ノクチルスレって毎度毎度にちゅにちゅしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:50:12

    偶にはにちゅにちゅしてないノクチルスレにできませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:53:36

    にちゅにちゅというか樋口のそういう部分は樋口を語る上で絶対触れなきゃいけないとこだし……
    流石に誇張しすぎ感はあるけども

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:56:21

    シャニP抜きで語っても透や小糸ににちゅにちゅしてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:56:31

    にちゅにちゅとぴゃあとやは~と財布はまあどんな人でも片隅には認識してるからな……スレが盛り上がらないよりは個人的にはいいのかなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:57:33

    他の3人を語るスレなら樋口が出張してこない限りはにちゅらない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:58:38

    そもそも俺はにちゅにちゅの定義が分からん
    萌えとかエモいとかヤバいみたいな超曖昧概念ってことでいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:58:43

    >>5

    ひなまどスレならあまりにちゅらないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:59:04

    円香がねっとりモノローグの使い手すぎるのが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:02:42

    樋口は情が深すぎて相手に激重感情を抱きやすい上に色々と拗らせてるから

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:03:36

    >>6

    俺は円香のひねくれた性格と情の深さが化学反応を起こした結果生じた奇行全般と認識してる

    ぐちゃぐちゃに引き裂かれることを望んだり寝顔を眺め続けたりストラップと間違えてデカくて高いぬいぐるみ買ったり

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:16:26

    >>3

    というかシャニPは重い感情抱き始めて1年経ってないけど透は10年以上とかそのレベルだからな

    程よい距離感の大人だからシャニPには内側を曝け出したりできるってだけで透とか小糸への感情のが多分重いよこの子

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:26:12

    >>11

    感情の質量そのものより出力のひねくれ具合がね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:41:50

    シャニPへの激重感情はよくネタにされるけど、透への激重感情はあんま話されんよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:42:22

    Pまど、とおまど、ひなまど、まどこい、全部それなりに人気があるので誰の話してても巻き込みにーちゅが起こりがち

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:43:07

    >>13

    鳴りを潜めているからじゃねえかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:39:03

    デスゲームに巻き込まれてほしい
    なんというか…彼女達は決して裏切ったりしないんだ…それがにちゅにちゅしてるってことなんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:51:13

    >>15

    せやな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:01:22

    UNTITLEDから1年近く経ってるしそろそろとおまど激重感情を描いたコミュがまた見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:20:37

    次は円香→雛菜の激重感情を描いてビンゴ達成して欲しくもある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:25:56

    樋口の浅倉への激重感情は初期にはよく話題になってた気がするが、にちゅにちゅ感が強くなってからあまり話されないね。
    公式からの燃料投下もないし
    財布ないわ、の最後で一人のときは透呼びなのが判明した時にはすぐに何故苗字呼びなのかのコミュが来ると思ってたもんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:31:25

    LPで円香とシャニPの意思疎通編は終わった感じするし透がヤバい感じになりそうだしでそろそろシャニマスくんはぶっ込んでくれると思ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:24:37

    ピトスで歌声を透明にしようとしたのと
    それを技術で為そうと考えたのは
    浅倉の透明性を特別にしないためのやり方かなあって

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:44:12

    >>19

    逆にそこだけ重く無いの重くないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:45:06

    ネットのにちゅにちゅを抜いたとしても
    樋口の言動については避けては通れない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:32:55

    雛菜と円香はお互い何言っても平気でしょっていう雑に見えるし実際ギスっている様な会話もあるけど、実際はお互い1番楽に接せる信頼関係を築けているよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:18:07

    そもそもこいつ親友のために疑いを向けてた事務所に単身乗り込んできたからな
    ピトスでシャニPが「円香には激情がある」とか言ってたが初日に気付けって話

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:50

    >>26

    乗り込んできた動機に関してはシャニPにとって

    「ははっ、友達思いのいい子だな!」

    ぐらいにしか思ってない可能性が……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:44:24

    雛菜が円香のガス抜き担当してるところはあるからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:10

    日本語で言うなら悶々

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:33

    >>28

    逆もそうな節あるから…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:02:21

    >>26

    ピトスは確信したって話だから気が付いてないわけじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:05:12

    >>26

    LPと合わせて考えるとこの「激情」って自身の中の歌(と言うか表現したい物)に対してのことだからな

    円香と他者との関係の中でのものではなくて円香自身の内面で抑えつけてる物の話だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています