【閲注?】やたら野性味溢れるハートの海賊団②

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:32:30

    まさか完走するとは思わなかったこの概念
    ここだけキャプテンとジャンバールを除くハートの海賊団船員達がそれぞれ自分の名前の生き物の身体的特徴が現れたり 生態に沿った行動をするようになった世界

    具体例:ベポは肝臓に致死量のビタミンAを仕込みシャチは凶暴化しクリオネは頭バッカルコーンして敵海賊にトドメを刺しウニがふたなりになる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:32:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:33:49

    ベポの強みに内蔵が出されてるせいで白熊っていうよりナマコなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:37:29

    具体例に軒並み物騒なのが並ぶ中ふたなりになるウニ…お前が癒し枠だ(?)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:46:11

    シャチがあまりにも残虐かつ最強過ぎて別キャラになりかけたの草

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:48:45

    前スレの女傑なシクシクシャチとハニトラ得意なシクシクペンギン概念が好きすぎた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:02:05

    減塩食塩(塩化カリウム)を食べてしまったウニは……
    多分そういう閲覧注意じゃないだろうから各自で調べてみようね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:04:26

    改めて海の生物の強さを思い知るスレだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:04:47

    生物として食われる側と食う側が相棒してるの良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:38:31

    クリオネ(野性味溢れる人間)って頭バッカルコーンしたらそこから飯食うのかな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:40:08

    二口女みたいに使い分けられるのかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:53:14

    女傑シクシクシャチ論出した者だけど
    メスのシャチはある程度成長すると群れの子供のお世話係にもなったりする(シャチの群れは基本女オンリーで回す女社会である)
    つまり女傑でありながら身内に対しては甘やかしお姉さんの属性も持つってことになるのでは⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:47:51

    >>12

    なにそれ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:24:52

    つまり対敵にはつよつよ狂犬だけど身内には甘々でおしりと胸がでっかい三十路のお姉さんが爆誕するってことれすか!?!??


    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:34:46

    シクシクシャチの可能性が無限大すぎる最高

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:06:01

    つまりシクシク旗揚げ組はハニトラの上手いペンギンお姉さんと強いけど身内に甘いシャチお姉さんと新人の面倒をみる妹分ベポってことですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:52:21

    アデリー寄りだったら縄張り意識つよつよな気にくわねぇ敵は叩き潰すな血の気が多いペンギンで
    コウテイ寄りなら縄張り意識低いので基本的に距離感が近いペンギンになる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:54:50

    >>14

    まだ20代!20代ですから!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:56:38

    前スレ最後らへんののパンチで敵船に穴ぶち開けるペンギン概念すこ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:12:14

    ウニだけじゃなくてクリオネもふたなりになるんよな
    へへっ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:40:39

    ハクガンは警戒心が強いらしいから操舵手にピッタリだと思う
    見聞色がハート内トップレベルだと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:43:13

    前スレの海王類の肉以外食べたがらない偏食なシャチ(人間)はいいなと思った
    「シャチはオタリア、アザラシ、ザトウクジラ、ペンギンなど様々なものを捕食対象にするが一頭一頭好みがあり好みの獲物しか食べない」ってすごいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:45:35

    >>19

    ペンギンが敵船に穴開けて沈めたら海賊達でシャチが遊ぶんですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:47:03

    この世界線のハートの海賊団は間違いなく船長とベポ以外にも賞金かかってる
    シャチとか幾らかけられてるんだろね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:49:33

    前スレのシャチ(野性味溢れる人間)が海で「遊ぼう」って言ってくるの怖いな
    オルカアタックして引きずりこむとか噛み千切ることに特化した歯を見せて笑ってるとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:55:09

    >>22

    クジラの舌が好物な場合が多いんだってさ、シャチ(魚)って

    海王類を仕留めては舌だけ切り分けて本体を海に放置するシャチ(人間)か……

    怖い

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:02:46

    >>26

    「捨てるな捨てるなおれ達も食うんだよ」「うわもう食ってる」

    ってぎゃんぎゃん言ってるクルーとローがいそう

    「食わないのに魚で遊ぶのやめてくれない?食いきれないんだけど!」とかもありそう


    何かシャチ(動物)って口の中に魚を集める→口を海面に向けて開ける→やってきた海鳥を捕食 もやったりするらしい

    罠仕掛けて遊んでるシャチ(人間)の可能性もあるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:09:21

    >>5

    本人はフレンドリーなのに力加減ミスって相手を殺して泣いてるのと「遊ぶ」のが大好きなのヤバかった

    変な扉開いちゃう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:10:04

    野生ハートの海賊団が敵船とかち合った場合、敵は当然唯一の賞金首で船長なローを警戒するけどそんなことをしてる間に潜水したペンギンが船に穴をあける
    浸水した船は沈みだしその振動で何人か落ちるかもしれない
    そうなったら他の船員が襲い掛かってくるわけだけど、シャチは遊ぶのが好きだから落ちた敵船員を船の残骸に残ってる奴らに向けて投げたりする
    投げられた仲間を助けようと手を伸ばしたらそれ目掛けてシャチが水面から飛び出してきて引きずり込まれるんだ

    妖怪かよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:11:57

    >>3

    ホッキョクグマの肉には寄生虫(繊毛虫)がいるのも忘れないでくれよな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:16:34

    >>29

    引きずり込まれた奴らが逃げようと必死に泳いでいると追いかけて上からのしかかったり

    船の残骸に手が届きそうなところで腕や髪の毛を掴んで遠ざけるように泳ぐんだ


    完全に妖怪じゃん

    でもローが「遊んでいい」と号令出すまで我慢は出来てそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:26:29

    シャチ(動物)は身内や自分が危害にあうと復讐するぐらいには賢いし、賢いのでいじめもする
    なのでスワロー島での叔父やワノ国でのホーキンスに対して「そのツラ覚えた絶対殺す」ってなってるシャチ(人間)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:37:09

    二足歩行の生き物を仲間と思ってついてくペンギンがシャボンディ諸島で麦わら達についてっちゃった回

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:02:01

    >>33

    はぐれたゾロがハートについていってて人数があってるからしばらく2組とも気付かない回

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:07:25

    はぇ〜遊んでるんかな仲ええなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:23:29

    遊びに夢中になるとペンギン(人間)やイッカク(人間)もぽんぽんしたり一緒に泳いじゃうシャチ(人間)
    クルーが全員船に戻ってからシャチに遊んでいいと号令を出すロー

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:23:29

    ファーストペンギン(生贄)じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:26:02

    >>32

    この世界線でのハートのクルーたちはDRでのキャプテンの身に何があったかは知らない方がいいな

    輸送船が沈む

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:31:18

    >>38

    DRのことを知ったらシャチは特に「あいつらの船絶対沈める遊んでなんかやるもんか」ってガチギレしてそう

    イッカクちゃんやペンギンもやるぞやるぞって言ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:41:44

    ジャンバールが入団して何よりも先にローから手渡されたのが海のいきもの図鑑なんだろうな
    「期待している」みたいなひと言つきで

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:55:54

    ジャンバールが海のいきもの図鑑にちまちまと付箋貼ったりメモを挟んでいくのが見たい
    クルーの食事や習慣や安全のために気を付けなければいけないこととか一つ一つメモしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:58:57

    DRで提督がゾロ投げてたみたいにシャチが投げて速度増したペンギンが海から飛んでくる戦法とかしないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:52:27

    ふたなりウニが気になりすぎて論文探して読んじまったどうしてくれる!!!!
    見た目的にはオスだけど精巣と卵巣ある個体いたとか書いてあったぞ!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:10:39

    一説にシャチ(動物)はクジラのちんこを噛みちぎることもあるらしい
    つまりシャチ(人間)も……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:32:55

    どうすんだよまだ名前でてないだけでハートクルーにクジラ君がいたらよぉ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:37:40

    このハートの海賊団の狩り…じゃなかった戦闘を見た他の海賊団の反応が知りたい
    多分麦わらの一味はルフィとかは「おおー!」ってなるけど他のメンツがドン引きする
    キッド海賊団とかもドン引きする

    これ見た人みんなドン引きする未来しか見えないな…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:40:23

    >>27

    「ラッコ」とかいない限り食費は大丈夫そうだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:40:54

    >>44

    >>45

    シャチに女にされた(物理)クジラ君とかガチでお労しい案件じゃん…

    だけどクジラ君に反撃されて今後視界にクジラ君が入った瞬間ビクッとするシャチもいるかもしれないんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:49:02

    女がボスなシャチの生態が反映されるんなら女の子には逆らえないシャチくんもいるってことですよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:53:16

    イッカクちゃんに逆らえないシャチ(人間)
    じゃれついて力加減をミスりうっかり相手を殺しちゃうので「クルー以外に自分から触らない」がルールになってるシャチ(人間)
    クルー相手でも力加減失敗するのでその度にイッカクちゃんやペンギンにどつかれるシャチ(人間)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:56:20

    あかん
    シャチが強すぎるし個性も濃すぎる
    キャプテンはコイツの手網を絶対に手放したらあかん(確信)
    でもコイツシャチ(人間)だしキャプテン第一主義だろうからキャプテンになんかあったら手が付けられないほど暴れ回るやつぅ〜!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:56:20

    っぱシャチ(海の生き物)のスペックおかしいって
    バケモンじゃんアイツ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:58:14

    >>47

    シャチ(人)の偏食(海王類の舌だけ食べる)と遊びのおかげで魚と肉はなんとかなってそう

    ペンギンとイッカクちゃんも魚獲るのは上手そうだし

    クリオネは飢餓に強いので一年ぐらいの絶食に耐えられるからクリオネ(人間)も低燃費だといい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:01:43

    >>51

    自分と身内(クルー)とキャプテンに危害加えた奴には必ず復讐しにいく執念深さと賢さをもったシャチ(人)!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:07:44

    >>36

    遊びに夢中になってキャプテンやジャンバールにも「遊ぼう!」と腕や服掴んで海に引きずり込んでくる時があるシャチ(人)

    ベポも偶にやられる

    イッカクちゃんとペンギンにすっごい怒られる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:09:37

    >>53

    葉野菜か海藻が食べたい……って言ってるウニ(人)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:08:13

    >>51

    >>54

    大丈夫?ドフラミンゴ生きてインペルダウンに行ける?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:27:34

    女優先シャチとハニトラよわよわペンギンは原作にも片鱗あるのおもしろい
    女ヶ島とかシクシクローとか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:52:09

    >>57

    バレなければドフラは無事に生きてインペルダウンにいけるさ…

    バレたら…まあ…シャチが全力で遊ぶだけだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:17:24

    何この面白いスレ
    知識も増えるの楽しいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:59:03

    >>56

    草が食べたい って顔してるハクガン

    ハクガン(鳥)は植物の葉、根や水生植物、虫を食べる(だいたいヒシクイと同じ食性)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:51:01

    ウニ(人)とクリオネ(人)ってセットなイメージあったんだけどどっちも雌雄同体なのか…へぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:34:01

    >>28

    そんなシャチを怖がらず昔から友人やっていて

    力加減間違いそうになると容赦なくビンタして教えてきたペンギン

    ※なおビンタだけで普通の奴なら簡単に骨折れる


    ハートフル時々猟奇な友情ストーリー

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:58:26

    このスレのおかげでシャチの動画にハマった。
    飼育されてるシャチは可愛いけど、やっぱ野生のシャチはかっけーし恐ろしいわ!どっちも好きだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:21:22

    スワロー組の出会いがペンとシャチによるベポイジメだけど
    このシャチからしてみたら本当にただの遊びだった可能性

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:24:06

    他のクルーが海王類とかアザラシとか食べる中、一緒に米を食べれるからキャプテンとご飯を食べるのが好きなハクガン

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:29:00

    >>63

    >>65

    ペンギンは自分の縄張りに知らん奴がいて気に食わねえってのもあってベポをいじめて

    シャチはペンギンが遊んでるからおれも遊ぶ!ってベポをいじめてたんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:32:30

    シャチ(動物)はホッキョクグマも捕食対象だからね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:13:39

    ハクガンとウニによるサラダの取り合いが起こる可能性…?
    きっとキャプテンが諫めてくれるだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:15:32

    キャベツを取り合うウニ思い出した

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:20:09

    >>70

    かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:36:44

    >>50

    「麦わらの一味のロボならシャチが触っても大丈夫じゃない?」

    「キッド海賊団の船長と№2もお前より体格良いから触ってもいいんじゃねえか?」

    「……おう、触ってくる」

    「行ってこい行ってこい!間違ってもトナカイと骨には触んじゃないわよ!」

    「一応ジャンバールにシャチを見てもらうよう言っとくわ」

    ってワノ国での宴で他の船のクルーにソワソワしてるシャチ(人間)と見守るペンギンとイッカク

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:39:52

    クリオネ(海のいきもの)って頭がうねうねしてる方でバッカルコーンある所が腹だからクリオネ(人間)のバッカルコーンもきっと腹にある
    ツナギのファスナー全部下げればでてくるんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:02:45

    >>73

    マジモンの恐怖映像……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:18:06

    >>73

    えっちじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:02:14

    >>75

    えっちか…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:02:32

    >>72

    事前説明がないと宣戦布告になってしまうのでは

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:12:43

    >>7

    調べたけどとってもえっち

    シコスレがあったら妄想垂れ流してた

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:28:49

    >>77

    飼育員のジャンバールがフォローに入ってくれるよ

    シャチが触って「これ頑丈だ、じゃあ遊んでも壊れないな?」って顔した頃に

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:41:59

    >>57

    なんとか生きてるって状態でインペルダウンに行きそう

    すごい体中傷だらけになってるよこのドフラ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:04:07

    >>57

    水中戦になったらカナヅチのミンゴは抵抗できないからね…

    命があっても溺れてボロボロで気絶していて多分おまけに顔にアホな落書きされてる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:10:47

    >>80

    >>81

    かわいそうなジョーカー…‼︎ひとえにてめェがシャチの逆鱗に触れたせいだが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:19:47

    ウニ(人間)は毒針刺してくるんだろうか
    前スレのラッパウニ要素で変装得意なのもありだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:23:32

    >>69

    「ウニは海藻食ってろよ」「ハクガンは米食ってろよ」ってサラダを前に言い争ってそう

    「コレ(海王類の舌)だけあればいいからおれの分やるよ!」

    「魚だけでいいしあたしのもあげる」

    ってシャチとイッカクからサラダ分けてもらって仲良く葉物食っててほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:41:39

    虚無の顔しながらキャベツをモッ……モッ……モッ……て食べ続けるウニ
    横からハクガンに残りのキャベツを全部ぶんどられてスペースウニ顔になる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:12:51

    まだ名前出てないクルーいっぱいいるしクジラとかカモメとかイルカあたりは普通にいそうだよな アザラシとかオキアミって名前のクルーがいないことを祈る

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:50:56

    シャチは戦略練って狩りとかもするからチェスとかの戦略ゲームが得意だったらいいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:38:16

    >>84

    バランスよく食えってローに叱られる二人と野菜うめえってなってるウニとハクガン

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:50:06

    「ふわぁ、キャプテンおはよう〜」
    「ああ、おはよう」
    「・・・あ、朝ごはんのあざらし」
    「ベポ・・・それはおれの帽子だ」
    週3でやってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:01:14

    ベポとシャチは食事の回数が多いか一回の食事量が多そう
    ベポは一気に必要量食ってシャチはこまめに食事取ってそう

    シャチ(動物)は1日あたり体重の1.5%程度の食事量が必要なので(イルカやクジラの仲間もそう)
    ホッキョクグマは粗食、絶食に強いけど一度食べるとなると体重の20%ほどを一気に食べる(動物園の場合は一日11kgほど)(50kgのアザラシ二頭いれば最低一年は耐えられる)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:49:13

    >>88

    つまり好き嫌いはするなと…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:06:44

    肉食どか食いメンバーの隣でマイペースにキャベツかじってるウニかわいいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:10:08

    海王類の舌しか食べたくないシャチ(人)
    魚は踊り食いに限る、なペンギン(人)
    肉はやるから野菜が欲しいハクガン(人)とウニ(人)
    パンなんか認めないおにぎり大好きロー(人)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:51:30

    あかん
    ここの海賊団偏食(?)が多すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:52:14

    ペンギン「お前、魚も食えるんだから魚食えよスワロー島では魚食ってたろ」
    イッカク「魚食いなさいよ」
    シャチ「おれは海王類がいいんだよ!特に舌!」
    クリオネ「貝もうめえぞ」
    ベポ「肉付きのいいアザラシっておいしいよね」
    ウニ「海藻うめえ」
    ハクガン「野菜と穀類」
    ロー「バランスよく食え!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:56:45

    海王類が捕れなくてシャチがしぶしぶ魚を食べるけど量と回数を見て
    「海王類仕留めた方が楽だ」ってなるローとジャンバール
    舌が好物だけど海王類の肉も肉で食べてはいるシャチ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:02:52

    クリオネは普段はめちゃくちゃ少食でみんなにもっと食えって言われるけど
    年に1回くらいの頻度でものすごく腹が減ってバッカルコーン発動して
    ルフィ3日ぶんくらいの食料を食い尽くしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:07:24

    多分シャチは海王類の中でも好みがあるんだろうな
    手足のあるやつは嫌だとか、ウミヘビタイプじゃないと食べる気にならないとか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:16:54

    もしかして時々凪の海行って大型狩ってる?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:38:53

    >>93

    肉食べる奴と野菜食べる奴と米食べる奴でバランス取れてるように見える

    実際は偏食しかいないし肉の割合強いのに

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:42:22

    島に降りて行動する時は高カロリーの携帯食料持ち歩いてるシャチ(複数回食事をする)
    クリオネは年一の腹減り期に備えて持ち歩く

    肉食ドカ食い組が必要な量を確保できない時の為にそういった高カロリー携帯食を用意してるハートの海賊団

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:49:39

    思い切った生態してんなハートの海賊団
    何類だ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:49:49

    イッカク(動物)はシロイルカと交雑することもあるので
    シロイルカの飼育時の餌の量を見るけど(イッカクは飼育が出来ないし臆病で調査も難しい生き物)
    だいたいイルカは180~250kgの個体なら一日約14kgを四回に分けて与えてる

    じゃあイッカク(人)もそこそこ大食いにしていいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:53:26

    やっぱ高カロリー携帯食と大型海王類狩りが常態だよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:59:15

    ルフィの食事量を見ても「あ、けっこう食うんだなこいつ」ぐらいで流してそうだし
    ワノ国へ行く間のポーラータング内での食事量に麦わらの一味5人は「え…?」ってなってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:25:42

    このハートの海賊団は普通に黒ひげに勝てそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:46:05

    >>102

    鳥類・哺乳類・軟体動物はいるよな

    ウニは知らん…その他の分類だし

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:57:50

    ウニは実はナマコとヒトデの仲間で棘皮動物門ってやつなんだ
    口を中心にみると断面が五角形になってるのが特徴なんだえ
    ヒトデやナマコみたいな再生力はないけど中身がいつまでも若いっていうのも共通点だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:28:27

    >>99

    冥王みたいに泳げば凪の海渡れるもんな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:58:07

    カームベルトでまれに波が起こったらそれはシャチが犯人です

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:01:29

    実は足がすごく長いペンギン

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:05:11

    >>102

    人類……かなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:07:17

    >>102

    人類……?だバカヤロー!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:16:06

    興奮したり怒ると充血して真っ赤になった目を見開くので周囲にばれないようにサングラスをかけているシャチ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:15:15

    >>111

    ペンギンのツナギがサルエルパンツ?みたいになってるのかもしれない

    ペンギン(鳥)みたいに長い脚が隠れる感じで

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:29:24

    ペンギン(動物)も一日だいたい体重の1割ほどの量を食べ
    水族館では餌は朝夕の二回に分けて与えられているのでペンギン(人)も肉食ドカ食い組になるな
    ベポと一緒に朝夕二回大量の食事をするペンギン(人)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:32:13

    サルエルつなぎの股下に卵とか雛鳥抱えて温めるペンギンいいなと思ったけど丁度いいサイズのクルー居る?
    居なかったら麦わらのとこからチョッパー連れてこよう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:32:42

    >>96

    シャチが魚に手を出すと魚ドカ食い部(イッカク、ペンギン)の食う分が減るから倍量必要じゃないかって頭抱えてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:38:28

    ペンギンは股下に麦わらから借りたチョッパーを収めながら
    「シャチ、お前が俺たちへのノリで触ったらこいつ死ぬぞ多分。触んなよ」って言ってそう
    「そもそもシャチは麦わらのとこのはロボと剣士以外触っちゃだめでしょ」
    「宣戦布告になっちゃうじゃん」って言われてるシャチ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:43:55

    このスレのシャチというかハートの海賊団が癖に刺さって抜けない…どうしてくれんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 05:40:29

    >>119

    「おれもこいつ触りたい、ペンギンいいなー」って赤い目でチョッパーを見るシャチ

    ジャンバールがそれとなくシャチを他の遊び(チェスなど)に誘導しそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:20:16

    シャチ(動物)…人間に対しては友好的でほとんど襲うことは無いと聞く…
    力の入れすぎを懸念して自分からは人にあまり触ろうとしないが本当は寂しんぼなシャチ(人間)もいるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:19:46

    こっちから触れないなら向こうから触ってもらえばいいんだよ
    麦わらの一味なら教えればやってくれる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:09:52

    人間に対してフレンドリーなシャチだが攻撃したら間違いなく殺される事を分かっている為襲わないのか本当に仲良くなりたくてそうやってるのかどっちなんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:41:33

    つまりシャチ(人間・女)は母性()が溢れすぎてヤバいタイプだってコト……!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:28:14

    >>123

    念のために船長兼飼育員兼調教師のトラ男とストッパー(ビンタによる指導)のペンギン付き添いで触れ合いさせてもらうシャチ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:32:59

    「まずユースタス屋のところのキラー屋みたいなデカくて分厚いやつから始めろ…いきなり麦わら屋のトニー屋や鼻屋はだめだ」
    みたいな感じで段階踏んでクルー以外の人間への力加減を覚えるシャチ(人間)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:36:33

    段階踏んでようやく「ベポよりふかふかしてる…あったけえ…!」ってチョッパーを触ってるけど
    チョッパーには万一に備えてガードポイントなど身を守れる姿になってもらうよう事前にローとペンギンが話を通してそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:00:22

    >>125

    読んだけどゴンドウっていう名前のイマジナリーハートクルーが生えてきちゃってもうダメだった

    生きてゴンドウ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:06:58

    この時空のペンシャチをシメたキャプテンがバケモン
    シャチは自分より強い人とかいなかっただろうし、本編以上に尊敬してそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:59:52

    本能だけの野生児戦法で未熟なペン・シャチと基礎をしっかり身に着けたうえ医学的観点から人間の弱点を熟知してるローだから会った当初はもっとやりやすかったんじゃないかな
    ペン・シャチもローに基礎習うようになってから更に威力やらなんやら上がったと思うし

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:16:11

    >>131

    ローにのされて「なんで負けた?」「こいつおれらより小さいのに?」ってキョトンとしてるペンシャチ(フィジカルゴリ押し)

    ローに基礎を教わって「こうするともっと面白いすごい」「いっぱい遊べる!」ってどんどん凶悪になってくペンシャチ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:17:38

    この凶悪海賊団を育てたのは俺ですしてるロー!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:21:18

    ローは死の外科医じゃなくて死の調教師って呼ばれてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:21:57

    ローはハートの水族館館長であり調教師でもあるんだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:28:17

    シャチ(人)の制御が一番大変でしたって顔してるハートの海賊団兼水族館の船長兼館長兼調教師ロー
    ペンギンとベポは「遊び」をしないからな…って遠い目をしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:49:04

    >>125

    シャチ(人間・男)でも「キャプテンこいつ、うちのクルーにしましょうよ!」って他の海賊船からクルーを攫ってくる悪癖はありそう


    >>129

    イマジナリークルーのゴンドウはシャチの悪癖で連れてこられてほしいです

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:34:38

    ハートの調教師
    (下手ですみません…)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:36:39

    >>138

    生産者表示助かる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:54:03

    シャチ(人間)の調教は大変だったし今も油断できねえ…って新米飼育員ジャンバールに言ってるロー
    「シャチが海で遊ぼうって言ったら絶対に俺を呼べ」ってシャチ以外のクルーに言い聞かせてそう
    ワノ国で麦わらの一味や侍たち乗せた時は特にしっかり伝えてる

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:16:12

    >>140

    「俺が居ない時はペンギンを呼べ、絶対シャチと二人で一緒に海で遊ぶな」

    「シャチはお前で遊ぼうとしてるか、すでに遊んでて昂ってるかのどちらかだ」

    って遠い目をしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:31:53

    旗揚げ組が他のクルー(人間)に泳ぎ教えようって事になっても恐らくベポ(40km/h)やシャチ(56km/h)だと速くて付いていけないので、まずはペンギン(6~9km/h)から教わる事になりそう
    …こいつら素体は人間だよね???

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:34:39

    素体もなにも天然100%の純人間だが?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:40:45

    >>138

    🍢🔫🐉

    🔥

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:42:18

    人間さえ疑われてるの草なんだわ
    本誌でも疑わしい?
    ちょっと分かる

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:51:14

    普通の人間は潜水艦より早く泳げないし生身でハイドロポンプもできない

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:52:44

    >>137

    ロー「シャチお前また拾ってきたのか!もといた場所にかえしてきなさい!」

    シャチ「キャプテンもジャンバール拾ってきたくせに!」

    ジャンバール(オロオロ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:54:07

    ニンゲンゴサイゾクの亜種とかかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:10:58

    誘拐癖と遊び癖がある好奇心いっぱいなシャチ(人間・男)の制御に今でも手を焼いてるロー

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:13:07

    自分は人間だという思い込みでヒト語を獲得したパッパグがいるおかげで
    勢いでシャチ(動物)の能力が備わったシャチ(人間)という設定もありそうと思ってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:56:06

    誘拐癖は自分たちの同類を集めてるともとれそうだな
    ローもシャチの同類(ニンゲンゴサイゾク亜種)と分かったら「一緒に来るか?」って聞くやつ
    そうやって増えたクルーもいそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:01:47

    >>24

    懸賞金については海軍への報告者がいないと成り立たないから原作以上に魔物感の強いこの世界線でもついてるかどうかは・・・

    異例の処置として船長以外に海賊団一纏めでついてる可能性もある?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:03:38

    鬼ヶ島討ち入りで暴れる時にローとペンギンから「今日は思いっきり遊んでいい」「ただし遊んでいいのはあの服着てる奴らだけ」って言われて
    「今日は遊んでも怒られない…いっぱい遊んでいいんだ!」って顔するシャチ(ニンゲンゴサイゾク亜種・27歳)
    「あ、まずいこと言っちゃったかもしれない」って顔の調教師ローとストッパーペンギン&ベポ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:29:11

    そういや、ここの世界線だとマムを海に落としたらそのまま殺せそうだな
    イッカクが即座に海底まで引きずり込んで、追ってきたプロメテウスは他のメンバーが海中で蹴散らすから消滅しそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:04:04

    >>148

    ニンゲンニジュウナナサイゾク……!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:48:54

    >>153

    ワノ国でフランキーに「敵は俺たちに任せろ」って言ってた理由が「ここの敵は俺たちが遊ぶからお前は他の所に行け」って意味になるシャチ(ニンゲンゴサイゾク・亜種)…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:59:57

    ペンギンも気にくわねぇ敵は叩き潰す縄張り意識強アデリー寄りだから
    「気に食わねえこいつらは俺たちが潰すからさっさと行け!」って意味でフランキーに言ったことに…?
    あと下手に遊んではいけない相手がいるとシャチ(ニンゲンゴサイゾク亜種)のストッパーもしなきゃで面倒だから…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:18:53

    VS黒ひげ
    ロー「シャチ、ペンギン、海中へ!」
    ペンギン「まかせろ」
    シャチ「(やった!GOサインでた!遊べる遊べる!思いっきり遊べる!遊びまくるぜひゃっほーー!)」

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:25:05

    麦わら一味加入後のジンベエと模擬戦を行ってちょーいい笑顔のシャチ。
    親分から更にエグい技を教わってたらいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:37:18

    ここのペンギンが魚人空手身につけたら船底に穴開けるどころじゃなくなりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:00:17

    ここのシャチ原作よりも無邪気でかわいい食物連鎖の頂点だな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:59:31

    ワノ国編でふと思ったけどこの世界線のペンシャチベポの捕縛イベントどうなってる感じ…?
    ガチホッキョクグマ×1、ニンゲンゴサイゾク亜種×2なら返り討ちにしてそうだし仮に捕まっても拘束壊して壁ぶち破ってさっさと逃亡は訳ないと思うけど、ワノ国上陸前に「討ち入りまでは目立たないようすること」ってキャプテンに言われて大人しくしてたとか?
    その場合討ち入り後に拷問してきた百獣モブと出会したらキッチリお礼参りしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:00:01

    ワノ国での宴でテンション上がったシャチが目を真っ赤に充血させて
    「キャプテン、おれ模擬線したい!あいつら(麦わらの一味、キッド海賊団)と遊びたい!陸で我慢するからキャプテンから声かけてくれよ~」
    ってうずうずしてるしストッパー側のペンギンとベポもそわそわしてる

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:06:16

    >>162

    「いいか?目立つな、遊ぶな。指示を出すまで我慢出来るな?」って言われて「アイアイ!」って返してたんだろうな

    拷問してきた百獣モブと再会して「あ、あいつだ。あのツラ忘れるもんか」ってにんまり笑ってそう

    相手に気づくのはシャチで真っ先に殴りに行くのはベポだと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:46:18

    ハートが魚人島行ったとき魚人達と仲良くなってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:25:57

    (ここのスレの概念すごく好きなのですが勝手ながら描いてもよろしいのでしょうか?)

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:30:06

    (スレ主ではありませんが見たいです)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:49:03

    力加減が苦手で誘拐癖と遊び癖と偏食があるバトルIQ高めなシャチ(ニンゲンゴサイゾク亜種・27歳・男)か…
    ローとペンギンとベポがすごい頑張って調教というか誘導してるんだろうな
    「この服(揃いのツナギ)を着た人間で遊んではいけません」
    「キャプテンからGOが出るまで遊んではいけません」をまず覚えこませないと…って

  • 169123/03/02(木) 07:54:07

    >>166

    いいれすよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:18:27

    前スレで出てきた200年生きるウニも好き
    ワンピース世界だと長命種族もいるから寂しくないよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:21:03

    >>168

    一応人間だからある程度の常識や倫理観は備わってる・・・はず

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:24:31

    ウニの頭が某イカゲーのウニみたいにトゲトゲになってるといいな
    頭突きするとグサグサ刺さって強そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:06:02

    >>171

    常識や倫理観はあるけどスイッチ入るとダメ…みたいなニンゲンゴサイゾク亜種なのかもしれない

    同じニンゲンゴサイゾク亜種のペンギンがビンタ(普通の人間なら骨が折れる)で止めてたのでそこら辺ふわふわなのかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:10:14

    >>168

    揃いのツナギにそんな意味があったとは

    めちゃくちゃ大事じゃないですか

    ところで同盟組んでる麦わらの一味はツナギ着てないから遊ばれる可能性がある

    耐えられそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:11:39

    ウニ(動物)は毒持ってる種類もいるらしいからウニ(人間)もめちゃくちゃ口の悪い毒使いみたいのだといいな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:25:52

    >>174

    討ち入りの時は>>153 の「あの服を着てる奴では遊んでいい」スタイルなのでは

    鬼ヶ島の連中がコスチューム着ててよかったね!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:32:10

    >>176

    でもロビンとか百獣の服パクってなかったっけ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:33:54

    >>177

    ロビン達は錦のフクフクの能力で変えたやつじゃなかった?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:05:58

    クルーがいっぱい食べるから冷蔵庫大きそうだなと描いてて思いました

    >>129 >>137

    ゴンドウくんを勝手にイメージで描いてしまいましたすみません

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:20:18

    >>179

    🍢🔫🐉

    🔥

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:53:57

    >>179

    かわいい!

    しかもゴンドウまでいる…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:40:05

    >>179

    バッカルコーン想像できてなかったけどそうなるか

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 05:41:12

    うっかり叩いてドアや机を壊すことはないけど
    ついカッとなって壁ドンしたら壁が凹んだペンギン
    物をうっかり壊すことはないけど遊びモードに入ると周囲が見えなくなるシャチ 

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:56:30

    このニンゲンゴサイゾク亜種達を取り纏めてる上に手加減や戦闘・医学の基礎を叩き込んで基礎教育も出来ていない野生児を一端の医療従事者に育て上げたローってかなり凄いな???

    この世界線だと武装色・見聞色の習得・習熟がもっと早いかもしんない
    ばれてないだけでシャボンディ諸島では既に上澄みに近い武装色を持ってるロー(力強いペンギンたちに対抗するために習熟が早くなりました)
    仲間のために強くなってはいるがなんか違う・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:02:49

    ウニの歯って岩削れるしずっと鋭いままらしい
    戦闘では口のやつ外して噛み付いて船に穴開けてるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:30:16

    200年間虫歯ゼロでドヤ顔なウニ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:24:29

    シャチ(動物)は捕食の為ではなく噛みちぎることに特化した歯なので
    もしかしたらシャチ(ニンゲンゴサイゾク亜種・男)は食べこぼしが多いのかもしれない
    肉の塊を噛みちぎるのは得意だけど…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:10:48

    ニンゲンゴサイゾク亜種を取り纏めるのに覇気は必要不可欠だもんな…
    すごいやハートの海賊団船長兼水族館館長兼飼育員兼調教師トラファルガー・ロー

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:22:46

    >>188

    「船長」がかすんで見えるな

    その水族館館長兼飼育員兼調教師さん元七武海で30億の首なんれすが

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 05:43:23

    船長より周囲のニンゲンゴサイゾク亜種のほうがヤバくない…?
    →あ、あいつら(ニンゲンゴサイゾク亜種)制御してるこいつの方がヤバいわ…やっぱ船長だけあるわ
    ってなってそうだ水族館館長兼飼育員兼調教師さん

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:07:29

    シャチ(海洋生物)は物覚えがいいからシャチ(人間)も意外と調教には苦労しないかもしれない
    でもうっかり殺しちゃったとかはありそうね

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:39:46

    >>187

    丸のみすることも多いって聞くしシャチ(人)の消化器官は丈夫なのかもしれないな

    船長やペンギンにちゃんと噛めって怒られてそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:27:51

    そろそろ次スレ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:56:04

    この概念好きだからもうちょっと話したいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:38:31

    ハートの海賊団船長兼水族館館長兼飼育員兼調教師トラファルガー・ローとニンゲンゴサイゾク亜種の概念
    まだいけそうだし次スレ欲しいね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:01:13

    明日あたりに次スレ?

  • 197123/03/04(土) 23:15:59

    立てるれすよ


    シャチ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:33:42

    >>197

    スレ主ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:23:09
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:24:03

    200ならドフラミンゴはシャチ(人間)と遊ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています