種付け上手のエフフォーリア

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:29:36

    ハーツ因子かな


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:30:01

    真剣に親父に似なくてよかったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:30:45

    親父みたいな中折れ野郎じゃなくてよかったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:31:29

    天職かもな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:31:33

    >>3

    何だとエピ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:31:44

    F4、なんだか自信に満ちてるような顔してるね
    お姉様方に褒められたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:31:59

    そ…そんな…
    最初は初々しくちょっと下手くらいと信じてたのに…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:32:42

    もう付けてんのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:32:42

    F君がエッチ上手いなんて解釈違いです!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:33:08

    最初の年は始めたてだし下手なのかなって思ったら上手でニコニコした

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:33:11

    走り方はハーツ似と言われていたこともあるらしいので割と母父似なところ多いのかもしれん
    まあダービーの時にサトノレイナス落として隣の馬房の牝馬と鼻擦り合わせるようやつだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:33:45

    >>9

    ダービーにでてきた牝馬落としてる時点でね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:33:52

    やっぱりエフも種牡馬価値を高めたいがためだけに頑張ってたのね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:34:02

    可愛いくて牝馬にモテてアソコも元気で種付け上手とか
    もう弱点の無い種付けマシーンになっちまっておじさん嬉しいよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:35:06

    楽しくやれそうで良かったよ
    今年は多くて150頭つけるみたいだしね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:35:16

    牝馬的に若くてちょっと離れな牡馬に相手されるのってどうなんだろう
    というか凄え短時間で終わるからどこまで種付け相手のことを見てるのかもわからんけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:35:21
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:35:23

    エフさんに幸あれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:35:49

    流石はモテ男
    レイナスのついてく…ついてく…可愛かったね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:36:29

    >>17

    なんか1組だけ人馬一体ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:36:43

    >>19

    ロマン配合的なのでやってみてほしいけど血統的にはどうなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:36:44

    即日満口になったらしいね
    やっぱ人気になるよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:36:59

    >>20

    写真撮る暇なかったんだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:37:17

    >>17

    サリオスとアメリカの新種牡馬の子も騎手同伴だね

    やっぱりこうしてみるとサリオスF4は若々しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:37:51

    >>24

    つい最近まで現役だったからね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:37:54

    >>20

    おそらくスタッドイン直後で写真が撮れてないだけかとは思われるが…

    このまま修正されなかったら草生える

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:38:04

    体高は普通くらいなんだね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:38:25

    サリオスと海外馬も人馬一体写真だったから新種牡馬はそういう写真にした可能性がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:38:36

    エフフォーリアは多分厩務員さんに「上手だったね、えらいえらい」されるとデレデレするタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:38:40

    >>19

    これ可愛いよね 2枚目ちょっと距離近い?(オタク特有のフィルター)


  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:38:46

    >>22

    瞬間最大風速と価格のバランス考えるとかなりお得だろうからな…

    体の弱さは配合でなんとかするしかないが

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:40:23

    恐らくは種牡馬価値に関わったりするとやばいから言わないと思うけど、こいつヘッタクソやなぁ…ってやつもおるにはおるんやろな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:40:49

    >>30

    この2頭、白黒でシャドーロール付けてるのお揃い感があってしゅきぴです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:40:51

    >>30

    やっぱり他と比べるとムキッとしてるように見えるだけであんまり体できてないのなこのとき

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:41:13

    >>32

    レイデオロとか下手って聞いたな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:41:18

    >>32

    中折れ野郎とか嫌だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:41:29

    >>30

    エフ✖️レイはいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:41:31

    エフの種付け動画とか見たらどうしよう 今度こそ頭蒸発しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:41:41

    >>22

    エピファネイア高いし、今後F4の種牡馬価値が上がるかもしれないことを考えたら自分だったら付けたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:41:59

    >>32

    クリソベリルは下手って言われてたな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:42:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:42:32

    >>33

    つまりこの二頭がいずれワンチャンウマ娘に実装されたらお揃いのネックレス着けてたりするってこと…?

    ミ゜

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:42:52

    https://www.chunichi.co.jp/article/640435?rct=horse


    立ち写真でビシッと決めるエフフくん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:49

    >>43

    エフさん鼻先丸くてかわいいね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:17

    第2の馬生を楽しんでるようでよかったよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:22

    >>32

    中折れの話とかシルステ種付け動画についでのように下手ってバラされたりとか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:35

    繁殖牝馬にすりすり甘えて、ヤリ始めるまでが長いスノードラゴン君みたいな苦労がなくてヨシ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:44

    >>27

    平均が162〜3だからやや高めではある

    サリオスが体重あるけど平均以下の背だからハーツ因子が横幅に出るのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:44

    >>17

    隣にいる父のなんとも言えない顔よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:46:22

    >>22

    産駒傾向把握するためにもまず数が必要だから

    爆安価格で集めたのよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:46:38

    >>43

    今までムキムキだ!って言ってたけど胸囲ヤバイだけで他はあんまりか…?いやでも尻もデカイな…スリーサイズ知りて~

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:46:43

    >>48

    馬産の人の話だと166cmくらいまでは普通だと見たことあるからそれで普通だと思ったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:47:00

    >>17

    なんかエピが「息子さあ…鞍上連れってお前…」みたいな目に見えて笑う

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:47:43

    >>47

    て、丁寧なんだな…男としては正解だよ、うん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:47:47

    モテると牝馬が協力的になるから負担が少ないとかあるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:48:12

    >>20

    たけしも種付けに参加してくれるんか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:48:44

    馬の種付けってささっと終わらせるのがいいんだよね?
    エフも上手って言われているならさっと挿れてすぐに出すんだな… なるほど…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:49:03

    >>56

    つまりエフとサリオスとアメリカの新種牡馬の子は3ぴ…げふんげふん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:49:11

    >>55

    メロメロになってくれたら向こうも勝手に抱かれたいと思ってくれるから暴れだす心配ない点は良いよな

    だから当て馬とかいるわけで…(ウインディちゃんは類稀なる当て馬の才能を持っていたことで有名)

    あとハーツは当て馬入らずだったらしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:49:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:49:43

    >>60

    ノリさんの代用種牡馬需要狙えるな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:49:54

    >>56

    たけし汁の値段も足さなきゃ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:50:37

    >>57

    あとは牝馬が勝手に興奮してくれて協力的になってくれるとかね

    母父のハーツは上でも出てる通り当て馬要らずのフェロモン増し増し色男だったから牝馬も協力的だったらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:51:41

    >>61

    種牡馬ヨコヤマノリヒロ、プライベートなのが本当惜しいからな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:51:50

    意外とする時はギャップがあったらしいチチカステナンゴ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:52:01

    種牡馬が珍々入れてる最中に牝馬が動くと抜けちゃったり珍々にケガをすることがある
    でも天才的な種付けテクニックを持ってる牡馬は牝馬が動いたらそれに合わせて自分も歩くことで成功させる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:52:25

    種牡馬一覧見るとお馬さんの顔ってかなり違うんだなってのがよく分かる
    オルフェは意外と丸顔だしキタサンのシャープさがダンチ
    エフも割とまんまる族

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:52:31

    >>32

    エイシンヒカリは動画付きで下手くそと言われていた

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:52:47

    牝馬が発情して勝手にメロメロになるとカモーンって感じて尻尾上げてくるからね

    人間は気を付けないと潰される

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:53:52

    >>17

    急ピッチで事を運ばないといけなくて間に合ってない箇所があるのがありありとわかるのなんか草

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:54:11

    >>67

    目付きはシャープだけど輪郭は割と丸いエフフォはかわいいねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:54:41

    い つ も の 

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:55:30

    これで種付けの上手さはわかったからあとは他馬との関係だけだな!
    人間との仲ばっかり取り沙汰されるせいかあんまり対馬の関係わからんのよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:56:27
  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:56:45

    >>66

    それやれるのがハーツとキズナだっけ?

    …………ハーツ出てきすぎでは

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:56:54

    #メーヴェを撃墜しろエフフォーリア

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:57:07

    >>72

    ところどころ怪文書混ざってて草

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:57:49

    >>75

    ハーツは牝馬の扱いが上手いモテ男だからな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:57:59

    うわハーツ様つよい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:58:16

    >>74

    うわ怖いなこれ、人も馬も命がけだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:59:37

    >>77

    ところどころ…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:00:03

    これで牡馬とも仲良かったらどうしようね
    ボリクリとプイみたいな感じの関係性とか生えてきたらこいつ全方位にモテるじゃん…ってなっちまうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:00:25

    さすがは鹿戸馬たちを3歳にして引き連れていた強者

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:00:33

    エフさんのアレは母父の天啓を受けて神々しい光を纏っているからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:00:40

    見に行ったらサリオスも鞍上連れてきてて草
    あとホットロッドチャーリーもヒトミミ付きだった

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:00:54

    >>84

    どこ光らせてんねん

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:01:26

    >>86

    これから酷使されることになるエフフォーリアJr.だが?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:01:51

    ディープを倒すほど全盛期は強くて、牝馬にモテて、種付け上手で、人間たちからもイケメンと言われる、種牡馬成績もなかなかのもの……ハーツ様ちょっと天から与えられすぎでは?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:02:18

    >>84

    光り輝くキンタマ草

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:02:45

    牡馬ともこの動画みたいにしてたら俺の脳が破壊されるからやめろやめないで


  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:02:51

    >>88

    代わりに競争生活晩年は地獄のような思いしながら走ってたからトントンです

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:03:12

    キタサンがお隣だし、まあ穏やかそうよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:05:40

    >>90

    顔寄せると牝馬が来るのヤバくない…?

    どうすんだよキタサンとこんな感じの密会してたら…

    俺は困らないけどさ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:06:10

    これでサリオスもうまかったらハーツの血が流れる牛は上手いの法則が出来上がる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:06:21

    >>72

    あんまり種付け数の多くない種牡馬が久しぶりのお仕事で張り切っちゃうの可愛いね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:06:48

    >>88

    まあ代わりにリーディングは取れなかったし競走生活の末期ではズダボロだし、前半もまあまあアレだしつり合いは取れてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:06:56

    >>94

    ジャスタは牛じゃなかったばっかりに…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:07:12

    >>91

    喉なりのせいで呼吸がめちゃくちゃしにくくなってたんだっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:07:26

    >>94

    つまりおドウも上手…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:07:48

    キタサンに色々教わってたりするんだろーか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:08:03

    >>99

    キッスしてくるやつがモテないわけないっすよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:08:16

    ハーツはデカめだけど牛じゃないのになんで息子たちは……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:08:28

    >>100

    キタサン道場期待の新人だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:09:28

    >>59

    ハーツはモテたと言うねえ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:09:49

    >>99

    食べるの大好き!たくさん寝るよ!女の子追いかけます!!だからもうすでに素質が光ってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:10:34

    馬房も放牧地もキタサンが隣?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:13:05

    >>105

    エフも女のコ追い掛けるのところがリラックスだっちでシミュレーションは万全です!って感じだしハーツ因子濃い子は素質あるんだろう

    サリオスの種付けが気になるところ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:13:31

    他馬に威嚇してたって話も聞かないし🦐産駒にしては大人しいって言われてたから平気じゃないかな
    威嚇しまくるの方がどうかしてるけどな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:14:25

    キタエフという新たな可能性が生まれたことに打ち震えてる
    いや、実際エフはキタサンみたいなタイプに懐きそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:14:27

    >>108

    それについては大人しかったカナロアがあの有り様なので…

    気性悪くならないといいね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:14:28

    >>108

    🦐なんかエピがディスられてるみたいな言い方エピね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:15:09

    >>107

    エフはあれでダービーでレイナス落とすわ隣の馬房の牝馬とすり寄るわで結構モテるよね…

    牝馬関係は割とわかってるんだが牡馬関係がわからん…

    オーソクレースと走ってたかも?とキッドと並走してた?くらいしかわからん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:15:13

    少なくても(キズナと比較して)下手なコンちゃんよりは上手ってことでいいのかな?そしたらキズナ並か…へぇ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:15:40

    タイホのパパかあって思ってるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:17:20

    レイナスのついてくついてく可愛かったな…。恋心から追いかけてたのか、エフくんなんか大きくて強そうなのに優しそうだからとりあえずエフくんについていこなのか分からないけど好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:17:29

    >>114

    ヒトミミはよくそう言うけど馬はその辺の判断どの辺でしてるんだろな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:17:41

    去年一緒に走って強かったアイツのお父さんって言われたら、まあ、そっちよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:18:00

    >>112

    このサイトの2019年2月26日の動画でオーソクレースとエフフォーリア(?)が遊んでるっぽい

    エフフォーリアかどうかは明言されてないし全然違うかもだけど

    放牧地が一緒だったのは本当


    Our Blood ˆ¤”n‰ï–@l Š”Ž®‰ïŽÐƒLƒƒƒƒbƒgƒNƒ‰ƒuBƒTƒ‰ƒuƒŒƒbƒh‚ðS‚©‚爤‚·‚éŠF—l‚Æ‚Æ‚à‚ɁAŠì‚Ñ‚ðŠ´‚¶A‚Æ‚à‚ɍl‚¦A–²‚ÆŠ´“®‚Æ‹»•±‚Ì“úX‚ð‰ß‚²‚µ‚Ä‚Ý‚Ü‚¹‚ñ‚©Bcarrotclub.net
  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:18:43

    >>115

    どっちにせよラブでロマンスなことが始まりそうな感情ですね!!エピに似ずモテてんなちくしょう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:20:10

    >>119

    エピィ!?!?エピは1800万のモテ男エピよ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:20:33

    放牧したら母親に種付けした息子もいるし判断できないんじゃないか

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:21:49

    >>121

    ……そんな馬いるの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:22:12

    これで女の子に耐性が付いたから現役復帰だな!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:22:17

    >>73

    意味は分かるけど唐突な対馬でなんか笑った

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:23:00

    >>122

    海外であったらしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:23:04

    エフが種付け上手いのが解釈違いな俺VSエフが女の子にモテモテで嬉しい俺

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:24:13

    >>122

    早い子は牡馬は生後半年くらいで性成熟するからママ襲っちゃうとねっこは稀にいる

    その後お世話になるリードホース襲うとねっこもいる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:24:16

    >>123

    体が持たねぇから…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:25:10

    中折れしたり友達いないよりはいいんじゃない

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:25:53

    反面教師エフ〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:26:50

    >>129

    それはエピのことを言ってるエピか…?

    エピにだって傷付く心はあるエピよ…?

    コンちゃん…癒してほしいエピ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:26:59

    🦐さっきからみんなエピのことを馬鹿にするようにこっちを見るエピ!納得できないエピ!エピは社台で最高級のモテ男エピよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:27:00

    エフが出来る息子っぷりをアピールするたびに相対的に株が下がっていく🦐

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:27:29

    >>129

    キズナのレス

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:30:33

    >>134

    これでエフがズナと仲良くなってコンちゃんとも良好だったらエピの脳ボロボロになるんじゃ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:31:37

    エフは誰とでも仲良くやっていけそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:32:05

    エフ、武史を泣かしてまで引退して女の子に種付けするのは楽しいか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:32:25

    >>133

    この度は父がご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。父に代わり謝罪いたします。って尻拭いして回るエフかぁ…

    現在の社台SS一番の末っ子にそんなことさせるなんてひどい父親ズナね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:32:38

    エフはどこにいってもみんなから愛されるよ。だってエフはほぼほぼゆるキャラだもん

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:32:54

    >>137

    まあスレ画の顔見てもめちゃくちゃ楽しいと思うよ

    種牡馬だからそれでいいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:33:17

    なぁ……
    やっぱり大阪杯の不振って
    パパレのお尻に見とれたんじゃないの?

    む っ 遊 郭 か

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:33:32

    >>137

    エフとたけしが叶わなかったダービー制覇を子供に託すためエフ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:34:06

    エフ賢いって聞くし種付けのやり方もすぐ覚えたのかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:34:06

    >>109

    どうしよう…仲良さげな映像出回ったらどうしよう…プイとボリクリのやつみたいなのが撮影されたらどうしよう…

    でもキタサンとか滅茶苦茶男前だもんな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:34:12

    >>141

    ドスケベボディのイトちゃんといい女すぎるマリリンもいる

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:34:50

    >>137

    武史は何よりもエフの幸せを願っていたんだから、現状にはとても安心してるに決まってるだろ

    勿論、競走馬としてもっと輝かせてやりたかった気持ちもあるだろうけど、その夢の続きはエフの子供達で見ればいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:35:19

    >>127

    つまり、発情したてのとねっ子におねショタ林間学校されちゃう

    わたドーベルさん……メモメモ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:36:00

    >>141

    >>145

    まあ隣の牝馬とすりすりしたがってるのが大阪杯前のやつなんで情報を総合して考えると怖かったというよりはあっ女の子居るな~天栄最高~構ってくれたりしないかな~えっこれレース…?って感じだったのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:36:01

    >>137

    >>17 を見るんだ

    たけしは連れて来たんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:36:40

    >>147

    実馬のベル姐さんは550kg超える巨漢だし、そう易易とは組み伏せられないんじゃないかな

    レイクヴィラのおはぎちゃんはちょっと心配だけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:37:41

    種付けシーズンギリギリでスタッドインだったからエフが種付け上手じゃなかったら大変だったろうな…
    3週間とちょっと前には普通に追い切りやってたのが信じられねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:38:05

    >>149

    こいつ無敵か??

    数多の関係者の脳を焼きその上牝馬にモテるだなんて罪な牡馬だなお前は

    これで牡馬とも仲良かったら正真正銘のモテ陽キャだな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:38:27

    その後いつかの夏あたりに会いに来て「エフはアッチも上手ですよ」って言われて大笑いしてそうなかつての相棒の姿が見えた

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:39:13

    >>148

    ゲートに頭ぶつけたりよそ見したり明らかに集中してなかったからなぁ。ハーツの血が入ると放牧と勘違いしやすくなる説

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:39:16

    >>151

    (あー種付け下手だったら色々まずいなーどうしよ…)

    (あ、心配いらねぇなこいつ)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:29

    素足で釘を踏む

    エフ「有馬記念は何とか勝てたけど調子が良くないエフ…」

    大阪杯で初輸送

    エフ「輸送の時間が長いエフ、つまり今から向かう場所は天栄エフ!」

    大阪杯 ゲートイン

    エフ「栗毛のお姉さん、青鹿毛のお姉さん、こんにちはエフ。栗毛のお姉さんにはたけしくんがいつもお世話になってるエフ。」
    エフ「きれいなお姉さんたくさんいて今日の天栄(阪神)は最高すぎるエフー!(ヘドバン)」

    ってことぉ!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:59

    >>152

    陽キャは陽キャでもウェーイ系ではなくいつのまにか周りに人だかりができてるガチのカースト上位のタイプ…!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:42:07

    >>155

    関係者も安心したことだろう…

    ハーツ因子に感謝

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:42:54

    🦐の中折因子が継承されなくてよかった

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:43:37

    集中してなかったからってのもあるけどお休み中でも牝馬に目もくれない牡馬はいるしエフはもともと女の子好きなタイプだったんだろうな
    まだ走れたらおどうと気が合っただろうに残念だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:44:04

    >>156

    わーいこっち見てくれたり構ってくれそうなお姉さんいっぱいで嬉しい~!やった~!だと思うとこいつ可愛いな…

    実際馬が周りに多い方が露骨にテンション高かったりするし悪戯は仕掛けるしでお茶目で人懐っこい(馬懐っこい?)馬なんよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:44:23

    楽しき種付けマシーン

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:44:57

    何はともあれボリクリ耳が増えるのは素晴らしい事だよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:44:59

    >>162

    幸せそうで良かった

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:45:09

    >>157

    どんどん初期のイメージからかけ離れていくなこいつ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:46:04

    >>161

    人懐っこいのは前から知ってたけど馬にも懐く子だったらいいな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:46:08

    悲しき競馬マシーンとは何だったのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:46:31

    表情筋が死んでるのと顔(片方の目)が怖いだけで中身はおちゃめで可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:46:55

    >>167

    どんどんイメージはアップデートされるものさ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:15

    気のせいかもだけどどの馬も種付け後なんかシュッとしてるよな
    あれか漫画とかで行為後にテカテカしてるやつか

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:18

    栗東に来て普段あまり見ない栗東馬たちと一緒にいてテンション高め?なエフ思い出した


  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:27

    一周回って
    むっ遊郭(天栄)か
    の頃のイメージに戻ってきた気がする

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:39

    ハーツがモテモテなのなんか納得いくよね…
    エフフもおどうもモテるかと言われればモテそうだもん

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:58

    >>168

    なんなら武史出てくるまで口角あげながらじっと待つような子なんでひたすらに写真写りが微妙なだけな可能性もある

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:48:33

    >>171

    布がまじおしゃれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:49:03

    >>171

    先生やたけしに甘える姿が取り沙汰されるけど案外他のお馬さんも好きだったりするのかなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:49:13

    >>172

    そういう目的でも行くけどいっぱいお話したいな!って理由でも行きそうな感じになってきた

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:49:27

    今の性癖が反映されたまま牝馬になるならコンちゃんがどタイプなんだけど🦐と一緒ってのがなんかしゃくなんだよなぁ。ってことでエフくんで

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:50:11

    >>171

    凄くフンフンしてる…

    仲間いっぱい!楽しい!って感じなのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:50:47

    >>168

    扇風機好き♡

    シャワー気持ちいい♡

    プール楽し♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:51:17

    ❌「シャフリヤールドコダ…ツギコソハマケナイ…ゼッタイニカツ」
    ⭕「シャフリヤールくんとまた走りたいエフ〜。シャフリヤールくんはパドックでぴょんぴょんしてて楽しそうエフ。だから今度はエフも一緒にやるエフ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:52:00

    >>180

    プールは割と可愛いのに他二つがちょっと壊滅的な写真写り


    >>181

    タイトルホルダー君いっつも首フンフンしてるエフ。エフもよくやるからお揃いエフね、嬉しいエフ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:53:10

    >>181

    めっちゃゆるふわ系の陽キャじゃん!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:53:25

    割とほわっとした性格な上に一応年齢的には末っ子になるから可愛がられそうなもんだがどうだろうね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:54:11

    >>184

    少なくともキタサンが隣にいる時点で太ることは無い

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:54:25

    エフフォーリアのこと知っていくたびにタケシが「エフは大人な面もあれば子どもっぽいところもあり本当にかわいかったです。」って言ったことに納得が深まる

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:54:26

    >>183

    陽キャエフかぁ…

    二年前の自分に言っても信じないだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:55:32

    >>186

    出てくる情報がとにかくギャップがあってあぁ…これが魔性…というかモテということなのか…?ってなってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:55:56

    >>186

    そういう意味だったのか…

    ………………このコンビ似たもの同士じゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:05

    >>188

    パパ似エピね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:45

    >>186

    皐月賞だったかで緊張した武史がパドックでエフにまたがったらエフは落ち着いていたからそれで自分も落ち着いたと語っていたしレース中とそれ以外で違うんだろな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:51

    >>190

    ほざいてんじゃねぇズナこのエピ野郎

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:58

    2年前なら鹿戸先生やタケシが「エフフォーリアはかわいい」って言っても「ほんまか?贔屓目ちゃうんか〜?」ってみんななってたと思うけど、今ならもう信じられるね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:57:28

    エフの子がデビューして、たけしと一緒に大きなレース出るってなって、それでたけしがエフみたいですってコメントしたらエモすぎて灰になるわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:58:01

    >>189

    わかる気がする…(皐月賞勝利と22年有馬事前のインタビュー動画思い出しながら)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:58:21

    >>193

    レース中はそれこそ人間が期待してくれてるエフ…頑張るエフ…で頑張りすぎるところもある子だけど普段はわーいいっぱい構うエフ~ってタイプなんだなって

    ほんまこいつ可愛いな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:58:38

    穏やかで人懐っこくてかわいい
    無敵か?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:58:59

    >>197

    無敵だよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:59:32

    幸せエフ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:59:36

    エフフォーリア 好きだ ずっと幸せでいろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています