ワートリ231話予告

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:28:23

    ヘルプの雪丸に視線がいく

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:33:11

    こう見た時に一瞬雪丸が色黒になったみたいに見えた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:36:24

    レイガスト使いが同じコマに3人写ってる!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:40:41

    前回「1敗1分け」までだったんだっけ
    10番隊は現在3位の上位チームだし負けられないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:43:15

    ついにダブルレイガスターの正体が明らかになるのか・・・!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:00:41

    加古さんと桃園もいるね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:13:34

      レ  イ  ガ  ス  ト  祭  り

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:13:59

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:14:50

    オッサムを囮にカトリーヌ×2が飛びかかってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:16:22

    レイガストって武器人気なんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:19:44

    >>4

    そう、上位3チームと二宮8番隊には勝ち点200をGETさせてはならない(最低でも引き分けに持ち込む)

    これが3日目の下位部隊の戦略かつ努力目標

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:22:05

    大人気トリガーレイガスト

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:58:23

    >>11

    それ謎だよな?

    木虎とかの負けん気が強い奴はともかく他が二宮隊に勝とうとしてるのアホちゃうんかって感じ

    同じ点なのに二宮隊に勝とうとしたら明らかに作戦に時間食われるし勝てるとも限らんし

    2位じゃダメなんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:03:31

    >>13

    引き分けでもええねんで

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:15:41

    >>14

    引き分けも別に

    二宮隊がいくら突き抜けようが下位にはあんま関係ないから引き分けのメリット相手に点を取らせないが機能しない

    からメリット半減だ


    そりゃないよりマシだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:18:47

    2話掲載じゃないのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:44:51

    >>15

    戦闘シミュの無い初日の成績見ればわかるけど、

    二宮隊、戦闘シミュ以外の閉鎖環境試験の筆記は

    中学生2人抱えてる分、戦闘シミュ程とびぬけてるわけじゃないから(4位だ)

    勝ちはともかく引きわけは十分狙う価値あるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:53:52

    水上隊がシミュに慣れて来るまでの早い目に当たる方が有利なんかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:45:28

    >>3

    言われてみれば激レアなシーン……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:49:32

    >>17

    どのみち戦闘試験で離されるから・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています