タフツガイpart92

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:51:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:53:15

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:53:43

    ククク・・・バッキーは






    完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:54:00

    月パス・・・あなたはクソだ
    ジェム200の定期配布はまあまだ普通のソシャゲの範囲内だけどゴールド含めてとなると値段設定おかしいだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:54:13

    なんかこんな感じのこれからレズセするorレズセ後みたいな画像どのくらいあったっスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:55:04

    >>4

    約1000円でジェム2000ということはお得ということ

    あれこれお得かな・・・?

    そもそも課金しなければいいんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:55:07
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:55:43

    >>5お前がさらにコラを作れ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:56:30

    うーっなんかハチドリに今回の任務で備品壊さず完了できたらやらせろとか言われてハチドリさんってそういう欲あるんだないやいや絶対からかってるだけでしょうとか思ってたらマジで約束守ってきて抱かれる羽目になってああ一週間は内勤にしてもらわないとと覚悟を決めるもツルの反応を細かく観察しながら丁寧に愛撫してくるハチドリになんか自分でするより全然いいくらいメチャクチャ気持ちよくさせられちゃうしハチドリはツルが満足そうでよかった〜って言うしその後ちょくちょく思い出しては悶々としてほしいぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:56:32

    うーんタフツガイも少し勢い落ちたっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:56:38

    もうねんねや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:57:06

    もうねんねや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:57:07

    >>10

    はい! スクエニの新イベにトドメを刺されましたよニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:57:33
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:57:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:58:03

    >>13

    凄いなスクエニは

    イベント告知だけでマネモブの心を折ったよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:58:06

    >>13

    ワシ・・・この光景に既視感があるんや・・・

    先週の土曜日や!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:58:36

    あっ間違えた
    こっちやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:59:55

    夜更かしの反対はしかふよ
    夜更かしは危険です 私はよほどのことがない限り夜更かしはしない主義です

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:00:03

    >>17

    もしかしてこれが"二度目の死"なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:00:48

    >>10

    すごい、どうして勢いがある方がおかしいと思わないんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:01:22

    >>11

    なぜ明日が休日なのにこの時間から睡眠を…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:01:26

    攻略に慣れ始めたタフカテのマネモブ。
    祝日明けの平日の疲労感と公式から虚無イベントが告知される中、
    マネモブたちの心が限界を迎え始める。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:01:28

    武器溢れたから装飾品でも作るか……と思ったんスけど……
    もしかして全編成から装飾品外して回らないといけないんスか?
    こ……こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:01:42

    先週の土曜日もお知らせから勢いが落ちた
    もしかしてお知らせしなかったらタフツガイの勢いは無限に維持できるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:01:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:02:04

    禁断の死”二度打ち”
    語れることもだいぶ語り尽くしたから仕方ない本当に仕方ない
    明日のメンテまでねんねや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:02:15

    >>3

    許せなかった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:02:54

    >>27

    ふうん二度目の死の物語ということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:03:05

    ユーザーにも2度目の死を与えるなんて運営って奴は結構鬼畜だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:03:17

    >>26

    レズセとか事前というより顔にぶっかけられてるように見えるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:03:38

    もしかして運営は芹沢文乃なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:03:43

    >>5

    おいっツルハチも作ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:04:28

    不思議ですね…あれほどやる価値もないクソ、ゲーだと吹聴していたのに今や庭園を3ペア解放してる
    フラフク演出や会話に心躍る自分がいる

    フラミンゴ→フクロウは自覚してない恋心でフクロウは唯一の親友の距離感がいいよねパパ
    これから恋心を自覚したり急接近したりするのが楽しみなのは…俺なんだよ
    どうしてこんなゲームを楽しみにしているの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:05:44

    おいおい明日のイベでまた盛り返すでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:06:17

    ……もう、フラシコして頭をおかしくするしかない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:06:25

    >>34

    ウム、なんだかんだ百合はサ終が惜しいくらいには楽しめるんだなァ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:07:06

    >>34

    フクロウもneo嬢になったことで自分の中でのフラミンゴの重要さを再認識したし進展するんじゃねえかと思ってんだ

    しゃあけど…また深掘りしてくれるシナリオが来る前に荼毘に付しそうやわ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:08:11

    メインストーリーが今後も続く以上フラフクはどこまで行っても友達以上恋人未満なんだ
    悔しいだろうがくっつくのはサ終直前なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:08:14

    >>36

    もうすでにおかしくなってますよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:09:27

    ウム…事後のスズエナがフクフラパートではいい感じに安定感のあるツガイとして動いてくれてたのでフクロウがフラミンゴに今までよりもグイグイ行ってどんどん恋していってほしいんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:09:58

    >>40

    フラパイの威力は本物か……!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:10:31

    >>38

    何やねんそねネオってワシは知らんで

    まだ3部に行き始めたばかりだからね

    3部の背景画がフラフクだから何かあるとは思っていたのん

    明日は休日だから思う存分フラフクしてやりますよククク…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:11:54

    >>5

    よこせ カラスにケツ揉まれて赤面してるハクチョウよこせ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:13:03

    >>19

    やらせろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:14:19

    >>19

    うーっやらせろ 姉妹丼でやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:15:04

    はーっなんだか寒い冬の日の朝にツルの冷たい手を自分の手と一緒にポケットに突っ込みそうでかわいいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:16:12

    >>47

    寒い冬の日の朝…!?

    そのままハチドリがツルの肩に頭軽く乗せてそうだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:16:37

    >>47

    サービス開始前ハチツルはもっとサバサバしてると思ってたのにハチドリがツルに懐いてるのに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:17:08

    >>36

    しゃあっ

    πだけじゃなく口でもして欲しいんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:18:13

    いつしかこれカラス総攻めゲーなんじゃないか?いや…これカラス総攻めなんじゃないか?と思うようになった
    それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:18:55

    共謀組はバトル漫画に出てくる敵幹部の女百合って言われててなんとなく共感できたのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:19:49

    マネモブ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:20:46

    >>53

    もう徹夜でいいや、目がさめちゃった。

    あ、ちょうどいい眠気覚ましになったよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:20:51

    消費期限つきスタドリを飲み忘れて今がぶ飲みしてる俺に悲しき過去…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:21:04

    >>53

    出たな異常ねんね愛者

    今日こそ大成功させたる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:21:23

    あの……自分新しいバグっぽいのに遭遇したんスよ
    ユニット一覧では普通に3組表示されてるんスけど戦闘では先頭の1ペアしか出撃しなかったんス
    再起動してみたら全ユニットが先頭のペア以外はなくなってたっス
    AP無駄になるかもなんで再起動した方がいいと思うっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:22:09

    カラスにセクハラされるようになって今日も無言で尻を揉まれたハクチョウがカラス…私のこと何だと思ってます?ってちょっと怒り気味に言ったらえ?メチャクチャかわいいしメチャクチャエロいと思ってるが…って言われてアホみたいな返事なのにチョロすぎてドキドキしてほしいしカラスもボケなので(誰にでもこんなだとしたらチョロすぎるな…あたしが守ってやらないと)とか思ってるといいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:22:11

    >>57

    なんだあ こんなタイミングで不具合かあ

    猿空間送りだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:22:51
  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:24:23

    心が限界迎え始めると幻覚が放出され始めるの笑うんだよね
    まあありがたく糧にさせてもらうんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:24:50

    今日一日の稼ぎを荼毘に付されるアリーナ弱者に悲しき現在……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:25:43

    防衛用と攻撃用でパーティの組み方ってなにか考慮する点に違いはあるか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:25:56

    >>62

    かわいそ…

    まぁ防衛戦も挑戦も3連敗したワシに比べたらマイ・ペンライ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:26:10

    >>57

    ちょうどトワツガイパスの無料期間が切れたタイミングに近いんでもしかしたらそれが原因かもしれないっス

    あれユニット数に関わる効果があったはずなんで

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:26:43

    カラスズ…カラフク…カラツル…カラツバ…カラハク…

    ふうん カラスって奴は結構総攻め気質なんだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:27:37

    >>63

    オートなんでぶっちゃけ特にないっスね

    特に防衛戦は相手との相性次第なんで運ゲーなんだ


    こっちから戦う分には面倒臭いけど相手のパーティに合わせて編成変えるとかすれば勝てるんじゃないんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:29:40

    >>47

    うーっ

    ハチドリのナチュラルムーブにツルが涼しい顔して内心めちゃくちゃ取り乱してるのが見たいぞアニキ

    ハチドリが近づいて来てピッタリひっついてきて時にはハチドリの体温匂いその他もろもろをダイレクトに感じられて

    心の声(CV上田麗奈)(ハチドリさん?ハチドリさん!?ハチドリさん!????)

    って語彙力を失った童貞のようになりそうなのを必死に取り繕ってほしいぞアニキ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:30:29

    掲示板の接続が不安的になってきた…いよいよ鯖落ちがはじまるわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:30:42

    >>66

    しかし…カラスみたいな女が攻められてよわよわになっているのも見たいのです


    カラスズはもちろんめちゃくちゃカラスが攻め とにかく攻め

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:31:03

    雌豚向けのはずなのにエッチな理由を教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:31:49

    >>71

    メスブタもメスブタに欲情しているからに決まっておろうがっ 所詮性欲であろうがっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:31:52

    >>71

    えっちには性別の壁なんて些細やということや

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:32:29

    >>71

    メ…メスブタに発情するメスブタ向けなんだからオスブタが見たって発情するに決まってますよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:32:45

    俺は雷属性弱き者…だぜ
    雷属性スタイルを報酬条件に入れてくるステージは平等に愚弄してやるのよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:33:11

    >>72

    >>73

    メスブタの正体見たりっ

    常時卑猥な事を考えている淫乱野郎だったのかぁっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:33:39

    >>75

    早く2部を突破して素ハチを加入させろ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:34:33

    >>75

    ハクチョウ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:34:51

    >>75

    ムフッ

    雷ハクチョウを連れて行って

    5人だけで攻略しようね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:35:01

    ハクチョウ! カラスを襲え
    相手は目覚めたばかりで記憶が混濁したメスドリ…全てCAGEに擦りつければ問題ない筈だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:35:08

    フラミンゴが妙に色っぽい装いなのは
    フクロウへぶつけられないぶんの恋慕の発露だと思うようになったそれがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:36:24

    >>81

    ふうん そういうことか




    フクロウ!フラミンゴを抱いてやれ!

    相手はおそらくもう10年近くお前に対する想いを秘めている…お前も満更ではないはずだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:36:30

    あまり声優に詳しくないんだけど上田麗奈さんって方が演じるキャラはなんかやばいのん?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:36:44

    >>69

    このお嬢様は…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:37:37

    >>84

    あらクズ あなたご存知なくて?

    タフカテにはお嬢様が常駐していらっしゃるのよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:38:37

    >>84

    その前に貴方様を殺して差し上げますわゴア様ッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:39:53

    >>84

    面白いことおっしゃいますわね、このハエのお子様は

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:40:10

    お嬢様がタフツガイに侵攻してきた…いよいよ異常百合以外嫌悪者も乗り込んでくる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:05

    >>70

    ウム…ガサツだけど頼りになるみんなのカラスお姉ちゃんがハクチョウのねっとりした愛撫でだんだん開発されて普段の軽口がなりをひそめては…ハクチョウ…待って…とか弱弱しく懇願しちゃうのはげきえろなんだなァ

    もちろんアリーナ報酬のカラスお姉ちゃんが余裕系誘い受けするのもメチャクチャ見たい

    ハクチョウのあの普段のカラスぅ…って空気が抜けるような儚い感じの声なのがカラスとボボパン中は必死に呼ぶから声が裏返るのもいけるしなヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:19

    >>88

    その前にあなたを殺して差し上げますわよッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:41

    わたくしはミノタウルスのバッキーと申しますの

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:50

    多勢に無勢ですわ いっけぇ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:42:14

    >>88

    …もう初心に帰ってバッキーを擦りまくるしかない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:42:19

    >>91

    ふうん

    お嬢様風オカマバッキーということか

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:42:21

    >>91

    TSバッキーは普通に性癖に刺さりそうだからやめろ​───────っ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:43:40

    >>95

    単純に考えても高身長褐色ウシ娘なんだよね

    強くない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:43:46

    おそらくこのままトワツガイが続けば新しく“お嬢様のツガイ”が実装されると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:44:00

    あ…あの…今トワツガイの公式サイト見てたらモズの誕生日が俺と同じだったんスよ
    もしかして俺は実質モズなんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:44:20

    これらの益体もない妄想や雑談の数々を見なさい
    悔しいが…これが新イベント発表後のタフツガイの実情だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:44:29

    クソCAGEのクソボケジャワティークソ蛆虫クソミドリクソ人工音声クソバードをグッチャグッチャにクソ潰しに行かれる方集合ですわーーーっ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:45:46

    >>100

    しゃあっっっっっっっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:45:53

    >>97

    スクエニ「いいえ 先にトワツガイが死ぬことになっていましてよ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:46:27

    フラミンゴをぶち犯したいですわ~

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:00

    >>88

    それがどうされました

    いっぺん死んでみますか

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:35

    >>98

    自惚れるなよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:45

    >>102

    だから私達がいるんでしょうっ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:58

    >>103

    あかんやん お嬢様がぶち犯すなんて下品な言葉使ったら 親御さんも哀しむで


    ちゃんと"おレイプ"と言うんだよーッ 蛆虫野郎っ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:59

    お嬢様とスラム娘のツガイ……
    お嬢様とメイドのツガイ……
    お嬢様と男装従者のツガイ……

    ふぅん お嬢様には無限の可能性があるということですのね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:49:36

    >>108

    やばっ 普通に見たいけど一応世界観的には現代ベースっぽいからお嬢様ってなんだよって感じになる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:50:41

    >>109

    待てよ 現代には格闘ゲームやってるお嬢様も存在するんだし登場してもおかしくないんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:50:47

    はーっなんかお嬢様が大量発生しとるなあ
    タフツガイはメスブタ向けゲームだからね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:51:03

    >>100

    おおっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:51:46

    >>109

    現役お嬢様でだすならCAGEのパトロン、元お嬢様で出すなら魔獣災害で死んだでマイ・ペンライですわっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:51:49

    >>109

    上流企業の社長娘が今や命をおカスみたいに扱っていらっしゃるCAGEの飼いトリになるなんて…すっけえ転落人生で刺激的でファンタスティックだと思いませんこと?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:52:35

    はーっエナガ様とおメ〆コですわおメ〆コですわおメ〆コですわおメ〆コですわおメ〆コですわおメ〆コですわおメ〆コですわおメ〆コですわおメ〆コですわおメ〆コですわおメ〆コですわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:52:37

    あ あなた方ヘンなおハーブでもやってらっしゃるんですの…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:52:55

    マネモブ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:53:02

    >>109

    しゃあっ 社長・令嬢

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:53:26

    cageトップの娘を登場させればええやん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:54:33

    >>119

    あの、CAGEが更に血も涙もない集団になるんスけど…良いんっスかこれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:54:35

    >>114

    ふぅん

    今のお前は使い潰される側なんだよーーーっ蛆虫野郎!!

    ということですのね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:55:11

    >>119

    自分の娘をもコマ扱いしているお排泄物野郎になりそうですけれど…

    いいのですか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:05

    すごいですわ、どうして急にお嬢様方が大量発生したんですの?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:12

    >>120

    cageは倫理無用でしょう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:27

    社長令嬢と悪役令嬢のツガイにすればいいのではありませんこと

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:52

    >>120

    >>122

    いいや 魔獣が暴れた際に巻き込まれ亡くなってしまった娘をどうにかして蘇らせるために致し方なくトリにした感動ストーリーを用意している

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:57

    >>123

    さあ…ただこのノリが明日まで続くかどうか怪しいのは確かですわね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:57:11

    特権持ちの幹部としてふんぞり返っていたお嬢様が前衛部隊に選ばれ恐怖心の中でペアのモブトリに依存していくのが見たいのは……私ですの

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:58:02

    >>128

    そうですわね

    その気持ち分かりますわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:58:04

    >>125

    ねえ春草 悪役令嬢なんてキャラクターは実際の乙女ゲームには存在していないって本当ですの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:58:51

    うーっ普段はカッコいいカラス様のフリフリドレス姿をお見せくださいアニキ様おかしくなりそうですや

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:58:56

    は…話が違うであります…タフカテは野蛮人の集まりのはずだと聞いていたであります このお嬢様の集まりは…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:59:49

    >>128

    依存先のモブトリが殉職してから他のメスドリたちを代わる代わる求める淫売も良いですわよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:59:55

    >>130

    ええ……

    漫画にはいらっしゃるのですけれども……ゲームになったのはなろうの中での変化と言われておりますわね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:00:32

    >>132

    あれお前知らなかったのか

    タフツガイは女性向けゲームなんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:00:38

    >>132

    なぜって…タフカテは野蛮人の皮を着たお嬢様の集まりだからですわよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:01:11

    >>131

    落ち着きなさいケンコ!


    その気持ち…分かりますわ ケンコ!

    ですが…もう少しの辛抱ですのよ

    スクエニがきっと用意してくれていますわケンコ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:03:51

    >>132

    おトワツガイは女性向けのおゲーム…だからそれをプレイしているおマネモブの皆さまがお嬢様である…

    違いませんこと?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:03:56

    どうしてわたくしのモズ様は実装されていらっしゃらないの?
    あんなに魅力的なお方ですのに何故…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:05:00

    すごいな"タフツガイ"は新イベントでもうなんか皆ヤケクソになっているよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:05:22

    トリにもいろいろありますがこの“フリフリドレスを着たモズツバ”こそ最かわだと自負しておりますわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:17:59

    御復活ですわあっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:18:28

    でもわたくしフラミンゴ様の絆アップ台詞好きなんですのよね
    "友情"がパワーアップと強調するところに愛しさと切なさを感じるでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:18:48

    御復活ですわあっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:20:37

    スレがお落ちになったせいでバッキー・ハウスのチャットが大変なことになりましたわ
    すべての元凶は鬼龍様、貴方ですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:20:43

    すごいですわね"武器相性"は
    水ハチキックの火力が5000程変わりましたわよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:21:43

    >>140

    ヤケクソ……?

    お上品になってるとお言いになさいまし

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:21:48

    >>146

    なんですって武器相性って

    私は知りませんわよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:21:49

    きゃああああバッキー・ハウスを大量のお嬢様が練り歩いてましてよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:21:50

    >>146

    なんですってっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:21:57

    >>146

    武器相性ッテナンデスノ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:22:59

    楽園の衣装がマタニティ・ウェアにしか見えなくてキラキラを拾う度興奮する
    それが僕です

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:23:11

    >>148

    >>151

    ヘルプをお読みになりなさいな…鬼龍様のように

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:23:44

    うーっ見せてくださいまし ボボパン中にスズエナに訪問されて急いで取り繕うものの汗掻いてるし着衣が乱れているカラスが当然怪しまれるし適当に誤魔化そうとしてる最中にハクチョウに音が立ちそうな勢いで責められて二人の目の前でイきそうになるけど寸前でどうにかなるシチュを見せてくださいまし お姉様おかしくなりそうですわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:23:47

    何でツルが大量発生してるのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:24:54

    でもね私…カラス様には可愛らしい衣装より尋常じゃないローライズ衣装の方が好きなんですの…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:25:04

    >>155

    トワツガイは百合女性に大人気のゲームですからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:25:09

    >>152

    やはり庭園は青姦専門のラブ・ホテルではなくて?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:25:23

    武器相性の倍率は一説には1.5倍とも言われてますの… まあ検証した方ご本人もこれは何かの間違いなのではとおっしゃっていたのですがねオホホホホ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:25:29

    >>153

    おあざーす(ガシッ)完全に忘れてましたわ

    今の世にこんなめんどくさい相性問題など必要ですの?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:25:34

    >>153

    とにかく…トワツガイはヘルプとバトル・チュートリアルに大抵のことは書いてあるユーザー・フレンドリーなお遊戯なんですの

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:26:05

    これがイベント前最後の花火なんだよね
    怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:26:20

    >>153

    サブ武器の攻撃力も高くなるのか教えてくださいまし

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:26:35

    >>154

    うーっ 匂いでバレバレだぞ姉貴達

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:26:49

    >>152

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:27:04

    >>162

    お嬢様もきたねえ花火になって荼毘に付されると思われますが……

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:27:16

    >>152

    やはり産卵シチュですわよねお父様

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:28:49

    >>160

    ええ…せめて三すくみプラス光闇で良かったんじゃないかしらと思ってるんですわァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:29:13

    >>167

    出ましたわね異常産卵プレイ愛者

    今日こそ一緒にスプラで遊びますわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:29:34

    とにかく…アイテム産卵は愛の結晶をクズアイテムに交換してしまう危険な性癖ですの

    ミノタウルス様…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:29:54

    イベントって明日からですのん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:14

    >>163

    一応念の為確認したところあくまでメイン・ウェポンだけに適用されるもののようですわ

    サブ・ウェポンも剣で揃えた代わりに多少攻撃力を落とした構成でお排泄物トカゲを討伐しに行った所攻撃力相当の火力に落ちたので間違いなく補正は掛かっていませんわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:59

    >>171

    はい!メンテナンス後すぐに始まりますわよ ニコニコ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:31:36

    >>171

    お知らせを見なさいな…おソシャゲプレイヤー様方のように

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:32:59

    マネモブ! 期間限定スタミナ薬をお飲みになって… 期限は明日のメンテまで 明日増える分も考慮すると今のうちに在庫を処分するべきですわ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:33:09

    タフツガイプレイヤーは誤字はするし数字は数えられないしお知らせも読まない危険な人たちなんですわ
    ミノタウルス様…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:33:44

    >>172

    ちなみに星3武器の元素型に対する相性の関係上メイン武器を星3に変えた方が元素型に対しては火力が出ることが判明したらしいですわよ


    あとこのレスよく見たらタフ語録要素ないですけれどどうしましょう? まあええやろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:34:00

    >>173

    >>174

    ありがとうございまし(ガシッ

    いやあああああ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:34:39

    次スレの時間ですわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:34:43

    どうして大切なアイテムがメインクエストをクリアするだけでは手に入らなのかしら?
    沢山大事なものがあるのにどこから手に入るのか分からない、メインクエストでさえトリさんが柔らかいのは不親切だと考えられますの…

    せっかくキャラや細かい設定は良いのに勿体無いを超えた勿体無いですわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:34:44

    お嬢様喋り自体が猿みたいなものですからマイ・ペンライですわ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:35:18

    ムフフ…性知識皆無のカラスお嬢様がセルフプレジャーの達人でいらっしゃるハクチョウお嬢様に手ほどきいただいてよくわからないまま頭がすっきりするし気持ちいいな!というような安易な感想を抱いてまったく疑いのないキラキラとした爽やかな顔でハクチョウ今日も抱いて欲しいんだけど夜は時間あるか?なんてカラスなのに飼い犬のようにねだるようになるしそれでいて事中はエッチな顔や反応をするようになってハクチョウお嬢様もズルズルと淫蕩に耽っていくのが見たいのんですわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:35:32
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:35:50

    >>183

    あざーすわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:35:51

    >>183

    おあざーす

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:36:05

    その前にあなたを乙ってやりますわっ >>183

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:36:06

    ハ…ハード様…タフお嬢様言葉は疲れましたの…もうやめにしません事…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:36:07

    もうねんねですわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:36:12
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:36:22

    >>181

    貴女様ーっ 私たちを愚弄いたしますかあっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:36:39

    戦慄の196ですわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:36:39

    >>183

    見事ですわね……

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:36:43
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:36:44

    >>187

    いいえ 明日の新イベント開始まで続けることになっていますわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:37:20

    >>194

    い や あ あ あ あ あ で す わ 〜 〜 〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:37:23

    >>191

    ボケーッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:37:37

    >>194

    い や ぁ ぁ ぁ (PCお嬢様書き文字)

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:38:14

    200なら10年続きますわよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:38:26

    200ならエロツガイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:38:29

    あら〜 カラ・スズはいいですわねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています