閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…14

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:39:56

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:42:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:42:58

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:33

    立て乙ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:40

    とりあえず10まで保守しておきます

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:45:30

    意外に流れが早くて面白いよなこのスレ
    7章の破壊力強い

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:46:17

    ほしゅー
    過去スレのネタも面白いので助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:47:00

    黒赤デイの3Pは絵面がだいぶ雄々しいのに全員顔が綺麗でいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:48:05

    立て乙保守です、デイビットモテモテだね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:54:39

    立乙保守
    増えるポカニキいいね
    うっかり死んでミクトランパに来たぐだが困惑する修羅場

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:55:39

    >>5

    と言いつつ連投規制かかってしまった

    スレ主が10まで保守はできないんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:17:24

    このスレ本当に飽きないわ
    何が凄いって、妄想で興奮(半狂乱ともいう)してる時と境遇や考察を噛み締める時の温度差だよ。それぞれのスレでとんでもねぇ反復横跳びを披露するオタクの同志たち、見てて本当に飽きない
    それもこれも高いポテンシャルを持ったデイビットくんのお陰だね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:20:51

    赤黒デイだとどっちのアレがいいのか聞くテスカトリポカはいると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:24:19

    我こそは骨ばった手大好き侍と申す テスカんとデイビットのおててがほんとうにだいすきなんですが、2人のを見比べては「テスカんのは骨も筋もあってデケエ!デイビットのは骨太肉厚な感じ!あとその握り方ちっちゃい子か!?」と思いながら過ごしている テスカんのおてては骨筋張っててデカいのでこう……不埒なことをして欲しいね……デイビットに……
    具体的には手ックスが似合うと思うんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:29:53

    もう14スレ目かよ………頭悪1のスレ主です、感動してマース…………シコシコ
    デイビットくん今日も綺麗だね♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:52:18

    >>13

    「……どのテスカトリポカも好き…じゃ、ダメか?」って顔真っ赤にしながら言うデイビットはいると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:50:25

    >>13

    目隠しして挿入して今入っているのがどっちのかを当てさせるトリポカ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:03:24

    やっぱ初心に戻ってデイビットの顔の良さについて考えたけど表情差分の衝撃がデカイよねやっぱ…喜怒哀楽ちゃんとあったのが妄想の幅を広げたところもあると思う
    ましてや照れ顔なんて見せちゃってさあ…おかげで濁点つける喘ぎも♡喘ぎも捗って大変だよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:24:01

    純粋に顔が良いよねデイビット 微笑み差分で狂ったところはあります
    紫のぐるぐるおめめが本当に好きで絵師様方の作品にぐるぐる感増されてると興奮してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:25:40

    褐色っぽい肌とくすんだ金髪に紫目で横顔も綺麗な目鼻立ちに睫毛ばっさばさ
    改めて顔が良い男でどんなシチュでもシコれます
    これに中身が10歳疑惑ありの天使とか最高か

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:32:01

    >>17

    間違えたらお仕置きポカよ

    お仕置きもエッチなことだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:03:55

    現パロ学生デイビットくんの三者面談、(ご両親がいらっしゃらないから身元引受人が来るって聞いてるけど大丈夫かな)って思いながら待ってたら腹出しグラサン金の長髪えらい怪しい煙草と火薬の匂いがする鋭めのとんでもイケメンがデイビットくんと共にやってきて(だめかもしれない)って今世紀最大の覚悟を決める担任の先生の話なんだけども

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:40:21

    >>22

    「そ…その…デイビットくんの成績は大変優秀で…最近はクラスでもよく話すお友達ができたようで…」と冷や汗かいてたら

    「流石だなデイビット、今日は好きなもの食いに行くか。ダチってこないだ家に来たハポネスか?」と嬉しそうな顔でデイビット少年の頭わしわし撫でるから拍子抜けする担任氏

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:43:15

    エロトラップミクトランパって単語が急にポップしたからスレ民にお裾分けするね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:44:26

    エロトラップ冥界行のほうがよりらしさがあるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:59:44

    >>25

    らしさはあるけどそれだと制作者がカマソッソさんになるのでは

    いやカーンの民が入った場合に致死率を下げる意図で設置した可能性がある…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:29:27

    赤のテスカオルタの第一冥界・媚薬の滝
    白のテスカオルタの第二冥界・感度三千倍の山
    青のテスカオルタの第三冥界・拘束触手プレイの砂漠
    黒のテスカオルタの第四冥界・神による快楽責めの谷
    カマソッソ統括P!これは一体!?

    「何それ知らん……こわ……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:40:38

    デイビットはエロトラップダンジョンをとんでもない格好になってようが真顔で出てくるという信頼がある そんな信頼するな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:20:55

    >>28

    二次妄想だとトロトロになって出てくるのも想像できるけど本編デは全裸でも粘液まみれでも戦士の出で立ちになっちまう…公式で照れ顔見せてくれたのになんでや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:20:56

    テスカニキも認める戦士だから………

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:22:50

    CMのびしょ濡れデイビットくんに色気を感じまくってる人間としては、粘液まみれでもあの凛とした表情をしていただけると大変興奮しますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:41:25

    >>28

    エロトラップダンジョンを見越した冥界行セットをチチェン・イツァーの露店で仕入れるデイビット

    いつもの無表情で淡々とエロトラップダンジョンを踏破するデイビット(全身粘液まみれ)


    デイビット「やはり老舗に限る」

    後方腕組相棒面黒テスカ(主犯)「さすが俺の相棒だ」

    夜はエロトラップダンジョン制覇のお祝いに労ってあげたんだって♡ベッドで♡

    〜 Happy End 〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:52:38

    チチェン・イツァー露店のディノス「あの人最近よく来るなあ……」
    と常連になっていそうなデイビットくん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:59:58

    エロトラップ冥界行セットって何入ってるんだよ
    テスニキに中身を見てほしさある

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:17:33

    テスデイの疑似父子関係、あくまで疑似でデイビットには本当の大好きなお父さんが居るってのが逆にポイント高いと思うんだ
    本当の父子ならいずれ親離れがあるけど相棒で主従でもあるから変わらず隣に居続けることが出来る、という…流石Fateお約束の別れを尻目にミクトランパで新婚生活おっ始めた漢、隙がない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:08:35

    もしデイビットとぐだが一緒にエロトラップ冥界行することになったら、デイビットがエロトラップを全て引き受けてポカニキが「少年/少女にはちょっと刺激が強いから目瞑ってろ」って言ってぐだの耳を塞ぎそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:51:03

    昨日仕事しながら考えていたこと(仕事に集中しろ)

    ・バーサーカーを召喚(希望していた)
    ・イレギュラーな方法でルーラーを召喚(イリヤがというかApo世界のアインツベルン)
    ・ギル様にハートキャッチされる/テスカトリポカに頼んでUちゃんのハートキャッチしてもらう
    ・肉体年齢と精神年齢が必ずしも一致していない
    ・最期の別れの前に主人公に微笑みかけてくれる(イリヤの場合HFで)
    ・攻略できるルートがない

    これらの箇条書きマジックによりデイビットは実質イリヤというガバガバ説を提唱したい
    なのでぐだーずはデイビットを弟扱いして可愛がってもお兄ちゃんとして頼ってもいいものとする

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:13:51

    自分も初心に戻って顔の良さをCMで再確認してきた
    ぐるぐるの大きな目に意外と小さな口が大変可愛い
    何をとは言わんがこの口に突っ込んで見上げてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:13:55

    >>37

    兄と弟の二重属性か…

    控えめに言って最高ではないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:18:53

    原点回帰って大事だよね
    (自分はこの1カットで落ちた)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:22:27

    >>40

    この直前の少し上向いてる時もいいんですよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:35:22

    格子越しのCMシーン俺ぐだを見つめてくれてるのかと思ったがまさかのカドックだった

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:36:26

    世界(全能神の権能)の外側にいるデイビットは愛する者にそっぽを向かれるテスカトリポカの自分でもどうにも出来ない特性に引っかからないのでは?ってつぶやきを見て頭パァン!してる

    えっ…召喚されたら地球壊すなんて神生最大の滅びを大真面目に計画してる好みド真ん中の戦士で自分の特性に左右されない相手が居たの??そんなんもう「「Fate」」じゃん…そりゃ公平なシステム=神がそれ違法じゃないけど脱法では?なギリギリまで肩入れするわけだわ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:38:16

    >>40

    このデは若干細めで顔立ちも少年ぽさがあるよね

    立ち絵の方は体格も含めて男らしさがある

    でもどっちも顔だけ見るとどこか丸みがあって可愛らしさを感じる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:01:14

    >>43

    人類から外れてしまった青年に「怪物でも勇敢な戦士であるなら構わない」と力を貸したサーヴァント

    愛を注ぐほど嫌われてしまう性質の神を受け入れて死後も楽園で寄り添うマスター


    偶然じゃない2人出会ったのはずっと前から決まってた運命……やはり士剣ラスエピのセルフオマージュなのでは……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:06:30

    テスカトリポカだけでなく俺たちのハートをキャッチするデイビットは実質プリキュアなのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:14:31

    輪っかがピカっとしてプリキュアになるデイビットくん、かわいそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:34:50

    バビロニアEpisode0で一瞬映る後姿の佇まいがセクシーで好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:49:15

    >>44

    同じ金髪美形でもキリ様のように骨ばった輪郭を廃した中性的美形とデイビットのように骨太でワイルドな美形の両方が楽しめるのはいいですねえ(涎を垂らしながら)

    またカドックくんも銀髪の線の細い美形でデイビットとは好対照なのがいいんですよ

    ピクシブ百科事典の悪役美形の項目にこの三人が並んでるの見てニコニコしてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:50:48

    >>49

    訂正

    悪役美形じゃなく美形悪役の項目ね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:21:34

    天使の輪っか…変身…普段カートゥーン調なのに変身の時神作画になるデイビット…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:22:56

    >>51

    待ってくれそれだと登場キャラクター全員非処女になってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:29:26

    >>52

    細かい事は考えるな、感じるんだ

    いやこれ細かいことかな…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:43:42

    テスデイは4次言金・士剣、デイビット本人は令和の士郎だのイリヤだのの評が出てて全部なんとなく言ってることわかるせいで正直めちゃくちゃ楽しい
    個人的にテラのアルテラルートが好きでクールで何考えてるかわからん生き物が本音を吐露する瞬間がドドドド性癖なので鯖デイビットを召還してそういうなんかアレなやりとり、見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:00:30

    >>52

    逆に考えるんだ、デイビットに童貞を捧げるテスカトリポカがいてもいい、ってさ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:14:29

    天才だから気付いた、デイビットは肉体非処女精神処女でテスカ(今を生きる人類)は肉体童貞精神非童貞の組み合わせなのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:52:45

    >>54

    デイビットの人生は起源に虚無を抱えたどうしようもない異常者が(らっきょ)偽物だと自覚しながら決して立ち止まることなく(EXTRA)サーヴァントと共に戦い抜いて死後楽園で再会する(SN)奈須きのこ概念の濃縮還元なんだ

    そしてジュラシック月姫も同時進行するからプレイヤーの情緒はもう滅茶苦茶

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:09:34

    >>43

    じゃあ最終戦の決着ってド好みな上に愛しても自分を嫌わない子をまた一緒に地球破壊RTAORTチャートさせるか領域(オウチ)に監禁(オモチカエリ)かの2択だったのポカ視点・・・嘘でしょ・・・

    ベットはしてたし全力だけど「神はどちらでもいい」してたんだ!

    以前とギミック違うのは儀式だからと納得してたのにこれだから胴元はよぉ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:15:56

    >>57

    顔が好きで 登場人物達の話題になる度に株があがる程度の好き具合だっただけなのに

    こんなきのこ節全開の男を浴びせられると思わないじゃないですか 助けて助けて

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:26:04

    あーキスがヘッタクソなデイビットくんいねえかな〜〜〜〜!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:40:26

    ラストバトルで必中と無敵貫通重ねててマスターとして戦うのに不慣れな感じが凄く可愛い
    その後には令呪も無しにえげつないデバフやバフを使える人外感が最高

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:47:18

    >>60

    外国圏だからキス自体に抵抗は無いだろうけどデはせいぜいチークキス位しかした事ないんじゃないか…!?

    お父さんとの記憶からサラッと挨拶と共に頬にキスして一瞬固まるテスカが見てえ〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:06:56

    初めてで下手っぴなキスして、それを5分の記憶のうちに残してたら2回目からはもう相手のやり方を真似て上手くなってそうだけど、逆に言えば初回は拙いし、五分の記憶に残さなかったら何回目でも実質初回だよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:16:00

    デイビット、映画見て学んだ熱烈なキスとかは出来そうだけど、逆に映画とかで流さないようなのは知識に無いので、もっとスゴイのをされて“こんなの知らない”状態になって欲しい(語彙力)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:22:57

    テスカが眷属喚んだらデイビットが出て来る可能性

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:23:23

    デイビットのマスタースキルが必中と無敵貫通で効果被っているの、もしかしたら必中スキルはテスカのクソエイムを見て通信講座で習得したのかもしれないって考えてみた

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:26:04

    キスの記憶を残しているのもまた味だし残していないのもまた味
    デイビットくんって凄いのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:33:19

    演出のための特殊ギミックだとわかってるけど自力で強化解除と永続スタンのデバフにチャージマックスとかヤベェ奴感
    死んでも外宇宙存在でしかないんだろうなってのを感じさせるけどそれをミクトランパに受け入れてる全能神ポカニキ
    最高の主従だな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:45:37

    想いが溢れすぎて初めて投稿するんでやり方間違ってたら申し訳ない。ラストバトルの令呪の使い方についてなんだが、これまで天使でなんやかんやあったときから1人で全てが完結しすぎて(実力があったため他と関わることもなかったorできなかった)そもそも命令にもあんまり慣れてないのではないかと推測。一回ストーリーで使ってたけど、そん時は目的も明確だったしやっぱ自分で考えて指示出すってなると勝手違うんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:48:21

    だからラストバトルではずっと名前呼んでるのかな…って…(ろくろを回すポーズ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:23:36

    ニコ動にアンノウン・マザーグースのMMDが…もう表情とか歌詞がしんどすぎる

    というかこの二人のMMD想像以上にあってテンション上がってる…ありがたいですね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:28:29

    深夜だから許されるはず
    クッッソ治安の悪い国で武器商人やってるテスカが翼の生えたショタデイビットを拾って、陰謀に巻き込まれたり世界滅ぼしかけたり何やかんやあった挙げ句、最後に「うちの子になれ」って言うまでの話が見たい
    テスデイの疑似親子属性が刺さりすぎたんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:30:01

    っぱ全身絵とかMMDになると顕著になるけど服装が似てるから並ぶとバディ感相棒感増し増しで映えるんだよなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:38:45

    テスカはバトルモーションで全身見れるけどデイビットは立ち絵だと上半身だけだもんなあ
    もっとこのゴツイブーツと可愛い上半身のコーデギャップを見せつけていくべき

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:31:56

    ミクトランパはテスカトリポカの支配領域なのでオナバレは必然って思うワケ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:26:09

    セーターの柄もかわいいしコートのベルトを後ろでまとめてるのもかわいいよデイビット

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:50:02

    >>72

    キャラデザ依頼した段階でどこまで設定決まってたかは分からないけど武器商人と少年兵のおねショタが最終的に世界を壊す漫画の作者がデイビットを描いてくれたのは感謝しかない

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:07:19

    鍛えているからってのもあるだろうがなんであんなムッチリお胸を主張するような服を着ているんだ
    背後から揉まれろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:38:45

    揉まれた一瞬は何されたかわからずに疑問顔浮かべてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:58:15

    おっぱいを揉むというストレス発散方法を知っていたらマジの善意で「揉むか?」って言ってくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:02:00

    >>79

    毎朝の日課として尻か胸か選ばせて欲しい(!?)

    最終的に少しでも感じて顔赤くするようになってほしいけどそうなる前に粛清されるんやろな多分 悔しいね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:26:43

    過去スレまじで助かる
    前スレの湿度のあるぐだ→デイとかエモい
    退場したクリプター疑似鯖できてくれんかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:45:39

    >>82

    パイセンという前例がいる限り、カンクン舞台の水着イベで小4男子メンタルが表に出てるデイビット[サマー]が配布される可能性はゼロではない…!

    いや改めてカルデアライフ満喫してるパイセンは何…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:51:08

    某所の二次創作で見かけた翌日以降に持ち越す記憶をエッチなことに割くと翌朝前日の記憶のフィードバックで悶えるデイがエロすぎたので共有したい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:04:58

    ヤヤウキカンパニー製の水鉄砲と浮き輪を携えて出陣するデイビット・ゼム・ヴォイド[夏]……ヤヤウキカンパニー代表の手によってクラスはアーチャーとなっています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:14:04

    人型特攻→刺さらない
    人類の脅威特攻→刺さる
    デイビット周りの設定は人の心がなければないほど興奮するけどそれはそれとして「どうしてそんなこいうの」てなってしまう。心が2つある〜
    それはそれとしてクラススキルに「人理の枠外です」みたいなやつ持ってそうだなって思いました。人の心。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:23:54

    >>85

    「今を生きる人類」特性の味方にいろんなバフ付与するデイビット(夏)!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:28:34

    >>35

    酷いことを言うが、デイビットのお父さんは正確にはデイビットのコピー元のお父さんというだけであって、デイビットのお父さんではないんやで

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:32:21

    >>87

    テスカニキと相性抜群だったらいいよね……いい……

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:08:41

    何か3日おき位にデイビットの事もっと知りてぇよ〜って脳内でもう一人の自分がめちゃくちゃに暴れる
    罪な男だよデイビット

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:10:25

    フォーリナー霊基のデイビットは生前の在り方が反映されたB宝具の単騎向けの性能してほしい
    霊基改造されたデイビットはA宝具サブアタッカー向けの性能しててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:27:56

    ☆4(SR) デイビット・ゼム・ヴォイド・サマー・リリィ[アーチャー]

    メキシコのリゾート地カンクンに発生した夏の特異点調査のため、ミクトランパから派遣された特別調査員。
    右手には少年心をくすぐるギミックに満ちたヤヤウキカンパニー特製の水鉄砲を、左手には海の家エミヤ亭特製の焼きトウモロコシを抱えた夏休みの小学生スタイル。
    あくまで霊基のコストダウンのためのリリィ化であって中身は変わらない──と本人は主張している。
    「こう見えて、オレもカルデアの『先輩』だからな。芥に負けていられない」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:35:25

    テスデイのデイビット、鈍感さんや微妙にズレて受け取ってるタイプが多いけど(好きです)俯瞰的に見て一神話の主神クラスに溺愛されてる自覚のあるデイビットもいいと思うんですよ
    「テスカトリポカの好きなもの?そうだな、新しいものには目が無いな。銃火器や戦士も好むが英雄は望まない。そしてオレだ」とか
    「確かにオレはアイツの手中の玉だが…ただ弱みになるだけの男をアイツがそこまで愛すると思ったのか?節穴だな」とか
    オレがあの神の「「最愛」」だが??って図太さ全開のデイビットも…サ!
    テスカトリポカ?愛すると逃げられる神が全力で愛しても壊れも逃げもせず同出力で応えてくれる相手を見つけてニッコニコですよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:43:06

    単騎向けの性能してた鯖デイビットが強化クエストでガッツ貰って強制的に匂わせをくらう回はある

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:48:31

    あ~~、高橋センセの目元バッシバシの美少年デイビットくんが見てぇな~~!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:58:30

    某攻略サイトみたいに属性と特性を書くと
    ☆5フォーリナー:星・混沌・善・男性・人型・人類の脅威・領域外の生命・ヒト科以外
    ☆4アーチャー(夏):人・混沌・善・男性・人型・子供・夏モード
    になりそう(※あくまで個人の妄想です)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:15:55

    デイビットサマーリリィの配布水着イベはジャンタリリィの時みたいに特異点調査の名目でデイビットに夏休みを楽しませるためにマスターとアステカトリポカ仮面が裏で色々やってたオチかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:34:27

    デイビット・ゼム・ヴォイド[夏]、大人形態と子ども形態のコンビにならないかな〜(願望)
    なお絆セリフから子ども形態のデイビットはいつか影になった■■を模したものだと判明し全マスターが落ち込む

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:50:44

    デイビットに貢ぎたい欲をどうしたらいいかわからなくてマテⅧも買ってしまった
    紹介文ちょっと変わってたんだね!?シンプルな野生の美しさ....!?
    正面差分ありのマテも欲しいな~別スレで高いところから人間を見下ろしてるネコチャンみたいな顔とか言われててそんなのめちゃくちゃ可愛いやん....てなってた

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:54:05

    >>98

    シナリオクリア正式加入後、追加絆セリフで突き刺してきそう

    死屍累々だあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:13:17

    ちょっと質問なんだけどデイビット目的でマテリアル欲しいんだけどⅦとⅧにクリプターって書いてるけどどっちを買えばいい?両方?
    服装とか見た目の資料が欲しくて出来れば一つに絞りたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:19:27

    >>101

    Vllの方は表情差分とか詳しい服装の紹介とか中心でVlllは好き嫌いとかのプロフィールがのってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:23:13

    >>102

    めちゃくちゃ助かった!ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:26:55

    >>17

    >>21

    遡るけどこの概念を私は愛してる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:56:09

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:36:44

    赤黒×デイを見物しに来た青は言葉責めが上手そうだと思っています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:37:10

    クリプターの記載内容、構成の都合上既にマテリアルに分散しまくってるのが惜しいところ。まとめるついでに他作品のキャラみたいにイメージカラーとか誕生日とか決戦の日だっけ?みたいなやつも欲しいね。
    デイビットの誕生日はなんか……違う文脈を帯びそうだけど……

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:07:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:13:40

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:34:09

    CMで水も滴る良い男を披露してくれて感謝
    上目遣いのおっきなぐるぐるおめめが可愛いね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:35:05

    >>107

    嗚呼“どっち”の誕生日か分からないやつ……。Twitterとかでやる「生誕祭」タグが、お祝いと悲しみ両者で溢れるカオスが浮かぶ浮かぶ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:51:07

    >>111

    >>107

    プロフィール、もしや誕生日も書いてあるのか?→いやどっちの誕生日やそれ→載ってない(安堵&落胆)って丁度してましたふふ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:51:25

    >>111

    誕生日でもあり命日でもありってこと?人の心

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:24:25

    俺の中の精神的ロリ(性癖)判定にまさかのデイビットが引っかかってきて脳を焼かれている
    男らしさと色気と面倒見の良さと無機質さが同居してる時点で腹一杯だったのに人外要素と幼さまでブチ込むな気が狂う

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:18:04

    そういえばテスカトリポカのプロフももうすぐくるのか?楽しみだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:39:18

    一瞬だとわかってるけどアニメのデイビット君見たくてバビロニアの0話の見返したやっぱ可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:43:07

    外野から見ると、「好きだぜ、デイビット」「そうか」くらいの温度感なテスデイ(相棒以上恋人未満)
    人の好意が可視化できてしまう魔術()を通すと、「手を取ってくれた」「格好いい」「俺の唯一(サーヴァント)」って感じで小さいハートを飛ばしまくるデイくんと、それら全てを受け止めるBIGラブを抱えたテスカんが見える……
    そんな夢を見ました。夢でした(涙)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:57:14

    デイビット礼装に愛の霊薬食わせるために愛の霊薬溜めてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:43:21

    テスカトリポカのマテリアルはあと何年後ですかね……>現在最新マテリアルの最後はネモ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:07:30

    物理媒体でLB7について語られそうなのは8周年記念ファミ通インタビューがあればそこは確定かな。半年後か

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:31:32

    ありがちネタだけど好意が勝手に固形ハート化して相手に渡せる、ってなったらデイビットは色んな人にハート渡していそう
    Aチームはもちろん、ぐだマシュやテスカトリポカにも
    一つ一つ違う形していたらいいなと思っている

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:05:37

    >>117

    拙者テスデイ大好きマスター

    新鮮なテスデイ、大いに感謝致す

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:10:27

    >>121

    大量のハートorめっちゃ重いハート

    が定番だけどテスカトリポカに渡すのはどっちかなー

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:13:56

    デイビットのハート、細かい触感や色合いは細やかに変わるけどどれもピ○ぐらいちっこくて触感はふんわりだけど意外とズッシリ重そうなイメージ
    テスカトリポカへのだけ出てこなくてハァ?って反応されたらお前にはもう『本物』を捧げただろう?って言ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:25:17

    >>124

    こりゃ全能神もイチコロっすわ

    (え、もう落ちてる?それはそう)

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:56:24

    強い男の無様エロ全裸土下座が見てぇ〜〜!でもデイビットはそういうことしない……そんな時にエアプDVテスデイが効く

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:09:47

    >>124

    カヒュッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:15:05

    >>126

    デイビットはショタだから絶対しない!!!

    けどみたい!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:54:31

    何らかの異変とか異常でテスカトリポカが敵に捕らえられたとき「お前のサーヴァントを返してもらいたきゃ全裸で土下座しろ」と要求すればワンチャン……デイビットは「それが最高効率なら」とやってくれるけどテスカトリポカがぜってー許さねえなこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:24:55

    >>129

    眉一つ動かさないと見せかけてふるふる震えているのを見たテスカトリポカ神が権能を無理やり使うんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:13:57

    敵に全裸土下座を要求されたデイビットがコートとセーターを丁寧に折り畳みネクタイに手をかけたところでテスカがキレて大暴れするってワケ

    それはそうとして全裸土下座は絶対見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:16:54

    >>129

    そのお綺麗な面が澄ましていられるのはいつまでかなゲヘヘしてたモブ魔術師俺の足元から召喚された端末にごっくんされて終わりそうなんだよね

    最後に見えたデイビットがネクタイ解いて顕になった鎖骨を目に焼き付けながら逝くんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:26:18

    デイビットくんの全裸土下座をカルデアの管制室で中継させたい(黒幕の邪な願い)けど絶対に権能でなかったことになるのは確かだ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:26:18

    全裸土下座自体には何の羞恥も感じない(人質とって要求するのがこんな無意味な行為とは馬鹿なのか?とは思っている)デイビットだけどブチ切れポカニキを見て「オレが不甲斐無いせいで彼を怒らせてしまったらしい」の方向で落ち込みそう
    どうしてそんなに怒ったのかはモブを処した後にゆっくり教えてもらおうね…情操教育…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:35:35

    やっぱり全裸土下座しないと出られない部屋に閉じ込めるしかないのか…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:39:18

    全裸土下座→鞭打ちは定番だけどやはりそういう必要性がない場面じゃないとデイビットはしてくれないし必要性があってもテスカトリポカが許さない
    もうそういう感じの魔術とかありません?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:53:34

    みんな鬼畜で草
    もっと優しい出られない部屋とか魔術を用意してあげようよ~(強化霊薬大量生産中)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:59:02

    エアプデイビットはだいぶある
    ではエアプテスカは?その答えを求めて調査隊1名はエアプタースレに向かった
    全部になりたかったのかな?唯一絶対の脅威そして依存先に
    もしくはまっとうに愛した結果そっぽむかれることだけは耐えられなかった、そうならないと信じられなかった
    後者だと薄っすらバドエン味でてくるな、なるほどこれがエアプ…本編でベストマッチきめた主従がなにか掛け違えた世界線ですか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:02:45

    >>136

    R18同人誌のチート魔術師ならワンチャンないです?ない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:05:35

    エアプテスカによるエアプデイビット♀孕ませEND(地球の神様との子どもを設けるENDでテスカに嫁入りEND)とかってあります?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:09:48

    全裸土下座を中継とかは、い◯めを彷彿とさせるから胸糞悪くてな…大衆相手の恥辱とか可哀想なのは抜けない…デイビットの裸体はテスカだけが拝めるんだ……という気持ちと、でもテスカに抱かれてる所をうっかりカルデアメンツに見られてしまうデイビットは美味しい!!という気持ちが錯綜している

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:14:42

    テスカトリポカ関連の記憶を一時的に失ったデイビットが無意識の刷り込みでテスカトリポカを自分の恋人だと勘違いする話が100話読みたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:17:24

    やっぱミクトランパで致すテスデイとうっかり死んでそれを目撃してしまうフジマルを…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:20:14

    クリプターのデイビットで考えるから難しいのかもしれない
    伝承科時代のデイビットに「今すぐデイビットくんが全裸土下座してくれないと死んでしまう!」ってトイレに連れ込み脅せばワンチャンあるのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:22:18

    >>144

    そうしてトイレに変死体が増えるんですね

    時計塔は怖いところだなあ(棒)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:29:42

    拙者、本気で愛して依存してる攻めからの不安ゆえのDVが好き侍
    殴った後に我に返って、内心焦りで血の気引きつつ強張った笑顔で抱きしめたり、一見脅しに聞こえる「お前は何処にも行かないよな?」が実は本当に離れていくかもって恐怖から出た言葉だったりするのが好きでござる

    エアプターテスカからそういうdv波動を受信した

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:47:02

    脱衣場面妄想して思ったんだけどデイビットは毎朝シャツのボタン留めてネクタイ結んでるんだよねそれで毎晩ネクタイゆるめてシャツのボタン外してる
    人生RTA宇宙人が割と面倒な服装して毎日ちまちまとした工程やってるのすごくいい
    個人的に袖口のボタンを留める姿が見たい 袖口のボタンは片手でやらないといけないからどんな人でもじっと集中せざるを得ないのね利き手と逆なら尚更 ボタン留めた後に袖の皺をきゅっと引っ張る仕草も好き
    あ〜朝の身支度見てえ〜〜〜〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:48:06

    スキンシップ過多と親身になり加減を俯瞰的に見て、君は俺の恋人か?って尋ねるデイビットと(今のところ)全然そういう関係じゃないけど何故か無駄に焦るポカニキは見てみたいな…
    自分たちの距離感の近さを見つめ直してあれ?俺たちは付き合っていた…??って何故か記憶ある方がメダパニるパターン、好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:56:01

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:24:01

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:02:40

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:08:02

    生存IFのテスカとデイビット、大分距離感バグっていそう
    お別れのときにバグっていたことに気づいてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:23:00

    デイ→テスは(神だからな…)テス→デイは(まだまだガキだな…)で相手の距離近を許容してたらどんどんバグって
    恋人にしては遠慮がないけど親子にしては触れ方が色っぽい、本人達だけが無自覚な謎のゼロ距離のデフォルトになってるテスデイ?見たすぎるな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:31:59

    エアプテスカのミクトランパは風俗のイメージあるから(ド偏見)借金まみれで風俗堕ちするエアプデイがいるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:43:55

    キャストが全員テスカトリポカの風俗で四人のテスカ(恐竜王も含む)に囲まれて詰められたりいじられたり甘やかされたり愛され()たりするエアプデイビット!?!?!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:02:47

    エアプが一周回って懐かしくなって過去ログを見てきた
    アレはアレで色々美味しいんだよな
    後編配信前だからデイビットの照れ顔がDVの後に褒められたみたいって解釈納得だもんよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:39:06

    後編開始前の相互DVネタも面白かったけどむっちゃ風評被害なんだよなあと当時のイラストを見てしみじみ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:50:14

    互いに無理難題押し付けてるから、広義的に相互DVというのもあながち間違ってなさそう(強引)
    まぁメンタルが「クソ面白れぇ」と「その程度造作もない」だから成り立ちようもないのだけども

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:52:20

    今ではあの頬染めてるのは子供がえへへって照れ笑いしてる顔だぁってなる10歳ショタ疑惑
    天使の遺物の事故を考えれば御労しいのだけど可哀想は可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:59:39

    考えて見れば見るほどエアプター時空の誕生は奇跡だな…
    前編でシオンがDVかな?って感想抱いたのもそれがここで照れ顔と共に取り上げられたのもあのタイミングでエアプタースレが建てられたのも何か一つ違えば生まれることすらなかった概念
    あ^~これだから妄想ってやめられねぇんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:06:01

    エアプター時空の主従今でも嫌いじゃないよテスカの風評被害酷いけど
    「お前のカード限度額一杯使ったぜ。リボ払いで」とか言いそうって思ってごめん。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:37:18

    今のテスカトリポカはデイビットのカード上限額まで使ったと思いきや数日後にさらっと自分のブラックカード寄越してきそう
    「好きに使え」とさらっと書類渡すくらいのノリで

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:52:48

    最終的に相互DV概念に着地するのめちゃくちゃすぎて笑ってたわ

    後編の諸々のネタバラシが阿鼻叫喚すぎて興奮冷めやらぬ状態だったけど、落ち着いてきた今の印象だとお互いがお互いに思いがデカくて男前だったね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:19:33

    DV異聞帯末期のデイッデイッペペーンにアッこれだよこれするテスカ今思い出しても笑っちゃう
    そりゃあ互いにやられたらやり返す対等な関係性だよなお前達はって後編を経てからは思う
    そして少年と神が……対等に……!?!?という点に思い至って天を仰ぐ
    ほんといいCPですわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:22:46

    むしろ今見るとエアプデイビットがかなり合理に見える、エアプテス神は風評被害だけど
    エアプデイビットくんはマジ精神10歳のショタってワケ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:01:45

    お色気あは~んな極小特異点に単独で先行潜入した性欲皆無デイビットが性欲について学んでしまい
    ぐだやテスカを巻き込むまでの騒動に発展するえっちな話……

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:05:29

    >>140

    サッカーチーム作れるくらい子供産んでほしい

    孤独なデイビットちゃんにたくさん家族ができるよ、やったね

    テスカパパは子どもたちにサッカー教えてあげてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:36:47

    >>164

    >>165

    前半時点でデイビットに被虐属性もといショタ味を見出していたエアプタースレ民の慧眼

    ポカニキもポカニキで無茶振りされたら成長したな…的な腕組み保護者面しそうだから相互DV(合意イチャイチャ)がある意味成り立つのすごい主従だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:46:53

    陥没乳首が好きなのでデイビットくんの陥没乳首ほじくり回してぇな〜〜って気持ちとデイビットが陥没乳首なら元になった少年も陥没乳首だった…?って気持ちとできぶる

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:11:15

    我、ふと音が聞こえてドアの隙間を覗いた第3者が致してるところを目撃してしまって、攻めだけが気付いて見せつけるように受けを攻め立てるシチュが大好物侍
    テスデイ目撃者として、本編軸のイスカリくんや以前挙がったラッキースケベノルマなカドックくん、湿度高いぐだを当てはめて悶えてる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:29:42

    >>169

    伝承科のモブおじになってショタデイくんの乳首開発したい…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:43:33

    陥没乳首デイくんは夢と希望の宝島なのよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:07:53

    >>170

    湿度高めぐだが発見したらデイビットの淫らな姿で自己嫌悪しそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:51:25

    カドックくんはテスカ×デイを見かけたら「あー…ほどほどにな」と気を遣ってくれるはず多分

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:05:16

    話変わるけどさ…
    愛情を注ぐほどそっぽを向かれるって自覚していて大好きなデイビットに離れて欲しくなくてあえてデイビットを突き放すテスカと、突き放されて初めてテスカが好きだと自覚するデイビットってシチュ良くない?切なさと愛情が混合してる感じがさ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:41:34

    離れて気づく愛もある
    でもデイビットくんから離れる自分が一番嫌だと気づくテスカ神
    しかしデイビットくんは「オレのことが嫌いだから離れたんだろう」と去ってしまう……ここから愛の試練です

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:19:44

    >>176

    すれ違うのは悲しいけどこれを乗り越えたららぶらぶはぁとテスデイ石像が建てられるくらいラブになるよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:56:43

    らぶらぶはぁと…やはりらぶらぶはぁとはすべてを解決する

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:16:21

    カルデア戦闘服のことを勝手にノーパンで着るものだと思っているので戦闘服着てるデイビットのシーンをノーパンだと思って見てる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:55:56

    >>179

    あそこのシーン全員ノーパン……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:11:39

    テスカのジャガーマンスタイルもノーパンだと思うからお揃いってこと?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:18:39

    ノーパン主従……ってこと!?お似合い(白目)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:26:02

    ノーパンもいいけどタンガとかストリングスとか履いててもえっ、でいいとおもいます

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:41:36

    陥没乳首いいな…(遅効性)
    あんなムチムチなおっぱいしておいて陥没乳首だなんてエッチにも程があるのに本人は全く意識して無いからギャップで更にエッチだよ…服の上からカリカリして育てたいね
    想像しただけでエッチ過ぎるデイビットくんのせいで語彙力枯れちゃったよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:27:34

    更衣室で戦闘服に着替えてるデイビットくんとたまたま鉢合わせてデイビットくんの乳首が陥没乳首なことに気付いてその後のブリーフィングでもデイビットくんの乳首のことしか考えられないモブマスターおれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:02:31

    モブマスター俺、デイビットくんちゃんの陥没乳首をレイシフト先でも目撃して帰還後も悶々としていそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:22:49

    本人は別に陥没してること気にしてないから尚更こっちの理性がやばくなるやつだ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:34:20

    スレチだとは思うんだけど乳首って普通出てるもんなの....?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:46:33

    >>188

    多分着替えをたまたま見てしまったとかポロリしちゃったとか……

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:01:54

    もう190か
    次スレ建てますぞい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:05:06

    >>188

    私が勘違いしているようなら私のことを笑ってもらって構わないのだが、マジレスすると乳頭の形は人による。

    陥没乳頭といって乳頭の先が中に陥没してしまっている状態(決して病気ではない)がある。

    大人になっても陥没乳頭のままだと、女性の場合、母乳がうまく出てこないことがある。そんな場合、病院に相談して乳首が出るようなマッサージをしてもらうことができるらしい。日帰りでできる乳頭を出す手術があるっていうのも聞いたことあるな。

    なんにせよ、どんな身体的特徴であっても差別される理由にはならないので188の方はあまり深刻にならなくて大丈夫だと言いたい。


    ここまで書いたが、こちらの勘違いだったら本当にすまん。スレチだったら消す。

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:06:58
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:14:04

    >>191

    解説助かります他の方スレチ申し訳ない!

    ひとつ賢くなった そういうことだったのか....


    あとスレ立てありがとうございます!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:16:46

    勉強にもなる良いシコスレ
    男女界隈共に根強い人気がある陥没乳首すこだ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:28:59

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:34:25

    うめ まだまだ語り足りないね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:40

    うめ♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:38:54

    この速度だからな過去スレでの話題を語りたい人もいるだろう
    しかたないデイビットがよくないんだ いいことだよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:39:27

    マナプリ礼装が来なければ延命、来たら約束された勝利の死 どきどきする

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:43:37

    200ならデイビットは陥没乳首

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています