タフツガイpart86

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:54:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:57:56

    タフツガイにはトワツガイの全てがあるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:58:09

    見事なスレ立てやな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:59:41

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:01:01

    ハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:01:11

    前スレ200

    > 200ならr18トワツガイリリースやんけ

    ほう、妄想が出ていますね

    ツガイの儀式みたいなもんエロシーン見るためのイベントやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:02:42

    なぁ春草 r18トワツガイは指ガブ必殺技のとこが全裸になるって本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:03:42

    これでも私は初期勢でね
    久しぶりに元ペアにしてみたところツガイ化からの日数で追加されるボイスがあることがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:03:53

    魔物陵辱・スワッピング・産卵プレイがFANZA版トワツガイを支える…ある意味最高だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:04:07

    >>8

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:04:34

    >>8

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:04:39

    >>8

    おそらく各ペア2パターンあるものと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:05:22

    不思議やな ワシの置いとるカラスズには何も追加セリフがない 何でや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:06:44

    >>7

    ああ ちなみに指ガブじゃなくて普通にボボパンだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:07:39

    もしかしてツガイ化1周年記念ボイスもあるんじゃないスか?
    まあそれまで続くかどうかは分からんけどなブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:08:22

    >>13

    もしかして通信エラー&メンテ地獄だった初日にログイン出来なかったタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:08:56

    どうしてこんなこだわってるのにゲーム性を軽視したの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:11:10

    >>17

    待てよ、軽視してないのにこの出来っていうクソボケジャワティーな可能性もあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:15:46

    サブストーリーに濃厚なカラスズのシーンがあった
    俺も嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:19:56

    >>19

    欺瞞だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:21:15
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:29:40

    ウム…戦闘後に昂ったままのカラスが気持ちを落ち着かせるためにハクチョウの戦闘後蒸れ蒸れタイツを嗅がせてくれと言ってきてムチムチの太ももに挟まれながらメチャクチャ深呼吸するのでハクチョウが白鳥なのに南国の派手な鳥みたいに真っ赤になるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:31:16

    >>22

    出たな "スワン・フット" 今日こそ正体暴いたる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:31:23

    今日分のアリーナを消化しようと格下狩りしてたら 戦力が自分より600くらい低い相手に全部先手取られて後衛潰されて判定負けされたのん…
    こっちはしっかりとろふわ柔らかオ〆コ指輪つけてたんだァ
    相手は全員に16号でもつけてたのかよえーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:31:58

    >>22

    出たな異常カラハク愛者

    今日こそお前の正体あばいたる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:32:23

    >>24

    もしかして相手は星3の素早さアップパッシブ付き武器を全部4凸にしてるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:34:40

    ツルハチタップしてたら気付いたんスけどハチドリって副司令のことアネさんって呼んでるんスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:35:29

    >>24

    サブ武器に素早さアップのパッシブ持ちを1本ずつ入れろ

    鬼龍のように…


    風弓と風杖が星3の素早さアップなのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:37:08

    >>28

    おいおい雷弓もでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:38:52

    とにかくアリーナはよっぽど育成率に差がなければ素早さが全てを決める危険なコンテンツなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:40:47

    >>28

    >>29

    あざーす!!(ガシッ)

    ムフフ雷弓と風杖はあったから入れとくのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:40:53

    目線を合わせろと言ったんですよツルハチ先生
    公式の想定する配置じゃないと急によそよそしくなるのはさすがにビックリしましたよ
    ハチツルは無理です ハチドリは絶対受けですから

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:42:27

    >>32

    しかし…ハチドリが攻めのパターンも好きなのです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:44:19

    アリーナ対策に真面目に水エナガじゃなくて十六号を優先するか迷うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:44:53

    ツルに生えてるパターンの話だけどツルがイった直後にツル、気持ち良かった?ってニコニコで訊くハチドリが見たいんだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:45:08

    あの…手綱を握るの手綱が分からなかったり報告書紙飛行機にして遊んだり ハチドリ…幼すぎるんスけど…本当に20歳なんスかこれ

    ふざけんなっ 絶対なんかcageに弄られとるやないか オラーッ 出て来いやクソ鳥ーッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:46:40

    >>34

    待てよ水エナガも素早さが高い上に物理バフの効果はツル以上だから刺さる時は刺さるんだぜ

    16号もまぁ有用ではあるんだろうけど効果ランク1だから無凸だとそこまででもないと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:47:23

    >>29

    あうっ 持ってなかったから知らなかったのん

    教えてくれてあざーっス

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:49:37

    水エナガの次にツガイレベル上げアイテムを買った
    それがボクです

    16号不要ッ
    カラハクの絆さえあればいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:50:13

    >>39

    見事やな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:51:36

    >>36

    >本当に20歳なんスかこれ


    あかんやん そんなこと言ったら

    自分に返ってきてしまうで

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:52:03

    >>41

    はうっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:52:59

    しかし……効果Vレベル5と効果VIレベル4のどっちが強いのかよくわからないのです
    素早さもツルのほうが高いしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:53:40

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ>>32ップ

    ツルが制御しきれなくなったハチに襲われるんだ

    絆が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:55:05

    >>34

    待てよ、水エナガの素早さは防衛側でもめちゃくちゃ強力なんだぜ

    カラス、エナガ、雷ツルの素早さで攻撃側をグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはS◯X異常の快楽だッ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:55:43

    まああまり気にしないでアリーナは求め続けるとキリがないしそんな早く報酬変更されたりしないのでゆっくりやればいいですから
    ◇このげきえろは…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:57:08

    500位~1000位までには居ないと100枚貰えないからカラスを交換できないんだ
    必死にもなるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:57:19

    >>35

    ツルに生えてるで黒の柱のほうなんだろうけど 昨日ツルツル言われてたから一瞬毛のことかと思ったのは俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:57:41

    とにかくカラスはそのくびれと脚線美を見せつけてマネモブをアリーナに誘い込む危険な女なんだ

    ミノタウルス……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:57:44

    >>46

    はーっへそオ〇コオメ〇〇メコオ〇コオメ〇〇メコオ〇コオメ〇〇メコオ〇コオメ〇〇メコ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:59:39

    じゃーんマネモブ バッキーをAIに描いてもらったで
    た 大変だぁっバッキーさんが無機物になったぁっ
    しゃーないプロンプトでcoolguyとか Blue skyとか適当に入れてみるやんけ なにっええやんけ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:00:34

    >>51

    ムスカ…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:01:07

    >>51

    天空…グラサン…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:01:28

    バッキーイラスト禁断の2度打ち
    むふふ…一番うまく出力されたけどあれこれバッキーなのか?あれ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:01:55

    >>46

    カラスって意外と胸デカいんスね

    もしかしてフラミンゴに次ぐぐらいのサイズじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:05:49

    オ…オッパイが大きいトリがいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:06:17

    >>56

    ハト…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:06:41

    >>54

    "腕"どこへ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:09:03

    >>56

    ハト…?オオグンカンドリ…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:09:12

    うーっ 誰かトリの胸のサイズ差表みたいなのをくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:10:14

    しかし……わかりづらい衣装が多めなのです

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:10:49

    フラミンゴの次に大きそうなのがハクチョウで ハチツルカラスがその次くらいのイメージなのん
    まあとりあえずズリできるくらいには大きいと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:12:43

    >>13

    もしかして幻覚見すぎて手遅れになってるタイプ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:13:17

    とにかくハクチョウは初期衣装以外胸のサイズが分かりにくいから背も低いし妹感後輩感がつよいけど脱いだらデカい危険な乳なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:14:34

    しかし…大胸筋が特に発達しているハチドリでも胸がそこまで大きくないあたり元ネタの大胸筋と胸の大きさはあまり関係なさそうなのです

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:15:07

    ハチドリもけっこうあるしツルが疲れてそうだと大丈夫?おっぱい揉む?って素で言いそうでいいよねパパ
    多分三徹目くらいのツルならそのまま乳に顔を埋めるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:15:18

    ふぅん今なら盛っても許されるということか
    急げっ エナガに盛りまくるんだ "膨乳・ラッシュ"だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:16:24

    ウム…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:17:07

    ツルがわりとお前喧嘩売る相手間違えたなツルの身体はフルコンタクト全身スレンダー型だよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:17:20

    トリの元ネタそこまで拾ってないというか、公式がそもそも元ネタに詳しくないか興味がないと考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:18:17

    ウム…擬人化ゲームではないからあんまり名前は関係なさそうなんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:18:23

    ツルには致命的な弱点がある
    「東久世」って名字がめちゃくちゃ読みづらいことや

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:18:39

    >>70

    まぁなんか色のイメージとかで決めてる感じがあるっスね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:18:59

    とにかく…ツルは記憶障害説も出ているほど
    ガバかギフトの伏線か、どちらかのセリフを放った危険な女なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:19:53

    >>68

    ヤラせろはやくヤラせろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:20:15

    やっぱり全てが終わった後幼児対抗したツルの車椅子をハチドリが押してツル、楽しい?って毎日聞いてあげるのがいいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:20:41

    >>74

    禁断の"初めて二度打ち"

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:21:08

    >>76

    いいわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:21:41

    >>76

    ウム……紙飛行機を投げてあげるんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:21:51

    >>76

    アカンやん赤ちゃん言葉で喋るCV上田麗奈のメスなんて

    精子が枯れるで

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:23:31

    >>76

    それじゃあまだダメだ

    ハチドリが希望を失いかけた所でツルの完全復活をほのめかせ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:24:08

    >>76

    ふうん

    「うさぎさん」

    「覚えてる?ツルが大好きだった動物だよ」

    ということか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:26:09

    あの…自分ようやく討伐戦のメダル100枚貯まったんすよ…普通に水エナガ交換していいんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:27:06
  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:27:07

    >>83

    はい!いいですよ!

    16号は正直アリーナをガチで攻略するとかじゃなければそこまで重要じゃないし普通に水エナガでいいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:29:48

    おいコラっ 庭園のキラキラには気を付けろよ
    12時で更新されたら1回目は取れなくなるんだからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:31:12

    >>48

    早くも黒の柱が隠語として使われていてソシャゲの悲哀を感じますね……

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:33:45

    >>87

    黒柱はチンポじゃない!

    貴様 トワツガイを愚弄するのかあっ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:35:47

    ばあっ!超危険ランダム排出討伐メダルでェース
    許せなかった……!ツガイクエストを進めるためのアイテムレベル1が討伐メダルでしか交換出来ないなんて……!
    水エナガ、16号、雪鳥の首飾りが討伐メダルを消費する。ある意味最強だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:37:19

    >>89

    討伐メダルの仕様を決めた運営さん…あなたはクソだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:38:51

    >>84

    >>85

    あざーすガシッ はうっ目を閉じたエナガが可愛いっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:40:58

    >>91

    やっぱし可愛いスね タフツガイのマスコットは

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:41:43

    >>89

    えっあれランダムなんですか

    今日始めてもらった15枚は多い方なのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:41:57

    >>88

    ウム…ツルのツルツルオチンチンは生白い耽美系オチンチンなんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:42:04

    >>87

    黒の柱が爆発します!(意味深)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:43:01

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:43:11

    >>93

    もちろんめちゃくちゃ少ない

    多い時は100枚を超えると聞いています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:43:34

    >>93

    クランの討伐ランクにもよるが、B級ならおそらく最低値だと思われるが

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:46:57

    Aランクの箱を3日分程開けたけど1箱目が30枚 2箱目が135枚 3箱目が80枚だったんだよね
    それ以前のBランクの時はもちろんめちゃくちゃ15枚ばっかりだった

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:47:05

    >>98

    B級なんだなァ なめてんじゃねえぞ!こら!

    さっき見たらワシの入ってるクラン魔獣討伐の参加率がアホほど悪いんやその数…6/25人

    もしかして早めにクラン変えたほうがいいんスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:48:08

    >>100!もうそのクランは駄目やっ 見捨てよう!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:49:00

    Bでは15枚 Aでは30枚しかでていない
    それが僕です
    全然メダルが貯まらないからツガイレベル上限上げられないんだよね 酷くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:49:21

    >>100、お前が第三のマネモブ・クランを作れ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:49:22

    装備品の変更の仕方を教えてくれよ
    どの画面を見ても装備品の「そ」の字も見つからないのん
    こ…このままだとイベントのガバガバ・コックリング交換が無駄になってしまう……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:49:37

    >>100

    その方が良いっスね

    ただ、A級になるためには300万スコアが欲しいんで生半可なクランじゃ厳しいっス

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:50:48

    >>103

    彷徨えるマネモブのために新しいクランを作る「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:51:07

    >>104

    おそらく装飾品のことだと思われるが…

    編成画面の武器ってアイコンの横に置いてないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:51:11

    >>104

    装飾品交換とは、武器交換の画面でこうっ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:51:15

    >>104

    ホームからユニットを選んだらキャラクターの武器をタップすればいいだけっスよ

    装飾品もそこで切り替えられるっス

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:51:28

    >>104

    武器の隣の項目「装飾」を見てみるんだぁ

    多分それでなんとかなるのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:51:37

    >>104

    ユニットから武器変更画面に行って装備品タブをタップなのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:52:12

    すごい数の指摘が集まってきている

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:52:35

    ものすごい数の助言が集まるのは見ていて気持ちがいいよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:52:52

    おおっ すげェ! やっぱタフツガイは初心者に優しいスレだったんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:53:03

    >>106

    しゃあけど最近戦闘力が5000に乗った新参がリーダーやっていいんかわからんわっ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:53:30

    ふうんマネモブってやつは意外と親切なんだな
    お前は成長しないのか。これは初心者を逃がさないようにする悪魔の手なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:53:47

    >>115

    まあ小さなことは気にしないで確かチコ・ハウスのクランリーダーもそれくらいだったはずですから

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:53:54

    >>115

    お言葉ですが5000越えは普通に上澄みですよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:54:04

    さあね…ただマネモブクランに紛れ込んだ一般トリモブの中で脱落者がちらほら出そうなのも確かだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:55:00

    バッキー・ハウスも最初は5000いっただけですげーって言われてたし新設クランなら気にする必要ないと思われるが…まだサ開して1週間しかたってないしな!ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:55:35

    >>118

    ほ、ほんとなのん?

    もしかしてこの異常者スレにいたせいで感覚がおかしくなってるタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:55:44

    戦力5000超えが20人居るバッキー・ハウスが異常者なだけで5000超えは普通に上澄みなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:56:17

    >>122

    しかも意外とほとんどがマネモブ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:57:09

    さあね…ただバッキーハウスの一番下の人はもう5日もログインしてないから復帰が怪しいのは確かだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:57:28

    >>108

    >>110

    >>111

    やっと見つかったのん……皆あざーっス 異常タフツガイ愛者のお陰で疑問が氷解したっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:58:30

    バッキーハウスにはもう3日や5日ログインしていない一般トリモブがいるんだよね 正常な判断が取れていてハッピーハッピーヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:58:39

    お言葉ですが戦力9000超えのトダーがおかしいだけですよ
    ◇この戦力は…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:59:53

    >>127

    欺瞞だ


    欺瞞だよね?(語録無視)

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:01:06

    てかクランとかに載ってる戦力ってどう算出してるんスかね
    最初は第一パーティとかを見てるのかと思ったけど比べてみたら違ったんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:01:27

    トダー
    保有戦闘力数9148

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:01:42

    しかも2番目に戦力が高い(8500)の一般リカルドもいるんだよね 怖くない?
    どうしてこんなにマネモブだらけの異常クランに居着いてるの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:02:04
  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:03:06

    >>132

    ◇この異常者の群れは…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:03:33

    トダー プレイヤーLv72
    なっなんやこのLvは… ギュンギュン

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:03:34

    よしっ 討伐戦でトダーやリカルドを下してスコア1位を取ってやったぜ もう討伐メダル不足も終わりだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:04:30

    >>132

    うえーーす

    …凄いよーっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:05:07

    >>132

    アリーナのトップ10並みの戦闘力なんだよね 怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:05:48

    名前にもプロフィールにもタフ要素がないのに勝手にリカルド扱いされている一般トリツガイプレイヤーに哀しき現在…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:05:59

    >>135

    参考したいんでキャラ編成を見せて欲しいですね…

    ガチでね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:06:04

    >>135

    見事やな

    もしそのまま1位取ったら次の日の討伐メダルの数を教えてくれよ

    順位と討伐メダルの数に本当に関係がないかデータが欲しいんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:06:18

    >>132

    いつ見ても猿ネームに囲まれてる一般トリモブで笑うんだよね

    しかも意外と戦力が高い…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:07:50

    >>132

    おそらく二番手のぽんも「バキッバキッ我が名は尊鷹」で真名を解放すると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:08:47

    >>139

    こんな感じスね

    正直ツバメはもっと別のフクロウとかでもいいんじゃねぇかなと思ってんだ

    あと単純にボスが物理に対して強い気がするっスね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:08:54

    こわっ けど…すげーよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:10:15

    >>143

    禁断のバッキー二度撃ち

    見事やな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:10:36

    >>143

    あざーっス

    配布されて日が経っていない木スズメをもう実戦投入しているとは……見事やな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:11:35

    ハクチョウの希少因子の手に入れ方を教えてくれよ
    カラスとかスズメはなぜかいくつかあるのにハクチョウはないんだよね
    交換するしかないんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:11:52

    ちなみに>>143の編成での行動順は

    エナスズ→ツルハチ→ツバカラの順になるよう調整してるらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:12:27

    >>147

    雷ハクチョウ20レベルと80レベルで3個と10個貰えるっス

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:13:36

    >>147

    雷ハクチョウのLvを80まで上げろ…鬼龍のように

    あとはショップしかないのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:13:38

    実際希少因子が今後イベントとかで手に入るのかどうか不安なのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:14:01

    レベル上げされないスタンダードハクチョウに悲しき現在……

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:15:32
  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:15:40

    プレイヤー・レベルの割に戦闘力の低いスミスに悲しき現在……

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:16:17

    ウム…火ハクチョウの実用性が高すぎて雷は使わないんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:16:38

    >>152

    水属性ボス相手に起用しても普通に等倍の単体スキルとかのが火力出るからマジで使う意味がないんだよね

    討伐戦で最初に行動するようにして雑魚掃討させるとかが可能なら輝けるのではないかと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:17:35

    >>156

    しかし…ヌケニン・タワーでは必須なんです

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:17:50

    戦闘力の上げ方が分からなくなってるのは俺なんだ!
    アリーナのトップは12000超えてるんだよね、怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:18:26

    >>158

    アビリティ・ボード…

    装飾品…

    武器のレベル上げ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:18:37

    >>158

    > アリーナのトップは12000越え

    えっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:18:40

    >>158

    すごい!どうしてこんなゲームにそんな労力を割いてるんですか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:18:45

    >>158

    おそらく凸を重ねまくってレベルを上げていると思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:20:09

    12000は完凸☆4装備で固めるくらいのやり込みヤンケ
    う、うえー怖いよー!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:20:57

    >>149

    >>150

    雷ハクチョウ育てないといけないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    なかなかそこにリソース割けないから火ハクチョウ強化は後回しにするのん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:20:58

    おそらく異常課金者ではないかと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:21:13

    おそらく10万課金の一般トリモブだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:23:07

    >>164

    ぶっちゃけ希少因子は足らないからショップ分の10個はさっさと交換した方いいと思ってるのが俺なんだよね

    ハクチョウ20レベルと合わせて13個あれば十分だと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:25:38

    ちなみにアリーナ50位の時点で戦力9600越えらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:25:52

    風ツバを編成している人をたまに見かけるけどもしかして強いのん…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:26:20

    ウム…どうせガチャは渋いし使うキャラの強化に石消費する方がよっぽど有意義なんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:27:06

    しゃあけど……回さないと武器が集まらないのです

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:27:11

    サービス開始1週間でそこまで仕上げている人がいるだなんてもしかしてタフツガイは覇権ゲーなんじゃないんスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:27:33

    >>169

    すまないねぇ 多分ほとんど私なんだよ

    そこそこ硬いしそこそこ早いしそこそこ火力も出るしツガイ居ないからどこに挟んでも違和感ないしでとりあえず入れちゃうんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:27:40

    黒の塔や討伐戦で使うから結局全属性育成する羽目になるんだ
    悔しいだろうがリソースが足りないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:27:56
  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:28:17
  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:28:46

    イマイチまだ編成の仕方がわかってないんだけど無理にツガイに拘らなくても良いタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:28:56

    >>132

    ふうんバッキー・ハウスの戦闘力は170000程というわけか

    (Twitterで検索)

    なにっ戦闘力200000超えのクランがチラホラある


    うえーっ怖いよーっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:30:02

    >>178

    えっもしかしてマネモブは井戸の中の蛙なんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:30:08

    ウム……異常戦闘力者の集まりなのだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:30:21

    >>177

    はい!特にアリーナや1部コンテンツではむしろツガイにこだわると勝てなかったりしますよ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:30:30

    >>177

    はい!スワッピングも相手次第では全然アリですよ!(ニコニコ)

    特にイベントバトルでは瀕死の時にイチャつき始めないからそこも良いところなのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:32:22

    うえーっ こっ怖いよーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:32:58

    >>183

    なにっ なんだぁ!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:33:02

    もうアリーナはいいや、怖くなっちゃった。
    あ、いい勉強になったよ

    周回しつつストーリーの追加を待つぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:33:43

    >>181

    >>182

    あざーす(ガシッ

    スワッピングさせる時は何を意識すればいいんスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:33:50

    >>179

    ああ なんだかんだバッキー・ハウスは個々の課金額は1万程度しかないからな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:34:06

    >>186

    素早さ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:34:10

    >>183

    スコアが1000万ということは1人あたり30万強は稼いでいるということ

    ふうん量産型トダーの群れということか

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:34:14

    >>183

    うーっ あけろ 早くあけろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:35:17

    >>186

    合計の素早さとか戦闘における役割とか…

    ツガイ固定だとどうしても先に動かせないサポーターとかも素早さの高い相方と組ませれば早く行動出来るようになるからね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:35:27

    >>170

    しゃあけどそのキャラがおらんと話にならんわっ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:35:34

    >>183

    怖っ でも、こえーよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:36:17

    スレ立て―や

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:38:17
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:39:02
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:39:25

    ちなみに大体800万いけばランクSがとれるらしいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:39:30

    >>195

    あざーす(ゴシッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:39:42

    >>195

    あざーっす

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:39:44

    >>197

    むりです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています