荒れるの覚悟で言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:16:24

    やっぱなかやまきんに君の筋肉ルーレットってやらせじゃね?
    時々きんに君の意思で胸筋が動いてるように見える時があってだいぶ怪しいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:17:10

    プロテインに沈められたくなければさっさとスレ消せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:17:13

    は?筋肉を信じろよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:17:43
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:18:22

    >>1

    これだからきんに君アンチは…

    胸筋が思った通りに動くはずないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:18:40

    コマ送りで見れば分かるけど、アレはガチだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:19:04

    ちょっとやってみたけど自分の大胸筋ピクリとも動かせなかったしやっぱヤラセはないんじゃないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:19:24

    >>1

    ヒョロガリの嫉妬は醜いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:19:37

    またアンチの戯言かよ…
    理屈に無理がありすぎて腹筋崩壊しちゃうわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:20:30

    きんに君の意思はもうほぼ失われて筋肉に乗っ取られたって結論が前スレで出ただろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:20:35

    仮にそうだとしてもきんにくんの脳も筋肉だろうから大差ないだろ
    すべては筋肉の意思だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:21:01

    あまりに的外れ過ぎて全く荒れずにわろたwww

    >>1残念だったなwww

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:22:19

    でもルーレットスタートで動いているから筋肉の意志なんか無くね?
    やっぱりなかやまきんに君の実質やらせだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:22:30

    俺テレビスタッフだけどあれヤラセだよ
    前になかやまきんに君が自分の意思で動かしているの見た事があるから
    鍛えれば出来る様になるらしいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:23:56

    >>14

    逆だ逆

    筋肉がなかやまきんに君を動かしてんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:25:03

    >>14

    自称テレビスタッフとかゴシップ記事かよ

    ルーレットが始まりそうなときを狙って動かしてるような演技してるだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:25:04

    きんに君は筋肉に操られて言葉発してるでかめのダッチワイフみたいなもんだから

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:25:54

    筋肉有識者の人に聞きたいけどさ
    「動け!動いてくれ!僕の筋肉…!」みたいな懇願で筋肉動く時って
    あれは自分の意思で筋肉動いた事になるの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:26:10

    >>14

    は? 筋肉が筋肉ルーレット以外で動くわけないだろ?

    何言ってんだこいつは 小学生からやり直せ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:26:52

    俺なかやまきんに君のかかりつけ医だけどヤラセだよ

    筋肉の意思は胸筋には無い。存在するならばむしろ上腕二頭筋が怪しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:26:53

    だったらその答えよォ……テメーの胸筋に聞いてみなァッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:29:09

    >>18

    そうだけどそれは常人でもたまにある

    それがいきすぎて筋肉に乗っ取られてるのがきんに君のすごいところ

    AFOに自我を乗っ取られてるときの死柄木みたいなもん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:29:49

    荒れるついでに言うけどさ、「アーノルドシュワルツェネッガー」もヤラセだよな
    あれ言いきって息切れ程度で済むわけないもん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:30:04

    >>21

    そうだな!おい俺の大胸筋!きんに君のルーレットはヤラセかい!!ヤラセじゃないのかい!!どっちなんだい!!

    筋肉ルーレットスタート!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:36:31

    >>23

    アーノルドシュワル…までがカタカナ発音だからzenegerに注力できるんだよ

    全部をガチ発音したらきんに君でもたぶん死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:37:57

    やらせとか未だに信じてるやつ居るんだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:38:31

    そんなことより筋肉飴取りゲームの方がおかしいだろ

    絶体に飴とれなくね?

    なかやまきんに君の「飴取りゲーム」に少女があ然… 「イオン ブラックフライデー」概要発表イベント3


  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:40:05

    きんにくんはともかく筋肉が嘘をつくわけないだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:41:35

    やっぱやらせだったんだな、この体とか絶対プロテインキメてるだろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:43:10

    >>27

    きんに君の独壇場で草

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:43:11

    でも脳みそだって筋肉でできてるわけだし
    なかやまきんに君の意志で動いてるってことは
    筋肉の足で動いてるってことだからやらせではないよね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:40:27

    マグマスパゲティって流石に粉チーズの量多すぎじゃね?
    あれふざけてるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています