タフツガイpart91

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:56:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:57:44

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:58:20

    ウム・・・タフツガイは新イベントが来る度に御通夜になるんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:00:54

    >>3

    イベバーナーにトリたちの姿が見えないのが人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:01:42

    >>3

    ウム……クソミ鳥がユーザーからただの忌まわしいゴミ扱いされてる現状は知っておくべきなんだなァ(ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:01:49

    【苦行】
    疲れを抱えたタフツガイのマネモブたち、
    それぞれの周回が加速する中、
    マネモブたちの心が限界を迎え始める。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:01:53

    すごい、どうしていつの間にかPart100まで10を切ったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:02:17

    >>7

    どの世界にも通じることやが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:02:27

    今日の中学生共の剣道コーチングが終わったーーーーっ
    トワツガイ開始だGOーーーーーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:04
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:13

    >>3

    スクエニはこのクソミドリバードを可愛いマスコットだと思ってるんスか?

    クソミドリよりトリ達の絡みが見たいんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:14

    >>9

    だったらお前のプライベートを教え子に見せつけてやるよゴアッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:39

    >>9

    どうして人を教え導く立場のマネモブがトワツガイなんかやってるの?

    なぜ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:44

    やばっ 今日1日タフツガイから離れてただけなのにもう別世界にいるように見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:55

    >>9

    お前……どうして私生活は子供たちの参考にならないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:04:12

    >>9

    許せなかった…トワツガイプレイヤーにこんな清き男がいるなんて…!!

    おそらく中学生にトワツガイをプレイしてることがバレたら軽蔑されると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:04:35

    トダー報告シマース
    武器スキル単体ヤンケ
    パッシブ魔法力ヤンケ

    コレイル? 
    キーボ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:05:02

    救援に人が来てるのに反映されるのが遅かったりするんスけどもしかして今日のマルチは重いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:05:16

    うーっ カラハクがイチャラブボボパンする薄い本が読みたいぞ兄貴っ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:05:30

    >>17

    もしかして討伐メダルには産廃しかないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:05:47

    >>17

    普通に水エナガ装備としてはいいんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:05:53

    ヌケニン・タワーで使うと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:06:05

    >>17

    まあ水杖はツルと取り合いになるくらいだからあって損はしないと思われるが……

    今すぐ欲しいものではないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:06:22

    もしかして武器を凸ることによるパッシブの上昇量って馬鹿にならないんじゃないんスか?
    やはりイベ剣も凸るべきだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:06:24
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:07:02

    >>24

    しかし・・・計53周は精神に堪えるのです・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:08:00

    討伐メダル交換は「水エナガ」「ガルシア16号」「絆レベルランタン」ぐらいスかね?
    他はある程度放置でいいと思われるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:08:17

    >>17

    スキルの火力次第っスね

    アタッカーに持たせたときの火力が知りたいですね…生でね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:08:57

    やっぱり黒柱H持ちのハクチョウのオキンタマを事あるごとに握ってきてハクチョウが◇この行為の目的は…?って聞いたらいや…なんか握ってたら落ち着くんだよと返されるし自然とハクチョウの黒柱が肥大化してきたらおいおいあたしは落ち着くから触ってただけだぞ?優等生サマは悪い子だなぁとかニヤニヤしながら誘ってくるから押し倒したらおっ反応があったやっぱエロガキって言われると立つんだなって煽ってほしいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:10:29

    >>27

    待てよ、装飾品は禁断の魔法攻撃関連アップ二度撃ちだから中々価値がありそうなんだぜ

    ◇この物理防御マイナスは……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:10:36

    な…なんやまた変態かあっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:11:20

    >>29

    タフ語録混ぜるのはやめろーーッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:11:33

    >>29

    ほう……玉付きftnr使いか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:17:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:17:45

    >>28

    光カラス持チ、武器スキルレベル5、サブ&装飾品ナシ

    SPECIALボス(水弱点)相手デ「1914」ダメージヤンケ

    試行回数1

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:17:51

    結局スタンピードの闇剣はとるべきなのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:19:00

    >>36

    さあね・・・ただ闇属性の列攻撃は貴重なのは確かだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:19:52

    >>37

    しかし……これからマルチをする労力もきついのです

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:20:16

    経験上使い道が少しでもありそうな装備は全て取っておくべきなんだ 苦しいだろうがしょうがないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:20:34

    >>36

    余裕があるのなら物理防御の武器バフとしては最高クラスになるから取るべきだと思われるが

    余裕がないなら今後似たような性能のがいずれイベントで来るから取らなくてもいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:21:03

    今更ながらマルチで倍速使えないの正気じゃないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:21:06

    >>36

    凸はともかく一本は取っておいた方がいいんじゃないっスか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:21:28

    性鳥エッチエッチなんてトワツガイはけっこう卑猥だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:22:38

    期間限定エナドリの期限が明日のメンテまでなので使い切るべきだと考えられる
    ◇この10本以上あるエナドリの使い道は…!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:22:48

    >>43

    👺

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:23:05
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:24:02

    >>44

    エッチエッチやコック・リングを凸できるってことやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:25:21

    >>34

    フム・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:26:43

    おおっ! 今日はまだ6スレしか進んでない!
    スクエニの放った"新イベント"が効いてるんやっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:27:43

    >>48

    顔射されたスズメの顔を舐めるエナガ…?


    うーっ やらせろ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:27:49
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:29:15
  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:08

    マルチ報酬が二倍になってもこの苦行なんだよね凄くない?
    なんでじゃーっ なんで「倍速」と「連続周回」ができないんじゃーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:16

    しゃあけど、新イベントの前にサブストを終わらせたいわっ!
    とにかく俺は効率の良いプレイをしていることに快感を覚える危険なやつなんだ
    ミノタウルス(欲しい)……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:52

    >>49

    本当に効いてるのはルールで禁止スよね

    どうして効いてしまうんやろなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:31:49

    明日のメンテが何時からなのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:32:48

    マルチ報酬をもっと増やしてほしかった…その数500臆倍

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:33:14

    >>56

    14時から18時

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:33:39

    >>58

    あざーっス(ガシッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:33:49

    >>56

    お知らせを見ろ…鬼龍のように

    14:00~18:00”頃”なのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:34:31

    もしかして祝日からの週末だからみんあ疲弊してもうねんねなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:35:29

    >>61

    >>みんあ

    あかん! 判断力が鈍って来ている・・・もうねんねや

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:36:13

    >>58

    >>60

    ふうんつまり19時頃ぐらいにメンテが終わるということか

    ワシ・・・14時から始まる長時間メンテに既視感があるんや・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:36:19

    ちょっとタフツガイ熱が冷めてテイワットやトレセン学園に戻ってるのが俺なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:36:30

    とにかくタフツガイはLive2Dの掛け合いモーションでASMRシチュを用意に無限に想像することができる危険なコンテンツなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:36:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:37:19

    >>64

    恐らくそのまま戻ってこなくなると思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:37:36

    うーっ エナドリは100のままでいいからせめてジェルで全回復させろスクエニ
    AP枯渇回数が多くておかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:37:50

    誤字に安価間違い…もうめちゃくちゃだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:38:13

    >>64

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:38:34

    よしっバッキーを引き当ててやったぜ
    これでリセマラも終わりだ 俺もトリモブだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:38:55

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:39:04

    まあ熱が冷めるのは悲しいがしゃあない
    というかよく一週間保ったなと思うのは俺なんだ
    何故……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:39:12

    ふうん普段から生ASMRプレイをしているということか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:39:14

    タフツガイをプレイするということは時間をドブに捨てるということ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:39:29

    >>71

    どうして明日から土日だと言うのにトワツガイなんか始めてしまったの?

    その時間で幾らでも有意義に体を休められただろうになぜ・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:40:20
  • 78二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:40:31

    >>76

    それは一週間前からここにいるマネモブ達のことを……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:40:50

    >>71

    お前・・・なんでトワツガイなんてDLしたんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:41:40

    >>78

    しかし・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:41:51

    おおっハチドリがマズルガードをつけている!

    ツルとハチドリの飼い主と猛犬みたいな関係が効いとるんやっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:42:23

    トワツガイをDLするという事は大袈裟な言い方をすると時間を無駄にするという事
    大人しくカービィWiiDXやウマ娘をやりなさい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:42:30

    >>81

    ハチドリ「やっぱり闘ってみたいよねツル」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:43:28

    おおっ エナガが無バフ等倍2万出してく
    ワシの必死のスフィア盤完全開放が効いたんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:43:55

    >>84

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:44:35

    すでにボロクソ言われてる明日のイベに微かな期待を持っているのは…俺なんだ!
    流石に2連続で虚無イベなはずがないと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:45:11

    >>86

    スクエニ・・・? 待ってるよ・・・?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:45:45

    はーっなんかこの時間がずっと続いてほしいなぁ
    ハチドリにこんな親身になってくれる人はいなかっただろうし教え始めたらなんか物覚えがよくて何故ですかって聞いたらえっだってちゃんと勉強してたらツルが嬉しそうな顔するじゃんって言われてツルに複雑な心境になってほしいからね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:46:03

    >>86

    そうですね そう信じたいですね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:46:09

    >>86

    しかし…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:46:17

    >>86

    しゃあけどわからんのです

    女性向けの百合ゲーを唱っておきながらクソミ鳥のイベをやる理由が見当たらんのです

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:47:17

    俺なんて2023年に脳内メーカーを使う芸を見せてやるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:47:56

    もしかして武器のスキル上げもやらないといけないタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:48:39

    >>84

    流石にセル追加以降の部分はやっていないと思いたいが

    セル追加後の能力アップは一つ上げるだけでアホほど因子を消費するんや

    その数、A15B24C32

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:48:43

    トリモブ!
    イベントミッションで配布された期限付きエナドリを使い切れ

    消費期限は2/25 14:00…
    たとえ後生大事に抱えていても消滅するだけのはずだ

    ◇なぜ消費期限を…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:49:12

    ネヴィイベントは"スリー・フェイス"と呼ばれているんだぜ
    「投入した食材の品質が普通(Normal)か高級(Hard)か」
    「完成した料理が普通か高級か最高級か」
    「ネヴィのオーダーに合致しているか」

    もしかして普通のステージのボスを倒して周回するだけじゃなくてクソ鳥に言われた食材がドロップするステージを周回しなくちゃいけないんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:49:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:49:47

    女性向けだからこそマスコットをフォーカスしたイベントなんじゃないスか?乙女ゲーで死ぬほど見た流れなのん

    まあこんな早くにマスコットイベをやるのは初めて見たんやがなブヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:49:54

    >>92

    おそらく生まれた場所への悔やみからトワツガイの外に逃げ出したいと思われるが・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:50:54

    >>97

    えっ

    おスフィア盤見せて

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:51:35

    おそらくメインストーリーがユーザー全体でまだまだ消化されてないゆえの虚無イベントだとは思われるが…
    そんなことより実装すべき諸々があるとは思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:52:37

    >>97

    オ前誰ヤンケ

    そんなこと無理ヤンケ

    シバクヤンケ出テイケヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:53:28

    更新が虚無を超えた虚無っていうことは二次創作をする暇が出来るってことやん
    ゴングを鳴らせっ20万応募・ラッシュだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:53:38

    セ、セル開放ってなんなのん?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:53:40
  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:53:54

    これでも私はツルハチ派でね
    ツルハチのツガイLvを1に上げてみたよ

    その結果キラキラで手に入るものが小銭から
    Cランクの強化アイテムになったことが分かった
    まぁチリも積もれば鯱山になるんスかね…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:54:46

    >>106

    さあね・・・ただ落ちるキラキラアイテムは絆レベルに依存するのは確かだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:55:28

    もしかしてキラキラは二人が庭園でボボパンした結果産んだ卵なんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:56:29

    >>108

    でたな異常産卵プレイ愛者

    今日こそ正体暴いたる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:56:47
  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:57:45

    ふうん
    黄金のガチョウということか

    ゴングを鳴らせっ
    〝切開〟開始だっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:59:46

    >>104

    この画像の真ん中上らへんのやつ

    解放には一つにつきチケット50枚が必要

    ガチャキャラは被らないと手に入らないが、配布キャラは既に200枚配布されているから理論上は全解放は可能とは思われるが

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:59:52

    >>92

    ちなみにこの結果は本名で試してみたらしいよ

    こっちは龍継ぐのバッキーだあっ

    ふうん 娯楽が少ないということか

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:59:56

    >>74

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    ハクチョウが個人的な調べ物をしてるついでに偶然知った”催眠音声プレイ”の知識でカラスが丁度眠くなってくる時間帯に合わせて眠れないなら私が物語の読み聞かせでもしてあげましょうか笑とかなんとか適当言ってああお前の長話は寝落ちには最適だからな笑みたいに返されて芽生えた対抗意識がハクチョウのいたずら心を後押ししてしまってカラスがじゃぁ私が落ちるまで続けてくれるみたいに始まった流れを最初は十分くらい続けてそろそろ寝そうだなとなったタイミングで用意しておいた”エッチな刷り込みの暗示”禁断の”毎晩撃ち”を繰り返しているうちにそれがだんだんとカラスの身体に浸透していってある日なんか最近アリーナの訓練中に妙な火照りと気だるさを感じるから今日はこれくらいにしておくよどこかで無理してたのかもしれないしなああっそれは大変ですねカラス今すぐ仮眠室に向かいましょうみたいな口にするのも恥ずかしいような使い古されたシチュを言うつもりじゃないでしょうね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:00:16

    あ、あの自分スズエナのラブラブアロー見たんスよ
    これってコピp……

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:00:17

    とうとうカラスズのFAが出てきた

    俺も嬉しいぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:00:33

    >>115

    ククク・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:01:23

    >>113

    どわーっ 幻魔を喰らってるやん

    はよう幻魔を抜かな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:01:34

    >>115

    ちなみに手の握り方が少し違うらしいよ

    それだけだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:01:41

    最初からひとツガイしか撃たないから
    コピペだとも思っていない

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:01:58

    >>114

    刷り込み…聞いたことがあります鳥の雛は一番最初に見たものを親だと思い込むと

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:02:18
  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:03:17

    水ハチのスキルを最大まで上げたかったら
    ガチャで複数体引かなきゃならないなんて
    こ…こんなの納得できない

    タフツガイに"課金する"っていう発想が全く無かったんだよね
    怖くない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:03:31

    >>116

    ホアアアアアアアアアアアアアアアア​アアアアアア───────​───────ッ




    感謝します

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:03:34

    うーっ カラハクでもスズエナでもフラフクでも供給を寄越せスクエニ
    おかしくなりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:04:03

    >>123

    健全を超えた健全

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:04:43

    >>119

    ウム…

    GIF(Animated) / 2.24MB / 1330ms

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:05:59

    >>127

    一瞬の手の動きだけで個性を出すのは見事やな……と言わざるを得ない

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:06:15

    >>125

    待てよまだサ開して一週間しか経ってないんだぜ

    しゃあけどもう一ヶ月以上ぶっ続けでやったような気分だわ!

    おそらく幻魔を受けたと考えられるが・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:09:21

    チケットが200枚貯まったらガチャ限のスタイルを解放できるっぽいっスね この枚数は…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:09:23

    なにっクソミドリバードのイラスト

    もしかしてコイツは真っ当にトワツガイのマスコットなんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:10:16

    >>131

    思い上がるなよ 鳥カス

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:10:41

    ウム……カラスは一度魔が差してハクシコしてしまった翌日はハクチョウを露骨に避けようとするけど理由が理由だから強くは拒めないし一周回ってアホすぎる律義さを発揮して一日の終わりに実はあんたでシコったんだけど申し訳なさ過ぎて避けてたとかメチャクチャシリアスな顔で言い出すしハクチョウは週3でカラシコしてるので反応に困るんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:11:04

    >>131

    ネヴィのササミと野菜スープにブロッコリー

    トリの玉子焼き・・・

    こんなもん一日六回も喰うのか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:11:20

    >>133

    認めない…どっちにも生やすのは流石に認めない

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:12:09

    カラハクがカラスがあんな調子なのに息ピッタリでハクチョウに合わせてるのもかなりエッチだよねパパ

    GIF(Animated) / 2.31MB / 1410ms

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:12:42

    >>134

    嫌だ。こんなもんを食ってまで生きたくない

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:13:28

    タフツガイのマスコットはエナガちゃんだけだよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:14:05

    >>138

    ハ…チ…ドリ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:14:56

    ちょっと質問なんスけど

    水ツル→素早さ 346
    火ハクチョウ→素早さ314

    このステータスで火ハクチョウが先に動けるのは装備品等で実数値が変わってるからなんですかね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:15:11
  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:16:13

    これでも私はデフォ・ネーム派でね
    100ジェム払って名前を変更するか研究・分析させてもらったよ
    その結果90ジェムでスタイル経験値素材A級を6個もらえることが分かった

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:16:26
  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:16:43

    >>140

    誰と組ませているかにもよると思われるが…

    それともペアとして組ませた時のことを言っているタイプ?

    もしそうなら左に置いたキャラから行動すると決まってるっスよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:17:14

    >>140

    それぞれのペア相手にもよるんじゃないっスか?

    ツルとハクチョウでペア組んでるなら左のキャラから動くっスよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:17:36

    >>140

    素早さは相方との合算で比較だと思われるが……

    さらにそれにスタイルのスキル、武器のスキル、装飾品のスキル、召喚柱のスキルなどが関わる。ある意味複雑だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:17:49

    >>143

    ククク・・・

  • 14814523/02/24(金) 21:17:58

    >>144>>145

    禁断の同内容 "二度打ち"

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:18:34

    >>143

    真っ当なソシャゲ、どこに!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:19:12

    >>149

    そもそもソシャゲ自体が真っ当じゃありませんよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:19:19
  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:19:20

    >>149

    タフツガイと比較するなら幾らでもあるやん・・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:20:20

    ウム…散々愚弄されている有名作品群は
    めちゃくちゃ力が入ったゲームだということを再確認できるんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:20:30

    しかし…メスドリ共がげきえろすぎて虚無ゲーのキャラのまま終わらせるのはもったいないのです

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:21:53

    >>144 >>145 >>146

    あうっ詳しい説明を指していなくて申し訳ありませんでしたっ

    このPTで火ハクチョウが先に動くのは数値に出てない要素のせいなのかをお聞きしたかったのん…


    ハクスズ→素早さ 626

    ツルハチ→素早さ 662


    ふぅん思ってた以上にガルシア16号の素早さUPが効いているということか…

    教えていただきありがとうございましたっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:22:53

    おらーっ素早さ実数値を見えるようにせんかいスクエニーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:23:32

    >>155

    もうガルシア16号を持っているとは、見事やな……

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:23:46

    ">>154"お前が二次創作を書いて盛り上げろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:24:36

    もしかしてトワツガイってイベント周回とかしないでストーリーだけ読んで満足してるのが幸せなんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:25:13

    今回のイベント装飾品やガチャ武器の素早さアップで
    行動順が容易に変動するんだよね
    召喚柱のパッシブ・スキルは両方のキャラにかかる以上
    よほど蛆虫な効果量でもなければ恩恵は大きいと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:26:10

    >>160

    効果ランクは確か1だからコック・リングと同じっスね

    4凸にしたらかなり大きいんじゃないんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:26:40

    サブスト終わったけど、モズって結構ヤンデレな感じなんやね
    うーっ、はやく実装しろスクエニ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:27:14

    さあね…
    ただ読むべきストーリーが実装されていないのは事実だ

    タフツガイなんぞに張り付いている場合ではないと正気に戻りそうになる反面…
    イベント周回して強化素材を回収したい衝動に駆られる!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:27:23

    >>162

    よし!ハーフアニバーサリーも目玉にしてやる!引けーっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:28:36

    >>162

    画像が貼れてなかったようなのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:34:19

    げきえろ衣装を増やしてくれるならなんでもいいですよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:35:02

    >>166

    ガチャ画面や選択画面では見にくい下半身に性癖を詰めるとは・・・

    見事やな・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:36:30

    >>166

    うーっ やらせろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:37:22

    >>159

    しかし・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:37:59

    ツルはくびれのラインに肋骨が透けて見えるし肋骨の継ぎ目みたいな部分の窪みとかも細かいので骨格シコ勢としてはかなりシコれるよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:39:01

    >>165

    あ、あの自分タフツガイ新参者でヤンデレ百合好きなんスよ

    この性癖に刺さるツガイの片方はいつ実装されるんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:39:38

    >>171

    さあね。ただ……さあね……

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:40:27

    >>171

    1年後…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:40:51
  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:41:57

    >>171

    サ終する前には…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:42:40
  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:13

    公式が安易に女体で釣らない百合です!って言った割には激えろ衣装たくさんあるよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:35

    スクエニ君が明らかに女性ウケしそうな魅力的なキャラを何故か実装していないのは"納期"から?それとも"戦略"?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:46

    メイン武器サブ武器と装飾品を全部外し召喚獣を画像の通りにした結果ツルが先に動く
    →補正も何もないのでステータス通りの結果

    火ハクチョウのサブ武器に星3風杖を一つ装備あとの条件は上記と一緒
    →火ハクチョウが先に動いた

    お、思ってたより武器の補正って馬鹿にならないんだな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:26

    トダー報告シマース
    月パス開始デ「マンスリーミッション」開放デース
    「石200」ト「武器レベル石orゴールド」ガ交互ニナッテマース

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:36

    >>179

    はい!そうですよ!特に4凸にもなると無凸や1凸なんかでは埋められないほど補正の差がありますよ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:45:04

    >>178

    まあ流石にメインやサブのストーリーの感じから戦略だろう

    ◇この裏目ってそうな戦略は……?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:45:54

    >>180

    ゴールド…?

    一体誰が何のためにそんなもんを欲しがるんや?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:46:34

    >>180

    うあああああ!ト、トダーが……トワツガイパスを練り購入しているっ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:47:03

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:47:54

    ジェム200と武器素材はいいけどゴールドはマジで誰が何のためにこんなことを・・・?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:48:11

    >>177

    所詮メスブタがメスブタに対する性欲を解消するためのゲームだからね

    情欲を煽るような格好をするのは当然なんだ 公式もトリシコを推奨してるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:48:37
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:48:59

    スクエニさん・・・貴方の悪い噂を聞きました
    異常ゴールド配布者

    そんなに配るならデバイス上限撤廃しろよえーっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:49:06

    よしっ 俺が次スレを建ててやるぜ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:49:30

    >>190

    尊敬するでっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:52:12
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:52:44
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:53:03
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:53:41

    >>180

    とりあえず約1000円払って石2000って感じなんやなトワツガイパスは

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:53:53

    もう梅や

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:54:29

    200ならフクロウがフラミンゴをボボパン

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:55:01

    >>195

    10連も出来ないのはどうなんスかね…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:55:02

    200ならフラミンゴがポロリ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:55:25

    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています