仕方ないけど日車さんいつか死にそうで辛い

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:31:02

    ところでみんなは
    ・死刑に異議ありして死刑喰らう
    ・虎杖と和解しそうなときに横槍入れられて死ぬ
    ・なんかのルール違反して術式剥奪
    ・「宿儺に証人として出てき」キンッ
    ・脳みそ弄られて頭パーン!

    どれがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:32:19

    虎杖と和解して仲間になってから
    死滅回遊クライマックス頃に虎杖を庇って死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:33:01

    言葉や誅伏賜死のペナルティが廻って、死滅回游で術式剥奪されて死ぬか
    所詮はメロンパンの手の上の駒ってことで脳パーンのどちらかに1票

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:34:39

    まだ死滅回遊が開始して12日目なので19日以内に参戦しないと術式剥奪のルールに則って途中参戦してきた相手を戦って死ぬ、かなと予想してる

  • 5スレ主21/11/15(月) 14:34:58

    私は死滅回遊終わって脱出だー!って時に脳みそいじられたみんながまとめて脳パーンするのにミゲルの命をかける

  • 6スレ主21/11/15(月) 14:36:04

    >>5

    でも宿儺にキンッされるのもいいよな…

    そういう感じでもっと上の存在であっけなく死んで読者と虎杖に傷を残してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:38:23

    ・死刑に異議ありして死刑喰らう
    →自分の刑が返ってくるならプロペラ男逃した時点で死んでない?
    ・虎杖と和解しそうなときに横槍入れられて死ぬ
    →順平と同じなので可能性は低そう
    ・なんかのルール違反して術式剥奪
    →虎杖戦後に改心してるならあり得る
    ・「宿儺に証人として出てき」キンッ
    →宿儺の地雷は魂に触られることなので違う気がする、やっぱり順平と同じ
    ・脳みそ弄られて頭パーン!
    →予想外の出来事も歓迎な羂索が1000年の悲願達成しそうな段階で本命の死滅回遊でパーンする意味が分からん

  • 8スレ主21/11/15(月) 14:40:53

    >>7

    やっぱり術式剥奪かな…自分のセリフが返ってくる漫画だもんねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:41:28

    メタだけど

    >「宿儺に証人として出てき」キンッ

    は、その展開やるなら何でこのキャラ出したねん話進まね〜となりそうなので無いんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:43:16

    日車に100点使わせてもらえずに死亡だと虎杖と伏黒がやることなくなってグダるから、100点使ってよしうまく行ったぞ!からの上げて落とす展開だと思う
    日車が死ぬとしたらその過程じゃないか?

  • 11スレ主21/11/15(月) 14:43:18

    >>9

    これは面白ルートだよね

    ギャグスピンオフとかでやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:49:04

    日車の物語上の役割がどこまで続くかにかかってるだろうなぁ
    単に100点貰うためのキャラなら年内の命だろうし
    死滅回遊平定するためのシステム解明に貢献するならもうちょい長生きしそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:49:10

    >>4の意見補足しておくと根拠はこの発言ね

    途中参戦でヤバい奴が現れたってのは十分あり得ると思う

    羂索曰く悪意のある虎杖1000人だからいくらでも盛れる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:49:14

    伸縮自在のガベルってだけでそこそこ汎用性はあるから死ぬとしてももうちょいあとじゃないかな

  • 15スレ主21/11/15(月) 14:50:31

    >>11

    そんなギャグスピンオフ嫌だわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:55:54

    今は敵でも美味しいキャラだからきっと一時的に仲間になるよ!
    (直哉登場時も同じようなこと言ってたことには目を逸らしつつ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:59:36

    直哉ほど融通効かない相手じゃないからいけるいける

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:02:25

    >>5

    結構ナ確率デ死ナセンジャネエヨ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:33:52

    閃光のようなスピードで燃え尽きていった直哉くんも居るし、日車さんもそうなるのかね
    まー星は燃え尽きる最期の一瞬が1番美しく輝くともいうしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:43:09

    突然人から生まれた呪霊がやってきてグニぃされる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:12:59

    死んだらあにまん大変なことになるだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:18:56

    今回の判決で宿儺出てくるルートだと宿儺の気配に反応した鹿紫雲が乱入してくるパターンありそうな気がする
    そのどさくさに虎杖との戦いが一時中断して共闘する流れになるとか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:58:13

    >>22

    ・鹿紫雲(バトルがしたいみたいだから100点持ってる日車さん(つよい)を狙う可能性大)

    ・高羽(未知数)

    ・津美紀(こっちは伏黒のが可能性あるけど)

    横やり候補が多すぎるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:00:20

    掘り下げに丸々1話使ってここまでの掴みもすごく良いのに早々に退場は冷めるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:07:34

    直哉でも2巻分は生き延びてるんだ
    同じく最強に上手いキャラメイク出来てるから少なくとも半年は死なないでくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:45:36

    日車が反論するのは術式の範疇だから死刑に異議申し立てをして死ぬのはないんじゃないかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:54:46

    >>6

    宿儺はもうケイカツ以外じゃ出てこれないんじゃない?渋谷のアレは一気に10本近く食べたから起こった事だし残りの本数一気食いしても20本全部揃ってももう宿儺が勝手に出てくることはないと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:32:56

    領域展開が相手の過去の罪を暴くものだからメタ目線で見て日車さんの役割って誰かの過去回想の深掘り特攻なんじゃないかと思ってる
    具体的に言うとツミキの罪状を伏黒の前で再現するんじゃないかと予想してるので、おそらく登場一番引っ張るだろうツミキが出てくる死滅回遊後半までは生存に自分は一票

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています