荼毘とオーバーホールとAFOの夢女子夢男子が集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:43:04

    前スレ

    荼毘やオーバーホールやAFOにも夢女子っているのかな|あにまん掲示板こいつら同性の家族しか眼中に無いっぽいけどbbs.animanch.com

    そんなに伸びずにすぐ落ちちゃうと思っていたからいっぱい書き込んでくれて嬉しいです

    前スレの続きだということを印象付ける為にスレ画は前スレと同じ画像を選んだけど、

    自分に画像加工技術があったらスレ画を

    荼毘オバホAFOの3分割画像にしたかった・・・



    土曜日のアニメにはオバホ出るし

    来週の本誌にももしかしたらAFO出るかもしれないので供給には困らないかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:45:37

    とりあえず保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:05:18

    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:06:18

    スレ立てありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:08:37

    まさかのPart2w

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:15:48

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:17:49

    AFO達の夢女夢男達のお話聞きたいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:19:01

    AFOのドスケベ巨悪ボディに抱きつきたいし雄っぱい揉みたい。山荘の姿胸晒してるから揉みしだきたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:31:39

    AFO夢女子さんさっそくエンジン全開

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:03:53

    このスレでAFO夢妄想を学ぼうと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:11:31

    自分はAFO夢で知人は荼毘夢なのできっと近くにオバホ夢もいるはず
    ほら、あなたのすぐ隣にも

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:15:08

    >>9 エンジン全開は草

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:15:42

    >>10 夢妄想を学ぶ!?

  • 14823/02/23(木) 23:17:12

    AFOのあのデカイ乳に顔を挟まれたい。いや挟みたい。殺されると思うけど良いんだ😇👍

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:18:52

    >>13

    前スレでAFOわからせ目覚めたばかりだからみんながどうやってAFOを屈服させるてるのかを見て学ぼうかとw

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:23:13

    >>15 AFOを屈服させたい。わからせたいって書き込んだ本人だけど目覚めてくれて嬉しいよ。ようこそこちら側へ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:29:20

    前スレ200まで行ったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:40:16

    一介のモブ構成員として影から若を見守る日々もいいな
    その日のネクタイの柄やシャツの色なんかを観察して、今日もキマっててかっこいいなぁと思う日々
    黒シャツ白ネクタイが多いけど、今日は柄物締めてて何かあるのかな?とか思うだけの距離感

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:24:17

    夢と言うかわからせって言うかは微妙だけど、AFOにこのスレ見せたい。見せてドン引きされたい。いつも通りの半笑だけど心底「気色悪いなこのゴミ……」って思われながらいつも通りの対応されたい。AFOはなんか素の感性は一般人っぽい気がするから気色悪いとは思いそう。態度には1ミリも出さないだけで。荼毘君とオバホさんにもこのスレ見せたらどんな反応するか気になるけど、自分がその妄想投げるより荼毘君やオバホさんの夢の方々の方が素敵なの投げて下さりそうなので、全然気が向いたらで良いので書いて欲しいです。あと文章打ちながらAFO夢の人達が「抱かせろ」って言ってて、それに対して「お前達っていつもそうだよな!僕の事を何だと思っている!?」って慌て過ぎて思わず素で返してるAFOの例のパロが頭をよぎりました!話が逸れてしまいましたが!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:38:50

    >>19 ドン引きするAFO見たい。

    このスレのAFO屈服させたい夢女達が最強個性持ちになって皆でAFOをめちゃくちゃにしたい🤤

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:21:22

    前スレ見て思ったがAFOの夢女子はAFOに殺されたい願望強い率とチンピラ率高くて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:27:24

    前スレの最後に面白いレス集中しとるな
    コピーしてこっちのスレにも貼ってくれないかな
    共有したい
    過去ログに埋もれるには勿体無い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:16:24

    AFOと一緒に幼少期を過ごした与一も羨ましいけど自分の唱えた学説をAFOにだけ認めて貰えて肉体全盛期の姿を共に長年過ごしたドクターも羨ましい
    死柄木の過去回想で雨降る中相合い傘していたけど嫉妬した

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:50:51

    >>20 

    わからせられるAFOは実質メスガキ…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:01:57

    ほぼAFOスレになってんの草

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:30:15

    荼毘じゃなく燈矢の夢女子のほうが多い感じかな?
    まあ確かに燈矢には庇護欲煽られるもんな・・・
    16歳から24歳までの8年間を考えるとなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:37:45

    燈矢くん(16歳限定)夢女子のわたくし、よく考えたらダビダンス後の燈矢くんにもメスガキわからせのような良さがあることに気づいてしまった
    破廉恥な死装束着てヒャッハーする燈矢くんをわからせたいです
    気づかせてくれたAFO夢女子のみなに感謝致す

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:42:47

    >>24 AFOも実質メスガキだと…思う!いやオスガキ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:43:38

    ドクターが羨ましいぞ(´;ω;`)あのご尊顔を近くで眺められたのドクターそこ代われよ😡

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:43:49

    >>26

    荼毘も燈矢もしゅき…

    確かに燈矢は庇護欲煽られるしズブズブに甘やかして依存されたい欲がある。

    でも荼毘にはじわじわ追い詰められて依存したい欲がある。

    もちろんイチャラブも大歓迎です!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:48:30

    燈矢のことは大事に育ててあげたい、荼毘は近づき方わからんけどとりあえず一回何の前触れもなく頭撫でて動揺させたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:05:56

    >>24

    AFOは悪役お色気お姉様かなって思った人ですが、確かに彼他人をあの手この手で煽り散らかしますからメスガキですね!しかもボッキュッポンなので実質巨乳メスガキですよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:26:52

    >>22

    それなw

    与一に憑依して体まさぐるって発想天才か!?って思った

    現状AFOを動揺させる1番良い方法!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:50:46

    荼毘とオバホとAFOじゃない別キャラのヒロアカ夢女だけど
    オバホとAFOの夢ってあまり見かけないから色んな考えを見ることができてとても楽しい
    スレスレ立ててくれて感謝ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:10:58

    >>33

    前スレのそのレスめっちゃ好き

    与一に憑依して与一がAFOに絶対にしなさそうな言動や行動して戸惑わせたい

    「兄さん大好き兄さんのすることは全て正しい一緒に征こう」

    とか言ったらどんな反応するんだろ

  • 36前スレ6523/02/24(金) 18:40:19

    >>33

    >>35 そのレス書いた人やけど好きって言って貰えて嬉しい。憑依(成り代わり)妄想とかもするから思いついた。AFOは偽物(体は本物)を殺したいけど殺したら弟も死んじゃうから殺せないって言う状況が1番困惑すると思う。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:36:01

    >>19

    オーバーホールに軽率に報告にきた部下と部下のスマホが分解されそう

    それで眉潜めるし蕁麻疹出るけど「始末しやすか?」とクロノに問われると一呼吸置いて「…いい、放っておけ。そんなことよりも…」と計画の話に切り替える

    大事な時期に足がつくような事態は避けたいし、とるに足らない事は無視しそうなイメージ

    でも内容によっては消される

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:50:52

    ドクターが羨ましい…ドクターとAFOについて語り合いたいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:35:14

    内容が夢とか以上に人を選ぶものが多いから次立てる時は閲覧注意入れてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:55:53

    確かにこのスレ閲覧注意だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:16:41

    >>1

    【閲覧注意】

  • 424123/02/25(土) 00:17:35

    ↑とりあえず簡易的にこれで…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:39:16

    夢女達の普段してる妄想とかも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:53:01

    具体的なシチュエーション妄想する能力皆無ですが定期的に荼毘くんの頭撫でてますw
    妄想の中ですらなかなか良い反応はしてくれませんが(;ω;)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:22:38

    >>44 頭撫でるの良いですね'ᵕ'

    荼毘くんお父さんにしか興味無いからなぁ…( ;-; )

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:23:15

    トガハウスを燃やす回の荼毘、言動と行動が理解ありまくる彼くん過ぎる

    この回で荼毘の夢女子夢男子になった人多いんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:56:42

    >>46

    この回はその後の窓から飛び降りる動きもネコチャンぽくて可愛いんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:23:59

    >>47

    分かるってばよ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:34:51

    >>38

    ドクターの立場から見たAFO、まさに自身の唯一にして最大の理解者に見えたんだろうな


    あの顔と声で

    「僕だけは君の唱える説を信じるよ」

    とか言われたら自分なら滂沱の涙を流す


    ドクターのことはツバサ君や白雲やイレイザーヘッドやマイクのこと考えたら本当に許せないし理解出来ないんだけど、AFO信奉者になった心理だけは理解出来るかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:19:01

    荼毘に父親への執着や未練断ち切って欲しい
    でもエンデヴァーへの復讐心のみで生をこの世に繋ぎ留めている状態なら執着を断ち切ったらプッツリと糸が切れたマリオネットのように動かなくなるのかな
    って考えるとエンデヴァーへの執着忘れないで欲しい

    自分がエンデヴァーだったら燈矢を蔑ろにしなかったのになあとか考えてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:16:18

    親父botになってしまったオバホアニメで見るのキツイ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:18:22

    AFOの憐れで哀しいレディ・ナガン良かった

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:31:27

    黎明期のAFOの部下になりたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:53:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:56:16

    AFOにわざとピチピチなシャツ着せて胸ボタン弾けさせたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:13:47

    Afoに乳首責めしたい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:13:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:14:20

    閲覧注意 エロ系?
















    ヒロアカ世界の住人になってAFOにえちちな事をしてぇ…個性はエロ漫画(エロ漫画に出てくることはなんでも出来る)
    催眠をかけて動けなくなったAFOを掘りたい。気持ち悪いし痛いはずなのに感じているAFOを動画に撮ってオールマイトとドクターに送り付けたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:14:59

    自分にはもうオヤジしかいないという治崎が思い出すのがあの日野望が打ち砕かれる瞬間走馬灯のように見た光景と同じなのがグッときた
    幸せにしてぇなぁ…組長と一緒に真っ当な道を歩かせたい…努力家で優秀で組長一筋な彼の想いが平和的に報われる道へ全力で軌道修正かけていきたい。明らかにヤバイ道を直進するな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:06:11

    >>58

    わかる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:30:06

    >>43

    わかる

    荼毘とオーバーホールとAFOは勿論

    ヒロアカであまり夢見かけないキャラの夢も見てみたい

  • 625823/02/26(日) 15:19:22

    >>60 わかる!?自分以外に居たの嬉しいw

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:20:10

    >>61 前スレでサンサン夢女もいたから気になるよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:21:50

    >>58 オールマイトめっちゃ困惑しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:30:59

    本編の荼毘の執念好きだしあれがキャラクターとしての核だと思ってるので最後まで見届けたい気持ちと、それはそれとして、荼毘になる前の子どもの燈矢くんが条件つきの愛を得ようとするんじゃなく頑張らなくてもちゃんと自分が生まれてきた意味はあるし誰かの期待に応えられなくても見てもらえる愛されてもいいんだって自覚できる話も見たくなる

    荼毘になる前の燈矢くんに干渉したいな

    原作の燈矢くんは最終的にエンデヴァーへの復讐で彼の大事なものを焼き尽くすことや自分を見てもらうことで自分の生まれた意味を見出すことに人生の全てを懸けてしまってるのがあまりにも悲しいと思ったので…、夢妄想ではそれ以外に夢中になれる自分の夢を見つけて自分の人生謳歌したり、燈矢くんが頑張らなくても生まれてきた意味はあるし愛されていいんだって自覚する過程をじっくり妄想するのが楽しい、恋愛としてそれを書くのも良いし、お父さんの純粋に息子を心配する気持ちを燈矢くんが正しく受け取れるよう補助する友達とかカウンセラー的役割とかを妄想するのも良き!

    原作後燈矢くんを転生者にして原作の荼毘としての記憶持ちにするのもありだな、子どもの頃の燈矢くんはもちろん、荼毘になってからの燈矢くんもあそこまでやらなければお父さんに見てもらうことはできなくて生まれてきた意味も自覚できないと思っていそうだから、無償の愛を受け取って戸惑ったり幸せになってほしい

    あと転生ものにすることでちゃんと原作荼毘の決意や執念や生き様も大事にしたい気持ち


    ( >>63 どんな時でも朗らかな笑顔で陽気にさンさン言っていそうな彼の心を折って口数少なくなった姿を想像するとぞくぞくする…私に依存させたい…

    笑顔が可愛い人が好きです、顔と身体のギャップのある人が好きです、優しい笑顔のチョビ髭のおじさまが好きです、チョビ髭とパーカーとエプロンの組み合わせに色気を感じます…

    サンサンの心を折って飼い慣らす妄想が好きだったけど、最近は弄んでるつもりだった彼に本気で拒絶されてこっぴどく振られるのもまた良きかなと思うのです…

    そんなロクでもない大人の姿をおねむりくんに見せるのも趣がある…16歳の少年のドン引きするお顔を想像すると興奮します… )

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:49:12

    組長に夢女子はいるのかという話題のとき考えた組長夢。
    幼少期に組長に拾われ組長派として治崎に対立するも、相手の方が立場も手腕も上のため計画を防げなかった夢主。
    事件の日はしばらく前から遠方の仕事を命じられていて不在。知らせを受け帰ってみれば組は解体されており膝から崩れ落ちる。
    事情聴取ののち解放されるも、病院へ見舞いに行っては眠る組長に謝罪の言葉を投げかける日々を送るというもの。
    タルタロス組脱獄後はきっとあいつも出てきているだろうと治崎を探す。
    正直ぶっ〇してやりたいけど組長を治せるのはあいつだけだ、治させてから一発ぶん殴ってやると。
    しかし会ってみれば両腕を失い精神を壊した見るに堪えない姿がそこに。
    個性が頼れない、もうオヤジを治せない、ならばいっそ…と思うが、組長の顔がよぎる。こんなボロボロに弱り果てた人間を手に掛けるのは侠客なのかと。
    結局雨の中治崎の胸ぐら掴んで恨み言を吐くことしかできず終わる。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:35:27

    >>58

    閲覧注意なエロネタ ふた○り系?














    自分は感覚共有オ○ホネタすき

    何者か分からない相手に一方的に、自分にはないはずの穴をめちゃくちゃにされるAFOいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:03:31

    強い男が自分よりも格下の相手にボコボコにされて屈辱で顔が歪むの好きだからAFOわからせたいし、素顔の方の後頭部の髪の毛引っ掴んでテーブルとかに何回も叩きつけて喋れなくしたい 
    椅子かなにかに縛り付けて何か喋ろうとするなり顔面叩きつけて話すことに恐怖心を植え付けたいし、最初は余裕綽々だったりこちらを睨みつける表情を自分を見るだけであるいは手を上げるだけでヒュッて息が詰まって顔色をなくするようにしたい
    壊してかわいがりたい
    これはキュートアグレッションに入りますか???

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:09:28

    表情が固まってるAFO可愛かった🥰ボコボコにされちゃうのかな。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:13:10

    >>68 キュートアグレッションに入るね。気持ちめちゃくちゃ分かる。本誌だと敵う相手オールマイト位しか居ないけどわからせたいよね🤤

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:13:45

    >>67 興奮した。そのafo描いてみようかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:35:29

    外したピアスを分解修復して作った指輪を渡されるシチュ。あるいはそのまま個性でピアス穴開けてつけてくれる死亡フラグみたいなシチュ。
    頑張ってヒーロー側と手を組む方向に持っていってオヤジもエリちゃんも無事な世界線、最終章で救援依頼受けた治崎が別れ際にくれるんだ。
    恋愛より親愛寄り。気休めくらいのつもりで。
    そのまま死体も帰らないルートと瀕死で帰ってきてエリちゃんに巻き戻してもらうルートがある。

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:30:49

    >>66 組長夢良いですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:36:46

    前スレ最初の頃はAFOの夢女子だけいないんじゃないかって笑ってたけど、今はどこから集まって来たのか大盛況じゃないか!よかったなあAFO

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:04:41

    >>74 AFO困惑してそうw

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:05:33

    AFO夢女いて良かった

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:15:34

    でもAFO相手はわからせたい系モブおじ女子(?)とわからされたい系チンピラ女子がほとんどじゃない?
    そういうの嫌いじゃないけど純粋に恋愛系があってもいいと思うんですよ
    もっとAFOに高層ビルの1番上のレストランで君の瞳に乾杯してもらったり、闇オークションで5億で競り落とされたり、オールマイトに顔吹っ飛ばされて重体のAFO(記憶喪失)を拾って看病して婚約者だと嘘吹き込んだりもしようよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:20:47

    >>77 分からせたいモブおじ女子だけどAFOは弟にしか興味無いからセクハラ分からせの妄想してたけど、記憶喪失AFOは思い付かなかった。発想天才だな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:04:48

    >>78

    ありがとう 詳細考えてみた


    献身的にAFOを看病して仲良くなってきてから

    「最初は本気で行方不明の婚約者だと思ってたけど途中から違うって気づいてた。でも彼の死を認めなくなくて…ごめんなさい。

    きっと貴方の事を待ってる人がいると思う」と素直に話し怪我がよくなったら去る事をすすめる夢女

    「…僕じゃ彼の代わりにならないかな?」と真っ当に絆を深めていたAFO(記憶喪失)と心を通じさせる

    でも彼女が危険な目にあい、AFO(記憶喪失)が力を欲した事で同時に記憶を取り戻してしまう

    「君には感謝しているよ。その超再生の個性で僕を癒してくれた。だからお礼に教えてあげよう。

    君が僕を婚約者だと勘違いしたのも無理はないさ。

    だって出会った日、僕が倒れる前に使ったのは紛れもなく君の婚約者から奪った個性だったんだから」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:22:50

    >>79 神だぁ…感謝🙏

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:59:56

    >>79 素晴らしい...

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:32:31

    保守!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:50:10

    背の高い人は頭を撫でられ慣れてないって見たから素顔の方のAFOの頭をなてなでしたい
    撫で方も犬みたいに髪の毛わしゃわしゃしたり、指で軽く梳くようによしよししたり、頭を抱えて抱きしめる感じでいい子いい子ってなでなでしたい
    頭撫でない日があったら「今日はしてくれないのかい?」って言われたいし、毎日撫でて自分の目の前に来たときに自然と頭を下げて撫でられ待ちする癖がついちゃったAFO見たいよ
    癖になってるのに気づいて顔赤くするのよくない?すこ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:00:57

    >>83 犬みたいにわしゃわしゃしたいのわかる。逆に撫でられたいとも思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:35:55

    AFOの手に頬擦りしたい🥺

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:13:03

    >>85

    ヒロトラのキャラモデルおててでっかいからもにもにしたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:47:12

    原作知識ある状態でAFO与一の妹になってみたい。黎明期どんな感じか気になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:01:56

    AFO夢女に聞きたいけど>>87みたいに原作知識持った状態で与一達の妹になったらどうする?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:16:44

    魔王になる前の時代での妄想です。(あるか知らんが学生時代)
    彼はとても人当たりが良いけど、よく見ていると弟の与一くんしか見ていなくて私のことはその他有象無象という認識しかないんだよね…。だから与一くんと仲良くなって嫌悪?邪魔者として認識してもらうことにしたんだ。そのうちキッチリ始末され、ある時与一がそのことを知り彼を詰っても私のことなんて覚えてない。

    キショ妄想文失礼。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:31:52

    荼毘のツギハギの部分なぞりたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:32:39

    >>88

    AFOの個性は発動条件が特殊だから「手の穴に物をしまえる異能とかかっこいい!」と言って気づかせないようにするとか

    それと周りに個性持ちがいないと意味ないから与一の体調がよくなるように空気の綺麗など田舎に引越すように提案する

    田舎ならあの時代は物流より滞って魔王に憧れたコミックも届きにくそうだし

    あとは与一に早めに結婚してもらって「力を渡す個性+?個性」の最強の甥・姪を爆誕させてもらうようにお見合いババアする

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:04:02

    >>91 お見合いババアは草 それ良いね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:53:00

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:09:23

    AFO夢女の妄想気になる

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:21:27

    閲覧注意系
    個性事故とかいう便利な言い訳があるから妄想が捗るね


     
















    最近はエ○トラップダンジョンにつっこんだらどうなるかを考えてるし、最終的に個性:ETDの持ち主は死ぬ(断言)
    きっちり服を着こなしてる、かつ理性や意思の強い人が媚薬とかいろんなトラップで服も破けて息も絶えだえで頭は回らないし体が火照ってしょうがない状態になるのベリベリグッド
    最初に常識改変系のトラップにかかると一発ツモ
    肉体改造系のトラップで、胸が大きくなったり母乳が出たり、女体化、男ふ○なり化、カ○トボーイ化とかそういうのイイよね
    ほかにも時間停止、壁尻、触手、産卵、機械とか色々あるから妄想が捗る捗る
    荼毘とAFOはある程度ダンジョン見学楽しんで個性で薙ぎ払って出てきそうだけどオバホは入った瞬間から鳥肌やばくて個性フル使用でバッツンバッツンして脱出しそうw
    個性が使えない状態なら?そらみんなもうぐっちょんぐっちょんだしダンジョン出てからの後遺症もヤバそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:15:52

    AFOの胸揉みたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:58:13

    AFO劣情スレになってる…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:08:38

    夢女子カモン

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:07:39

    >>79

    これすっごく好きだ

    素晴らしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:44:02

    荼毘の夢女子なんだけどダビダンスの狂気と情念と執着と色気が凄まじすぎてどうやったら一緒に荼毘と闇堕ちできるのかばっかり考えている
    助けてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:48:00

    AFOと与一の兄/姉に生まれて、無個性だと思ってたら実は個性:転生だった子の話が読みたい
    料理上手で包容力(ママみ)のある子
    原作知識はあってもなくてもよし
    AFOと与一の仲がよくないことを感じ取って取り持とうと頑張ってたけど、いい感じの所で死んで原作通りに進んだあとに幼児に転生するやつ
    兄さん/姉さんってショタ/ロリに縋り付いたり、見た目が顔面ぐちゃぐちゃになって全然違うのに昔と変わらず接してくれる兄/姉にバブみを感じてオギャるAFOが見たいです
    オギャれ
    くそつよデカ男が貧弱チビにオギャるのすきだし小さいのとでっかいのの組み合わせ好き
    体格差あるの良

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:53:55

    >>101 体格差あるの良いよね…オギャるAFO見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:34:14

    犬に成ってafoに甘えたい…顔舐めたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:41:59

    AFOに劣情抱くことしか出来ない😭夢妄想難しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:02:11

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:03:28

    皆書き込んでくれぇ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:09:29

    >>106

    なんか一回長文で吐き出したら満足してしまってw

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:10:31

    >>103

    逆に猫ちゃんになって膝の上でゴロゴロ喉鳴らしたい

    ニャン気筒エンジン搭載AFO

    なんならスーツを猫の毛まみれにして怒られたい

    コロコロ使ってスーツについた毛を取るAFOも想像以上に猫が伸びて驚くAFOもみたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:18:42

    >>107 良かった書き込みしてくれる人いた😭長文書くとスッキリするよねw

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:19:38

    >>108 猫良いね。AFOは動物には優しいイメージある。

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:23:24

    与一が亡くなった後に白い毛で緑色の瞳のどこか与一を思わせる捨て猫を二代目が面倒見る妄想はしたことあるけど、AFOももしかしたら・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:39:12

    死柄木兄弟がどんな幼少期を送ったのかは知らないけど(ホリー掘り下げてくれ〜!!)、
    もし金持ちの家の子どもで大きな屋敷で暮らしていたのなら、
    その屋敷で働く使用人になって幼い兄弟に仕えてみたい
    弟は病院で優しくていい子なんだけど兄のほうはたまに子どもとは思えない目つきや表情を見せてそれに惑わされたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:05:33

    真っ黒焦げになりながらエンデヴァーを追っかける?荼毘のコマ見て悲しくなった

    なんでそんなになってまでエンデヴァーに拘るんや・・・
    もっと他の楽しいことに目を向けてよ・・・
    と色々な感情がぐっちゃぐちゃになってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:22:26

    >>67

    閲覧注意 


















    感覚共有オ○ホがあるなら感覚共有ディ○ドもあっていと思うんですよ

    なんなら感覚共有してる2つを合体♂させたら大変なことになるのでは???

    寝てる間に勝手に体を開発されてるの良

    オ○ホに本人のチ○コを、けつにディ○ドを突っ込まれて、前、無いはずの中、後ろの3ヶ所同時に責められてめちゃくちゃ喘ぐAFOいいと思います

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:46:16

    燈矢が荼毘になるのを阻止するモブになりたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:32:09

    AFOとオバホの夢女子の人はやっぱりレディナガン羨ましかったりする?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:08:29

    >>116 自分はあまり羨ましいとは思わない。レディナガンに同情しちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:09:03

    AFOとお話しないでただ眺めたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:58:06

    >>116

    オヤジbot治崎に肩貸したり袖引っ張ったり着替えさせたりするのは正直羨ましい

    でもナガンも好きだから成り代わりたいとかではない

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:48:35

    AFOの夢女子はAFOに殺されたい率高いけどオバホと荼毘の夢女子は全然そんなことないっぽいのなんか面白い

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:28:16

    >>118

    分かる分かり過ぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:04:18

    >>121 AFOのご尊顔眺めるだけで幸せだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:16:32

    >>101 最高

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:20:08

    原作知識持ったままafoの妹になりたい。喋れないor無表情設定でAFOと共に生きたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:45:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:21:29

    夢女子夢男子かもん

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:51:39

    夢主≠自分 夢主=オリキャラ の民なんだけどつよつよ夢主とそれに執着するAFOのお話よみたい
    最初は嫌がらせとかに全く屈しない夢主にちょっと興味を持っただけだったのに気づいたら取り返せないくらいにのめり込んでしまうやつ
    夢主を殺して脳無に改造して従わせるけどなんか違うなってなりながら日々を過ごしてるところで転生した夢主を発見して、意志の強い瞳は変わっていないしあのどんな苦難にも負けない魂に魅了されていたんだと、あれは恋だったんだと理解して抜け殻に興味はないと脳無を処分して夢主にアタック仕掛けるAFOが見てぇよ〜
    なお夢主からの好感度はマイナスの模様

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:08:48

    >>127 それ良いね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:26:17

    オバホは可哀想は可愛いって感じで萌える。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:57:00

    治崎可哀想可愛いのわかる。自分の行いが巡り巡ってそうなってんのもいい。
    あ〜あも〜だからいったじゃん〜〜〜(言ってない)ってなる。
    かわいい。なんかしたげたくなる。

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:46:22

    >>129 可哀想は可愛いよね...

    >>130

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:38:11

    Dom/Subユニバースとかすきだから、Dom夢主にメロメロなSwitch(ずっとDomだと思ってた、あるいはDom性に偏ってた)AFO考えてる
    自分と同じ(だと思ってる)Domにちょっかいと称してGlare(威圧)したら自分より強いGlareで打ちのめされてSub性に一気に傾いてKneel(おすわり)しちゃうAFOかわいいのでは?
    playでGood boyって言ったらトロトロになってSubspaceに入っちゃうAFOとか首輪を強請るのとかすこ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:05:25

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:56:13

    本誌ネタバレ注意



    AFOさん美し過ぎない???
    こんなの崇拝不可避

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:25:23

    若返ったAFOの凄みのある表情見てから胸がずっとざわざわしている・・・
    え・・・昔はこんなにも美形だったの・・・
    脳の処理が追いつかないよ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:30:29

    >>134

    このご尊顔を間近で拝めた常闇くんが羨まし過ぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:56:26

    前スレで一時期AFOの夢女子していた人が崇拝者は定番ってレスしていた意味が痛い程分かった
    そりゃこんな顔ならひれ伏したくなるわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:52:45

    >>134

    このシーンのAFOすごいかっこいいと思ってたけど若い頃の姿でもロングコート姿みたい

    それで黎明期に世紀末ヒャッハー系モヒカンになって若いAFOに絡みたい

    「なんだァ?ここはお上品な坊ちゃんの来るところじゃねーぞ。さっさとママの所に帰り…ひでぶっ!」ってやられて踏まれるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:09:25

    今週号でAFOの夢女子夢男子・・・
    とまではいかなくてもAFOに心掻き乱された人沢山いそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:03:13

    青年?少年のAFO出てきたぞ!夢女達!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:03:35

    >>139 感想スレでいたね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:04:40

    >>134 このご尊顔やっぱり与一の兄弟だな。この顔で助けられたりしたら崇拝しちゃうよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:07:35

    >>134 次の話ではもうこのご尊顔見れないの悲しいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:08:17

    >>143

    もっと見ていたいよね・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:16:11

    いっその事混ぜちまおうぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:20:09

    >>145 みんな混ざってて草 違和感ないな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:22:09
  • 148二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:25:38

    >>145

    思ってたよりタイプでダメだった

    荼バFO夢女子になります

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:38:59

    >>145

    そんな焼肉ラーメン寿司を全部混ぜればうまいみたいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:57:42

    >>148 草ァ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:57:13

    >>134

    どんな青年期を過ごしたのかなと考える反面、日常生活で足の小指タンスにぶつけて悶絶したり、肘ぶつけて手が痺れたりするAFOがいるんだよなぁと思うとほっこりする

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:21:11

    与一が羨ましいぜ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:36:54

    AFO心棒者になって甘い言葉かけられたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:27:04

    >>148

    荼バFO草

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:53:22

    >>148

    爆笑した

    ダバフォ女子って呼ぶね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:04:27

    >>152

    この一言に尽きる

    赤ちゃんの頃から身近にこんな美形がいたんでしょ?

    裏山

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:49:52

    このスレでAFO夢に目覚めて、
    ≠自己投影だしベタだけどAFOに黎明期から仕え続けている駒夢主とか考えて楽しんでいる。

    叶わないとは知りつつも100年くらい恋慕の念を向け続けるけどなんやかんやあって最終決戦で大きな攻撃からAFOを庇って致命傷を負ってしまって、
    最期は抱きかかえられながらそっと口づけを落とされて「これは君のこれまでの働きへの対価になるかな?」って答えが分かりきっていることを聞かれて笑顔で頷いたあと多幸感に包まれながら意識を手放すと…。
    欲を言うと失ったことにほんの少しの喪失感を覚えられていてほしい。

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:47

    >>157 めっちゃ好き...

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:11:27

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:36:44

    与一達の弟/妹になって甘えたい。でも死ぬぜ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:01:45

    AFOにはF/GOのハロウィンのドスケベ礼装ことデンジャラスなビーストの衣装着てほしいな
    とってもエチチチだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:13:36

    AFOも荼毘もオバホもネコちゃん♂(意味深)にしてかわいがりたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:22:33

    ふわふわのネコちゃんにはしたい
    抱き上げようとして引っ掻かれたい
    あんなに元気に暴れてたのに両前足失ってから嘘のように大人しくなってしまったネコちゃんをそっと毛布にくるんで家へ連れ帰りたい
    寝たきりになってしまった地域の元ボスネコちゃんもうちで保護してるからね、一緒に帰ろうね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:27:55

    >>162

    ネコって事はアッチの意味でも猫なのか..?!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:37:45

    >>164


    閲覧注意?




    ちょっと前にあったムスコ♂スレで新秩序使えば女性にも生やせるんじゃないかなみたいなレスあって💡ってなった

    よく荼毘男性器焼け落ちてんじゃね?って意見あって確かに〜残念〜って思ってたけど、荼毘にないなら私に生やせばいいじゃん!ってふと思った

    何が言いたいかっていうと、ムスコ♂生やして荼毘を掘りたい()

    …深夜だからってさーせんw

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:45:36

    >>164

    せやで😄

    セッのときににゃんにゃんさせたいってのもあるし猫耳尻尾が生えた状態で耳に息吹きかけたり尻尾引っ張ったり付け根トントンしてふにゃふにゃにしたいよ

    やめてって言われても猫は人の言葉喋らないでしょって、それでにゃあにゃあ言ったらごめんw猫の言葉わかんないんだよねwって継続したい

    あと、無意識に尻尾巻き付けてきて指摘されて顔真っ赤にするところがみたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:48:08

    >>165

    つまりふた×男…ってコト!?最of高では?????スキ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:01:19

    >>162 ネコになったafo達をヨシヨシしたい🤤

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:25:03

    誰かの個性で時間差で猫にされた若頭を事務所に迷い込んだものと勘違いした夢主が拾って匿う話。外に出たら大変なので鍵はきっちりと。なんか廊下に落ちてた服は洗濯係が落としたんだろうと片付けてあげた。

    「首輪がないけど毛並みが綺麗だし飼い猫かな?休みの日にお家探してあげるからね」
    「煮干し食べないなぁ…えっこっちのパンがいいの?身体に悪そうだけど…仕方ないか」
    「外から来た子だし一応風呂にいれとこ。…案外嫌がらないものなんだな」
    「部屋狭いからね、一緒に寝いててててごめんごめんじゃあこれ!新品のタオル!ふかふかだからこれで寝てね。 おやすみ」
    「猫の肉球って香ばしいにおいがするらしいけど本…そんな目で見ないでよ」
    「ちょっとでいいから吸わせて!一瞬!」

    「ごめんね、最近バタバタしてて。なんか若頭が行方不明なんだって。心配だね」
    「今日も手がかりなしだって。どうしたんだろう。
    でも治崎さんいなかったらこのまま君といられるかも。あのひと潔癖症だから……。
    冗談だよ。早くみつかるといいな…君の家もね」
    「おやすみ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:09:08

    >>169

    意識が猫の本能に引っ張られてマタタビでてろてろになる若頭が見たいですね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:37:22

    >>170

    猫じゃらしには耐えたけどマタタビには耐えられなかった若頭、イイ…

    元の姿に戻ったときが怖いですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:10:53

    >>169

    素晴らしい・・・・・・

    とっても素敵なものを読ませて頂いた

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:14:39

    >>160

    分かる

    あの兄弟と一緒に幼少期過ごしてみたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:01:03

    >>33 >>35 >>36

    を見て思いついたんだけど自分にそっくりな人は世界に3人いるっていう話があるから、与一そっくりさんな夢主とか面白そう

    名前はそのまま同じ、読み方はよいちだけど漢字が違う、あだ名がよいち (例)「よ」う「いち」とか

    名前呼ばれたと思って振り返ったらAFOと目と目が逢う〜♪して逃走中が始まるやつ

    与一と性格が似ててもいいけど正反対の性格に解釈違いを起こして殺しにくる、あるいは捕獲→監禁からの個性を使って性格を矯正しようとするAFOもよき

    あと与一(本物)は病弱+無個性()だったからジェネリック与一は元気いっぱい+パワータイプの個性持ちで、与一はそんなこと言わない(しない)!ってキレるAFOとうるせ〜〜!!!!!知らね〜〜〜〜!!!!するそっくりさんのお話読みたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:20:16

    >>174

    めっちゃ良い!!

    与一そっくり夢主と解釈違いにキレるAFOの絡み想像するだけで面白そう〜

  • 1763623/03/09(木) 20:02:32

    >>174 それめっちゃ良いね~コメディチックで面白そう。

    逆にAFOのそっくりさんで個性も似ていたらどんな反応するのか気になる

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:59:15

    >>176

    いっそ与一そっくり主とAFOそっくり主が兄弟(与一そっくり主が兄)とかおもしろそ

    わちゃわちゃするそっくり兄弟を見て僕にも与一とそんな時期があったのに、って勝手に嫉妬するAFOとかスタバで新作フラペチーノうまーしながら談笑してるそっくり兄弟を見てびっくりするデク(+OFA継承者たち)とかいそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:04:46

    >>177 面白いなそれ。困惑するOFA継承者(主に初代2、3代目)見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:40:14

    夢女達凄いな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:23:05

    >>168

    オール・フォー・ニャン「君が嫌がることをずっと考えてた」

    (ボロボロになったソファ)(爪とぎにされた柱)(倒れた花瓶)(撒き散らされたティッシュ)(穴の空いた障子紙)(ビリビリのカーテン)(散らかるおもちゃ)(全開の蛇口)

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:40:09

    >>180

    お猫様の下僕「おやめください!おやめください!(歓喜)」

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:41:10

    猫化したAFO達はしゃべれるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:55:19

    >>182

    猫語がいいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:04:03

    >>180

    片方ずつ靴やスリッパをかくされるけど「片方残してくれるとかオール・フォー・ニャン先生優しい😭」ってなりたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:11:55

    3人揃ったTOP画ぽいものを作った

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:36:37

    >>185 ナイス

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:44:46

    男も女も魅了する伊達男だから自分の魅せ方とかわかってると思うんだけど、それはそれとして本命に奥手になったり話かけようとしても話題が出て来なくてお見合いみたいなセリフを言ってしまうAFO先生がみたい
    あと恋愛のアプローチ下手くそな先生もみたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:47:30

    >>134

    顔が良すぎる

    まさに魔性の男 オム・ファタールって感じ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:17:38

    >>187

    恋愛下手な先生!

    余裕を持って相手を落とすタイプの先生を考えることが多かったので新鮮です。とってもいいですね。

    187さんので既に満足ではあるんですが、

    逆に本命との会話に限って緊張でいつも以上に口が回る+オールマイトとかと話す時みたいな嫌味マシマシ話法しか出来なくて

    「嫌われているのかな…」って相手に距離置かれてほしさもあります。

    これが黎明期の先生なら弟(先生の相談役)も交えたラブコメ始められるかな。


    素敵なネタをありがとうございます🙏

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:54:03

    >>187 ギャップ萌え~

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:19:20

    >>189

    好きな人の前では余裕がなくなっちゃう先生かわいい

    「なぜ僕はあんな言い方を…」って自己嫌悪したり、後日また話しかけてくれるのを見て「まだ嫌われてない」ってほっとする先生がみたいよ

    メールかラインの返信で一喜一憂する先生とか○○からメールが来たときの反応みたいにはしゃぐ先生見てみたい

    この世界線ではバレンタインにチョコもらって「ふ~ん?まぁ?貰ってあげても?」って言いながら裏でガッツポーズしたり、他の人にもあげてるのを見てスンッ( ˙-˙ )ってなる先生がいる(確信)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:19:09

    スレ終盤だけど次スレ必要?
    立てる?
    もし立てるならスレタイに閲覧注意付ける?
    また荼毘オバホAFOの3人限定の夢女子夢男子が集まるスレにする?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:08:07

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:09:04

    >>192スレ主に任せる。自分は立ててもらいたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:38:45

    >>192

    立てるなら閲覧注意必要

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:40:14

    >>192

    もし建てるなら出来れば荼毘オバホAFO以外の夢も見たい

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:20:28

    荼毘オバホAFOの夢女子夢男子だけに限定するとスレ過疎るから次スレは3人縛りはやめようかな

    「同性の家族しか眼中に無い」

    という共通点を持つ3人の夢女子達のレスが織り成すスレの空気感好きだったけど

    スレ画は>>185のを使わせて頂きます

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:30:59

    他のヴィランとかイケメン設定あるのに全然見かけないB組の子達とかの夢はどんなふうになるか気になる

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:37:51
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:59:37

    スレ立て乙


    >>200ならみんなの夢に推しが出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています