(閲覧注意)物凄く限定的なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:01:00

    ウェディングドレスを着たロリ妊婦が裁判所の証言台に被告人として泣きながら立たされているシチュはエロい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:03:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:04:09

    ウエディングドレスを着た(はい)
    ロリ妊婦(分かる)
    裁判所の証言台(???)
    被告人として泣きながら立たされる(泣くのは分かるが被告人???)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:04:15

    過積載がすぎるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:05:37

    孕ませた男ではなく孕ませれたお前が証言台にたつんかい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:06:07

    前半は分かる
    後半は裁判所いる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:08:07

    限定的すぎるけど一回でもそのシチュの何かをみたことはあるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:17:01

    脳内に出力してみたけどイイネ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:18:35

    >>3

    二つ目まで分かるのか⋯…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:19:06

    逆転裁判でもギリギリ無いシチュだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:19:20

    >>9

    2つ目までは分かるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:48:46

    >>10

    お前は逆転裁判をなんだと思ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:48:17

    >>7

    無いけど俺の頭の中にはある

    こんな感じ↓ 文字数制限引っかかったから2回に分ける


    舞台は中世っぽいファンタジーな感じ

    まず、ロリは悪い貴族のおっさんに騙されておっさんのことを自分の夫になる存在だと洗脳されてしまう(幼いので簡単に)

    それからおっさんには玩具にされる日々が始まるんだけど、ロリはこれが幸せなのだと勘違いさせられながら生きていく

    そうしている内にロリはおっさんの子供を妊娠して、おっさんには「子供が生まれたら結婚式を挙げよう」と言われる

    ロリはその言葉に喜んで、大きくなっていくお腹を今か今かと毎日撫でて過ごす

    数か月が経って酷くお腹も重くなった頃、おっさんにプレゼントがあると服を着せられる

    それは結婚式用のドレスとヴェールで、妊娠したロリのために仕立て上げられた特注のものだった

    「きっと子供が生まれてからだと大変だろうから、先に式を挙げてしまおう」というおっさんの言葉に、飛び上がるほど嬉しい気持ちになるロリ

    「素敵な場所を用意したからお楽しみだよ」と目隠しを施され、乗せられた馬車に揺らされながら式場への到着を待つ

    数刻後にその揺れは止まり馬車を降ろされるも、しかしまだ目隠しは取られない

    目の見えないまま手を引かれながら、ロリは「どんな素敵な場所なのだろう」と心を踊らせる

    「さあここだ」

    そう言われようやく目隠しを取られた瞬間、視界へ入ってきたのは威厳ありながらもとても教会とは思えない場所だった

    おっさんに連れてこられたのは教会ではなく裁判所、ロリは成人でない女性の身でありながら配偶者以外の者と姦淫及び妊娠をした罪により裁判にかけられるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:48:28

    呆然としながら、しかし罪状を読み上げる声に全身が粟立つのを感じるロリ
    続く威圧的な判事の尋問に、慌てながらもロリは必死におっさんのことを自分の旦那様なのだと主張する
    だが縋るような叫びにも、おっさんには「そんな事実はない」と一蹴されてしまう
    それを聞いても尚騙されていたことに気付かないまま、そんなわけはない、そんなはずはないと、どれだけ自分が愛されていたかを話しつづけるロリ
    そうしてロリの声が枯れる頃、それらは全て無意味だったかのように判事は容易く刑罰は確定させてしまう
    そこには神聖な裁判の場で他人を陥れようとした罪の重みも加えられていたことは言うまでもない
    泣き叫ぶ滑稽なウェディングドレスをよそに、閉廷を告げるガベルの音が響くのだった

    ちなみに裁判の際ロリが着ていた衣服はその後全ておっさん主催の競売にかけられ、主に裁判の傍聴者達が高く買ったという

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:01:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:01:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:03:27

    可哀想なのは抜けない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:04:08

    もう描けそれで

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:06:52

    >>11

    本当に2つ目までしか分からなかった…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:36:37

    お前が描いてそれの第一人者になるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:01:02

    もうそこまでストーリーできててその文章力ならお前が生産する方が早い
    挿絵を依頼すれば絵も見られるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:06:59

    一番近そうなのはねろましんの「豊穣の隷属エルフ」シリーズかと思ったけど違うな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:08:20

    …………???

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:11:58

    やるじゃねえか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:16:30

    わかるぜ
    幸せの絶頂から絶望に叩き落とされる
    信じていた旦那様に裏切られる
    自分の訴えは一切届かない焦燥
    さらにロリと妊婦、幸せの象徴であるウェディングドレスと破滅を示す被告人の証言台といった相反する属性がより歪さを際立てるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:20:14

    >>25

    うむ、大体そんな感じ

    そして妊娠したロリがウェディングドレスを着て泣き叫んでるという滑稽な見世物のような雰囲気がいいんだ

    普通の人間の扱いからかけ離れすぎて、傍聴者からは珍獣か何かを見に来てる感じに思われてるんだろうなと思うと興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:21:49

    >>12

    ウェディング着たロリが泣いてる、までは逆転裁判ならギリギリあり得る

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:29:17

    困った…最初は訳がわからなかったけどいざ出力されるとアリだな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:37:54

    可哀想なのは抜けないと思ってたのに目覚めちゃったじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:40:50

    やっぱり熱量があると伝染するよね性癖って

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:22:37

    これが初めてのことじゃなくて何度も繰り返されてる一種の見せ物と化してる世界観とか良くない?
    この街独特の旦那様が取り仕切る見せ物で、よその町から下働きとして女の子が売られて来て次々と…みたいな
    思い付きだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:41:08

    よくわからねぇな…って思ってたのに説明されるとアリアリだな…描けよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:43:05

    >>25

    理 解 者 登 場

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:41:25

    その作品が一つでもあるなら見てみたいわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:38:42

    このネタで1つ2つ書けそうなレベルで惹かれたけど開祖が強すぎて何書こうとしても>>13>>14でいいじゃんってなる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:54:13

    すまん…まずなんでそうなった?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:07:04

    マジでシリーズもので読みてぇな おい1どこに行った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています