AカップBカップCカップDカップEカップFカップGカップHカップ 8組のバストを選ぶとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:39:42

    私のほうが早いですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:41:01

    AAカップ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:02:28

    Aカップ Bカップ Cカップ Dカップ Eカップ Fカップ Gカップ Hカップ
    8組のバストを選ぶとしたら 私が速いです

    F!

    Fカップ好きは自分に素直 思ったことを隠せない
    でも理想と現実だいぶ違うから 私の方が速いです

    じゃぁ、E!

    Eカップ好きは少しお利口さん Fカップ好きより少しはお利口
    それでもまだまだ走るのに邪魔だから 私の方が速いです

    じゃぁ、D!

    Dカップ好きは だいぶお利口 Fカップ好きより いくらかFAST
    そこまで現実わかっているのに 私の方が速いです

    じゃぁ、C!

    Cカップ好きは卑屈過ぎます 自分に自信がない証拠です
    貧乳は決して怖くなーい 私の方が速いです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:02:41

    オッパイチョイスのセンスで
    その後のレースは 大きく左右されます
    まあ私の方が速いですけど

    B!

    Bカップ好きは中途半端 機能美としては中途半端
    「なくてもいいけどちょっとはあったほうが……」
    私の方が速いです

    A!

    Aカップ好きは正解に近い もっとも限りなく正解に近い
    でもAを満たしてしまう女性も多いので 私の方が速いです

    じゃぁぁ……

    Gカップ好きとHカップ好きは💢💢
    でかけりゃいいってもんじゃないことを💢💢💢 肝に命じておいてください💢💢💢💢
    私の敵ですよ💢💢💢💢💢

    いろんのオッパイ 見てきたけれど 最後に私が言いたいことは
    ウマ娘の速さに胸は関係ないので💢💢💢 私の方が速いですよー💢💢💢💢💢💢💢

    ラーララララーラララーラララーラー…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:08:51

    でもスズカさんAありませんよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:10:35

    無いものをねだってもしょうがないモンニ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:12:12

    もちろん動画はあるぞ


  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:13:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:16:20

    >>8

    はい、私が一番速いです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:23:11

    >>8

    少しはあるでしょ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:24:13

    サイゲは今すぐにスズカさんの胸を盛れ
    具体的にはDぐらいまで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:26:14

    本家の歌詞と比較して、CとAが逆なのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:37:28

    >>9

    >>10

    揺れる見解

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:38:29

    >>11

    は?スズカさんは最速の機能美だから良いんだよ

    何でもかんでも安易に盛るなよ、メリケンかオメー?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:53:55

    >>13

    まるで左右のオッパイのように……


    ◇この揺れないオッパイは……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています