【女体化注意】ここだけドラコ・マルフォイ♀【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:24:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:27:00

    高飛車悪役令嬢マルフォイと貧乏名家末娘ジニーがハリーをかけて争うガチの少女漫画が始まってしまう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:30:51

    これはヒロインレース一番人気

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:35:59

    自分幼馴染みのセオドール・ノットとドラコ・マルフォイ♀気ぶっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:39:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:42:19

    プリンスで人を殺しそうになって顔ぐしゃぐしゃにしてるマルフォイ♀を見たくないかと言われたら見たいです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:43:01

    読者で好きな人はとことん好きで嫌いな人はとことん嫌い
    偏った人気がありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:57:48

    >>6

    これはスリザリン生もとい模範的あにまん民

     

    >>7

    男子読者からは好かれるけどメインの女子読者からはボロクソじゃないかな?

    女子の虐めって男子の比にならんくらいキッツイぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:04:57

    >>8

    マルフォイの場合ちゃんとハリーがやり返すし痛い目見るから日本人ファンのヘイトはたまらないと思うな

    こういう見るからに悪役令嬢て近年人気だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:27:50

    呪いの子のマルフォイ♀はちょっとバブみが強すぎますね···

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:31:13

    貧乳そう(確信)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:58:34

    お辞儀復活後のメンタルガリガリ削れてる描写でねっとりとした人気が出そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:45:55

    >>4

    四年生のダンスパーティーでパートナー組んでそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:17:52

    汚い虫でも見るような目でロンを見るしウィーズリー家を見下す描写がめちゃくちゃあるし
    ロンもロンでまったく女扱いしないしなんなら迷惑そうな顔をしているのに
    何故か一部でちょっと人気の出る男女になっちまうやつの気がする(大手はロンハーだしドラコはハリーとのが多いけど)

    あと関係ないけどメスガキ系のざまぁエロ同人がめっちゃ出そう
    一部に絶望に歪んだ泣き顔をするドラコ♀を主食にする書き手が現れるヤツ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:26:08

    見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:24:09

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:22:40

    一年時はカチューシャでデコだししてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:00:40

    対等な関係と言われる女好きのブレーズ・ザビニとマルフォイ♀
    互いに見下してる
    はい確定ぶっ気ぶります

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:30:44

    親がさらに過保護になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:53:05

    >>17

    こんな感じか

    キャラメーカーで作ってみた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:05:16

    母親美人だし美人なんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:06:09

    >>10

    亡き夫に永遠の愛を誓ってる元メスガキのプラチナブロンド未亡人?!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:06:49

    >>6

    プリンスでヒロイン度爆上がりしそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:17:59

    >>2

    人気はマルフォイのが上なんだけど最終的にくっついたのはジニーで完結後荒れるけどしばらくしたらそらハリーからの好感度的にそうなるわって言われるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:28:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:23:55

    あり得ないけどドラロン来てそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:02:22

    クラップとゴイル引き連れた構図がまんまドロンジョ様の系譜なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:22:33

    細すぎる美少女ええな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:24:55

    >>20

    これは…いいな…

    成長したら前髪下ろしてみてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:26:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:36:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:05:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:32:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:36:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:36:17

    >>4

    純血一族同士でお似合いだな

    なんか呪いの子でルシウスから逆転時計作る依頼受けてるし家族ぐるみの付き合い感あるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:42:52

    >>24

    二次創作でハリー×マルフォイが量産されるやつだ



    現状でも量産されてたわ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:02:31

    好きな子に嫌がらせしてるとかハリーと仲が良いからハーマイオニーが気に入らないとか深読みされるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:04:58

    小さい頃はお嬢様ドラコと振り回されるロンの絡みがあったら俺の好みに合う

    まあロンは汚れた血と結婚するんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:17:53

    ダンスパーティーでめっちゃ高そうなドレスローブ着て目立ってそうなドラコお嬢様
    ニンバス2001をチーム全員に配るルシウスだからここぞとばかりに金をかけるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:56:30

    贔屓してくれるスネイプに淡い恋心抱いててもいいぞ
    まあスネイプが好きなのはリリーだけなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:55:01

    なんか負けヒロインすぎてかわいそうになってきた

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:50:02

    でも大好きな両親と対立してでも結婚したい人と出会えて結婚できたから……

    し、死んでる……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:51:55

    ドラコが女になったことで変わる可能性もある
    ハリーかロンならダンスパーティーでペア作れなくて困ってる辺りが狙い目だ…そこくらいしかチャンスがないとも言える

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:46:31

    やけっぱちで喧嘩ふっかけるようにパートナーに誘ったらあっさりマルフォイにOKもらって困惑する
    しかしチョウに失恋したばかりのハリーならともかくロンにはそれだけじゃまだ弱いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:53:31

    スコーピウスもTS適正高いの含めてウケるなこの家系

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:55:07

    >>45

    TSスコーピウスは本編の後アルセブ君とくっつきそうだけどTSマルフォイは無理そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:56:25

    男運があるけどないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています