【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート22

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:01:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:02:28

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:02:44

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:03:15

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな

    それは誤解だ!

    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!


    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…

    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。

    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:09:34

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    安心しろらん、みんなの前で品田のことをお兄ちゃんと言っても
    先生のことをお母さんと言ってしまうようなものだ。
    それとも…これからも品田に甘えたくなったのか?💗

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:12:32

    ゆいがいるのに、あまねとそんな関係だったなんて…拓海先輩…あなたは最低です!…心から軽蔑します!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:13:27

    もう22スレだけどあんま驚かなくなってきた…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:13:31

    パート1→24時間
    パート2→4日+6時間
    パート3→2日+3時間
    パート4→2日+2時間
    パート5→2日+20時間
    パート6→2日+23時間
    パート7→25時間
    パート8→22時間
    パート9→1日+3時間
    パート10→24時間
    パート11→20時間
    パート12→18時間
    パート13→9時間
    パート14→2時間
    パート15→2時間弱
    パート16→22時間
    パート17→21時間
    パート18→25時間
    パート19→16時間
    パート20→9時間
    パート21→25時間
    ふふ、どうやらこのスレでなくちゃ満足できなくなってしまったようだな…💗

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:14:26

    >>8

    だいぶ落ち着いてきたなぁ…と思った俺はだいぶおかしくなってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:14:30

    ひっそりとホワイトデーまで続いて欲しい
    バレンタインデーの続きのSSが読みてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:15:06

    最近ゆいがいない拓海を考えている
    ゆいちゃんがいなくなった拓海ってどんな感じになってるんだろうか
    未亡人のかほりを漂わせているんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:15:41

    >>6

    んおぉぉぉみたいな声出しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:16:47

    >>11

    一生独身貫きそうだな、拓海は。

    他の女の子と付き合うなんてもうしないだろう。


    あまねも拓海の意思を尊重してもう何もしないはず



    多分…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:17:03

    >>12

    言い方ァ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:17:08

    「果彩が悪いんだよ」
    「品田が悪いんだぞ」

    これをシャミ悪と同じ感じでネットミームにしよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:18:58

    >>15

    ゆいも悪いんだぞ、も追加で

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:19:01

    ゆいを失った拓海を励まそうと物理的に接触するも抜け殻状態で…

    「品田、君の体は私によく馴染む…わけないな…」

    ってかつてない悲しい表情するあまねん。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:20:22

    >>12

    あまねより汚い喘ぎ声とはたまげたなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:21:10

    ヤる事ヤってんじゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:23:28

    エルちゃんはあま拓の実の子供で訳あってスカイランドに預けられることになったのがスカプリの本編
    しかし複雑な過程を経て産まれたエルちゃんは人々の絆に不和を生じさせる存在となってしまう
    そしてそれはとある少女達にも影響があって…

    「エルちゃんの方が大事なの!?」

    「違いますよ」
(ホッ…)
    
「ましろさんに伝えたかったのは、もっと先の事…」
「えぇ…」
    
「私、新たな夢ができ「嫌あ!」
    
「ましろさん!?」
    
「聞きたくないよ…」
    
「ましろさん…」
    
「私の夢を一緒に見てくれるって、ずっと隣にいてくれるって、言ったじゃない…」

    「私、ソラちゃんだけのヒーローでいたい…」

    「だから、私だけのソラちゃんでいて…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:26:59

    品田…君の心はいつだってゆいがいる。忘れようとしてはいけない、いつまでも想い続けるべきだ。
    私のことは…そうだな…ただの玩具のようなものとして考えて気が向いたらいつでも呼んでくれていい…

    どうか早まった真似だけはしないで欲しい…品田まで失ったら私は壊れてしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:29:04

    あま拓スレはもっと下品で馬鹿馬鹿しいノリのはず…何故こんな鬱屈としているんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:31:25

    >>12

    >>6

    あまね「どうしたここね…?何を我慢する必要がある?💗」

    ここね「でも…んっ///」

    あまね「ここねは何も悪くない、好きなだけ甘えればいい💗」

    拓海「んーっ!んーっ!!」

    ここね「それでも…あっ💗おっき…💗最低です拓海先輩💗」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:32:14

    >>22

    心機一転は大切だからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:34:55

    ここまでらんちゃん無し!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:35:15

    あまねならゆいが居なくなっても拓海を信じて支え続け、
    残された子どもたちも育てるくらいは平気でやるから
    拓海が立ち直ったことをゆいの墓前に報告した時にようやく緊張の糸が切れて悲しみで泣き崩れるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:37:56

    >>23

    そうそう、ここねは快楽に流されてしまう

    そんな即堕ち属性もいいと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:38:44

    >>26

    分かるわー、あまねなら拓海とゆいの子供を育てるように掛け合うよな。

    でも拓海と再婚するとかはしないんだよ、それは駄目って考えてるから。


    なんせあまねは拓ゆい気ぶり勢のトップだから。2人の幸せを誰よりも願ってる。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:39:03

    >>23

    最後の罵倒、めっちゃ凝視してニヤケながら言ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:06

    拓海をからかう為にゆいの髪型にしたりゆいの口調で話しかけたりしてたあまね。
    ゆいが亡くなったらそういうことは絶対にしない。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:42:49

    あまねの気遣いの横でここねが即堕ち2コマやってるの酷過ぎるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:43:58

    ある日ゆいの死に拓海が耐えきれなくなって似たようなタイプのらんに襲うことはあるかもしれない。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:45:32

    >>23

    あの、拓海なんか喋れないよう噛まされてませんか??

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:49:26

    実際拘束されて好き勝手やられる拓海はいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:51:52

    >>26

    役割のフィナーレ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:23:16

    >>20

    た、誕生罪…。

    いくらヒーローオマージュとはいえ

    仮面ライダーアマゾンズシーズン2のオマージュは…

    『生きたいんだ!』と叫ぶエルちゃんの命を奪うことになる

    お母さん(もしくはお父さん)展開は…辛いから勘弁して…。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:26

    >>32

    待って!拓海先輩!

    もうゆいぴょんはいないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:32:29

    >>20

    その不和にエルちゃんあんまり関係無くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:44:39

    >>37

    頬!染まってるよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:54:14

    前スレであまねがいなければそもそも何も起こらないみたいなレスあったけどあまねが質の悪い風邪ひいて一週間くらい平和な日々が続いて最初は喜んでたけど段々物足りなさを感じ始める自分に戸惑う拓ゆいとかどうよ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:06:35

    この画像、拓ゆいの日常が侵蝕されてる感があってめっちゃ好き

    気が付いたら皆でホテル入ってる感がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:48:15

    >>37

    なし崩しでそのままやっちゃうらんと拓海だなこれは。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:49:04

    >>40

    2人ともあまねに調教され過ぎてドMになっちゃったか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:08:51

    よく考えてみろゆい。もし品田とお前が結婚して子供が産まれた後に私達3人との間にも品田との子供がデキてしまったらお前はその子達を愛せないのか?『分け合う事は何よりも美しいこと』だとよくお前も言っているだろ?ならば自分と血が繋がってなくても品田の子であるならば愛情を分け合うべきだ。私ならそうする。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:18:08

    >>41

    優しさと思いやりに溢れた2人の世界が汚されていくー!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:20:40

    >>37

    やってる最中に

    「ゆい!ゆい!う…うああああ」

    「拓海先輩…いいですよ…らんらんをゆいぴょんと思って…」ギュ

    泣く拓海に母性本能刺激されて抱きしめるらんちゃんはいる!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:22:40

    >>43

    拓海(菓彩で試してないから思い切ったことができない…)

    ゆい(拓海の動きがぎこちない…)


    こうなる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:25:15

    >>23

    これ拓海縛られてない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:26:39

    >>44

    このあまねなら拓ゆいの子供も自分の子のように愛するんだろうなっていう絶対的信頼がある

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:27:06

    >>47

    拓海…お前その考え方はいかんでしょ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:37:42

    >>50

    元々ゆいに見せられない弱みを見せられる相手があまねだったから多少はね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:38:35

    拓海とあまねが同じ高校に進学してしかも同じクラスになったとか見たい。

    学級委員にあまねがなって、他の男子はやる気が無くて誰もやりたがらない、見かねた拓海が「じゃあ、俺がやる」って立候補するんだよ。

    「品田、ありがとう」
    「別に気にしなくていいって」

    それはあまねへの好感度稼ぎじゃなくて純粋な善意ってところがさあまねの心にヒットするんだよ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:40:26

    >>51

    「え、拓海…私には見せられない弱みをあまねちゃんには見せてるの…?そうなんだ……うぅ…」


    ってショック受ける流れじゃん!!

    あー曇るゆいが見たい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:43:40

    話数カットされた中でここね家のプールで遊びに行く話があったらしい。

    誘われた拓海がゆい達の水着姿にドキドキするところが見たかった…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:45:02

    >>44

    ゆいってこの概念内でも倫理観はっきりしてるから


    「私あまねちゃんの言ってることさっぱり分かんないよ!」


    って喚きそう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:53:30

    もっとあまねの初心なままで拓海に惹かれるシーン増えてくれ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:05:04

    >>44

    これストブラみたいにあまねとの子供が先に産まれてない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:15:06

    >>57

    先に子育てを経験してゆいにアドバイスできるようにするあまねの配慮だ

    すまない ゆい みんなには伏せておくから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:20:45

    あま拓密談に嫉妬するゆい、良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:41:06

    ゆいの嫉妬からのグイグイ行く感じたまらんね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:24:03

    あま拓が忙しくて生後3か月のあま海ちゃん(仮称)の世話を買って出たゆい
    『お腹すいたの?ミルクミルク…』とミルクを探すが気が付いたらハチミツを持っていた
    『そ、そんな…!私…!』と激しい自己嫌悪に陥ってしまうゆいであった

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:58:39

    逆に強くなってあまねがやらかしたら「あまねちゃん、一週間拓海禁止ね」って言うゆいもアリだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:48:20

    >>62

    くっ だが強気なゆいもかわいい!

    結局ゆいも拓海も好きすぎる人

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:27:29

    >>62

    拓海君の平穏が一週間しか持たないとも言える

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:50:57

    >>15

    鬼頭さんがプリキュアになったらララと絡ませられるんだろうなあと

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:58:27

    あまねとゆいの争いに耐えられなくなりクッキングダムに逃げ込む拓海

    そこにいたのは普通の生活をしているジェントルー

    「どうした?悩んでいるなら相談に乗ってやるトルー」

    拓海の新しい悩みが増えるのはまた別の話…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:12:46

    >>66

    自分がキレたら拓海が他所で新しい女引っ掛けてくると学習してしまい曇るゆいとぶっちゃけそこまで見越してゆいとやり合ってたあまね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:17:27

    >>66

    おいしーなタウンでもクッキングダムでもダメならイースキ島まで逃げよう

    マイラ王女が熱烈に出迎えてくれるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:27:26

    拓海が本気で口説き落とせばマイラ王女あっさり堕ちそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:46:39

    前スレで
    あまね:品田→拓海
    らんらん:拓海先輩→拓海お兄ちゃん呼びになる話あったが

    ここね::拓海先輩→拓海さんor拓海くん呼びになるのかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:02:46

    >>70

    距離感バグっていきなりたっくん!とか呼び出すかもしれないだろ

    皆の目の前で

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:03:29

    >>70

    ここねは真面目な感じだし

    後輩キャラとして拓海先輩のままでもあり

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:14:32

    >>69

    男耐性無さそうなマイラ王女が悪い

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:34:05

    ソラ「……(踏み踏み)。」
    拓海「ーっ!lく…あ…っ」
    ソラ「……あのー…」
    あまね「?どうしたんだ、ソラ?」
    ソラ「コレ…(踏み踏み)、本当にブラックペッパー先輩の特訓になってるんですか?」
    あまね「ああ。ブラックペッパー最大の弱点は『ソコ』なんだ。定期的に鍛え直さないとすぐダメになる。」
    ソラ「そうなんですか(踏み踏み)…。」拓海「がっ…?!」
    ソラ「先輩達の特訓に参加出来て光栄です!全力で協力します!(踏み踏み)」拓海「ーーっ!ク…!」

    あまね(ふふ、時間まで全力で耐えるんだ品田…でないと部屋の外から覗いているましろに
        何されるかわからないぞ…?制限時間内まで耐えられなかったら好きにしていいと言ってあるからな…
        ゆいへの想いが強ければ耐えられるはずだ…。)
    あまね「あと3分か。…もっと強くしていいぞ♡」
    ソラ「はい!いきますよ!(踏み踏み!)」
    拓海「…グ…ぎぎぎぎ…!!」
    ましろ「…(ぎりぎり…!!)」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:32:59

    >>73

    押し倒したらイケるね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:34:24

    後輩巻き込んで何してんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:35:19

    マイラ王女、度々イラマ王女と空目する

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:45:47

    >>77

    不敬罪!不敬罪です!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:46:46

    >>73

    拓海のような心身共にイケメンと少しの間でも過ごせばいけるはず。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:48:58

    >>70

    あまねちゃんは「品田」呼びに固執しそうなんだよねぇ。

    拓海とお互い名字で呼び合うことに唯一無二の特別さを感じてて気分良さそう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:50:42

    流石にスレの進み遅くなったわね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:58:43

    >>68

    拓海とマイラ王女の禁断の恋…アリだな!


    でも追っかけてきそうだな、ゆいとあまねは。

    そしてあまねの場合は更なる修羅場を楽しむだろうねww

    ゆいは「また女の子引っ掛けてる!」ってな感じで泣きながら怒ってそう。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:59:51

    >>74

    気持ち良いのか痛がってるのかどっちなんだ…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:00:49

    >>81

    今までがおかしいんだかんな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:03:04

    >>70

    ゆい→ゆいぴょん

    ここね→ここぴー

    あまね→あまねん


    この流れだと、らんは拓海と親しくなったら「たくみん」って呼ぶんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:04:17

    >>81

    パート10→24時間

    パート11→20時間

    パート12→18時間

    パート13→9時間

    パート14→2時間

    パート15→2時間弱


    この辺バグり過ぎてて笑うしかないw

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:05:00

    そもそもこんな概念が22スレも続いてることの方がヤバいよ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:07:49

    >>82

    王女なら拓海を連れて帰りそうなんだけど楽しんでる余裕あるの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:09:33

    >>88

    あま拓のあまねならイースキ島に移住してもおかしくない、それぐらいのアグレッシブさはある。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:10:50

    そして城の中へ隔離されるものならフィナーレに変身して奪い返す

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:12:27

    「拓海もあまねちゃんもイースキ島に住むなら…私も住むから!!」

    ってゆいが言い出してもおかしくない。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:13:15

    >>67

    相変わらず悪魔染みてる発想で怖いよ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:17:24

    >>91

    だがゆい、まずは中学を卒業してからだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:17:58

    >>90

    愛する人を奪おうとするふしだらで卑しい女にはお仕置きが必要なようだ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:24:43

    マイラ王女が拓海をフィアンセとして迎えたいなんて言い出したらゆいとあまねはどうするんだろうな。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:26:29

    >>91

    見た目が同じなのを利用してマイラ女王がすり替えで夫婦の営みをしてしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:27:42

    >>96

    これはやろうと思えば3Pも余裕だな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:29:21

    >>97

    あまね「甘いな。それは私たちがすでに通った道だ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:32:20

    >>98

    ゆい「そんなこと自慢気に言わないでよ、あまねちゃん…これってとっても恥ずかしいことなんだよ…」

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:39:09

    >>94

    お前が言うな定期

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:40:04

    正(性)義

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:40:06

    >>94

    ゆい「あまねちゃんがそれ言うの!?」って1番ツッコミ入れてそう。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:42:22

    >>96

    残念だが、拓海にゆい関連のすり替えは効かないんだ

    だからゆいじゃないことを理解させながら

    ゆいコスプレをして拓海を襲ってもらう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:42:24

    >>96

    また拓海に愛人が増えるのか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:49:14

    こんなギスギスしたデパプリメンバーも拓海が悪に堕ちたり、ラスボスに拐われたりしたら一致団結して拓海を取り戻すんだよね

    その後?いつもの日常(地獄)が戻ってめでたしめでたし

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:50:04

    >>103

    また拓海に新しい性癖が開発されちゃう!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:54:23

    >>105

    デパプリはプリキュア版555だった…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:56:42

    このスレだとあまね筆頭にここね、らんの倫理観ぶっ壊れてるのに、ゆいだけがずっーーーーとマトモなのが笑えると同時に可哀想になる。
    いっそのこと吹っ切れて淫らになれば何も苦しむことはないのに。

    でもこのマトモさがあま拓スレの良いスパイスならなるんだよな。

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:13:09

    >>107

    食事シーンはS◯EXの暗喩

    あっ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:17:39

    >>105

    愛する人の為に普段仲悪くても一致団結するって素敵やん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:17:49

    >>108

    同じところにまで行っちゃうと勝ち確になって勝負にならないからね仕方ない

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:20:12

    このスレのゆいちゃんは不憫枠兼ツッコミ役だから…

    クロマティ高校の前田みたいなもん。

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:23:02

    >>70

    ここねは親しくなったら「たっくん」呼びになる方に花京院の魂を賭ける!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:27:08

    >>12

    口からコーヒー吹いたじゃねえか!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:28:53

    >>23

    ここねって4人の中で1番性欲強そうなイメージあるわ。あまね以上に、なんかハマったら四六時中楽しんでそう。

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:35:44

    >>47

    この拓海は自分がヤリチンであることの罪悪感が無くなってしまったな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:38:07

    >>61

    やばい俺このシチュエーションめっちゃ好み。

    あのゆいが醜い感情に溢れて自己嫌悪するの最高に震える。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:41:00

    >>61

    「あま海ちゃん」のそれっぽいネーミング好き。あまねと拓海の子供って1発で分かる。


    逆に拓海とゆいの子供ができたらなんて名前にするんだろう?


    2人の名前からとって女の子なら「ゆみ」とか?男の子は…スマン思いつかない。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:43:18

    あまねの娘って絶対あまね2世でしょ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:44:43

    >>119

    またゆいちゃんに頭痛の種が増えるのか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:45:08

    >>92

    多分「品田、しばらくクッキングダムにいてくれないか?ゆいとこの際ちゃんと話し合って仲直りしたいんだ。品田がいると変に拗れてしまうかもしれないからな」とか言って送り出してるよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:45:50

    >>119

    つまりゆいの娘を拓海とくっつけるために拓海に襲いかかりゆいの娘の嫉妬心を煽って親子であんなことやこんなことをさせようと...!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:45:50

    >>121

    あまねが1番話を拗らせてる定期

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:47:06

    >>122

    子供まで巻き込むとか地獄…これは地獄…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:47:38

    ゆ海! あま海! トル海! ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:48:24

    >>125

    言ってるお前は誰だよ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:51:10

    >>126

    ここ海からん海でしょ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:51:21

    あまねが18歳で娘産んだとして、拓海36歳、あまね2世18歳か……

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:53:03

    光源氏計画はやめておきなさい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:55:32

    あまねと拓海なんやかんやあって結婚し子供が産まれるが、あまねが不慮の事故で亡くなる。悲しみに暮れる拓海を支える為にゆいは再婚を申し込む。

    で、そのあま海ちゃん(仮)をゆいは愛せるのか気になる。

    「あま海ちゃんにはなんの罪も無いよね……でもこの子はあまねちゃんの子供………グッ!!!駄目…どうしてもあまねちゃんの顔を思い出す……本当なら私が最初に拓海と結婚してたはずなのに…うぅ…酷いよ…あまねちゃん…どうして死んじゃったの…?」

    日々モヤモヤしながら葛藤するゆい。

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:58:50

    逆にあまねは拓ゆいの子供を自分の子供のように愛して育てるという絶対的信頼感があるわ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:59:13

    >>127

    更に増えてるー!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:00:13

    >>121

    本当に話し合うんですかね?更に煽りマウントとってゆいをボコボコにするんじゃないんですか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:00:51

    >>128

    エロゲも真っ青な展開になってきて怖い

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:01:42

    パート22にて新概念

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:02:51

    >>133

    ナーニいざとなったら縄を引きちぎるパワーとkcalパンチどうとでもなるはずさ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:04:36

    2世世代は異母弟のらん太郎の筆下ろしでもしてあげなされ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:05:31

    2世の話も楽しんでいいのか……?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:12:56

    >>138

    いいぞ、あま拓スレは自由なんだ。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:14:17

    スクールデイズみたいな家系図がえらいことになるパターンじゃないかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:18:51

    >>136

    対抗してフィナーレブーケをぶっ放すあまねん

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:24:33

    >>136

    >>141

    話し合って仲直りするって言ってたじゃないですかー!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:26:14

    >>136

    >>141

    その辺り一帯が更地になっちゃうやつじゃないですかヤダー

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:29:22

    >>141

    そして2人の間に入って止めようとしたけど迎撃されるここねちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:33:36

    2世の流れをぶった切ってデパプリが拓海主人公のギャルゲーだったら

    ゆい√
    王道の幼馴染ルート。本作の特徴として開始時点で既に拓海とゆいの両片思いが明言されており
    常に表示されている「告白する」コマンドでゆいを選択するとほぼすべてのタイミングでゆい√に入れる。
    合計で3年間まではストーリーが展開されるため、付き合う前の甘酸っぱい青春を堪能するも
    速攻で告白してゆいとのイチャラブ学生生活を堪能するもあなたの自由。
    このルートで彼女の笑顔をしっかりと目に焼き付けておこう。

    ここね√
    真面目で人づきあいが苦手なここねは、コミュをしても反応が固く、初期の好感度も上がりにくい。
    そのため、難易度が高いと思われがちだが、実は全ルートでゆい√に次いでチョロい。
    何度かあるイベントで1回でも彼女を助けると好感度が急上昇して、「告白する」コマンドでここね√に入れる。
    意外と好奇心旺盛な彼女は様々なプレイを好み、濡れ場シーンに突入する際は100以上のシチュエーションから
    ランダムにいくつかの選択肢を提示してくる。目指せスチルコンプリート!ゆいは曇る。

    らん√
    同年代のゆいやここねと比べても幼く見えるらんは、性的な知識や欲求も年齢ほど育っていない。
    人懐っこく好感度も上がりやすいが、らん√に入るためにはじっくり彼女の情緒を成長させる必要があり意外と手間がかかる。
    しかし一旦らん√に入ればロリコン垂涎もの。実は長女の彼女は抑圧されてきた分がっつり甘えてくる上、
    冒険が趣味であることから他のルートではいけないような様々な場所へ行けるようになる。
    小柄ゆえの駅弁プレイや、海や山などでの野外プレイは必見。ゆいは曇る。

    ハーレム√
    ゆい√、ここね√、らん√をクリア後に開放されるあまね√からの派生。好感度が偏ると個人ルートに移行してしまうため、
    あまねから各キャラの好感度を聞いて調整する必要があるがキャラを掘り下げるイベントも数多くある。
    他のキャラに嫉妬したり対抗心を燃やしたり、他のルートでは見られない姿が見られるぞ。
    また、各キャラとのプレイの他に様々な組み合わせで複数人プレイもあり、内容的にもボリューム的にも満足度は高い。
    ゆいは曇る。

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:34:35

    >>145続き


    あまね√

    ハーレム√と同じタイミングで開放されるが、難易度はハーレム√よりはるかに高く今作最難関。

    作中では初期からいる拓海と唯一の同級生でいわゆる「友人キャラ」として各キャラの好感度やイベントを教えてくれる。

    攻略中のキャラや拓海をからかって様々なリアクションを見せてくれたり、ハーレム√では主導役としてキャラを説得してくれたり

    それまでのルートではプレイヤーも随分とお世話になったが、一度あまね√を目指すと突如としてラスボスと化す。

    好感度を調整しながら複数のイベントをにこなし、さらにランダム要素も超えないとルートに入ることすらできない。

    多くのプレイヤーはハーレム√に入ってしまうか、無理矢理告白コマンドを使用してバッドエンドとなってしまう。

    その分、イチャラブ度はすこぶる高くプレイの描写にも他のルートより力が入っているともっぱらの評判。

    あまね√突入の達成感もあり、今作でも屈指の人気ルートと言われている。ゆいは曇る。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:39:56

    >>143

    ここは更地ーなタウン

    恋する女子同士が放った怒りのビックバン級の攻撃がぶつかってしまった悲しき町

    男の子のみんな、好きな女の子といい雰囲気なったら玉砕覚悟で告白した方がいいわよ。こうなるから

    そして拓海くんはさっさとどっちかに告白なさい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:41:52

    >>147

    この状況になってもまだ告白してねーのかよ!?拓海ィ!はよ腹決めろ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:43:23

    >>145

    >>146

    デパプリのギャルゲーとか俺めっちゃ欲しいよ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:45:33

    >>145

    >>146

    ハーレム含めてどのルートもゆいが曇ってて笑う。ちょっとこの娘独占欲が強過ぎない?

    分け合う幸せはどうしたよ?分け合う幸せはよお?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:46:21

    >>145

    ギャルゲって言うかエロゲーじゃん

    というかゆいちゃん曇らせすぎぃ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:47:10

    >>147

    プリキュア同士が本気で殴り合ったら割と街はこうなりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:50:28

    >>145>>!46

    >このルートで彼女の笑顔をしっかりと目に焼き付けておこう。

    >ゆいは曇る。


    人の心

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:55:20

    ごめんゆいすれば許されるではないのか??
    ゆいのおばあちゃんはそんなこと言ってたぞ

    ゆい…ごめんコメ…
    ゆい…ごめんパム…
    ゆい…ごめんメン…
    ゆい…ごめんなさい
    ゆいぴょん…ごめん
    すまない……ゆい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:58:05

    >>145

    >>146

    >>145

    >>146

    らん曇らせSSとか、お尻ソムリエ拓海とか、痴漢電車シチュとか、パート20にあった拓海✖️あまね✖️ゆいの三角関係SSとか、そしてこのデパプリギャルゲーバージョンとか


    クオリティ激高のワクワクする逸品達に出会えるからこのスレはやめられない。

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:00:29

    最初から両片思いが明言されてるゲームで他キャラルートとか冷静に考えるとド外道にも程があるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:03:18

    >>156

    二次創作だからこそ許される所業

    本編で拓ゆい一本道だからこそ、背徳感マシマシになる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:05:54

    本編別にそんな好きじゃなかったんだけど、この概念に出会えてからゆい達の恋愛模様を四六時中妄想できるようになった自分。

    デパプリって人間関係が奇跡的なバランスで成り立ってる素晴らしい作品なんだなと感心した。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:08:47

    >>146

    ギャルゲーでよくある主人公の友人ポジションを隠しヒロインに添えるプロの技に感動しました。

    拓海にアドバイスしてあげたりする世話焼きキャラが似合う。


    拓海とあまねが同学年という設定を活かし切ってて素晴らしいね。

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:12:22

    夜の時間になった途端にいつものノリが戻ってきた
    暖まってきたー!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:14:28

    まだまだあま拓スレは盛り上がるぜえええー!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:14:28

    各母親√+アフターストーリー(出産後)も入れたら永遠に遊べるわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:15:21

    やっぱ各ヒロインの妊娠出産ルートも必要だよなぁ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:16:12

    ファンディスクはゆい達の母親で親子丼展開希望

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:16:38

    >>138

    三世の話もいいぞ!(コメコメ√)

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:18:41

    スレの最初ら辺がゆい死亡展開の暗い感じだったのがどこいったレベルで下ネタに振り切ってきた。

    らしくなってきたな。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:19:05

    マイラ王女ルート追加してくれや。

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:20:29

    >>154

    ちょっと待ってメンメン?君もなの?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:22:52

    >>146

    あまねの難易度激高な理由って拓海が自分に惚れられると途端に冷めるタイプだからかな?


    「品田とは今の友人関係が好きなんであって、男女の恋愛としては好きになれないんだ……せっかくの告白だが…すまない」


    バッドエンドルート直行!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:23:13

    すまない ゆい 縄をほどいてくれてありがとう
    品田を責めないでくれ 始めた時は二人ともノリノリだったんだが絡まってしまってな
    今品田は縄を切る道具を探している

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:24:00

    >>168

    今の時代ショタとやるなんて普通普通

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:24:22

    子供世代はゆい海だけ男でここ海、らん海、あま海、トル海は女だよ
    ゆい海くんは4股させられた上にイマ海の手引きで5人でイースキ島に移住して最終的に5股することになるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:24:27

    >>170

    ほどいた(ちぎった)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:25:59

    >>172

    これ近親相姦ってやつでは…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:26:22

    >>167

    マイラ王女とジェントルーとエナジー妖精はDLCだコメ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:28:50

    >>145

    >>146

    ハーレムルートにあまねがいないのは何故ダァ!?

    これはアレか?後からファンディスクで追加料金徴収するパターンですか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:30:02

    >>145

    らんちゃんがロリコンホイホイなシチュエーションで釣り上げようとするの分かってるなぁ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:31:10

    >>176

    ハーレム√とあまね√を両方攻略することで訪れる新エンディングだぞ💗

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:31:17

    >>146

    多分このゲーム仮に販売したら

    人気順は


    あまね>>ゆい>らん=ここね


    になってそう。

  • 18014523/02/25(土) 22:33:43

    >>176

    すみませんハーレム√はあまねも入ってるつもりでした

    実際にはあまね√からの分岐でハーレム√に入る感じです

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:35:03

    非攻略キャラでいいからソラのイベントとCGも欲しいかな。
    ファンサービス的なやつ。
    あくまでデパプリ世界に存在するソラであってひろプリのソラとは違う存在みたいな感じで。
    プリキュア作品間の世界観の繋がりは基本ないけど最終話バトンタッチパートがあった以上
    デパプリ世界にもソラ・ハレワタールはいるはずだし。

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:37:43

    ゆいアフターでは出産時に意識不明になって目が覚めなくなり、ショックで拓海は子供を実家に預けて育児放棄するも、子供の顔がゆいにそっくりなことに気付いて、泣きながら抱きしめるシーンで泣いたよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:41:45

    >>181

    「ほら、品田はあんなにはち切れそうになって苦しんでいるんだ。ヒーローは苦しんでいる人を見捨てないはずだろう?そうだ、そうやってゆっくり腰を落とすんだ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:42:57

    >>145

    >>146

    >>180

    読んでてワクワクする内容で大変感動しました。仮にエロゲで販売したら萌えゲーアワードにランクインしそうですね。


    大賞

    純愛系作品賞

    シナリオ賞

    グラフィック賞

    ニューブランド賞

    エロス系作品賞PINK

    はゲットできますよ!

    あと、ベストキャラクター賞はあまねになるのは間違いない。


    ゆい達がいかに魅力的なキャラなのかが改めて分かりました。ハイクオリティな内容に感謝!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:43:04

    セクレトルーさんのルートも欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:44:20

    セクレトルー ルートは少々コメディっぽいルートになりそう感がある。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:44:40

    はつこさんルートも加え入れろ〜

    あとここねとはつこの好感度MAXで親子丼展開解禁あるよね。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:46:16

    ハーレムルートは全員ボテ腹乱交フィニッシュがベストエンドですね!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:49:53

    >>181

    エロゲ版ひろプリの主人公はキュアウイングになるよな。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:50:15

    嘘…またこのスレ完走しようとしてる…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:50:26

    多分DLCで
    それぞれのルートからの派生がある
    ゆい→コメコメ√
    ここね→パムパム√
    らん→メンメン√
    あまね→ジェントルー√
    ハーレム→マイラ王女√

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:51:28
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:52:56

    この概念普通のデパプリスレじゃまず見られないものが山ほど見られるから本当好き。
    大半が下ネタやエロ方面だけど、それでもキャラの解釈がそこまでブレないからマジでどハマりする。

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:55:04

    >>192

    もう190か

    すまないな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:55:15

    今年入ってプリキュア関連のスレで1番ハマってるかもしれない…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:56:12

    >>183

    先輩ヒーロー(悪魔)…!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:56:24

    もう二十四時間ちょいで完走するのに驚かなくなってきたな……

    うそです。新人頑張ってエモいことやってんのに、先輩が明後日の方向で暴走してて脳が焼かれる。
    もっと焼いて💕

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:58:26

    拓海先輩…ゴクッ💗
    ごめんなさい…ゆい、でも💗

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:01:38

    後輩までエロゲに出演させるのは無法が過ぎる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:02:00

    >>198

    オメーちょっと前まで拓海のこと軽蔑してただろうがよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています