タフツガイpart85

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:35:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:36:04

    >>1そうやっ それでええんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:36:06
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:36:27

    もうねんねや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:36:30

    タフガイ頑張って

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:39:25

    ↓ここら辺にバッキーコピペ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:41:21

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:42:09

    この後ピロートークをしてやねぇ…
    手を繋いで寝るのも良いけど
    互いに抱き合って寝るのも上手いで!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:42:21

    すごい、どうしてまだ寝ないんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:42:54

    不思議やな
    貴重な休日なのにタフツガイに時間を使った挙句サブスクまで購入してるのは何でや
    ただでさえ月給がそんなに高くないのに金も時間もかけてるのは何でや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:42:55

    いつの間にかバッキーのコラが無駄に増えてるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:42:59

    保守はこんなものでいいだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:43:51

    >>10

    おめでとう!お前は立派な”異常トワツガイ愛者”になった…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:44:37

    >>5

    応援あざーす

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:44:38

    すごいな
    一つ目のサブ・ストーリー「未知の力、戦いの覚悟」はチュートリアルからメイン第1章1節1話までを補完してある完全ストーリーだよ
    記憶を失っているカラス・自分を“カラス"と呼ぶCAGEとハクチョウへの嫌悪感・家に帰りたいが帰らせてくれないことへの苛立ち・時系列におけるツバメ初登場・ハクチョウと過去出会った事に関する匂わせ・ハクチョウとペアを組むまでの過程
    全てが詰まっているよ
    どうしてこれをメインに入れないでサブに入れたの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:46:00

    >>10

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:46:43

    >>15

    むしろこっちがメインストーリーなんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:47:00

    >>6

    >>7

    見事やな…(ニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:47:37

    人生の悲哀を感じますね

    地味に秒数がすごいんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:47:40
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:47:53

    >>15

    正直メインストーリーだと情報が足りないのん

    このコードネームは…?

    この人たちは何で幽閉に…?

    時代設定は…?

    都市機能は…?


    ソシャゲがある時点である程度は機能してると思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:48:23

    >>15

    >>17

    たった今メイン・ストーリーを終わらせサブ・シナリオを読みまったく同じ感想を抱いた

    ”これメインストーリーに入れろよ”のメンバーとだけ言っておこう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:48:24

    ミッションでもらえるフクフラは使えるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:48:51

    >>15

    アニメ化とかしたらここから始まりになると思われる

    まあそんなの夢のまた夢なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:48:56

    >>15

    えっそうなんですか

    参ったなァ…本編じゃないしある程度強くなってからって思ってたけどすぐに取り掛かるべきな気がしてきたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:49:11

    期間限定の方のエナジードリンクがついにそこをついたんだぁ 前に補填でもらった10個を使ってもいいのか教えてくれよ あとデイリーの鍵って買った方がいいのかも教えてくれよ 

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:50:01

    ただサブストーリーはフルボイスじゃないから作業に向いてないのん

    何でやー何でフルボイスにしないんじゃーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:50:12

    >>15

    サブとはいうがむしろこれがないからメインストーリーのカラスに若干唐突さを感じるんだよね

    ◇誰がなんのためにこれをサブストーリーに…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:50:57

    >>23

    闇ミンゴはヌケニンの塔と日曜日の魔獣戦で使えるということになっている

    光フクロウは知らないヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:51:59

    >>23

    フクロウってまだ入手できてるモブはいないんじゃないスか?ログイン10日が達成できないしなヌッ

    フラミンゴはククク…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:53:07

    よしっアリーナを開放してやったぜ
    ウアアア 相方を倒すたびに悲しそうな顔スルナーッ ヤメテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:54:02

    >>26

    スタドリは日曜日の属性デイリー全開放に取っておくべきだと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:55:44

    デイリーを逆から読めばーリイデ…逆から読む意味は特にありませんが私はあまりうまみのないデイリーにまでジェムは使わない主義です

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:59:07

    召喚柱のレベル素材の入手方法を教えてくれお

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:00:03

    >>34

    このやる夫は…?

    ショ…ップ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:00:11

    鍵を買って使えばウィークリーミッションでもう一つもらえて実質一つお得なんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:00:23

    ドリンクはとっくの昔に尽きて石かじって周回してるんだよね もちろんガチャはめちゃくちゃ回せない

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:01:49

    >>34

    有明…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:02:12

    >>25

    ちなみに一つ目の推奨戦力は1430~2140ぐらいらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:04:38

    このゲームクエストクリアでもらえる石に対して要求される石の量が多すぎないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:08:01

    >>40

    ウム…ガチャ以外でも消費しまくるんだなァ…

    おらーッふざけんなやスクエニーッ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:10:35

    トワツガイの二次創作したいけどしたらトリモブ認定されそうなんだよね…怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:12:33

    >>42

    はい!しますよ(ニコニコ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:12:36

    >>42

    実力で黙らせればええやん…

    見させろ、はやく見させろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:14:37

    すごいな"カラスお姉ちゃんのおへそ"はホーム画面でも主張が激しくてギンギンになって眠れないよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:16:41

    >>42

    読ませろ はやく読ませろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:18:04

    >>45

    うーっ吸わせろ

    カラスおかしくなりそうです

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:19:29

    この世界一般人いるんスかね
    まだ途中までしか読んでないんスけど影も形も見えないんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:20:43

    >>48

    はい!

    どこかで避難済みとかいう台詞があったのでいるはずですよ!(ニコニコ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:21:04

    ウム…ちょうどよく避難済区域だから被害が出なかったとか言ってるけど胡散臭いんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:23:45
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:30:58

    どうしてサブストをチュートリアルにしなかったの?
    その方がわかりやすいのになぜ・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:33:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:35:55

    すごいなトワツガイの"サブストーリー"は
    「ひとりだけの、ワルツ」まで終えてめちゃくちゃ満足感が高いよ
    「ひとりだけの、ワルツ」ではツバメの掘り下げもあったしな(ヌッ
    そうか!ツバメ、君はひとりで踊り続ける難しさをペアを失ってから気付いたんだね!そして今でもめちゃくちゃ引きずってるんだね!かわいそ…
    フクフラが写ってるやつは明日にしてもうねんねや

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:40:10

    >>53

    >>54

    禁断のサブスト感想"二度打ち"

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:44:12

    >>42

    少ないとは言え普通に創作あるから気にしすぎだと思われるが…

    しゃあけど…カラスズとかだったらちょっと疑ってしまうかもしれないわ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:48:25

    カラスズも本編の供給からすると二次創作されてもおかしくないと思われる
    怪しいのはバッキーやチコ絡めた場合なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:51:19

    ちなみに支部にはスズカラの小説が投稿されてるらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:53:07

    カラスとスズメの2人は定期的にストーリーでも供給があるから別にあってもおかしくはないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:02:24

    >>57

    バッキーはともかくチコは確実にアウトだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:09:23

    エナスズの初夜はねェ、満月の夜の蒼暗い部屋の隅で衣擦れの音がしゅるり、しゅるりと落ちていく度に
    エナガのからだから漂う匂いが変わっていくさまを感じ取りながらスズメはただじぃっと背中で熱い呼気をこらえつ震えて固まっていたらふいに後ろからスズメわたしも初めてだから大丈夫だよってエナガが優しく包み込んでやるのもええけど、背中でふくらみの感触を意識してしまってもはやスズメは興奮で熱くなりすぎて何もできなくなっちゃったからそろり、そろりと優しくエナガにリードされながらだんだんと熱っぽく触れ合い絡み合って最後はやわらかい多幸感とともに達する展開だったりするのもウマいで!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:12:07

    フラフクを捕まえてやねぇ…二人ともボボパンするのもええけどフラミンゴだけをボボパンしてフクロウに親友が犯されてるのに文字通り何の役にも立たない無力感を覚えさせるのもええで!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:14:06

    凄いな"水ハチ"は
    面倒な光属性ボスもガンガン消し飛ばしてくれるよ

    ウアアア前衛雑魚ニスキル3吸ワレターッ
    助ケテクレーッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:18:26

    >>61

    スズメが少し空回りしそうだけどエナガが優しく受け止めるから尊いんだ 絆が深まるんだ

    初々しい感じが1番似合うよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:28:12

    ボス戦でツガイの片方が瀕死状態になってる時にステージ移動するともう片方が手引っ張って連れてく演出があったんだよね
    やっぱこういうモーションとかは凝ってるんスね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:30:37

    これでも私は始めたてでね
    さっき3部のストーリーを読ませてもらったよ
    その結果フラフクは…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:33:26

    >>66

    うわっあまりのガチさに絶命しとるやん あははあれは痛いわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:39:21

    私はこれでも慎重派でね
    2次創作を書くのはサブストを読んでからにすることが分かった

    そして私はこれでも慎重派でね
    サブストに向かうのは「ひとりだけの、ワルツ」クリアに必要なツバメをかなり育ててからにすることが分かった

    ウワアアイツマデタッテモ読メナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:59:09

    最近このタフツガイを見るかトワツガイをするかしかしてなかったら心が穏やかになった気がする それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:08:37

    うーーーっ バッキーのファン・アートがないぞ
    自分で描くしかないのかアニキ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:19:58

    >>70

    バッキーの絵を描け!(ギッ

    描いたらそのバッキーの絵でチ〇ぽが擦り切れるまで抜いてやるぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:16:04

    なぁ春草 日付変わってからデイリー更新前に凶魔獣討伐したら次の曜日のスコアミッションがクリア扱いになるって本当か
    ああ しかも同じ報酬が2回受け取れたような気がしたが眠いから気のせいということにしておいたぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:00:16

    6時になったあ~~~っ
    おはガチャ開始だーーーGOーーーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:17:37

    おお!!アリーナでのランクがどんどん上がっていくっ
    連日のハード周回が効いとるんや!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:34:21

    おお!!アリーナでのランクがどんどん下がっていくっ
    ランクを下手に上げたせいで強き者にカモにされるんやっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:39:32

    >>74

    >>75

    揺れるランク…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:53:10

    はーっなんだか布団から出たくないなぁ
    カラスは朝が弱いからね はーっ起こしに来たハクチョウ相手に子供みたいに毛布にくるまって引っ剥がそうとしたハクチョウの手を掴んで引き摺り込んで抱き枕にしながらそのまま二度寝しちゃうから脱出できず一人で真っ赤になってるハクチョウが人の気も知らないでと口を尖らせるしそのまま二人仲良く遅刻してほしいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:58:13

    >>77

    ふうん二人の愛の巣ということか 

    見事やな…(ニコッ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:03:50

    >>73

    感謝するよパパ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:07:11

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:08:01

    >>79

    しゃあっメテオ・ソード

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:08:11

    >>79

    ヤラせろ 俺にもヤラせろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:10:38

    >>79を攻撃する音)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:10:55
  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:29:46

    よしっメインストーリーを終わらせてやったぜ
    もうトワツガイも終わりだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:39:20
  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:41:16

    不思議やなTwitter上で持ち上げてる人達もキャラの関連性とか百合部分しか語らず
    ゲーム性全然語らないのはなんでや

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:41:31

    今朝起きてアリーナを確認したら防衛戦で異常戦力者に3連続で殴られ…犯され…死んでた挙句その後の3戦とも敗北し何も得ることが出来なかった
    それがボクです

    「自分より弱い者」どこへ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:44:01

    >>88

    🦦……

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:44:20

    >>87

    まぁ気にしないで無理にゲーム部分も持ち上げてるよりかはマシですから

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:44:37

    弱き者から狩る……
    具体的には光カラスを入れてない・火ハクチョウを入れてない・素ハチドリ入りなどの条件がある

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:45:18

    よしっ愚弄してるぜと思って始めたのね

    2部までやったけどストーリーとキャラはなかなか良くて戸惑ってるのが俺なんだよね

    スズメはそれおかしいだろ鳥っプってなったけど周囲から批判されたり自身も間違いを認めたり12歳で猿世界に放り投げられたあたりの結果と思えば好感が持てる


    細かい設定や演出はいいしな(ヌッ

    >>87ゲーム性は無理です

    イライラしかしませんから

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:46:06

    >>87

    とにかくトワツガイはファンアンチ問わずゲーム性は満場一致でクソだと言われている危険なゲームなんだ

    ミノタウルス…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:46:07

    上位勢にはスワッピングパーティも居るんだよね
    僕には利点がよく分からないけどある意味ツガイ統一してるパーティよりもよっぽど厄介なんじゃないかと思って挑めなかったんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:47:01

    なぁ春草ブルリフ始めたいんだが対応スペックが結構デカくて電源消費が多いって本当か?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:48:01

    >>94

    タンクの火ハクチョウと素早さUPのパッシブを持つ雷ツルをスワッピングさせたりすると相手の攻撃役より先に動いて防御バフをかけられるから強いのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:48:06

    >>95

    ああ その点トワツガイは電源消費が少ないから安心して遊べるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:48:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:49:33

    >>96

    ふうん そういうことか

    はいっ パーティの練り直し決定 ぶっ後悔します


    許せなかった…!無理やりカラハクで組ませてた利点が全くないなんて…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:52:08

    >>99

    しかし……スピード・アップなら光カラスでも可能なのです

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:52:11

    >>95

    スイッチやPCで出してほしかったですね本気(マジ)でね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:53:11

    トダー報告シマース
    ガルシア16号、アリーナ強ソウデース
    パッシブ「素早さUP」ヲ持ッテマース
    召喚柱スキルハ「全体攻撃」ダケド「物理攻撃力UP」バフ
    "チコ"ヨリ使イ道アリマース

    具体的ナダメージハ知ラナイ
    マダ使ッテナイ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:53:52

    >>100

    ウム…自分は光カラスを引けなかったからツル代用してたんだなァ…

    物理で揃えたい時とかにはウマいで!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:54:24

    >>100

    なんやねんその"光カラス"って?ワシは知らんで

    日が悪かったのぉ ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:55:45

    >>102

    実際召喚はほぼ出来ないようなもんだし有用そうっスね

    というかもしかして上位勢がやたら早いのはコイツを駆使してるからじゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:00:27

    ストーリーは良くも悪くもないし猿展開が時々挟まるせいで、伏線なのかライターのガバなのか判断に困る描写がでてくる それがタフツガイなのです

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:01:08

    トダー報告シマース
    装飾品モ強イデース
    同系統デ揃エルト限界突破無シデモ+368サレマース
    他ニモ命中、回避上昇ノモ有リマース(命中系装飾品Lv.MAXデ命中+15程度)

    水ハチ言ッタ奴ハ殺ス・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:01:58

    >>106

    すげぇ!やっぱりトワツガイは猿作品だったんだっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:02:16

    ウム…サポーターには防御系の装飾品で揃えるのもアリなんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:02:28

    >>107

    強き者…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:02:48

    回避系の装飾品って評価はどうなんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:04:05

    >>94

    ウム…というよりツガイのゲーム的なメリットが

    いまいち微妙でわかりにくいんだなァ

    カップリングにとらわれずキャラを編成できた方が

    戦術の幅が広いのは当たり前を超えた当たり前ではあるんだ

    恐らく世界観担当と実ゲーム担当の意思疎通が上手くいっていないと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:04:11

    >>102

    もしかして水エナガ交換してる場合じゃなかったんじゃないんスか?

    どうして誰も教えてくれなかったの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:04:51

    >>111

    実戦ではお祈りの補強にしかならないと思われるが…

    アリーナで水フラと闇フクロウ並べて回避系装飾品でカリカリ飾り立ててやねぇ 嫌がらせするのもウマいで!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:05:30

    待てよ
    ワシは水エナガを諦めてツガイLvアップアイテムを選んだんだぜ

    ◇何が始まる…!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:06:09

    >>113

    いいや 水エナガはツル以上の効果ランクを誇る物理バッファーだから要るということになっている

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:07:13

    すごい、どうして異常ヘテロ嫌悪者以上に真面目にこのゲームをやってるんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:07:54

    >>112

    やっぱしニコイチセット売りのが良かったんじゃないんスか?


    変にスワッピング出来るしそっちのが良い場合も多いから少なくともゲーム的にはカプ固定の方針と噛み合ってないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:08:19

    ウアアアあ助ケテクレーッ(90連爆死)
    こんなゲームに課金だけは死んでもゴメンなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:08:23

    回避+6とかが直球で6%ではなく
    命中200対回避200とかで争ってるところに+6だから
    効果が高いかどうかいまいちわからないということになっている

    ただ元の数値が上がれば回避バフの効果も上がるはずなので
    害悪を超えた害悪になる可能性も充分あると考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:08:26
  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:08:34

    >>117

    さあね…ただ毎朝気がつくとタフツガイを起動してるのは確かだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:10:21

    >>122

    しっかり脳に"タフツガイ"を植え付けられてるやん

    もう一生ポンコツやで

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:10:48

    起きたからおはスタートダッシュステップガチャ引きマース

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:11:01

    >>119

    まあ気にしないで、自分も光カラスガチャで爆死しましたから

    光カラス不要!!この配布の光フクロウさえあればいいッ

    実際ヌケニンの塔攻略だけなら光フクフラで充分なのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:11:21

    なんで異常百合嫌悪者が作ったクランより
    バッキーハウスのクランの方がかなりデカくてしっかりしてるのか教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:12:36

    >>125

    光フクロウって取れるもんなんスか?

    ログイン10日勢ってめちゃくちゃ少ない気がするんスけど…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:12:54

    >>124

    見事やな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:13:04

    >>126

    なんでって、トダーとリカルドが在席してるからやん…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:14:25

    >>124

    結果デース

    持ってないスタイルと召喚柱に武器がでたので満足デース

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:15:05

    バッキー・ハウスはトダーとリカルド(通称)が強すぎるんだよね
    こないだトダー見た時は戦力9000行ってたしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:15:11

    >>125

    しかし・・・カラスのへそシコが・・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:15:19

    持ってない武器は普通に間違えたっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:16:20
  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:16:49

    >>130

    全体的にええやんけ なに普通にいい引きしとんねん

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:18:24

    >>130

    おめでとう!これでお前は異常タフツガイ愛者になった

    苦行ゲーをプレイするのに相応しい異常者になった…


    まあ自分はスタートアップガチャでチコしか引けなかったタイプなんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:18:36

    ステップ・ガチャは全部で何円くらいなのん?
    謎にハマって引くか悩んでるのは…俺なんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:20:03

    >>137

    10000…円……

    トワツガイよりはるかに楽しい大人気ゲームのホグワーツレガシーなんかが買える値段だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:20:33

    >>127

    めちゃくちゃ少ない以前に今日が9日目ぐらいなんだ

    木曜日の昼か夜にログインした異常者じゃないと明日に取れないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:22:21

    >>138

    なんでワシはステップアップガチャを引いてしまったんやろなぁ……まあ禁断の"バッキー2度引き"ができたからそこそこ満足しとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:24:07

    このままだと光カラスのへそに15000円払ってしまいそうなんだなァ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:24:57

    ログイン日数は足りてるけどヌケニン3階が抜けられてない
    それがボクです
    雷ツルか雷カラスよこせーっ
    バッキーでもいいですよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:26:10

    >>141の課金がトワツガイの明日を支える…ある意味最強だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:38:13

    >>142

    すいません ヌケニンの塔は召喚出来ないんです

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:41:01

    >>119

    ムフフ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:43:15

    >>126

    なんなら後発のチコハウスもそこらの異常百合嫌悪者より強いんだけどなブヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:45:44

    あの…自分水ハチいなんすよ…黒の塔どうやって攻略したらいいスか

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:47:32

    >>145

    意外と華奢なのが最高なんスよね

    これも劣悪な家庭環境のおかげッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:48:28

    >>147

    水スズメをしっかり育成したら倒せたっス

    前列攻撃が多いから水スズメを後列にしてなるべく生存させる感じっス

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:48:33

    >>147

    スズメを育てろ…鬼龍のように

    スキル3を4にしてステータスある程度上げるだけでもウマいで!

    あとは取れるなら水エナガも取っといた方がいいスね 武器スキルとスキル1しかないとはいえダメージソースになるし…水ツルと合わせてダブル回復で耐久も出来るし…攻撃バフを持続させて火力も上げられるしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:49:33

    ウアアア 全然足リナイーッ 助ケテクレーッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:50:51

    スタダガチャには致命的な弱点がある
    プレゼントボックスが受け取れない武器であぶれるとこや

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:51:16

    >>151

    うーんクランのミッションは個人ではどうにもならないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:51:54

    >>152

    装飾品を作れ…トダーのように

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:54:23

    >>149

    >>150

    あざーすっ!(ガシッ)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:55:02

    Lv37にしてとうとうスタミナが尽きた いよいよエナジー・ドリンクを使うことになる

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:56:00
  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:56:08

    ククク嫌でも800ジェムのお得ドリンクセットを3パック買わせてやりますよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:59:00
  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:00:00

    >>159

    仮想戦型のあなたも大概ですよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:05:16
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:05:47

    おおっ!カラッカラだったワシのスタミナが何故かレベルアップだけで300を超えていく!
    前にマネモブが言ってたバグらしきものに遭遇したんや!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:08:08
  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:09:31

    >>162

    ミッションの経験値受け取ってレベルアップしたタイプ?

    恐らく一緒にAP回復の報酬も受け取っていると思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:10:12

    >>163

    そしておしおきボボパンが始まる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:11:27

    >>163

    うわっ江ロ画像見てたら本人に見つかっとる あははあれはお仕置きやわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:12:04

    >>164

    いいや なぜかレベルアップ時にAP上限の2倍の値が回復してしまうことになっている


    ウアアア 止メラレナイーッ 助ケテクレーッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:14:31

    >>164

    いいや もうちょいでレベル上がるのに微妙に足りないからマルチ救援で上げたことになっている

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:15:28

    待てよ闇ハクチョウもだぼだぼのサイズ大きめの上着によるロリみとテカテカのタイツが悲鳴をあげてるムチムチの下半身が激えろなんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:17:21

    >>169

    もしかしてこのゲームのキャラデザ担当は下半身に対する並々ならぬ執念を持っているんじゃないんスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:19:19

    ようやく殲滅カラスが引けて嬉しいと思う反面 自分がなんやかんやタフツガイにハマっていると気付かされるっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:19:54

    参ったなァ 百合ゲーなのに本気でエロいと思っちゃった
    確かキャラデザも女性だった気がするんスけど
    メスブタって奴らは結構スケベだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:21:12

    メスブタがメスブタの性欲を満たすために作ったゲームで興奮するってことはワシもメスブタってことやん

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:22:02

    >>172

    女みたいなもんオメコのことしか考えてないやんけ なにムキになっとんねん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:22:34

    >>169

    うーっ暖簾からこんにちはさせろ

    ハクチョウおかしくなりそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:24:29

    カラハクとハクカラどっちが正位置なのか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:25:07

    >>176

    カラ…ハク…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:27:14

    さあね…pixivの先駆者作品はリバものだったのは確かだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:28:22

    そもそも百合に正位置やリバの概念など必要あるか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:31:06

    >>153

    クランに25人いるけどイベントやってるのは5、6人くらいなんだよね

    辛くない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:34:22

    >>180

    ま……なるわな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:41:30

    ワシはハクカラ固定なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:41:36

    もしかして真面目に第三のマネモブ用クランが必要なタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:43:38

    はーっ庭園庭園庭園キラキラキラキラキラキラAPAPAデイリーデイリーデイリー

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:45:15

    >>183

    "鼬" お前がジョニー・ハウスを作れ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:47:00

    >>183

    ウム…昨日一昨日始めた勢からして割とほしいんだなァ

    しゃあけどもうそんなにトリモブがいなさそうやわっ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:47:10

    >>185

    すまないねぇ 私はもうクランに入っているんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:47:26

    >>179

    待てよ、タチやネコの概念があるし、日常の関係とは別のベッドでの上下関係とかを考えられるから必要なんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:47:41

    >>151

    少し気になってるだけの未プレイマネモブなんスけど

    これ何が報酬になってるのん?

    まさか期間限定イベのクラン報酬に限定アイテムとかは流石に無いッスよね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:48:39

    >>189

    ガチャチケットっスね

    10枚でガチャが1回引けるんだ 親切なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:49:30

    >>189

    限定アイテムではないけどこれはガチャチケなんだ

    物欲が深まるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:50:42

    >>190

    良かった令和の時代にそんな猿じみたことは流石になかったスッね


    しゃあけどイベにクラン目標自体厳しわ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:52:08

    >>192

    弱キ者ハ群レルガ勝チ!ヤンケェ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:53:37

    お…おいおい次スレはどうした?来ないのか?
    だ…だとしたらまずいよ も…もうスレが埋まっちゃうよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:55:08
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:55:33

    >>195

    あざーっす

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:56:16

    >>195

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:56:21
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:56:34

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:57:08

    200ならr18トワツガイリリースやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています