シビエスは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:19:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:22:21

    CBからも矢印出てるんだぁ⋯
    いいね⋯😇

  • 3123/02/24(金) 20:23:09

    シービーの育成終わらせたけど、1の想像を超えるシルクのようにサラサラなCPで私はニコニコが止まらなかったよね。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:23:20

    思ってた以上にシービーさんもカツラギさん意識してたよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:24:18

    >>3

    そう考えると、あのロレブラのねっとり感は一体...。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:24:50

    やっぱりカツラギさん来てくれてよかったわ
    それはそうとカツラギ育成が今から楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:27:46

    勝負服も白と黒で良い感じに対になってるのね

  • 8123/02/24(金) 20:28:47

    もうみんな言ってるけど、想像の500億倍ぐらい他人に縛れたり他人の事意識するのが苦手なシービーが、エースの事めちゃくちゃ意識してたのが予想外であり、最高だったんだよね。
    JC終わった後の「ルドルフ出るだろうから私は有馬行くけど、エースも行こうよ!」は天を仰いだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:29:37

    >>5

    ローレルを楽しみにしてた勢としてはこっちのライバル関係が羨ましい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:55

    カツラギさんが菊花賞後にトレーナーより先にシービーの怪我見抜いたとこ好き

  • 11123/02/24(金) 20:33:29

    最高ですやん。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:42:39

    やっぱりCBを意識した黒いジャケットなのかな〜って自分思うワケ。
    カツラギ側の視点でも見たくなったよね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:47:45

    朝からラーメン食う為にトレーナーと3人でラーメン屋探すイベント好き
    ランダムなのかなアレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:46:16

    育成を終えて、改めてCB攻めエース受けの「シビエス」だなと思った。リバ有り。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:48:35

    おお公式が最大手とは良いモノだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:49:45

    エースだけすっごい少年漫画っぽいモデリングな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:50:21

    ここシビ→エス極まってたよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:52:23

    >>17

    告白かな


    いや冗談抜きで誰にも何にも縛られない人がふと見せる執着好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:53:46

    ユメヲカケル!の「トモダチ以上仲間でライバル」がまさにこの二人で最高だった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:55:10

    今回のイベントシナリオも最高でしたねえ
    1話で真っ先にエースのとこ頼りに行くシービーと、2話でよく分かんないけど即OK出すエースがあまりにも解釈一致

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:27

    やっぱレース大好き人だから自分と走りたい!って言ってくれる友達が好きなんだろうな
    何度負けてもめげずに向かって来るエースの性格がクソ強いんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:59:19

    ノーマルの方のエンディングに出てくるCBを評価するエース貼る

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:21:35

    実装前→エース出てこれなくてもシービーのシナリオいいやつにしてくれるよサイゲは
    実装後→エースも出してくれたし予想以上にいいものをくれたよサイゲは

    ありがとうサイゲフォーエバーサイゲ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:47:38

    CBさっさと実装してよ~と思ってたけどエースがいるのといないのでまた変わったと思うから
    いまとなってはエースを出せる段階になって実装してくれて本当によかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:55:22

    >>24

    時期が遅れたお陰でシービーシナリオでエース登場、ターボシナリオであの秋天匂わせが出来たからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:03:41

    これはエースシナリオでタクト嬢と無敗三冠ウマ娘を打ち破るあの子がEDに出る可能性もあるな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:15:13

    少年漫画のキャラみたいだな…と思って実馬の経歴見たら少年漫画みたいな成り上がりストーリーだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:21:18

    全くクラシック期も歯が立たなかったのかと思いきや京都新聞杯で強い勝ち方してた

    2着の馬ってこの年の有馬記念買ってるんだね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:33:41

    >>13

    あのイベント上の選択肢選ぶとシビエスがお互いひと口ずつもらってるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:38:12

    >>28

    なんなら

    3着→G1は未勝利だけど平地芝重賞6年連続勝利

    5着→85年宝塚勝利、84年宝塚と85年春天2着

    という掲示板組が無茶苦茶よ


    3着は既に古馬重賞勝ってたし5着は神戸新聞杯でカツラギとモンスニーに勝ってたし

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:38:49

    ライバルって「同じ実力同士が拮抗して争う」ってのをイメージしてたんだけどこういうライバル関係もあるんだなというかこんな感じのライバル関係の方がなんか好きかも...ってなりました

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:42:45

    なんか既に朝ラーやってる店一緒に探してくれてたエースよ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:44:21

    >>30

    未だに破られないどころか並ぶ者もいないドウカンヤシマの中央芝重賞6年連続勝利記録すき

    ただスズカコバンの'85春天は3着…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:47:23

    >>32

    そして店見つけて入った後に気分変わってカレー頼んだCBに特に怒ったりしないの経験と慣れもあるんだろうけどエースの懐の良さも見える。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:58:21

    マイルの皇帝とあっと驚く…も同期
    この世代はTTGと違う意味で昭和の魔境か

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:10:29

    長毛猫と黒柴感がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:46:10

    エースを少年マンガ風にかっこいい系にしたの天才

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:21:34

    あんまりエースみたいなタイプいなかったよね
    カッコいい系統でも今までにない路線のウマ娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています