ブルロ一年生組

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:38:14

    凛ちゃんさん、二子、七星のブルロ一年生組が仲良くしてるのみたことないけど、仲良くしてほしいと思う。
    二子と七星の後輩力に釣られて、後輩感の強い凛ちゃんさんがみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:40:33

    割と相性悪くなさそうではあるがいかんせん接点があんまりないからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:41:16

    凛ちゃんはまず敬語を使えるようになろう!
    ブルーロックのメンバーで何人が凛ちゃんのこと年下だと認識してるかってレベルだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:41:23

    朝日も1年生だったけどいなくなってしまったのが悲しい…
    1年生組みんなで絡んでるところ見たかったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:42:01

    凛ちゃん最年少なのにブルーロックチームのキャプテンだったし今更後輩には戻れないのちょっとかわいそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:42:46

    兄ちゃにしか年下力を出してないからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:42:57

    ほえほえ凛ちゃんなら愛されキャラになってそう
    まあブルーロック来る前に冴さんにメンタル叩き折られて死ぬけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:43:30

    フランスで凛ちゃんさんと七星が同じ部屋で仲良くしてるところが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:51:35

    >>3

    敬語は潔達2年生も3年生に別に使ってないからな…

    絵心とかマスターに対して使ってるキャラすら数えるほどしかいなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:52:22

    全員に敬語の二子…
    あんた可愛い後輩だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:53:26

    凛ちゃんのふとした時にそういえばこの子後輩だったわって気付くような絶妙な年下感が良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:57:13

    仮に一年生組集まったとして、何話すんだろ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:57:48

    凛ちゃん(アホの子)と七星(天然)がボケて二子(まとも?)がツッコむ感じか いいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:58:51

    pxg vs ユーヴァースで二子の害虫駆除vol.2発言に笑っちゃう凛が見たかった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:02:33

    >>11

    U20戦後に兄ちゃに話しかけられて目キラッキラなの可愛いし、ナイトスノウで落ち込んでる時にベットに体育座りしてるの可愛い

    凛ちゃんさんでも体育座りするのがあざとい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:03:59

    >>12

    サッカーの話でもいいけど勉強の話して欲しい

    1年生同士なら進度は一緒でしょ

    で凛ちゃんの頭の弱さが露呈してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:07:03

    >>16

    凛ちゃんに勉強教えてる(ツッこんでる)二子が、アホの子凛ちゃんをみて斬鉄を思い出していたらいい(ライバルリーのとかに二子と斬鉄組んでるから)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:09:27

    というか台詞無し組の中にも一年生居る可能性あるんだよなぁ…。追加情報来ないかしら。というか黒名一年生の可能性も無きにしも非ずだし。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:12:34

    >>18

    黒名が一年生だったら潔が羨ましすぎる

    七星からついていくっす!って懐かれてて

    二子から「君を潰すのは僕です」言われながらなんだかんだ尊敬と感謝されてて

    凛ちゃんさんから「絶対殺す」されてて…

    潔パイセン!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:12:55

    >>8

    自然に会話して欲しいよね

    士道と同室じゃくつろげないと思うから別だといいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:13:55

    >>20

    フランスの部屋割り予想スレあったな

    個人的に凛ちゃんさん、七星とネガ(もしくは烏)であってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:15:34

    >>19

    潔普段は好青年だから、後輩に懐かれてそうなのは分かる。ブルーロックなせいで殺意ばっかり向けられてるけど。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:25:45

    潔の話が出たら
    七「優しい先輩」
    凛「殺さなきゃ」
    二「人が泣くのをわざわざ見に来るサイコパス」
    になりそうで面白すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:25:49

    凛ちゃんさん→ツンツンしてるけど実は弟属性持ちのかわいい後輩
    二子→人と絡むの苦手かと思ったら、年齢関係なく敬語を使ってくれる、成長意欲のある可愛い後輩
    七星→地方(方言なまりから結構田舎っぽい?)出身のピュアピュアな可愛い後輩

    ブルロのまだ活躍してない台詞なしのキャラで後輩だったらどんな可愛さをだしてくるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:26:28

    七星くん犬っぽい人懐っこさがあるので凛ちゃんと同室なら打ち解けられそう
    フランス戦で共闘してくれていたらうれしい
    二子ちゃんもキャラブックネタだけど凛ちゃんの好きな曲が二子ちゃんの好きなアニメのED曲のはずなので仲良くできると思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:29:44

    >>21

    士道と凛ちゃんは別室確定としてそれ以外のメンツがどう分かれたかだよね

    士道烏と凛ちゃん達の分かれ方を予想

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:08:04

    二子と凛ちゃんさんを組ませたい
    潔と凛ちゃんペアにされること多いのと、潔と二子に共通点が多いから、二子と凛ちゃんさんのプレー相性は良さそう
    (二子はU20のときに冴の閃道へのパスを見破ってる、潔は冴から直接いい脳みそしてるって言われてるから、二子と潔のサッカーIQは=くらいなんじゃないかと)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:21:51

    凛ちゃんさんは二子と七星のことなんて呼ぶんだろな〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:55:40

    >>28

    そもそも潔以外に殆どまともに名前呼ばないから無難に「前髪」と「バンダナ」と予想

    二子と七星は2人とも「凛くん」呼びだったらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:09:13

    >>29

    七星はなぜか同い年なのに凛さん呼びだった

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:27:28

    >>30

    まぁ強いからで納得するしかない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:06:33

    >>30

    本当だ!え、じゃあ「二子さん」呼びもワンチャン……?!?!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:20:48

    >>30

    七星よ、そこは凛ちゃんさん、だろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:41:08

    最初の時は君だった

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:48:17

    >>34

    潔舐められてるやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:49:43

    全部くん付けだとジャニっぽい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:49:51

    この組み合わせかわいいな
    渋谷の時みたいに日常編で絡めて遊んでほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:03:01

    >>35

    頭兄ちゃと頭孕めの動きを理解できるプレイヤーなんてそれこそ兄ちゃ位しかいねーんだわ

    それに比べたらこの時点の潔のプレーは全然理解できる範囲だし

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:12:36

    >>34

    士道にくん付けるの違和感が半端ねえな

    と思ったけどいちおう兄ちゃもくん付けてた

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:53:58

    二子はみんな君付け、七星は二子くん、凛さんorくんなんやろうな
    凛ちゃんさんがあだ名で呼んでそうなのはめっちゃわかる。でも凛ちゃんさんが七星って名字で呼んでるとかみたい〜気を許してほしい〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:58:37

    二子はいつの間にお嬢と連絡先交換したんですかね?
    玲王にも頭撫でられてたよね?
    地味に君の交流関係が気になるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:00:38

    潔が冴に認められてる(気に入られてる)っぽいし、二子も冴に気に入られて、脳がやられる凛ちゃんがみたい(鬼畜)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:20:38

    食堂とかで酢の物が出たときにちゃっかり七星の皿の方に置いてく凛ちゃんとそれを見つけて呆れる二子と気づかずに全部食べる七星のわちゃわちゃが見たい
    実際凛ちゃんが七星達と仲良くしてたら一番びっくりするのは潔だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:41:37

    >>43

    かわい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:35:45

    なさそうだけど3人でハロウィンユニバ行ってほしい
    ホラーならワンチャン凛ちゃんさんもきてくれる....!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:56:47

    現実的にU20メンバー最年少3人で、3人とも顔がいいから、マスコミやCMでよく集まるそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:25:15

    1年生キャラってこれからも増えるのかな…増えてくれたら嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:20:24

    一年生組で勉強会してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:06:33

    凛ちゃんの年下属性あざとすぎるだろ!
    ただでさえイケメン最強キャラなのによ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:33:01

    正直兄ちゃ以外に後輩感出して欲しくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています