横画面レースさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:15:20

    めっちゃ好き…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:16:08

    競馬だこれ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:18:04

    仕様上仕方ないけど固有演出カットは少し寂しいな
    だけどそれ以上に臨場感あるからヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:18:25

    まるで競馬だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:18:59

    横画面やってみたけど、見づらいだけじゃね?
    横画面用にUI調整してないから見づらかった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:19:41

    >>3

    その内横画面対応しそうな気もするけど

    優先度は低そうだから来たらラッキー程度に思っておこ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:20:20

    >>5

    あー俺はPCでやったから見やすかったのかな?

    スマホではまだ試してないわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:21:35

    >>3

    俺も最初そう思ったけど固有演出オフでほんとに競馬まんまだからこれでも良いかもしれん。

    まぁ要望多かったら流石に後のアプデにくるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:25:34

    上に全体見渡すカメラあるのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:26:01

    >>9

    いいよね、上の所

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:27:17

    むしろ将来的に横画面固有が実装された時も演出なしが選択できるようにしてほしい
    途切れない臨場感ってあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:28:01

    スキル発動したときの速度の変化とか見やすくておもしろい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:28:09

    カメラアングルが完全に競馬中継のそれでGood

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:28:42

    アンスキ発動した時の加速っぷりのヤバさが際立つ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:28:58

    固有演出なしはこれはこれでよかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:29:47

    俺の愛バの顔が遠いこと以外は最高

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:30:43

    >>16

    愛バに注目したい時は縦、より競馬っぽく見たいなら横って感じやね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:31:02

    想像以上にカメラ演出とかアングルが凝っててこれは・・・神アプデ・・・ってなった

    ただ、映像自体は文句ないんだけど>>5の言うようにアングル作った後にUI配置したのかボタンとか字幕とか特能発動がちょっと気になるとこに出ちゃうなって感じする。この辺いっそ非表示に設定に作ってもらうようご意見送っておこう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:31:37

    最高じゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:31:50

    >>12

    縦画面だとカメラ寄せすぎて映らない奴とか多かったから攻略的にも役に立ちそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:32:05

    シングレでゾーンに入った瞬間を観客席から見る感覚ってこんな感じなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:34:28

    >>18

    非表示かは選べるようにしていただきたい

    スキル検証してるときにスキルがどの位置でどう発動してるのか今のUIですごく見やすいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:42:07

    思ったよりしっかり作ってるな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:51:11

    ポジキ逆噴射をより明瞭に楽しめるのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:58:34

    >>10

    色分け体操着だと帽子の色で判断するマジモンの競馬放送になるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:00:51

    毎週日曜にうちの親父が見てた画面だ…ってなった
    こうなるとホントに競馬だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:26:33

    ガチの競馬で草

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:38:49

    ウマ娘世界のテレビで放送されてる画面だ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:41:12

    新潟の併走カメラがきちんと再現されてるのいいよね…
    千直もよきだがコーナーから直線入る際のあのアングルがゲーム内で見れるの良い…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:43:57

    レース中もUI消せたら完全に競馬の中継だよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:52:43

    結構ええやんけ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:01:56

    >>3

    今のテンポも好きなので目線カットインだけ入る感じがいいかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:04:00

    横画面が競馬中継よりなのは要望してた層へ合っててグッド

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:04:48

    はえー、どこで金賭けられるんです?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:06:30

    >>34

    マニー賭けられるシステム出てきたら盛り上がると思うんだよね ジュエルだと流石に不味いけどマニーならいけると思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:16:17

    >>35

    全ウマ娘のトップ決める大会やらないのかな超廃人同士の戦い観たい

    年末とかで

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:06:23

    全体が見えるのすごく良いな
    今までスキル発動してもカメラに写ってないからどんな挙動してるのか見れないタイミングとかあったのに助かる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:11:41

    固有演出ないけどそれはそれで良い味出してるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:14:06

    固有とかカメラ複数視点含めてカスタムしたいな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:14:34

    横画面で愛バ専用カメラも欲しくはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています