タフツガイpart87

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:37:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:40:58

    前スレ>>188 >>191

    あざーす(ガシッ

    ト、トワツガイって奥が深いんだな

    全く素早さ意識してなかったからそういうのも見てみるのね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:41:01

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:41:11

    神ゲーなんだなァ
    欺瞞なんだなァ
    でも面白いんだなァ
    やっぱり欺瞞なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:41:35

    しゃあけど無、微課金の集いにしてはやっぱし異常だわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:41:51

    素早さはアリーナでアホほど重要なステータスなんやランク1位の素早さは…500億

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:41:54

    ちなみに前スレの最後の方のレスによると討伐戦ランクさんが"S"?の基準は800万ぐらいらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:42:00

    ま、前スレで800万いけばランクSとれるって聞いたけどマジなのん?
    ◇果てしなき道…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:42:04
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:43:03

    教えてくれ 800万出そうと思ったら1人あたりどのくらいの火力を出せばいいんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:43:14

    ウム…言われてみれば全員スタステガチャの1万以上は金をいれていないんだナァ
    入れるつもりも特にないけどな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:43:16

    まあ安心して1週間で30万稼げる編成が作れましたから
    はーっハードハードハードスフィア盤スフィア盤スフィア盤イベントイベントイベント

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:43:51

    >>10

    30万……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:43:56

    >>10

    30万…弱……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:44:10

    ワシはまだ無課金なんだけどもしかしてスタステくらいはやった方がいいタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:44:13

    800万ということは30人全員が27万ぐらい取れたら行けるということ



    無理です

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:44:17

    昨日のバッキー・ハウスはどうだったスかね
    4〜500万はあったような気がするっスけど……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:44:33

    >>10

    大体27万あればいいんじゃないっスか

    30人フルで当たれるならね 30人フルでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:44:35

    基本バッキー頼りの烏合の衆にしては高いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:45:35

    >>19

    スタダガチャ以外は石を因子に変えてるからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:45:58

    しゃあけどエンドコンテンツだからそこまで急ぐ必要はないわっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:46:08

    昨日のチコ・ハウスはBだったんだよね
    恐らく毎日Sに載せようと思ったらすごい数の異常者が集まってきているクランを作らないと難しいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:46:12

    >>15

    ああ 一週間で引けなくなるから早く引いたほうがいいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:46:13
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:47:29

    まぁそう気にしないでどうせ頑張って上げても中身はランダムですから

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:48:14

    >>15

    全部回すなら1万かかるからよく考えてそれでもいいなら回せ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:49:06

    これだけ異常者がいることに1番驚いてるのはスクエニなんだよね まだサービス開始から1週間だろうがよえーッ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:49:51

    リセマラすらしないで始めた脳筋な上に無課金だから☆4召喚柱を一つも持っていないのが俺なんだよね

    なんでこんなのがクラン・マスターをやっているんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:50:11

    >>27

    いいや すスクエニとしてはハードNEOフクロウ突破も黒の塔全コンプも想定の範囲内ということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:50:12

    アリーナもそうだけど頑張りすぎるのは良くないのん
    自分のペースでいいんだ自分のペースで

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:50:40

    >>11

    待て面白い奴が現れた

    トワツガイパスだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:50:56

    >>30

    ウム…ソシャゲで上を見るのは危険なんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:51:13

    >>28

    この手のクランシステムにはよくあることだからマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:51:20

    >>31

    そのパスはやめろーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:51:28

    これ以上はモチベが下がって危険や
    まったり育成にするぞッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:52:28

    気になったからちょっと見てみたけどもしかして800万じゃなくて500万じゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:52:57

    >>31

    無理です マジで金出す利点がありませんから

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:53:05

    >>36

    なにっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:53:14

    >>29

    スクエニさん貴方に1つだけ言いたいことがあるんです

    貴方のゲームはクソだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:53:54

    >>36

    いいや やはり800万が濃厚という事になっている

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:54:28
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:54:33

    討伐戦HARDだと倍率かかってスコアが良くなるのに昨日気づいたのは…俺なんだ!
    20万ならなんとか出るようになったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:54:40

    500万ならなんとかなるんじゃないんスか?
    まぁどうせランダムやしどうでもいいけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:54:44

    >>36

    アリーナ上位ランクはアホほどスコアを稼いだったんや…その総額500万

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:55:38

    あ…あの自分2節の最後のハードやってるんスよ
    今全滅したんスけどコンテしてもいいから3節ハードに進めってきいたんスけどどうなんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:55:49

    ガルシア16号交換してやったのん
    はぁーっウキウキで交換したのになんでか無駄遣いした気分や不思議やな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:55:52

    怒らないで下さいね
    このゲーム性でガチガチに効率追求するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:55:55

    >>42

    ウム…1.5倍だからノーマルで伸ばせないなら思いきってハードに挑むのも手なんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:56:24

    日曜日の討伐戦は無理です
    あいつは物理が効きませんから

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:56:47

    おっ
    カラスとツバメのクリティカルや
    やっぱワルツは2人で踊るのがいいんやな
    しかしツバメの顔がいい…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:57:24

    >>45

    (マジで)なんでもいいですよ。

    ただもしスキル3上げたいなら3部に行って六角形の素材安定して集められるようにするのがいいスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:57:42

    なんかスタダガチャの期間がいつの間にか終わってたっぽいのは俺なんだよね
    どないする?まあ光カラス水ハチ火フクバッキーは引けてるしまあええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:58:07
  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:58:47

    >>52

    アカンやんそんなに神引きしたらスタガチャ引いてもチコしか出なかったワシが泣くで

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:58:56

    前スレでガチ勢トリモブを知って驚いたんだよね 怖くない?
    自分が検証勢だ最前攻略組だなんて言ってた自分が痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:59:53

    >>55

    課金額だけはどうしようもないんだこれは差別ではない"差異"だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:00:06

    ガルシア16号スキルレベル11でこの火力ッス
    やっぱ全体攻撃はジャワティーなのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:00:15

    >>55

    まぁ気にしないでどうしてもお金の力には勝てませんから

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:01:02

    >>45

    六角形因子が2部だと全然手に入らないからとっとと進めて3部回れるようにした方が個人的にはモチベ的に良いと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:01:15

    >>55

    おいおい少なくともまともな攻略情報をまとめてる場所がない以上検証とかはありがたいでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:01:16

    >>57

    16号の真価は素早さアップだからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:01:19

    おそらく最強のマネモブであろうトダーが戦力9000越えくらいのことを考えると10000越えのトリモブたち怖すぎるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:01:34

    >>53

    >>54

    なんや…この同じ構図は…(ギュンギュン

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:02:17

    >>55

    もしかしてこのスレはガラパゴスだったんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:02:21

    >>63

    ほーら ハチドリさんが人殺しの目になった

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:02:28

    >>55

    いいや 対人要素はともかく攻略面では確実に前線を走ってたことになっている

    前線トリモブには勲章を与えたいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:03:02
  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:03:47

    もしかして怒りモーションはキバカツを参考にして作られたんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:05:22

    いやはや参ったね…またトワツガイからタフ要素が見つかっちゃったよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:06:21

    そんなやべートリモブがいるなら攻略サイトくらい作れよと思う反面…何十partか前のタフツガイでも自分たちでやるべきではないという結論になったのを思い出す!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:07:37

    >>70

    面倒臭い割に需要が少ないんだよね 作るだけ無駄じゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:08:21

    >>71

    ククク…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:08:54

    ちなみに今のトワツガイのiOSランキングは77いらしいよ
    ふうん
    ラッキーセブンということか

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:08:55

    >>69

    ウム…掘れば掘るほど出てきそうなんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:09:42

    >>73

    ほう…!順調に下がっていますね…!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:10:23

    >>73

    ヒャハハハ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:10:28

    >>73

    そこそこ楽しくなってきたので死なない程度には売れてほしいと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:10:51
  • 79二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:11:15

    >>36

    Sランクに必要なのは800万っス

    1600万こえたらどうなるんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:11:17

    クランって強制脱退させられても6時のペナルティーは発動するのん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:11:33

    かわいーよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:11:40

    >>75

    ぶっちゃけよくもってる方だと思ったのは俺なんだよね

    なめてんじゃねえぞコラ!こんなゲーム性で上がる要素なんてないだろうが!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:11:48

    >>79

    おそらく報酬が尊鷹になると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:11:48

    >>73

    1年サ終コース決定ェ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:12:35

    >>82

    異常課金者が少なくとも1人はいるからね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:12:36
  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:13:08

    >>79

    まず現状でそこまでダメージを出せるのか疑問なのは俺なんだよね

    恐らくもっとインフレしだしたあたりでSSランクが追加されると思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:13:17

    >>80

    いえ!キックされた時はペナルティないみたいですよ(ニコニコ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:13:24

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:13:39

    初動で1桁行けなかった時点でサ終は見えているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:13:51

    フクロウのげきえろマイクロビキニパーカー水着が実装されるまで続いてほしいのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:13:54

    >>79

    やはりタフツガイの愛読書は『ヘルプ』!

    このページにトワツガイのすべての情報が詰まってるからな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:13:58

    >>89

    >>90

    揺れる見解…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:14:06

    もしかして現状だとよっぽど上澄みのクランじゃない限りAランクは厳しいんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:14:14

    >>89

    >>90

    ふうん

    どちらにしろすでに運命は決まっていたということか…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:14:43

    待てよ ゲームはこれから面白くなるんだぜ
    よく比較されるシノアリスもサービス開始時は悲惨だったしな(ヌッ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:15:05

    そもそもスクエニのソシャゲって時点で仮にもう少し順位が上でもすぐ切られそうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:15:33

    クランで表示される戦力が編成の戦力と噛み合わないんスけど これ自動編成時で一番高い戦力になってる感じっスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:15:33

    >>96

    怒らないで下さいね

    あっちはアレなゲーム性なりに知名度があったじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:17:01

    やばっ 普通にキャラに愛着持ってきたから終了したら普通に悲しくなりそうに思えるっ
    "鼬" お前がこのゲームを延命しろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:17:12

    ウオオオ トワツガイをバカにすなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:17:31

    >>100

    俺と同じ意見だな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:18:15

    >>98

    ツガイ優先を外した上で自動編成にしたら同じになったっス

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:19:11

    >>100

    嫌だ こんなゲームに課金したくない

    どうしてもって言うならグッズの方がいい…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:20:56

    よしっアニメイトで散財させてやるいけー!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:22:18

    スクエニの見切りが早いのは昔からなんだ
    30位くらいにいても切る時は切られるんだ
    これは差別ではない 社風だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:23:53

    >>106

    ロクに自社製IPを育てないそんな会社に未来はあるのか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:24:58

    30位でも切られるってかなり厳しいっスね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:27:35

    舞台化も決まってるし最低でも1年は持つって予想を信じたいのは…俺なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:28:00

    うーっ 早くモズとおねロリのツガイを実装しろ アニキおかしくなりそうだ
    双子百合とかボーイッシュ×王子様系なんてニッチな需要を満たしといておねロリがないのは納得いかないぞアニキ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:28:29

    ウム…フラフクのクリスマスデート見るまでは死なないでほしいんだなァ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:29:16

    >>109

    どうしてそんなとこにリソースを使うの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:29:58

    それはそうとモズ実装前にサ終したら腹抱えて笑うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:30:46

    >>113

    ある意味"伝説"だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:31:41

    愚弄するために始めたはずなのにサ終してほしくなくなっているのに困惑してるのは俺なんだよね
    まあ課金は意地でもせんけどなブヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:32:18

    >>115

    ”課金”をしない愛情もある

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:32:36

    大体50位以上で
    売上:3億
    コスト:1.65億
    利益:1.35億
    らしいので人件費とか開発費、維持コストがかさんだ場合は切ることもまあおかしくはなんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:35:16

    今更だけどリリース1週間でサ終について議論されるのあまりにもあんまりで笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:35:33

    >>110

    カラスズがあるやん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:35:39

    ソシャゲだけの利益でサービスを長期間維持するのは不可能だと考えられる
    だからアニメイトがいるんだろ!!
    グッズ収益と舞台収益で売り上げを出すのは立派な生存戦略なんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:36:31

    現実味を帯びてきた新たなツガイ追加されないままサ終する日

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:37:03

    >>119

    もちろんめちゃくちゃ推してる


    しかし…あくまでカラスの本命はハクチョウなんだと考えるだけで精神崩壊しそうになるのです

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:37:07

    スタンピード後編でどんなクソ仕様が来るか怯えている…
    それがボクです

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:37:14

    >>120

    しかし…グッズはともかく舞台で新たに資金が必要になるからますますソシャゲが苦しくなりそうで精神が崩壊しそうになるんです

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:38:26

    >>122

    しゃあけど…

    お互いに大切な人が居るからこその気安さと雑さがカラスズの肝やわ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:39:11

    >>124

    舞台化自体は既存のソシャゲでも成果を上げてる完全集金コンテンツだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:39:39

    どうしてブタ娘が失敗してた舞台に展開したの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:40:23

    水着フラミンゴでフラシコさせてもらうまでサービス終了して欲しくないのは俺なんだよね
    ジェムも貯めてるしな(ヌッ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:40:26

    どうして資金繰りが厳しくなるような企画を実現させたの?
    言っちゃなんだが作品の性質上どんなに上手くいっても覇権とかにはなりようがないのに

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:40:52

    >>127

    なぜって…スクエニはサイゲと違って長年のキャリアがあって自信を持っとるからやん

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:41:12

    >>127

    待てよそこら辺は女オタクの習性も関わってくるだろうからどう転ぶかは分からないんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:41:37

    怒らないで下さいね
    多分舞台ってそんな大きな利益は出ないじゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:42:06

    >>130

    イヤミな言い方すなっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:42:46

    なんでって…なんでやろなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:42:54

    よしじゃあ企画を変更してサントラの話をしよう
    作曲者がニーアオートマタの人と知って驚いたのは俺なんだよね
    おらーッ速くサントラ出さんかいスクエニーッ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:43:34

    もういっそコンシューマーで出してくれって思った反面…ソシャゲじゃなかったらそもそもやってなさそうだという懸念に駆られるっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:43:46

    (カラハクのグッズが展開されるなら)何でも良いですよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:44:01

    >>135

    しゃあけど特に印象に残るようなBGMはなかったわっ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:44:41

    コンシューマーだったらマネモブもやる人はほぼいなかっただろうから今よりも悲惨な結果だと考えられるが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:45:13

    メイン画面のBGMは良いよねメイン画面のBGMはね
    聴いてるとめちゃくちゃ寝落ちするんだ睡眠が捗るんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:45:44

    サ終しないで欲しくなってきたから御要望送りまくってるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:46:09

    とりあえず新ツガイとか実装する予定があるのかどうかが気になるのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:46:23

    >>138

    待てよ 庭園BGMはお耽美な雰囲気出てていい感じなんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:47:34

    もしかして戦闘BGMが印象に残らないのはブツ切りバトルのせいじゃないんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:47:42

    とにかくトワツガイは色んなゲームの変なとこを継ぎ接ぎしたような危険なゲームなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:48:14

    >>141

    そうや!それでええんやっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:48:46

    少なくとも現状だととてもじゃないけど人には勧められないんだよね
    UIぐらいは改善して欲しいと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:49:12

    >>141

    見事やな…

    まあ要望が通るとは限らんけどなブヘヘヘ

    しゃあけど意見することは大切やわっ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:49:56

    >>147

    アホボケジャワティーな装飾品強化のUIだけは早急に直すべきだと鬼龍様から御墨付きをいただいている

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:50:36

    大幅にUIとか仕様とか変更して生き残ってるソシャゲはあるんスかね?
    それならまだ希望はあると思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:50:46

    装備変えてから一回編成保存しないと武器強化に行けないのも地味にクソだよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:51:17

    編成画面でスワイプするだけで隊列変更出来るようにしろ…Fgoのように

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:52:33

    >>149

    一覧で出してからそれを補う形でソート機能があれば良いよねパパ…Fgoのように

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:52:36

    とにかく仕様が古過ぎるんだなァ
    やはりスクエニはソシャゲを理解していないと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:52:44

    >>150

    城…プロ…


    ガルシンの話はするな ワシはいまめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:53:40

    >>150

    因みにグラ・ブルは武器編成画面内の武器をその画面内で移動させるUIに変えるのに8年かかってるらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:55:13

    >>156

    そいつはなんやかんや売れてたから参考にならなそうなんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:55:33

    >>156

    ふうん つまりタフツガイは8年持つということか

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:55:46

    はーっ キャラを入れ替えたはええけどなんか装備整えるのが面倒臭いなあ
    選ぶのが手間だからね しゃあっ 自動・編成!

    あっ 1発で入れ替える前のキャラ達に戻ったっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:56:31

    >>159

    あるあるを超えたあるある

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:57:29

    待てよ1番クソなのは装飾品の製造なんたぜ
    全部の編成から外さないと素材にできないなんてこ、こんなの納得できない

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:57:34

    戦闘はスキップチケット的なものを出せばどうとでもなるんだァ
    他の部分を改善してもらおうかァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:58:28

    紹介しよう
    編成すると毎回ツルの杖を強奪する水エナガだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:59:44

    >>163

    俺なんて自分のモチーフ武器があるのに何故か互いのモチーフ武器を譲り合っている雷ツルハチを見せてやるよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:00:08

    高い金を出して手に入れたんだァ
    スタイル毎にストーリーを追加してもらおうかァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:00:58

    >>165

    スクエニ「レポート読んどったらええやん…」

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:01:10

    黒の塔のオススメ編成はせめてキャラの属性や武器の属性を対応した形にして欲しかったのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:01:35
  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:02:28

    もしかしてツルハチはおねロリなんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:03:10

    >>169

    えっ

    し……しかし…………

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:03:43

    >>164

    ムフフ…尊いのん

    ボケーッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:03:44

    >>169

    ……あの どっちも成人してるんスけどいいんスかこれで…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:04:39

    >>154

    怒らないでくださいね

    スクエニさんあなた何年ゲーム作ってるんですか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:04:43

    >>169

    ククク…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:05:20

    幼児化カラスとハクチョウでおねロリしてほしいのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:05:47

    参ったなァ 自分がカラスズの次にツルハチが好きな理由が分かっちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:06:46

    >>173

    スクエニは強かったよきっと昔はね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:08:02

    ツルが楽しいかどうか逐一気にしてるところからもなんか幼さを感じられるんだよね
    楽しさを共有しようとする子どもらしいでしょう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:08:13

    ウム…1番おねロリって感じなんだなァ

    いやしかし…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:10:20

    >>179

    アカンやん 連鎖破壊したら

    またフクロウが暴れてしまうで

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:11:08

    しかし…フラミンゴは本命カプが強すぎてマジで妄想の余地がないのです

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:14:17

    >>181

    そこは灘神影流''記憶すべり''よ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:18:06

    スレが埋まりそうになった…
    いよいよトリモブの怠慢が始まる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:18:50

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:19:14

    フラミンゴだってすでにマネモブや汚っさんにボボパンされてるやんけ 今さらスワッピングしたくらいなんてことないんや

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:19:58

    >>184感謝するよ!

    書き込み自重を取り除き完全復活だッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:20:19

    >>184

    ハイ!そうですよニコニコ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:20:44

    >>185

    記憶のすり替えや

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:20:57

    消えた
    えっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:21:34

    なぜ…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:21:52

    なんかミスってたんじゃないんスか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:21:59

    なにっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:22:07
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:22:18
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:22:33
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:23:11

    まあミスっててもええやろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:23:22
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:23:35

    200なら10年継続

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:23:40

    >>193

    >>194

    >>195

    禁断の新スレ三度撃ち

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:23:42

    凄い数の次スレリンクが集まっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています