ねえフラワーどうしよう(♀トレ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:39:23

    トレーナーさんに告白できないなーって思ってもやもやしてたんだけど、

    なんかURA決勝に勝ったご褒美ってことでトレーナーさんに甘え倒してたらトレーナーさんがいつの間にか3ヶ月ですってお医者さんに言われたんだけど。

    おかしいよね、温泉旅行でちょーっと激しくしただけなのにさ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:40:15

    余命が?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:40:36
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:42:09

    ???どういうことだってばよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:43:17

    いや、だからトレーナーさんのお腹に子どもがいるんだよね、しかも因子測定で見たら明らかに私の因子入ってるやつ

    なんでかなー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:43:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:44:08

    3か月前じゃあ腹出てるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:45:52

    食べ過ぎかなーって二人で首かしげてたんだけどまさかこうなるとは思わなくてさー

    とりあえず賞金もっと稼がないと養えないよねやっぱり

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:47:56

    (なんで女の子同士なのに子供できてるんだろう)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:50:36

    本当になんで?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:51:35

    理由なんてそんなもんウマソウルのいたずらでごり押せ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:52:48

    こんなもんの責任まで押し付けられるウマソウルに悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:53:48

    そりゃ子供もできるよ
    保健体育で因子継承習わなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:54:00

    ウマソウルが何したってんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:08:22

    ねえ、今聞いたらスペちゃんとかキングのトレーナー(♀)のお腹も大きくなってたって聞いたんだけど。

    何が起きてるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:12:19

    >>15

    キングがそんなことするはずないし⋯⋯





    もしやサイコホラーか民俗ホラーかこれ⋯⋯?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:16:19

    えっとね、ほんとに信じられないんだけどね、なんかうちの同期のトレーナーさん(♀)のお腹がほぼほぼ同じタイミングで大きくなってて、それが皆担当トレーナーと私達の因子が入ってるらしくて・・・。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:19:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:19:58

    もしかしてオカルトSSだだった?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:20:02

    >>17

    ウワーッ!怪奇現象!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:37:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:38:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:38:57

    あ、一つ思い当たったんだけどフクキタルさんからお守りもらったんだよね、これを持っていれば意中の人と結ばれること間違いなしってやつ。

    いや、セイちゃんはそんなの信じない派ですけど、そんなの必要なかったですけど、まあこれでトレーナーさんからかうのもありかなーって。

    今確認したら皆同じお守り持ってた、えっまさか結ばれるってそんな吹っ飛んだ意味で・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:39:47

    >>23

    じゃ、邪神……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:39:54

    >>23

    こわー⋯⋯

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:41:58

    サイコホラー風味になってるけどよ
    お前最初に言ってた「ちょーっと激しくしただけ」ってのはなんなんだ
    言ってみろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:43:05

    でもねー今フクキタルさんに問い質したら「そんなお守り持ってないですしあったら私が使いたいです」って言ってたの

    顔真っ赤なフクキタルさんのトレーナーさんがアイアンクローしてるのを尻目に思い出したんだけどさ、フクキタルさんって瞳が常に輝いてるじゃん?私にお守りくれたフクキタルさん、なんか目が少し濁ってた気がするんだよねー

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:44:13

    ダーク・シラオキ様は気ぶる感情をコントロールできない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:44:49

    ウワーッ!
    こいつら因子継承してる!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:45:08

    アッチニイキマセンカ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:49:15

    >>30

    あ、そんな感じの目してたね、後断っておくけど、激しくしたってのは、膝枕してもらって頭なでてもらったりとかお風呂でちょっとスキンシップしたくらいのやつで「うまぴょい」めいたことはしてないよ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:50:36

    コウノトリ現象とかキスして子供がって
    実際に起きるとホラーなんだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:53:11

    処女懐胎とかだとバチカン市国出てきそうな話になってくるんだけどもそこら辺どうなんだろう...

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:53:37

    それって処女受胎から腹がいけないことになっちゃうホラー小説にありがちなやつ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:54:39

    >>33

    救世主は馬小屋で出産された

    後はわかるな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:55:04

    >>35

    その発想、イエスだね!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:56:05

    医者「(幸せ太りですね、このままだと適正体重より重いので減量してください。元の体重に戻るまでにかかる時間は)3ヶ月です」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:57:35

    民俗ホラー風味もカンディル⋯⋯

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:57:46

    >>37

    義勇さんやカルナでもここまでひどくねえぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:58:07

    >>37

    だから確実に子どもがいるって言ってるでしょうが。


    それと皆してこれからウマ娘の子どもができちゃうわけなんだけど、私達まだ学生なんだけど、賞金はあるけどどうやって面倒を見ていけってんですかね・・・もちろんトレーナーさんとの子供だから育てるのは大歓迎ですけども。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:00:00

    >>40

    その子、本当にウマ娘かな?ウマでもヒトでもない何かだったりしない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:00:01

    >>40

    理事長かたづなさんあたりに話せば支援するシステムかなにか整ってると思うよ

    確実に前例あるだろうから

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:01:32

    >>42

    あるの!?前例あるの!?これが!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:03:16

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:04:00

    前例の紹介がやけに具体的なたづなさんか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:04:31

    >>41

    胎内写真見たらウマ娘なのは間違いないみたいだねー



    >>43

    なーんか今聞いたら会長さんとかも似たことがあったらしいんだよねーできれば周知してほしかったよ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:04:33

    >>42

    生徒会なんて在学中にトレーナー孕ませウーマンの集いだからな

    毎年2、3組はいるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:04:40

    パパさんウマ娘どれくらいいるんだろうトレセン
    生徒会とか全員パパさんになっても驚かないけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:05:20

    >>35

    馬小屋ってなんだ……?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:05:54

    >>49

    キリストの出生が馬小屋なのをご存じない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:06:20

    >>47

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:06:59

    >>50

    (ウマ娘世界には馬という漢字が存在しないんだ…)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:07:48

    >>52

    (早く辞書にウマ漢字登録されねえかな)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:19:15

    この系統の出来事を大々的に周知した途端に次々と♀トレに担当との子供が出来そう

    メジロ家とか既に出来てそうというか似たような方法とか別技術で代々♀トレにウマ娘を作らせて繁栄してそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:21:33

    つまり♀トレを逃さないしっとりテイオーの世界線か

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:27:11

    >>54

    食事制限のストレスをトレーナーで発散するマックイーン…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:30:34

    >>56

    ねえそれ余計にお腹すきません?


    でもスペちゃん経由で聞いたけどマックイーンさん天皇賞連覇をライスシャワーさんに阻止された時にトレーナーさんとの子どもできたって聞いたけどまさかね・・・。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:31:58

    >>57

    エアグルーヴとかはどうなんや?出来た?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:39:47

    >>58

    皆さんエアグルーヴさんの花嫁姿は見たでしょう?


    あの人URA決勝に勝った後ドーベルさんのレース見に行った時にものすごく自分のトレーナーさん気遣ってたんですよねー案の定お腹膨らんでたし、そういうことだと思いますよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:42:33

    なんなの?怪奇ものなの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:44:14

    >>57

    慰めックスからの授かり婚…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:45:10

    生徒会がそうなら
    BNWとかどうなってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:46:28

    >>62

    タイシンのトレーナー♀が心配だな…ちゃんと産める?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:47:21

    >>59

    (牝馬でもお構い無しか⋯⋯)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:48:22

    >>62

    チケゾーがイマイチ進展具合がわからん

    ハヤヒデ♀トレはガツガツ攻めるタイプだから問題ない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:48:46

    今のところフラワーが一言も発してないんだよね
    すごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:50:54

    この国では胎児の人権はない
    ここまで言えばわかりますね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:55:40

    >>67

    育てるから!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:19:08

    フラワーの♀トレはどうなってますか?
    スカイとフラワーの因子が入った子供ができてるはずですが…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:28:09

    え、なにそれ知らない・・・。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:29:30

    >>69

    スカイに返事する余裕もなく自分の♀トレーナーに付きっきりだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:29:45

    何を言ってるのです?
    セイちゃんとフラワーとフラワー♀トレで激しくしたでしょう?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:39:26

    >>66

    スカイさんと受け答えしているのは私達

    つまり私達こそがニシノフラワーなんですよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:48:18

    というかスペキングスカイのトレーナーが妊娠してるってことはエルとグラスのトレーナーは無事だったのだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:22:48

    不思議世界だぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:28:29

    >>74

    昨日海外挑戦中のエルから電話来て「トレーナーさんのお腹が凄いことになったんで病院行ったら2ヶ月と言われマシタ!?」ってきたから無事じゃないと思うんだよねーグラスちゃんはちょっと、最近病院によく行っててグラスちゃんのトレーナーさんは最近見てないから、危ないかもしれない。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:05:09

    >>76

    黄金世代全滅しとるー!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:24:40

    そういえばチケットさんもなんか喚いていてよく聞こえなかったけど「無理したらお腹の子どもがぁああああ」ってのを全部濁点つけた感じに言ってた気がするんだよねー

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:45:33

    容易に脳内再生余裕なのやめろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:48:32

    BNWのトレーナーも全員妊娠してるなこりゃ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています