【閲覧注意】もしアオキさんが女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:37:02

    実際のアオキさん以上の図太さがあってほしい。

    ただそれなりに社畜でやつれてはいそうだし、ストレスで円形脱毛もありそうだし目も死んでそう。
    そんなアオキさんを甘やかしたいしビンタされたい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:48:40

    やる気と目が死んでいるOLにビンタされたいのは分かる
    一切情け容赦なくフルスイングしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:52:22

    個人的にはロングヘア希望
    テラスタルの時アオキ♀の長髪が風で暴れるところ見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:54:20

    枕営業持ちかけられてもしれっと録音して「わかりました、御社とは契約を打ち切らせていただきます」って即トップに報告しそう。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:55:18

    あれなんか強そうな女が爆誕してる…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:55:39

    今度はビンタされたいのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:57:31

    女アオキは今のアオキよりコアなファンが付くのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:58:01

    女だとハッサク先生の対応も優しくなりそう
    元から声が細いのは仕方のないことですがもう少し頑張りますですよ!みたいに

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:58:49

    アオキさんを女にしたらオモダカさんとの関係性がより複雑になりしう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:00:51

    普段無表情の生気を感じないちょっと年増のお姉さまがご飯の前ではメシの顔するのグッときそう。
    自分で書いといてだけど女アオキさんをお姉さまって表すの滅茶苦茶違和感。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:02:43

    傍から見たら四天王がハッサクハーレムに見えるんかなこれ
    トップも女だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:04:05

    シマボシさんみたいな感じになりそう

  • 13スレ主23/02/24(金) 18:05:23

    >>6気付いてくれたのちょっと嬉しい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:06:33

    正直ちょっと疲れてそうな大人のお姉さんがスーツ着てネクタイバッチリ決めてる姿グッとくるな…
    アオキ今からでも女にならないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:07:21

    たぶん手入れする暇あまりなくて髪も肌もガサガサだと思う。
    そしてオモダカ嬢に呼ばれるリップ嬢。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:09:15

    髪型はハーフアップでお願いします
    あと痩せ型と見せかけて実は脱いだら乳がかなりデカいイメージがある
    くたびれて気怠げな年増のお姉さんとか多分刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:09:47

    一人でバーに来たアオキにあちらのお客様からですよのやつしたい
    本人は平然とした顔でカクテルを飲み干してこちらに一瞥もせずに席を立つんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:12:59

    >>8

    ハッサクさんはものすごい紳士の対応してそうだがアオキ♀さん本人は適当にあしらってるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:14:12

    スレの趣旨とは逸れるけど、アオキさんが女体化したらトップにあれこれ着せ替えさせられて遊ばれそうな気がする。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:15:19

    疲れ切ったアオキさんを甘やかしたいな…
    帰ってきたらご飯用意して、お風呂では背中を流して上げて、眠くなったらベッドまで送って寝かしつけたい
    俺は床で寝とくわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:16:03

    目が死んでるけど全然普通でも平凡でもなくバトルもその他色んな意味でも強いやさぐれOLアオキちゃんか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:18:01

    >>20

    じゃあ私はニャタオキさんの全身にリンパマッサージやるね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:20:36

    なんかアオキさんが女だったら絶妙におばさんと言えないくらいの年齢のお姉さんになってそうだし胸もデカそう。後絶対強い

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:20:56

    >>22誰だこの泥棒猫!

    俺とアオキさんの愛の巣に不法侵入するんじゃねぇよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:21:28

    図太いし積まれる仕事をことごとくあしらえるアオキ♀が『楽しい旅行先よりも帰ってきたわが家が一番安らぐでしょう?』って言うのグッとくるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:21:31

    「おばちゃん」と呼ぶポピーを周りはちょっとたしなめるけど当の本人は全く気にしてなさそう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:22:40

    >>26周りとは裏腹にアオキはほっこりしながらポピーに飴ちゃんあげてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:23:15

    >>24

    スレ主ですけど???

    いいんだぜ今この場で貴様のレスを削除してやってもよぉ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:24:18

    個包装の中で溶けた飴がポケットとか鞄の中のあらゆる場所から出てくるアオキ♀

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:27:44

    >>28

    脅しは良くないよぅ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:28:26

    おい……今とんでもないことに気付いたぞ…?

    アオキさんバトル中に屈伸するよな…?
    ニョタオキさんがやったら前から見ても後ろから見ても眼福なんじゃ…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:29:53

    ちょっとはサービスしますかねって発言が意味深になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:30:56

    予言しよう
    このスレには絶対野生のドーブルが現れる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:35:25

    >>33

    眉毛…ごん太くしなきゃダメ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:41:56

    食べる量は男の時と変わらないでいてほしい
    ジムチャレンジ後の大量のおにぎりの前で嬉しそうに笑う女アオキさん見たいし写真撮りたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:49:19

    アオキちゃんのネクタイは大きな胸の影響でシャツから少し浮いてるんだ…
    あまりにもエッなその姿を横からじっと観察したいし嫌な顔されたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:53:29

    >>36

    アオキさんの乳デカっ!?ってチリちゃんに鷲掴みされてほしい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:18:01

    白黒ですが

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:35:34

    >>8

    あの人「声が小さいこと」ってよりは「それに対してなんの対応もせずチリに呼ばせ続けていること」を叱ってる気がする

    そうだとしたら女でも呆れられてるのは変わらなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:47:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:48:41

    円形脱毛隠しやすいからハーフアップ派

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:55:33

    >>38

    >>41

    化粧薄めでちょい地味なアラフォーOLって感じで良いわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:12:52

    ネッコアラ抱っこしてたらママなのよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:49

    社会人的にはストッキングは肌色がベターなんだけど、アオキさんには黒のストッキング履いてほしい。
    薄いデニールで少し肌の色が透けてると良い。
    そして破いて蹴られたい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:32:59

    そうなると四天王の男女比率が1:3になるからチリちゃんかポピーのどちらかを男体化せねば

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:35:05

    >>45

    声小さいアオキさんのフォローをするイケメンチリくんか

    アオキさんを無邪気に褒める将来有望ショタポピーくんか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:36:59

    >>45

    いっそハッサク先生も女にしちゃえばいいんじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:38:33

    モルペコ!モルペコ!
    乳だけじゃなくて尻も盛るペコ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:38:51

    いっぱい食べる女性はなんかえっちだと思います

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:39:36

    >>48

    太ももモルペコ!タイツに乗る腹の肉もちょっとモルペコ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:42:31

    鏡の前でぱつぱつのタイツとにらめっこするニョタオキさん?スカートのホックと格闘するニョタオキさん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:01:23

    >>48

    >>50

    創作の基本は基礎をしっかり固めてから弄ることナミ。まずはCぐらいにして様子を見るナミ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:02:45

    >>52

    並イルカさん!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:50

    ニョタオキさんの外れた胸のボタンを直す仕事につきたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:46:23

    上司に詰められるアオキさん♀の薄い本が出る

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:53:08

    >>55

    詰めてるのはオスダカさん?メスダカさん?それともモブキャラ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:19:04

    >>56

    オスダカさんでお願いします

    というかオモダカさん以外がニョタオキさんをどうこうできると思うなよ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:42:22

    やだ、オスダカとニョタオキ結構いいぞ。

    >>17を実行したオスダカさんと呆れた顔でグラスを受け取ったニョタオキさんで「何をしてるんですか…」「一度やってみたかったのです」って酒酌み交わしてほしい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:45:33

    >>56

    モブが詰め寄ってもビンタして返り討ちにするぜこのアオキさん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:45

    >>59

    ムクホークとカラミンゴとアオキのインファイト!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:50:13

    >>60

    モブの股間に

    ネッコアラのウッドハンマー!

    パフュートンのアイアンヘッド!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:51:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:37

    >>60

    待ってこれよう見たらアオキさんもインファイトしてんのかよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:24:57

    オスダカさんの語呂のよさよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:33:15

    配慮のできるオスダカさんに詰められる程度に図太い神経してるメスオキさんだからいいんじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:54:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:54:53

    スレの趣旨とは違うと言われても構わん!
    俺は男チリちゃんくん×ニョタオキさんを推す!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:03:19

    >>67

    どんな女も口説き落としてきたイケメンが唯一落とせない女(無口で無愛想で年上)とかキテル…


    ニョタオキさん、普段はスーツに響かない様に凄い地味(シンプル)な下着(ブラジャーも胸を小さくする様なヤツ)だけど勝負下着はえっぐいデザインのつけて欲しい…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:56:28

    ニョタオキに絡むナンジャモちゃん概念

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:16:58

    個人的にニョタオキさんにはパンツスーツでふとした瞬間(屈伸した時とか)にデカい安産型の尻をアピールして欲しい

    オスダカさんとニョタオキさんの絡みは元の性別の時よりも遥かに生臭いというかやべぇ物がお出しされそうだなと思った
    オスダカさんが分かりづらいなりに必死にアプローチ掛けてもニョタオキさんがのらりくらりと躱すから強引に肉体関係を結んでもそれでも靡かないイメージがある

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:41:32

    わからせようとしても「悪ふざけが過ぎます」「セクハラです」「コンプラ違反です」「インファイトは正当防衛です」でわからせさせてくれないニョタオキさん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:47:32

    >>70

    たぶんこのオスダカさんの脅威はニョタオキさんの胃袋掴んでる宝食堂のおじちゃん(おばちゃん)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:48:47

    >>71

    セクハラしようとしたら的確にみぞうちに肘打ちインファイトかましてきそうだな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:50:39

    >>69

    「アオキ氏~~~」って言いながらニョタオキさんの胸に飛び込んでほしい。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:08:01

    下世話な話だが月の物すごく重そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:52:10

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:04:12

    >>76

    淡々と対応策とってそうだな

    そして並の相手じゃ手持ちに追っ払われそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:17:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:32:51

    こう見えて実は下着がクロのTバックとかだったらちょっと情緒がおかしくなる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:14:10

    >>79

    ユニクロとかしまむらの下着でも情緒おかしくなる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:23:27

    >>79

    二周くらい回ってヒメグマのイラストがプリントされたパンツ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:34:15

    シンプルな一つ結びも眼福でござる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:39:38

    >>82

    ふてぶてしいアオキさんの感じ最高

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:40:19

    というかお前ら、スレ主的には愛されてるアオキさんの概念大好きだから眼福なんだけどね?
    オスダカさんはともかくハッサクさんともナチュラルにカプらせるのね。
    チリちゃんくんともカプらせてくれよ。モブレは認めん。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:02:39

    >>84

    チリちゃんなら女同士でスーツに響かない下着一緒に買いに行ったりニョタオキさんの私服見繕って貰ったりプライベートで温泉旅行とか行って欲しい(そしてアオキさんのたわわを見る度に「平凡言うてる人間はそんなデカイもんぶら下げ取らんわ!」って言いながらモミモミしてほしい)

    あとニョタオキさんはニョタオキさんでチリちゃんが生理重いの知ってるからそういう時は凄くフォローしてくれるのでいい感じの年の離れた友人同士になってそう

    チリくんならどんな手を使っても靡かないニョタオキさんにヤキモキして欲しいし、ニョタオキさんはニョタオキさんで(どうして自分みたいなおばさんに夢中に…?)と疑問を抱いていそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:29:28

    >>82

    これはいいニョタオキさん

    個人的願望だけどニョタオキさんは眉毛の太さがそこまで太くなくて(太眉だけど)オモダカさんくらいの太さだったらセクシーだなと思う

    あと普段は薄めの化粧だけどリップさんとかにメイクされたらすごく化けるタイプだったら美味しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:39:36

    四天王戦で屈伸するニョタオキさんを(まーたあの人エロいポーズしとるわーやっぱけつも乳もでかいなアオキさん…)ってガン見するチリくん

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:40:27

    女豹のポーズするニョタオキさん…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:43:42

    >>88

    ハッサク先生に絵のモデルをしてくれませんか?!と頼まれるニョタオキさん

    普段迷惑かけてるしそれくらいなら…と思ってたらまさかのヌードモデルだったというオチ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:59:07

    >>89

    ハッサク先生だと下心あるのかないのかわかんねぇけどどちらにせよ普通同僚女性に頼むような内容じゃねぇしとりあえずオスダカさんに怒られろ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:07:40

    >>90

    ハッサクさんは純粋にいい身体してるから描かせてくれと言いそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:14:48

    控え室とかでうたた寝するニョタオキをスケッチするハッサクさんなら受信した。
    髪で隠れた顔をよく見ようとして顔に触れたところでチリちゃんくんが入室して「何寝込み襲っとんねん」って誤解されるハッサクさん。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:43:50

    >>89

    下心なしでニョタオキにモデルを頼んだものの、少し顔を赤らめておずおずと服を脱ぎ出すニョタオキに背徳感を覚えて慌てて止めるハッサクさん。

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:49:40

    ニョコルさんスレにも書いてきたけど、ニョコルさんにヌードを描かせろって迫られてほしい。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:03:08

    >>94

    「こんな平凡な身体の何がいいんだか」みたいなことを口にしたら「その平凡さこそ自然で美しい」的なことを返されてまんざらでもないニョタオキさんはいますか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:11:13

    >>94

    ヌードモデルやらされてるところに来てしまったハッさんもコルさんに急遽モデルを頼まれ脱がされ全裸のニョタオキと接近させられて「ハッさん、生理現象とはいえ造形を変えられると困る」「コルさん!!!(涙目)」とか最低なやり取りをしてほしい。

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:42:37

    >>96

    物凄く冷静に(こっちもドラゴンタイプなんだなぁ…)と観察してそうなニョタオキさん

    後日トップにバレて皆で怒られる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:55:28

    >>97

    ハッさんほぼ巻き込まれなのに怒られるの不憫で草

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:57:12

    >>92

    くたびれたお姉さんの寝顔とか絶対エロいヤツや…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:48:03

    男チリちゃんくんと親しいので「年増のおばさんがチリくんに馴れ馴れしい」って女性職員にやっかまれるニョタオキさん。優しくて気が利く後輩としか思ってないんだけどチリさんも大変だなぁ…くらいにしか思っていないニョタオキさん。とりあえず噂されるとチリちゃんくんに迷惑なので訂正には励む。
    そしてチリちゃんくんは「ちったぁ意識してくれてもええやん…!」ってビール片手にオモダカさんに愚痴る。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:00:45

    >>100

    オスダカさん「既成事実でも作ればいいじゃないですか」

    チリくんちゃん「いや犯罪やで」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:14:41

    ポニーテール!
    ポニーテール!
    ポニーテール!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:38:30

    >>102

    流石に三十路過ぎてるであろう女性営業職がポニーテールしてるのはちょっと痛いぞ……


    ポニーテールはオフのときだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:40:12

    >>103

    なんでそんな現実的なこと言うの…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:49:26

    普段は下の方でくくる一本結びスタイルで、ラーメンとか食べるときは髪の毛が邪魔にならないように上の方でくくるので結果的にポニーテールになるって感じでいきたい。
    ポピーちゃんに遊ばれて可愛いヘアゴム装備のポニーテールかツインテールにされて渋い顔しているやつもどっかで挟んでいただけるとありがたい。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:08:14

    >>104

    バカヤロウ、ニョタオキさんのポニーテールはSSRってことだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:09:12

    ラーメン食べるときに100均とかで売ってる黒いヘアピンで前髪留めて欲しさある

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:30:42

    仕事中はバンスクリップでハーフアップに
    オフの時はシュシュとかでゆるく髪を結んでいて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:45:52

    男アオキさんが孤独のグルメならニョタオキさんはワカコ酒だ。仕事帰りに食べて飲んでぷっしゅしゅ~ってしてくれ。そして俺はニョタオキさんにナンパしようとして失敗するから。

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:56:17

    >>28

    清々しくてすき

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:40:45

    手持ちかわいいポケモン多いし、ちょっと少女趣味があったらもう情緒やられる。ネッコアラにフリフリの服着せたりオドリドリにチア服着せたりしたら俺はもうニョタオキさんにプロポーズして断られて毎晩枕を涙で濡らす。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:47:53

    >>111

    自分には似合わないけどこの子達には似合いそうだし…って自分は地味でシンプルな服しか着ないくせに手持ちには目一杯着飾らせたがるニョタオキさん

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:55:21

    仕事の一貫でパーティーに参加するとかで、やや露出度の高いドレスを着せられても(悪趣味では…?)って平然としてるけど、フリルをあしらったかわいい系のドレスは「悪趣味では…!?」って断固拒否する(そしてトップに着替えさせられる)ニョタオキさんもどうよ。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:50:17

    >>113

    胸も尻も脚も際どい位出してるドスケベドレスでも平然と着こなせる(心を無にして)けどかわいい系を着せられた瞬間断固拒否するニョタオキさんですと?!

    個人的にニョタオキさんは自分のスタイルの良さに無自覚だったらおいしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:59:08

    ドレス着たニョタオキさんにびったりくっついて離れないボディーガードムクホーク。

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:17:10

    >>113

    オモダカ嬢だったらニョタオキに配慮して本人が嫌がらなさそうなドレスを選ぶけど、オスダカ氏だとあえてニョタオキが嫌がりそうなドレス(ただしめちゃくちゃ似合う)を選びそう。

    ………似合うけど嫌がりそうなドレスってなんだろうね、オスダカ氏とのペアルック?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:22:31

    >>116

    黒と青のカラードレス(ところどころに金の装飾アリでロング手袋)とか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:42:04

    オーダーメイドだったらもう目も当てられねぇな…
    ニョタオキさんへの嫌がらせ(アプローチ)に全力を尽くす男オスダカ氏

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:45:03

    >>118

    ニョタオキさん(トップからの指示でドレスなんですがなんでサイズがここまでぴったりなんでしょうかね…しかもこれ胸と尻がかなり出てますよ…おばさんの谷間なんてセクハラじゃないですか…)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:10:25

    「寒そうなのですよ」って上着を貸してくれるハッサクさん。
    「コンプラって言葉知っとる?」ってオスダカさんとニョタオキさんの間に入るチリちゃん。
    「おばちゃんのお胸おっきくて柔らそうですの」って爆弾発言を落とすポピー。
    たぶん四天王でどっか呼び出されたとかなんか

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:11:17

    オスダカさん屈折し過ぎなの分かりみがすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:26:23

    「ババアのくせにドレスエロいなwww年増の露出なんて嬉しくねぇしむしろ見苦しいわwww発情期なら相手してやろうか?wwwww」ってパーティー参加モブからセクハラを受けて(それが普通の反応ですよね…)って流そうとしたら「「「は???」」」って大人三人がめちゃくちゃキレててどうしようってなるニョタオキさん。

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:31:14

    オモダカハッサクチリちゃんから「お似合いですし綺麗ですよ」って言われても、わぁお世辞…としか思わなそうだけど「おばちゃん綺麗ですの!」ってポピーに言われたらめちゃくちゃ照れそう。

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:40:27

    オフの日のニョタオキさんはノーブラパン一で伸びきったTシャツ一枚で過ごしてそう、というかスーツ以外の服を持ってなさそう。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:01:38

    たまにチリちゃんにデートしましょ!って服買いに誘われるニョタオキさん。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:48:07

    >>125

    チリちゃんに引っ張られながらたくさんの店回って着せ替えられて、「こういうのはチリさんのような女性にしか似合いませんよ…」「チリちゃんのセンスを信じぃ!似合っとるから!」とかそんなやり取りをしてほしい。

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:13:07

    >>126

    2人で仲良く服選んでるの可愛いし、チリちゃんチョイスの洋服で垢抜けた感じのニョタオキさんは絶対美人だと思う


    ニョタオキさんは普段はあまり喋らないし無愛想なんだけど、ご飯の時や手持ちに見せる笑顔がめちゃくちゃ可愛いというか美人でそれを見た男共が密かにファンになってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:21:17

    >>127

    これがオモダカさんだったらめちゃくちゃ高い服を買ってもらって(まさか今月の給料からこの服の分天引きされるんじゃ…?)って死んだ目になるニョタオキさん。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:24:34

    アオキさんを女にすると連動してオモダカさんも男にと考えてしまうの何でだこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:57:53

    >>124

    ハッサクさん「女性は身体を冷やしてはいけないのでせめてもう1枚は着て欲しいのですよ…(目を逸らしながら)」

    チリちゃん「アオキさん…せめてブラジャーは付けて…(乳首浮いとるやん…)」

    オスダカさん「こんな格好で居るとか襲わても文句は言えませんよ?今から襲ってもいいですか?」

    ハッサクさん、チリちゃん「おいこらトップ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:09:51

    >>130

    誤字ってのはわかってるんだけど、オスダカさんキョドって噛んでるみたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:07:49

    ニョタオキさん、着痩せするタイプだろうけど、肉付きはあってほしい。胸も尻もでかいのは当然として、おなかもちょっとむにっとしてたらいい。パンツのゴムがちょっと食い込んでたら最高。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:55:55

    >>132

    男の時は硬そうだけどニョタオキさんはちょっとぷにっとしていて欲しいの同意

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:01:51

    >>133

    たまにオモダカさん(♂♀)が疲れたときにおなかを揉まれる。

    オモダカ「……アオキの体は気持ち良いですね」

    アオキ「休んでください」

    チリ「どっちも休め」

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:03:48

    ニョタオキさんに浴衣を着てもらいたいけど、アオキさん自体が浴衣甚平を着るどころか祭りに参加しなさそうだわ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:52:38

    >>135

    美味しいものがありますよで釣るしかない

    そして浴衣を着付けさせられるニョタオキさん

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:18:48

    >>135

    ニョタオキ「浴衣だとすぐに腹がきつくなるからそんなに食えないんですよね…あとすぐに胸元が気崩れるのでお目汚しになりますし」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:35:27

    >>137

    チリちゃん「嫌味か?!嫌味なんやな!?(ニョタオキさんの乳を鷲掴みにしながら)」

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:45:16

    >>138

    ニョタオキ「浴衣はチリさんのようなすらっとした女性の方が似合「嫌みやんけ!!」ちが…あの、チリさ…っ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:37:59

    >>138たぶんこのチリちゃんは飲み会で酔っ払って「チリちゃんにもちょっとは分けてくれやぁ!」ってニョタオキさんの隠れ巨乳を揉みしだいて、そのまま枕にして寝る。

    揉まれた勢いでボタンも弾け飛ぶわ同僚が埋もれて寝てしまうわでどうしようってなるニョタオキさん。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:20:52

    >>140

    (止めようか悩んでおろおろしてるハッサク先生)

    (面白いから眺めてるオモダカさん)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:00:51

    >>140

    「チリ、酔い過ぎですよ!アオキから離れなさい!」

    「嫌やぁ~アオキさんのあおっぱいにあやかってチリちゃんのちっぱいも大きくするんやぁ~!ハッサクさんにあおっぱいはやらん!」

    「いりませんですよ!?」

    「ハッサクさん、腹減ったのでそこの唐揚げ取って下さい」

    「アオキは順応しすぎでは?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:46:45

    女でもスーツは変わらんだろうなという安心感

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:59:29

    >>142

    同僚その1(アオキさん乳でっかいな…何カップだよ…)

    同僚その2(正直チリさんがめちゃくちゃ羨ましいぜ…)

    多分男性陣からガン見されてると思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:01:55

    どこまでブラックか知らんけど、仕事で帰れなくて二三日風呂に入ってないなんて事もあるんだろうか。そんなアオキさんを嗅ごうとしてドン引きの目で拒絶されたいし、ニョタオキさんなら真顔でビンタされたい。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:11:35

    というかニョタオキさんが巨乳なの共通認識で草

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:27:10

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:36:09

    ボンムチボンだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:55:10

    アオキさんに抱っこされて寝てるネッコアラがたまに収まり悪くてアオキさんの巨乳をぼすぼすするのを目撃したい。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:09:31

    >>144

    ピュイイイイイイイイイイイ!!!って翼を広げて威嚇するムクホーク

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:00:27

    乗り遅れたけどアオキさん♀

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:03:33

    >>151

    ビンタしてください

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:24:24

    ニョタオキさんは隠れ巨乳というか小さく見せる補正ブラ使ってくれ。何らかの原因でブラホック外れて解放された胸でシャツがパツパツになってわたわたするアオキさんを影から見たい。

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:16:29

    >>151

    美人さんだ…しゅき…


    ニョタオキさんは巨乳でもいいし、スレンダーな美(微)乳でも美味しいけど尻はでかくあって欲しい。安産型のお尻であってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:01:10

    >>154

    どっちもでかけりゃ最高ね

    というかいい歳してるし尻もでかいと思う

    ちょっと垂れてたらなお良し

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:08:18

    ニョタオキさんはちょっとだらしない体だといい。引き締まってないというかちょっと肉が摘まめるくらいの。
    そういう体の方が胸も尻も二の腕も柔らかいし、触り心地がいい。そして無言のインファイトを俺は食らう。

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:26:42

    >>156

    抱き心地凄く良さそう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:20:05

    >>156>>157

    誰か抱き心地レビューしてくれって思ったけど、オモダカ嬢オスダカ氏はニョタオキさんが逃げるしチリちゃんチリくんも逆ハラになりますって逃げるし、ハッサクさんは本人が固辞するし、ポピーちゃん頼むわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:24:29

    >>158

    ポピーちゃん「アオキのおばちゃんはお胸がふかふかでもちもちでパピモッチみたいなんですの!ママの匂いがするからポピーおばちゃんが大好きですの~!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:10:21

    >>159

    「お胸がふかふか」と聞いてフカマル先輩の鳴き声をまともに聞けなくなるハッサク先生。


    「フカフカ?」

    「フカマル先輩…申し訳ないですが小生の邪念が晴れるまでお口チャックでお願いしますですよ…」

    「フカ…?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:22:07

    >>160

    オモダカさん「そんなに気になるのでしたら直接触って確かめてみては?何ならベッドの上で押し倒ry」

    ハッサク先生「何を言っているのですか!?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:36:10

    >>160

    チリくん「なるほど、ハッサクさんはフカフカのお胸派やんな?フカフカがええんやな?フカフカが好きなんや?」

    ハッサク「フカフカを連呼するなですよ」

    オスダカ「説教のときたまに見てますしね」

    ハッサク「見てな…トップ!?」

    チリくん「ちなみにチリくんはお尻の方が好きです」

    オスダカ「私は太もも派です」

    ハッサク「何を言っているのですか?」


    ポピー「……おばちゃんはポピーが守りますの」ギュッ

    ニョタオキ「?ありがとうございます?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:46:45

    >>161

    ハッサクさんがニョタオキさんに触れるにはラッキースケベしかないな。どうラッキー起こすかは想像つかんけど。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:57:06

    >>163

    ハッサクさんとニョタオキさんが立ち話してるとこに放鳥してたカラミンゴが「かまえよ」って後ろからドンッ

    ニョタオキさんがすっ転びかけたのを支えた時に胸に手が当たる、とか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:06:12

    >>164

    支えてるときに胸に触れてしまってることに気付いてめちゃくちゃ謝るハッサクさんもいいし、その場では気付かず家帰ってから「あれ…小生あのときどこに触れて…!?」って柔らかい感触思い出して頭抱えるハッサクさんもいい。


    なお全く気にしていないアオキさん。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:09:17

    >>164

    胸に触ってしまって慌てたハッサクさんの「責任取りますですよ!!!」って声がリーグ中に響き渡る。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:43:54

    >>166

    「どういういみですの?」

    「結婚するってことやな」

    「まあ!」


    「トップ!ハッサクのおじちゃんとアオキのおばちゃん、もうすぐけっこんしますのよ!ポピーおいわいしたいです!」

    「初耳ですね」

    そして呼び出される2人

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:17:10

    ニョタオキさんは「こんな行き遅れですよ?相手としてどうなんですか?」ってハッサクさん相手に心配しながら聞いてくるからハッサクさんが「もっと自分に自信を持ちなさいですよ!!!」とお説教する奴だ


    関係ない話になるけど、ニョタオキさん料理上手だったら可愛いな。普段は多忙でご飯作れないけど休みの日はポケモンと自分に美味しいご飯を沢山作って食べていて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:38:45

    >>168

    飯食うのが好きな人は美味しいもの作れるってばあちゃんの孫が言ってたからアオキさんも料理はうまいと思う。

    キャラ弁作ってたらかわいいなニョタオキさん。

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:22:53

    今日コンビニ寄って思ったけど、夜遅い時間に退勤してコンビニで買った肉まんを近くの公園のベンチに座って食べるニョタオキさんも見てみたい。そしてランニング中の人に肉まん5個くらい食べてるのを二度見されてほしい。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:37:05

    >>170

    女性が夜に公園にひとりでいるんじゃありません!

    ほら、変な輩が寄ってきた!

    ムクホークとカラミンゴがアップ始めちゃった!

    死にたくなければ逃げろモブ男!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:12:49

    >>171

    夜道を歩くニョタオキさんが心配だったから見守ってたらムクホークとカラミンゴに襲われたんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:38:39

    >>172

    ジュンサーさん「ちょっとよろしいですか?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:29:53

    >>167

    コルさん「水臭いぞハッさん!!結婚するなら何故言わない!!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:54:36

    >>166

    「いや、事故って胸に触れたくらいで責任取らんでも、自分何人と重婚することになるんですか」って言ったらガッて肩掴まれて「それはどういう事ですか?アオキの体に触れた人が何人もいるということですか?」って怒ってるハッサクさんの気迫に「その方々も故意に触れたわけでは…」って流石にビビるニョタオキさん。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:55:34

    オスダカさん「は???認めませんが???」

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:23:39

    >>175

    ハッサク先生はマジで心配してるけどニョタオキさんはあまりの気迫に内心凄く驚いてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:25:58

    >>175

    ハッサクさんの真顔の圧ヤバいんですよ!

    特性きもったまのニョタオキさんでも手に負えない、やめたげてよお!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:32:20

    >>175

    そして一度事故を装って触ったことがあるモブ同僚の寿命が縮まる

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:41:57

    >>179

    ハッサクさんが特定始めたらなんかヤバイことになりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:50:44

    >>180

    物理的に消すハッサクさん

    社会的に消すトップ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:40:36

    (というかハッサクさんも事故とはいえ触っちゃったんだしあまり人のこと責められないんじゃ……)

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:14:08

    >>182

    わざとかわざとじゃないかは違うんやでって緑髪のお姉さんがおっぱいのでかいOLさんの乳をもみながら言ってました

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:42:57

    >>181

    寿命が縮まる(直球)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:44:24

    >>170

    見かけた人、途中でカラミンゴと遭遇して卒倒しそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:03:39

    >>183

    相手が男なら真顔でインファイトするけど、女性しかもハッサクさん呼び出しの尻拭いしてくれる年下の同僚だからあまり強く出られないニョタオキさん。

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:57:16

    にょたオキさん、ヒールだと靴擦れが酷いって理由でパンプスとか履いててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:27:07

    末端冷え性で冬場の通勤は手袋が欠かせないし自宅ではチルタリス柄のもこもこ靴下履いてるニョタオキさん

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:34:12

    ノー残業デーでコンビニのちょっとお高めのスイーツを買って手持ちたちとニコニコしながら食べるニョタオキさん

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:04:56

    >>186

    チリちゃんはチリちゃんで面接で疲れた時とかにニョタオキさんのおっぱいをスクィーズ代わりにモミモミするとめちゃくちゃ癒されるので隙あらば揉んでる(勿論人目が無い場所で許可を取ってから)

    ポピーちゃんはお母さんが恋しくてたまに泣きたくなる時があるのでその時にニョタオキさんにぎゅーってしてもらってる


    オモダカさんはガチで肉食獣の目で揉んでこようとするので全力で拒否している

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:03:45

    このレスは削除されています

  • 192スレ主23/03/04(土) 00:11:42

    >>191

    スレ主だけどここまで伸びるとは思わんかった。

    調子に乗ってニョタオキさんスレ二つ目立てちゃおうかしら。

  • 193スレ主23/03/04(土) 00:20:56

    ただ結構カップリング要素もちょいちょいあったから、スレタイに注意は足すわ。
    スレ主的には愛されてるアオキさん大好きだから構わないんだけど。
    ただ過度なエロとモブレは禁止にさせてね、スレ主ちょっとそれはいただけないから。

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:21:36

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:23:30

    >>194

    まぁそんときゃそんとき。

  • 196スレ主23/03/04(土) 00:27:39

    とりあえず今立ててもすぐ落ちるだろうし、新スレは明日立てるからこのスレ埋めないで残しといてくれると嬉しい。
    ニョタオキさんと付き合ってくれてありがとね。

  • 197スレ主◆KgPBiKJ5jQ23/03/04(土) 08:04:44
  • 198スレ主◆KgPBiKJ5jQ23/03/04(土) 14:13:21

    埋めがてら。
    Twitterでスレ主が書き込んだレスを小説にしてくれた神がいたぞ…!スレ立ててよかったわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています