タフ神 Part18

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:12:34

    【原神】公式PV『テイワット』メインストーリーチャプターPV-「足跡」

    神里綾華ほどを旅人に好意を懐くキャラはいない

    お近づきになれば旅人達は一目惚れだけではすまされない

    誕生日にはスパチャ並みの長文を送りつける

    蛍だろうと空だろうとその好意は変わらない

    友達が初めてできたと言う意味もあるがその寵愛性は軍を抜いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:14:14

    蛍!ウェンティを犯せ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:14:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:15:36

    >>2

    嫌だ

    お兄ちゃん以外を掘りたくない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:16:16

    ファデュイのここがすごい!
    ・豊かな軍事力
    ククク 平和ってのは痛みを伴う物なんだぜ
    ・テイワット現在のシステムの一新
    何言ってやがる 女皇陛下の愛が"最強"だろ
    ・暖炉の家
    ムフフ子供たちをやさしくて立派な大人に育てるのん…
    ・他国の技術の進歩
    スメールでは新しい神を作ったのん

    さぁ腕に自信のある者は今すぐスネージナヤへ行け
    この世界を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな"出兵・ラッシュ"だ

    あっ 今スパムって言おうとしたでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:17:14

    ほいだらワシの仲間を回復させてやろうかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:17:31

    蛍!万葉を犯せ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:18:13

    ファデュイ共は雪原に帰りやがれっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:18:57

    >>4

    ◇犯される拙者は一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:19:06

    どわーっここもファデュイに侵略されかけとるやん!

    早よぉ旅人呼んでこい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:20:30

    >>9

    気に触ったなら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも… お兄ちゃんですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:20:56

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:24:12

    クククク
    ミラーメイデンは巨女 デカパイ デカケツが含まれている完全ドスケベエネミーだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:25:13

    >>13

    ようブラザー

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:30:49

    >>12

    異常旅人愛者、犯し屋蛍、ファデュイの宣伝ポスターの3人が保守を支える

    ある意味“最強”だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:40:56

    >>11

    なめるなっメスブタァッ


    ククククク ありがたく思いな

    そのウス汚え

    谷間に俺の

    ゴキゲンなコックを

    ぶち込んでやるぜ

    ククク

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:45:57
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:47:51

    >>16

    はいクズ確定ッ

    ぶっ殺します

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:50:05

    うーっ 一斗を引かせろアニキ
    伝説任務とムシキングでメチャクチャに好きになっておかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:58:39








  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:59:58

    >>18

    クククク恥ずかしがる事はないよ 妹NTRは兄貴の特権よ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:53:42

    >>19

    ア…アニキ 放浪者凸を優先して一斗を引かなかったワシを撃ってくれーーっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:05:46

    このスレのマネモブと聖遺物厳選をやったら高スコアの物が出たのん
    おそらく助っ人マネモブには御利益があると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:49:41

    >>13

    なぁ春草ファデュイに入隊すればこのメスブタと毎日ヤれるって本当か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:13:38

    >>24

    ああ 毎日がスネージナヤの色白メスブタとカーニバルだぜ

    そういえば適性検査とやらの結果お前は博士様の下に配属されるらしいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:20:19

    ファデュイの下っ端ってだいぶ使い捨てっスよね忌憚のない意見ってやつっス
    死地に置き去りとか危険な実験に巻き込まれたりとか実動部隊のトラブルのせいで悪いことしてない事務職が肩身狭かったりとか散々なのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:04:44

    基本的にびっくりするくらい蛆虫しかいないから時々出てくるまともだったり話ができる奴への好感度が爆上がりする反面…ラズベリーおじさんや置き去り部隊みたいに大体かわいそうな目にあってて気の毒な気持ちに駆られる!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:40:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:48:16

    >>19

    一斗はそのうち忍に責任を取らないといけないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:50:31

    >>29

    待てよ

    裟羅との幼い頃からの繋がりもあるんだぜ

    勿論お互い気付いてない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:25:02

    もしかして原神の七神なら田代さん時空の謎がわかるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:37:29

    蛍!ジェイドを抱け!!やつは割と本気でお前に矢印を向けている、どの道薄幸なんだし一発ヤッたってさほど罪悪感は無いはずだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:43:47

    >>24

    ジャーンファデュイに加入したいマネモブ

    今空いてる仕事持ってきたで


    タルタリヤのサンドバッグ

    召使と一緒に戦争のマッチポンプ

    博士の実験体

    傀儡の実験体

    璃月港行ってから稲妻の出島へ出張

    の五つや

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:06:36

    >>33

    ふ…普通の事務作業がいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:07:02

    >>33

    どうせならエロい淑女の側がいいのは俺なんだよね

    なにっ荼毘に付した

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:13:37

    >>33

    あ…あの自分国内で働きたいんスよ

    他の探してもらっていいスか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:17:24

    >>36

    いいや 稲妻や璃月で蔑みの目で見られながら仕事することになっている

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:24:04

    ムフフ…層岩巨淵へ派遣される事になったのん
    璃月市民にも感謝されてハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:34:31

    >>38

    その現場はやめろーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:45:55

    モ…モンドでホテル暮らしがいい
    ちなみに富者がゲーテホテルを借りたという情報は言語を外国語にすると確認できるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:47:53

    なにっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:48:16

    >>41

    なにっ今

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:48:20

    なっ.....なんだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:49:48

    異常性愛者が実装だァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:50:20

    >>44

    そのコラはやめろーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:09:16
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:19:11

    お見事ですカーボー
    やはり俺が見込んだ通り君は強いトレンド力だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:28:15

    紹介順的に“星5”ってことは天井で確定入手できるって事やん
    はうっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:45:15

    うぁぁぁ ド…ドニアお嬢様が元気に砂漠を練り歩いてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:20:36

    >>49

    お嬢が元気そうで俺も嬉しいぜ(感涙)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:42:09

    ドニリザードさんは2Dだとかわいいよね
    2Dではね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:46:39

    .            ・・・・
    あないな旅人にええようにいわされて こいつらファデュイの兵隊の恥晒しじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:50:10

    俺さぁふたばや本スレ覗いたことあるけど見たことないんだよね ここまでファデュイのコラに夢中になってる掲示板

    もしかしてあにまんの管理人は氷の女皇なんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:52:28

    このテイワットでは四つの汎用敵キャラが勢力争いをしてるんだ
    ひとつは俺たち”ヒルチャール&アビス”
    ”宝盗団”
    ”ファデュイズ”
    あとはパーティーの持ち物検査をしてくるクズ元素生物ども

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:55:57

    >>52

    出たなラズ・ベリーおじさん今日こそ目的暴いたる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:56:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:17:45

    >>32

    空なら簡単にあしらってたのになぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:29:33

    ムフフ…これはよかった

    二年前から推していた人の苦労が報われてよかったですね…マジでね


  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:19:36

    おおっ カーヴェが星5という噂が飛び交ってる!

    でもワシはミカが法器だと勘違いして冬忍び完凸したからもう騙されんのやっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:21:55

    >>44>>45

    待てよ

    これは異常七七愛者を白先生が撃退している光景なんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:23:02

    >>59

    今草で空いてる武器種は両手剣なんだよね

    まあホヨバはそこコンプリート意識してなさそうだから何が来てもおかしくないんやけどな


    レアリティはカーヴェも白朮も星5の可能性がまだあるのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:02:00

    ・善人かつ芸術賛成派というおよそ教令院に屈しない性格
    ・妙論派の代表でおそらく人望もある
    ・仕事上でのコネクション(金の話はするなワシは今滅茶苦茶)
    ・大マハマトラやレンジャー長と懇意
    はあっ?こんな人材が重大局面に居ないなんておかしいだろ先輩ップ
    こうなったらたまたま訪れた旅人を計画に引き込む芸を見せてやるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:14:54

    おいちょっと待てよ
    ディシアとカーヴェが実装されるってことは、スメール編でのキャラが大体実装されるってことやん
    もしかして、3.7からは申鶴や雲先生ェのような新しい璃月キャラ・ラッシュ(後付け)になるんじゃないスか?
    ククク......どんな姿形をしているか全く想像の出来ないキャララッシュ......おいしいのお

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:21:53

    >>63

    いいや稲妻キャラ・ラッシュをすることになっている

    昨年の八重様以降音沙汰ないのはどういうことだよあーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:48:38

    NPCに噂されてるヴィクラムかリファエットがプレイアブルで出るんじゃねえかなと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:12:21

    あ…あの自分初心者で鍾離の解説初めて見たんスよ…耐性ダウンと超耐久ってなんじゃあこの無敵キャラは…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:22:35

    これでも私は慎重派でね 今確認できる魔神の名前を確認しようとしてみたよ
    その結果魔神任務に出た神以外は覚えてない事がわかった
    書籍とかフィールドの情報に出た魔神の名前を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:26:07

    >>66

    とにかく鍾離先生は一度パーティーに入れたら外せなくなる安心安全なシールドキャラなんだ

    マジで鍾離先生がいるかいないかで戦闘の難易度がメチャクチャ変わるんだ、引いてない初心者旅人には最優先で引いてもらいたいですね…ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:46:34

    >>67

    海祇大御神ことオロバシ様って凄いぜェ

    通りすがりのガキに頼まれただけで白夜国を統治してくれて更には御自身の身体を使って地上に海祇島を作ってくれたんだからな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:15:05

    カーヴェには致命的な弱点がある
    喧しい事と酒癖が悪い事と金銭感覚がカスな事と詐欺師にカモられる事と人のセンスにケチつける事や
    ◇誰が何のためにこんな同居を…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:20:18

    >>70

    お前は実はおばあちゃん子のアルハイゼン!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:23:22

    >>68

    ばぁっ 鍾離キッズを絶望に落とす存在

    獣域・ハウンドでェーす

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:29:45

    >>72

    鍾離対策としては大味すぎて他のシールドキャラも絶望に落とされるんだよね、酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:40:08

    >>72

    とにかく稲妻編は旅人たちを絶望させる新敵がアホほど追加された章なんだ

    海乱鬼、フライム、獣域ハウンド…お前たちはクソだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:57:03

    は…話が違うであります
    カーヴェ星4で実装してデートイベントで24時間いつでもアルハイゼンハウスに入れるようになる筈であります
    もちろん入る意味はめちゃくちゃ無い

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:51:05

    やっとアナが冒険者になったんだよね、感慨深くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:55:43

    >>71

    おそらくアルハイゼンの数少ない地雷ではないかとおもわれるが....ムフッ!ガチギレが見たい人は愚弄してみてk

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:11:49

    >>77

    お前アルハイゼンを何だと思っとるんや

    神の目を手にする前から人を叩きのめしてた異常文弱者やぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:22:32

    >>77の頭が...潰れた!


    魔神任務中の戦闘みたらマジで潰せそうなんだよね


    ◇___この自称文弱は?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:53:23

    俺は煙緋目当てで引いたガチャで先生を2凸した俺を尊敬する
    野良でマルチに潜る時に柱を二本立てておけば高確率で枠を譲ってもらえるうえに爆発とスキルを打っているだけで仕事ができるからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:28:28

    >>80

    それで煙緋は引けたのん?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:28:51

    モナが上級者向けと言われる理由が知りたいですね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:34:23

    >>81

    一人しか出なかったけど二度の海灯祭で2人分集められたからマイ・ペンライ!

    まあ胡桃使ってるから殆ど出番は無いんやけどなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:57:55

    星4は天井ないから沼るのが怖いのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:58:52

    ファルザンァ 頼むから来てくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:01:24

    >>83

    ムフフ…それは良かったのん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:17:48

    >>82

    爆発の仕様がよく分からないからだと思われる

    まあワシが本腰入れて調べてないからかもしれんけどなブヘヘヘへ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:53:25

    私はこれでも慎重派(臆病)でね プレイ歴2ぐらいでようやく今日螺旋12層に挑戦させてもらったよ
    その結果
    今のワシではまだまだ力不足ということがわかった
    ワシの放浪者チームがファルザンなしで貧弱なのもあるけど遺跡シリーズと聖骸獣と魔偶剣鬼硬すぎるやろあーーーっ
    強くなりたい......螺旋12層全✩3獲得者のように.....

    ちなみにもう1つのPTである激化アルハイゼンチームは普通に通用したらしいよ
    早くもう1つのPTをより強く完成させたいですね.....本気でね(グッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:36:13

    >>86

    はいっクズ確定ぶっ天動万象します

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:33:12

    わ…私は岩元素キャラは全員防御依存だと勘違いして先生に散兵聖遺物を装備させていた現在があるんだッ
    鍾離先生お…俺は掘り疲れた た…大量に余ってるHP絶縁で手を打たねェか

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:22:48

    これでも私は初心者でね
    欲しい星4を分析させて貰ったよ
    その結果スクロースベネットロサリア早柚…とにかく引きたいキャラが多すぎる事が分かった

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:29:31

    >>90

    待てよ 先生ェは40属だから特にチャージ効率上げてもクールタイムのほうが間に合わないんだぜ

    いらない絶縁を千岩に変換すればいいと思われるが・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:23:23

    >>68

    これで最初性能低かったと聞いて驚いているのは…俺なんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:47:00

    雷電将軍は会心率と会心ダメージのどっちを盛ればいいのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:44:47

    あわわお前は仙狐の悪魔

    Kon | Genshin Impact


  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:35:51

    はいっクズ確定 ぶっ復讐します
    ◇たたら長正と望に火が点く…!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:14:24

    そういえば一斗と沙羅は影の友達にいた鬼と天狗の子孫ってことでいいんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:51:04

    マネモブ!紀行のレベルを買え!
    今日で紀行が終わる…課金していれば戻ってくるものの方が多いはずだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:43:12

    はーっ なんだかナヒーダの伝説任務楽しそうやなあ
    人々が夢を楽しんでいて、ナヒーダも拗ねたりしちゃってかわいいからね

    ん?なんか不穏だな…最初こそ賑やかだったけど…あれ?これシリアスなのか?(不安)
    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

    残酷を超えた残酷
    最後は前向きに終わるしナヒーダもかわいいけどめちゃくちゃお辛い話じゃねーかよえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:28:21

    原神を始めたんだァ
    めちゃめちゃおもしれーよ
    ムフフ…ガチャを引いてみるのん
    なにっ 星5確率0.6%
    ウアアア星5出ルワケナイーッ助ケテクレーッ
    天井とか無さそうだし渋すぎじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:39:40

    >>100

    いいや、天井は90連以内に一回ははいっ星5確定だしガチャが切り替わっても90連のカウントは引き継がれることになっている

    だから安心してガチャを引け…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:46:48

    >>101

    えっそうなんですか

    原神ってやつは結構優しいんだな

    しゃあけど石が全然たまらんわっ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:54:01

    ムフッ パート12の160からガチャ仕様を引用しようね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:35:45

    >>103

    な、なんやこの解説は(ギュンギュン

    あざーす(ガシッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:41:19

    単発で引いてても天井にはカウントされるんスか?
    恒常のガチャもピックアップの天井分にカウントされるんスか?
    教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:00:07

    >>105

    単発でもカウントされるっスね

    キャラピック、武器ピック、恒常の3種別で天井カウントされるから恒常引いて天井調整とかはできないと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:12:43

    >>106

    あざざーす(ガガシッ

    まだ20連くらいしか引けてないから道のりは遠そうスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:57:05

    ミスター女皇陛下 魔神蘇らせていいですか
    ミスター女皇陛下 スカラマシュで新しい神作っていいですか

    タルタリヤ、ドットーレ
    旅人に阻止されたら私がお前達を殺す

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:05:27

    >>97

    同族だが恐らく直接の関係は無いと思われるが…

    鬼娘の子孫は旅人が荼毘に付したよ 家督は養子一族に継がせてある

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:20:36

    もしかして配布の熟知両手剣は火魔女旦那と相性いいんじゃないんスか?
    さすがに草むらは草元素でできてるからよく燃えるなあ はうっ(自傷ダメージ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:44:35

    >>110

    高熟知キャラの燃焼ダメージに悲しき現在…

    料理鍋のあたりでナヒーダが攻撃すると一瞬でHP7割くらい燃えるんだよね 怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:37:38

    あの…。自分稲妻の魔神任務と雷電と珊瑚宮の伝説任務終わらせたんスよ。

    もしかして抵抗軍って心海が抑えてるだけの蛆虫を超えた蛆虫をなんじゃないっスか? 恐らくいつ夢想の一太刀されてもおかしくなかったと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:07:35

    ムフッ スターライトはアンバーリサガイア用に溜めておこうね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:08:29

    やばっパイモンが可愛すぎる
    口に含みたいんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:22:57

    ディシアを引きたいという衝動に駆られる!
    しているのは俺なんだけど実装されてもいないのにあらゆる媒体で性能を愚弄されまくり擁護の声もギリ使えるかもしれないよみたいな声で意気消沈しているのは俺なんだよね
    なんでやーっなんで恒常にイケメン美女夢女子生産ウーマンをぶち込んだんじゃーっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:32:28

    しかし…星5が限定ばかりで欲しいと思った時に引けないのも事実なのです
    侵食でシールドメタってきてるから無シールド状態で高倍率バフが付くキャラ実装の前触れなんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    ついでに回復主体の七七も救済できるしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:34:18

    甘雨「ディシア…燃焼反応を頼む」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:35:01

    >>116

    怒らないでくださいね

    恒常ガチャのほうが闇鍋で欲しいと思った時だろうがどんな時だろうが引けないじゃないですか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:46:00

    >>112

    反乱なんて考えてる奴らがマトモなわけないんだよねパパ。哲平みたいに良いやつもいるけど多くは「なんか稲妻気に食わんし潰したいヤンケ」だし、そもそも雷神崇めてる国で他の神崇めるの許されて自治権ある時点で譲歩を超えた譲歩してもらってるのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:49:49

    >>117

    甘雨 ベネット ナヒーダ それにディシアも…

    …ったく星5が3人も必要とは

    まあ香菱のチャージから解放されるからいいか

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:49:27

    >>115!気にせず引け!

    恒常ガチャはキャラ武器混ざった闇鍋…好きなキャラを好きな時に入手してもさほど問題はないはずだ

    ワシも引くしな(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:16:57

    プレイ始めてから1年半でようやく刻晴出たし狙った恒常キャラがすり抜けるのは期待しない方がいいんスよね
    ピックアップ時に取り敢えず無凸にしておくといいのん

    あと餅武器もいつピックアップされるか分かったもんじゃないから引けたら引いた方がいいのん
    ティナリの餅武器とか今後復刻のチャンスあるんスかね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:19:11

    護摩が全く出ないんだァ
    期間のばしてもらおうかァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:04:26

    推しのピックアップが終わって また推しが来る
    そして石貯めてガチャ引いて 次もまた推しのピックアップや
    ウアアア(発狂)石ガタリナイーッ 助ケテクレーッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:14:31

    後は水神が来るまで石を貯めるのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:44:50

    出たな“炎神・ベネット”今日こそお前の星座5凸したる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:41:24

    ワ、ワシは...ベネット難民なんだあっ
    石の量的に炎神はスルーするしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:17:39

    2月って怖いぜェ ただでさえ日付が少ない上にベネットの誕生日があったり無かったりするんだからな…
    月が変わる前にスターダスト交換を済ませておけ…鬼龍のように

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:47:09

    胡桃でほぼ石溶けたのに申鶴が来るんだ
    絶望感がすごいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:03:43

    うぁぁぁ カ…カブトボーグが墓場から練り蘇ってる
    ふうん ただムシキングパロディをしたかっただけではなくこれを見越していたということか

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 04:57:16

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 05:06:28

    期間限定キャラ多すぎないスか?
    さっき1章終わって鍾離先生が欲しいと思ってるのは…俺なんだ!
    まあ本編が面白いを超えた面白いだからそこまで不満はないんやけどなブヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:36:28

    >>119

    心海の伝説任務だと沙羅がヒールっぽくなってたけど内容は譲歩しまくってくれてるんだよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:44:09

    >>132

    先生はそのシールドでアホほど初心者旅人を救済しとったんや・・・その数、500億

    後からデバフも追加されたから上級者からも愛用されとるんやけどなブヘヘ

    個人的には4.0前後で復刻来ると思ってるのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:02:11

    ムフフ 護摩一点狙いで回し続けてやっと金演出なのん
    しゃあっ 若 水!!
    はうっ(絶命)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:27:15

    夜蘭1凸確定ェ
    移動が便利やし爆発の回しやすさも上がってハッピーハッピーやんケ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:52:42

    俺は“セノを引く気満々だが聖金虫を今から100個近く集めなければいけない事に気付いて途方に暮れた”バッキーだ
    どうして特産品を集めずに3.5まで来たの?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:54:19

    >>119

    待てよ反乱自体は悪い事ではないんだぜ

    抵抗軍が蛆虫な事に関しては…ククク

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:54:05

    しゃあっ リニューアル・版
    ムフフ ファデュイが蛆虫な時に使おうね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:22:51

    >>139

    ファデュイが蛆虫じゃない時を教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:30:29

    >>140

    組織としてのファデュイが良いことした事例を見た覚えがないんだよね 凄くない?

    一見良いことに見えて悪いことする為の布石でしかないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:39:02

    許せなかった…。放浪者に善意でバアルゼブルって名付けようとしたらガチギレされるなんて…!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:21:45

    おティナリとコレイならどっちを先に育成すればいいか教えてくれよ
    アタッカー運用できるのが煙緋と雷電以外ほとんどいないから草元素で一つくらいパーティを組みたいんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:25:11

    なぁ春草
    無凸夜蘭を手に入れたら俺のlv.80無凸タルタリヤは用済みって本当か?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:28:39

    >>142

    悪魔王子に鬼龍って名前つける並みの蛮行っスね 忌無意

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:43:11

    >>143

    将軍がいるならティナリ優先でいいと思われる


    将軍のスキル追撃はダメージを与えた時に発生するからティナリのホーミング矢と相性抜群なんスよ 毎日が激化反応のカーニバルだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:17:03

    >>140

    おそらくこのコレイなら博士を殴り殺せると思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:38:38

    今の放浪者ってモナが占ったらどうなるんスかね
    後イベントで絡みがあったとはいえモナ×放浪者(ファデュイ時代)のカプネタがあったことに驚いている
    それがボクです

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:11:32

    最近間章をやって出てきた申鶴を引くために石をためておきたいという反面...初の星5を早く拝みたいという衝動に駆られる!
    しゃあけど次のガチャの星5は全くわからんわっ!
    誰やこのディシアってワシは知らんでっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:21:02

    >>144

    いいや タルタリヤと夜蘭をどちらも使うことになっている

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:35:22

    >>149

    ディシアとセノはフルコンタクトスメール編(最新国)のキャラだ

    シナリオも面白いし二人とも魅力的なキャラなので是非スメール編まで進めて欲しいですね…ガチでね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:54:34

    飛雷タルタリヤの前に…
    冬極タルタリヤが現れたあっ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:54:49

    >>151

    さっきメンテ前に稲妻に到着したんだァ

    始めてからずっと面白いんだよね…すごくない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:56:19

    ほう…申鶴使いか

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:58:48

    >>150

    やっぱり胡桃夜蘭と香菱タルタリヤで分担したいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:16:03

    うーっやらせろ 早く原神やらせろ
    パイモンおかしくなりそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:24:45

    完凸サイフォスよこせ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:33:55

    >>157

    よしっ 不滅の月華・破天の槍PUに入れてやる

    引けーっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:32:05

    先生に持たせたくて格好良さだけで破天の槍を命定値MAXで引いた、それが僕です
    でも今は狩人がすり抜けてくれたことに感謝してるから結局損してないんだよね 凄くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:18:56

    >>146

    あざーす(ガシッ)ゴングを鳴らせっ茸鳥ハンティング開始だっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:21:27

    事前DLはしたか?トダー
    アイデース

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:28:17

    やっぱりダイン出てくると色々情報が明かされるっスね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:48:08

    スマホ版の旅モブは過去のいらないデータを消さない傾向にあるんだぜ

    まっ俺は64GBのスマホでやりくりしてるからちゃんと消すんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:49:39

    >>163

    どうやって消すのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:51:44

    >>164

    設定のリソースから消せるんだ

    3GBぐらいは減るんのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:52:30

    今回の魔神任務のパイモン可愛すぎるんスけど
    いいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:52:58

    >>165

    あざーすガシッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:52:45

    最近始めてなんとかイェランを150連して引けたんだぁ
    ジン団長がすり抜けた時は心が折れるかと思いましたよ、マジでね
    今はガイア、主人公、シャンリン、ベネット、行秋を育成してるんスけどイェランや団長、副産物の凝光や北斗を育成し始めるタイミングを教えてくれよ
    メインで育ててるキャラが80レベくらいになってから移行すべきなんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:55:23

    >>168

    進行度が分からないんで何とも言えないっスけどレベル80まで育てるのって結構リソースと冒険者レベル必要なんで余裕がある時に適宜で良いっスよ

    夜蘭の素材も結構進まないと集められないっス

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:56:19

    はーっ先輩とデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデート
    な…なんですかあこれはァ涙だ…涙が溢れて止まらないですゥ あわわっお母さんや知り合いからの手紙も出てきたですゥはひーっ
    禁断の健気な無機物“n度打ち”は涙腺が緩むからルールで禁止スよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:58:52

    >>168

    スキル素材が集められるなら夜蘭は最優先で育てるといいのん

    流石に若水は引いてないだろうから武器は祭礼の弓をおすすめしたいですね・・・本気(マジ)でね

    それと特産品の星螺は突破でアホほど使うから毎日集めておけ・・・鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:07:06

    >>170

    もしかして先輩とのデートイベントは先輩とのデートとは名ばかりのコレイとのデートだったんじゃないですか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:16:27

    >>169

    >>171

    アザーっス

    進行度は冒険者レベル34で稲妻に行けるけど行ってない状況っスね、星螺は毎日集めてみるのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:16:54

    これでも私は慎重派でね 
    ディシア 君の伝説任務をプレイしてきたよ

    オトンガ蛆虫ヤンケ シバクヤンケ
    客…生きてる奴いないんスけど…いいんスかこれ エルマイト旅団はルール無用だろ
    こ、こいつは人喰いフーマイ!
    ◇この善悪で決められない選択は…?
    オラーッ出てこいやオトンーッ ふざけんなっディシアかてお前の子供やないか
    よしっ規模が大きかった野蛮人とやらせてやる!いけーっ
    悪竜が死んだあ〜〜〜っ 勝利宣言だ───GO───ッ

    その結果めちゃくちゃ楽しんだ
    見事やな…(ニコッ)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:41:28

    >>171

    待てよ西風弓の方がいいんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:48:01

    >>171

    >>175

    揺れる見解…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:10:48

    これでも私は素論派でね ベネットで原木刀を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果 炎側で燃焼を起こせるのは初手だけということが分かった
    ククク効かないですよォ 燃焼+草付着が表示されていても炎付着では反応しないんですよォ

    ディシアッ 火の手が早い
    森林のレガリアは諦めるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:46:44

    ディシアの性能どこ見ても愚弄しかされてないんスけど…いいんスか?これ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:53:12

    >>178

    使ってて楽しいのと性能が高くて強いのは別やからな。確かに元素爆発で格闘するのは楽しいけど強いか弱いかでいえばまあ強いとは言い切れないのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:53:50

    >>178

    うむ、心海も実装当初は愚弄されまくってたんだなあ

    見てみい今の使用率を

    まあ実装後に浸食を出して回復の需要を無理やり上げたからなんやけどな

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:54:59

    >>180

    すいません、肩代わりがシールドを越える要素になる未来が見えないんです

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:01:03
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:25:17

    >>182

    実際螺旋とかだと敵がめちゃめちゃ吹き飛ばしてくるからそれを耐えて一方的にぶん殴れるのは気持ちいいんだよね

    急げっ 乗り遅れるな 星36を掴むんだ ”炎咆・ラッシュ”だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:09:24

    >>183

    鍾離シールド「ククク効かないですよォ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:14:21

    >>178

    待てよ

    探せば意外と道はあるんだぜ

    youtubeの某🌽も面白い使い方を投稿してるのん

    ただどちらも強いとはいえへんけどなブヘヘヘヘ

    しかし.....こういうのだけでも自分はもちろんめちゃくちゃ嬉しいのです....

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:14:31

    中断耐性強いなら放浪者に良いと思ったんだけど2凸しないと12秒なんスね
    鍾離先生のシールドは無凸でも20秒にデバフは強すぎると思われるが…モラ無しの味方っスね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:17:08

    他のシールド勢を鍾離先生で蹂躙してやるのよ
    アッ元素反応だの回復効果だので差別化されたッ
    元素反応が出来ないのは鍾離唯一にして最大の弱点だよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:18:41

    >>184

    すみません、鍾離は一人しかいないんです

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:19:59

    しかしディシアさんのキャラデザはめちゃくちゃ良いっスね
    腹筋が足りないこと以外完璧なんだなァ もちろんめちゃくちゃシコシコ
    どこぞの闇夜の英雄にもいつかそうなって欲しいですね.....本気でね

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:21:38

    >>187みたいなことを言われてしまうぐらい今の結晶反応は影が薄くて弱いんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:08:08

    今日からイベントだと思い込んでウキウキで帰宅した それがボクです
    やらせろ早く音ゲーやらせろ 嫌でも書記官に真顔で演奏会させてやりますよクククク

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:47:07

    水元素キャラを育成したいんだァ
    無凸行秋か2凸バーバラどっちがいいか教えてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:49:31

    >>192

    行秋がいいと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:53:47

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:57:20

    世界ランク4なったんスけどめちゃめちゃ敵が強いですね…マジでね
    全然攻撃が通らないし相手の火力も高すぎるんだよね
    辛くない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:01:15

    おいっ 次スレ持ってきてくれっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:18:16

    https://bbs.animanch.com/board/1657864/?res=2

    ジャーン >>196シア

    次スレを持ってきたで

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:30:54

    埋め立て親分

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:39:42

    埋め立て狐

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:41:22

    200なら辛炎アンバー上方修正決定ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています