タフツガイpart93

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:35:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:36:48








                  ァ

    GIF(Animated) / 4.74MB / 4410ms

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:36:56

    このへんにミノタウルス様コピペですわよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:38:39

    ホホホ・・・バッキー様は
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターですわァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:39:18

    >>2

    バッキーコピペがホラーになっちまったあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:39:30

    もう徹夜でいいや、目がさめちゃった。
    あ、ちょうどいい眠気覚ましになったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:39:36

    >>2

    ◇このアヒルは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:40:04

    マネモブ…?
    前スレは何かあったのですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:40:05

    >>6

    出たな異常徹夜愛者

    今日も完徹させたる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:40:19

    サブスト読んでると正直ツバメ様はめちゃくちゃモブ・トリの恋泥棒&百合魔を植え付ける罪なお方なんじゃねえかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:40:29

    こんなにお嬢様がいるなんてもしかしてトワツガイは女性版タフなんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:40:48

    >>8

    知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:40:59

    >>6

    夜更かしを反対から読むとしかふよ…夜更かしは危険ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:41:05

    >>11

    ええ

    タフとトワツガイのカーニバルだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:41:27

    >>10

    当たり前のことをおっしゃらないで!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:42:06

    はーっ なんか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:42:41

    >>16

    もうねんねや ねんねしないとねんね出来なくなるで

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:43:12

    はいはいお嬢様ごっこはもういいでしょう…全く血の気の多いお嬢様達です事

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:43:12

    >>10

    へっなにがふたりで華麗なステップを踏もうや

    本当はツガイがいなくなって精神が崩壊しそうになってるくせに

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:43:27

    おいコラっ もし元素型の強敵と戦う時は気を付けろよ
    武器相性の影響で下手に星4武器をメインに装備するより星3武器の方が火力が出るんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:45:19
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:45:22

    よく考えたら明日の新イベントまでに貯まった期間限定エナドリを消化しないといけないことを思い出した それがボクです

    周回イクヨ キーボ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:46:50

    しかし……毎日使っていれば明日の3本だけで済むのです
    むしろもっとほしい……それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:47:17

    やばっ

    適当に引いたレベル3の召喚獣が強いですわ
    今までの3倍くらいダメージを与えてますわ

    もしかして星3武器や召喚獣で適当に固めた方が強いタイプですの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:47:24

    ウム……無知・エッチ初夜でハクチョウに抱かれてから超エッチなことに積極的になってハクチョウが悶々としてるところにハクチョウ?今日はしないのか?って声かけてくるし自分からハクチョウの手を借りて弄らせたり膝に乗っかって腰振ったりみたいな柔軟な誘い受け・遅い受けなカラスお姉ちゃんも激えろなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:47:25

    こう見えて私は慎重派でしてよ
    ガチャ産の無凸物理防御アップⅡの装備から
    イベント産の完凸物理防御アップⅢの装備に
    付け替えさせていただきましたわ

    その結果カラス様がマルチ・ボスの先制パンチで受けるダメージが
    4000程度から2700程度に減少したことが分かりましたわ
    若しや開発様は完凸星4装備でサブ武器まで固めていらっしゃるから
    トリの皆様の耐久力に疑問を持たないのではなくて?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:49:07

    >>10

    はーっ

    ツバメはやっぱりモブトリに泣きながら押し倒されて唇を奪われるけど、モブトリもツバメは自分のことは好きだけれどその好きは恋愛的なものではない上、ツバメの目にはまだかつてのツガイだった“彼女"が写ってることを知ってるから唇を奪っても満たされることはなく、罪悪感やらなんやらで感情がぐちゃぐちゃになって、涙鼻水で顔をぐちゃぐちゃにしながらツバメの胸の上で泣きじゃくってしまうけど、ツバメ様もモブトリに唇を無理矢理奪われ、今も服を汚されているのに嫌な顔もせずにモブトリの背中を優しく撫でたりして泣くのをやめるまでずっとそのまま付き添うのが似合うよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:51:05

    >>26

    やはり凸してパッシブ・スキルを上げるしかないですのね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:51:20

    >>24

    もしかしてその召喚獣は単体攻撃ではありませんこと?

    単体攻撃の召喚獣の方が全体攻撃の召喚獣よりよっぽど強いんですの

    例えばサラマンダーのチコさんよりも火ホロウの方がよっぽどダメージを与えてくれますわ

    これは差別ではありません事実ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:51:40

    な…なんやこのスケベなセリフは…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:52:20
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:53:40

    >>30

    フクロウもイケるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:54:14

    >>31

    ね……眠らせてないのは貴方様ですわよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:54:35

    >>30

    >>31

    完全にフクフラ夜の2戦目のセリフなんだよね エロくない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:56:08

    >>29

    いいや今までも単体攻撃ということになってますわ

    ただ白玉みたいな奴から邪悪な雲爺みたいな奴に付け替えたらとんでもなく強くなった事は事実ですの


    まぁ弱点関係とかでもっと強くなったかも知れませんけどオホホホホ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:56:18

    ふうん
    俺はフラミンゴだったということか

    今更ながらにインコ野郎以外がプレイヤーを認識してるのが
    通知メッセージぐらいなことに慄いているのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:57:32
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:58:45

    ウム……カラスは連戦余裕のタフなオメ.コだしハクチョウは普段静かなのに喘ぎ声がデカくて都度都度ぐったりしてはカラスに水を飲ませてもらってるんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:59:00

    >>30

    フラミンゴの目の色が変わった

    いよいよボボパンが始まる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:00:24

    >>36

    参ったなァ…クソ緑ボケバードが天使に見えてきちゃったよ


    んなわえねけだろ(ゴッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:00:45

    >>21

    よく見たらもろちんってなんだよ えーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:01:47

    ふうん学校をサボってラブホに行くというわけか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:04:01

    >>41

    えっ


    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:05:10

    実は数Part前からもろちんなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:06:32

    >>35

    邪悪雲じいはパッシブが魔攻アップだから他よりは劣ると思う一方…… 流石にパッシブすらついていない低レアに比べると強いと思う衝動に駆られる!


    ひょっとして高レア召喚獣で単体攻撃のヤツが増えればバッキーに拘る必要すら無いんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:10:49

    さあね…
    ただバッキーのパッシブ・スキルは
    物理・魔力両面を強化するものらしいことは事実だ

    恐らく星4で素早さアップの召喚柱が実装されたら
    アリーナ上位層は15枚引くゲームを強いられると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:11:18

    ちなみに赤外線で色を感知するようになっても青や紫系の色は把握できるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:11:23

    バッキーは防御デバフ入るのも強いんだよね
    水ツルバフ→バッキー→スキ3で相手は一方的に殺されるんだ
    くやしか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:11:36

    >>44

    全然気づかなかったのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:15:20

    >>41

    モズ「ダメじゃないかボイジャーがこんなところに来たら 実家に帰るで」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:18:17

    >>48

    それやったら水ハチのS3が13000ダメージとかになってたまげたんだァ

    バッキー…あなたは神だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:19:17

    あ、あの…自分ようやく3部に入ったんスよ
    最終的に推奨戦闘力どれくらいになるか教えてもらっていいスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:21:06

    >>52

    その数4000

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:21:40

    >>52

    ノーマルは2400から始まってラストは4000の一部キャラ編成不可っスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:21:48

    4000…
    ただまあクリア自体は3000台だった気がするし生けるとこまで進んで詰まったらHARD周回して強化すればいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:25:40

    >>53

    >>54

    >>55

    あざーっす運営あなたはクソだ

    3000すら遠く感じるのに4000弱とかTDK前にTガルシアに挑まされてる気分なんだよね酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:25:59

    すごいなタフツガイは
    昨日がタフ娘の2周年ってことをすっかり失念していたよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:27:32

    ウム…タフツガイのせいでやってたソシャゲのデイリーをさぼってるんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:29:01

    庭園を拡張するんだクエストをやってもらおうかぁ

    この必要アイテムは…?
    ふうんショップで討伐メダルを使って買うわけか…

    この討伐メダルはどこから…?
    マネモブさん 俺に討伐メダルの在処を教えてください
    俺も庭園を増設して2人の姿を見てみたいのです

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:29:47

    とにかくタフツガイは何故か他のソシャゲを忘れさせてしまう危険なコンテンツなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:30:59

    >>59

    クランに入って凶魔獣討伐戦に参加しろ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:31:48

    >>59

    紹介しよう、クランの討伐イベントだ

    もらえる枚数はクラン全体のダメージによる討伐ランクを基準にランダムで決まることになっている

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:33:32

    クランといえばバッキー・ハウスにもう2、3日以上ログインしてない正常者がいるんだよね
    そろそろ出ていってもらって新しいマネモブを引きずり込むべきだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:34:47

    >>61

    >>62

    あざーす

    クランは見落としてたのん


    自分が普段ソシャゲ慣れてないだけかもしれないし始めたばかりもあると思うんだけどアイテムの使い方とかどこにあるとか入手方法とかメインシナリオで得られるのが渋いんじゃねえかって思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:37:40

    >>64

    俺と同じ意見だな…

    各種育成素材のデイリーもあっていいんじゃなえかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:40:46

    >>64

    アイテムの種類が多すぎる、入手方法が分かりづらい、ほとんどは入手が渋いはこのゲームのクソさの一要素だ

    AP自体はそこまで酷くないんで、ヘルプを参考にしながら使い道を考えながら稼いでいくしかない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:43:59

    >>60

    ふうん忘却のギフトということか

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:46:39

    ウム…タフツガイを見限ってマイクラをプレイすることにしたんだなァ
    その結果画面揺れでめちゃくちゃ吐いた
    まっ これからもよろしくお願いしますよタフツガイ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:50:21

    ハクチョウが真剣にタブレットとにらめっこしてて返事してくれないのが面白くないからフーッて耳に息吹きかけたらヒャーッって言いながら飛び上がったのを見てニヤニヤしてるカラスがまたイタズラしてくるけど惚れた手前強く怒らないのでカラスのいじわる…と涙目で訴えるだけなんだけどそれがカラスの琴線に触れてしばらく芽生えた恋愛感情に悶々としてほしいよねぱぱ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:12:04

    カラス 他人のタブレット端末で調べ物するのやめてくれませんか
    もちろんめちゃくちゃ履歴を見られたかどうか気になって数日悶々とする

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:18:39

    >>63

    うーっ入れさせろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:53:20

    日々の合間にちまちまタフツガイやってたら俺のなめこが全部枯れていた
    なめこを返せクソミドリバード

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:59:01

    >>72

    まだなめこしてるやつがいるのに驚いてるのはオレなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:22:48

    しゃあけど分からんのです
    ボボパンssを書こうにも女性同士のボボパンを経験したことないから展開が分からんのですわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:56:33

    >>74

    支部だとオリジナルレズボボパンはふたとかの派生ジャンル含めて沢山作品あるんだよね

    メスブタの身体の機能が知りたいときは諸々の情報サイトを駆使すればマイ・ペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:30:47

    異常タフツガイ愛者のみなさま
    ワタクシはこれで脱落させてもらいますのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:00:39

    起床ッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:11:12

    6時になった​───────っ おはガチャ開始だ​───────っ GO​───────!

    おおっ! 扉から虹色の光が出てきている!
    ワシの祈りが通じたんやっ




    ふざけんなよボケが

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:29:23

    すごいなタフツガイは
    今の時間にマルチをやるとめちゃくちゃ救援が素早く来るよ
    もしかしてみんな朝のルーティンにトワツガイやってるタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:50:26

    早寝早起きが身に付く健康的ソシャゲとして鬼龍様より御墨付きをいただいている

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:50:27
  • 82二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:50:56
  • 83二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:53:12

    夜は10時に寝て朝は6時に起きる
    そんな人生は虚しいか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:53:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:54:23

    ㅤㅤㅤ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:56:16

    >>74

    ヘテロ・エロでもリアル・SEXを参考にするより先人の作品の描写を勉強して参考にしながら書いた方が作品としての面白さに繋がるしマイペンライ!

    レズ・SEX作品を見まくって傾向を勉強するのがいいと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:56:54

    >>83

    めっちゃ健やかやわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:57:49

    >>74

    ほんならカッコウの薬で生やしたろかあーん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:59:02

    >>78

    お前…なんでおはガチャと称して10連なんか引いたんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:59:26

    朝起きて寝てる間に進んでいた分のタフツガイスレをみてたらカラスズのファンアートがあるって聞いたんスよ
    なんかリンクがおかしいから直で調べてみたんス
    さしたらそのファンアートがどうやら取り消ししてたみたいなんスよ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:59:46

    >>85

    しゃあけど1週間勢いが保ったのが奇跡やわっ

    衰退の原因が公式のクソコンテンツn度打ちなのは悲哀をかんじますね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:01:26

    トダー報告シマース
    トワツガイ月パス解約方法デース

    ①トワツガイをやめる
    ②アップルストアを開く
    ③右上の人マークをタップし、「サブスクリプション」を選択
    ④すると「トワツガイパス」が出てくるので「キャンセル」を選択
    ⑤最後に「確認」を押せば解約完了

    コレデ間違ッテズット課金シ続ケルコトヲ防ゲマース
    マタ、解約後一ヶ月ハ継続スルミタイデース
    トダー24日ニスタート、24日ニ解約デ3月24日マデ継続シマース
    1000円ハ荼毘ニ付シタヨ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:01:33

    >>89

    何でって…ログインしたら3000個たまったからやん

    一瞬ツバメが来てくれたかと思いましたねマジでね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:02:21

    >>92

    もしかしてそもそも契約しない方がいいんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:02:56

    >>90

    えっ えっ えっ




    …………えっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:03:29

    ウム……ツルがハチドリの股間の庭園を舌の先っちょで焦らしプレイしてたらなんかだんだん反応がよくなってきてハチドリさんもかわいいとこあるんだなと思ってたら足で器用に頭を抱きしめるみたいにホールドされて顔面を庭園でビチャビチャにされるてなんかじれったーいと笑われるので絶対テクノブレイクさせたると意気込むツルなんだなァ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:04:55

    公式ツガイカプ以外はジェノサイドされるなんてこ、こんなの納得できない

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:05:20

    黒柱が生えてたり股間に庭園があったりトリってやつはけっこうビックリ人間なんだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:05:21

    ちなみに上でサラマンダー引いた直後に開けた討伐報酬ボックスA級の中身は最低保証の30個だったらしいよ
    ちなみにスコアランキングは1位のままだったらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:05:31

    凄いなタフツガイは
    月パスの一番有用な情報が解約方法だよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:06:13

    >>96

    ハチツルは快楽優先の濃厚ボボパンをしていてほしいと思っている

    それが僕です

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:07:37

    すごいなタフツガイは
    Twitterでは特に言及してないのになんかプロモーションが流れてくるよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:07:52

    えっ カラスズのファン・アートあったんスか?

    この目で見てもいないのに取り消されるとは…こ…こんなの納得できない…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:08:34

    >>102

    ネヴィハオマエヲ見テイル!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:09:05

    >>103

    見かけた時に保存しとけば良かったと心底後悔している それがボクです


    なんでやーっ なんで消してまうんじゃあっ せめてあとからでも上げて欲しいですね …マジでね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:09:48

    トダー報告シマース
    光フクロウノスキル効果デース
    S1槍単体攻撃+自身ノ物理防御力上昇2ターン
    S2槍単体攻撃+自身ノ魔法防御力上昇2ターン
    S3槍単体攻撃+自身ノHPヲ回復(魔法力ニ依存シナイ)
    パッシブ、魔法防御力上昇
    アリーナ、被ダメージ軽減

    魔法盾ッポイヤンケ
    光属性ダカラ対光カラス、対火フクロウニ強ソウ?ヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:11:48

    >>106

    しかも意外と短パンがげきえろ…!

    うーっ触手もので隙間から細い触手が入り込んで弄られるやつをやられろ フラミンゴおかしくなりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:12:14

    光フクロウを手に入れてやったぜ
    これでヌケニンの塔6Fも終わりだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:12:47

    >>106

    ちょっと待ってください!トダーさん…まさか光フクロウのスキル内容が丸々風ツバメのコピペだなんて そんな馬鹿げたことを言うつもりじゃあないでしょうね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:14:03

    >>109

    軽ク見タ感ジ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:15:04

    うーっアリーナ報酬のカラスを見るたびイケメン誘い受けカラスのハクカラで普段ぜんぜんそんな雰囲気じゃないのに夜はエッチ大好きなメスブタになるカラスお姉ちゃんに脳を破壊されたくてオチンチンが元気になっちゃうぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:15:36

    >>110

    おお………………………………………うん

    どないする?

    まあ水エナガと違って属性まで被ってるわけじゃないしええやろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:16:12

    カラスズは幻想入りしたよ
    絵は香霖堂に置いてある

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:17:08

    とにかく各キャラ各属性を全部使うことになるヌケニンタワーは危険なコンテンツなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:19:45

    しかしいくら属性違いとはいえこんな初期から性能がほとんど被ってる配布キャラ出すのもソシャゲとしてはどうなんスかね
    まぁヌケニン・タワーで使えるし割と属性の違いは大きいからやるなとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:21:00

    >>92

    急げっ 解約開始だーっ

    GO――――――――っ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:21:37

    >>116

    お前…なんでトワツガイパスなんか買ったんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:22:59

    >>115

    EVOLVE「どないする?」

    スクエニ「なんでもいいですよ」

    EVOLVE「えっ」

    スクエニ「(どうせ一年ぐらいで終わるから)まあええやろ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:23:47

    >>118

    スクエニがクソすぎてもういっそ今すぐ○んでくれって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:25:42

    はーっ なんかワクワクするなあ
    今日の新イベントが楽しみだからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:26:14
  • 122二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:29:05

    >>120

    >>ネヴィノ好物ヲ作レ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:29:53

    カラスズのイラストにだけ言及するマネ・モブには失望したよ
    せめて消されたカラスズのイラストがどんなのだったかだけでも教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:31:32

    >>123

    知らない・・・見てもないから知らない・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:34:33

    さあね…なんか貼られてるなと思ったけど中身を見なかったので覚えてないのは確かだ
    もしかしてハチツル黒柱案件なんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:35:06

    >>123

    すまないねぇ 私も消えるとは思っていなくてそこまでじっくり見ていないんだよ


    確かカラスがスズメをからかってスズメが赤面してるような何かそんな感じの漫画的なイラストだった気がするっスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:35:52

    過去スレに貼ってあったツイートから画像保存出来たんすけど…もしかして他の人は出来なかったタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:39:16

    とにかくTwitterはそもそも全体の作品数が少ないのに自治したがる過激派のせいでツガイカプも越境カプもなんかアップしにくい危険なSNSなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:40:51

    >>128

    とっても哀しいのん……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:41:16

    >>127

    表示されないんだァ いつ保存したか教えてもらおうかァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:42:17

    検索したら公式ツガイカプ固定過激派アカウントがツイートしててもう害悪過ぎて消えてくれって思ったね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:43:12

    私はこれでも現場派でね
    諦めずにTwitterでカラスズを調べてみたよ
    その結果一部の人達が荒れていることがわかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:43:19
  • 134二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:44:17

    やっぱりタフツガイ・スレでコッソリと闇二次創作をシェアするのが平和ないんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:44:28

    >>130

    ついさっきなんだよね、貼ろうと思えば貼れるけどどないする?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:45:21

    >>135

    しかし…万が一のことを考えると貼るのもちょっとアレかなと思ってしまうのです

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:45:44

    >>135

    ガイドライン的にはマズいぞケンゴ!

    でもめっちゃ見たいーよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:45:50

    >>135

    作者さんが消したのなら貼らないほうがいいっス

    Twitter見る限りなんか面倒な事になりそうっス

    それ抜きにしてもこのカテゴリではるのは危険っス自分面倒ごとには巻き込まれたくないっス

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:46:11

    >>132

    なぜ…?

    いや本当になぜ…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:46:16

    ウム…作者さんが消してるわけだしあまり掘り返すのもよくないんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:46:50

    ムフッ 運良く保存出来たなら自分だけで楽しもうね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:47:38

    ムフ、なら封印しておこうね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:47:52

    ツガイ・カプも語りにくくなるからメチャクチャ困るのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:48:33

    なんかトワツガイ カラスズで調べたら画像の1番上にそれっぽいの出てきたんだよね

    Googleさん…あなたは神だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:49:21

    俺この固定カプ至上主義って嫌いなんだよね
    だって閉鎖的だし創作の可能性を潰してしまうでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:49:58

    >>139

    おそらく公式CPがカラハクなのにシナリオでカラスズすんのおかしいだろスクエニップとか

    非公式CPを描いたものには…死のペナルティーね!とかそんな感じだと思われるが…

    もちろん実際に見たわけじゃないからメチャクチャ推測

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:51:03

    トダー報告シマース
    アリーナ挑戦二敗シタカラ反省シテ装飾品強化シテタラ
    アリーナ編成ノ光カラスニ装飾品付イテナカッタデース
    ハーッ

    皆モ装飾品製造ノ時ハ気ヲツケルヤンケ
    編成ニ装備シ直スヤンケ
    忘レルナヤンケ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:51:10

    >>145

    別に個人的に気に入らないぐらいなら仕方ないけど攻撃して排除しようとするのはハッキリ言って人間的には異常の部類に入る


    まぁトワツガイみたいなもん元々異常者が集まるコンテンツやったやんけ とか言われたら何も言えへんけどなブヘヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:52:17

    だが特定のカプどうこうになるのは筋違いだぞ 悪いのは他人の創作に口出しする行為・ジョーだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:52:29

    >>147

    しかしプレイヤーを責めるのは筋違いだぞ 悪いのはそんなクソみたいなUIを作った運営だ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:53:02

    >>147

    ウム…装備は手に入れたら装備しないと意味がないんだなァ…

    でも装飾品のUIはもうちょっとマシになって欲しいですね

    本気でね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:56:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:56:11

    もしかしてトワツガイはもう相当先がないコンテンツじゃないんスか?
    キャラ売りにしても異常固定カプ至上主義者が周りに固まってたら創作も盛り上がらないし ゲーム部分もアレだし
    新ツガイ追加して新しい需要を満たすとかしないと公式カプだけの絡みじゃ1年も経たない内に飽きられそうなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:56:29

    公式に無い描写がアウトなら二次創作なんてできないだろうがよ えーっ
    キャラは良いんだから真っ当に二次創作が流行ってほしいですね…マジでね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:58:58

    非公式cpに文句言うのはいいんスけど見てて気持ちの良いもんじゃないんで🔒垢に籠もってて欲しいですねマジでね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:00:28

    Twitter不要ッ ここで好きに自分の推しカプ妄想を語ればいいっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:01:38

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:02:06
  • 159二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:03:57

    よしっ
    それじゃあ元社長令嬢の"ハヤブサ"と元悪役令嬢の"タカ"を実装しよう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:04:34

    お、おかしいでありますタフツガイはメスドリ同士ならスワッピング何でもアリの超実践的フルコンタクトレズソシャゲと聞いていたであります

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:04:42

    >>159

    タカさんが"S"?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:05:10

    トダー報告シマース
    星2装飾2凸性能デース
    上四ツノ基礎性能ハ順当ニ伸ビルヤンケ
    ・・・・・・装備シ忘レテ火フクロウニ一撃即死ダッタヤンケ
    ヤンケヤンケ・・・ソヤンケ ピーー

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:05:49

    >>160

    お前このゲームへの認識間違えたな

    トワツガイは超実践派フルコンタクトカプ固定ゲームだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:06:11

    >>162

    もしかしてサブ武器強化より装飾品強化を優先したほうがいいタイプ?

    これだけ伸びるのは驚きなのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:06:44
  • 166二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:06:59

    >>162

    しかし…凸るより数を揃えてレベル40を増やした方が実際の戦力的には大きそうなのです

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:07:23

    とにかく、カラスは様々なトリを誑かすくせにハクチョウという本妻がいる危険な女なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:07:41

    レベル1装飾品の供給、どこへ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:07:52

    星1装飾品の入手方法を教えてくれよ
    ヘルプとかも見たけどよく分からないんだァ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:08:32

    ガルシアの起動シーンめちゃくちゃかっこいいっスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:09:14

    >>170

    ほう…!いかにもいいダメージが出そうですね…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:09:33

    ふうん"S"と"M"と言う事か

    うー早く女王様系を実装しろスクエニおかしくなりそうだ

    >>161

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:10:08

    >>169

    ハード…クリア報酬……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:10:16

    >>171

    全体・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:11:56

    >>173

    もう埋めてるんだァ もっと寄越してもらおうかァ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:12:28

    ククク…イヤでもカラフクCPを妄想してやりますよ
    もちろん本妻はめちゃくちゃハクチョウ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:12:33

    >>175

    (現状)ナイデース

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:12:59

    でもね本当はオレ…カラスみたいな気の強そうなキャラが騎乗位をしてるより正常位や後背位みたいな受け手の体位で気持ち良さそうにしてると濃いのが出る人間なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:13:43

    なにっ ネヴィ餓死イベントの報酬でイヤリングがあるっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:16:00

    >>179

    しかし・・・コック・リングのデメリットの前例があるのです・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:16:04

    >>176

    カラフクはなんかこうヤンキーとオタク君みたいな感じであんま恋愛とかは想像出来ないけど絡みが面白くていいよね パパ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:16:12

    なんでレベル1装飾品の入手がミッション報酬だけなんスか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:16:35

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:17:00

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:17:18

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:17:30

    >>176

    おそらくオススメのエロ動画を教えてもらった後の会話だと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:17:37

    工房で星2装飾品が生産出来ますよとか言うんだったら早く星1装飾品をゴールド消費で生産出来るようにするんだよーッ 蛆虫野郎っ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:18:46

    スレさんが消えたぁっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:19:44
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:19:56

    カラフクの絡みはこの辺とか好きなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:20:43

    >>189

    感謝します

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:22:04

    これが幽玄の埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:22:32
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:22:32

    >>187

    無理デース

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:22:48

    もっとゴールドの使い道が欲しいよねスクエニ
    スクエニ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:22:58

    はーっ ゴスロリスズメとボボパンしたいのォ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:23:35

    とにかく仮想衣装は下半身がタイツな危険な着替えなんだ
    オマタ・・・

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:23:57

    スクーエニ デバイスレベル上限上げてくれる

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:24:38

    >>197

    おちんちんがない事実が分かりやすい股間周りには好感が持てる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:24:55

    >>194

    貴様ーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています