

    だから……今晩は共に。

  • 115ミズヒキ(ボスの姿)23/02/23(木) 23:03:53

    >>111

    >>113

    そうだなぁ…確かになんかミカルゲっぽいイメージはあるわ

    修行の時ナッペ山山頂まで登ってたときに見たのと似てる気がする

  • 116フルール23/02/23(木) 23:05:06

    >>114

    …うん、うん……!

    (じわりと涙が浮かぶ。貴方の手にそっと擦り寄った

  • 117チルタリス使いの人23/02/23(木) 23:08:05

    >>115

    うわぁなんかやばそうな人なのかな?そのポトスって人。

    にしても修行でナッペ山、しかもミカルゲがいるところって…随分危ないことしてるねー

  • 118ミズヒキ(ボスの姿)23/02/23(木) 23:10:15

    >>117

    この前の懇親会、その修行の成功及び打ち上げだったからな

    うちの腕利きはとりあえずナッペ山踏破できる程度に鍛えてます

    俺含めて

  • 119シオン23/02/23(木) 23:10:36

    >>116

    (夜のお誘いだからね?これ。)

    ……とりあえず、電気は消すか。

    (酒が入ってるので、動ける。

    恋愛知識はゲームレベル)

    (んで、何回()ですか?

    dice1d10=2 (2)

    -1)

  • 120ミズヒキ(ボスの姿)23/02/23(木) 23:11:34

    現状、黒いのはハーブの案件ぐらいだけど、
    そのハーブも下請けがガチでバカやっただけだったみたいだし
    マジで応対に困るんだよなぁ…

    なーんか、こう、気に食わんってのもあるんだが…(相性1感)

  • 121フルール23/02/23(木) 23:11:34

    >>119

    (はいはいアローラアローラ!!!よいこには見せられないよ!!!!!)

  • 122チルタリス使いの人23/02/23(木) 23:11:35

    >>118

    えぇ……こわ……(引いてる)

  • 123黒フード23/02/23(木) 23:15:21

    >>120

    黒寄りの白ってとこかな、下請けのバカは管理ミスと言ってさしちがえ無いが、大きくなるほどまったんの教育が不足するはあり得る話だ。

  • 124ミズヒキ(ボスの姿)23/02/23(木) 23:16:15

    >>123

    まーな、その辺俺も散々に苦労したし…(遠い目

  • 125チルタリス使いの人23/02/23(木) 23:19:56

    ( ᐛ )(なんかすごい話してるなーと思ってる)

    (特殊治安維持課はほぼ独立部署だからね…)

  • 126フルール23/02/23(木) 23:23:20

    >>125

    (こちらフルール)

    (カラフシティからテレパシーしてます)

    (ストレス発散に、ジャンボリミッ〇ー、踊りませんか)

    (ジャンボリ〇ッキーを踊らないと出られない部屋を作って持て余しているのです)

  • 127黒フード23/02/23(木) 23:24:01

    >>124

    まぁ普通に付き合いつつ、何かヤバい所が見つかったら対処でいいと思う今回は。

  • 128チルタリス使いの人23/02/23(木) 23:25:30

    >>126

    (しません。仕事たくさんあるのにやってられません。)

    (あと勝手に入れたらやぶれたせかい(=並行世界以外ならどこでも行ける)しますからね)

  • 129ポトス23/02/23(木) 23:25:50

    [一方その頃]
    …………商人たる者、品質は最高に、商機には冷静に、そして愚か者には冷徹に。
    君らが私の商団の一端であったであったことが嘆かわしい……はぁ、胃が痛い。
    胃薬が効かないんですよね、もう。

  • 130フルール23/02/23(木) 23:26:27

    >>128

    (了解しました)

    (部屋閉じるかぁ…)

  • 131ミズヒキ(ボスの姿)23/02/23(木) 23:27:50

    >>127

    そうだな、まあ、出来れば、養分にならない事を願うよ

  • 132シオン23/02/23(木) 23:34:22

    >>130

    (とりあえず、アローラして体力がなくなったので、抱きついたまま寝ている)

  • 133チルタリス使いの人23/02/23(木) 23:36:13

    >>131

    ……せめてもうちょっと隠そうとはして…?いや隠して養分にされても困るけどさ…(リーグ職員並感)

  • 134船長補佐23/02/23(木) 23:36:35

    >>129

    …どうします?船長

    自分の裁量で始末をつけておきますか?

  • 135ミズヒキ(ボスの姿)23/02/23(木) 23:39:01

    >>133

    今回は正当防衛よ? 多分リーグが関わると面倒くさい事になるだろうから

    やるとしたら、お互い暗闘メインだろうなぁ……

    あーくそ、上手く予定通りに行かんもんだなぁ…

  • 136ポトス23/02/23(木) 23:40:55

    >>134

    ……パルデア的にはこいつら捕まえたいだろうし……殺しちゃったら証拠が残らないな。とりあえず、簀巻きにして放置。

    ミズヒキ君は優秀だから、私の意図はわかるでしょうね。

    皆の者、撤収!

  • 137ミズヒキ(ボスの姿)23/02/23(木) 23:41:39

    (メタ 影働きさんの暗躍理由であったミライ団の暗闘停止が無理になったので)
    (影働きさんの暗躍は終わります、やったね!クソがぁ!!)

  • 138チルタリス使いの人23/02/23(木) 23:42:27

    >>135

    (察し)…なるほどねー?わかった、じゃあそっちに任せるわ。

    でもリーグの手伝い必要そうなら言ってねー。準備しなきゃいけないことだって多いからさ。


    >>137

    (草ァ!どう転ぶんだ!?)

  • 139船長補佐23/02/23(木) 23:42:43

    >>136

    アイアイキャプテン

  • 140フルール23/02/23(木) 23:43:55

    >>132

    ……好きだよ、シオン

    …また仕事だし、寝るかあ

    (そろそろ寝ます、おやすみなさい)

  • 141黒フード23/02/23(木) 23:44:40

    まぁ、他地方からの仕入れから運送まで自社グループで出来るこっちには余り関係ない話なんだけどね、でも部下はしっかり教育しておくのは大事。

  • 142ミズヒキ(ボスの姿)23/02/23(木) 23:46:08

    ……あーあー……


    >>136

    本当に契約は遵守してくれるのな…

    此処までしっかりされた以上こっちから喧嘩吹っ掛けるわけにもいかん


    さてさてどう付き合ったもんかなぁ…?


    >>140

    (おやすみなさい、自分も寝ます)

  • 143チルタリス使いの人23/02/23(木) 23:46:55

    >>140

    (おやすみなさい)

    (私もそろそろ寝ます、おやすみなさい)

  • 144黒フード23/02/23(木) 23:52:27

    >>140

    (おやすみなさい、自分も寝ます)

  • 145リーグ所属トレーナー23/02/24(金) 00:03:03

    (その頃のピケタウン)
    ふあ~あ……疲れたしちょっと休憩……
    (というわけでネマシュ おやすみなさい)

  • 146烈也23/02/24(金) 06:36:07

    (おはよう世界)

  • 147フルール23/02/24(金) 07:00:04

    (おはよう御座います、仕事です

  • 148アリア23/02/24(金) 07:16:42

    おはようございます。
    昨日新しい子が仲間になってくれました(未来ヒトカゲを見せる)

  • 149烈也23/02/24(金) 07:38:07

    >>148

    トドロクツキ、こんなところにいたのか。

    って始めまして?不思議なヒトカゲだな?

  • 150禁忌と荷チェと白と芸術23/02/24(金) 07:39:51

    (おはよう)

  • 151烈也23/02/24(金) 07:46:20

    >>150

    (おはようございます)

  • 152禁忌と荷チェと白と芸術23/02/24(金) 07:52:32

    (スルトさんの権能についてのあれこれをキャラスレにあげておーきまーしたっ。
    助かる方法?スルトさんに権能をあげればええんやで……?)

  • 153フルール23/02/24(金) 08:01:52

    …( ᐛ )(起きて婚約者の手作りのご飯食べた。1人でぼーっとしてる)

  • 154烈也とナンジャモ23/02/24(金) 08:18:00

    >>149

    ナンジャモ

    どぉーん!

    (ミライドンに乗って飛んできたナンジャモが烈也の背中に飛びついた)

    烈也

    おおっと、危ないですよナンジャモさん(そのままおんぶをする)

  • 155アカデミー救護班23/02/24(金) 08:20:54

    (おはようございます)

  • 156烈也とナンジャモ23/02/24(金) 08:23:41

    >>154

    ナンジャモ

    ふひひひー。(だいしゅきホールドしている。二人だけの世界が作られ始めた) 


    烈也

    ふふっ(そのままにしておく)

  • 157禁忌と荷チェと白と芸術23/02/24(金) 08:24:08

    >>20

    スルト:アレスのリーダーの精神がズタボロになるから、やめておけ。

    ……よし、来たぞ(アレスのリーダーとイージスのリーダーがいる部屋に来た)

  • 158バカップルとバカップル(?)23/02/24(金) 08:59:18

    カラン,コロン
    アユム
    おや?あなたは....(フウロと一緒にたまたまやってきた)
    烈也
    あ、サーナイトとエルレイドの人、だったか?
    アユム
    ええ!そうですよ!あの時はありがとうございました!まだパルデアに来たばかりでして。あぁ、僕は天屋歩、よろしくお願いします。
    烈也
    烈也だ。ハッコウシティでレストランを経営している。
    アユム
    ふむ、こんど行ってみますかね。ところで、
    烈也
    あぁ、俺も多分同じこと考えてた
    アユムと烈也
    貴方(あんた)の彼女、ジムリーダーじゃないですか?(だろ?)

  • 159バカップルとバカップル(?)23/02/24(金) 09:03:40

    >>158

    フウロ

    はじめまして!イッシュ地方フキヨセの飛行タイプジムリーダー!大空のぶっ飛びガールことフウロです!よろしくね!

    ナンジャモ

    やぁ、おはこんはろチャオ~!パルデア地方ハッコウの電気タイプジムリーダー!エレキトリカル★ストリーマーのー、ナンジャモです!よっろしっくねー!


    イエーイヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

  • 160ヌシキバの人23/02/24(金) 09:06:47

    (おはようございます)
    (やることが見つからねェ( ᐛ ))

  • 161チルタリス使いの人23/02/24(金) 09:11:02

    (おはようございます)

  • 162ポッド無號機23/02/24(金) 09:12:36

    >>158

    >>159

    『ふふっ、和やかですね。』(ここどこでしたっけ?)

  • 163ポッド無號機23/02/24(金) 09:13:07

    >>160

    >>161

    (おはようございますわぁ)

  • 164チルタリス使いの人23/02/24(金) 09:41:09

    ( ᐛ )(エリアゼロでピクニック中)

  • 165アカデミー救護班23/02/24(金) 09:50:15

    (あの子のレベル上げ)

    +dice1d10=8 (8)

  • 166チルタリス使いの人23/02/24(金) 09:54:19

    >>165

    (すごいレベル上がってる…)

  • 167チルタリス使いの人23/02/24(金) 10:14:35

    ( ᐛ )…
    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    ギラティナ〜やぶれたせかいお願い!

  • 168アカデミー救護班23/02/24(金) 10:15:17

    >>166

    (ちょっと前に1d100で88叩き出したからね……。あっという間に強くなったよ。)

  • 169チルタリス使いの人23/02/24(金) 10:16:57

    >>168

    (つよい)

  • 170チルタリス使いの人23/02/24(金) 10:22:20

    着いた着いた…さてと、お願いね?テツノカイナ。エレキフィールド。


    ?????

    dice1d2=1 (1)


    (不穏じゃないから安心してくれぃ!)

  • 171チルタリス使いの人23/02/24(金) 10:24:23

    >>170

    はらだいこからのドレインパンチ!


    ?????

    dice1d2=1 (1)

  • 172チルタリス使いの人23/02/24(金) 10:26:50

    >>171

    …よしおーわり!ありがとね!

    君もこれからよろしくね?


    (3ターンで終わってしまった(´・ω・`))

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:28:41

    このレスは削除されています

  • 174ミズヒキ(ボスの姿)23/02/24(金) 10:29:35

    >>172

    (☆4ぐらいのテラレイドバトルかな?)

    (5でもワンチャン行けるが)

  • 175チルタリス使いの人23/02/24(金) 10:31:47

    >>174

    (☆5でもはらだいこドレパン耐えられない相手なら3ターンで終わりますね)

    (ちなレイドじゃないです)

  • 176チルタリス使いの人23/02/24(金) 10:39:25

    (エリアゼロ)
    ( ᐛ )……
    ( ᐛ )…仕事するか……

  • 177スイカズラ23/02/24(金) 10:39:40

    (すみません一度夜まで抜けます)

  • 178アカデミー救護班23/02/24(金) 11:59:51

    (お昼なのでサンドイッチ作成)

    1成功

    2失敗

    3爆発

    dice1d3=3 (3)

  • 179フルール23/02/24(金) 12:12:37

    >>178

    様式美……

  • 180赤ヘルメット(元29)23/02/24(金) 12:12:40

    >>178

    (流石錬金術師)

  • 181チルタリス使いの人23/02/24(金) 12:14:16

    >>178

    …なんか爆発音が聞こえた気がした

  • 182チルタリス使いの人23/02/24(金) 12:21:09

    (仕事量)

    dice1d100=20 (20)

  • 183チルタリス使いの人23/02/24(金) 12:21:57

    >>182

    (保護区の管理+ちょっとした書類仕事くらいか?)

    …平和だなー( ᐛ )

  • 184赤ヘルメット(元29)23/02/24(金) 12:22:08

    (そういやミズヒキの錬金術師適正も80以上だけどなんか作れる?)

    (dice1d10=4 (4) )

    (10でなんか作れる、それ以外で料理以外は作って無い)

  • 185赤ヘルメット(元29)23/02/24(金) 12:23:43

    >>184

    (C世界だと、元トレーナーのチャンプルタウンで料理人やってそう)

    (仕事量)

    dice1d100=90 (90)

  • 186赤ヘルメット(元29)23/02/24(金) 12:24:42

    >>185

    (草テラスタル、多分全力でポトスの事調べてんだろうなぁ…)

  • 187フルール23/02/24(金) 12:27:44

    ……仕事戻らなきゃなー…(言いつつボケっとしてる

  • 188チルタリス使いの人23/02/24(金) 12:29:44
  • 189アカデミー救護班23/02/24(金) 12:30:00

    (腹いせにカレーを作る)

    完成度

    -50+dice1d100=32 (32)

  • 190禁忌と荷チェと白と芸術23/02/24(金) 12:30:19

    >>187

    スルト:フルール、あとで社長室に来て欲しい(アレスのリーダーとイージスのリーダーを救助した)

  • 191カレー?23/02/24(金) 12:30:27
  • 192レイナ(B世界)23/02/24(金) 12:31:07

    (埋めネタ)

    (並行世界B)

    ( ᐛ ) …

    ( ᐛ ) !

    …幽体チョップできるならある程度は物に触れれるのでは?


    1できたわ 2できるわけないでしょ幽体やぞ

    dice1d2=2 (2)

  • 193レイナ(B世界)23/02/24(金) 12:31:35

    >>192

    まぁ無理かー( ᐛ )

  • 194チルタリス使いの人?23/02/24(金) 12:32:11

    >>193

    なんで触れないんだろねー( ᐛ )

  • 195フルール23/02/24(金) 12:32:41

    >>191

    どうしてこんなことに


    >>190

    りょーかーい…今から行きまーす

  • 196ミズヒキ(ボスの姿)23/02/24(金) 12:32:50

    >>191

    …そのなんだ、ルイスの手持ちは俺が飯作ってやるから…こっち来る?


    ルイスはそのダークマター処理してからな?

  • 197レイナ(A・B)23/02/24(金) 12:33:02

    >>193

    >>194

    A「( ᐛ )…… 」

    B「( ᐛ )……」

    A・B「「wwwwwww」」

  • 198チルタリス使いの人23/02/24(金) 12:33:44

    >>191

    えぇ……か、カレー…?

  • 199ルイスのポケモン達23/02/24(金) 12:36:09

    >>196

    (た、助かった……。)

  • 200チルタリス使いの人23/02/24(金) 12:40:47

    ( ᐛ )

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています