このままレーザーでその場に留め続けたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:00:22

    afoも崩壊も失って「身体強化に枠を割かなくてもいいだけの新秩序」が残るってことよね?
    スターあんた最高だよ
    でも実質「枠が一つ増えた新秩序」でも弱体化判定ってマジでヤバイよねafo…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:01:43

    新秩序だけならオールマイトよりも下だからな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:04:46

    個性が反発しあう中、崩壊と新秩序の二択で崩壊を切り捨ててスターの崩壊もギリギリのタイミングで止まるなんてことないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:07:31

    新秩序も反発を受けて削れてる描写あるし最終的には崩壊一本になるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:08:09

    ofaに執着してるやつが奪う手段のafo壊されて複製個性しか残らなくなったらめちゃくちゃショック受けそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:08:36

    アホォが新しく秩序を二つ定めたら反発しなくなるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:08:52

    あっそうか反発だから新秩序が早い段階で壊れれば両方残る可能性があるのか
    クソみたいな択強いるのマジ最高だわスター

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:09:27

    スターほんまかっこいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:11:32

    「チート個性を奪ったと思ったら地雷に変化したんですけど」
    簒奪者には相応しいしっぺ返しだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:13:34

    >>4

    最終的に弔に崩壊とプラスアルファ、AFO本体に複製AFOに戻りそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:13:50

    afoって使える個性ありすぎて取捨選択に戸惑いそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:15:33

    新秩序が壊れる→スターと大量の個性の1:1交換
    新秩序が残る→超強化されたスターならおそらくofaで倒せる
    最高のクソゲーだわスター

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:15:52

    >>9

    サーチの時の前の使用者のデータが残るって設定も上手く活かしてていいよね

    にやけ面はどうしたafo

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:20:17

    >>11

    自分と同じような個性が全く無いとは考えないだろうし、個性が奪われるのを考慮して予め優先順位を決めてた可能性はあるが…そうしたってこんな急な事態だと早々に対応出来んわな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:21:49

    やっぱり意地汚いやつには毒盛るのが一番

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:30:17

    >>15

    ギャンブルするわー!とか意気揚々ときたが既に座る椅子に地雷設置済みとは思わなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:31:54

    でもAFO本体は元気じゃないけど元気なんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:35:02

    翼生やして逃げよったからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:12:59

    ここにエンデヴァーが来たら多分消し炭よねえ
    スターほんま最高

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:21:00

    手負いのヒーローが一番怖いって教訓を忘れるからさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:51:13

    奪えればプラス倒してもプラマイ0だと思って挑んだのにこのザマだから痛快
    ではあるけどスター…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています