おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part450【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:14:28
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part449【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:16:21

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:24:43

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:25:05

    たておつ

    担当基準はあくまで困った時の手段の一つではあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:25:16

    おつつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:25:32

    たておつ
    身体比較表は確かにゴルトレ1人だけ順番変わっちゃってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:25:45

    L、知ってるか
    あの連番機能を使う上で障害となるものがある。それがルドトレやスズトレ、マルトレといった複数行持ってるトレーナーだ
    これを解消しないことには連番機能は容易に使えない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:26:25

    スパゲティコード見たいな比較表だな!!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:27:48

    >>7

    個人的には今通ってる方を残して、番外でその三つを置いておく方がいいんじゃないかねえ

    ルドトレなら増えた後、スズトレマルトレはまあ提唱者の人に選んでもらうとして

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:27:50

    たておつ

    別のスレ見てて考えたんだけどさ
    テイトレとかのメス堕ちがどうとかぇっちだとか可愛いだとか言われるトレーナー達がそれを気にしてタートルネックのセーターとかスキニーのパンツとかの大人しめの服を着るんだけど清楚な色気が出てしまってモブや担当の頭を破壊する概念を考えたんだけどどう?

    このネタで書きたいんだけどこれから卒研の報告会でいじめられてくるからまた後でね…骨は拾ってね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:29:51

    >>7

    月くん。複数行持ってるトレーナーについては最新の物、あるいはどうしても必要なものだけ残して一本化してもらうべきです

    各種理由を元に複数行を認めていくことの方が害ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:35:08

    >>11

    竜崎。それはわかっているんだが黄金比のルドトレと黄金比破壊されたルドトレの表の並びを見るとなんかこう、ウオエッチってなるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:35:22

    まぁスリーサイズの事は一旦置いといて
    なんか胸を盛っちゃうトレーナーと盛りたくないトレーナーがいるよね、なんでたろうね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:35:53

    >>10

    貴方を支持する(画像略)

    問題はおちおち言われて気にするような男性と女性の境にいるトレーナーがそれこそテイトレくらいしかいなさそうな事……

    生徒会やフラトレは気にしなさそう、ドトトレは青春真っ盛り、リウトレは元々女性……

    可愛い路線だとそもそもスーツ着てても可愛いと言われている連中だろうから大人しめの衣服=もっと可愛くなりそうで

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:39:19

    >>10

    授業サボろうと保健室に行ったら縦セタでスキニーパンツに白衣なタキトレを見て性癖を破壊される執事喫茶の時のモブウマ娘ちゃん概念……?

    あの娘強かというか諦めが悪くて大好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:42:02

    男と女の間で性自認が揺れ動いて困惑する展開ってTS物の王道だろうにそれやってるのテイトレくらいしかいないな…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:42:44

    >>12

    俺この月になら新世界作って貰いたいわ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:43:03

    >>16

    一応エルトレもそうっちゃそうか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:43:03

    いや結構なトレーナーやってると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:44:04

    >>16

    というよりまともな恋愛してる勢が少ない

    クソボケor完堕ちorその他になってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:44:16

    むしろ男性性が一瞬でぶっ壊されたルドトレとかメイクデビュー勢が異常なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:44:22

    てかよく考えたら今450Partだからちょうど900Partへの折り返し地点なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:45:17

    >>22

    (900partってなんかあったっけ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:46:12

    >>23

    90×10で頭サイゲの10倍

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:46:58

    >>23

    タイトレが10人に増えてタイシンの性癖が完膚なきまでに壊されるパートだよ(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:47:10

    >>24

    言ったもん勝ちじゃねーか!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:47:17

    >>24

    凄い頭の悪い計算式だな(

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:47:26

    >>24

    その理屈なら550が次の祭りになるがよろしいか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:48:01

    >>26

    でも10倍とか100倍って他の倍数の時よりもこう…なんかめでたくない!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:48:28

    テイトレの胸は盛っていい
    古事記にもそう書いてある

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:49:20

    >>30

    盛ってもいいが納得のいく理由は用意しないとまずいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:49:29

    持ってくれよオラの性癖!!サイゲ拳!!10倍だーー!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:49:58

    >>31

    絵を描く時にだけちょっと大きくするくらいバレへんバレへん!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:50:58

    >>32

    頭サイゲの10倍の性癖はもうスレ爆破なのでは??

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:50:58

    >>33

    ならええや

    アニメスズカの例もあるし手癖で済むやろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:52:03
  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:52:07

    >>25

    10人は多いけど、トレーナーが複数人に増えるネタは面白そう

    2人に増えてフラッシュの両耳に囁いて誘惑するフラトレとか親父ごと3人に増えて自分とレースをする親父とか面白そうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:52:30

    帝王は皇帝(+7)を越えるか……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:54:14

    >>38

    天才はいる。悔しいが。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:56:16

    >>38

    part450 言うっちまうダービー

    7cm増の会長のプレッシャーに勝った

    トウカイテイオー。


    天才はいる。

    悔しいが。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:56:31

    ドトトレとかタボトレ(青)見てるとタマトレのノーブラぐらいならまともな方なんじゃないかなって思ってきた

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:57:23

    ルドルフの七冠がここに来て7cmの増量に繋がる無駄な伏線回収やめろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:57:57

    >>41

    しっかりいたせ

    最初つけてなかったとかならともかく頑なにつけないのはOUTじゃい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:58:00

    でもテイトレは今のDカップくらいのほどよく大きいサイズも捨てがたいと思うんですよ(最低な発言)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:58:16

    >>42

    だから

    なんで

    繋がるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:58:33

    唐突で申し訳ないのですがどうか教えていただきたい。
    ここ数日で多くの新規トレーナーが誕生した訳ですが、その中に『ウマ娘になってから前向きになり、青春を楽しんでいる』ようなキャラクターがいたように思うのです。
    それはつまりフジトレさんの設定と合致していると思いまして。ふたりでなんか同盟組んでスイパラ行ったり遊園地行ったりしてたらいいなと、思ったのです……
    ただその肝心のトレーナーさんが誰か……私にはわからない……どうか教えてほしい……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:58:51

    >>42

    ルドルフが1回G1勝つたびに1cmずつ育つルドトレ?

    一体なんの関係があるんだ…()

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:59:18

    >>46

    ジョートレ、トーセンジョーダン担当トレーナーですね

    「青春だなぁ」が口癖とか

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:59:24

    >>41

    ノーブラとビキニマントなら後者のが…いやどうだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:01:13

    >>48

    感謝っ……!

    教えて貰った礼として帰宅したらウィキにその情報を追加しておきます……っ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:01:27

    >>46

    義カフェトレかなぁ…

    確かウマ娘になる前は宴会とかレクリエーションにあまり参加してなかったけどウマ娘化がきっかけで積極的に参加するようになったとかあった気がする

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:02:31

    タボトレ(兄貴)ってさ
    いつもあんな服なんだけど逆に普通の女の子っぽい服を着たらめちゃくちゃ恥ずかしがってくれたら嬉しいんだけどみんなどう思う?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:03:49

    >>51

    感謝っ……! 確かにそんな情報が流れていたような気がするっ……!

    病弱と四肢欠損……種類こそ違えど身体的ハンデには違いなく……っ! それ絡みで元々交流のありそうな両者っ……! 妄想できるっ……!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:04:12

    >>52

    元のキャラを知らないから解釈違いかもしれない(切腹)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:05:30

    >>52

    兄貴のあの格好は本人にとって『格好いい』ものなのだと妄想しています

    なので兄貴にとって『かわいい』服装にさせれば露出度に関係なくてれてれしてくれると私が喜びます……っ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:07:19

    >>52

    恥ずかしがってても顔はターボだからめちゃくちゃかわいいんだよね

    わかるよ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:08:52

    開くか...第一回可愛い格好させたら恥ずかしがるトレーナーステークス

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:09:36

    >>57

    ドトトレ!! ドトトレを是非!!! 嫌がりそうだけど是非!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:10:04

    >>57

    マーチトレちゃんはいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:10:46

    >>57

    タマトレも

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:10:50

    親父!V!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:11:02

    >>57

    先生!!テイトレが逃げました!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:13:03

    >>57

    フジトレは普通の落ち着いた女装は平気だけどゴリゴリのフリル着せたら滅茶苦茶恥ずかしがるよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:14:17

    >>57

    散々ダイヤにかわいい格好させられては恥ずかしがるサトトレも行けそうよな。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:14:49

    オグトレは自分で描いててこの子はどういう基準で恥ずかしがっているのだろうかと思う作成者
    バニーガールは恥ずかしいのにエルーン仕様チャイナ服は堂々と着れるオグトレ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:15:25

    >>57

    「担当の前だけだよ」と騙されれば多少恥ずかしくても着るし、それが衆目の前だと分かるや否や短い悲鳴をあげるネイトレ

    走っても逃げられないからうずくまって、がんばって縮こまろうとする

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:15:47

    フクトレってかわいい服は恥ずかしがらないタイプなんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:16:29

    202はいつの間にかかわいいエンジョイ勢になったので着せにかかる側にまわります

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:19:35

    解説はウラトレさん、ルドトレさん、ボノトレさんに一任しました

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:21:45

    スズトレは最初期なら恥ずかしがるかもくらいなので逃走者の捕獲班に回しますね…(聴覚:EX)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:23:10

    >>69

    マヤトレ参戦フラグ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:24:29

    >>71

    マヤトレはマヤちんがどんどん着せにかかるだろうからね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:25:06

    お前もカワイイにしてやる……!と謎の闘志を燃やしながらトレ達を追いかけまわすカレトレ
    本人はまだ中身お兄ちゃんのままなので微妙に恥ずかしいには恥ずかしいがそれをいったら妹エミュの方が辛いし何より可愛い恰好で恥ずかしがるのは可愛いであってもカワイイではないので──耐えた。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:26:35

    >>65

    グルトレ→お察しの通り、だいたいはノリノリで着れる(流石にマイクロビキニとかはアレだけど)ので審査員とか運営側になるかと

    オグトレ→65通り、ある程度作成者も知らない基準がある

    ライトレ→露出が高いとダメなタイプ、ゴスロリなど女の子らしさ満載でも露出が無ければ着れる

    リウトレ→元々女性だからこそ、これはちょっと…みたいなのがある

    (余談だけど、リウの絵はだいたい照れている)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:35:04

    アルトレはアルダンのコーディネートならたいていは抵抗なく着ます
    露出が多いものは嫌がりますがアルダンに着るよう言われれば諦めます
    普段の服装はアルダンのセンスなので露出は少ないものが多いです

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:35:32

    >>57

    フェストレもかわいい格好は苦手だよ

    ただし可愛い格好ってよりは若い子の格好をするのに抵抗がある

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:45:17

    当たり前なんだけど流石に多いな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:45:42

    トレ身体情報比較表(2)を連番機能を用いて修正しました

    複数行あったトレーナーについては一旦下部に格納しています

    また、このページにおいてゴルサブトレおよびジョートレからフェストレまでを追加しています

    tsトレーナー身体情報比較表(例のサイト使用) - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/28更新】推定カップサイズの測定はこちらのサイトを参考にしています(あくまで推定であることを念頭に置いてください。) トレーナー height B W H 推定Cup タイトレ 140 90 55 80 H テ...w.atwiki.jp

    さらにナカヤマフェスタ担当トレーナーのページを暫定的に追加しました

    SSは未更新ですが作者によるイメージはアップロード済です

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:49:19

    (そういやフェストレ抜けてたなという顔)
    お疲れさまです

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:51:06

    >>78

    お疲れさまです。

    …しかし一気に増えたなぁ…書いたから分かるけど、どのトレーナーも中々良い濃さだねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:53:43

    お疲れ様です!


    >複数行あったトレーナーについては一旦下部に格納しています

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:53:46

    僕は……新世界の神に…………

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:54:31

    神は死んだ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:54:32

    そうか……もう70人超えてるのか……

    全員を一日一人書こうとしたら二ヶ月以上かかるのか……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:55:00

    なんで流れるように死んでんだよ神ぃ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:57:41

    >>57

    あからさまに胸元に変な穴が空いているのだ!とかのお色気振りでなければまあちょっとこれはなーくらいで着る(物によってはノリノリ)ブラトレ

    ベガトレ本人はまあ公序良俗に反してなければ特に気にしない(アルちゃんはフリフリだと凄い恥ずかしがる)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:59:46

    >>85

    だって神の考え方>>12だし…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:02:40

    >>57

    セイトレ、ラップタオルつけたまま飛んで逃げます。

    (ハイメンキョウダー!)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:02:49

    >>57

    タイキトレはタイキの勝負服ぐらいの露出が限界。アレより際どいとスゥッ...と消えて逃げる


    逆にフリフリふわふわのやつはあまり恥ずかしがらない。「こんなもん着てる自分見て喜ぶやつおらんがな」っていう気まずさの方が勝っちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:03:21

    あれ飛んじゃった、跳ぶですごめんなさい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:03:27

    ステークスに凄いレスついてる
    私はss書けない一般言うっちまう民なので、各作者さんたちに執筆は任せますパラ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:04:30

    ルドトレってもはや余程の痴女みたいな服装じゃない限り恥ずかしがらないと思うから出れねえ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:04:42

    (提唱者の義務としてアサヒと本格化前を入れ替えてきた私…)
    (個人的にここはあくまでウマ娘化したトレーナーのスレという前提があるのでもし1の方も同じようになる時はトレーナー色の薄いアサヒの方を別枠にしてほしいと伝える私…)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:04:51

    一般言うっちまう民って表現がもはや一般のそれを指さないという矛盾


    >>89

    ナチュラルに消えるな!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:06:18

    バストAAAが3人もいるコンテンツ言うっちまうくらいでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:06:35

    >>93

    (了解です。すみません)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:08:51

    >>95

    よく見てるとゴルサブトレに至っては「AAA未満」なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:10:40

    >>97

    (ぶっちゃけ人間として大丈夫なライン越えてない?)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:10:49

    >>89

    じゃあフリフリドレスで恥ずかしいセリフ吐いてもらおうか

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:11:52

    「はあ!?可愛い服を着て欲しいだぁ!?」
    「うん!皆アニキの可愛い服見たいって!」
    「俺がそんなの着てんのなんて誰が見てぇんだよ!?ぜってえ着ねえぞ!」
    「やだやだ!ターボも見たいもん!見せてよアニキー!」
    「ダメなもんはダメだ!」
    「うぅー…」ウルウル
    「……クッソ!わかったよチクショウめ!なんでも着てやるから持ってこいってんだ!」
    「…え!アニキ着てくれるの!?」
    「男に二言はねえ!さっさと見たい奴ら呼んでこいターボ!」
    「わかったよアニキ!みんなー!アニキなんでも着てくれるって!!」
    「えっ」
    その後色々なトレーナーに着せ替え人形にされ恥ずかしさで真っ白に燃えつきるタボトレ(アニキ)であった。
    うまぴょいうまぴょい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:12:11

    >>98

    どうせ人間じゃねーんだ構うもんか!(ヘイトスピーチ)

    いやでもサイト見ながらやったって言ってたし……

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:13:01

    ジョートレの人はスリーサイズゆっくり考え直してもいいと思うの
    ジョートレも貧乳になっちゃってるし

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:13:03

    >>101

    (体重見て安心しちゃったんじゃねーかな…)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:13:34

    「う、うおぉおお!嫌だ!またメイド写真がばら撒かれた時みたいな気持ちを味わうのは嫌なんだ俺は!!」ダダダダ
    「待ってマヤトレお兄ちゃん!マヤノちゃんがあんなに楽しそうに可愛い服を選んでくれてるんだよ?」タタタタ
    「止めろマヤノの名前を出すな止まりたくなる!」
    「なら足を止めたらマヤトレお兄ちゃん!くっ、なんで追い付けないの……!」
    「ここはレース場じゃないってことだカレトレぇ!」ヒトピョイ
    「え!?いくらなんでも窓から飛ぶのは駄目だよ!?」
    「ふははこれがマヤノのパパさん仕込みの逃走術よ! でも冷静に考えたら後で始末書確定だなこれ!?」
    「分かってるなら大人しく捕まって!もう既に学園内を全力疾走してるのは言い逃れ出来ないよトレーナーというか大人として! 大人だけに!」
    「それはまじでそうなのでせめて逃げ切ったという結果だけでも得なければ……ならん!」
    「うぐ……いっそこっちも全力で……いや流石に不味いというか物理的に無理……。こうなったら……!」ピー
    「え、なに今の笛の音。いやな予感しかしないんだけど」
    「お願いお姉ちゃんのファンの人達!マヤトレお兄ちゃんを捕まえて!!」カワイイカレンチャン!
    「おま、お前それは色々な意味で駄目だろう!?カレンちゃんならこれから捕まえるから見ててねくらい言うぞ!?」
    「うん!でも未熟なカワイイは受け入れることもまたカワイイ……!卑怯とは言うまいな……!」
    「(カワイイ的規制)!お、おいカレンちゃんのファン達!?俺を捕まえても何の得にもならないしカレトレに従う意味もあんまり無いだろ!?」
    「無駄でございます!私共はただ、お兄ちゃん様が何も考えず勝負根性だけでマヤトレを捕まえてカレン様とマヤノ様に差し出した挙句『ありがとうお兄ちゃん♪それで、ご褒美は何がいい?』『えっ』ってカレン様に揶揄われてる姿を見たいだけなのでございます!」
    「えっ」
    「今のでカレトレ止まったぞ!くっ、俺は負けないからな!見ててくれよマヤノ!」
    「マヤノ様は負けることを望まれているのでは……?いえ逃げ切ったらそれはそれでトレーナーちゃんカッコいいって喜びそうな気もするでございますが……」

    この後無事捕まってマヤノ筆頭十数人によりカワイイコーデにドレスアップされついでに写真もばら撒かれてパパノトップガンにも見られたマヤトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:15:38

    >>100

    B S 1 1


    ジョートレの人のそそっかしさはだれかと重なって見えるときあんだよな…お互いの名誉のために明言しないけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:18:19

    >>100

    アニキかわいいよアニキ

    >>104

    葦名ソウルを垣間見たぜ……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:19:05

    ゴルサブは10cm盛ってもまだAだからな…
    身長考えたらそれでもまだヤバい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:24:17

    >>107

    健康的なヤバさというより、ウェストは平均からちょい上程度なので

    あくまで本格的な無乳ってだけだと思う。ヤバいなんて……言ってやるなよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:25:35

    詳しくは作者が書いてくれそうだけど、むしろ元男性なら無い方がありがたかったりしないか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:25:50

    スリーサイズ計算機をテンプレの所に置いたら多少はやりやすくなるかな?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:27:15

    >>109

    (無言でルドトレグルトレゴルトレキタトレを見る)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:28:31

    >>111

    無乳だったら展開変わってたんじゃないかって面子がちらほらあるな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:31:29

    >>108

    ごめん…

    でも無乳って普通はAAとかの事なんだ…

    赤ちゃんならともかく高身長のAAA未満なんて聞いた事がなかったからつい…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:39:52

    >>113

    でも無乳でググったら最初のページにAAAはそうだって!無より下ってなんだよ!虚はなんか違うだろ!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:39:56

    >>113

    >無乳は普通AAとかの事


    元からウマ娘のAAA二人の悲しみを加速させるのやめてさしあげろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:41:45

    >>115

    あの子たちはAAです……(なんの慰めにもなってないフォロー)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:43:13

    真面目にAAA未満はありとあらゆるアニメや漫画でも見た事がないレベルだから個性と言えば個性
    心配になるのはそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:43:26

    >>116

    どっちの身体情報比較表でも黒カフェはAAAじゃないか

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:43:43

    >>114

    もう答え出てんじゃん。無い(ゼロ)より下ならマイナスだろ

    負乳(ふにゅう)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:44:23

    >>118

    あれは年齢制限を使った裏技だから…(年齢制限なしならAA)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:44:41

    >>119

    負け乳ってお前ぇ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:45:02

    >>119

    人の心が無さすぎる……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:45:51

    >>120

    そこまで黒カフェをAAAにしたいか

    正直わかる

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:45:52

    >>120

    というか年齢制限って払ったらカップは大きくなるんだよね?()

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:45:56

    >>119

    不覚にもちょっとクスっとしてしまった

    腹を切ります

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:45:59

    黙って見てたけど負乳は革命的に人の心がない…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:48:25

    >>126

    命名が悪魔の所業過ぎる

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:48:35

    でもケツにはケツがあるから……

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:51:29

    まぁジョートレの人がどうするか決めるでしょ
    とりあえず話題にはなった訳だし

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:51:36

    >>57

    凄い遅れてしまった概念で申し訳ない


    ここにウオトレ(親父)が居るじゃろ?

    そしてここにフリッフリのメイド服があるとするじゃろ?

    これを着せるとな「お、お帰りなさいませ…。ご、ご主人様……」とプルプル小刻みに震えながら懸命にご主人様をお出迎えするメイドが生まれるんじゃ。ケチャップでオムライスに字を書くときとか恥ずかしいのを抑え込んで上手に字を書こうとするあまり、肘とかにケチャップが着いちゃって耳倒してションボリしちゃうんだ

    それを慰めて頑張ってくれたことを誉めると、「え、えへへ。慰めてくれてありがとうな。繰り返さないように俺精一杯頑張るよ」とか照れながらはにかむんですよ。


    親父はフレンチメイドとかでもない限り平然としたクールなメイドを演じ続けると思うんだ。でも内心恥ずかしいから演技してることを突かれたら珍しく慌てたり服装を恥ずかしがってる姿を見れると思うんだ


    今回はメイド服だけど、他の姿でもきっと照れたりしてくれると思うんですよ

    というか男っぽい娘が可愛い格好して照れてるの凄い好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:51:50

    >>128

    なんか言い方からしてもう芝。彼?が気になってるのは胸ってのがまた…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:55:06

    貧乳はステータスだ、希少価値だ
    偉い人にはそれがわからんのです

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:56:35

    >>132

    実際ぽんぽこ頭サイゲ湧いてくるから説得力あるな……頭サイゲ体型好きだけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:57:26

    遅れた概念ですが、ロブトレの可愛い服耐性についてですが、新しい方もいますし改めて
    ロブトレは積極的に可愛い服は着ますね
    きっちり着こなしていますし、逆に皆に可愛い服を着せる側ですからね
    そして、他人に服を着せていいのは、着せられる覚悟のあるやつだけだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:58:22

    >>132

    貧乳にも膨らみはあるんですよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:04:02

    >>132

    そうですわ!そうですわ!そう…ですわ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:04:30

    でも最近はサイゲしてなかったんですよ
    全体の9分の1くらいですしセーフだと思いますよ私は

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:05:31

    負乳ならやっぱりブラは必要ないのでは?タマトレそうだそうだと言っています

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:06:46

    >>137

    怒らないでくださいね?

    会社サイゲが作ったウマ娘ですら頭サイゲ体型は3人しかいないんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:09:47

    >>137

    むしろ9人に1人がロリ巨乳なゲームが他にあると思っとるんか

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:10:21

    >>137

    プリコネにもほとんどいないんですよ

    頭サイゲてより頭メスドラフの方が正しいのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:10:29

    >>138

    例えそうだとしてもお前はブラをつけろよ!

    せめて肌着と一体型とかでもいいからさぁ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:11:13

    >>57

    オペトレ:頼まれれば渋々着てくれるが物凄い恥じらう

         基本的に自分を少女と見られることに違和感がある


    じじピ :ギャルファッションはヘリオスの付き合いでノーダメ

         しかし恥じらうジジイが見たいか?わたくしは見てえですわね。


    スイトレ:もう何も躊躇うところがない

         自分で着られるサイズとなると貰えないか考えてしまう貧乏性


    ダストレ:こいつ騙されて着せられた上で恥ずかしがるのが似合うよな……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:11:48

    >>142

    じゃあ何か説得力のある理由考えてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:12:40

    >>144

    担当ウマ娘が付けて欲しがってる

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:13:29

    >>57

    (!出遅れ)

    自分の設定したトレに可愛い服を着せる……可愛い服……可愛い服か……

    うん、クリトレ(小)は自分からメイド服着てお世話したがるような感性してますし

    バクトレは顔色一つ変えずに着たうえで空気抵抗がどうとか言ってコースを走り始めますね

    可愛い服を着て照れるとかないです

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:13:29

    >>144

    一般的に常識のある人は肌着を最低限つけるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:16:28

    夏場にシャツ一枚のおっちゃんとかよく見るだろ?それと一緒だ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:17:14

    ケツも蒼もゴルサブトレも付けろと言ってます

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:20:08

    透けたらまずいし負乳でも一切無いわけじゃないんだから胸の形を整えないとならんし乳首が擦れるから付けろ
    最近は男用のブラもあるんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:21:20
  • 152二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:21:37

    ていうか教育者の立場なんだから最低限付けないと色んな意味で不味いんだ
    サラシならまだしも何もつけないのは流石にアレなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:22:11

    >>151

    凄く……濃い……!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:22:26
    tsトレーナー身体情報比較表 - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/6更新】TSした(一部例外アリ)トレーナーたちの身体情報のリストです。SSやイラストにでも役立てていただけると幸いです 該当部分の設定が見つからないトレーナーは便宜的に0にされています 推定カップサイズと推定...w.atwiki.jp

    更新しました

    遂に年齢指定なしでも計算できないゴルサブトレの襲来により「じゃあタマトレも年齢指定復活させてええか。そもそもアイツ身体年齢に17歳ってあるもんな」となり、新たにnullCupが制定されました

    その結果遂にBMIが16:9の画面サイズでもはみ出たので後でそこらへんを別にまとめたページを作ります

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:23:13

    >>151

    なんで半裸が二人もいるんですか?(当然の疑問)

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:24:49

    >>151

    全員、濃い……やっぱり25歳組って、濃いですよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:26:46

    >>154

    やっぱこう…ダメでは?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:27:38

    ……25歳組が濃いから、その下の24歳組に真面目な子が集まっている説?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:27:54

    ウワーッ!!すげぇ!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:28:18

    >>154

    この計算機で計算できるのを最低値にしたらいいのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:29:13

    >>151

    皆可愛い……可愛いがキャラの個性というか性癖が煮詰まってる感じがする

    つまり素晴らしいということです

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:29:23

    >>151

    ハヤトレお前そんな美人でバカなのか…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:29:30

    >>151

    ウワーッ!みんなかわいい!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:30:31

    >>154

    タバコって思ったよりもボンキュッボンなの…?

    (Dカップという現実に理性が耐えられない)

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:31:03

    >>154

    ゴルサブ0cmで流石に爆笑した

    ドラム缶かな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:31:37

    >>160

    あの計算機にデータとして入ってる二次元キャラ44289の中でもカップサイズが計算できないキャラは普通に575名(1.29%)いるらしいのでタマトレはそこまで気に病むことはないんじゃないでしょうか。バストサイズは計算できているわけですし

    ゴルサブトレの0cmはもしかしたらヤバいかもしれません

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:32:36

    >>164

    キュッ、キュキュキュッ、キュッって感じだよタバコは

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:34:52

    >>167

    おしゃれなサンドグラスかなにか?()

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:36:44

    >>167

    75-51-76!

    うーんこれは豊満な体!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:38:17

    >>169

    豊満の対義語だよそのスリーサイズは

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:38:38

    >>169

    ちなみにデレマスには75-50-77という極めて3サイズの近いアイドルがいる




    148cm13歳だが

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:39:25

    軽量化ボディ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:41:18

    >>171

    170近い体のスリーサイズじゃ無い…ってコト!?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:41:18

    >>151

    SS書けるくらいの少人数もいいけどこう横並びに集結してるの見るとこれもまたいい…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:43:53

    >>173

    …その値に近いのセイトレだぞ、身長147の。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:52:14

    >>172

    ミニ四駆とかのマシンじゃないんだからもう少し恵体になって……?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:52:43

    黒とタバコに誰か豊満なトレーナーの3サイズを押し付ける遊び

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:55:26

    >>177

    いつかにタマトレとキタトレのボディをチェンジとかいう話題があったの思い出す…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:56:24

    (今日中に400まで行きたいなと思ってたら開幕ナイダン空想樹とそれに関する怪文書でまとめるべきなのか悩んでる)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:56:32

    描いてて気づいちまったんだけどよぉ…25歳組、胸のサイズが極t───

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:58:32

    25歳組、高身長がいねえな!!!!!!(目逸らし)
    次スレを建ててきます

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:58:51

    >>180

    気づいてしまったか…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:59:13

    なるほどね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:00:51

    しかしタボニキ、あの見た目でカミナみたいな口調と考えるとマジで頭バグりそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:01:58
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:02:24

    >>185

    サスガダァ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:03:17

    >>185

    アリガート

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:03:33
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:04:09

    >>185

    たておつ


    高身長がいない、高身長がいないことと頭サイゲが2人いる関係で平均身長が低めでかつ胸のサイズが極端な25歳組

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:04:36

    >>185

    その通りだアリガート

    お前が正しい

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:05:32

    >>179

    SSまとめなんて文句付ける人いないから好きにやったらいいよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:06:08

    >>189

    そして一番背の高い二人が双璧を成しているという残酷な集合

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:06:39

    >>191

    なんなら後からだって追記はできるんだから好きにしようぜ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:07:04

    クソボケ2人もいて健全な関係も多いな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:08:02

    200なら担当が5人に増殖(練習実装記念)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:08:14

    >>194

    クソボケはあれ健全かなぁ!

    本当に健全かなぁ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:08:34

    >>192

    20cm以上低いパウリより小さい…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:08:41

    >>196

    無意識な分余計タチ悪いのでは?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:09:09

    散歩しよう

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:09:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています