【閲覧注意】ここだけ時計塔魔術師の談話室【Part154】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:29:32

    型月世界の時計塔の魔術師なりきりスレ、Part154です


    型月なりきりやコテハン、原作キャラとの絡みなどがあるため閲覧注意をつけさせていただきます、ご了承ください。

    本スレでは2015年の時計塔寄りのゆるふわ談話室世界線が採用されています


    2015年の時計塔を読んでない人は検索からでもPDFで気軽に読めるのでぜひ

    荒らしやスレに関係の無いコメントは見つけ次第消すので反応しないようにしてください

    相談やメタ会話などは裏スレでお願いします


    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ時計塔魔術師の談話室【Part153】|あにまん掲示板型月世界の時計塔の魔術師なりきりスレ、Part153です型月なりきりやコテハン、原作キャラとの絡みなどがあるため閲覧注意をつけさせていただきます、ご了承ください。本スレでは2015年の時計塔寄りのゆる…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:31:05

    No.1!【死後契約夫婦夫/妻】
    皆大好き共有礼装の作者、死後契約夫婦。伴侶に手を出そうとする輩は自分の意思で魔力結晶になるぞ!
    No.2!【フラット君……】
    フラット・エスカルドスのストーカー兼彼女。握力52のクソゴリラ、大変気性が荒いので要注意だぞ!
    No.3!【恋する乙女】
    ロード・バルトメロイに恋する乙女。最近緩いなぁと思っていると唐突に狂犬感を出してくるぞ!
    No.4!【秘書です】
    鬱!!!死ぬと自分の別人格が新しい人格を作り出すぞ。なので何回死んでもOK!……OK……?
    No.5!【死体愛好家】
    魔術系統と趣味が合致したことにより生まれたモンスター。愛しの彼ことレフ教授の遺体を溺愛しているぞ!
    No.6!【精霊の伴侶】
    嫁が怖すぎるでお馴染み、精霊の眷属になりかけている。このクソ談話室面子の中ではかなり常識人寄りの人だぞ!
    No.7!【ハーレム志望】
    名前そのままだわ、時計塔でハーレムを作り上げようとしているすげぇヤツ。定期的に殴られ刺され呪われているぞ!
    No.8!【探求者】
    幼児期の恐怖体験によって性癖とかなんか人として大事なものとかが確実に狂ってしまった人。冬木の悪魔の蘇生を試みていたが自分が一回死んで蘇生されたぞ!
    No.9!【拙僧】
    自称ポジティブで混沌、悪。たまに闇落ちして談話室を破壊したりするけど根は普通にいい子だぞ!
    No.10!【色彩魔術師】
    ひねくれている、ついでにプライドも激高。でもまぁよく考えると魔術師なんてみんなこんなもんだぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:32:56

    No.11!【降霊科の令嬢】
    ユグドミレニアの当主の婚約者。人の心が分からないサイコパスDV女…と話題になっているが真偽は不明!不明と言うことにしておかないと後々怖いぞ!
    No.12!【生き残りたい自称探偵】
    魔術師を一応名乗る割に現代兵器しか使わない探偵を名乗る何か。聖杯戦争を邪魔した所為でこっち側に引き込まれたぞ!
    No.13!【リシ】⠀
    伝承科所属の一般魔術師!家系はざっくり4000年、ただし魔術師としては初代。嘘は言ってないぞ!
    No.14!【アーチャーのマスター】
    超絶頭脳派の小学六年生!冷静沈着、頭脳明晰だがアーチャーに対しては理論ガン無視で溺愛しているぞ!
    No.15!【合成獣の研究者】
    我らがあしながおじさん!未来ある若者に投資をしてくれる優しいおじさん!作ったキメラはビームを出すぞ!
    No.16!【ライダーのマスター】
    実は諸事情でライダー以外のマスターでもある!それはともかくちょっと人間じゃなかったりするぞ!
    No.17!【限界!】
    文字通り原稿と研究に追われて限界なドMの狂人!コテハンについている「!」の多さで限界度が示されていたりいなかったりするぞ!そろそろキチゲ解放しそう
    No.18!【セイバーのマスター】
    ユグドミレニアの者!しょっちゅう叔父である当主をディスったり調子に乗ったりしては首を捻挫させられているぞ!
    No.19!【人形工学師】
    人形師見習いとしてコルネリウス・アルバの元に弟子入りしている魔術師!師匠の事を盲信してたり虐待を受けてたりするぞ!

  • 4拙僧23/02/24(金) 20:35:45

    影は拙僧が抑えます、皆様は工房の主を!
    (影のようなものと取っ組み合いをしている)

  • 5半竜魔術師23/02/24(金) 20:37:08

    >>4

    …………分かってる!

    (ロリコンの方に向かって行く)

  • 6合成獣の研究者23/02/24(金) 20:37:41

    前スレ 197
    『おっと、君か。こっちはトラップも特に何もない。さては地下につぎ込んだのだろうか』
    (出口確保のために壁を破壊しながら、崩落対策に柱の材質を置換して強化する)

  • 7プリキュアになりたい23/02/24(金) 20:38:05

    >>前スレ199

    知ってる。私わがままだから、私のわがままを邪魔するやつは許せないの

    ロードのことは好きだけど、私は自分の立場は弁えられるし、無理なものは無理ってわかる。それ以上に、私はまだ私を許せない

    (ダイヤモンドのネックレスが光って幼女の周囲に強い衝撃波を走らせた)

  • 8ライダーのマスター23/02/24(金) 20:38:14

    >>4

    ……ありがとう

    (そういうと、ロリコン魔術師の方に向かっていった)

  • 9新米発掘者23/02/24(金) 20:38:15

    新米魔術師さん! 皆さんが工房の壁を破壊したので、今なら5倍は増幅できます! 投影を!

  • 10新米魔術師23/02/24(金) 20:40:30

    >>9

    分かりました!

    ───投影、開始

    (礼装により投影が増幅され、超巨大な剣を投影。ロリコンの方へと飛ばした)

  • 11幼女殺す23/02/24(金) 20:40:42

    ……嫌いじゃ、ない。それは俺に殺されてぇって意味だよなぁ!お望み通りそうしてやる!

    >>7

    自分から戻ってくるなんて随分馬鹿なガキだな、お前も!俺は自分を許せないなんてない、そもそも自分は悪くなんてないんだ!お前が!お前らが俺を拒絶するから!抵抗しないやつを使うしかなかった、しょうが無いだろ!?

  • 12探求者23/02/24(金) 20:40:59

    >>6

    『はい、おれです!地下は……影みたいなやつと拙僧ちゃんが取っ組み合いの最中、後は今特に視認できるトラップはないね!』

    >>7

    ……!いいね、そういう子、おれは好きだよ

  • 13半竜魔術師23/02/24(金) 20:42:21

    >>11

    ………黙って

    (魔力放出によって強化された一撃を加える)

  • 14魔術礼装技師23/02/24(金) 20:42:33

    >>7

    …成程。なら約束してください、必ず生きてロード・メルアステアの元に戻ると

    任された手前、こちらとしても君に死なれては困るので

  • 15リシ23/02/24(金) 20:42:35

    >>7

    ……そう、それなら、行っておいで

    >>4

    ありがとう。……援護は、大丈夫ですか?

  • 16探求者23/02/24(金) 20:43:55

    >>11

    (……わかった。こいつは、多分。自分を受け入れて欲しいって感覚を残したまま、異常者になってしまったんだろう。……承認欲求が人並にあってしまったのだろう。)

  • 17魔術礼装技師23/02/24(金) 20:44:03

    >>11

    エメラルド「はいそこ、動かない~~」

    (細いレーザーが脚を貫き歩行能力を奪う)

  • 18拙僧23/02/24(金) 20:45:06

    >>15

    ええ。いざとならば、キャスターや拙僧の中にいるものが対応します。……皆さまはどうか、彼と彼女を

  • 19プリキュアになりたかった23/02/24(金) 20:48:30

    >>14

    ……あー、ごめん。それは無理そう、諦めてロードに怒られてよ

    >>11

    うん、そうだね。悪くなんてないし、きっとしょうがなかったんよね

    ……私も、そう思うよ。私が胎盤として、魔術師としてしか愛されないのも、しょうがないし、それに耐えられない私が、くだらない嫉妬で人を殺すのも。しょうがないと思う

    でも、……でも、私も貴方もいなくなれば、私みたいに、しょうがないって諦めて、嫌なことを我慢する子供は減るからさ。いいよ、私の事は殺しても

    ……貴方のことは、きっとここに来てるだれかか、ロードが殺すからさ

    (酷く泣きそうな顔で笑って)

  • 20合成獣の研究者23/02/24(金) 20:49:11

    >>12

    『そうかそうか。こちらは退路を確保した。予想外に戦利品が少なかった。崩落対策が終わればそちらに向かおう』

    (床の材質を置換して地下の崩落を対策)

  • 21探求者23/02/24(金) 20:51:03

    >>20

    『了解。……地下は今いい雰囲気だから、もうちょっといろいろ探して回っててもいいよ』

  • 22幼女殺す23/02/24(金) 20:54:17

    >>19

    ……っ、んだよ、それ

    自分が死ぬのが「しょうがない」なんて、そんなので済ませられる訳ねぇだろ!お前も!お前もそうだ!俺をバカにしてんだろ!?クソ!クソクソクソ!殺してやる!みんなコロしてやる!

    (幼女の髪を乱暴に掴んで、思いっきり殴った)

  • 23魔術礼装技師23/02/24(金) 20:54:32

    >>19

    (エメラルドを通して室内メンバーに念話)

    『彼女死ぬつもりみたいなんで、止められるなら止めてください。』

  • 24桜花23/02/24(金) 20:56:32

    >>22

    はぁっ!!

    (ロリコンを木の枝で殴り飛ばし、幼女から引き剥がす)

  • 25魔術礼装技師23/02/24(金) 20:56:54

    >>22

    エメラルド「足撃ち抜かれて動けるとは頑丈ですねぇ」

    (魔力弾でロリコンを弾き飛ばす)

  • 26リシ23/02/24(金) 20:57:18

    >>18

    うん。ありが……

    (ありがとう、と言おうとして警鐘が鳴る。ぁ、と一瞬にも満たない間で把握して、並行してどうして今、とも思った)

    (ここに係っていては間に合わないと判断する。であれば)


    ……ごめんなさい。本当にごめんなさい

    抜けなければならない用事が発生しました。、後はお願いします

    (一つ、爆破の符を渡して離脱した)

  • 27探求者23/02/24(金) 20:57:20

    >>22

    ……え?自分が死ぬのも、自分が誰かを殺すのも、全部しょうがないことだろ。……それとも、君はそうじゃなかったの?

  • 28合成獣の研究者23/02/24(金) 20:57:58

    >>21

    >>23

    『急患か?もし何かあれば延命処置を行おう。魔術刻印を生かす時間稼ぎにはなる』

  • 29拙僧23/02/24(金) 20:58:47

    >>26

    ……いってらっしゃいませ。

    (置いて行った爆破の符はキャスターが回収した)

  • 30魔術礼装技師23/02/24(金) 20:59:37

    >>28

    『そうですね、準備お願いします』

  • 31プリキュアになりたかった23/02/24(金) 21:00:18

    >>22

    っ、あぁ、そう。そうだね、そうしなよ。殴るなんて効率悪いし、邪魔を受けながらでも、私の首の骨を折るくらい余裕でしょ?

    ……あは、は。あーあ、好きでもないやつと心中とか、最悪

  • 32探求者23/02/24(金) 21:00:34

    >>28

    『あー、幼女が目ぇ刺されかけて、両肩外された挙句に殴られて大分重体かな。できるなら準備しといて』

  • 33ライダーのマスター23/02/24(金) 21:02:09

    >>31

    「……待て、待ってくれ、汝……。この男と共に死ぬ、とでもいうつもりか?」

  • 34秘書です23/02/24(金) 21:04:49

    う、う……やだ、これ、は……
    だってこんなの、こんなの……
    (駆けつけて直ぐに弱々しく首を振って)

  • 35合成獣の研究者23/02/24(金) 21:05:57

    >>32

    『わかった。応急セットを準備しよう。あとはたしか……医者の境界記録帯が召喚されていたな?延命後の細かい手術は任せるとしよう』

  • 36幼女殺す23/02/24(金) 21:06:49

    >>31

    っ、この、クソガキが……!

    (幼女の首を折ろうとして手を伸ばした)

  • 37魔術礼装技師23/02/24(金) 21:07:10

    (ポケットから礼装を取り出す)

    『もしもし。ロード・メルアステア、お時間よろしいですか?……はい。彼女どうやら例の男と心中するつもりのようでして……できる範囲で妨害しようと思いますが……はい。はい…了解しました』

  • 38探求者23/02/24(金) 21:07:51

    >>35

    『オッケー、伝えられれば伝えておくよ。……ま、応急キット使うにしても、まずはあの子が生きてなきゃ話にならないけどさ』

  • 39ライダーのマスター23/02/24(金) 21:08:35

    >>36

    「(首に迫る手を弓が射った。)」

  • 40ヘスティア23/02/24(金) 21:09:16

    >>36

    ………させない

    (膨大な魔力を叩きつける)

  • 41プリキュアになりたかった23/02/24(金) 21:09:20

    >>33

    うん、そうだねぇ……

    こういうのも、しょうがないかな

    >>36

    ……うん、うん。私は何も出来ない、けど、せめて、貴方の死が穏やかなことを祈ってるよ

    (光を失ったネックレスを大切に抱きしめながら微笑んだ)

  • 42新米発掘者23/02/24(金) 21:09:34

    >>36

    邪魔だッ!!

    (咄嗟にガンドで鼻先を撃ち抜く)

    >>31

    なら生き残って……いいえ生き残らせます!! 「仕方がない」なんて言わせない!!

  • 43ライダーのマスター23/02/24(金) 21:11:17

    >>41

    「しょうがない……だと……?私は、そんな理不尽に嘆く子供を無くそうと思って、聖杯を……!汝の死は、しょうがないで済まされるべきじゃない!こんなところで死んでいいはずもない!」

  • 44魔術礼装技師23/02/24(金) 21:12:15

    エメラルド、転移頼む。座標は鉱石科…ロードの書斎だ

    エメラルド「アイサー!」

    (姿が消える)

  • 45幼女殺す23/02/24(金) 21:12:32

    (少女の祈りに目を閉じて、男は絶命した)

  • 46プリキュアになりたかった23/02/24(金) 21:14:00

    >>43

    ……あぁ、うん。ありがとう

    でも、諦めるのも大事、だから

    >>45

    あ、…………ひどいな、散々殺すとか言ったくせに、置いてくなんて

  • 47探求者23/02/24(金) 21:14:31

    >>45

    えーと……ちょっと通るね、ゴメンねー。

    (脈拍を調べようと手首を握った)

  • 48ライダーのマスター23/02/24(金) 21:16:26

    >>46

    「……とにかく、汝はここで絶えるべきではない。……アスクレピオスに治療をさせよう。……構わないか?」

  • 49プリキュアになりたかった23/02/24(金) 21:18:59

    >>48

    うーん……やだ!

    私、才能あるから。たいした影響は無いだろうけどここで無駄死にして喪失を増やすのもムカつく魔術社会への嫌がらせになるもん

    ……ロードには、本気で嫌われちゃうけど、しょうがないよね

  • 50拙僧23/02/24(金) 21:19:44

    (……一応倒せは致しましたが。……彼も、何かが違えば皆と仲良くできたやも……)

  • 51魔術礼装技師23/02/24(金) 21:19:50

    あ、終わった感じですか

    (再び姿を現す。横には困った顔の優男が立っていた)

  • 52ライダーのマスター23/02/24(金) 21:21:12

    >>49

    ……それ、ロード本人の前で言うかな……

    (困ったような顔をして、優男の方を向いた)

  • 53ヘスティア23/02/24(金) 21:22:02

    >>49

    …………こんな所で死んだら駄目。ほら、ロードが来たよ?

  • 54探求者23/02/24(金) 21:24:31

    脈拍無し、瞳孔散大……呼吸もなし。うん、かんっぺきに死んでるね。

    >>49

    ほんとに死にたい?……ほんとに?

  • 55プリキュアになりたかった23/02/24(金) 21:24:38

    >>51

    >>52

    >>53

    …………帰る

    しょうがない、けど、私はわがままで、弱いから、多分耐えられない

    (拙い足取りでその場から逃げ出した)

  • 56新米発掘者23/02/24(金) 21:27:35

    >>55

    ちょっと、ちょっと待って! ……あ、ロード・メルアステアさん今朝の宝石はありがとうございます……失礼、追いかけます!

  • 57合成獣の研究者23/02/24(金) 21:29:51

    >>55

    やあ、どこに行こうと言うのかね

    保護者とはきちんと意思疎通をしたほうが良い

    これは確かな経験則だ

    (地下室の出入り口で立ち塞がる)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:30:57

    おいおい、結局オレの出番はなしか。はーぁ、せっかく準備も終わったってのによ
    (色彩魔術師を小脇に抱えながら)

  • 59プリキュアになりたかった23/02/24(金) 21:32:03

    >>57

    ……パパとママとの意思疎通はバッチリ。どうせあの人たちが見てるのは私の魔術回路と子宮だし。魔術師っこれだから嫌いなの

  • 60新米発掘者23/02/24(金) 21:32:33

    >>59

    ロードとは?

  • 61リシ23/02/24(金) 21:34:31

    けほっ、けほっ…

    よ、よかった、最悪の事態は防げまし……え?

    (用事を終え、もう一度姿を見せて絶句した)

    >>58

    ……えっ

  • 62プリキュアになりたかった23/02/24(金) 21:34:40

    >>60

    確かにロードは私のことを庇護下に置いてくれてる……けど、書面上及び契約的文言でそうなってるわけじゃない。あくまでも自分の学科のロードだから面倒を見ている、という体。……つまり、厳密にはロードは自分の所属学科を管理してるだけの知らない人

  • 63秘書です23/02/24(金) 21:35:35

    >>51

    >>58

    (隅で震えながら自分の目をえぐろうとしている)

  • 64情緒不安定な女の子結婚してくだ23/02/24(金) 21:37:07

    >>63

    秘書さん(他派閥のロードに挟まれてビビる姿)だ……写真撮っとこ……

  • 65リシ23/02/24(金) 21:37:43

    >>63

    ……あの、目を抉っても目の前の光景が嘘になるわけでは…。見えなくなるだけで、消えはしませんよ…?

  • 66合成獣の研究者23/02/24(金) 21:37:45

    >>59

    おや、君はそれでも両親を保護者と思うのか

    確かに世間一般的にはそうだな


    >>62

    そうか

    では、わざわざこの場に来ているロードに対して何か言うことはあるかね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:38:03

    >>61

    この馬鹿弟子に頼まれてな。ちょっとばかり、捕り物の手伝いに来たのさ

    >>63

    おいおい、流石にアニムスフィアの秘書にまでそう怖がられるとオレも悲しいんだが。

  • 68プリキュアになりたかった23/02/24(金) 21:43:54

    >>66

    法的には私の両親はそっちなの。……だいたい、魔術回路と子宮しか見てないのはロードも……いや、魔術師なら誰だって同じでしょ?

    …………だから、しょうがないの。うん、そう、しょうがない、しょうがない……全部しょうがないから、

  • 69秘書です23/02/24(金) 21:45:59

    >>65

    そ、それはそうなんですけど、怖いのが視界にいるのが耐えられないというか、その、怖いものに直面した時に人がとる逃避行動の1種として考えてもらえれば……

    >>67

    ひぇ……は、はは話しかけられた、魂とか抜かれてホルマリン漬けにされるんだ……絶対そうです……助けてマリスビリー様〜っ!

    (逃げ出そうとして腰を抜かした)

  • 70恋する乙女23/02/24(金) 21:48:54

    (ちっちゃい子が怪我してるって聞いたからわざわざ治療しに来たのに……なんで民主派に中立派のロードまで……正直どっちも苦手です〜〜〜〜〜!助けてバルトメロイ様〜〜〜〜!)

  • 71リシ23/02/24(金) 21:49:09

    >>67

    あ、そ、そう、ですか……

    それは、あの、お疲れ様です

    (フードを深く被り、少し後退する)

    >>69

    あ、はい

    ホルマリン浸けにまでは…までは……貴族主義のロードの秘書ですし…

    (小声)(否定しきれない声)

  • 72合成獣の研究者23/02/24(金) 21:50:16

    >>68

    言葉が足りなかったか?

    わざわざこんな場所まで来てくださった、ロード・バリュエレータに何か言葉はあるかと聞いている

    いや、ロードだけではなく談話室の皆さんにもだ

    仮にも君の肉体に価値があると判断するならば、きちんとした対応をとりたまえよ

    さあ、オマエはどうする?

    (出入り口から退く)

  • 73プリキュアになりたかった23/02/24(金) 21:56:15

    >>72

    ……足りなくなんてないよ

    私は、我儘で最悪で、最低だから……ありがとうは言えないな

    別に、気に食わないなら殺せば?殺されるよりも痛い目にあうのも仕方ないよね、痛いのは嫌だけど、運が悪かっただけだし

  • 74合成獣の研究者23/02/24(金) 21:58:45

    >>73

    そうか、ならば通ると良い

    私は気に食わないが、ここで排除しても分配が面倒だ

    邪魔をしたな

  • 75降霊科の令嬢23/02/24(金) 22:03:51

    …あら、死にかけの幼女。いいですね!ちょうど使い魔作りに使う素材を探していたところなんです!
    (遠目に怪我をしている幼女を見つけて、心底嬉しそうに目を細めた)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:04:16

    >>69

    いや随分と偏見が混じったもんだな……オレにそんな趣味はないってのに

    >>71

    いや、できることは何もないみたいだしな。すぐに帰るさ。弟子の面倒ぐらいしっかり見ろよ、ロード・メルアステア

    (悪戯っぽく笑って去っていった)

  • 77プリキュアになりたかった23/02/24(金) 22:11:03

    >>75

    ひっ……

    (合成獣の研究者になにか言葉を返そうとしたが、彼女を見るなりおぼつかない足取りでまた逃げ出した)

  • 78合成獣の研究者23/02/24(金) 22:17:41

    これもまた選択か
    建前程度にでも感謝しておけば良いものを
    ……いや、中立派のロード・メルアステアがいる時点で貴族派に屈する訳にはいかないと考えたのか
    何にせよ見苦しい真似をしてすまない
    出口までの安全は確保しているので、早めの脱出をおすすめする

  • 79新米発掘者23/02/24(金) 22:20:39

    >>78

    そう、ですか……明日は用事があるので、僕は失礼します……

  • 80プリキュアになりたかった23/02/24(金) 22:22:03

    >>78

    ……ありがとう


    (……あぁ、馬鹿だと思う。本当に、馬鹿。世界で1番大切なものを自分から突き放すなんて。……いや、考えても仕方ない。しょうがない、しょうがないのだ……あぁ、このまま死ぬならさっきのおじさんと心中するのと同じか。__さいあく、だなぁ)

    (光を失ったネックレスを痛いほど握りしめて、宛もなく駆け出した)

  • 81秘書です23/02/24(金) 22:27:35

    ……あ゛
    (異常な共感性の高さで勝手に幼女に共感して涙を零した)

  • 82合成獣の研究者の中の人23/02/24(金) 22:30:47

    さて!
    幼女から感謝を受け取った事だし帰るとするか!
    皆様お疲れ様だ
    報酬は感謝で十分だろう?
    なにせ、報酬の確認も無しに討伐作戦に参加した肝の据わった方々だ
    足りないというの方が居れば、微々たるものだがこの工房の物をそこに集めておいたので好きに持ち帰ってくれ
    私はこれにて失礼させてもらおうかな

  • 83恋する乙女23/02/24(金) 22:32:17

    >>82

    …あー、私はまだ一仕事あるので。ほら、私って優しいですから、死にたがってる子は殺してあげることにしてるんですよ

  • 84リシ23/02/24(金) 22:33:57

    >>76

    か、帰っていった……変わらない、なあ…

    (少しだけフードをあげて、老女が去っていったあとを見ていた)


    ……僕も、もどります。残っているものがありますから

  • 85合成獣の研究者23/02/24(金) 22:39:19

    >>83

    ……ほう、そこのロード・メルアステアと事を構える気かな?

    いや、貴族派として正しい行いかもしれないな

    しかしながら私はちょっと複雑な事情があってできないので不参加とさせてもらうよ(早口)

    では今度こそ帰る!グッバイ!

    (逃げるように足早に立ち去る)

  • 86秘書です23/02/24(金) 22:41:20

    ああ、あ……あ……
    ……どうしよう、どうしようどうしよう、自他境界が曖昧に、あぁ、私にはどうしようも出来ない、してあげられない、私じゃない、私は、あの子は、ああ……
    (先程よりも激しく自分の両目を掻きむしっている)

  • 87恋する乙女23/02/24(金) 22:43:28

    >>85

    あっ、こら動物科テメェ!逃げる気ですかー!

    バルトメロイの傀儡のくせにー!

  • 88優男23/02/24(金) 22:43:58

    あの状態ならそこまで遠くに行っていないだろうし、暫く探すことにするよ


    >>83

    僕としては引いてくれればありがたいのだけど

  • 89合成獣の研究者23/02/24(金) 22:46:13

    >>87

    すまんが無茶は勘弁してくれー!

    ロード・メルアステアは笑ってるのに怖いから苦手なのだよー!

    (遠ざかっていく声)

  • 90恋する乙女23/02/24(金) 22:48:50

    >>88

    ……メルアステア。苦手なんだよなぁ……

    っていや、なんです引いてくれるとありがたいって。善意ですよ善意、生かしておいても魔術師としての心構えが足りないなら無駄ですし、あの子そういうのに耐えられるほど強くないと思いますけど?

    >>89

    いやお前まじで覚えてろよ!!!あとお前らキメラの予算握ってんのはバルトメロイなの忘れんなよー!!!来期から予算半減されろばーーーか!!!

  • 91降霊科の令嬢23/02/24(金) 22:51:39

    >>90

    (傀儡としてちゃんと働かないならキメラの代わりにユリフィスに予算入れてくれないかな…と思っている顔)

  • 92降霊科の令嬢23/02/24(金) 22:55:29

    …って、あぁ、そうそう、予算の話じゃなくて自慢しに来たんです。ふふ、見てください、可愛い素体を捕まえたんです・…
    あぁ、綺麗な肌、可愛い内臓に細い手足…どれをとっても私の使い魔にふさわしい…
    (気を失っている幼女の髪を掴んで嬉しそうに見せびらかす)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:14

    >>92

    ……えっ怖

    え、え?生きてる……?

  • 94優男23/02/24(金) 22:56:53

    >>90

    うん、そうだね。彼女はそういう子だ。だから、これは僕個人の損得の話だよ。君の言う善意の行いは、僕のソレと相反する

  • 95合成獣の研究者23/02/24(金) 22:58:18

    >>90

    >>92

    予算が握られているのならば戻ってくるしかないではないかぁ……!(渋々戻ってきた)

    き、動物科の皆に、めめ迷惑は、かけられないからな……!

    しかもなんか私の努力無に帰しているし!?

  • 96降霊科の令嬢23/02/24(金) 22:58:36

    >>93

    おや、どうせ死霊魔術に使うんですし…生死なんてどうでもいいでしょう?まだ死後硬直は始まってないし、息はあるのでしょうか…

    ふふ、とにかく早く連れ帰ってダーニック様にも自慢しましょう

  • 97恋する乙女23/02/24(金) 23:03:29

    >>94

    …おやおや、中立などほざく日和見主義のロード・メルアステアにもそんな信条があったとは

    全く驚きですね。…まぁ、バルトメロイ様以外の信条など尊重に値しないのですけど

    >>95 キメラの者、来期の予算が惜しければ援護しなさ、…

    >>96

    ……なんだ、私が手を下すまでもなく死にかけじゃないですか

  • 98限界!!!!!!!!!23/02/24(金) 23:18:28

    >>97

    相変わらずバルトメロイ派は物騒な……

    (そう言いつつもロードの援護をしようと戦闘補助礼装を用意していた)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:20:36

    このレスは削除されています

  • 100優男23/02/24(金) 23:21:11

    >>96

    手を離してくれるかな……

    (纏っている雰囲気が変わる)

  • 101合成獣の研究者23/02/24(金) 23:25:20

    >>97

    ああもう仕方ないわかった!

    やってやるが文句は言ってくれるなよ!

    >>94

    うぉおおおおオオオオ――! 実は今日私は体調が滅茶苦茶悪いので、一回殴られただけでぶっ倒れるぞぉおおおおお――!!

    (素人でも見切れるテレフォンパンチで突撃)

  • 102優男23/02/24(金) 23:27:07

    >>101

    (素手で締め上げる)

  • 103降霊科の令嬢23/02/24(金) 23:27:13

    >>100

    …………おや、ごきげんよう。ロード・メルアステア。これ、貴方の管轄の物でしたか?それは失礼、次から持ち物には名前でも書いておいてくださる?

    (貴族派はやる気の乙女 さんと予算を人質に取られたキメラ、そして私…ロードを相手にするなら少し頼りない、ですね。というか彼女と彼女の連れている協会記録帯の実力を考えると私とキメラの者が足でまとい…)

  • 104優男23/02/24(金) 23:30:42

    >>103

    ああ、そうしておくよ

    (いつの間にか手には弓型の礼装が握られている)

  • 105限界!!!!23/02/24(金) 23:31:41

    >>101

    知能……あの、知能……

    実は人間には脳みそってものが着いていまして…もうちょい人間の英智を有効活用して欲しい……

    あとうちのロードいじめるのはやめてくださいね……つかキメラってバルトメロイに予算握られてるんですか?あれに予算握られてるとかさすがの私も同情するわ

  • 106恋する乙女23/02/24(金) 23:33:51

    >>105

    あ?なにか文句でも?それじゃまるでバルトメロイ様の性格に難があるみたいに聞こえるんですけど???

    >>101

    馬鹿…やっぱキメラの来期の予算は半分で

  • 107降霊科の令嬢23/02/24(金) 23:36:57

    >>104

    ……あぁ、もうこんな時間ですか。こんな夜まで出歩いていたら愛しの婚約者に叱られてしまいますね。「これ」はお返しします、私が見つけた時には既に瀕死でしたけど…まだ息はある筈ですよ

    それではごきげんよう、ロード・メルアステア

    (幼女をロードの方へ投げ捨てて丁寧に礼をして去っていく)

  • 108一部始終を見ていた秘書です23/02/24(金) 23:39:13

    あ、あっ、あ、あうっ……
    (ストレスと恐怖で胃が崩壊する音)

  • 109合成獣の研究者23/02/24(金) 23:42:02

    >>102

    ギャアアアあああああ!!!

    (予想外のガチさと怖さで今にも気絶寸前)

    だだだだだだがしかし、懐に潜り込んだぞヴァババば……罵倒は無理なんだがーーー!!!


    >>104

    と見せかけてこうだ!

    危害は加えないので悪く思わないでほしい!

    (締め上げられている最中に置換魔術で位置置換。街路樹と合成獣の研究者が入れ替わる)

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:44:14

    本日のバルトメロイの被害者
    ・急な無茶ぶりでロードに突撃させられた挙句その勇気を買って来期の予算が半額になったキメラの皆さん

    終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ

  • 111限界じゃない23/02/24(金) 23:46:19

    >>110

    バルトメロイの傀儡も楽じゃねぇな……

    (※自分より酷い目にあってる人を見た事で限界ゲージか一気に下がった)

  • 112合成獣の研究者23/02/24(金) 23:47:11

    はうあ!?(街路樹の根が埋まっていた穴に落ちる。不意の出来事で緊張が切れて気絶)

  • 113優男23/02/24(金) 23:47:35

    >>107

    おっと……まったく、無茶するんですから

    (合成獣の研究者から意識を少女に移し体を受け止める)


    >>106

    それで、どうなさるんです?この子を殺しますか?

  • 114恋する乙女23/02/24(金) 23:54:30

    >>113

    ……………あぁ、残念だけどやめておきます

    まさか貴公がそんなに可愛がっているとは。民主派ならともかく、わざわざ中立派に噛み付くのも面倒です。ま、機会があればまた

    (…はぁ、なんか興醒め。可哀想だから殺してあげようと思っただけなのに…まぁ機会があれば次殺せばいっか)

  • 115優男23/02/24(金) 23:59:05

    (令嬢と乙女を見送ってから魔術師達に向き直る)
    この子の救出に動いてくれてありがとうございます
    後日お礼をさせてもらいたいのだけど、大丈夫ですかね?

  • 116一部始終を見ていた秘書です23/02/25(土) 00:02:44

    >>115

    あう、あ、えっと、私達へのお礼とかは、その、いいので、その子のこと、ちゃんと見ててあげて欲しい……です……

    (痛めている胃を庇いつつ伝える)

  • 117優男23/02/25(土) 00:08:25

    >>116

    成程、肝に銘じておきます

    治療させないといけないので、これで失礼しますね

    (少女を抱えて工房を後にする)

  • 118降霊科の令嬢23/02/25(土) 00:13:55

    【ユグドミレニアの工房】
    おや、ダーニック様…まだ眠っていなかったんですね。夜更かしは行けませんよ
    「……君に言われたくは無いな、それで?こんな時間まで何をしていた」
    あぁ、色々ありまして。ロード・メルアステアと小競り合いを
    「……は?」

    (穏やかな間接照明の効いた部屋で話している)

  • 119恋する乙女23/02/25(土) 00:16:35

    【法政科】
    ……バルトメロイ様、また私のベット勝手に使ってる。…かわい〜…今日も疲れたし一緒にお布団入っちゃおーっと
    (眠るバルトメロイ・ローレライの横に潜り込んでそのまま寝た)

  • 120秘書です23/02/25(土) 00:20:36

    >>117

    ええ、お大事に


    ………………ピっ、びええぇぇぇ!怖かった〜〜!!やっぱりマリスビリー様は優しいロードだったんですよう!あの怪物がゆるふわだとか最弱の11学科とかほざいたヤツ頭悪!うわぁーん怖かったー!!

  • 121新米発掘者23/02/25(土) 06:07:17

    【地上】

    (会議まで時間があったので外に出ましたが、ロンドンの朝も寒いですね……! 生姜のスープを飲んでおいて正解でした!)

    (……ロードのことですから、大丈夫だと思いますが……昨夜、彼女には何か言えなかったでしょうか……歯痒いものですね……)

    >>112

    あれ、街路樹が一本……研究者さん!? 何故そんな狭い穴で寝ているんですか! 風邪ひきますよ! とりあえず屋内に……よいしょっと! 確かこの人の所属は動物科でしたね……運びますか!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:07:34

    いや今時考古学科が最弱とかほざいてるの時計塔を知らない田舎者ぐらいだろ…

  • 123新米発掘者23/02/25(土) 06:56:54

    研究者さんを動物科に預けたはいいのですが……凄まじい殺気を感じました……あの人、何かやらかしたのでしょうか……あ、もうすぐ会議の時間じゃないですか!! 急がなければ!!

  • 124新米魔術師23/02/25(土) 07:43:54

    おはようございます………あの幼女は結局どうなりそうですか?

  • 125降霊科の令嬢23/02/25(土) 09:00:11

    ふふ、おはようございます。あぁ…昨日は怖かった…まさかロードの所有物が死にかけでその辺をフラフラ歩いているなんて…

  • 126限界!!!!!23/02/25(土) 09:14:47

    >>122

    はい……時計塔をよく知らん田舎者です……

    極東の国から知り合いに呼ばれてはるばる来た訳ですよ、そしたら魔術とか訳分からんこと言ってるし、私の家も実は魔術師だったとかほざき出すし。いや私も最初はビビったなぁ……

  • 127プリキュアになりたい23/02/25(土) 09:19:05

    おはようございます、昨日は迷惑かけてごめんなさい……
    (泣き腫らした目を擦りながら)

  • 128芸術家な魔術師23/02/25(土) 09:25:30

    はぁ、なんだ、結局貴族派と中立派はどちらも無傷ってこと?どっちも目障りだから潰しあってくれればよかったのに
    (魔術で誰かと話している)

  • 129恋する乙女23/02/25(土) 09:28:35

    >>127

    あらら、おはようございまーす

    元気になったようでよかった、まだ死にたいなら私が手伝ってあげますよ

  • 130プリキュアになりたい23/02/25(土) 09:39:33

    >>129

    やだ。

    私が死んだらロードが悲しいからだめなの

    あのね、ロードがね、お人形さんくれたの。あとね、迷惑じゃないから怖い人に捕まりそうになったらちゃんと呼びなさいって……えへへ、だからねー、もう大丈夫なのー

    (異様な魔力が漏れている可愛らしいうさぎの人形を抱えている)

  • 131秘書です23/02/25(土) 09:43:25

    >>130

    な、な、何、その人形、こここここ怖いです……

    (ビビり散らかしている)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:45:56

    >>130

    ロードが上手く丸め込んだみたいだな……

    それはともかくその人形何?おぞましくね?

  • 133合成獣の研究者23/02/25(土) 09:54:27

    おはよう諸君、昨日はお見苦しいところを見せた
    新米発掘者殿が私を動物科まで運んでくれたと聞く
    ここまで優しい魔術師が居るとは、時計塔も捨てたものでは無いな
    お礼として、とっておきの魔術礼装を持ってきた
    霊脈石を装填して使う投擲武器、いわばグレネードだな
    仕組みとしては単純で、霊脈石から真エーテルを爆縮して、濃厚な真エーテルが炸裂する
    理論上の直撃であればワイバーンすら瀕死にする
    霊墓アルビオンを探窟していた先祖が奥の手として愛用していた一品だ
    (合成獣の研究者は顔を包帯とガーゼで覆っている。スーツの破けかたから見て、猛獣に襲われたことがわかる)

  • 134半竜魔術師23/02/25(土) 09:55:17

    >>130

    …………何かヤバい魔力を感じるんだけど。

  • 135リシ23/02/25(土) 09:55:45

    【時計塔 某所】

    あー、はい。そっちの処理は二日後に。これ終わらせてからでないと条件を満たしてしまうので
    ぬるま湯はありますか?ではそれで2時間ほど。隣のは80度のお湯ですから気を付けてくださいね
    で、これですか。████……、いや。36番と84番を持ってきてください。A-se54と同じです

    ……以上かな。一時間おきのアンプルは本当に欠かさずお願いします。それでは

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:59:10

    いやぁ参った参った
    先日極東でとある一家と出会ったのだがねなんだろうあの目は怖気がしたよ

  • 137プリキュアになりたい23/02/25(土) 09:59:26

    >>134

    あ、おはよー竜種ちゃん!

    悪いやつ避けにって、ロードの魔力がいっぱい込められてるのー、万が一襲われたとき用にって指輪も貰ったの、今度は問答無用で手を出そうとしたやつの脳髄を砕くんだって!これは実質婚約指輪なのだー!えっへん!

    (子供が好きそうなハート型の宝石の着いた指輪を自慢している)

  • 138合成獣の研究者23/02/25(土) 09:59:31

    >>130

    ……威嚇効果は十分のようだ

    さしずめ君のマスコットキャラだな

    良い礼装を持っている

  • 139半竜魔術師23/02/25(土) 10:01:11

    >>137

    …………良かったね。

  • 140ライダーのマスター23/02/25(土) 10:01:33

    >>130

    >>137

    「……そうか。よかったな、少女。」

  • 141新米魔術師23/02/25(土) 10:02:24

    >>133

    なるほど………かなり強力そうな礼装ですね

    (いつの間にか解析していた)

  • 142恋する乙女23/02/25(土) 10:02:36

    >>133

    おや、それは……内輪揉めでもしたんですか?

    あ、そういやバルトメロイ様がそろそろ決算報告書出せって言ってましたよ。半減は冗談だけど最近経営キツイので予算もまぁ2パーセントくらいは削減になりそうですね……

    ま、最近はどこもそんなもんですけどね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:04:50

    >>137

    なるほど…にしても可愛い幼女だな…

    俺に昨日ぶち殺されたヤツほどの異常性はない、無いけどそれはともかくぺろぺろしたい…

    性的な意味で…

    (幼女をじっと見つめている)

  • 144半竜魔術師23/02/25(土) 10:06:17

    >>143

    ……………

    (笑顔で圧を出しながら下手人を見つめる)

  • 145リシ23/02/25(土) 10:06:26

    おはようございます…こんにちは…?

    >>130

    >>137

    ……わあ。いい礼装ですね

    >>133

    ……予算半減ということで、リンチでもされました…?

  • 146桜花23/02/25(土) 10:09:46

    おはよう、確か昨日ぶりかな?

  • 147プリキュアになりたい23/02/25(土) 10:14:10

    >>139

    >>140

    ……っ、うん!ありがとう!

    >>143

    ……?あの、えっと……?

    ロードもね、私の事大好きっていってくれたし、君が16になったら結婚していいって言ってくれたし、手を出すのはおすすめしないっていうか、その、あの、私は……食べても美味しくないかなー……

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:14:53

    >>147

    ロード…メルアステアなら…

    …………ねっ、先っぽだけ!先っぽだけだから!

  • 149合成獣の研究者23/02/25(土) 10:16:34

    >>142

    >>145

    ハハハ……

    直接ではなく使い魔にやられたよ

    私が貴重な素材を卸している家系でなければ、完全に殺されていたな

    この前、色んな学科に入り込んだ炎の怪物が居ただろう

    動物科に来たあれを単独で処理した功績で、これ以上のお咎め無しに済んだ

    決算報告書は担当の者を急かしておこうかな

  • 150色彩魔術師23/02/25(土) 10:17:10

    >>148

    うっっっそだろ……勇気と無謀は違ううんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:17:22

    >>148

    何も良くないしやめろ!その言い方やめろ!!

  • 152新米魔術師23/02/25(土) 10:18:23

    >>146

    あ、昨日の人だ。おはようございます。

    談話室に何か用でしょうか?

  • 153半竜魔術師23/02/25(土) 10:19:16

    >>148

    ………………

    (少しだけ冷気を放つ)

  • 154秘書です23/02/25(土) 10:19:52

    >>148

    実質ロード・メルアステアの婚約者としての将来が決まっているような幼女へ手を出そうとする蛮勇…言い換えるとめっちゃ馬鹿…

    あー、いや、私に付きまとってるアイツみたいな奴なのかも…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:20:04

    >>146

    いやさらっといるけどお前誰だよ

    (昨日出会って無い人)

  • 156プリキュアになりたい23/02/25(土) 10:22:07

    >>148

    な、なに?なにいってるの……?

    先っぽだけって何……?

    (困惑してうさぎのぬいぐるみを抱きしめる)

  • 157合成獣の研究者23/02/25(土) 10:22:32

    >>146

    おや、昨日居た通りすがりの方か

    ようこそ時計塔談話室へ

  • 158桜花23/02/25(土) 10:23:51

    >>152

    うん、何か面白そうだからここに来てみる事にしたんだ。これからよろしくね


    >>155

    私は桜花、日本生まれで今は現代魔術科に所属してる魔術師だよ。


    >>157

    はい、お邪魔してます

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:24:01

    >>148

    すげえよ二学科を受け持つロード相手に喧嘩を売ろうとしてる馬鹿だ

  • 160ライダーのマスター23/02/25(土) 10:24:14

    >>156

    「知らなくていいことだとオレおもうなー……」

    「マスター、念のためあいつも殺した方が良いと思うんだが」

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:25:33

    >>156

    い、いや、ね?何がとは…言わないよ?言わないけど……安心してよ、俺は、ほら、無理やり手出りとかはしないからさぁ……

    ……ね?あ、俺法政科の中でも有数の権力者の息子でさぁ……あ、もちろん魔術の腕にも自信あるぜ?ロード程じゃないけど……いやにしても可愛い、無知シチュ似合う幼女だな興奮する……

    …………幼女って幼女特有のいい匂いするよね

  • 162恋する乙女23/02/25(土) 10:26:09

    >>161

    法政科はもうダメだ……(絶望)

  • 163半竜魔術師23/02/25(土) 10:27:39

    >>161

    …………何かしたら………分かってるよね?

    (冷気を強めながら)

  • 164魔眼使い(赤)23/02/25(土) 10:27:49

    >>161

    ……あの、そういうことするの、ほんとに辞めて欲しいんですけど

  • 165リシ23/02/25(土) 10:28:01

    >>143

    >>148

    >>161

    …………うわあ……

    ……法政科って…その、こんなのでもいていいんですね…良家の子女に悪影響では…?害をもたらすのでは…?

    >>162

    か、かわいそう…

  • 166情緒不安定な女の子結婚してくだ23/02/25(土) 10:28:13

    >>161

    なんだ同僚か……

  • 167アトラム様のペット23/02/25(土) 10:29:07

    >>161

    うわ……すごいです、いくら法政科といえども君主の未来の婚約者に手を出そうとする精神……

  • 168新米魔術師23/02/25(土) 10:29:27

    >>158

    そうですか、こちらこそよろしくお願いします


    >>166

    貴方も少し控えたほうが良い気はする……

  • 169合成獣の研究者23/02/25(土) 10:29:53

    >>161

    こういった変態に限って優秀な能力を持っているのだからたちが悪い

    >>166 がまだマシな方だとは時計塔は倒錯している

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:30:27

    >>169

    それ、ほんとそれ

  • 171色彩魔術師23/02/25(土) 10:31:38

    >>169

    なんで変態の方が才能もあって強いんでしょうね……いや、才能があるからどっかおかしくなるのか……?

  • 172ロリコン23/02/25(土) 10:32:09

    >>166

    おっ同士やん。おつ

    お前また上から無茶な仕事任されてたんだろ?そういう時は俺も連れてけよ、お前一人じゃ死なないだけで火力不足だろ

    耐久力最強のお前と瞬間攻撃力最高の俺が組めばもう無敵よ

    (※瞬間的な攻撃力だけならほんとに強いロリコン)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:33:35

    >>169

    確かに………逆にまともかつ優秀か強い魔術師ってどんだけいるのよ。


    正確には>>166>>172を止められそうな奴。

  • 174情緒不安定な女の子結婚してくだ23/02/25(土) 10:33:50

    >>172

    ロリコン……お前……!

    っぱ俺らは2人で1つよ!次から一緒に仕事行こうな!

  • 175探求者23/02/25(土) 10:35:37

    >>172

    >>174

    同僚の間で友情が生まれてて笑った


    ……あ、おれも法政科所属になったから、みんなよろしくね~

  • 176恋する乙女23/02/25(土) 10:35:54

    >>172

    >>174

    もうやだこいつら…

    下手に強いから無茶な仕事押し付けても難なく帰ってくるのほんと、ほんとやだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:36:37

    >>172

    >>174

    >>175

    法政科………ご愁傷様です

  • 178リシ23/02/25(土) 10:37:17

    >>173

    ……乙女 さん…?

    殺そうと思えば殺せそう、ですし…

  • 179合成獣の研究者23/02/25(土) 10:37:53

    >>173

    わからん……

    秘書さんのストーカーだけでも異様な耐久をしているのに、このロリコンまで加わってしまうと対処しようが無い

    最強の執行者コンビが出来てしまったのかもしれん

  • 180石油王のペット23/02/25(土) 10:37:56

    >>176

    ……法政科も大変なんだね……

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:38:43

    >>173

    ……新米魔術師くんや半竜ちゃんとか?

    あの二人(中身を除けば)まともな方だと思うし、素で結構強いし。

  • 182人形工学師23/02/25(土) 10:39:26

    >>180

    わ……ペット扱い〜……

    本人がいいならいっかぁ……

    (自分の頬の湿布を撫でている)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:40:51

    >>173

    秘書さん、拙僧ちゃん、半竜ちゃんか新米魔術師君の中身が本気出すか、ライダー陣営が総出でかかれば流石に死にそうじゃね…?

  • 184セイバーのマスター23/02/25(土) 10:40:57

    >>173

    そりゃもちろん僕

    セイバーと一緒なら結構無敵なわけよ、叔父様の婚約者ちゃんの悪逆非道を止めてるのも半分くらい僕だし

  • 185石油王のペット23/02/25(土) 10:43:08

    >>182

    アトラム様専属のペットだよ。この姿で膝の上に乗っても許されてるってことは実質ペットでは?

    (幼女の姿に変身しながら)

  • 186降霊科の令嬢23/02/25(土) 10:48:43

    >>184

    悪逆非道…?

    ええと、私が…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:49:16

    >>186

    ………自覚無かったのか……

  • 188セイバーのマスター23/02/25(土) 10:51:38

    >>186

    生贄とか被検体については黒魔術師の僕が言えたことじゃないからともかく、叔父様を組み伏せて虐げるのは程々にしてあげて欲しい

  • 189人形工学師23/02/25(土) 10:54:15

    >>185

    なるほど!

    確かにですね!アトラムさんって優しいんですね!

    まぁ最近卵が高騰してる中毎朝ちょっとお高めの卵でハムエッグ作ってくれる先生の方が優しいですけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:57:25
  • 191自称探偵23/02/25(土) 10:58:42

    おはようございます
    ……またロリコン増えた? やだなぁ……何が嫌って普通のロリコンならセーフと思う自分が嫌……

  • 192プリキュアになりたい23/02/25(土) 11:02:11

    >>161

    ひえっ……

    …………えへへ、いい匂いする?ロードがねー、お花の匂いのヤツ、シュってしてくれたのー。いずれ僕の婚約者になるんだから女の子らしくおめかししようねーって、えへへー……

    (幸せそうにうさぎの人形に顔を埋めている)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:03:37

    >>191

    多分普通ちゃうぞ、アホみたいな瞬間火力持っててアホ耐久のストーカーとコンビ組もうとしてるロリコンだぞ。

  • 194石油王のペット23/02/25(土) 11:03:59

    >>189

    でしょでしょ、優しいでしょ、アトラム様

    アトラム様はお優しいので、最近は身の回りの世話を全て私に任せてくれるの。可愛いね。

  • 195ロリコン23/02/25(土) 11:06:52

    >>192

    そっかそっかぁ……へぇ、ロード…

    嫉妬しちゃうなぁ〜……ふふ、へへ、か、可愛い……仕草がもう全部かわいい……

    いずれ婚約者になる大好きなお兄さんのために張り切っておめかしする幼女……いいな……こう、下半身に来るなこれ

    この子は俺が手を出すべきじゃないんだよね、この純粋無垢な純愛は報われるべきだと思うわけよ。それはともかく可愛い…おててちっちゃい……舐めたい……

  • 196合成獣の研究者23/02/25(土) 11:07:07

    >>191

    ……はっ!

    私も価値観を捻じ曲げられていたようだ

    変態は恐ろしいな

    ……もしやこの2人ニホンジンなのでは?

    ほら、ニホンジンはHENTAIの国らしいからな

  • 197探求者23/02/25(土) 11:08:26

    >>196

    風評被害すぎる。あんた遠坂先輩の前でもそれ言える?

  • 198リシ23/02/25(土) 11:09:15

    >>196

    さすがに風評被害では…

    そもそも……人種でどうこういうのは、かなり危険ですよ…

  • 199情緒不安定な女の子結婚してくだ23/02/25(土) 11:10:01

    >>195

    わかる、わかるぞ同士よ……

    秘書さんだって大好きなロードのためにたくさん頑張って怖い思いもいっぱいして、その姿が可愛くて仕方ないんだよ。秘書さんはロードと一緒にいるのが1番幸せだし俺としてもそうして欲しい……んだけどそれはともかく無理やり手篭めにして泣かせたい

  • 200合成獣の研究者23/02/25(土) 11:10:15

    >>197

    トーサカ?

    ……ああ、従者殿の主か

    あの者の前で言う度胸は持ち合わせていないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています