タフツガイPART90

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:30:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:31:24

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:31:53

    次のスクエニソシャゲ どれ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:32:40

    >>次のスクエニソシャゲ

    嫌だ 誰も行きたがらないところに行きたくない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:32:47

    いいや トワツガイに生涯寄り添うことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:33:58

    >>3

    エンゲージキル…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:34:05

    >>5

    長くて1年…立派な命や

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:34:39

    ムフフ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:34:50

    前スレ199、200

    >バッキーの二の腕


    ◇このレスは……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:35:01

    (プレイヤーのコメント)
    ……もういい、やめる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:35:52

    マネモブ...俺はもう疲れたこんなゲームもうやめたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:36:15
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:36:41

    >>11

    そうやっ

    そうしろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:36:50

    >>8

    ツルの趣味がお酒なのを初めて知った

    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:36:59

    >>11

    はい!いいですよ!

    サ終まで付き合う必要なんてないんだ もっとマシな生き方があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:37:03

    >>11

    どうしてまだ止めてないの?

    未だに時間と金をドブに捨て続けるのはどうして?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:37:16

    >>11

    そうやっそれでええんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:38:27

    >>11

    いっぱい時間を捨てていっぱい大事な感性を殺してきたんだね

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:38:35

    >>11

    ひとりになると聞こえるの 苦しいならやめていいと

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:39:11

    あ…あの自分…本業は先生なんスよ
    でもトワツガイしてたらメイン更新とか完全に忘れてたんだよね
    あっちのが面白そうなのになぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:39:31

    不思議ですねェ
    昔 あんなに毒舌で煽りが怖いと思っていたエナガが・・・
    今はシコい小学生のように見える・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:39:42

    すごい数の肯定が集まってきている


    ま…………なるわな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:39:45

    >>20

    なぜってトワツガイが面白いからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:40:04

    >>23

    欺瞞だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:40:39

    >>20

    タフツガイ流マジックよ質の低いゲーム性でプレイヤーを依存させる技がいくつかある

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:41:09

    これでも私は冷静派でね
    ブルリフに前々から興味があったのでついでにブルリフダウンロードしたついでにトワツガイもダウンロードしてちょろっと触ってみたよ
    その結果チュートリアルを終えてからトワツガイを完全に放置している。
    真面目によくこんなもんずっとマネモブ達はやれるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:41:37

    >>19

    いつかは失うと知っているから(サ終)

    あたりまえの日々はなによりうつくしい(苦行)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:41:45
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:42:16

    >>26

    賢き者・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:42:17

    >>26

    ウム…返す言葉もないんだなァ

    しゃあけど…いやなんも思いうかばんわっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:42:31

    ちょろっと触ったけどつまんなすぎて早いとこサ終して欲しくなってきたな...ムカつくな...ぶっ殺してやりてえな...

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:42:42

    >>26

    もしかして大事な時に正しい判断が出来るタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:43:24

    >>26

    あかんやん冷静派気取るならこんなもんダウンロードなんかしちゃ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:43:31

    >>31

    しかし・・・殺す前に死にそうなのです・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:43:48

    クソ.ゲーなのによくやるよ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:43:51

    >>26

    そうやっ後はアンストすればそれでいいんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:44:08

    これ以上の愚弄はスレが危険やっ流れを変えるでっ

    悪魔を超えた悪魔の順位っ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:44:14

    不思議やな 普通に好きになってきてるのに愚弄されても何も感じない ウオオオ 馬鹿にすなあっ と思うよりも先にま…なるわな となってしまうのは何でや

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:44:50

    >>37

    見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:45:14

    >>38

    何言ってやがる “地獄を見せる愛”が最強だろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:45:47

    >>37

    あなたは悪魔王子さんですかっ!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:45:49

    さよならまであなたのそばにいたい
    その日が明日来ても惜しくはない

    もしかして色彩ってタフツガイSongなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:45:55

    >>37

    つよっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:46:23

    >>37

    編成を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:46:24

    俺たちはペロラス島のディンゴじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:46:32

    >>42

    自惚れるなよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:46:47

    >>5

    ふうん トワツガイの名の通り永遠に番うという訳か

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:46:52

    >>45

    ペラペラ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:47:23

    >>42

    さすがに明日サ終したら惜し…惜…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:47:27

    >>47

    うげぇっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:47:54

    >>47

    今の世にアリーナメダル100枚が必要な絆など必要か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:49:21

    >>44

    編成はこんな感じなのん

    今日の挑戦権は終わったからガルシア16号は明日試してみる予定なんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:49:24

    すごいな"トワツガイプレイヤー"はどれだけ愚弄されても一切反論しないよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:50:17

    >>53

    スクエニ「やっぱりファンスレなのにおかしいよねパパ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:50:39

    >>52

    なにっ 火ツバメだけ性能が分からないっ

    おそらく範囲攻撃で前衛を荼毘に伏してあとは耐え忍ぶ形と思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:50:56

    雷ハチって水ハチいないなら育てた方がいいんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:51:04

    >>54

    お前はここ見とるんやったらもうちょいなんかせんかいボケーっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:51:20
  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:51:52

    >>56

    範囲攻撃とはいえ普通に物理アタックーとしては優秀スよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:51:56
  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:53:24

    >>59

    あうっ なんか狩野英孝みたいになっちゃったのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:53:43

    >>60

    じゃーんマネモブ

    ネヴィイベントを持ってきたで

    もちろん豪華報酬付きで

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:54:33
  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:54:53
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:55:15

    >>62

    (`ェ´)ピャーみたいな顔をしてるっすね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:55:20

    火ツバメは物理アタッカーをふにゃふにゃにするのん
    火ハクチョウと要塞になるんだぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:55:35

    Twitterで見かけたコレ、おもしれーよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:56:32

    >>67

    あっこいつミノタウルスとミノタウロスを間違えてる

    マネモブ決定ェ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:56:44

    あのなあ>>53……タフツガイは愚弄しながらプレイするのが最高だったんだよ

    そうじゃなきゃ面白くねえし…つまんねーよだった

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:57:00

    >>66

    ふうん そういうことか


    ……光カラスとかはどうするのん…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:57:35

    >>67

    ふぅんTOWATSU GAYということか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:58:12

    >>67

    バッキーの「ロ」と「ル」を間違えるということは控えめに言って龍を継ぐ男の読者ということ

    マネモブだということを全世界に知らしめる恥を晒してしまったのだから早く訂正しなさい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:58:15

    戦いを終えてソシャゲのグッズを買いにアニメイトへ向かうフクロウ。
    そんな最中、ハクチョウの腕を組み楽しそうに歩くフラミンゴを目撃してしまう。
    何故か胸がざわつくフクロウに対し、フラミンゴから言い渡された衝撃の真実とは…。
    こんな感じのイベントをやって欲しいんスけど…
    なんでやーっなんでクソドリのイベントなんてやらないかんのじゃあっ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:59:18

    >>73

    ウム…実はフクロウの誕生日プレゼントを買いに行ってたとかそういうのが見たいんだなァ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:59:29

    恐らくシナリオを細切れにしなければいけないほど開発が逼迫しているのではないかと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:00:54

    >>75

    怒らないでくださいね

    それでこんな出来になるぐらいならサービス開始を延期すれば良かったじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:01:31

    >>70

    こっちが先に動けばイイヤンケの心なんだよね

    相手が先に動いたら火ツバメが後衛ボコボコにしてあとは泥試合するんだ


    火ハクチョウ&火ツバメが先に落ちたら雷ハチドリがめちゃくちゃ頑張るしかないのん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:01:35

    おっ18時になった

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:02:07

    >>78

    庭キラキラ回収だーっ

    GO――――――ッ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:03:09

    カラス!いい感じのアイテムを産め……ハクチョウの育成に役立てばお前もきっと満足するはずだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:04:22

    >>77

    あざーっス もう光カラスは諦めて趣味優先で火ツバメを回そうかと思い始めてた所だから参考になったっス

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:07:30

    >>80

    紹介しよう

    ゴールドだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:08:31
  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:09:03

    >>82

    まいっちゃうなぁ

    経験値素材C級だったよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:09:59

    >>80

    なにっ産卵・プレイ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:10:21

    よしっじゃあ乗り換えてエンゲージキルに行ってやるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:11:00

    >>86

    しかし…トワツガイを打ち込まれたせいでキャラデザのハードルだけは上がったのです

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:11:04

    >>86

    次のスクエニソシャゲに乗り換えるとは

    立派な心掛けや・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:11:54

    >>86

    やったら感想を教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:12:15

    >>88

    ムフフ・・・我がソシャゲ人生はスクエニから始まったからなにも怖くないのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:12:56

    次イベは報酬も微妙そうなのがアレなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:13:20

    >>90

    怖いなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:13:54

    >>91

    しかし・・・銃と召喚柱は置いておいて装飾品は気になるのです・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:14:53

    >>93

    待てよ 銃もパッシブが素早さアップなら人権なんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:15:43
  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:17:11

    スタピイベ後編の様子見てから走ろうと思ってたけど今日中に終わらせないと面倒スッね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:17:24

    >>95

    はーっ 何も知らないスズメと無知シチュボボパンしたいのォ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:18:13

    >>96

    ウム…コック・リングくらいは回収しといた方がいいんだなァ

    剣はどっちでもいいですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:18:42

    でもね本当は俺…タフツガイの一切課金する気にならないから健全にソシャゲできてる感が好きな人間なんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:18:48

    あの…自分ようやく武器と装飾品の凸素材集め切ったんスよ… もう周回やめていいスか? もちろん下の素材交換はほとんど手をつけてない

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:19:48

    なあ春草
    光フクロウのスキル見てて思ったんだが……もしかして普通の回復は魔力依存なのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:19:59

    >>100

    まあ 召喚柱のスキル上げ素材と武器のスキル上げ素材がもったいないけどええやろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:20:16

    >>100

    マ・・・マネモブ・・・

    これまでやるのはどう?

    ゴールドがあると寂しくないよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:20:32

    >>101

    はい!おそらくそうですよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:21:02

    >>101

    ふうんヒーラーにコック・リング付けるのはまあまあいいということか

    しかし・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:21:06
  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:23:59

    >>103

    無理です

    私にはハードがありますから

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:27:34

    強化画面に行こうとしていっつもユニットとラボを間違えるんだよね 分かりづらくない?
    はーっ 鬼龍よ○ね 

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:28:12

    >>105

    バフの効果量も魔力依存だからコック・リングはヒーラー向き装備っスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:28:17

    おいっ"なんか丸っこい結晶"と"多角形の結晶"の違いには気をつけろよ
    どうやら丸い方はデイリーでしか手に入らないっぽいんだからなっ

    ◇何も考えずにハード周回だけしていたこの男は……?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:28:22

    もう全体的にUIがクソだから早く改善してくれって思ったね
    しかし・・・UIが改善されてもイベントの薄味改善が後回しにされては意味がないのです・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:28:47

    不思議やな まだ1週間もやってないのにサ終が濃厚になってくると悲しくなるのは何でや

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:28:55

    >>110

    えっ 

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:30:05

    イベントが薄味を超えた薄味だけどペースは早いよねペースはね
    もしかして多勢に無勢だいっけぇ無理やり盛り上げようとしてるんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:31:01

    >>113

    恐らく属性因子のことだと思われるが…

    待つのが面倒で鍵を買った それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:31:54

    もはや脳死でツガイ同士のイチャラブを眺めていたい
    それがボクです

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:32:11

    >>114

    どの世界にも通じることやが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:32:55

    ぶっちゃけイベントの内容次第では手のひらを返すかもしれないんだよね
    しゃあけど…変に期待して裏切られたら立ち直れんわっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:33:15

    タフツガイのUIには致命的な長所がある
    他の諸々を犠牲にしてでもビジュアルを重視してる点や

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:33:21

    く……苦しい 息ができない
    わ…私はスタメンが炎属性に偏りすぎていて炎属性の因子が死ぬほど枯渇しているんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:34:46

    ウム……火ハクチョウ火カラス火フクロウ全員強いんだなァ
    火ツバメは持ってないから知らない……

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:35:36

    鍵買って周回したらええやん…ちなみに今は20%セールで鍵10個が400石で買えるらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:35:44

    >>119

    本当に致命的なのはルールで禁止スよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:36:34

    しかし…アリーナ報酬げきえろカラスのげきえろな身体ぶりは当然のことながら微塵も恥ずかしがっていない挑発的な表情が本当はパイズリしてほしいんだろハクチョウゥ?と誘っているように見えてこの衣装で一緒に任務することないなってからずっと前かがみになっていた黒柱H持ちのハクチョウさんもなめるなーっメスカラァッスと最初はカラスの痴女ぶりを叱ろうとするものの普段ガサツだけど頼りになる思い人がげきえろ衣装で誘ってくるギャップに脳を破壊されるし黒柱を握られた途端IQが3になって着衣ズリしてもらいながら自分で腰振り始めてははっ優等生さんは我慢弱いんだなとからかわれながら無様にスキル3を発射しておいおいいきなり暴発とは危険な黒柱だなと言われるしそのままボボパンし始めるけどハクチョウカラスカラスっって繰り返すだけでカラスお姉ちゃんがうんうんどうした?ほらほら頑張れって応援してくれるけどは語彙力ゼロの返事しか出来ないままなのはカラスお姉ちゃんは普段とのギャップがあってかわいいなと思ってニヤニヤしてて結局うーうー唸りながら黒柱爆発させて痙攣してるハクチョウの頭をよしよしいっぱい出せてえらいなとカラスは撫でてるのだと思うと精神崩壊しそうになるんです

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:37:25

    >>124

    な・・・なんだぁ

    また変態かぁ!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:38:12

    タフツガイのメスドリ達のスリー・サイズを安易に公開しない運営には好感が持てる
    大きさから勝手に数値を妄想して楽しむ事は至上の幸福だからな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:38:20

    うぇ──っ こ……怖いよーっ
    しかしその熱量誉れ高い

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:39:09

    タフツガイ!UIを改善しろ
    救援の画面に切り替えボタンが被って見づらい…次のイベントで改善すればユーザーも戻ってくるはずだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:39:44

    しかし・・・仮想カラスを選ぶか、絆レベルを2にして「永遠のツガイ」を目指すのかで迷うのです・・・
    も・・・もう頭がおかしくなってしまう・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:40:01

    >>124

    >>精神崩壊しそうになるんです

    も…もう崩壊してますよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:42:37

    uiを早々に変えて欲しいけど簡単に変えれるもんなんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:43:24

    アリーナで栄華を極めているタフツガイモブの皆さん教えてください アリーナで勝つためにはどのキャラを育ててどうやって編成したらいいのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:44:32

    >>131

    ああ

    俺のやってたターフナイツはレベルアップ系統を変えるのに二年

    タフツガイのレスでのうろ覚え知識だとタフブルは八年らしいぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:45:32

    >>131

    プログラミングによるっス

    スパゲティコードだとどの操作がどの動きに対応してるか分からなくて混沌を極めることになるんだよね

    酷くない?

    まぁ天下のスクエニ手動で開発しておいてスパゲティになってるとは思いたくないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:46:04

    >>132

    今は物理偏重だから魔法攻撃できる火フクロウがマイ・ペンライ!

    今期アリーナは「カラス」「火」「銃」が補正掛かるらしいからその内の二つを満たせるんだなぁ

    同様に光カラスも中々に良いと思われる

    素早さで上から殴れるしなヌー

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:46:22

    >>132

    光カラスと火ハクチョウを組ませて火フクロウと水ミンゴを組ませてそれぞれのツガイに出来れば4凸の素早さアップを積めばあとはなんでもいいですよ。

    とにかく上から魔法攻撃で殴って火ハクチョウをカチカチに出来れば勝ちなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:47:56

    >>133

    >>134

    ゲ・・・ゲーム製作って大変なんだな・・・

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:49:56

    もしかしてサ終するまでこのクソUIに付き合わないといけないタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:50:12

    こんなルールあったんスね
    よくスレ内ででてくるカラスだ火だってやつの正体が分かったのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:51:25

    >>139

    まあこのルールが有っても素早さアップが重要過ぎて使われるのは光カラスなんやけどな ブヘヘへへ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:54:22

    なあ春草
    今思ったんだが光カラスは火ハクチョウを固めるために使うんじゃなくて火フクロウと組ませて開幕火力連打で2枚落とさせるほうが強いんじゃないか?
    もちろん火ハクチョウはめちゃくちゃスズメあたりと組ませて早めに動かせるのが前提

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:59:14

    ふうんそういうことか

    とりあえずボスの首狩って「生命を・・・いただきます!」すればいいんだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:00:35

    >>141

    ああ 確かに行けるかもしれないがもうアリーナには挑戦したから確認しようがないぜ

    "鼬" お前がアリーナに行け

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:01:43

    教えてくれ
    待ちわびていたというか薄味ストーリーの補完を求めていた「スタンピート後編」はどこだ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:02:12

    >>142

    まとめあざーす(ガシッ

    料理の評価にゲロマズを入れろ…鬼龍のように

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:04:22

    >>144

    【スタンピート後半早バレ注意】

    無限湧き地点に調査行く人解散だ―――――――っ



    終。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:06:13

    マルチボス…遠距離攻撃しか撃ってこないんスけど、いいんスかこれで

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:06:42

    スタピ後半ではBPが廃止されている事を願うのん
    いや願うじゃダメだな ご要望にいれるっス

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:07:18

    >>145

    しゃあっ! タフ・メシ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:08:57

    >>148

    しかし・・・BPが廃止されるとホスト側がAP30するメリットがないのです・・・

    BPの「回復手段」

    どこへ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:09:06

    >>148

    流石に無限だとAPの意味がなくなるので難しいと思われる時間経過による回復と回復アイテムの実装を要望しろ…鬼龍ように

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:11:22

    >>135

    >>136

    なるべくアドバイス通りに組んで最低限1人一つ素早さUPの武器持たせたら戦力下がっちゃったんスけど…いいんスかこれ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:12:02

    そもそもBP制をホスト側に適用して救援を無制限にした上で報酬をもう少し旨くするんじゃダメなんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:13:20

    >>152

    どの世界にも通じることやが…中身のないやつが数を誇る!

    アリーナでの戦力表示を過信するのは危険です 私はよっぽどの差がない限り素早さが全てだと信じる主義です

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:14:13

    >>150

    数十分~1時間くらいでもいいから回復すると嬉しいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:14:28

    >>152

    敵をワンパンできる火力があればあとは必要なのは素早さなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:14:44

    どんなに戦闘力あげてもオ〆コが柔らかいのは仕方ないからスピード命なのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:15:11

    おいコラッ コック・リングをつける時は気をつけろよ
    パッシブスキルは加算じゃなくて乗算だから素早さの高いメスドリに付けなきゃ意味ないんだからな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:16:31

    コック・リングを付けてから水ツルが先行してバフを撒けるようになった
    俺も嬉しいぜ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:16:34

    >>158

    だいたい光カラスは最速行動するから水フラミンゴに付けるべきっスね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:16:57

    仕事に帰ってタフツガイスレを見ようと思ったら3、4スレを消化してて驚いたのが俺なんだよね

    こんなに語ることがあるのか
    トワツガイって奴はけっこう重厚感のあるゲームだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:17:25

    >>161

    しかし…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:17:49
  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:20:11

    >>154

    >>156

    あざーすガシッ 明日からアリーナを駆け上がってやりますよククク…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:20:46

    >>160

    しかし……敵の光カラスが自軍光カラスを撃ち殺してくることもあるのです

    それを防ぐために光カラスに積んでいるのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:23:26

    >>165

    カラスの前に……カラスが現れたぁっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:24:43

    >>165

    ふうんポケモンで言う同速対決ということか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:31:50

    >>167

    最速スカーフドラパの前に…最速スカーフドラパが現れたぁっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:33:39

    目には目を歯には歯をだと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:36:59

    不思議ですね…
    あれほどもう無理です諦めますと思っていたはずなのにアサルト・タイムになったらインしたくなっている

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:39:24

    暇なんだあ
    もしかしてワシは惰性でやってたんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:40:17

    もしかして…マルチソロ周回って退屈なんじゃないスか…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:41:00

    >>172

    3分ぐらい放置するのは繰り返す作業と思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:41:04

    >>172

    はい! そうですよニコニコ

    しかも連続周回もできない・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:41:40

    しゃあっ 黒の塔制覇

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:42:11

    >>172

    しかし……じわじわ1万に届きつつあるのを見てると精神高揚しそうになるんです

    まぁ恐らく初見だけなんやろけどなブヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:42:17

    >>175

    見事やな・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:42:35

    放置できてると思ったら救援画面で止まってたことが多々あるのが…俺なんだ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:48:37

    ガチャで余った武器を消費したいからマネモブオススメの装飾品を教えてくれよ
    スクショ撮るの面倒だからマネモブが作ってよかったと思った装飾品だけ教えて欲しいのん
    とろふわ化指輪と首輪は去れっ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:50:00

    有限ゴールド以外のアイテムを交換しきった“ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう
    疲れたのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:51:30

    >>179

    桜石・・・

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:51:40

    イエイッ 幽玄の"寄生"でメダルを稼ぐのがこんなにも虚無とは
    フォフォ 次のレイドイベントまでにはメスドリ達を強化しておかなくては

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:51:53

    >>180

    お疲れ様なのん

    もうゆっくりねんねなんな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:53:54

    >>183

    ダメだろれんちょん

    トワツガイなんてプレイしたら

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:54:04

    まだウィッチソード限凸用のメダルを集められていない”ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:54:36

    どうしてアイテム倉庫のソートが「獲得」しかないの?
    開発時に設定しているであろう種別にできないのはなぜ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:55:38

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:56:35

    >>186

    ウム……集めた因子何個あるのか見たいのに見れないんだなァ

    いろいろ試した結果ショップの因子まとめ売りから見るのが一番楽だということがわかった

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:56:38
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:57:04
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:58:00

    >>189

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:58:11

    >>189

    ふーっやれやれありがとうございました

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:58:16

    もう埋めや

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:58:34

    戦慄の196

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:58:53

    >>186

    なんでって・・・なんでやろなあ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:59:04

    >>194

    ボケーッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:59:05

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:59:18

    これがスクエニの首斬り

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:59:47

    200なたエロツガイ発売

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:59:50

    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています