【超閲覧注意妄想】ここだけオシオキが全部ゲキエロな世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:42:50

    画像はオシオキではないけど 安価で出た超高校級のゲキエロなオシオキをダイスとあにまん民のイマジネーションで妄想するスレ


    最初の対象 >>2

    原作シロや被害者でもいいよ 語れなくなったらまた安価

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:57:03

    セレス

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:09:39

    下克上っスカ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:08:18

    ベルサイユ産火あぶり魔女狩り仕立てか
    きっと大量のアロマキャンドル(催淫効能有り)でじっとり炙っていくんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:13:43

    魔女だしリンカーンされたりするのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:16:10

    それっぽく火炙りで逝けると思ったとこに風情もクソもない車ドーン!で台無し尊厳破壊ってコンセプトだし
    シンプルに原作だと車突っ込んでくるタイミングで引き摺り下ろされる→散々リンカーンされて普通に首絞められてお陀仏 とかかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:25:38

    いやじゃいやじゃ折角ゲキエロなオシオキだったのに最後が最期になる様なんぞ見とうない
    力尽きたカエルみたいになってくれたらそれでいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:31:41

    だが待って欲しい
    ゲキエロ方面に吹っ切ったお仕置きで果たして死んでゲキエロから解放なんて救い(?)が用意されているだろうか
    それぞれ個別に救いのないエンドレスエロ地獄が待ってたりしないだろうか(そっち方面を否定しているわけではないので悪しからず)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:57:29

    アロマキャンドルで炙られ悶々としている所、突如ルパンダイブで飛び込んできた消防士モノクマにπタッチされ、散々炙られ火照った身体はその感触だけで絶頂
    その後柱ごと地面に倒された所を消火活動という名目で身体中を放水責めされて外も中もビッシャビシャにしていくってのはどうだろう

  • 10123/02/24(金) 19:33:42

    ゲキエロだし無事に殺さずオシオキ終わった後でもエンドレスに快楽責めされるパターンでもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:42:59

    >>9

    いいアイデアだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:20:02

    需要しかない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:36:18

    あれか、千本ノックがナイスバディな姉ちゃん(頭部はモノクマ)と千人ぶっ続けでヤリ倒す羽目になるのか。スコアボードにスケベマークがどんどん書かれていく感じで。なお時間がかかるので生徒は一時解散して、進行はモニターでリアルタイム中継される。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:20:08

    ルール決めるときの江ノ島がたまたまそういう気分だった世界線か

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:19:46

    苦痛か快楽のどっちで責めるか迷った末後者を取った黒幕

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:16:56

    保守

  • 17123/02/25(土) 08:21:58

    そろそろ次の超高校級にしよう

    次の対象 >>18

    原作シロや被害者でもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:30:44

    舞園さやか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:22:46

    あげ

  • 20123/02/25(土) 09:35:23

    二回目は超高校級のアイドル舞園さやか

    ちなみに設定資料集に書いてあった題名は「舞園さやかinファイナルステージ」
    話題がなくなったら次に

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:36:25

    トラバサミの代わりにクリップローターとかを局部やT首に仕込まれて踊らされる舞園さん
    合格まで耐えればクリアだけど我慢してる中でいきなり最強にされて耐えられず絶頂しちゃうとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:41:54

    >>21

    勿論これは全部中継放送されてる物としておく

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:47:01

    エロMMDでよく見るやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:02:36

    ゲキエロだしハレンチなビデオ専門アイドルに堕ちるみたいな方向性のやつでもいいと思う
    具体的な構想は浮かばないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:22:22

    これってオシオキがエロのやつって知らされてるのか知らされてないのかでも変わるよね
    本編みたいに深刻なやつかと思ったらゲキエロなやつとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:23:23

    >>25

    確かに…自分は後者パターンの方がいいかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:29:09

    採点してくやつだし少しづつ強くしてって最後にいきなり強くなって絶頂とかそんなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:51:39

    >>21

    中々いいアイデアだ

  • 29123/02/25(土) 13:39:02

    話題が出ないし次いこう

    次の超高校級 >>30

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:41:40

    ちーたん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:47:31

    ちーたんの本来のオシオキ案ってどんなのだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:06:05

    「スーパー・不二咲・ブラザーズ」
    周囲がファミコンのような8bitワールドになる。横スクロールアクションのような画面を走る自身も8bitのドット絵不二咲。
    頑張って進もうとするが、ドットモノクマの大群が押し寄せ、ドット絵の不二咲がはじけ飛んで終了。

    多分VR機器かなんか使ってるから、脳に直接……のパターンかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:08:43

    VRエロトラップダンジョン!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:10:12

    えーオマエラにはオカシアイをしてもらいます

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:14:54

    >>33

    ゲーム内で触手とかにぐちゅぐちゅされてリアルでも情けなくお漏らしするんだ…

  • 36123/02/25(土) 14:20:18

    次はちーたんのゲキエロオシオキについて妄想する
    話題がなくなったら次に

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:23:28

    大量のモノキュバスに襲い掛かられて画面が見せられないよ!!になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:36:31

    バーチャル世界の様子はモニターされてるのかな

    てかこのスレって男もいいの?

  • 39123/02/25(土) 14:40:46

    >>38

    いいよ 盛り上がらなかったら早めに飛ばすけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:43:11

    超高校級の絶望的なおしおきがとんでもないことになりそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:50:57

    元ネタをなるべくなぞって、ドット絵になった不二崎が謎の廃洋館を探索させられるオシオキ(ほぼ腐海に眠る王女のアバドーン)。無論、エロシーンもドット絵で完備。終了条件はもちろん脱出…ではなく全シーン回収。なお不二崎のオシオキ後はレクリエーションルームに設置される。

  • 42123/02/25(土) 15:51:02

    次いこうか

    次の超高校級 >>42

  • 43123/02/25(土) 15:51:53

    なんで安価ミスるんだよー!

    再安価 >>44

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:02:52

    石丸

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:23:19

    民衆に見守られながらスナイパーに殺されるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:36:03

    ということは民衆に見守られながら……になるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:47:17

    逆に民衆全員の性処理係になって回されそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:53:52

    >>45

    ついでに有志の動画もあるし、恵まれた子だねぇ…

    【作ってみた】石丸清多夏首相就任パレード


  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:25:59

    今んところ全員無印だね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:53:31

    >>48

    恵まれた…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:54:17

    >>49

    元々分岐する予定だったからか没のやつがみんなあるからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:02:23

    ちょっと仮にも人殺してるんだしただヤラレれるだけなのはなんか違うな
    エロオンリーなら死体なしにして学級裁判を別形式にして欲しいかな 

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:32:08

    紅鮭みたいな時空なのかとも思ったけど本編みたいな感じなのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:23:18

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:48:03

    設定資料集に書いてあった題名は「石丸清多夏首相就任パレード」か
    パレード中に車上から引き摺り落とされて民衆に…って感じかな

  • 56123/02/26(日) 12:17:30

    次いこうか

    次の超高校級 >>57

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:21:44

    残姉ちゃん

  • 58123/02/26(日) 12:25:54

    超高校級の軍人な残姉ちゃんのゲキエロオシオキ妄想
    立ち位置が特殊だからか設定資料にも没オシオキがない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:54:22

    >>58

    恐らくそれにあたるのがグングニルの槍。フェンリルの傭兵だし。

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:00:54

    グングニルの槍♂ってコト……!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:35:21

    こまるみたいに拘束されて槍で突かれるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:37:23

    >>61

    こういう感じ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:45:48

    >>59

    そうだったのか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:02:52

    おしおきとはいえ、なんの前触れも焼く四方八方から槍(隠語)が突き立てられるの怖すぎる
    ロッカーみたいな場所に予め残姉ちゃんを閉じ込めておいて、頃合いを見て槍♂ドーン!全部満足させないと出られません!どうする残姉ちゃん!?みたいな感じかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:06:04

    或いは四肢を縛られて四方八方から槍(意味深)で突かれるのかも知れない。無論、槍と言うだけあってロングサイズのグングニル♂。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:42:08

    エロオシオキ一度は想像するけど二次創作であんまり見ないんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:44:24

    >>66

    元ネタの性質上、どうしてもギャクに偏るからな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:51:53

    必ず殺し(意味深)当たる(意味深)槍を何度も突き立てられるのか...

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:58:17

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:19:44

    残姉ちゃん、個人的にグングニルの槍♂されても気持ちよくさせる方法が本気でわからなくて詰みそうなイメージがあるんだけど大丈夫かな
    扱こうとして力加減誤って何人かの槍♂折っちゃったりしない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:26:28

    >>70

    それで何人か犠牲が出た辺りで動きが鈍くなる注射をされて、直後に怒涛の勢いでモノクマ男に群がられて全身にグングニル♂の洗礼を受けるのかも知れない。オシオキ後も洗ってからしばらく設置したままにされるので、使用はご自由に。予め予約すれば特殊ルートでお部屋までお運びしてレンタル可能(要モノクマコイン。本人の希望により苗木は無料)。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:20:26

    >>71

    なるほど、動きを鈍くすることで残姉ちゃんが誤って力を込めすぎても自動的にちょうどいい(少なくとも折れたりはしない程度の)力加減に調整されるって寸法か


    素晴らしいよ!(狛枝並感)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:19:16

    保守

  • 74123/02/27(月) 16:45:38

    話題も落ち着いてきたし5時に次の超高校級安価します

  • 75123/02/27(月) 18:01:09

    次の超高校級 >>76

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:07:49

    日寄子

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:15:14

    2来たな 才能的に舞園さんと似た感じになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:44:10

    蟻たん♂にプチプチ(種付けプレス)される日寄子ちゃん......

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:40:54

    蟻たんみたいにちっちゃい体をぷちゅぷちゅされるんですね かわいいね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:56:50

    そうなると「逆に潰されてみよう!」という感じで、蟻のコスプレしたデブ巨漢達に代わる代わる種付プレスされる構図とか?まるで潰されてるみたいに完全に体がデブの巨体で覆い隠されて、性処理同然にガンガン突かれて出したら流れ作業で次に移ってまたガンガン性処理。挙げ句にデブサンドイッチで両穴も体も酷使されて、最後は潰れたカエルみたいに引くつく日寄子に全員でぶっかけてフィニッシュ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:23:18

    蟻たんを集めるという名目で砂糖水を日寄子の身体に塗って全身くまなくペロペロされる前戯パートはありますか???

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:52:07

    >>81

    そういうのもいいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:50:42

    日寄子のおしおきがハケ水車にセッティングされる所から始まっ(て、砂糖水を股間重点的に塗られて蟻たん♂軍団に集られ)るとしたらかなり良いな......

  • 84123/02/28(火) 18:45:32

    落ち着いてきたし次の超高校級 >>85

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:09:11

    >>7

    え?最後が最期になるのってゲキエロだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:44:06

    あらら
    安価なら罪木

  • 87123/02/28(火) 20:46:52

    >>86

    というわけで罪木のゲキエロオシオキを考えよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:56:16

    本編の延長でいけそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:00:43

    罪木の存在が既にゲキエロだからな。悩ましい。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:36:38

    キ、キメセク......(震え声)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:41:07

    まず分娩台に縛り付けます

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:02:36

    異物挿入した結果抜けなくなって医者に泣きつくのって現実では性別問わず割とあるあるらしいから、罪木にいろいろ異物挿入した上での摘出プレイとか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:00:15

    >>92

    言及されてたウミガメの産卵ごっこか。分娩台に固定した罪木にローターを一つづつ挿入していって、一杯になってきたらバイブで栓をしてテープで固定。胸にもローターと電流流すパッチを当てたら全部まとめてスイッチオン。一定時間以内に手脚を固定されたまま自力で中身のローターを全部出せないとオシオキ第二段階に以降…みたいな。

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:37:51

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:07:59

    産婦人科の健康診断と称して内視鏡で大画面のテレビに膣内を映して大勢のモノクマに見られるとか、その状態のまま愛撫して膣が濡れていく様子を実況するとかも捨て難い気もする

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:21:23

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:45:37

    保守 そろそろ次かな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:48:42

    なんか罪木ってどんなおしおきしても
    前やったことがあるので上手くできましたぁとか言いそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:10:54

    元から注射でトリップだからなぁ

  • 100123/03/02(木) 11:12:05

    次の超高校級 >>101

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:15:26

    ソニアさん

  • 102123/03/02(木) 11:18:04

    というわけで超高校級の王女ソニア・ネヴァーマインドさんのゲキエロなオシオキを妄想しよう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:59:25

    超高校級の王女らしいオシオキ...
    セレスとか斬美と印象被る

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:52:44

    ギロチンにかけられた状態で紐を握らせて、紐から手を離したら刃が降りてきて死ぬとソニアさんに思わせた状態で犯し続けるとか?
    ギロチンの刃は紐を離してもギリギリ頭まで届かないように調整して

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:03:01

    >>104

    ttps://www.pixiv.net/artworks/88015518

    みたいな感じか

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:46:56

    保守!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:20:06

    流石に元がないと語りづらいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:47:46

    >>104

    いっそそれも含めて処刑風プレイフルコースとかどうだろうか。

    ①火炙り:縛り上げられたソニアの足元から薪に火が点けられるが、突如走ってきたトラックが横転して満載していた危ない薬で鎮火。モロに被って発情状態になったソニアに対し処刑人が怒りの手○ンで制裁。

    ②絞首刑:首にロープをかけられ足元の床が抜けるもロープも普通にすっぽ抜けてそのまま落下、何故か絞首台の下で寝ていた処刑人の腹に直撃。腹いせにロープを活用した首締めバックで貫通、そのまま種付け。

    ③ギロチン:>>104の通り。仰向けに拘束されたままギロチンの刃に繋がった紐を握らされ、手を離せば首が飛ぶという恐怖の中で観衆の肉便器に。度重なる凌辱によって遂に手を離してしまうもギリギリで刃は止まり、その瞬間に失禁+失神。

    ④晒し者:犯され続けてボロボロになったソニアが檻に入れられ、大勢の観衆の晒し者に。しかしモノクマがスイッチを押すと段ボールみたいに檻がパタンと開放。絶望の表情を浮かべたソニアに向かってサカッた観衆が襲いかかり…。

    ⑤廃棄所:全身ボロボロのドロドロになって痙攣するソニア。通りかかった浮浪者がウキウキと伸し掛かる光景を写しつつフィニッシュ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:48:29

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:38:26

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:34:57

    割とイメージ固まってて遊びが無いな
    次行きたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 04:56:39

    保守

  • 113123/03/04(土) 06:43:55

    次の超高校級 >>114

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:51:40

    白銀つむぎ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:52:20

    あげ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:38:22

    真っ当にやると普通に撮影会かパパ活だからな。そのパターンでも十分エロいが、もう一捻り欲しいか?あと紐で縛るとエロそう。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:26:31

    >>116

    となると着衣プレイ縛りとか?

    コスプレの上から緊縛したり、服の上からプライベートゾーンを電マで責めたりとか

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:40:12

    出来の良くないコスプレでプレイっていうのが本人には一番きつそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:46:48

    ちゃんとしたコスプレと露出の高い正式な衣装ではないコスプレ
    後者の方選べば命は助けると言われて信念捨てて露出の高い衣装を着てレイヤーとしてのプライドズタズタにさせるとかどうよ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:56:26

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:49:24

    エロゲキャラのコスプレをさせて、コスプレ元ネタ本編でやってないプレイで犯されるとか?(コスプレ元が純愛和姦オンリーだとしたら、主人公や他の男登場人物の雑コスプレした男達に陵辱されるとか)

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:49:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています